管理日誌...七倉

 

 

新たな環境に慣れるために - 2003年11月30日(日)

コッソリメインのマシンを変えてみました。
今度はノートなんでございますよ。
データとかは移行したからそのまんま使えるんですが、キーとかの感触は少しづーつ慣れて行くしかないんかなぁ。

ンヶ月後どーするかを職場のえらい方に言わなきゃあいけないんですが、まったり勉強して新しい職場を探してもいいんですよね?
今の部署に居座って今の仕事が続けられるならソレでいいのですが、いつまでもヌルイ環境が続く訳にはいかないんで。


-

Vノベル&真・魔皇殻ゲット - 2003年11月28日(金)

WT4のリプレイが来ました。
WT3のリプレイが来ました。
読参の結果が来ました。

WT4の方は、ほとんどプレイング通りとゆーか漢臭い登場をして見ました。
http://www.wtrpg.com/ev/html/g201.html
やっぱりと、画面の向こうで納得されてる方が多いんだろなーと思ったり。

読参の結果が遅いと思ったら、ちゃっかりVノベルなんてのをゲットしてみました。
MT経験者にとってなじみのある紙に(ただし今回はパンチ穴を開ける部分はございません)、リプレイとかは出力されとるのです。
一応コッチの方は《好意+2、忠誠+7》、撃墜数:35でありました。

WT3のリプレイが上がりました。
http://omc.terranetz.jp/wtrpg/view.cgi?GMID=WT03S&CRID=1018&SCID=50&SUBID=1
公式PCデータから参加シナリオが載るやうになりましたので、ラクな方をクリックしてごらんになって下さい。
今回の依頼で真・魔皇殻をゲットしております。
http://www.wtrpg.com/axdia/html/pclist.cgi?webid=w3e984

どーでもえーねんケド、真・魔皇殻っちゅーのはWT限定アイテムなんでせうか?
読参で装備できるようになればいいんですけどねん。


-

要塞の中はホントに平和なのか? - 2003年11月27日(木)

萌えカタログのゲンコーを送りましたとさ。
郵便で送ればいいモノの、横着な自分は近くのコンビニの宅急便を利用したのでした。
白い巨塔が見たかったからって事にしといて下さい。

演習は全日参加できそうです。
年末年始は12/30と1/2になってたっぽいのですが、ちゃっかり30日の休みをもぎ取ってみたのです。
ホントはシフトの希望を事前に出せばよかったんですけどね〜

もしかしたら職場変わるかもしれんです。
面倒くさい話は省きますが、もしかしたら来年の冬には就職活動にいそしむ自分がいるのかもしれません。
ン年ぶりに資格を取りに行ってみようかなぁと思ったり。



-

ひょっとしなくても低血糖だったのか - 2003年11月25日(火)

今描いてる某所のゲンコー、ちょっと待ったコールを掛けながら進めています。

こないだ職員検診の結果が今日来ました。
特にコレと言って、再検査を要請するやうな数値は出てなかったんで大丈夫でしょう。
(家にある医学書を見ながらデータを見る)
白血球ン中の好酸球とがか多くて血沈が早いのが気になるが、アレルギーで皮膚科に行ってるのでそんなモンかと自分で納得したり。
うっGLUS(血糖)が42!?
普通採血ってメシ食う前に採るモンだろと思ってたので、血糖値が上がらないようなるだけ甘いモノを控えて出勤をしたんですよ(多分紅茶とヨーグルトだったと思う)
ちなみに血糖値の正常値は70〜110位で、40〜50で低血糖の数値が出ると言われています。
歩きっぱな肉体労働はもちろん座って頭脳労働でしてても腹が減るので、糖分の消費とやらは半端ぢゃねぇなぁと思うのです。
身体を動かさなくても糖分が消費される事があるらしいので、ダイエットか何かに活用できないかと思うのですがどうでしょう?

まぁ確かにあのとき依頼のプレイングだかで疲れてたからなぁ。



-

フレーバードティーってのは奥が深いのですな - 2003年11月24日(月)

昨日はずっと家で原稿を書いてたので、日記をサボりました。
あともう少しなんだよな。

今日は無限のオフ会にちろっと顔を出して、ちょいと用事があったので池袋に行きました。
前々から池袋のレシピエに行きたいとは思ってたのですが、想像してたより狭かったですね。ティールームがあるのでそれなりにデカイのかと思ったのですが。
船橋のららぽーとが広かったってももあるんですが。

キャロル(この手の紅茶屋によくあるクリスマス限定ブレンド)のミルクティーを試飲しました。
においが甘ったるいから砂糖とかミルクとかを入れなくても飲めるってのが試飲したときの印象です。
最近ミルクとか砂糖とかを入れなくてもいいようなお茶を買ってるので(理由:面倒臭いから)、一見入れるのがラクそうな『Xmas ティーリーフ 5 ITEMS(早い話がお試しセット)』を買いました。

その後はいろいろ見て回って飯を食ったりとしてました。

東武にあるエディアール(赤いパッケージの印象的なフランスのメーカー)で「エディアールブレンド」ってのを試飲させていただきました。
柑橘系の数種類のフレーバーが入ってるのですが、何も入ってないのにコク(フクザツな味ともゆー)があったのでびっくらこきました。
トワイニングのレディグレイに似てるという話ですが、レディグレイではコクは出ません。
今家にあるレディグレイはそこらで売ってるティーバッグですし、もしかしたらコッチの淹れ方がヌルイから薄く感じるのかもしれませぬが。
どーせよその店で似たような味が飲めるからいいやと思って買わなかったのですが、今度寄る機会があったらに買ってみようと思ったり。

家に帰ってキャロルを淹れて飲んでみました。
お試しセットなので茶葉をケチりながら淹れました。
実際に自分で淹れて思ったのは、「甘ったるそうだから砂糖入れなくてもえーやんと思ったら意外と薄いやん」「油らしきモノが浮いてるのは気のせいではないですよね」って事でしょうか。
ブラックで飲むには甘みが足りんかったので、砂糖を入れて飲みました。

今日思った事。
フレーバードティーって一見甘ったるそうで砂糖とかミルクとかを入れなくても飲めるから淹れるのラクそーやんと思ったのですが、意外と美味く淹れるのが難しいんですな。
フレーバードティーはフツーの紅茶に比べて味が意外と薄目で蒸らし時間が長目なんですよ。元々アレは香りを楽しむモノだから味は薄くてもよろしってゆー考えもあるやうですし。
だもんでミルクティー党の方でフレーバードティーが苦手が方がいらしてもおかしくはないかと思われ。













-

世間では3連休なのですよ - 2003年11月22日(土)

久しぶりに筆をとるとなかなか原稿が進みませんなぁ。
知人とつるんでOMCの発注する約束をしてたんで、OKの返事を出すことにします。
どんな人と組んでどんな絵師さんに描いてもらうか楽しみにしとるですよ〜
OMC発注とかゲート申請とかは最近めんどくさがってしてないだけですので、気が向いたら使ってやって下さい。

読参の方は失敗になってしまいました。
涼ちゃんの方がどうだったかわからんのでなんとも言えませんが、コッチは撃墜数31で好意+8で忠誠+2でございます。
さぁ次回はどうなるかなぁ、、、。



-

白は無垢だからキレイなのです - 2003年11月21日(金)

アンタは厨かい!とどつかれそーな日常的グチ話。
ピュアラブ3に最終回見れんかったぁ!
なんとなーくやーな予感がしてたのでビデオにとっときゃあよかったと思ったんですが、30分になるのを心待ちにして6チャンネルをつけてたのですが、まさか同じ時刻で放送されてる別のチャンネルと言われるとは思わんかったんで。
やだとか言って気まずい空気を漂わせるのもシャクなので、数秒間顔を凍り付かせながらぽつりと返事したんですけどね
誤解なさらんように申し上げますが。別に別チャンネルの話が嫌いっていう訳ではないですよ〜。
(別チャンネルのは内容的に黒い話だから多分ハマれば面白いんだろーケド)

もっと簡単な話をすると、どっかのをっさんがいつもの時間に風呂に入りに行こうとしたらいつのまにか女性専用になっててわしゃあ風呂に入り損ねたぞゴルァと文句をぶーたててるようなモンなのです(ココでいう風呂とは基本は混浴だと思いねぇ)
アホな話を続けるとピュアラブ自体が汚れそうなので、そこいら辺であきらめることにしますが。

いつ地べたにのたれてもおかしくないやうな状況(ここんとこダルいとゆー意味なので今日の休憩時間の事は直接関係ない、、、はづ)でレディグレイのロイヤルミルクティーってのを飲みました。
レディグレイてのはトワイニングのブレンドの1つでアールグレイに柑橘系のフレーバーとかをブレンドしたモノなのです。
ロイヤルミルクティーに砂糖を入れるモンだと思ってたケド、砂糖入れなくても美味いと思います、ハイ。
レディグレイのティーバックならスーパーとかコンビニとかで手軽に変えますので、何やソレと思われた方は一度買って試して来て下さい。
どーでもえーねんケド、アールグレイでロイヤルミルクティーを淹れる方法よくわかってないんだよな〜

涼ちゃんの依頼来ました。
たまちゃんの読参ハガキが来ました。
後はおいおいテキトーに上げておきます。<ハイゴニソノキガアッタラナ


-

人助けに勢力はいらないような気がするのだが? - 2003年11月20日(木)

まだ疲れが抜けない様子。
ゲンコー進めるつもりもなければ、OMC発注する気力もないです。
今まで描いてもらった事もないちょいと気になる絵師さんに、同背後PC同士のツインピンでも頼もうかとゆー考えがよぎったのですが、ソレもどーなるかわかりません。

今度はちゃんと夕飯も食ったし、「白い巨塔」を見ました。
大学病院の勢力争いが題材なんですか?
ある意味「ブラックジャンクによろしく」よりエグいです。

明日ゲンコーを進めますかね?


-

しょっぱなから憎まれ役ですかい?(WT3) - 2003年11月19日(水)

昨日も今日も寝まくってました。
何でそんなに眠くなるんだろなーって位寝てますよ。
トリビアの泉も夕飯もどうでもよくなる位に。

今日はWT3の依頼の出発日でございました。
たまちゃんの方ではじめて受けるシナリオに参加しとりました。
(とれる時にとっとけと言わんばかりに、空いてる依頼をとってみたのです)
前作&前々作の続きがバットエンドっぽいので、今回上手く行くかどうかは謎な所です。
PCのやりたい事が決まらないとゆーよりは、ミッションコンプリートに持っていく行くにはどうすればいいかとか背後的モチベーションに関係あるんですね。
依頼受ける時逢魔を連れて行く事にしてるんですが、あずタンWT3になっておこちゃま度とゆーか役立たず度が上がってきた様な気がします。
まだ燐ちゃんの方が使えるんでねーか、と思うことがありますし。

演習前だから依頼とるペースを減らさなアカンのだよな。
(元々依頼自体が少ないのだが、、、依頼取らなくても来月には読参があるんだよな)

MS投票、例によって例の如くアノ方に投票させていただきました。
人気があるのは事実なんですが、(MSの数に対して)上がってくる依頼の本数が相対的にも絶対的にも多いので、どーしても狙う人が増えるかと思われ。



-

はちみつあいすを探せ - 2003年11月17日(月)

明日は職場の研修があります。
だもんで早く寝たいところなんですが、意外な日記ネタが湧いてきたのでさらしてみる事にします。
(もしネタがなければ上司が風邪引いて午後帰ったとかピュアラブ3途中から見たんだけどあの坊さん何て言われたのさ?とかゆー日常ネタが展開される所でした)

今度の寒イベは二泊三日で水上温泉になります。
来年の1月10日から1月12日です。
一応リンク張って置きますので各自でご確認下さい。
http://www.wtrpg.com/axdia/sensen/evevt_sam11.html
http://www.matsunoi.com/

地図上では近そう見えるケド、あの辺の吊り橋は確か閉鎖されてたやうな気が、、、・
知ってる人は知ってると思うけど駅の周りコンビニがないから必要なモノは事前にそろえたって下さい
今回は(比較的)マシなホテルとってるぢゃんてのが背後的な感想でありますが。
(ところで今ので何へぇなんでしょうか?)
コッチとか基地とかで水上温泉観光ガイドなんてのをやってもいいケド、あんまし期待しない方がいいですよ。
(勝手な予想だが、水上付近の依頼が増殖するとみたな)

涼ちゃんの依頼よりたまちゃんの依頼の方があがるのは早いです。
ちなみに「はちみつあいす」とっさに思い付いたネタなので、どなたか新宿駅東口
付近ではちみつあいす(に類似するモノ)を見つけましたら教えて下さい。


-

誰かを突き動かすきっかけが欲しい - 2003年11月16日(日)

今日は依頼の出発日だったのでずっと家にいました。
天気のいい日は遊びに行きたかったのになぁ。

電波ソング以外の曲もコンポつけて聞きますよ、自分。
最近聞いてるのは最遊記とかSEX MACHINEGUNSとか頭文字D(SUPER EURO BEAT)とかglobeとかですなね?
(テンションが上がりそうなユーロビ系とか魂揺さぶるハードロック系は好み)

高石MSの依頼名ってどっかの曲名からとってるやうに感じるのは気のせいでしょうか?(アノMSは洋楽とかヘビメタとか聞いてそうだが)
確か「MOVE YOUR BODY」とかゆー曲むかーし買った「EUROGROOVE(小室 哲哉プロデュースのユーロビ集みたいなモノ)」の中に入ってたよなと思って、ノンストップアルバムを聞いとりました。

最遊記のボーカルアルバムとかを聞きながらプレイングを考えてました。
ボーカルアルバムの中では悟空(保志 総一郎)の声が一番萌えやなぁ。

プレイングの余韻に浸ってるウチに原稿の方を進めますかねぇ?


-

本人に悪気がなくても、、、 - 2003年11月15日(土)

血のヌケるやうな眠さは今でも続くのでした。

今日は歯医者に行って髪の毛を切りに行きました。
親不知を抜いたので歯医者のほうは一旦終了です。
半年後ハガキが来た頃に歯石を取ってもらう予定です。

家の近くの店で髪を切ってもらいました。
色がヌケて痛んでる髪をなんとかして欲しかったので、地毛に近い色に染めてもらいました。

昨日見た「ピュアラブ3」に展開がどーしても気になったので、HPの掲示板を覗いてました。
やはりアレで寺の娘かよと思ったのは自分だけぢゃないやうです。
(ヒロインがホントに坊さんとラブラブなのかを確認するためにヒロインの家まで上がり込んで、自分の想いをつらつらと語って子供の産めない(白血病の後遺症かと思われ)ヒロインに向かって「たくさん子供を産んで」ってホザくんだぜ。この発言、子宝に恵まれなかった奥様方にケンカ売ってるやうに見えなくもないのですが)
今回ヒロインのライバル的存在が登場するのですが、寺の娘と呼ぶにはちょっと図々しいんでねーかいと思ったんで。イイ意味でも悪い意味でもお嬢さんだとゆー事です。
中学の時からその坊さんが好きだったっていうのはわからなくもないが、ホントに坊さんの嫁になって子供が産めると思い込んでるのかね。

知人がプライベに行くってゆーんで、プライベの行き方について調べてみたり。
蒼月でPASのプライベ?懐かしいなぁ〜
昔はいろんなプライベに行ってたので、そこいら辺の情報は知ってるつもりなんですが、今はどーなののかはよくわからないのであります。
もっと使えるサイトを目指さないとな〜



-

日中眠いのは電波のせいではないですよね? - 2003年11月14日(金)

最近眠くてダルいんですが気のせいでしょうか?

最近↓から電波ソングを漁って聞いてばかりいる自分がいたり。
http://sound.jp/dempa_song/

今度はこんなのを見つけちまったぢゃないスか!
http://toto.co.jp/kids/song/index.htm
言うまでもないですが、コレはおこちゃま向けです。
おこちゃまが歌って踊ってたらほほえましいかもしれんケド、大のヲタクどもが徹カラで絶叫してたら他人のフリをしてみませう。
コレを口ずさみながら掃除してたら別の意味ですげェと思うのですが。




-

ヲイラは猫より犬の方が好きなんですが何か? - 2003年11月13日(木)

三蔵って猫嫌いだったのか、納得納得

ここんとこ寝不足気味で眠いです。
今日はメシ食ってすぐ寝たので、「白い巨塔」を見逃してみたり。

OMCのお礼のメールのレスが来ました。
長々としたモノを送りつけてすみませんです。
懲りずに発注させていただきますのでよろしくお願いいたしますっていう所でしょうか?

昨日買った最遊記のボーカルアルバムを聞いてみました。
焔のボーカルが入ってたので聞いてみたのですが、ちょっと想像してた声と違ったやうです。
涼ちゃんとかってどーゆー声でどんな歌を歌ってんだろなーと想像してみたり。(一応、涼ちゃんの声はテキトーに森川 智之っぽいのですが、この人にしたらいいんでないかいってのがあったら教えて下さい)
涼ちゃんはユーロビートとかハードロックとか意外と好きですよ。
多分WT3では相方が相方なので、SEX MACHINEGUNSとかを絶叫してそうな気がしますが。

日本ブレイク工業インパクトありすぎ。
いろいろな替え歌がおもいついちまうでないですか?
どうでもいいんですが、「社歌」はあるくらいなんだから病院の「院歌」があってもおかしくないと思うんですけどねん。
(多分WFとかは魂を揺さぶるロック系になるかと思われ)



-

俺達フンドシ同盟(ヤメロ - 2003年11月12日(水)

WT4のプレイング〆切は木曜日の朝9時までです。
システム的に今までのMTシリーズに近いので、思ったよりやりやすいと思ったり。(もちろんPC的にもシナリオ的にでもあるのだが)
シナリオ打ち合わせ掲示板とかがないし、背後的交流をある程度勧めてる所がラクなのかなぁと思うのですが。

WT4でどんな事やってるかは時期が来るまで伏せておきますが、今までの傾向を知ってる人にはバレるんだろなぁ、、、。
(「日本ブレイク工業」の替え歌を考える自分って一体、、、)




-

たまには真面目に内職でも - 2003年11月11日(火)

冬季総合同人演習・準備フェーズ突入です。
ちまちまと原稿を書いたり更新をしたりしてました。
WT3だけでなくWT4の依頼もあるんで、今週は忙しいんだよなぁ。

例の後日談、自分の頭の中ですこしづーづ企画を進めてますので、医療研の方は自分のPCが何やったか考えてみて下さい。
ミッション内で何をしたかってゆー事より、RA上で書かれてないPC(背後でも可)の想いとかをどーやって語るかが重要なんだよなぁ。

WT3の集まれピン、発注するかどうかは謎ですがなじみの絵師さんの1人はあきらめることにします。
これから先も窓狙って描いてもらうつもりなんで。


-

残念、白ラベルでした - 2003年11月10日(月)

冬コミの当落通知は↑の通りでした。
赤紙出された人は頑張って下さい。
コッチも何かこさえる予定ですんで。

えーと今考えてるのは医療研本(とくてん)orWF本(WT3)です。
とくてんとWT3をゴッチャにして涼ちゃん本にしたいなーとも考えてるのですが、そんな自分マンセーでわからんちんな本誰が買うんぢゃーとゆークレームが飛びそうなんで、詳細は未定でゴザイマス。
いくら同じ人間がそこにいるとはいえ、世界が違えば吸ってる空気や存在する人々が違うってゆー感じでしょうか?

依頼ラッシュだったので依頼をゲットしてみたり。
何で一定の時間に立て続けに依頼が出るんでしょうかねぇ?

今受けてる依頼は演習ネタのヒントになりそーなんで、医療研orWFのメンバーを巻き込んで何かやらかすかもしれません。
涼ちゃんとかが今まで受けた依頼をピックアップして誰かに語ると言った形式にしとうかと考えております。
ソッチも詳細は未定ですが、もしコチラの方から誘いが来たらご一考下さい。






-

ラプサンスーチョンに柚子茶 - 2003年11月09日(日)

意外と美味いから、一度試して見て下さい(爆

皆さん柚子茶って聞いてどんなのを想像しますか?
レシピエみたいに番茶と柚子の砂糖漬けをブレンドしたモノもありますが、韓国では柚子と蜂蜜を煮詰めたモノをお湯に溶かして飲むらしいです。
昨日ビン詰めの柚子茶(マーマレードを想像した方が早いです)を買ってきました。
フツーのお湯に溶かして飲むのもいいですが、やはりオススメはラプサンスーチョンでしょうか?
群馬に行ったとき買ったラプサンスーチョンが切れたのでレシピエで買ってみたのですが、茶葉がデカくなると味もハイソになるみたいです。
どちらかというとハイソな味よりチープな味の方が好みなんですが、、、。

国防校制服図鑑にどーゆー白衣を描くか、白衣のカタログを見ながら落書きしてます。
個人的に萌えなKCシャツと編集長サービスくさいナース服は医療フェチとしてはずせない萌え制服なんで、追加できないモノかと上申してみたり。
細かい注文付けて描かせる位なら自分も描いてみろいとゆー事で、自分の好みでデザインさせていただきます。




-

熊野郎に蜂蜜 - 2003年11月08日(土)

あー何か最近日記が手抜きになりがちやな。

今日は歯医者で左上の親不知を抜いてもらいました。
前回ほどダルくなかったので、思ったよりラクでした。
来週の土曜日は様子見ながら受診します。

昼まで買い物して、家帰ってメシ食って寝てました。
歯の方はそんなに痛くはないんだけど(メシ食ってしばらくした後にロキソニンを飲んでみたが)、メシの量減らしてるのに胃がもたれるんだよな〜

リアルタイムイベントは全部△でした。
最終ターンは探索地を間違えるとアウトなのです。
(記念に何か集まれピンを頼む予定ですが、どーなる事やら)
たまちゃんの依頼のプレイングを上げました。
先週みたいに依頼がドッパドッパ出てくりゃあいいんですけどね。

冬コミの通知、ウチはまだですが届いてる人には届いてるみたいです。
まぁ多分落ちたとしても、知人に委託してもらうつもりですけどねん。

書きっぱなメール(OMCとか演習繋がりな内容)が残ってるけど、いつ上げて送る事やら。



-

守るのも医療行為のウチ? - 2003年11月07日(金)

朝、採血してもらいました。
何回か病院に行ってる人だったら想像できると思うんですが、採血するのにいろいろな針やシリンジを組み合わせるのです。
今日使われたのは10mlのシリンジと(多分22ゲージの)翼状針。
はたから見て、なんですが、翼状針って遠回りしてるっぽくてイタそうなんだよなぁ。

個人的には真空採血管とやらにダイレクトにブッ刺すのが萌えなんですが。
(説明するのがめんどくなったらしい)

WT3で頼んでもらったツインピンが上がりました。http://omc.terranetz.jp/pdview/list.cgi?GMID=WT03&MODE=PC&KEY=w3c119maoh
アンタいくつだよ?とツッコミを入れたくなるのですが、渋く漢らしく描いてもらってよかったと思ってます。
またそゆ機会がありましたら、発注させて下さい。


-

デカイ鳥を食いに行くんですか? - 2003年11月06日(木)

最遊記があるのでまっすぐ帰り、メシ食ってゴロゴロしてプレイングの清書をしてました。
「白い巨塔」見ようと思ったのに時間がなくて見れんかったよ〜

明日の朝、採血があるらしいです。
フツーは飯を食う前にとるんですが、出稼ぎ前にとることになってるらしいです。
甘いモノを食わないようにして血糖値を抑えた方がいいんかなぁ?
(ソレはソレで異常値が出そうな気がする)



-

柚子始めました - 2003年11月05日(水)

最近寝不足状態が続いてます。
今週は職場の健康診断があるのであまりクスリとかが飲めません。
土曜日は歯医者です。
確かWT3とWT4の依頼が今週までだったんだよなぁ?
(涼ちゃんの依頼は明日の深夜締め切りです)

リアルタイムイベントで話題になってる基地とゲートを繋ぎました。
一見シリアスに見えて漢臭いとゆーかイロモノに走ってるとゆーか背後はこゆノリが好みだったりします。
(ウチの隊長閣下はロコツにイヤな顔をするが)
うーんWFはどんなカラーに見えるんかなぁ?








-

制服はシックにストイックに - 2003年11月03日(月)

東京モーターショーに行って参りました。
外は雨で暗くなるのが早かったです。
人込みに酔って足が痺れたり息切れしたりしてました。
今までそゆ事なかったのに何故なんだろう?
最近プライベに行くと酸欠になったりするんだよなぁ
気になったのはコンパニオンのねーちゃんの露出度が低くなったって事でしょうか?
水着のキャンギャルが減りつつあるという話を聞いたことがあるのですが、やはり不景気の影響とかを受けてるんですかねぇ?

帰りに回る寿司屋に行って帰りました。

家に帰るととくてんのゲスト原稿の依頼が届いてました。
コチラの担当は衛生科の実習服と特務教師制服例です
(医療研の顧問は知ってる人は知ってるアノ人です)
コレって無限のプライベに行く前の宿題なんですかね?
まだサークルの当落通知が来ない状況なんでなんとも言えませんが、いずれにせよコチラの方で何か作っておかんとなぁ。

リアルタイムイベントの最終ターンの〆切は明日の朝です。
8つの関門を通らないと行けないんですね?
謎解きとかは頑張ってる人達にお任せして、コチラの方は負傷度を増やさないようにしないとなぁ。



-

晴れてるウチに外に出よう - 2003年11月02日(日)

PBM関係でいろいろな事がありすぎて、どれから手を付ければいいか悩んでる七倉であります。

先週無限のリアルタイムイベントに参加して無限の方ちょぴっと頑張ろうと思ってたのに、WT3のリアルイベントの謎解きは何じゃらほいな状況だし何でまとめて総集編が届くんだよってな状態であります。(日記に書き忘れたが木曜日にWT2のが来て土曜日にとくてんのが来た)

そうだ、WT4の契約一族とかプレイングもあったんだっけ、、、。

この状況で幸いなのはWT3の依頼の打ち合わせが順調に進んでるって事ですかね。
涼ちゃんのとこの依頼はある程度話がまとまって各自の役割分担の絞り込みに入ってますし。

今わかってる今月の予定を書いておきます。
来週は歯医者です。
24日は文京にある無限のプライベに行く予定です。
もしかしたら29日のプライベに顔を出すかもしれません。
(宿泊しない方向で)

連休中は映画でも見てモーターショーでも見に行くかなぁ。




-

もう11月ですか - 2003年11月01日(土)

WT3の基地とかシナリオ掲示板とかをぽけーと見てました。
今の所依頼の打ち合わせが順調に進んでるので、まったり自分の行動とかが考えられそうです。
戦闘ドンパチなら戦闘ドンパチにしてくれた方が、目的がハッキリ決まって作戦が考えやすいのです。
全体的な作戦概要とかそれぞれのPC達の役割とかを絞り込んで決めればいいんですから。

今日気付いたのですが、夏の思い出ピンって発注したPCのOMC閲覧ページに載ってるんですね。
魔皇様のはちょくちょくチェックするのですが、ほかのPCに関してはあんましチェックしてませんでした。
時間があるとき絵師の窓が開いてるかどーかはチェックするんですけどね。

問題のOMCとリアルタイムイベントの結果が来たのでWT3にドップリ浸かろうと思ったら、とくてんの総集編が届いちまいました。
医療研はボツリポツリと載っていたようです。
やはりまーだまだ頑張り足りないんですかねぇ、と反省したり。
総集編の話をしたかったのでとくてんの知人を捕まえてチャットをしてみたり。

という訳で、WFの皆さんに期待してますからねー
皆さん頑張って下さいよ〜!
(すでに隊長にギャーギャー文句を逢魔がいるし)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home