ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

三十三話目。 - 2002年05月29日(水)

碁会所破りの巻。(ハットリくんの効果音でオネガイ)
突っ走る和谷とヒカル、若さにめっそりしっぱなしの伊角さん。イヤエエコンビですわ。しかし、保護者をしている伊角さんを見ても(ヒカル+和谷)×伊角!!!等と興奮するムラカミは腐れすぎです。
そうそう!!回想シーンで筒井さんが拝めましたウワーイ!!!(号泣)もうこれくらいしかないんだよ出番!!(滂沱)でもあいかーらずカワイイわぁ〜vv回想シーンで育ったりしてないわ〜(笑)
カワイさん登場!!カワイさんカッコイイ!!自称不良社員!!(鼻血)運ちゃんの仕事ちゃんとやれよ!!でも制服にも萌え萌えだよ!!(死亡)ガニマタ万歳!!!(涎)
しかし本当、イスミしゃんはカワイイ。「和谷ぁ」のちっちゃい「ぁ」に悶絶。っぐをををを!!(前屈み)そして寿司を奢らされるイスミしゃん。無遠慮に喰い散らかす攻コンビ。(しつこい)プリンを食うヒカル。(大笑)あーもう、災難の人だねぇ、イスミさん。(笑)

今日パパンにDVDの3巻とゲーム(一日前だからもう発売してると思ったんだけど)を頼んでおいたら、ゲームは入手できなかったらしい。しかし「出ていなかった」のではなく「売り切れていた」とのこと。(爆)おーいおいおい。
今日から徹夜でやろうと思ってたのに。(滅)しっかたねぇ、金曜は学校サボってレッツプレイング!!(死亡)あー、でも3限はでないとアカンのか…じゃあ、3限だけ出て帰ってこよう。(更に滅)

ちんぴら病さらに進行中。遂にK坂氏が完全に洗脳されて仕舞ったらしく、このままでは確実に本が出ます。(吐血)やっべぇ…ってーかワタシは何をかけばええんでしょう…(苦笑)
売れるかそんなもん!!!(ツッコミ)
イヤいいんだよ、同人誌なんてマスターベーションなんだからさ…(遠い目)



...

轟沈。 - 2002年05月27日(月)

撃沈です。夏コミ。これで三回目。延べだと4回目。
まだ五月だと言うのに、ワタシの夏は終わってしまいました。
ファッキン!!!!!!(怒泣)

チクショウ、チクショウ、チクショウ!!!刺すぞ銀ちゃんを!!(号泣)もうこれで三日くらい機嫌が悪いです。モノにもヒトにも当たります。(ヲイ)後ろに回らないほうがいいです。本当。っつーか一回も受かったことがないんですがどうなってるんでしょうかあのシステムは。ワタシになにか恨みでもあるんでしょうか。
ああ、悔しい。(ぎりり)悔しくって泣くのなんて三年ぶりくらいです。しかも知り合いが殆ど受かってるだけに悔しさもひとしお。コンクリを屋上から投げつけたいくらい悔しい。グレたい。登校拒否したい。いっそひきこもりたい。

もういいです。大阪行きます。(青筋)
不貞寝しよう…


...

痩身ディプレッション。 - 2002年05月26日(日)

ここ数日碌な物も喰わず、(と、いうか喰うと腹に負担が掛かるので)ごろたらごろたらと寝台の上で惰眠を貪っていたところ、本日クリーニング店のおばちゃんに「あら〜、やつれたわね〜」と言われてしまいました。(汗)
熱は下がったし、体調が悪いというよりは怠けて動いていなかっただけの話です。どうも思ったより沢山の方にご心配をお掛けしてしまったようで、すみません。もう大丈夫です。イエー。(空笑)体調が悪い悪いと言っては居りますが、実際そんなに大したことないので。本当にええ。っつーか常に何かを患っているような不健康人間なので。(笑)口内炎とか生理痛とか生理痛とか。(汗)
第一そこまで酷い風邪とかでしたら、日記書いてませんて。病気すらもみみっちく。そんなムラカミです。(汗)
しっかし、ここ一年で確かにやつれました。痩せたと言うか、やつれた。(苦笑)何処が痩せたって乳。乳ですよ致命的に!!(大汗)何故だか横っ腹とかの肉はちっとも取れないんですけどねー…(遠い目)明らかにぶらじゃあに空間が。(大汗)嗚呼困った困った。(汗)なんつうか、折角育てた植物が手当ての甲斐もなく枯れて行ってしまう時の様な一抹ではない寂しさを感じます。(泪)確かに食も細くなった。(今ディスプレイの前で思わず吹き出した身内、てめぇら片っ端から天誅だ!!)そ、そりゃあ今でもフツウの若いオナゴよりは喰うかもしれませんよ?確かに一緒にメシを喰いに行く連中でファーストフードでまず間違いなく4桁食うのは私しか居ないかもしれない、でも昔はマックでも4桁食ってたんだ!!(爆)ゴハンは必ずお代わりしたし、じゃんがらでは替え玉2回してた!!3時間ごとに主食を食っていた!!そんなやんちゃな頃と較べれば、今の喰いっぷりは親が心配するほどです。(えばるな)
それにしたって、痩せるなら所を選んで欲しい。なあ頼むよムラカミ(肉体)。しかしママンが言うには「もう戻らないわよ、ワタシもそうだったんだから」。や、やめてくれよ縁起でもない。(大汗)

本題が大分遅れました。ヒカ碁第二部!!始まりましたよー、ヒカルまだ学ラン着てますが。(滅)進学どうしたんでしょうね一体(汗)
アキラと仲のいいこと仲のいいこと。思わず微笑ましくなっちゃうよおぢさん。(滅)痴話喧嘩はするわ、かばいあうわカワイラシイったらないです。ヒカアキ大喜び!!(大笑)ヒカルますますオットコマエで。扇子が良く似合うようになりました。(うっとり)オレの目に狂いはなかったよ、アンタ大物だよ、カッコよすぎだよ、絶対総攻だよ!!(ヲイヲイ)
…いつになったら「ヒカルは総受」がセオリーじゃなくなるのかしら。新しい波はもうそこまで来てるって言うのに。(笑)

どうでもいいんですがコンポがブッコしてしまったのでCDがディスクマンでしか聞けません。音質悪いったら。(滝汗)マサムネさんはとってもイカしたけどウタダが来るとは思わなかったよ、林檎しゃん…。(汗)あんまりスキじゃないんだよなウタダ…歌は上手いと思うけどさ。BJのファンとして。(笑)



...

不健康万歳。 - 2002年05月23日(木)

昨日一昨日と微熱を発しまして。(平熱五度二分のムラカミにとって六度八分は立派な熱です)腹も壊れっぱなしだし、食欲は落ちるし。(にしては食べてますが)体調が悪いときに限って、ムラカミは働きます。(笑)

そろそろオフのほうの原稿に取り掛からねばならんので、今のうちにHP用に書き溜めをしておこうと、5,6枚色を塗ってるんですが、なんだか再認識しました。
オレって、カガツツだなぁと。(笑)
ヒカルとか筒井さん単体とかも描いてて楽しいんですが、何と言ってもカガツツ描いてる時が一番楽しい。(笑)いちゃいちゃ度が高ければ高いだけ、楽しさもひとしお。(大笑)「もっといちゃこらと!!」「この手はもっと馴れ馴れしく!!」などと一人で怒号を飛ばす始末。(阿呆や、コイツはホンマモンの阿呆や)うーん。普段あれだけ加賀を蔑ろにしている割には何なんでしょうね。(汗)
まあカガツツ名乗ってる以上全然問題ないと思うんですが(笑)何となく、自分に驚きを隠せないムラカミでした。(滅)

因みにその中の一枚にすさまじくムラカミが萌えてしまったシチュエーションのイラがあります。(滅)なんだか話が頭の中で煮詰まってしまいどうしようもならないところまで来てしまいました。(爆)だからといって本にするにはどうしようもないようなシチュだし…(大汗)兎に角あんなに加賀がどうしようもなく似合うだなんて思わなかったよちん○゜ら…(鼻血)おまいがいけないんだK坂…今度S野さんとでも語って寂しさを紛らわそう。(いい迷惑)

ところで、本格的に患部の治りが遅いのでムラカミ家では着々とウォシュレット化計画が発動しようとしております。めちゃめちゃ情けないので止めてくれとママンに懇願してるのですがこのままでは便座が電化するのも時間の問題っぽいです。(大汗)あああ、ハズカシイ…(今更何を)


...

三十二話目。 - 2002年05月22日(水)

今日のヒカルは丸くってかわいらしいなぁと思っていたら全キャラ丸かったです。フクはおろか和谷や奈瀬まで。奈瀬なんか足、太かったんですが…(汗)ニーソックス履いてると目立つよな…(大汗)
それから「うちにくるか?」と和谷を誘う伊角さんに間違って反応。ダメだ伊角さん、貞操は大事にしなければ!!(鼻息)
何はともあれ予選通過、ということで。来週は碁会所破りか…。河合さんが拝めるわけだ。河合さんも隠れファンです。ナニゲにスキ。

最近あらぬところに裂傷を作ってしまいまして。(滅)こんなところで悩みを書くのもいいかげんオンナを捨ててるなと思うのですが便所に行くのが大変億劫です。これから夏だし一歩間違うとヂ主になってしまう。かといってこの若さで○門科に通うのも抵抗があるし…。とりあえず受のキモチを味わっておこうと思っている自分は心底阿呆だと思いました。(爆)


...

ダメ人間だもの。 - 2002年05月20日(月)

昨日は祭りでした。浅草の三社祭。(爆)
…浅草っ子でないムラカミのメイン祭は、ヒカ碁オンリーでした。(笑)
ほぼ一年ぶり?というヒカ碁オンリー。ムラカミがヒカ碁界に参入してから初めてのオンリーイベントでした。興奮して前の晩は2時間しか眠れませんでした。(大笑)
当日は4入れ替え制というムラカミにとっては前代未聞の混雑っぷり。まあ、カガツツは隔離されているだけあって(笑)そこまで寿司詰ではなかったものの、階下のフロアは正に幕の内みたいでしたよ。(汗)主催者様もお疲れ様です。
帰りに出口を間違えて、重た〜い荷物を抱えて4階から1階まで一往復半したことも今となってはいい思い出です。(付き合わされた方は堪ったモンじゃなかったですね…スミマセン、Mさんむーんさん…)
その後はお茶飲んでカラオケ行ってシャウトして飲み屋でだべって。とっても充実した(オマエはな…)一日でしたとも!!はしゃぎきりましたとも!!アドレナリン全開でしたとも!!それにしたってテンション高すぎでした。家に帰っても両親に怪訝な顔をされるほど饒舌でした。(ヲイヲイ)パパに「そんなに売れたのか?」といわれて一気にテンションダウン。(大笑)
売れてねぇやチクショウ!!(シャウツ)

私信です。
スペースでは、某Kさん、かなこさん、本当にお世話になりました。たくさんお喋りできて嬉しかったです!!もう大興奮でした。(人間公害)それからキムさん、わざわざお忙しい中来て下さった上差し入れまで頂いて、もう感涙に咽びたかったです。ありがとうございます。ヒトエさんも、挨拶にわざわざ来て頂いてありがとう御座いました!!階下に下りるのがあの時間帯になるまで難しかったです…。(汗)
一緒にあそんで下さったMさん、(伏字になってない/笑)むーんさん、お付き合いしてくださってありがとう御座いました!!楽しかったです!それからS野さん。もう、思った以上にイカしたキャラされてました。本格的にお近づきになりたいです。(涎)
皆々様、その節は本当にありがとう御座いました〜!!ムラカミは果報者で御座います。(泪)

今日の2限はちょっとサボれない授業だったので汗だくで出かけたのですが、その授業は出たものの昼に友達と落ち合ってメシを喰っていたら「カラオケ行きたいな〜」等とカノジョが言い出し、それに便乗して結局3,4,5限(イヤそこまでサボる必要はなかったんですが)をぶっ飛ばしてカラオケに行ってしまいました。
阿呆か、オノレは。(大汗)今日絶対当たってたのにな5限の文献…(蒼白)

後悔先に立たず。後悔したって仕方ないんです。(用法違う)
本当に、いつ死んでも文句言えねぇな、こりゃ。(汗)


...

喫煙哀歌。 - 2002年05月18日(土)

今日付けで退院してまいりました、わが愛しのパソ子!!
長かった、この二週間本当に長かった…(涙)
一ヶ月掛からないで本当に良かった、6月トップもオフラインになるところだった…(大汗)さあ、パソ子が帰ってきたからには働かなくては…(脂汗)

さて、今年からうちのキャンパスは「分煙」を始めやがりました。今までは教室を一歩出れば灰皿があり、表を歩けば10メートル間隔で灰皿がある、という喫煙家にとってはまさに天国のようなところだったというのに。今じゃ指定のエリア内でしか吸えない、ということに(原則は)なってしまいました。畜生、何のためにこの学部選んだと思ってやがるんだ。(言いすぎ)喫煙マナーのいいとは言えないムラカミですが、(この間見かねた男友達が携帯用灰皿をくれた)流石にそこまで嫌煙権を主張されては火をもみ消すしかありません。失楽園ですホンマに。

先日、某青年飛翔(笑)に「若い女性の銜えタバコは許せない」という投書が載っていましたが、それこそ男女差別もいいとこです。なんでオッサンは良くて女性はダメなんでしょう。オバサンならいいとでもいうんでしょうか。ソレは「自分の好みじゃない」と言うだけなんじゃないだろうか。そんな女と付き合わなければいいだけの話じゃないか。オレだってオマエなぞ願い下げだ、一般論にまで広げるな、と大変一人で憤慨しておりました。
まあ確かに、鼻から煙をばかばか出しているような女性はモテナイかもしれない。(苦笑)
ムラカミは、社会道徳的な倫理観についてはかなり頭固い人間ですが、そういう意味で、女性がタバコを吸うのに文句はありません。でもちょっと「ヲイヲイ」を言いたくなるのは彼女らの吸っている銘柄が殆どメンソール系なこと。
あんなもんハッカだ!!タバコじゃねぇ!!
ムラカミはメンソールが大嫌いです。あんなもん吸う位ならハッカ飴を舐めた方がよっぽどマシです。それから外国産のタバコもニガテです。煙草は日本のがいちばん美味い。
ぶっちゃけ、喫煙する若い女性の6割以上がポーズなんですよね。なんか、カッコイイと思っている。カッコイイか?鼻から煙を出すのが?
はっきり言ってやりたい。止めろ、今すぐ。身体にいいこと何にもないから。声変わりしちゃうから。肺活量減るから。明らかに体力落ちるから。オレのタバコを見て、「やだー、ムラカミ反対から吸ってるよー」とかいうヤツ、全員止めろ。吸わせたら激しく噎せるくせに!!10ミリ以下はタバコじゃねぇ!!紙の味しかしねぇよ!!(暴言)
…言わせてください。セブン○ターが下限です。

煙草とは、依存してそれなしではどうしようもなくなった人間のみが泣く泣く手にするアイテムであって、決してポーズなんかに使うシロモノではない!!
タバコ、カッコワルイ。
それがワタシの持論です。
「ムラカミのタバコ、イナカのおじいちゃんと同じだ〜!!」
言われ続けて幾星霜。お父さん通り越して、おじいちゃんかよ!!

さらにぶっちゃけると、うちのキャンパスで見かけた喫煙女子、8割がた鼻から煙を出しておりません。
…それ、タバコ吸ってるって言わない。(大汗)

>今週見た夢ネタ。
校舎ウラでこそこそと、加賀とヤニをふかしていたら、上から水に入ったバケツが落ちてきて、加賀の頭上に直撃。上を見上げると、窓から身を乗り出した目の笑っていない筒井さんが。「二人とも、そこ、動くなよ?」言われなくっても、怖くって微動だにできません。非常階段を降りてきた筒井さん。説教小一時間。耳たぶをひっぱられて連れて行かれそうになったのですが、「筒井サンに耳たぶひっぱられちゃったvv」と夢見るような目つきのムラカミを怪訝に思ったか、「キミは校庭十周」と言い渡されてしまいました。(滅)
足を引き摺るようにして校庭を周っていると、8週目くらいにやはり覚束ない足取りの加賀と筒井さんが校舎からやってきました。「ど、どうしたんだ」と聞くと、「和室で正座させられた」と加賀。「テメェ、将棋指しだろ?!」と言うと「オレはいつでも胡座なんだよ!!」と言い返されました。筒井さんはまだ御機嫌斜めでした。
ヲハリ。





...

三十一話目。 - 2002年05月15日(水)

やっとこさ変わってましたねOP。またdreamかい!!(ファンの方スミマセン)オープニングは完全院生偏ですね。(汗)何せ葉瀬中キャラがあかりちゃんのみ・・・(苦笑)これでまた1クルーか・・・。

プロ試験予選です。椿さん堂々の登場。(笑)ムラカミ実は好みだったりするんですよ。椿しゃん。ヒカ碁キャラでコイビトにしたいオトコナンバー1くらい。(爆)イイじゃないですか、漢じゃないですか!!(ヲイヲイ)バイク乗りだし。後ろに乗っけて欲しい!!テツヲのカブなんかとは訳が違うわ!!(暴言)難として声がお笑い系なのがちょっと気にくわないんですが。もっと渋めでドスの聞いた声だったら今にも連れ去って欲しいです。(鼻血)
・・こんなこと言ってるからカガツツラーなのか疑わしいと言われるんだ。(汗)
そしてこの日の進藤家の会話が大変胸を痛めます。(汗)ヒカル、ちゃんとお母さんには何やってるか話そうよ!!もっと両親との会話を大切にしよう?!(大汗)こういうギョウカイって親御さんの理解と協力が第一なんだからさ・・。ヒカルのお母さんファン(なんだそれは)のムラカミ的にちょっと窘めてやりたいです。まったく、近頃の若いモンはー・・・(この科白が素で出るようになったら終わりだよね・・・)つーか、オレこんなコドモ厭だ・・・(爆)

来ました!!来ましたよED!!1カットでもカガツツがあって欲しいと泪を飲んでテレビの前に陣取っていたさ!!アリガトウテレ東!!(号泣)よりによって一番アレなカットを!!(垂涎)ああああの、こう・・・後ろから首を腕でぐいっと・・・(鼻血)イヤー!!!あそこだけ見たら勘違いしてしまうようなベタベタさだわ!!ゴメン興奮しすぎて直後にアップで出てきた三谷が霞んでしまった!!ゴメン三谷!!巻き戻して見るから!!(爆)
・・欲を言えばブレザーで出て欲しかった気もするんだけど(滅)イヤもう十分です。これでワンカットも出てこなかったらヒカゴを見る価値が半(自粛)するところだった。アリガトウ御座います。そうよ、加賀は筒井さんと一括りなのよ!!単体でグッズが出てる(筒井さんは悉くいない癖に!!)こと自体が間違ってるんだウワアー!!!(泣きながら逃亡)



...

What a Wonderful World this could be. - 2002年05月14日(火)

今日、パラグラフライティングの授業で宿題が出まして。
トピックは、"LIFE"。
思い返してみても、好き勝手生きてきましたとしか言いようのない気がするんですが。(苦笑)

いつも悩みを抱えて思い悩んでいるような友人と較べると、私は本当に、毎日を気楽に過ごしている。(悩むことを下らないなどとは思っていない。それは必ず糧になるものだ)どうでもいいことに怒って、笑って。そういう友人から見ると、時には腹立たしくさえ思えるだろう。
刹那主義という訳じゃない。楽観主義とも言い切れない。色んなことを考えるし、色んなことに絶望もする。
確かに沢山のものに甘えていると思うし、寄りかかっているとも思う。状況がそれを許していると言うこともある。それでも、私は自分の生き様を恥はしない。

果てなく続くように思われる日常も、いつかぷつりと途切れる日が来る。その日がいつ来ても後悔しないような、そんな生き方をしているだけだ。

生きていることができない人もいる。やりたいことが何もできない人もいる。どうしようもないことに流されるしかない人もいる。
私は生きることができる。志を持っている。それなりに自分を恃みにしている。やりたくないことは極力しないでも済む。
だから私は、自分が不幸だなんて思わない。
劣等比較が負け犬のすることだなどという人間は、一回も挫折をしたことがないかよほどの馬鹿かどちらかだと思う。上を見ればきりがない。前に前に進もうとすることは確かに偉いことなのかもしれないけれど、回りが見えなくなるかもしれない。私は後ろを振り返ったっていいと思う。時には引き返したり、道草を食ってもいいと思う。実際するし、そんなふうな人生を愛している。

中学の頃自殺未遂をした時、見舞いに来た牧師にこういわれたのを憶えている。
「君はまだ何も知らない。世界は素晴らしいんだよ」
あれから何年も経って、生臭い色んな面も見てきたけれど、でもまだ私は、世界は素晴らしいものだと思っている。
生きていることは素晴らしいと知っている。

私は息をし続けよう。空を見続けよう。
世界は素晴らしいと、胸に留めていこうと思う。


...

二流の人。 - 2002年05月09日(木)

なんつうか、屈辱。加賀に「お前のセンス、なってねェな」と言われるより腹立たしいです。

本日付けで分厚い封筒が届きまして。昨年秋頃某ホモポルノ文庫宛に投稿した原稿でございました。

評価。(五段階)
ストーリー・3
文章・2
構成・2
キャラクター・2
Hシーン・3

こんな酷い点、ガッコウの通知簿でも貰ったことございません。(汗)

ヲイヲイヲイ。
コレが友達とかの評価ならまだ納得のしようもあるけれど、アナタラ○ス文庫でしょ?!構成が散漫だとか、心理描写が稚拙とか、まずてめェの囲ってる作家に言いやがれ!!!
業界最低脳(暴言)の文庫に(イヤ、まともな作家さんもいらっしゃいますよ、実際)文章力2とか言われちゃあ、もう世間様に顔向けできたもんじゃありません。他人を批評するのであれば、それなりの説得力というのが必要なわけでさ。

間違っても一流などとは申しません。しかし、二流には二流のプライドがある。見てろよ、いつか吠え面かかせてやる!!(怒)

しっかし、話の内容を落とすだけ落としたというのに。(笑)まあ、戴いた添削は最大限活用させていただきますよ。正論だと思うしね。ラ○スが言わなきゃね。(嘲笑)どの道もそんなに甘くないというわけで・・。とにかく別の雑誌に投稿するとするかな・・・。(最低)

・・ラ○ス文庫の関係者の方、暴言吐いてスミマセン。(見てない見てない)


...

三十話目。 - 2002年05月08日(水)

OP,EDが変わると言われてもう一ヶ月は経ってるような気がするんですが。なんでこんなに引っ張ってるんでしょうか。テニプリはかわったというに。

引き続きオランウータン対大狐の回でございます。小樽でやっとるらしいですね、小樽。この運河らへんをうろついた記憶がございます。
そして髪の色がまんま加賀なカドワキ。(笑)思えばこの人も、ストーリー上ヒカルをプロ試験に受からせるためだけにプロになるのが一年遅くなってしまったわけで。こうして運命(と書いてほったゆみと読む)に流されて行くんだなぁ。(しみじみ)でもこのころの佐為とヒカルのコンビはスキです。イキもあってて。
プロ試験中のヒカルはなんとなく男らしくなくってあんましスキじゃないんだよね。女々しいというか、見苦(自粛)い。

そういえばカドワキはオジサンといわれてショックを受けていたが、ムラカミもかなり年齢不詳らしいです。近所のスーパーにオヤジと二人で行くと、試食コーナーでオバサンに「高校生?お父さんと仲がよくっていいわね〜」と言われるし、英会話のおねいさんには「本当、見ただけじゃ年齢わかんない。喋るとさらにわかんない」と言われます。塾の小学生は「30さい?」とか平気で聞いてきやがるし。でもなんでコドモってあんなに年齢判断が甘いんだろう。(汗)
因みにあと一ヶ月で○十代に突入してしまいます。ああ、イヤだ。


...

兵どもが夢の後。 - 2002年05月05日(日)

まだ夏じゃないですね。イヤでも今日の暑さは夏だった。死ぬかと思った。

スパコミも終わりまして。今年はそれほど人がいなかった気もしますが。買いたい本も買えたし、アコガレの方々にも会えたし、本はばらまくだけばらまいてどうにか処分したし、(最低)満足でございます。ばふぅ。
会いたくない方にも会いましたけどネ・・・(蒼白)
パンピの方に自分のえろ本を見られるって言うのは、自分のオ○ニー見られるより恥ずかしいです、わたしゃ。つーかもっと酷いな、褌一丁で新宿マイシティ闊歩するより恥ずかしいです、ええ!!美術部の方ですし・・・その、美術的素養ゼロのワタシの漫画を・・・しかもえろ本を・・持っていかない・・・で!!!(吐血)ううう。
もうぶっちゃけ、あと三年は顔を合わしたくないイキオイです。(大汗)ゴメンナサイゴメンナサイ腐れでゴメンナサイでも人間見せたくない面って言うのが必ず存在するんですこんなワタシでゴメンナサイ。(泪)

PCがこわれました。今日パソコン屋に持って行ったら全治一ヶ月の宣告を受けてしまいました。(大汗)しかたないのでしばらくアナログに原始人らしく生きようと思います。更新はたぶん大丈夫だと思うんですが、しばらくお絵かき掲示板にカキコができないくらいでしょうか。(笑)頼むぜ、ムラカミ(仮)!!(ひでェ)
それで、前にもかきましたが今使ってるのは父親のパソなんですが。
「爆」と打とうとすると「縛」になる。
「地球」と打つと「恥丘」になる。(縛)
ヲイヲイ、おとうちゃんよう。

某Kさんのパソコンに対抗できるかもしれません。(笑)



...

あしたがあるさ。 - 2002年05月03日(金)

ところで最近よく眠れないんですよね。なんでだろう。なにか悪いものでも拾って食ったかしら。(滅)

明日はスーパーコミックシティですね。嬉しがりのムラカミはいい気になってわさわさ在庫を持っていこうとしております。お陰で荷物が死ぬほど重いです。腕が千切れそうです。同人活動って体力使うなぁ。(絶対間違い)

本日昼を過ぎても段ボールが届かなかったのでかなり焦りましたがどうにかこうにか三時前にクロネコ○マトのおにいさんがもってきてくれたので安心してバーゲンにいくことができました。めでたしめでたし。(終わりかい)
ぴっちぴちのジーンズが欲しいなーと思って行ったはいいんですが帰ってみれば背中の開いたキャミソールとか腹の遙か上方で千切れた変形Tシャツだとかそのようなモノしか袋には入っていませんでした。ああ、これだから意志の弱い人間って厭だよ。(何を他人事のように)つーか、胃腸が弱い弱いといっているのなら露出を控えた方がいいと思うなぁ、心底。(鼻水)

そうそう、またPCがブッコしました。(この動詞はカワイイと思う。あと、「ちびちゃい」という形容詞もカワイイと思う。どうでもいいですか、そうですか)今度はディスプレイに問題があるのか、テストパターンみたいな画面しか映らなくなってしまいました。あああ、なんでこんなにオレの周りにある電化製品ばっかりが壊れて行くんだろう。(大汗)二三日前コンポがぶっ壊れたばっかりだというのに。とにかくヤバそうなのでパパンが帰宅するまで待とうと思います。因みに両親は昨日から日本一大きな湖にドライブにいっています。・・・何時間かかるんだろう、ここから。(汗)
そんで例によって例のごとくパパ上のパソをお借りしているわけですが、「原稿」と打とうとすると「現行」になる。まあ役人だからしゃあねぇかと思っていたら、「萌え」が一発変換。「例」と打とうとすると「レイ」になる。(大笑)やたらと女の子の名前になるんだよな・・・何やってんだよ、このPCで!!(笑)

答:美少女ゲーム。

明日はイベントなので今日は夜更かししてテンションを上げようと思います。(間違い)つーか、ペーパーこれから作るんだアハハ。(滅)


...

二十九話目。 - 2002年05月01日(水)

最近胃腸の弱いムラカミは腹痛を押しての観賞です。(爆)トイレに液晶テレビを持ち込むという最終手段に出るのは流石に憚られます。(滅)

OP何時変わるんでしょう、ホンマに。5月からかなー?とか思ってたんですがまだ変わってないし。
今週は、何はともあれオランウータン対大ギツネの回。(笑)夜の街に繰り出してどうするおつもりですか桑原御大!!まだまだお元気ですね、イカス!!緒方さんの光るメガネにもそろそろ慣れてまいりました。(笑)それから今日の作画はヒカルがやたらと可愛かった。ソレにもましてアキラがカワイイです。伊角さんは悶えるほどにビジンです。(結局ソレかい)

今週の重箱角つつき。
>緒方さんは熱帯魚屋にツケ払いらしい。
>ヒカルの部屋の冷蔵庫が赤くないんですが。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will