‖SHOUT!‖

2004年07月31日(土)  DVDプレイヤーを買いました

HDD付きです。SEEDのために購入。

ポイント全部つぎ込んだらそこまで高くなかったけど、親の希望でチューナー内蔵でVHSも使えるのにしたら、先月小銭稼いだ分は消えた。
もっとちゃんと働こうと思った。

でもこれでいくら私が、東京へ行こうとも、長野へ行こうとも、海外へ行こうともお利口な彼が自分の脳みそに記録し、私にあんアスランやこんなアスランを、はたまた運が良ければディアッカを…そして、すごく薄い期待ですがマードックを提供してくれるわけです(あきらめろ私)。

緊急報道番組が入らないかぎりはな!!!どっきどきですな。

今年の私は、ばーちゃんのために生きると決めたので、東京に滞在する期間が長くなってます。お仕事募集中。
がんばるじょ〜

ついでに一緒に、遅くなった父の日のプレゼントを買いに行ってきました。登山靴。
調子に乗って転ばなければいいけど〜〜〜(-.-;)

後定年まで10年くらいあるわけだし…長生きしてね〜




2004年07月30日(金)  こんなはずじゃなかったのに

朝起きたらね、12時だったの。

総集編終わってた!!!!(><)

最近遅くても勝手に9時半には目が覚めるし、特に目覚ましとかかけてなかったから。
私が悪いんです、ええ、そうですとも。

そんなわけで、誰か見せて下さい。悲しくなりました。

エンディングがそりゃあ綺麗だったていうじゃないですか。もう嫌だ……ファン失格であります!

これは、もう萌えを補給しにオオサカキングに行くしかありません。

ふ〜切ないよう。



2004年07月29日(木)  こんな時間にギャアギャアわめけない!でも!

今見てるですよ……SEED総集編
大阪は半日遅れで放送中。朝、10時から濃いですよ。

こんな時間からテンション上がりまくって、だけど、この時期この時間に誰とも話すことも出来ず、見ながら、打ちつつ、感想垂れ流し。

こんな午前中にやるなんて、夏休みの子供は良いかも知れないけど、大きなおねーさん方は辛いです。
運命のCMが…西川君楽しそうね〜w。

さてただ今画面ではフェンス越しLOVE。

さすがに描き直しが入ってる。よきらきらだよ、ぷりぷりだよ。
ああ、かわいいな〜〜〜アスラン。おまけでキラも

「だけどおまえはフェンスの向こう側だ…」

てか!?
 アスランかわいいよう。

は!ニコル死んだ!なんか総集編のニコルの扱い悪くないですか??
見せ場が…見せ場が〜〜
(この前通しで何度もSEEDを見たばかりなので、間違い探しが楽ですわ)
分かっていながら辛いですね。
あんなにかわいい子が…。は〜

で、アスラン、キラに取りついて自爆!
カガリ、傷ついたアスラン浜辺で回収(笑)

「あいつはオレが殺した…」

アスラン〜〜〜〜〜〜〜〜(><)かわいい。かわいい…

おまえがアイドルだ!!!
はぁはぁ…

おまえが2に出るというなら…それだけで、私は「運命」を見るよ!!!
18才か…。ふふっ


はい〜〜、仮面様、フレイお持ち帰りです〜
何度見てもこのシーンは笑います。本編ではMSの中で、ひざにフレイを抱えていた仮面様がすごく変た……もとい、仮面様らしくて私好きでしてよ。


今回は、フリーダムを手に入れたところで終了。
明日が楽しみです。

え!?大阪キングって何!?
なんか、SEEDの企画があるみたいなので、大阪城まで行ってきますよ!
http://osakaking.com/


中途半端でごめんなさい。



2004年07月10日(土)  運命! 始動!!?

なー!
公式サイトにSEED続編の情報が!

きゃ!きゃ!きゃ!

アスラン〜今回も服微妙〜(愛)顔がにやけるよ。まだ情報少ないけど、イザークとか出るのかしら?マードックは!?(諦めろ私)

キラはまだ紹介されてないけれど、廃人なのかね?アスランの使ってる偽名がキラヤマトだったらおかしいな。
あ、でもそれだと、偽名の意味ないか。
偽名なんてシャアみたいね。アスラン頑張って〜★

いきおいで書いてるのでまとまりなさすぎ。すみません。嬉しかったのでつい〜(>_<)

ところで今、友達のとこに原稿手伝いに来てます。昨日一本目が終ったので中休み中(本人はネーム中)。
13日までにあと50ページ。死ぬ気でサΓテート!

あと携帯ないです。忘れた。うっかり。



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加