ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

テストまッさかり - 2004年01月27日(火)

デスね☆イヤヒトゴトだけど。(滅)
…イヤその…あんまし上段で構えても居られないんですが正直この単位…(蒼白)


キーボードを代えたはいいのですが相性最悪みたいでフツーに打っててもaaauhuiiuh←こんなんなっちゃうんですよ。あ、いやこの文字列に何ら意味はありませんよ。別に喘ぎ声打とうとした訳じゃナイですよ!ナニこんな必死になって弁解してるの自分。
文が打てないのって文字書きにとってはかなり致命傷なのでパソコン屋に行ってバイオのを取り寄せするしかないかなぁ。はぁ。

致し方ないので今は使ってない方のノートでカキコミしています。つかこれもJの接触悪い。
…よくよく考えたら何でうちにはネトに入れる端末が3つもあるんだ。意味ねぇ。


今日はいっこテストがあったのでたらたら受けてきました。
そんで帰りに結局今月一回もセール行ってねぇじゃん!と思い立ちまだやってるかなぁとブルブルしながら原宿によりました…が…終わってたんですけどね…(沈)もう閑散としてんの。一日乗り遅れてま死タ。ウヘァ。
そんでも吊りそうになる眼に耐えながら意地で渋谷まで回りました。パルコはやってたよーよ、よかった…(震)

目当てのモノつかセール前に目つけてたモノ等は悉く跡形もナイカンジでしたがぴったしのツナギとか白いスタンドカラーのコートとかツボなモノ買えたので良かったとします。あともう一回くらい底さらいに行こう。ホント今年は乗り遅れたってカンジだよ…今までどんなにテストと被ろうとラフォーレ一日も行かないとかなかったもんありえねー。
あーそれと何でだか知らないけどちょっと見ないうちにマルイワンがつぶれてた。自分の引きこもっていた時間はそんなに長かったのかと焦った。

そうそうそれとこんばすの金のスニーカーを探して五件くらい回ったんですけどソウルが黒いやつは最後の店にしかなくって、(なんか他の店では入荷自体してないらしかった)それもハイカットは売り切れてるらしく涙を飲みました。(ぎりり)でもおにいさんのハナシによると限定とはいえたぶんも一回くらいは入荷するだろうとおっさってたので二週間後くらいにもいっかい行こうと思いました。アレやっぱカッコイイよー欲しい欲しい。ちょっと粘ります。

…TITEとお揃いだけどな…(激震)



...

ダメ人間街道まっしぐらです - 2004年01月23日(金)

今週は火曜からこっちずっとガッコウに通ってたのですが(それが特筆すべき事って云う事態を見直した方がいいと思うよ…)そしたらやたら体力を消耗してるらしく家に帰ってくるなり寝ちゃってたりして創作とかちっとも手に着かないわけですよ。ヒッキーってどうしようもね!と思いました。ホント救いようね。
今日もテストだったわけですが呆れるほどなんもやってません。むしろアレで単位来たらスゲーよみたいな。つか提出して退出した後学籍番号間違えて書いたかもしんないとマッサオになってました。確認する術もないのでもうどうしようもないわけです。ウヘァ。

あーそだ。ナニを書こうとしたか忘れるとこだった。ええと月一恒例トップ換えですがすみません今月はこのまま終わっちゃいそうですすみません…(蒼白)マトモな更新コレだけだってのに本当申し訳ない。面目ない。
…銀タマコスの二人を描いてみたりしてたのですが(汗笑)それもどうよと。どうせなら太子と妹子のコスプレ(ry
新八がどんどん可愛らしくなってきてムラカミドギマギですよ。どうしてくれよう。

まあそれはそれとして来月は早いうちに変えたいです…(遠い目)



更にどうでもええんですがちゃぶだいケンタが終わっちゃったのですよーうえー。仁義なき学童漫画。モーニングでいちばんスキなマンガだったから寂しい。
…えの素が終わったときも同じようなことを云っていた気がするぞ、自分…(汗)
つまりアレか、自分に気に入られたマンガは長続きしないって事かよ…(震)


...

…夏コミ落ちま死タ - 2004年01月19日(月)

…イヤもうなんつうか…
まあ要は一週間くらい前入金してその場で配置データ送っちゃったというそれだけのハナシな訳ですが…
申し込み期間というのが別にあることをすっかり失念しておりましたよ…。(撃沈)
イヤまあね。ここんとこ3回連続で受かってるしまあ今回はムリかなと思っていたはいいんですけどね…抽選で落ちるのと不備で落ちるのとじゃ悔しさがダンチですよダンチ。自分こういうミスだけはしないと思ってたので鬱ですよ…(痛恨)

うはー。5月に気張って出すしかねぇなこりゃ…


土日はペンシルビルにヲタのおねいさんがたを大勢呼んでだべてたら終電の時間が過ぎてしまい下の階と3:2に別れて寝ればどうにかとか思ってたんだけど途中で沈没しちゃったヒトとか出て最終的に4畳くらいの狭さに5人ギュウづめで寝ました。横になれるという事実だけでも驚愕だよ。皆さん狭苦しい想いさせてすみません。でもどうにかみんな寝れてたようでよかった。まあワタシはワタシで別のイミで眠れなかったんだけどね。(笑)
日曜教会寄って家帰ってちょっと寝て夕飯喰ってまた寝て17時間睡眠でした。気付いたら月曜朝の11時。嫌気が射しますねぶっちゃけ。
シーゴートーしーよーうーよ。(愕然)


まあそんな事もありますが最近ごきげんウキウキな事があって慢性的にごきげんウキウキです。会うヒト会うヒトに話してはウンザリされ「ムラカミ、ぶっちゃけキモイ…」と云われます。すみませウフフ。


それはそれとしてぱつぱつにテスト期間です。テストがテスト期間いっぱいまでちらほらあるので堪りません。最終日に4つとかあります。殺す気?
あとアレだ、セールいかなきゃセール。


...

きこえる - 2004年01月14日(水)

こんなことはあなた宛にメールで書けばいいのだけれど。
詮無いのでここで吐き出します。

なんだろ、すごく自分が無力だと云うことは思い知っているのだけれど、本当年喰うに連れて思い知らされっぱなしなんだけれど、それでもこんなに恥ずかしくて消えてしまいたいとまで思ったのは初めてかもしれない。
ワタシも悔しい。悔しくてやりきれないよ。


あなたが噛み締める底のない絶望をワタシは知らない。
あなたが噛み締めた夥しい痛みをワタシは知らない。
知ろうとしても知る術がないそれが悔しい。
21年生きてきて何だったんだろうと恥ずかしい。顔から火が出そう。

有り余る選択肢に呆然とする。
どの言葉がどの想いがあなたを救うのか皆目見当も付かない。


あなたが声もなく悲鳴をあげていてもワタシは
呪文しか云えない。魔力のない呪文しか繰り返せない。



どうやって詫びればいいのかわかりません。
ワタシはこんなにも無力なんです。

それでもあなたの言葉を聞き漏らすまいと
目を見開いて顔を覗き込んで
受け止めきれなくても浴びきろうと右側に。


右側に。


...

ただいまですよ - 2004年01月13日(火)

今朝バスで帰ってきましたよ。ぐったり。
結局4時ぐらいまで寝てましたようはぁ。

インテでは別ジャンルのスペでお手伝いしてたんですがボンさんがわざわざ遊びに来て下さいました♪色々興味深いオハナシできて楽しかったです。お相手有り難う御座いました!
カガツツのほうも覗きに行こうと思ってたんですがチャンス逃してしまいました。(沈)でも今年は(スペース取ってないんですが)大阪行くこと多そうなのでまたご挨拶に伺えたらいいなぁ。

それでとりあえず今回の旅行最優先事項のお友達と落ち合って、イベントの後かたづけも丸投げで出てきちゃってました。ごめんねKさん☆て多分あのヒトここみてないからいいや。
カノジョとはメルのやりとりしてたのだけれどどうしても直接会って話がしたかったので逢えてよかったと思いました。
うー、そのへんは纏めて明日の日記に書きます。時間軸に沿って話す事じゃない。

当日はHろみの封神のお友達のおうちに泊めて頂きました。すんげーでかいの。ビルなの。ゴージャスですよりょうこさん!もうぬくぬくくつろがせて頂きました。夜中におしかけちゃってすみませんです。お世話になりましたー。

翌日は別ジャンルの方々と遊んで頂いてHろみと合流してバス乗って帰ってきました。ハフー。



自分て遠巻きに見てる分には面白くても実際付き合ってみるとしつこかったりウザかったりするらしいですよ。結構げんなり。
結局愛想をつかされるのが怖くて堪らないんだと思う。
無遠慮にぶつかっていく癖にそのへん莫迦みたいに臆病。

そういうの卑屈。て厭がる人。を、仲良くなりたいと追っかけてしまうところがあるので。もっと飄々としていたいと思うのだけれど。
まあそれはムリなような気がする。
だって人から嫌われたり厭がられたりすることに平気でいたくない。縋り付くのは無様だけれどそれでも人に愛されていたい。と。
そんな甘ったれたことをやっぱり今でも思っている。




...

節句働きですよ - 2004年01月09日(金)

どうでもいいけどキーボードの接続が大層悪いです。反応薄。

昨日Hろみと電話しながら管巻いてたら友達からメールが来て何かと思えば「国際政治学明日提出のレポートあったらしいよ!」ときたもんです。寝耳に水です。
救済レポらしいから出さないわけにもいかずもぞもぞどうにか三時間くらいででっちあげましたが心臓止まるかと思ったよ。スリル満点。こんな時ばかりですよ学生であるのだなぁと自覚するのは。絶対一年のうち48時間もないよ。もう人類としてどうか。

この正月家にこもりきりでうだうだしてたけどよくよく考えたら色々やることあったんじゃねぇのと。イヤそのレポートとかもですけどね主にセールとかセールとかセールとか。毎年正月ナニしてるってセール行ってるんだよ…なんだか体調悪いとか云いながら色んな事を失念していた気がするこの正月。


まあそれで今日はレポート出しに久方ぶりに学校に顔出して結局授業時提出らしかったので友達に預けてこそこそ帰ってきましたよ。
そのあとゑむさんと遊んで貰ったりしてましたよ。それからアレだ、バイト行ってきましたよ。そんでもって明日から大阪だよ。ウヘァ。
それでこれからぐだぐだペーパーとか描くわけですよ…
でもHろみなんかまだコピー本作ってるらしい。スゲェ。アイツのガッツには敵いませんよ。敵わんでもええような気もするけど。


てゆうか気付いたら加賀の誕生日昨日ですよ。オメデトてっつん!(ナゲヤリ)
もう19かぁ。早いなぁ。そりゃあムラカミも年取るってもんですよ…


それじゃ明日からのっそり出かけて参ります。


...

勘弁勘弁 - 2004年01月05日(月)

うはーもう五日ですよ。この正月全然休めた気がしません。
インテに向けてせこせこえろ本作ってたりしたらまた体調下り坂なカンジでした。ウハァ。えろで鋭気は養えても体力はしっかり削られるんだね。(遠い目)

気付いたら正月スペサルも終わっていたカンジでした。すみません見てません(蒼白)ヤッバイ。ヤバイなんてもんじゃない。
まあ筒井たんは出てなかったようだし(以下自粛)
春休みすぺさるも放映しそうなカンジだったらしいしそしたら見ようかなとかそんな不謹慎なこと考えてますよすみません。(土下座)社とかにはあんま興味ないしな。でもマトモな関西弁喋ってたかは気になった。(笑)


あ、はいそれであんまりヘラヘラしてられる状況じゃなくなってきました。
老人ホームに入ってたばあちゃんの方が昨日倒れて、病院行ってきたんですが一週間もたないらしいです。イヤ結構あのヒトしぶといから二週間は持つかなというのがムラカミ的推測なんですが。
大阪遊びに行こうと思ってたんですがちょっとどうなるかわからなくなってきました。会いたいヒトもいるしワタシがいないと売り子いなくなっちゃうから極力行く方向で考えてはいるんですがちょと危ないかも。てかこればかしは不可抗力。
とりあえず土曜の昼まで容態に変わりがなければ見切り発車しちゃうつもりですが。宿も取ってるんだよね。どうしたもんだろ。


本当アレだ、なんでこんなゴタゴタ続いてるんだろう…(眩暈)
全然休んだ気しないですよこの正月…

まだだるいからもう寝よう。


...

明けましたが - 2004年01月01日(木)

あんまりめでたくもないカンジです。ぶっちゃけまだフラフラです。
熱は粗方下がって嘔吐も収まったんですが今度はなんだろ、骨盤の下の辺りがギリギリしてきました。ここがダイレクトに腎臓なのか?よくわかんないけど。
咳。あと鼻水。大量の鼻水。それに伴う呼吸困難。
やってられんつーの!!(逆ギレ)

あと体調悪いとあんまり頭使う仕事出来ないのがツライ。文章とか書けない。グラグラしちゃってどうもアカンです。

そんで体調悪いってーのに年末からこっちあちこちから色々ごたごた持ちかけられてみたりしてるわけです。あーあ。こっちだって本売れないとか云々で軽くヘコみたいよヘコみたがりなんだから。ヘコませてくれよ。
まあでもこればかりは仕方ないかなと思うのですが。やっぱり支えてあげるべきとき支えてあげられなかったっていうのは取り替えしがつかないくらい大きい事だから。タイミングてすごく大事だから。
まあでもね。ワタシが心を砕いてあげようと思うのはスキなヒト相手だけスよ。そこまでボランティア精神旺盛じゃねぇよ。と某Kさんに云ってやりたい。云わないけど。


まあこんな体調なもんでおとついのいつものメンツの忘年会にも行けなかったですよ。一番年忘れたいのワタシだつーの!!と吠えましたよ。Hろみに。電話で。
M井サンをいじったとか弄んだとかまたおもろいことやってたそうですよ。ユビワにLOVEとか彫ってあったそうですよ。イマドキLOVEだと。LAVEとかLOBEとか彫ってみるくらい男気見せろってんだチクショウ。あーところでジャンプていつ発売だっけか。

どうでもいいけどHろみの30日の日記が死ぬほどコワイと思いました。強ち間違ってなさそう。ガクブル。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will