管理日誌...七倉

 

 

お疲れ様でした - 2004年03月31日(水)

って、自分でゆってどないすんねん。

てな訳で今の職場を退職致しました。
これからどーすんだ?と聞かれてもまだ決まってない有様ですが、とりあえづ長期療養を兼ねて充電したいと思います。

最後の日だってのにいつもの弁当を頼み損ねてしまいました。
売店に行って買えばいっかと思ってたのですが、棚卸しだかで閉まってたんで、自販機でジュースを買いました。
運良く(?)休憩室のテーブルにパン(誰かの食いかけ)が置かれてたので昼ドラ見ながらソレを食ってました。
まぁ、腹に何か入れりゃあイイとゆー事で。

気が向いたら続きを書くと思います。
おやすみなさい。


-

当たり前の様にあるモノがなくなっちまうんですね? - 2004年03月29日(月)

こないだ録画して見たドリフのコントがやたらに頭に残る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今まで受けてた講座が昨日終了致しました。
でも試験もあるしオプションの講座があればまた受けようと思ってるので、コレで終わりではないのです。
まぁ、辞めた分元を取らないともったいないですからねぇ。

今日も仕事が忙しかったです。
あと2日残ってますが、今日よりはマシだと信じたいです。
この日に辞めると自分でタイムリミットをつけたモノの、当たり前の様にあるモノがなくなると考えるとちいとばっかし悲しいモノがありますね。

WT4の共通が上がってました。
何か知らんが今回は描写量が多い様で。
意外な展開になってしまいましたが、リンちゃん的には殴りたければ受けて立つとゆー感じでしょうか?


-

うんきを束ねるとイイらしい - 2004年03月26日(金)

休憩中にテレビを見たときの話。
物理的に束ねてみたらいったいどーなるか、ふと想像してみたり。
そっか、汚いモノを分けてまとめると次に掃除する人がラクするからやっとけとゆー事なのか、と。
流しておくと次に使う人も掃除しに来る人のためにイイからとかそげな事を思った次第です。

明日は久々の休み。
日曜日に履歴書らしきモノを提出する事になっとるんで、写真取りに行かなきゃアカンのですけどねん。


-

糖負荷って美味いんですか? - 2004年03月25日(木)

糖負荷検査(糖尿病の検査の一つらしい)に使われるブドウ糖(トレーランGとか)がどんな味なのか気になったので。
点滴の味はなめた事がないのでよくわかりませんが、不味いとゆー話なら聞いた頃があります。

甘ったるいモノを取りすぎると、低血糖で(広い意味で)プッツンしやすいので気を付けましょうとゆー話です。

背後的にもPC的にもお世話になりっぱになってた基地が今日解散してしまいました。
たまちゃんはアノ基地があったからこそあんな設定になったのですが、今では好き勝手に暴言吐いてくれてますしね。
ウチはウチで今までどうりに行くとゆー話です。

今日最遊記RELOADが最終回だったやうで。
最遊記の続編は木曜日の深夜1時30分からだそーです。
電波な時間帯に放送って事はソレなりに物騒な内容になるってことなんですかねぇ?



-

トレッドミルってどんなミール? - 2004年03月24日(水)

題名には意味はありません。
ちなみにトレッドミルとは循環器系の生体検査の一つです。

相変わらず寒い日とダルい日とかゆい日が続きますな。

今日も仮眠取ってたのでドリフの特集もトリビアも見逃してしまいました。
ドリフ見たかったのになぁ、、、。

退職日まであと一週間を切ったってのに、まったりしてる自分。
それなりに軟膏とかを付けてるつもりなんですが、手がガサガサしててじゅくじゅくした切れ目みたいなのが出来てます。
仕事辞めたらマシになるかなぁ。

ここんとこ働きっぱでダルいので、今は寝かせて下さいって感じです。


-

春だってのに寒い日が続くのう - 2004年03月23日(火)

うわぁ、何か最近日記サボってるっぽいなぁ。
てな訳で忘れないウチの近況報告を書いておきます。

昨日、読参ハガキが帰ってきました。
参加した作戦は小ヤコブ。
涼ちゃんは成功、たまちゃんは失敗です。
詳細は基地とかで。

ハガキの宛名の下にどさイベの日程が書かれとりました。
(5月2日 大阪/3日 名古屋/5日 東京
「5日 東京」ってドユコト?(?_?)
HPでは4日に神奈川会場って事になってるんですが、どれが正しいんですかねぇ?
名古屋に行ったら遊びまくる(予定)なんでソレによって予定が変わるって事もありますし。
今度の名古屋会場はMT3とかMT5の時と同じ会場らしいです。

そーいえば真魔皇殻の貸し借りが増えてきましたねぇ。
涼ちゃんの方にもそゆ関係の手紙が届くのですが、ソレだけ状況が切羽詰まってるって事なんですかねぇ?

あずタンの全身図が上がりました。
ロリな顔でギャルゲ塗りです。
服のデザインとかを絵師さん任せにしたらラブリーな仕上がりになりました。
ありがとうございます。


-

限られた人生を生きるために - 2004年03月20日(土)

今日は仕事でした。
休日なので仕事自体は思ったよりラクだったのですが、寒さとかで身体がダルかったです。
明日の準備をしなきゃあいけないので、徹夜する前に仮眠を取ってました。

メシ時にサイエンスミステリーとかゆーのを見てました。
ぶっちゃけ遺伝子の話です。
運命の出会いを導く遺伝子とかタロン族の話とか早期老化症の話とかです。
確か早期老化症の事を調べるために本を買ってたような、、、。

そこいら辺はSoTとかクロニクルティアーズとかでネタにした事があります。
ペジィとかバスタードがどんな遺伝子を持ってるかは気になる所ですね。
遺伝子の研究自体が発展途上なのでなんとも言えないのですが、彼らが短命で種を残す事が出来ない理由が今では頷けるような気がします。

古今東西、近親姦とか異種族間結婚が禁忌だと言われてるのは、生物学的なリスクを伴うからです。
障害を持つ子供が生まれる可能性が高くなり、偏見やら迫害やらで自分たちだけでなく周囲にまで迷惑を及ぼしかねないって事なのです。
実際、血族結婚で生まれた子供にアルピノとか聴覚障害が多いんだそうです。

ゲーム内でそこいら辺の研究ができればいいのですが、PCに知識があってもどこまで想像力で補えるか難しい所ではあるんですがね。




-

努力しただけぢゃあアカンって事ですか? - 2004年03月19日(金)

とあるラジオの最終回でこんな話題が出てきたようです。
「ずっと投稿してンのに何故一度も読まれないんですか?」的なハガキを送りつける方がいらっしゃるんだそーで。
ハガキを選んで読む側からすりゃあ、そゆので情に流されるのはどーよとゆーのがあったのでせうか?そゆハガキが送りつけられたら、あえて心を鬼にして採用しないようにしたんだそーです。
送りつけるはいいがソレを受け取る側とかソレを聞かされる第三者の身にもなってみなさいなって事が言いたかったんですかね?
(うろ覚えなので自分的曲解が含まれる恐れアリです)

似た様な話どっかで聞いた事ありません?

今でこそリプレイに載るのが当たり前ってな風潮になっておりますが、10年くらい前は工夫はもちろんのこと努力しないと描写してもらえませんでしたからねぇ。
自分の場合描写は二の次三の次なんで、描写してもらう努力を怠ってる節はあるんですが(特にWT3では、MSで依頼を選んでるのでそこいら辺は手抜きさせていただいてるんですがね)
そこら辺はリプレイをRA、プレイングをリプライ、PBMをネットゲームと呼ぶ世代の方にお聞きになった方がよろしいかと存じます。

明日は仕事です。
とりあえづ今日も寝ます。



-

濁った水を飲むという処世術もあるんだそーで - 2004年03月18日(木)

どーゆー意味で濁ってるかにもよりますが、ただでさえ多めな好酸球が増殖するような気がします。
ただでさえ皮膚がガサガサしてかゆいので、これ以上アレルギー症状を悪化させたくはないんですが。

ただいま関東は風が吹くわ寒くなるわ雨は降るわでどーなってンの?と言いたくなる天候となっております。
風が強い日は室内に砂が入って汚れるからイヤなんです。
こーゆー状況ではありますが空からバクダンとかエキストラパワーとかシャイニングフォースとかが降らない事を祈りたいモノですね。

タダイ(ハズレ皇でもヤンキープリンでも可)戦の依頼が上がって参りました。
涼ちゃんと燐ちゃんは無傷でしたが、依頼に参加したPCの過半数は重傷を負ってたようです。
戦力的なモノはもちろんの事、別の神帝軍が(タダイを)止めに来たので、そのスキに撤収とゆー結果に相成りました。
話の展開上そう簡単には殺してもらえないと読んでましたので、依頼相談時にタダイ殲滅を目標にしなくてよかったと思ってます。
なんせ彼は、『濁った水を飲む事に耐えられない性格』をしてますからねぇ。
(↑は涼ちゃんのセリフから抜粋)

どこで涼ちゃんそんな言葉の意味を覚えたんだ?と思ったのですが、まぁ国防校にいた時に学んだとゆー事にしましょう。
「濁った水が飲めない」とゆーのを「自分は汚されたくないと思ってる」「(悪い意味で)潔癖」「本音とタテマエを使い分けるのが苦手」「(言動や思想が)過激」「敵として認識した人間をとことん毛嫌いする」「呉越同舟は許さねェ」とゆーふーに背後的は解釈しとりますが何か?
 ここら辺の話は難しいのでそのうち涼ちゃんにご教授願おうかなぁと思ってるんですけどねぇ。


-

ヘモは先の大将軍様にはかなわないって事か - 2004年03月17日(水)

やはり今回は高機動で動く羽目になったようです。
こゆ時に限って職場全体がみょ〜に忙しかったり、アレやってコレやってと言われるたりするのです。
そーゆー日があとン日あるケド、もう半月切ってますからねぇ。

おかんが職場の会議の書記をやらされてたっぽいので、ちょいと手伝ってみる事に。
紙の文書を作るとき(ヲイラの場合なPBMのペーパーとかの類だが)たまーに一太郎を使うんですけど、ワード&エクセルぢゃなきゃダメーって所が多いのでワードで打ち直してみました。
何か変換がトロくてつかいづれーと思ったのはヲイラだけでせうか?
今就職活動のために勉強してるモノが終わったら密かにパソコンの資格をとろうと思ったり。
自分の場合やりたいと思ったときに手をつけてみないとやるきが長続きしないんで(要はあきっぽいってことやーね)

トリビアを見て大岡越前がヘモに悩まされたと知って大受けしてしまいました。
イヤ、こーゆーのって素直に笑っていいのかなぁと自称医療フェチは思うのですが?


-

宛名のない紹介状 - 2004年03月16日(火)

今日はおかんの誕生日だったので休みを取りました。
んで、病院に行って受診しました。
今行ってる所しばらく休診になるっぽいので、紹介状を書いてもらいました。
紹介状と聞くと病院名とかセンセーの名前とかが書かれてるモノを想像してしまうのですが、世の中あて名のない紹介状ってのもあるんですね。
もっとカネとられると思ったのですが、意外とかかりませんでした。
いつどこで受診するかは謎ですが、何かあった時のためにとっておきます。

後でおかんと待ち合わせしてメシ食って妹の家に行って来ました。
たまにはこんなのもいいやぁねぇ。

再びOMCを発注してみたり。
よくそんなカネが続くなと言われる所ですが、最近イベントとかに行ってないんで前に比べて出費が減ってるんですね。
いつもだと月にン回はプライベとかに行ってましたから。
本は買うときには買いまくりますが、読まない事の方が多いのでいざ本屋にいくとなると後でもいっかとゆー気になるのです。
食い物は、、、どこかのデパートにフラリと立ち寄って試食する程度で。

なので今現在のゼータクしてるのつったらOMC位になるんですよね。

明日からまた忙しくなっちまうので今のうちに寝てとかんとなぁ。


-

熟女の甘い誘惑 - 2004年03月15日(月)

ホワイトデーに甘いモノを食わせまくるのは桶ですか?と思ったので。
食わせすぎは消化器官に著しい障害をもたらしかねないので、後で反感を買われない程度に気を付けましょう。

今日、ホワイトデー恋人ピンが一斉公開されましたね。
自分もコッソリホワイトデー恋人ピンを発注してたのです。
発注するのが遅かったので、OMCが思ったより早く納品されてたのでビックリしました。

WT3はたまちゃんとあずタン、絵師は展心 三文先生です。
なーに頼んだんやねんとお思いの方はたまちゃんのOMC閲覧ページとかを開いてみて下さい。

いろんな絵師さんにたまちゃんを描いてもらってますが、実際にはこーゆー表情をしてる事が多いんですよね。
ナハトフルークとかに出てくる機雷パフェってこんなカタチしてンのか、納得納得。
個人的にはお子様ランチが美味そうに見えるのですが。
(ライスにのっかってる旗を描いてもらいたいがためにお子様ランチを描かせたとゆー説も)
なんかこの話をするとキリがないわ。

明日は休みですのでまったり勉強して過ごそうかと思ったり。



-

桜の色を見て連想するモノ - 2004年03月14日(日)

コッソリ一般掲示板のカスタマイズをしてるのですがうまく行きません。
ちまちまと微調整をしとりますので、落ち着いたカタチになるまで待ってやって下さい。

今日はホワイトデーなのですが、スクールに行く日だったんで自分としては慎ましやかに過ごして参りました。
お返しに困るほど頂いたワケぢゃあないですしねぇ。

昨日の日記でネタにしてますがアレグラの事を調べてたら、無性に薬のことについて勉強したくなりました。
好きこそモノのなんとやらと言いますし、今の勉強もやる気があるウチに片付けられればいいんですがね。

火曜日は休みになります。
ですが、今度の土曜日は仕事になります。
祝日になるとちいとばっかし給料があがりますし、しばらくはプータローの生活が始まりますので働けるウチに働いた方がいいんかなぁと思ったり。


-

花の匂いをかいで思う事 - 2004年03月13日(土)

花屋の人大丈夫なのかと。
花はあると綺麗だと思うけど、花粉が飛び散ってゲホゴホとなったりせんかと思うのです。

どーも最近日記の内容がお粗末になってる様な、、、。
土曜日はヒマなんだか忙しいんだかよくわからんちんな状況なんでご容赦の程を。

前々から気になる基地があったのでゲート申請をさせていただきました。
ゲート申請はある意味隊長の特権なのかなと思ったり。

花粉症の話題をチロッと基地に載せたら、花粉症に悩まされてる人が意外と多い事に気付いてみたり。
背後的にってゆー意味も含まれてると思いますが、こーゆー時魔皇になってよかったと思うんですよね。

最近基地に入り浸り状態ですが立場的に話題についていけない方の方が多いと思いますので、背後的な話題はコッチの方に書いてみようと思います。
背後的に混ざって見たい方はウチの掲示板とかを利用してみて下さい。

背後(七倉)の場合、花粉症と聞いて思い出すのは、ハクション大魔王だったりします。
アレグラ(病院で出る眠くならない花粉症の薬)のマスコットキャラがハクション大魔王になってるのです。http://www.aventis.co.jp/saiyo/sinsotsu/frontline/ff02.html
むかーし受診したときパンフもらったんですけど、どっか行っちゃったみたいですね。
どーでもいいけどコレ、そのうち「プロジェクトX」とかに出るんぢゃねーのか?

来週時間があったらアレグラもらわんとな。


-

卒業文集をもらった気分 - 2004年03月12日(金)

チョット職場でTシャツと文集みたいなモノをいただきました。
Tシャツのデザイン自体はチャチイのですが、文集の方はココまでカネかけていいのかよ?と言いたくなる様な仕上がりなのです。

どーも自分含めて全体的な写真映りがよろしくないのですが、、、
そーいえば集合写真とったモノの、何に使うんだ?とゆー感じがしないでもないのですが。

そう言えば国防校の卒業文集ってどんな感じなんですかねぇ?



-

春うららってこーゆー気温の事を言うんですかね? - 2004年03月11日(木)

WT4のプレイング、迷いながらもなんとか上げました。
ちいとばっかし眠いときはコーシー飲むといいかもしれませんねぇ。

やっと春らしい気温になって参りました。
風とか風邪とか花粉がなけりゃあもっといいのになぁと思ったり。

涼ちゃんの発言とかを見てビビった方もいらっしゃるかと存じますが、アレはロールだとゆー事を付け加えておきます。
相手は頭にキが付くほど真面目なにーちゃんです。
なのでお堅いレスが飛んでくるかと存じますが、背後が受けて悪ノリしたりしてる事が多いんですよ。
ホラよく言うじゃあありませんか
ロールにはロールをと(イワネェヨ

最近同じ講座を受けてる方と連絡をとってみたり。
この先どーなるかわからんから不安に思うのは確かです。
そーゆー時だからこそ同じような立場の人をアテにしたがるんでしょうねぇ。
一人でオロオロしてる事の方が多いのですが、何かあったら聞ける人がいるからいいやとなんとなく気楽に構えてみたり。




-

例年通りになるかどうかは謎とゆー事で - 2004年03月09日(火)

まだ風邪が治りません。
ココ数日アレグラ(花粉症の薬)とケフラール(抗生物質らしい)とPL(風邪薬)を飲み続けてます。
薬が効いてるので多分なんとか動けるでしょう。

今日は家帰ってネット繋げて寝てメシ食ってまた寝ました。
とゆーワケでプレイングも書いてなければメールも打ってません。

明日は高機動勤務(そんな日が今月は週1〜2回ある)な上にWT4のプレイングに集中したいので取り込み中とゆーことになります。

WT4・G2は特攻プレイングになりそうです。
フレイアースは弱肉強食ですし(たブン)、考えより先に動いて襲うのがもののけ漢だと思うんで、神獣とか獣人のみなさんごめんなさいな状態です。
PC的には邪魔ー!って感じなんですが、背後的にはティエンしっかりしてクレって思うんですがね。

どさイベは、、、どうしますかねぇ?
例年通りで行くとなると名古屋→東京になるんですが、今回は欲張って大阪の方まで足を運びたい気分。
初日が大阪だからとゆーのもありますが、ヲイラが行くかは行く人にも寄るとゆー事で。



-

花は咲くけど、、、 - 2004年03月08日(月)

風邪引いてるのでネットを控えて早く寝ました。

今日の昼に買った桃甜茶がうまかったです。
この時期になるとコンビニとかスーパーとかで春の新商品が並ぶのですが、春と言うにはまだ寒いですね。

今日はホワイトデー恋人ピンを発注してみました。
チョット、描いてもらいたいシチュエーションが浮かんできたので。
誰で誰を選んだかは見てからのお楽しみです。


-

バカが風邪引くと長引くと聞いたが、、、 - 2004年03月07日(日)

夜メシ食った後ずっと風邪で寝込んでました。

忘れた頃にグルピンの同意確認メールが来ました。
どさイベで遊ぶカネを確保しときたいので、今月からOMCを頼む頻度を減らそうと思います。
なので皆さん、ヲイラの分まで発注しまくって下さい(ぇ


-

3月は何かと忙しいらしいです - 2004年03月06日(土)

やんなきゃあいけない事があるのに風邪を引いてるっぽく。
鼻ズルズルでのどが腫れてるような感じがするんですよね。

ゲート繋ぎたいところがあるんですが、また後でとゆー事でよろしいでしょうか?<基地にカキコできない方々

チョット寝たら勉強に入りたいと思います、おやすみなさい。


-

もしOMCに保険が使えたら? - 2004年03月05日(金)

この場合保険者は誰になるんですか?

今日もなにげにネタが多いので、PBM関係の情報の一部はPBM総合掲示板に載せておく予定です。
とりあえづココに書いておくのは概略だけとゆー事で。

●春のどさまわりイベント2004
 5/2(日) 大阪
 5/3(祝) 名古屋
 5/4(祝) 東京
 
 ※まーだまだ先の話ですが当然行くつもりでありますのでお会いできる方は よろしくお願い致します。

●OMC新商品
 PCツイン全身図
 PC着せ替え全身図

 ※3/8から発注開始。
 全身図がなければ発注できません。

●スタジオビックアイランド「魔導大戦」
 詳細がよくわからんのでやるかどうかは謎

 基地の話題がなにげに下ってるのは気のせいなんですかねぇ?
 背後的には面白いから桶なんですが、涼ちゃんがついていけるかどーかは別問題だったりするんで。



-

とある病院の光景(らしいです - 2004年03月04日(木)

大学病院のセンセーになって大名行列をしてたら、見る世界が変わってきちまうんですかね?

そんなこんなでWT3のプレイングを上げてみました。
余力があったらまた殲騎戦に参加したいと思ってますし、たまちゃんの方で依頼取ってみたいんですけどね。
とゆーワケで今眠いです。
午前中はカフェインの影響で動けたからよかったケド、午後になったらヘロンヘロンになっちまってまってましたからねぇ。

今度はWT3のツインピンが上がりました。
WT3の燐ちゃんのOMC閲覧ページをガッと開けてみて下さい。
一度どこにOMCが上がってるかわからないと言われた事がありますので、(余力があったら)この場を借りてOMC画像の置き場所とかを書こうと思います。

一度WFの外来食堂を描いてもらいたいと思ってたので、忘れた頃に杯先生に発注をしてみました。
まぁウチの基地に来たらあーゆー所でダベってるんだと思って見て下さい。

最近納品ラッシュっぽいので何人かの絵師さんにお礼を言いたいのですが、時間を見つけてメールとかが書ければ、、、と思ってます。

さて。、一度寝るか。


-

あかりをつけましょバクダンに〜 - 2004年03月03日(水)

ひなまつりと聞くとソッチ方面の物を想像するのですが?

今日はずっとWT3のプレイングとかを考えてました。
WT4とかメールとかやりたい事もあったのですが、ソッチの方は後回しとつー事で。

今回殲騎戦です。舞台は琵琶湖です。

プレイングで個人的な事を書こうと思ったのですが、時間と文字数がないので見送る事に。
魔皇に覚醒する前の涼ちゃんの事を燐ちゃんが知りたがってるとかそーゆー話なんですけどね。
高校時代訪れた事のある沖島に釣りに行くなんか(反応する人は反応するかもしれませんね)とか、寒いし汗くさいから風呂に入らせろとか、何でタダイ(今回の敵)が瑠璃にこだわるんだとかそーゆー話なんですけどね。
作戦が成功してくれりゃあそこら辺の描写はどうでもいいんですけど、まぁ背後的には見えない部分をいろいろと想像するワケですよ。
ホントはその妄想をカタチに出来ればいいんですがね。

殲騎戦は意外と好きです。
敵を殴るとゆー目的がハッキリしてる上に、段位のハンデを補う事が出来ますしね。
野郎2人がコクピット内でタンデムと書くとウゲッと思われる方がいらっしゃると思いますが、アレはアレで萌えだったり。
チョット涼ちゃんに女の逢魔が付くのは想像できないなと思ったんで。
そーゆー意味で燐ちゃんは野郎的な感覚を持ち合わせてるので、どーせくっつくならナオンの方がいいと思うかもしれないんですけどねぇ。
読参の方もそうだと思いますが、魔皇と逢魔が殲騎の中でどんな事を考えてるか想像と自分なりの戦い方ってのが見えてくるかもしれません。





-

「スクローチング・ブルー」ってゆー酒を飲まされたのですが - 2004年03月02日(火)

背後がぢゃなくてリディアンがね。

忘れた頃にWT4のリプレイが上がってました。
あのメールは個別が来たら送られてくる事になってるので、実は共通が先に上がってたなんて事もあるのです。
イベント限定ピンにしろWT4の共通にしろ、来たらメール送ってほしいなぁと思ったり
(思い出したかの様に作業に取りかかる自分)

気になる基地が数カ所ありますので時間があったらゲート申請したいと思います。

今受けてる依頼は4日の昼出発なんで明日は取り込み中になる予定です。


-

めでたい事があると雪が降るとゆーが - 2004年03月01日(月)

よく珍しい事が起こると雪が降ると言いますが、ぱっと見おめでたい事があると雪が降るモンなんですかね?

依頼やら勉強やらでフヤけたオツムをひっさげながら出勤しました。
スクールの方がお見えになったのでちょいと就職関係の話が沸いてきましたが、コレは来月の試験が終わってからの話なんで仕事辞めたら(ぇ勉強に専念しようと思ったり。

自分は今日気付いたのですが、OMCの寒イベピンが上がってました。
コッソリウプしてますのでOMCのページをガッと開いてご覧になって下さい。
OMCマガジン広げて自分で探しに行ってもいいですよ。

今は本館しかウプしてませんが、WFカンケーも時間を見つけてウプするかもしれません。
あんだけ頼んだらどれをウプしようか悩みますって。

シチュの概要は以下の通りです。(PBM総合掲示板とかで改めて書くかもしれないが)

「にばとり狩り」
発注者:桂木 珠希 絵師:展心 三文先生
 寒イベの時にコッソリ考えてたネタ。
 展心先生にミリタリー(とゆーよりイロモノ)を描いてもらいたいと思って知人に同意許可もらって発注したモノ。
 どちらかとゆーと間抜けなツラしたにばとりより、さーや先輩より姐御っぽいたまちゃんに萌えを感じたり。

「褌TPAS対策会議in男湯」
発注者:七倉 亜澄 絵師:えまる・じょん先生
とくてんPCオンリーによる念願のグルピンです。
コミケで会った「筋肉三兄弟」の話を知人にコッソリ振ってみたら、混ざりたい方が意外と多くてビックリしたモノです。
野郎PCによる褌ピン、、、またかと言われそうですが。

「瑠璃の戦乙女の疑惑の光景」
発注者:高瀬 涼哉 絵師:浅島 ヨシユキ先生
 柚様のコスプレをしてる涼ちゃんを浅島先生に描いてもらうとゆー野望を無理矢理実現させたモノ。
 ケン兄ィはついで、燐ちゃんはおまけです。
 確か高石MS本人と相談しながら発注した様な、、、。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home