‖SHOUT!‖

2004年01月22日(木)  寂しいよ。

覚悟はしてたんだけどね。

だめだ。


だめです。


悲しい。


辛い



今から最後のお別れに行ってきます。

東京ってこんなに遠かったかな。



2004年01月11日(日)  インテックス行ってきた〜

私は自サークルもあったのですが、某サークルさんで売り子もしながらまったり買い物に出たり、多分冬コミの慌ただしい感じからはすっかり開放された楽しみ方を致しましたよ。
だって周りがね、結構知っている方ばっかりで〜常にお話しつつ楽しく過ごせたのですよ〜。
オンリー主催していたころはとにかくバタバタしていて、どうしようもなく、お一人お一人へのご挨拶も自分で納得のいくものとは程遠い短時間になってしまったり、おざなりな印象を受けさせてしまったかもということも多々あったのですが、今回は差し入れもってうろうろできてほんと倖せでした。

でも全部回れなかったけどな(苦笑)
次は2/11日のオンリーに参加しますよ。
楽しみです。

そうそう、実は今回、朝から友達を家に集合させて優雅にタクシーで会場入りしてみたりしたのですが、なんか計算してみたら、宅急便代とか考えるとタクシーの方が安かったよ・・・・詐欺のような本当の話。
台車も持ち込めたし色々役に立ててよかった。

で、終了後、遅ればせながら新年会。
駅に長い列が出来ていたのでそれを避けつつ、お手軽に白木屋。
前日、ホームページの作り方とかで長電話していて、気づいたら一睡もしないまま今日を迎えてしまったので途中二度ほど落ちましたが(笑)
色々話せておかしかった。楽しいお酒は気持ちが良いです。

その後は梅田にかえってお茶飲んで、さっき夜行バスで帰宅の友達を見送って帰ってきたところ。

ぐぉ。眠い。

今から寝ます〜

ってか、まだ年賀状出してないよ〜〜
ごめんなさい〜印刷はしてあるので今月中にだしたいな…(希望的観測)



2004年01月09日(金)  爆竹

東京往復している間に片付けきらずにたまった荷物なんかを今朝方まで片づけていたのですが、さすがに3時を回るころには冷え込みもピーク。
とっておいたドラマの入ったビデオを片手にこたつに潜り込み至福の時間を過ごしておりました。
うちの近所は大阪でもあまり治安の良いところではなく(だって、隣のうちはリク●ート事件の犯人宅だし)、そんなわけで本日も暴走族の皆さんがお決まりの時間にお通りになり、程なくして爆竹によく似た破裂音が連続で響きました。

ああ、何だか正月気分の抜けない若者がお外で暴れてらっしゃるな〜(まあ、うちの近所は正月じゃなくても爆竹がよくなるんですけどね。)
でもなんかやけに短かったし、まじで銃声だったりしてね〜

なんて質の悪いことを考えながら時計を確認したら四時十七分でした。

何だか最近昼夜がまた逆転していて申し訳がない気がします。ううう。

ちゃんと寝ないとね。
もうすぐ働くつもりです。そろそろ在宅の仕事にもあきたしな。
今年は地に足のついた仕事をして少しは親を安心させてあげなきゃと思います。

そうそう、それで話は戻って今朝のことですが









まじ銃声でした。ヒイイ

すぐ近くのやくざやさんち(表向きは不動産業)の扉に発砲。
聞き込みに来られたので、警察手帳が見れました。

さすがにやくざ屋さんのお家は扉が2重扉になっていたらしく(鉄板の中に普通の扉)怪我人は出なかったようです。よかったよかった。

なんか○暴の刑事さんって、やくざよりも質の悪そうな顔をしていましたよ。

ってか、なんかSEEDに全く関係ないお話ですみません。



2004年01月08日(木)  東京から帰ってきました。

最終日は友達の家に行ってハッシュドビーフを食べました。
五穀米も初めて食べた。うまかった。

そんな中、ここの日記が見づらいと聞き、本日仕様をちょっと変えてみました。いかがですか〜〜〜〜???

さて、今日は久々に口に出して怒りました。
普段あまり感情の起伏がないのですが、久々に何だかとっても不条理なことを言われて……向こうからしたら逆ギレでしょうか?

……でもごめんなさい。私怒りは溜めるほうらしいです。

100のうち5自分が悪ければ、自分の非を認めてしまうようなひ弱な私ですが(苦笑)こういうこともあるのです。
ただ、怒っているうちに泣きたくなって来ますね。
あと頭痛が……ほんといつ以来だろう。

ううう……頭痛いよう……。

出来るだけこれからは怒りを小出しにしようと、こういうことがあるたび思います。

そんなわけで久々にパソコンでの書き込みなのですが、長く打てないまま今晩は終了。

インテックスもうすぐです。楽しみだな〜



2004年01月06日(火)  体が4つ欲しい

あっと言う間にお正月が終わった。
年末はどたばたコミケ二日連続立込忘年会。毎年恒例いつもの面子で原稿疲れを癒します。13人ジャンルは全然違うけど、大切なめんばーです。今年はオンリー関係でみんなにはホントお世話になりました。ことしも頼りにしてます。いろいろ今年もあると思うけどよろしくお願いします。

三日目は昼から会場に行こうかと思ったけれど体が無理利かず。
ホテルチェックアウトぎりぎりまでうだうだして、渋谷に映画を見に行った。なんだかかんだと総勢六人
長野に原稿手伝いに行った時にすっかりズッΓテリはめられた『木更津キャッツアイ、日本シリーズ』。(長野で見なかったのはタイミングがあわず、『ラストサムライ』を観たから。渡辺謙私の初恋の人(病))
本編観終えて大変充実した一本でした。やっさいもっさい踊りたくなります。ラブ。
ラブです。泣いたよ〜
いろいろ書きたいけどネタバレになるのでとにかく見に行って欲しいです。
あ、ドラマの方は必ず事前に見てくださいな〜!

三が日は初詣に行ったりやっぱりばたばた。
まだ東京にいるけれど、インテも近いしそろそろ帰ります。
インテは自サークルがあるので遊びにきてや!(大阪弁)
でも自分は他のとこで売り子してます。
なんか売り子の足りていないお友達多いので、体が四つあればいいのにと思います。コピーロボットでもいい。

……


当日私の鼻が赤かったらそういうことなので鼻は押さないでください(死)

アーホントに体が何個も欲しい〜誰か!

携帯で長文は辛いです。それではこの辺で〜
今年もよろしくお願いします。



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加