ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

東京ゼロス - 2004年03月31日(水)

今週末は別ジャンルのカプオンリーとかがあってそれで無料配布の本とか作ろうと思ってたんですがぶっちゃけ今の段階で見通し立ってません。こんなんばっかだよ。それもこれも某所の祭とか被っちゃうからいけないんだ。(責任転嫁)勘弁勘弁。

昨日教科登録に行ってきたわけですがなんかあんちょこ本の類読んでたら「目指せ東京エイティーズ!」とか書いてあって考えてみたら自分大学入ってから青春全然謳歌してないつか大学生らしい事とかしたことねぇなと思い何となく沈みました。
考えてみたら大学丸三年

…同人誌しか作ってなくないか?

(蒼白)


そりゃ死にたくもなるってもんです。いいよ。あたしの青春筒井に捧げたって、キャンパスライフはカガツツに捧げるっていつか日記で宣言してたよ。有言実行ですよ。チクショウ。
トップもいい加減に変えなあかんなぁと思いつつもなんもしてません。つうかアレだ、最後にトップ以外の更新したのいつよ?みたいな。(沈)すみませ萌えがない訳じゃないんですバイタリティがないだけなんです…(言い訳なのかそれ)

イベント終わると学校始まってヘーコラしてるうちにスパコミですよ。息つく暇ナッシン。そんで全てが終わっても残るモノは売れ残った同人誌のみ、と。
云ってて死にたくなってきた。(虚)


...

ぐったりさん - 2004年03月26日(金)

要は寝てなきゃいいんだよと。暇があったら投稿用の原稿とか同人誌でもいいから書き散らしてろよと。そんなんでプロになりたいなんつってていいのかよと。
オヤジの説教が一番身に沁みました。

気を取り直してよっしゃやるぞと意気込んでみたところで翌日起きたら12時間睡眠とかな訳です。そりゃ死にたくもなるよ。
Hろみも云ってたけど猛スピードで生きたくとも思うように回らないものです。あーあ。


こないだ幼なじみの妹に云われた(自分の兄を指して)「20過ぎて童貞とかって気持ち悪くない?!ありえなーい」というセリフが殊の外ショックだったようで未だに思い出しては落ち込んでいます。悪かったな童貞で…!!(逆ギレ)つーか死ぬまで童貞ですよ。当たり前だが。
彼女はムラカミの急所を握る発言が多いです。コワッ。


なんかもう結構ぱっつんぱつんです。気付くと背負っているものの大きさに愕然とする。放り出すわけに行かないから引きずるしかないのは判っていますが
それでも音信不通になりたい衝動と闘っている。
真っ白になりたい


...

撃沈 - 2004年03月20日(土)

予想ってやつぁ悪ければ悪いほど外れてくれませんね。


留 年 決 ま り ま し た 。


…うちのクラス5人しかおなごが居ないのですが現役組のもう一人のAちゃんは大変優秀な生徒さんで来年はゼミしかなくテストの解答を模範解答にして配りたいと先生から個人的に呼び出されたりしてらっさり成績表見せて貰ったら優しかありませんでしたよママン…なんつうかもう天と地だよね天地の差ですよ。
ムラカミなんか今年可と不可しかないよ。風林火山ですよ。あっりえね。

因みに来年フル単取っても8足りないと。そういう計算です。ウヘァ。
同じ学校のHろみに「8単位だけ足りなくて卒業できない人は4年次に48まで登録できるというウラワザがある」という噂を聞いたのですがどうやらそれは二文ルールだったみたいです。うちの学部にゃありませんでした。成績表の裏に三年修了時に84単位取れてないと4年での卒業は無理ですと明記してありました。あたしゃしっかり76でした。憔悴。

いや別に驚くべき事じゃない訳で気を取り直してモラトリアムを愉しもうと思いました。あ、でも刑法一番通ってたのに来なかったのはツラかった。来年も取ります畜生。

海のおなごであるところのTカタさんも必修落としてアレらしく(でも彼女は別に単位が足りてない訳じゃないらしい。そこんとこムラカミと一緒にしちゃ可哀想だ)残念ぱーちーを二人でしょんぼりやろうという話になりました。メールには「4年で大学出ようってほうがおかしいんですよ!」とありました。よく云った!よく云った!!(滅)




...

ウフフ - 2004年03月14日(日)

切羽詰まって参りましたつーか毎回三日で本とか無茶だから無茶だからもうアフォではあるまいか自分は。

ここのところ週の半分をペンシルで過ごすという生活をしております。バイトが月水だったりするので日曜地元帰ってきて木曜辺りに移住するというローテーションです。しかも週末誰や彼やきてたりしてあんまし原稿も進んでなかったりと。なんつうか本当怠惰の極みというか時間の無駄遣いですよ。無駄遣い。そうしてイベント前になるとツケが回ってくるわけです。分かり切った論理でないですか。げっそり。


そうこうしているうちに成績発表も近づいてきた訳です…28・28と来てここでまた28取れないとぶっちゃけ4年になる時点で5年生が確定してしまうわけです。ほそろしいブルブル
今年は必修教科もなかったし往年以上にダラダラしていたので28も取れてるか自信がありません。正直なところ 覚 悟 決 め て ま す 。

取り越し苦労だといいなぁ…アハハ…(乾いた笑)



今は無心に原稿をしよう…(濁目)



...

うーあー - 2004年03月09日(火)

キットカットのゴールドが美味いです美味美味。

今日から集団指導と云われて気合い入れて塾行ったら楽な担当にしててくれたらしく今日なんか二人しかいなくっていつもと何処が違うんだといわんばかりの指導内容でした。まあいいんだけどさ。

日曜Iちゃんと地元の友達がCD借りに遊びに来たので延々蘊蓄垂れ流して10枚くらい持たせて帰しました。蘊蓄大好きってイヤだよなぁ。黙って聞いててくれて有り難う本当…(震)自分がやられたら結構げっそりだよ。

ちょっぴりジャンプ感想
※ぎんたま
袖とか引っ張ってる。ひっぱってる。たまらん。本当もうしんぱっち見てるだけで涙が込み上げてくるようになりました。色々アカンと思った。
※マンキン
竜さんが隣室でリゼと何をしてたか気になる。そんなお年頃。
※いちご
あんだけ出しといてまだ足りないのかよ。もうおなかいっぱいです。



日々死んだサカナみたいな目になってきます。鼻血出そう。否出る。
どんどんシゴトばかり増えていくカンジです。ていうかぶっちゃけ普段働いてないつーだけなんですがそれにしてもやること多すぎです。こんなスケジュールを決めた自分を殴りたいカンジです。うがぁ

とにかく原!稿!原!稿!!
ムハー


...

「受胎告知」より抜粋 - 2004年03月08日(月)

‘彼の女は絶えていくと云ふ事に何か甘美な物を見てゐました。私はとてもではないけれど其んな事は見出せない。私は怖くて堪りませぬ。痛みと苦しみとその先に在る物。其れは無でしかない。私が無くなって仕舞ふ。何て恐ろしい事でせう。私は自分がそんな訳の解らない物に成るのは厭。死ぬ事に意味等無い。どんな状況で在つたとしても、自分の命を懸ける事等在りはしませぬ。人の命が絶えると云ふ事は只の現象であつて、誰かが後から何かの意味をくつゝけたとしても、元来其処には美徳も不幸も在り得ませぬ。’


死ぬ事ですら償えない何も遺せない死んで呉れと云ってくれる人もいない
それ以前にあまりにも壁は高すぎて飛び越せそうにもありません

生きていてすみませんすみませんと、私が欠けてもびくともしないセカイに吐き出し続ける。力無く吐き出し続ける。塵芥のような存在

それが紛れもない私



...

名古屋に行って来ました - 2004年03月02日(火)

タイトルまんま。土曜夜行バスで出て今日帰ってきましたくたくた。
風邪つーか喉が大悪化です菌類のヒトにオカマと云われた。ちーくしょう。でもそんな声。今ならオレオレサギが出来る。(できてどうするのか)飲み屋で「トイレどこですか」と聞いたとき困ったようにご丁寧に男子と女子の真ん中指してくれたおにいちゃんのカオが忘れられません。ファッキン。

名古屋行ってナニしてたかってフル稼働で遊んでました。特に二日も遊んでくれたラブちゃん(仮)とKさんありがとございました!また遊んでつかあさい。やっぱり女子高生はよかー。まだまだ色んなことお喋りしたいよー。戻りたい5年くらい。イヤ3年でも良い。(戻れないから)

帰りは経費削減のため18切符で名古屋に来てたM井さんご一行と合流して帰りました。ヤツら毒々しい色の一護スパとかバナナスパを喰うという壮絶なネタの為だけに名古屋まで来てやがってたんですよ。うはぁ。
つか某カポーがアレで待ち合わせ場所に現れたTカタさんとMスミちゃんはげっそりしたカオをしていました。
帰りの電車殆ど寝てました。つぶれた酔っぱらいみたいだった。
大戸屋でメシ喰って帰ったのが10時半くらい?

おつかれー




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will