管理日誌...七倉

 

 

完徹の自分にお疲れ、と言ってみる - 2005年12月30日(金)

演習で会えた方お疲れ様でした。
差し入れありがとうございました。
不義理カマしてすみませんでした。

実は…ここ数日何人かの方からブース教えてクレと言われました。
仕事が終わった後原稿書きやら依頼やらに追われたので、HP更新するヒマがなかったり(__;)
メールのレスに場所を教えたり、急遽一般掲示板にさらしました。
一応blogにもコミケの事は書いたのですが、AFO以外のPLさんに気付かれにくいんでないかと思ったり。

新刊もう一冊出したせいか、全然寝るヒマがありませんでした。
久しぶりに会う方がいらっしゃったので飲み会に混ざったモノの、眠すぎて早退致しました。

ホントはみなさんといろいろ話したかったのですがね(ほろり)

明日はAFOの大ホールで祝膳を振る舞い、三十路連隊編入を祝ってもらおうと思っています。


-

今日は祝日だったんですね? - 2005年12月23日(金)

これから一週間、演習の準備に入りますので、予定をココに書いておきます。
AFOのリアイベに参加したいのですが余裕がありません。
京都局長の結婚式を開きたいのですが…別にやる事あるので新年会が終わってからになりそうです。

23(金)イラスト(カット)
24(土)イラスト(カット)
25(日)イラスト(カット・表紙)
26(月)イラスト(表紙)・編集
27(火)印刷
28(水)製本
29(木)演習一日目
30(金)演習二日目

3ヶ日は家を空ける可能性が高いです。
接続環境がどーなるかわからんので、AFOで発言出来ると断言する事は出来ません。
7日から11日間、別の仕事が入ります。
遊ぶカネが欲しいので引き受けました。

となると、大ホール(チャット)に行けそうなのは31日、4〜6日ですかね?(遠い目)
何かしようと思っても、コッチの余裕がないんですよ(__;)


-

「忘年会」が始まりました - 2005年12月22日(木)

とりあえず、生存報告でもしときますか。

21日に仕事が終わりました。
ヘロヘロだったんですが、京都で依頼受けちまったので仮眠を取りながらプレイングを書きました。
京都で「はーとぶれいく」、江戸で「若葉屋」の続きが出るので、原稿に集中…とゆー訳には行かないようです。

AFOのリアイベが始まりました。
例によって例の如く福袋ですか?
各都市で大ホールが開放されとる様ですが、発言する余裕がありません。
自分の卓でレスつけるのに精一杯だってのに(¨;)


-

「フギャー」って面白いッスね - 2005年12月18日(日)

全体的な出没頻度が減少しています。
コミケの準備で水面下で動いてます、多分。

先週依頼した医局本のゲスト投稿が上がりました。
大まかなページ割を振ってみると…今まで作った本の中で一番分厚いモノが出来そうです。

現在自分がやってるのは、データを打ち込んだりフォントを弄ったりする事です。
その後にイラストが待ってます。
描きたいモノはあるんですが…カット数がえらい多いので、自分一人でどの位裁けるか微妙な所であります。


-

もう12月なんですか? - 2005年12月03日(土)

忘れた頃に日記を書いてみたり。
OMCが上がったのでトップの更新はしたんですが、日記やblogを書く余裕がありませんでした。
気がついたらAFOで発言しない日もありますし(__;)
そーゆーの最近多いわな。

木曜日と日曜日は休みです。
出勤前に数分、帰宅してからン時間接続する程度です。
ほとんどROMってますので、発言する頻度が減少してますがね。

冬コミの準備は水面下で進めてます。
名簿に載せるPCが意外と多いので、どーやってページ割りするか悩んでるんですがね。
名簿で終わる可能性が高いんで、期待はせんといて下さい。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home