管理日誌...七倉

 

 

里長見参!!!(サムキン) - 2002年12月31日(火)

とゆーワケで「わくわく忍尾王国」の里長になってしまいました。
それと同時に前の里長が抜けてしまって悲しい事に、、、。
来年辺りにシノビ王国のコンテンツでも作りますかねぇ。
(その前に医療研とOMCのコンテンツを更新せねば!)

今回狂剣士(つってもどこぞの人妻にあらず)と2人連れで門に潜りました。
レベルの一番低い「百足塚」なんですけど、そん位になるとあずつえーわ。
とりあえづ、レベルが低い敵に「雷鳴剣」が効くとゆーが判明いたしました。

さてと、年が明けたら挨拶回りに行きますかねぇ。


-

同人総合演習合同部隊・撤収! - 2002年12月30日(月)

とりあえづ皆さんお疲れ〜
2日間、ナハトフルーク(含む第9小隊)の方々とご一緒させていただきました。
またお会いできたらよろしくです〜

明日は「しっぽのきもち」の方で参戦します。
しょっぱなから強敵なんで、勝ち残れるかどうか微妙だな〜

もう1つ嬉しかったことがありました。
ブースを回ってる途中、チェックし忘れたOMCの絵師さんを見つけました。
アズのバストアップを描いて頂いた「荻下 いつき(藤森 いつき)」先生です。
HPでコミケに参加される事を知ったので、忙しい時に発注してすみませんです〜と謝ってみたり。(あン時強迫観念的にアズのOMCを発注してたんで、、、)
実際にお話しして見て、丁寧で腰の低い方という印象を受けました。
荻下さん的に納得の行かない出来だったらしいんで、バストアップ描き直して下さることになったり。
(と言ってもこちらからリテイクを要求したワケではないのです。イメージ通りで細かいところまで描き込んでるなぁ〜と感心したくらい)
表情が固いのはいろいろあって思い詰めてるからなんで、お気になさらず。
 後で描き直したバストアップやラフがいただけるそうなので、とりあえづ気長に待ってるです。
「また発注します〜」とアズのキャラシーを渡しながら事前予告しといたんで、シュラバ明けの10日以降に発注してみようかと。
 知人の中には、絵師さんに直接(OMC以外の)イラストを依頼する人がいるんで、こーゆー時に絵師さんと知り合いになるってのも手かもな〜と思ったり。


-

時間のムダっちゅーか、、、(コミケとか) - 2002年12月28日(土)

何か今日は時間を無駄使ったような。
サークルチケット探してるヒマがあれば、薫風祭の投票とか知り合いのサークルに足を運んだり、知り合いとっつかまえて茶ァしばいてたのになぁと思いました。

昨日辺りからサークルチケットが行方不明になっちまって探しまくってたんです。
仕事やらアクションやらの疲れが抜けなくて寝坊した上にシャワー浴びてダラダラ準備して、、、
家を出たのが1時30分頃でした。

知人のサークルでお届けモノが出来たらいいなぁと思って会場に足を運んだら、、もう撤収されたそうで。
ふぅ〜やはり3時になると撤収される方が多いでしょーねー
本を漁るのを諦めて上の企業ブースに行きました。
ミリタリー関係でちょっとした小物を買いました。(階級章も欲しかったのが、SSのコスプレやる勇気がないんでパスしました)
ブース内をフラつき、美少女キャラによる萌え〜な空間に浸ってました。

会場内でかる〜くメシを食って、東京駅構内で買い物をしてました。
手ぶらで帰るのもアレですし、明日のショバ代を忘れずに買っていこうと思ったんで。

サークルチケット見つかりました!
どこにあったかは、、、聞かないで下さい(苦笑)
コレで明日は周囲の硝煙臭さに負けずに参戦できますね。
(注:明日はPBMのブースで売り子します。ミリタリーなブースと勘違いされそうですが、逃げないで下さいね〜)
ぷりてぃな眼鏡ッ娘狙撃兵とナイスガイな眼鏡ッ漢士官etcがお待ちしてるんで。

はぁ〜まだあるなぁ、、、探し物が(Eコンの時の写真とか)、、、
当日デジカメ持って来るんで、間に合わなかったらヨドバシ辺りで現像して手渡ししてもいいですか?


-

チーム名【花鳥風月のよりあい】(サムキン) - 2002年12月27日(金)

とゆーワケで「瑞穂薫風祭」の投票が始まりました。
こーゆーのは参加する事に意義があるので、高望みはしてないです。
ウチの里の人が参加し損ねたってのが心残りでございますが。

1日目はフリーでございます。
自分のメインは2日目なんで出だしはマターリと行きたい所なんですが(精神的に)こっそり「ちょっと待てい」てな状況になってるのはバツグンに秘密だったり。
「せっかく来たのにツレがいないよう」ってな方はメールなりなんなりで連絡して下せぇ。
ついでに【花鳥風月のよりあい】に一票入れて下さると嬉しいかと。

今日血圧測ってビックラこきましたですよ〜
83/48mmHg 60bpmですよ〜
最近3桁以上ヨユーで出すのであんまし気にならんかったのですが(普通睡眠不足が続くと血圧やら心拍数やらが上がるらしい)、最近脱力感に襲われるので。

さてフロ入って投票する人決めますかね。




-

寄り合い気質マンセー(サムキンとか) - 2002年12月26日(木)

とくてんの方でバタバタしてたんで忘れちまいました。
サムキンの「薫風祭」の締め切りが今日(明日の8時30分)だっちゅー事に!
今日急いで仲間に入れてもらった割りには話がサクサク進んでるよーな。
いやぁ、いいねぇ「寄り合い」ってのは。

昨日までアクション考えてたんで、あんまし寝てないです。
グチをタラタラ垂れ流した結果、寝坊してフロに入り損ねたとゆー失態をカマしましたが、、、。
まぁいいや、今日はアクションから解放されたから少しは気が楽になりましたし。

今日も昨日も、ありがたいメールをいただきました。
一通目はMT13で殴り合いのケンカをされた方。
二通目はふとしたきっかけで、HPをご覧になってメールを下さった方。
(おたずねの方ぢゃなくてすみませんです的なメールをお送りしたのです)
三通目はふとしたきっかけで、七倉から活躍するコツをレクチャーされたい方。
自分が活躍してる部類に入ってるかは置いといて、それぞれの方がそれぞれの意味でありがたいです。
あっ自分に人望がないってゆー発言、今だけ取り消しさせて下さい。
自分と交流して下さってるありがたい方々の存在を否定するワケには行きませんから。

1日目はリアルイベントの投票をスッぽかしてコミケに行く予定です。
1人でフラリフラリと彷徨って、妹系男子のボスに貢ぎ物をするのです。
2日目は某父娘のデート妨害をする予定ですので、七倉ととっつかまえるのは1日目が狙い目だという事を付け加えておきます。


-

ありがたいプレゼント達(とくてん) - 2002年12月25日(水)

今年の戦利品ぢゃなくて今月いただいたモノ一覧とか
●コミケのサークルチケット(当日お願いします)
●時計(そのうちお返し)
●東京ディズニーリゾートのワンデーパスポート(職場のビンゴでゲッチュー)
●クリスマスeカード(お返し済み)
●肉(ン倍にしてお返し)
●ディズニーのマグカップ(今の職場のビンゴ賞品。妹に贈る予定)
●くつ下(職場の相方から)
●あずの戦巫女装束&お守り(何かのカタチでお返しする予定)
●涼ちゃんのイラスト(頼んだワケぢゃないケド、密かに念じてたので嬉しいらしい)
●アズの怨念(いらねーよ)
●誰かの恨み(んなモンソッコーで返す)

2月14日に自慢してヒンシュク買うのとどっちがマシかと思ったり。
こんな自分にもまだ人望が残ってるって事で、ありがたく頂戴いたします。

アズのバストアップが出来ました。
感想を一言「こえ〜」
確かに雰囲気的にこんなカンジやけど、、、何か思い詰めてませんか?
握りしめたロザリオがわら人形に見えて恐いです。

涼ちゃんのアクションはこれから送信するところです。
PL的には念願のタッグが組めそうな予感。
アレを使うと士気が向上するどころか熱くなりすぎて逆にヤヴァイんづあないの的な指摘を某所でいただいたり。
一応代表らしくみんなの行動をまとめてるつもりなんで、みんながそれなりに動けばいいなぁと思ったり。

「クリスマスeカード」っちゅーシャレたモノを頂いたのでレスを送る事に。
登録して送るのはいいんですがね、開けるの重いし、向こうから「送りました」「見ました」的なメールが送らなくてもいいんぢゃんと思ったり。


-

「脱出術」使いてェ〜(とくてん) - 2002年12月23日(月)

注:コレを打ったのは24日です。
ふぃ〜昨日日記書くの忘れたダスよ〜
世間はクリスマスだっちゅーのに、アクション調整に追われてケーキを買うのを忘れた七倉でございます。

早く門に潜りたいよぉ〜、秘伝書かき集めたいよぉ〜、昇段したいよぉ〜
里長選挙も延期になりましたし、サムキンの方はおあずけになるかと。
(イベント里の方はどーなるよ?)
陰陽師を連れってたら「治癒符」ってのをとったので、使ってみたい所なんですがね。(その前に戦巫女連れ回して武神力極めろってゆー意見もございますが)

昨日も遅くまでチャットをしてて遅寝遅起きをしました。
いいねぇチャットってのは、イイ息抜きになりましたよ。

思うところあってヨソのチームの方にちょいと相談してみたり。
コッチの心配より自分とこの心配を、、、とゆーお言葉を頂きました。
端からみて「大変なご様子」なのは確かなんですがね〜
(「被害者友の会」密かに会員募集中、入会希望者は国防校衛生科三年高瀬までドーゾ♪はっDr.何スかそのメスはッ!!!)
「当方が何か無礼を〜」とおっしゃる様な方が悪くないのは確かなのです、ハイ。

医療研の作戦案を上げるときに各所でポカをカマす事に。
ちょっと待ってくれコノ人数ぢゃあ治療要員足りねェぢゃんかよ〜ってな状況になってる事が発覚。
とゆーワケで戦力を調整してる所でございます。
それでも周りのPLさんのおかげで助けていただいてる部分もあるんですがね。

さて、そろそろアクション固めねばな。


-

「雪景色」が「雪風景」に - 2002年12月22日(日)

「わくわく★忍尾王国」の投票日は昨日です。
「雪景色」の方々に投票してもらう事になってるんですが、「雪景色」がいきなり解散してしまったので投票に来れません。
「雪風景」から行ければいいのですが。

あゆの曲を聞いきながらアクションを考えていました。
人形市に出す人形を化粧にする事にしたんですが、アズがどーゆー心境で化粧をするか想像するだけでも恐ろしいのです。
(「狂うた剣士」さん、お気持ちはわかります)
時期的にクリスマスってカンジなんですが、仏教臭い学校でクリスマス会を兼ねた人形市が出来るかどうかが謎。

みんなもちゃあんとプライベ行ってるんだなぁと感心する今日この頃。
昨日は自分なりに仕事した方(ただし不調もイイとこな先月比)だったんですがね。
少しづーつ作戦指令書を書き足すです。

そうそう高瀬外科部長先生から医療研の皆様におことづけがあるんだそーで。
『無線機を渡しておく。何かあったらすぐ報告しろ』
あの〜Dr、最近眉間のシワが深くなったんでけど何かあったんですか?

とりあえづコッチは24日web送信出来るようにしとくです。
紙の方はいつごろ送るんですがね〜?
相手からの連絡が来ないとアクションが掛けないとゆー方々がいらっしゃいます。
ギリギリなのはいつものこと?土曜日の時点で来なかったってのは一体ドユコト?
向こうもソレが原因でイタイ目に遭ったのに学習能力ないよね。
今日か明日来なかったらマジでしーらない♪ってな状況でありますが(乾笑を浮かべながらため息をフカす)
自分的には、コレって貴重な時間をムダにするって事だからんなモン放っておいてとっとと上げろいと言いたいところなんですがね。(自分から命令して相手が動くんであればとっくの昔にそーしてるのですが、本人がソレを望んでるのであれば無理くさいかと)
キャンギャン言うとね、高瀬外科部長先生からお叱りを受けますからね、その位にしときますが。




-

依存される事が「やりたい事」なんですか?(?) - 2002年12月21日(土)

雨でほとぼりが冷めようとする今日この頃。
新宿で茶ァしばいてプライベに行きました。
とりあえづ「殲鬼に遭遇したヒルコ」状態にならなかっただけマシだとゆー事で。
(その状態って意味が分かる人からみりゃあイタくねーかい?)

某所に置ける姉と妹たちの事情
で結局「たとえギリギリになろーが誰かに言われようが、妹が行くなら私も行く」ってカンジですかい?
ソレがその人にとっての「やりたい事」なら責任者とヤラは止めないでしょう。
多分面倒くさげに「あっそ」と言われそうですけど。

しっかしキミ達気ィつけとき。周りの人間が妹1号に構ってばかりいるとそのうち妹2号がキレるで〜
2号が構ってくれないとかそーゆーのぢゃなくて、1号が2号以外の人間に依存してるのがイタイとこなのねん。
となると2号としては「(1号にとって)アタシの存在ってどーよ?」って思えて来るワケ。
まぁあーゆーイタイ妹どもに遭遇したら「勝手にしなさいフン」と放置したってください。
ソレは互いのための幸せです。
人間に依存する人間は見る人からみりゃあイタイとゆー話です。

ふぅ〜チャットに入ろうにも入れねェ状態やな〜
しばらく様子を見てみますかね〜

今夜は、あゆの曲を聞きながらアズの想いに浸ろうかと思ったり。
ソレはそーと、医療研的作戦草案はどーなったよ?


-

共食いする前に蹴散らせ(とくてん) - 2002年12月20日(金)

文字投稿をメール送信しました。
ERDのノルマ?も無事に果たせましたし、たまにはマッタリしたいな〜と。

他人事だけど他人事だと思えない話。
頼むから、、、あんましけなすのはやめてくれ〜
見る人が見たらウザいと感じるかもしれませんが、チョットそれは言い過ぎなんぢゃねーのと思う部分がございます。
自分の見立てではそんなでもねーぢゃん?ってなカンジですし。
それにホラ、何がやりたいかわかりやすいですしアチラは「自給自足」で動いてますしねー。
「有名税」ですか?そーゆーの払わされる身分にはなりたくないですな。

しっかし最近あっちゃっこっちゃでイタイ話を目撃するのは気のせいでしょうか?

最近睡眠不足で仕事で動き回ってるせいか、眠いです。
明日医療研会員の方と待ち合わせをしてるのですが、一体どーなることやら?
いっそのこと点滴や酸素、、、いえなんでもないっす。

最近アクションそっちのけでヨソのチャットに入り浸ってる自分がいます。
構ってもらってるし話を聞いて貰ってるので自分的には居心地がいいんですが。
ココはしばらく部外者モードで傍観してみよーかと。




-

頭数を吸い上げられました(?) - 2002年12月19日(木)

(12/22に一部の内容を削除しときました)
寝不足だし何となく胃内容物のヌルい部分を吐いて置こうかと。
とゆーワケで今日は、吐き気を催したくなる位イタイ話でございます。

ある意味「吸魂掌(HPがドレーンされちまうアレ)」を喰らったような状態でございます。
明日は帰ったらPCメッセージ等の投稿をしますかねぇ?

「アノ人が行くから俺も行く」ってのは分からんもないが、誘う側の人間はそゆ人の時間と労力ムダにしないちゃあダメよん、てなお話でした。
だから医療研では一方的に作戦案を提示して「行きたい人は協力してみて下さい」とゆーカタチを取らせていただいてるワケなのです。
代表PCはそゆのあんまし干渉されない様ですが、ちょっとねぇってな心境だったんで。







-

カフェインと胃薬は一緒に飲むのが吉(とくてん) - 2002年12月18日(水)

午前中、眠い上に胃が気持ち悪くなってしまいました。
受診するのもどーかな〜と思った自分はタブレットケースに入ってた「カーフェ」と「セルベックス」を飲みました。
とりあえづコレで症状が軽くなったし、(仕事が出来たかはおいといて)なんとか動けたからいいかなと。

昨日騒いでたキャラ申請メールが2通届きました。
1回目に打ち間違えがあったんで2回送信したんですね〜。
んで絵師さんを選んでアズのバストアップの発注しました。
全身図も同じ絵師さんにしようと思いましたが、やはり無理でしたね。
コミケ前とゆー事もあって閉まってる絵師さんが多いから。
さて全身図もツインも、コミケが終わったら発注しとくか。

サムキンのイベント里に入りました。
4人でチームを組んで「友情」とは何かを語ることになってるらしいです。
涼ちゃんとかアズとかに「友情」の定義を聞くとイタイ話を聞かされるハメになりそうなんで、の〜てんきなあずに語らせることにしました。
ちょうど某妹系男子がGK公認キャンペーンボーイに選ばれたくさいので、コッチは意味深なPCメッセージでも投稿しますかね〜?





-

いいなぁ発注できて(とくてん) - 2002年12月17日(火)

メールが来ないよ〜×3
と呟いてみたり(-_-)
とくてんの場合、PCデータをフォーム送信して申請が受理されないとOMCの発注できないんですよ。
こんな事なら殲鬼門の仲間を物色するついでに、絵師さんにチェックをすりゃあよかったな〜
誰かオススメな(開いてる)方いらっしゃいます、ビジュアル系とかゴスロリ入ってて腐女子受けしそうな美少年が得意な方?
さて、今日は美少年連れて潜りますかね?

アズの方は落ち込みながらも、託卵者のメンタルケヤに励むんだそーです。
(何で落ち込んでるかは聞かないでクレ、だとの事です)
根暗で人形好きな少女の心を開かせるにはどうしたらいいかを考えて、次回は託卵者と友好的に接しようと思います。
こーゆー時、精神科で使われてるなんたら療法だかが使えんやろか?

涼ちゃんの行動?
チーム医療研がどこで何するか決まっとらんのにどーするよ?

今日は紅一点でえー男×3を連れて門を潜ったり、ヨソのチャットでバカ話をしてました。
ストレスたまってるんだな、多分。


-

合体技極めてイカヅチ飛ばそう(とくてん) - 2002年12月16日(月)

おとといのプライベで知人に言われた事
「アズのイラストはOMCに発注しないんですか?」
したいんですけど、今までPC登録を怠ってたのです。
とくてんOMCのためにとっておいたwebマネーが1万円分★になって消えてくんではふ〜な気分なんですが。
とゆー訳でアズの外見データを今さっき送信したです。
涼ちゃんのはいいから、とっととアズのバストアップor全身図を上げてツインピン頼むから覚悟せーやオラァな心境。
相方もカネもシチュエーションもコッチで用意したるから、絵師さん選んどいてね☆
(こーゆー時だけ「マドウの瞳」が使いたいっす〜エルフ耳はいらんケド)
涼ちゃんとかあずとかケン兄ィのツインピンの相方も一応募集中です。

眼鏡が得意な絵師さんに涼ちゃんを描いていただきたいモノです。
もちろん眼鏡で目つきがキツそーなお姉様とのタッグで。

今日は武神力を使いたいがために殲鬼門にさらっともぐりました。
本日のパーティーは昨日と同じ狂剣士と鎧剣士、外法術師のカッチョイイにーちゃんでした。
女だけとか黒一点な状況が多いんで、ヤロー2人連れ回すのもある意味新鮮だなと思ったり。

こっから先は見ない方が幸せな医療研つながりのイタイ妄想です。

PCに感情移入するとはたから見てや〜な気持ちになるという良い例。
惚れた腫れたは他人事だから今まで傍観モードに入ってましたよ、サムキンでは。
「あず」は部外者だしおこちゃまだから何が何だかわからんちんってなカンジなんですが、「アズ」が当事者になっちまうと世にも恐ろしい事が起こってしまいます(PTSDで精神科に掛かってたので、ある意味涼ちゃんより恐ろしいらしい)

半天妖、某「恋人PC様」に「火炎弾」をブチかますついでに露姐に「鮫の牙」をカマしたって下さい!
そしたらハニには殺人タックルカマしてもらいましょうかねぇ。

コッチはあずに乗り移って「火槌撃」ブチかまして、「雷鳴剣」の実験台になってもらいますから。
「召雷光」の合体技?ソイツもいいですな〜
広田さんにたぬたんさん、勝手にネタにしてしまってすみませんでした。

全く、、、んなモンアズに見せたら怒り狂うに決まってンだろ!
忍者殲鬼もといサイボーグ戦士そっちのけで、オーラパワー(怒気放出)で「狂うた」剣士になったろーかと思ったり。

えっとすみません、アズのOMCはまだ送ってません。
これから狂剣士&外法術師と共に殲鬼を蹴散らしながらOMCのデータを送信する予定です。
どっかの「狂うた剣士」に先を越されたのは仕方がないんですがね(恋人同士ですし)、アレ見せられたらコッチもイタイわさ。

実は涼ちゃんにもアズにも過去のトラウマって奴が存在するんですが、聞こうとすると拒否権を発動しやがるので教えてくれません。
彼らはしきりに「自分のために」ってホザくのですが、むか〜し何かあったんですかね〜



-

里長選挙に出馬(サムキンとか) - 2002年12月15日(日)

知らない間にほかのPCに新しい門に連れて行ってもらって、いいんですかッてな状況に。
一応レベル20なんですけど、ウチのあず動いてくれますかね〜?
戦巫女の戦い方についてよー知らんのですが(友人に言わせるとバランス型らしい)、仲間には前線で敵を殴ってもらって自分は怪我の治療に回るってカンジです。
ちなみに本日はパーティーは、いつもの狂剣士、仲良し里の天剣士、知人の鎧剣士でございました。

新しい殲鬼門に潜ってボスを倒して秘伝書とかを回収しました。
極みモードに比べると大したことねーぢゃん?と思うのは気のせいでしょうか?
もう一回門に潜りたいのですが、とくてんのアクション期間ですし御前試合の相方を募集してるんであきらめときます。
もっとEXP稼ぎたいなぁと。

で、自分とこの隠れ里に里長選挙での抱負を書いておきました。
なんかこのままだとウチのあずが優勢っぽいんですけど、いいんですか?

昨日開くと言って開かなかった医療研のお茶会ですが、21日に開くことになりました。
そのまま文京プライベに直行しようと思いますんでもし会えたらよろしくです。

ふぅ〜明日も早いし大変なんだよな〜


-

おとなしくしてた反動ですか?(とくてん) - 2002年12月14日(土)

昼起きてメシ食ってネットダイブしてメール打ってプライベに行きました。
今回もおとなし〜くヨソのミッションの輪に乱入してました。
そりゃもう、プライベに割く時間があったら門に潜りたいと思わせる位。

プライベの反動で、某所のチャットに乱入してみたり。
部外者のクセになれなれしいぞと思われてるもかもしれませんが、こーゆー風に話し合うのも面白いのう。
いろいろとくだらない事を聞いてしまってすみませんです。

某ミッションについて各方面でいろんな話が飛び交ってる様です。
アチコチで罠臭いとかとゆー話をお聞きして、ふむふむとうなづいてみたり。
そしたらどーやって突っ込んでみるかね〜?

最近ナーバス?
「いつにも増して(「例によって例のごとく」での可)」の間違いなんぢゃねーの?


-

高機動勤務で忘年会に参加(とくてんとか) - 2002年12月13日(金)

医療研関係でメールを打たなきゃアカンのに、眠くてマトモに頭が動きません。
次回ほかのPCがどのミッションに行くか気になるところ。
一緒に行動して下さるかたが増えるといいんですがね。

明日はプライベ前に新宿に行って買い物をしようかと。
茶ァしばくのはまた後ででいいですよね?

次回のリヤルタイムイベントってコミケ1日目ぢゃないスか?
とくてんのアクション期間が居終わってるので参加出来るかな〜と思ったのですが、こりゃ物理的に参加できそーにないわ。
気が向いたら新しい門にでも潜ろうかと。

それではおやすみなさ〜い


-

ギャグで癒される自分って、、、(サムキンとか) - 2002年12月12日(木)

PBMネタに埋もれる前に、日常ネタを先に書いておきます。
実は昨日同じ職場の相方さんが検診でひっかかったらしく、検査入院で一週間お休みすることになったのです。
とゆー訳で、仕事の方で高機動で動かなアカン状況になってる訳です、はい。
アクション期間の初期なんですが、一足早く遅効性のビタミンB群(今はファンケルのタブレット)を投与して動くです。
即効性のビタミンB群とかビタミンCが投与されるのは時間の問題かもしれませんが?

明日は前の職場の方々と忘年会があります。
明後日?をーい、プライベ前に茶ァしばくって話はどーなったんぢゃぁ〜?
とゆー心の声が聞こえそうな状況ですがまだ決まってません。
ですので、今のウチに誘ってやって下さい(切実)。

あずはレベル20になりました。
依頼がいっぺんに2本も返って来ましたからなぁ。
両方とも短いプレイングだったんですが、コメディタッチで描写されてます。
やっぱしキャンペーンに参加するよりも、仲良し里のシノビ族とつるんで受けを狙うようなプレイングを書いた方がラクなのかなぁと思ったり。
リプレイで何をしたかって?
どっかの毒キノ狐に粛正キックをカマしたり、キュウリでどじょうを釣って鍋にした位で大したことはしてませんが何か?

自分トコの里や仲良し里で発言しても超回復力が回復してくれないので、今は門に連れ回さない方がよさげです。

有り難い事にまた医療研会員が増えました。
PC名聞いてから正式な入会手続きを取らせていただきます。

次回のチーム「医療研」のミッションについて
「俺的にはココが医療研の活動場所に向いてると思うんだけどどーよ?」を先手を打って自己申告してくれると有り難いです。
前回は先に自分で決めたので、今回は涼ちゃんとつるむ予定のチームメンバーに行き場所を選んでもらおうかなぁと思ったり。


-

祝福されたら素直に喜べ(とくてんとか) - 2002年12月11日(水)

とくてんのサイトを見てきました。
しょっぱなから「マジでいいんスかッ?」と思える状況に出くわしたり、
己の行動結果を見て「自分の実力なんてこんなモンやーね」とフッ切れたり、
RAを見て「因果応報だね」と脳血管が引きつるほど落胆してみたりと
心臓が疲れる程精神的に慌ただしかったです。

有り難い言葉を頂戴する立場になったんで、自分はやれるだけのことはやったんだと思うことにしました。
すみません、どこを見てどう思ったかは各自で邪推してみて下さい。

御前試合の方は負けました。
とくてんでもそーだが、自分の行動が失敗する事よりも(中略)てのは人間としてどーよ?と思ったり。
自分のPCに関わることやったら、自分のせいであーなったんだと割り切れるんやけどね。
まっ世の中そーも行かない事もあるって事です、ハイ。

「生身」の方がどうなってるかが謎な所であります。
何か用事があって東京に来るんだったら、一緒にお茶でもどうですか?と思ったんで。
医療研会員と一緒にプライベに行くというのは選択肢の1つだとゆー事で。
はう〜わけわかんなくてすみませんです〜(ついでに言うと自分もわけわかんない状態)


-

まだ入れんのか、、、(サムキンとか) - 2002年12月10日(火)

御前試合、もしかしたら負けっぽいです。
対戦相手が強いってのもありますが、ちょっと作戦間違えたっぽいんで。
先週みたいにまぐれで準々決勝ってオチはないですか?
まぁでも負けてもEXPが入るんで、誰かに誘われたら入った方がいいですよ〜。

【極】御霊の窟何回やってもなかなかクリアできないんです。
自分よりレベルの高いPC(レベル20以上の狂剣士とか天剣士とか)連れ回してるのに、B5F辺りで殲鬼に遭遇すると戦闘不能にされちまうのです。
あずに連れ回された方、死なせた上に殲鬼のかけら飛び散らせてすみませんです(^_^;)
ふーサムキンの場合、どーやって防御力をあげりゃあいいんだろうか、、、。

とくてんのサイトっていつからパスワード制になったんですか?
ヨドバシカメラから繋いだらパスワードがどーたらって表示があったから、びっくらこきましたよ。
パスワード?アレとかアレとかアレとかを入力してみたんですけど、入れないモンは入れないんですね〜
とゆー訳で、とくてんのRAがまだ来てないです。

今日は休みだったんでちょっと出掛けてました。
ポストペットV3があったら買おうと思ってヨドバシカメラに寄ったんです。
見かけないんで多分売り切れかな〜と思い、ADSL体験コーナーなる物にフラっと立ち寄ってネットを繋いでみたのです。
んで、買い物をして髪を切りに行って家に帰りました。

そうそう、忘れんうちに「首狩り殲鬼」のプレイングを上げておきます、
『通りすがりの旅人に扮し水をいただく為に村を訪れる。
村全体に漂う悲しみや恐怖を感じながらも、明るい声で家の玄関の戸を叩く。
「ごめんくださぁい、長旅で歩き回ってのどがかわいちゃったんですぅ。お水を一杯いただきたいんですけどよろしいでしょうかぁ?」
水をごちそうになりながら、村で最近起こった事をついてそれとなく聞いてみる。 
生首が入ってた共同井戸に足を運び、残酷な光景を連想して涙を流す。
「ひどいよぉ、だってこの人何も悪いことしてなかったんでしょ?」
手近な野花を摘んで、亡くなった村人の供養する。

接近戦をしに行くサムライ達に「護りの雫」を掛ける。怪我の具合に応じて「月の輝き」「癒しの手」等の治療系武神力を使い後方で援護する。
「こそこそしないで表に出て戦ってよ!村の人達みーんな飲み水に困ってるんだからねっ!」
「月天剣舞」で動き回って殲鬼を誘い、みんなで袋叩きにする。』

ヨドバシカメラでチロっとネットダイブをしてる途中、はたから見てイタイサイトを見つけて「明日は我が身」てなな気分になってみたり。
ソレに自分が該当しないのは確かなんでほっとしてるんですが、「言いたいことは分かるが余計な誤解を招いて関係ない人が被害妄想に入ったらどーするよ?」と思ったり。
自分もある意味イタイ人間なんですが、最近人前に出るとガクガクブルブル状態なんで、人込みン中で傍若無人な態度を取る勇気はありませんな。
要するに、周りの人がイタイと騒いでも、自分がイタイと感じなければソレでいいんです。ナーバスになる人間を見てナーバスになる人間の方がよっぽどイタイとゆー見方ができるんで。
自分はどちらかというとその手のイタさには鈍感な方なんで、「あくまでも他人の話」として聞く様にはしてるんですがね〜


-

そして外は雪景色に(サムキンとか) - 2002年12月09日(月)

朝、外に出たら雪降ってたんでびっくらこきました。
とゆー訳で関東も雪が降ってます。
親に送ってもらったんですが坂には上れんわ混んでるわで遅刻しちまいました。
はふ〜よかった、前もって職場に電話入れといて。
職場に行ったら水浸しになってる所を拭いたりするようなハプニングがありましたが、無事に仕事が終わってよかったよかったってカンジです。
(掃除するのも仕事の1つなんで拭く事くらいどーって事はないのですが、水の量がハンパぢゃないんで)
昨夜風呂上がりに2時間くらいで書き上げたケン兄ィのプレイングをコピーして投函しときました。
さぁ〜ってこれからメシ食ってマッタリサムキンに浸りますかね?

風邪?PL&ビタミンC投与してもダメなんですか?
一般掲示板のお題は「イベント前の健康管理」ですんで、風邪こじらせちゃったぁ〜ど〜しよ〜って方はカキコしてみて下さい。
あと、腸炎を引き起こす風邪が流行ってるらしいんでうがい&手洗いをして感染予防をしたって下さい。
メイルゲーマーは生活習慣上抵抗力が落ちやすいので、風邪引いたときに長引くんですわ。
だもんで、寝れるときに寝る、食えるときに食う、風呂に入って暖まるとゆー基本的な健康法をやっとけば体力がキープできるかと存じます。
幸い自分は風邪らしい風邪は引いてませんが(ノドのイガイガ感とか頭痛とか肩こりとかはあるケド)、もし引いたら年内にPL(風邪薬)を頂こうと思ったり。

あと、「ハリーゴールド」ってドリンク剤はこの辺にはないっぽいです。
胃に優しそうなノンカフェインのドリンク剤が安く売ってたら買い置きしたい所なんですが、ドリンク剤飲まなくてもなんとか動けたりするんですよねー。
コーシーとビタミンB群の錠剤で代用できる部分があるんですが
カフェインは安くて便利やけど乱用しちゃあアカンよ、心臓から水分搾り取られて身体のアチコチはイタくなりますから。

んで、こっからはサムキンの話です。
一応「雪景色」の住人です、あずは。
最近「シノビ王国」の方に入り浸ってしまってご無沙汰気味ですが、決してイヤになった訳ぢゃないんでご安心を。

御前試合は、、先週みたいに簡単に勝たせてくれなさそうな組み合わせらしいです。ウチらはギリギリ29レベルで通ったみたいですが
こーなったらもっぺん門に潜ってもう1レベル上げるときゃあよかったかなぁ?


-

「おしのび☆ぎゃるず」見参!(サムキンとか) - 2002年12月08日(日)

久しぶりにサイト更新を致しました。
トップを見た時点で何人の方が脱力するかが見物だったり。
最近第三者にもイタイ思いをさせてる様な気がするんで、魂ゆるませた方が精神衛生上いいかと思ってそーしたのですが?

ちなみにトップのアレは東イベの時に頼んだOMCで、ご一緒させて頂いてるPCは路方先輩のMT13のPCでございます。

昨日、知人に言われるまでOMCが上がった事に気づかんかったり。
東イベ限定OMCは「OMCマガジン」の方に載ってるんですよ。
ですから、ダウンロードしてアップしときました。
もうすぐクリスマスって事で、冬らしいピンナップが上がって良かったかなと。

んで、ついでにサムキンのページも作ってみました。
ココだけ白の壁紙を使ってホワイトクリスマス仕様にしてみました。


「御前試合」の方ですが「おしのび☆ぎゃるず」の大将として参加させて頂くことになりました。レベルの関係で紅葉姐とタッグを組むことになりました。
手続きを取ってからレベルを上げた方がいいとゆー事に気づいたのですが、極みモードをゆーのをバカにしちゃあいけません。
自分よりレベルの高いサムライを連れ回しても、4ケタのダメージを喰らって「戦闘不能」にされちまいますからねー。

髪を切りに行こうかと思ったのですが、今日はやめました。
来週までには髪を切っておきたいんで、明後日の年休の時に切りに行こうかと。

ところで皆さん来週はどうされるんですか?
14日文京プライベに行く前にお茶でもしようかなぁと思ってるんですが、もし昼頃空いてる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
今回医療研とかとくてんとかにこだわりませんし、待ち合わせ前の時間つぶしに参加して頂いてもかまわないんで。

ふい〜フロ入ったらMT13のプレイングでも上げますかね。


-

プライベ前に門に潜るとか(サムキン) - 2002年12月07日(土)

「シノビ王国」の近況とか
なんとな〜くな気持ちで里長選挙に立候補してみました。
実は里長交代の話が出てて、なりたい人が里長に立候補してみんなに決めてもらうとゆーカタチをとるらしいです。

幸い里長候補がもう1人いるんで、なったらなったで嬉しいけどなれなかったら今まで通り盛り上げればいっかとのんきみ構えてます。
みんなで楽しれば誰が里長になってもいいのです。

現在「極みモード」で殲鬼門に潜ってます。
「【極】忌まわしきものの塔」はクリアしたので、今は「【極】御霊の窟」ですか?
御前試合でレベルの調整をしなきゃいけない状態なのに、1人でレベルを上げに行って里のみんなに迷惑掛けたなぁと思ったり。

それでは後で、プライベの準備でもしますかね。

んで、何事もなく品川プライベに行ってメシ食って帰りました。
今回は後ろの方でなじみの方々とマターリとしてたせいか、気分が悪くなったりはしませんでした。
サムキンの話がある程度できてよかったです。

知人が里長やってるとゆーので知人達のいる里にカキコしようと思いましたが、仲良し里にならないとカキコが出来ないことが判明しました。
自分トコの里長に、知人の里と仲良し里になるようにお願いしなきゃなぁ。


-

迷曲を聞いて大爆笑(日常?) - 2002年12月06日(金)

今日は疲労性の睡気&緊張性&血管拡張性の頭痛でした。
午前中はロキソニンをコーシーで飲んで出勤、昼にいつもの弁当とオロナミンCとヨーグルトを食いました。
で今の職場の忘年会に参加して、何事もなく家にたどり着きました。
あっ、何事のないってのはウソです。
披露宴とかでよく使われる会場で今の上司と隣の席になって(パーソナルスペースが大目にとれるたんで、実は何事のなかったとゆー説が)、チマチマ出されたメシを平らげて誰かが歌った「キンタの大冒険」で大爆笑したってゆー程度でしょうか?
「キンタの大冒険」?知ってますよ。(ププッ)
つぼいのりおの歌が得意なPLを2人知ってますが何か?

今でも頭が痛いです、つっても今はいつもの血管拡張です。
血管拡張はいつもの事なんである程度は我慢できるのですが、ソレに筋肉緊張が入るとなると余計血流が滞ります。
神経内科とか東洋医学とかをかじってれば体質によってダルさを軽減させる方法について語れそうなんですが。

何か日常ネタ振るのは、久しぶりですな。

明日はコミケカタログの発売日です。
自分の居着く場所をチェックしとかんとな〜。


-

「プレイング」はその場の勢いで書くタイプ(サムキンとか) - 2002年12月05日(木)

昨晩の話です。
最近頭が引きつる様に痛かったのでロキソニン&ミオナールを投与しました。
(偏頭痛に緊張性のソレが加わった頭痛だと思われる。となると神経内科の領域?)
早く寝てェ〜プレイング上げねばッ、てな状況なっだったんで、10時頃ダイニングにあったイスを並べて横になりながら「サイコドクター」を見ました。
眠い頭を抱えて風呂に入り、居眠りこきながらサムキンのプレイングをダラダラと上げてました。

らしくねェな(ポツリ)

確かにSoTや樽やティアーズのアクションを上げる時は数日間眠い頭をたたき起こして数日間徹夜してましたけどねェ。

MT13&サムキンの場合、ガァーッと感情移入してパパパパッと上げちまうので、キャラロール的に楽をさせていただいてます。
自分がPCに合わせてプレイングスタイルを変えてるんで(とは言うものの、根っことなる部分はそー簡単に変わらんと思うのだが)、サムキンはその場の勢いに任せてプレイングを掛ける事が多いのです。
しっかしなぜ説得のセリフごときでためらうかなぁ、、、自分、、、。
今回の一緒に依頼を受けたメンバーは楽しい人たちばかりだし、コミカル的な要素を絡ませて書いた方が楽しいと思ったのに、、、。
説得のセリフを入れたら、シリアスになっちまいました。

まっいっか、後で来たリプレイでハズしてくれる事を心待ちにする次第でございます。(毒きのこに蹴りを入れると書いておきましたがね)

ギャグと個人行動は、ここぞと思ったときの勢いが肝心だと言うことを付け加えておきます。
チームプレイだったらアクションの内容をすり合わせた方がいいと思うんですがね。 

家に帰ってまた別の依頼をとりました。
あの、もしかして今度出てくる敵はDCカードに出てくるアレですか?
今度の依頼では、自分本来のスタイルが活かせそうやな(ニヤリ)

今年の冬コミもサークル参加させてくれそうです☆
とりあえづ2日目の朝は早く出ようかと。


-

準々決勝進出で極めモード突入(サムキン) - 2002年12月04日(水)

とゆー訳で御前試合でベスト8入りを致しました。
EXPが250だったから、5試合に参加したんですね。
また次回の戦いますんで、当たったらよろしくです。

何か「殲鬼門」はバージョンアップされたらしいので、潜ってみました。
一応「忌むべきものの塔」に潜ったのですが、敵が意外と固かったです。
一度「途中帰還機能」を使ったんですが、EXPや宝物が減るとゆー意味では全滅と変わらないです。
仲間が戦闘不能になった時だとか、中断せざるを得ない状態に使った方がいいのかもしれませんが。

そいでは後で依頼のプレイングを掛けるです。


-

2周年過ぎてるのに放置状態(サムキンとか) - 2002年12月03日(火)

サムキンの話題を振る前に何か書き忘れてないか?って事に気が付いたり。
気づいてる方は気づいてると思いますが、「“紅の翼たち”総合病院」は11月29日で2周年を迎える事になりました〜(パチパチ)
そーいや最近の日記でウチのサイトが2周年だって話振りましたっけ?
(といって確認してみる)

はふ〜余力があるウチに更新しないと相互のリンク追加/変更がるし、テトラ君が機嫌損ねるからな〜

今日、あずを御前試合に参加させました。
あれは初戦敗退でも50ポイント入るらしいので、通常のサポートプレイングよりおいしいんぢゃないかとゆー説があります。
今回は運良く同じ里の方からのお誘いがあったので便乗させていただきました。
来週以降は大将(★半分消費して手続きをする人)でもやってみようかなぁ。

サムキンをやってるからかもしれませんが、自分には「休眠期」ってのがありません。
MT13のアクション期間はそんなに負担になってないんであずを野放しにしてますが、とくてんアクション期間の10日〜25日はおとなしくするように言い聞かせています。(一般的に言う「繁忙期」)

ソレを示すのがウチのサイトに置ける外来診療科だったりする訳なんですが。
ロクに更新してないのでうさんくさいとゆーのが現状らしいです。
とりあえづ、「“紅の翼たち”総合病院」に置ける外来診療科の定義について書いてみます。
掲示板は随時稼働してますので、診察日にこだわらずにカキコして見て下さい。

★内科(診察日:随時)
 担当スタッフ:七倉 恭雅(とくてん)、端月 拓海(サムキン&MT13)
 備考:PBM以外の日常的な話題を取り扱ってます。内容的にライト?
 理由:風邪を引いたときに薬をもらう程度の気軽さで通えるんで。
★精神科(診察日:随時) 
 担当スタッフ:七倉 恭雅、端月 拓海
 備考:PBMに関する総合的な話題を取り扱ってます。内容的にディープ?
 理由:一度足を運んでみないとわからない世界だから?って事にしといて下さい。

★外科(診察日:とくてんRA発送〜とくてんアクション締め切り)
 担当スタッフ:高瀬 涼哉、七倉 亜澄(♂)、七倉 恭雅
 備考:エルスウェアのPBM、今は「特命転攻生」の話題を取り扱ってます。
 理由:PC自体が外科医だし、処置が面倒くさいとゆー先入観があるんで。
★小児科(診察日:とくてんのRAか来ない間)
 担当スタッフ:白翼の癒し巫女・亜澄(♀)、端月 拓海
 備考:診察室(コンテンツ)はまだ作ってませんが、WT2「サムライキングダム」に関する話題を取り扱ってます。
 理由:なんとなくPCのフンイキで(^_^;)
★整形外科(診察日:MT13リプレイ発送〜MT13プレイング締め切り)
 担当スタッフ:桂木 健登、端月 拓海 
 備考:MT13の話題を取り扱ってます。
 理由:一応「外科」繋がりとゆー事で。

 忘れた頃に、水月さんから手紙が来ました。
 やっぱし戦闘服着たお姉様キャラか萌えですな。 
 いろいろと心配して下さってありがとうございます。
 対処療法的に薬物投与して生き長らえてますが、どっかの精神科医に名刺渡されるのも時間の問題かと。胃がヌルくなって吐き気がしたりしますケド、過食症には鳴ってないんでご安心を。
 当日第9小隊の方々がどんなカッコをしてくるか楽しみだったり。

 医療研とサムキンにまつわる妄想ネタ。
癒し系?隠れ里「医療研究同好会」の住人の中で「御前試合」とか「殲鬼門」のチームを組むとどーなるんでしょうか?(レベルとかはテキトー)

Aチーム
大将・ラセツ族の外法術師・露音:後衛・臨機応変・攻防一体
(悪の女幹部だからツノが生えてるとか?えげつない「吸魂掌」を活性化してみたり。)
センシ族の狂剣士・ハルナ:前衛・力の解放・攻撃主体
(「技」より「体」の方が高い上に体当たり攻撃が得意そーなんで。センシ族ってゆーのは半纏がそーだから?)
鬼道士・去烏:前衛・力の解放・攻撃主体
(漢なら拳で語れとゆーイメージが強いんで)

Bチーム
大将&里長・神速の神の手(天剣士)・涼哉:後衛・手加減・回復主体
(二刀流で「カスミ斬り」とかを披露していただきたいモノだ。「癒しの手」とかの秘伝書を手に入れてそーだが、「護りの雫」は使いたがらんでしょう)
剣匠・智弥:前衛・手加減・防御主体
(紅葉が剣匠なんで)
シノビ族の狂剣士・穂積:前衛・全力攻撃・攻撃主体
(天剣士でもいーけど、「体攻撃」が得意そーなんで。シノビ族なのは狐男に化けるからです)

Cチーム
シノビ族の脱出忍者・てんこ:前衛・全力攻撃
(萌え系だからシノビ族。何故か1人で勝ち進んでみたり)

Dチーム
大将?癒し手・亜澄:後衛・手加減・回復主体
(あっちのあずが戦巫女なんで)
カラクリの陰陽師・救卯:後衛・臨機応変・攻撃主体
(陰陽師の武神力ってよーわからんけど、地味目だったような気がするんで)
シノビ族の天剣士・かのね:前衛・手加減・攻防一体
(コレもテキトー)

裕衣や飛鳥についてはまだ考えてません。
全体的に「技」の数値が高そうなのは気のせいでしょうか?



-

ためらわずに生存確認とか(MT13とか) - 2002年12月02日(月)

NGが届きました。
いつのまにか「点滴看護師」と表記されちまいました。
そんな事はどーでもいいんです。

MT13に参加されてる方はためらわずに「せんとらるぱーく」を覗いてみて下さい。
見る人が見ると、机の上に突っ伏したくなる気分になります。
なんちゅーか、キミ達(の背後)まだ生きてたのねんと思ったのは自分だけですか?別の場所で生存確認はしたけどさ
ソレに対してケン兄ィは「ぢゃあ俺様はル・トゥールを叩きのめしてやる!」とホザいてますね〜(理由:宿敵・十七夜 翠がル・トゥールに乗ってるから)
生身の人間とゴーレムぢゃ勝ち目がないんで、どーやって決着をつける気なのかはわかりませんが。

とくてんOMCで医療研の露姐の全身図が公開されました。
OMCに手をつけた医療研会員は5人目ですね。
眼鏡と身長からか印象からか、クールで中性的、おねえとゆーより少年っぽいイメージがするような。(実は露姐って身長が低いって設定なのです)
白衣で胸が目立たんが、実は着やせする方なのかなぁと思ったり。
こーゆーのも、おとーさんまっしぐらってゆーんですかねぇ?(ニヤソ)

アズのOMCもそろそろ頼みたいのですが、OMC用のキャラデータをアップしてないんで。

明日は研修ですか?(はふ〜)無難に報告できりゃあいいのですが(脂汗タラタラ)


-

実戦よりは試合の方がいいかと(MT13とか) - 2002年12月01日(日)

リヤルタイムイベントも無事に終わり、アクション拝見本の投稿を終えて、やるべき事をやった気分になりました。
御前試合の方も依頼の方も同族の方々と一緒にマターリ進めるつもりでありますすが、今週は仕事に行くのが怖い状況だったり。

昨日MT13・L2のリプレイが届きました。
今まで発送日予定日の翌週辺り(NGが届く1〜3日後くらい)だったので、いつもより早いぢゃん?てな状況だったり。
今回はバとの実戦です。
ケン兄ィの方は「漢の生き様」がどーたらとホザいて一人で血走っています。
あーゆー特攻バカは放っときましょう。
で、L2の最終回は火口でのデスマッチなんだとか。
カオスゴーレムを蹴散らす前に、ル・トゥールにケンカ売ってそうですが。

本国(テラネッツ)における自分のプレイスタイルについて。
ソコには8年くらい?培ってきた「土地勘」って奴があるんで、どーゆー所に身を投じれば自分のやりたい事ができるかを身につけてるつもりであります。
一人気ままに居心地のいい場所を見つけて好き勝手に動いたり、一人で血走ってほかのPCにケンカを売るのが自分本来のスタイルなのかなぁと思ったり。
ケン兄ィとかあずとかって、自分の本能の赴くままに動いてくれるんでプレイング書くとき楽ですよ。

とくてんのアクションのかけ方が今までのと違うってのもありますが、新たなプレイスタイルを築いて己を磨くのも別の意味で楽しいと思ってるんで。

「特命リサーチ200X」で子供のウソに関することをやってました。
 ソレを見て怖くなったのは自分だけでしょうか?
 己の「リアルモニタリング能力(事実と空想を区別して認識する能力)?」だとか「マジックナンバー能力(短期間で何かをした順番とかを記憶する能力)」に自信が持てなくなったんで。
 今もそうなんですが、自分が言った事とかやった事とかをマトモに覚える自信がないです。
 たとえば職場とかで「○×やった?」と聞かれて「はい」って返事する事ってありますよね?
 本人その仕事をやったつもりなんでその場で即答するんですが、後でやってない事に気づいて冷や汗タラタラガクガクブルブルにな状態になった事を思い出すと「自分ってウソツキ?」と自己嫌悪に陥ったり。
 そーゆーオトナになっちゃアカンよ〜とゆーイイ見本ですな。

 そーいや昔、心理学の本で「ウソ」に関する記述を見てイタイ思いをしたよーな。
 洗脳とか尋問とかによく使われる方法らしいのですが何度も「アンタがやったんでしょう?」と問いただすと、「すみません、私がやりました」と(本当はやってないのに)自分がやったんだと頭の中で認識するんだそーです。
 うわぁ、こえー
 
 睡眠不足だかでテンぱってる精神状態で、頭を回してプレイングを練ったりリプレイ書いてるメイルゲーマーって、マジですげェと思いますよ。
 
 相変わらず、文章がまとまんねェなぁ〜


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home