管理日誌...七倉

 

 

トンズラこきやがったな(MT13) - 2002年06月28日(金)

 仕事帰り買い物をしてる途中おとんから電話が来ました。
父「▲▲▲▲▲(ウチの職場)の●●(上司の名字)って人から電話があったぞ」
俺「●●ってウチの上司やん」
おとんは電話をとったとき●●って人がウチの上司だとは気づかんかったので、慌てて電話を切ったようです。
電話する程の事でもしたのかなぁ〜何か忘れ物でもしたかなぁ〜
と思いながら職場に電話をかけました。
 あっありがとうございます〜(深々)
 てゆーかそのためだけにわざわざ電話掛けたんかい?
 おかんから電話が来た時はケラケラ笑ってました。
 電話の内容は、、、なーんてことはないっす。(ケロリ)
今日ボーナスだとゆー事を休みに入る前に伝えたかっただけだったんだと。
 確かにおとんに伝えても差し支えない内容だわな・・・。
 てゆーか、、、コルァおとん、人の上司ン事をあーだこーだ言う前にセガレの上司の名字くらい覚えろい!ウチの職場の(一応)お得意さンだろか!!
 とゆーワケでほっと胸をなで下ろしながら買い物の続きをしたのでした。

忘れた頃にMT13のリプレイが来ました。
次回分のプレイングシートを見てある事に気が付きました。
どーやら遅刻だったらしいです。

どーりでなんかおかしいと思ったんだよ。ケン兄ィのデータ変わっとらんしさ。

んで、「次回締切」の欄にこー書かれとりました。
お客様の第5回プレイングは未着でした。プレイングは必ず締切までに送るようにお願いいたします
うぎゃあーっ、皆さんすみませんでした!
ふぅ〜プレイングFAXする位なら、テラコン使って送信しといた方がよかったぜ。そーいや先月テラコンで不具合があったような・・・

明日はWFのオフ会です。
今回の幹事は自分なので、いろいろと準備をしなきゃならない(らしい)んですがさて何から手を出せばいいのやら、、、。
複数のPLさんからメールとかをいただいてるのですが、なかなか返事出来ない状況でいます。特にとくてんに参加されてないPLさんに対しては。
メールとか日記とか目を通してるんですけど、お久しぶりな方だとどー返事すりゃあわからないんですね。
下手するとレスの上げ方のイロハを、先輩達から見習わなきゃならないらしいです。





-

三位決定戦に期待 - 2002年06月27日(木)

う〜今日も眠いのぉ〜

みなづきさんの原稿、7月10日必着なんだそーです。
扉絵っていいんスか?
お目汚しにならへん?
といってもまーだまだ、まっさらなんやけどねぇ〜

現時点で分かってる範囲のオフ会参加者を書いておきます。
「俺も参加してもいいかな?」って方がいれば今のウチに加えて置きますが?

●一次会(横浜)
 クロッキーさん(って誰?)
 路方先輩
 lindy先輩
 ヲイラ

●二次会(新宿)
 黒川さん
 ひいらぎん
 路方先輩
 lindy先輩
 ヲイラ

 クロッキーさんって俺知らないケド、lindy先輩の昔ッからの友人なんだとさ。
 その人は路方先輩の事を知ってるらしいですよ。
 ほぉ〜いいPLだと思われてるんか〜どーゆー意味でいいPLなのかは知らんケド。


-

横浜で会おうね★ - 2002年06月26日(水)

☆さぁ〜って今日の対戦相手はぁ〜?(ROUND1 七倉)
ついに来ましたな。
中東最強・ムーンアンドスターズVS南米最強・カナリヤ軍団の戦争が!
ムーンアンドスターズは我らが青きもののふ達を倒した実力を持ってます。
彼らをバカにしたらとんだしっぺ返しをくらってしまいます、気を付けましょう。
ふぅ〜こんな事を書くと、ムーンアンドスターズのサポーターに寝返ったどっかの青きキチピーが黙っちゃいねぇな。
奴が吠えたら首輪でもつけておとなしくさせるかのぉ。

☆トルコ産すねこすりの雄叫び(ROUND2 謎のトルコサポーターA)

諸君! 私は帰ってきた!(ただいまちょっと遅めの昼飯タイム)
「彼ら」を応援するために帰ってきたのだ!(試合中に帰るけど)

今こそ、歴史に名を残すとき! 我らが青の戦士たち、日本代表を
破ったトルコ、我々の想いを受け継ぎ、王国を見事打ち破るのだ!

勇者ハカン・シュキュル、髪型は置いといてウミット・ダバダ、彼
らの勇猛さが、必ずや、あのブラジルを倒すであろう!
(職場でみんな揃ってブラジル楽勝とか抜かすので憤っている)

みんなで応援しよう! 力を合わせて、月と星の戦士たちの快挙を
祈ろう! 横浜で彼らに会うために! いざや、受け継がれた気迫
よ、勝利を呼び起こせ!

トルコーーーッ レッツゴウゴウゴウ ゴーーー!!!!!

☆狂犬には首輪を(ROUND3 七倉)

 ヲレ、しーらねっと〜(傍観者的な生ぬるい視線)
とゆーワケでこっそりW杯のHPのリンクを張りました。
こっそりイベント情報の更新をしました。
宴の参加者は今ン所6人です(うち2人は二次会からの参加)。
さぁ(今月の)最後に笑うのは誰かな〜。



-

来週横浜に連れってて - 2002年06月25日(火)

WFのメンバー紹介の更新してる途中でメシの時間になっちまったぜ。
とゆーワケで、サッカーの時間が来るまでこの日記を打ってます。

表の方だけ更新しました。
つってもさらしものだけあんんですけどね。
イラストがもらえるのはみなづきさんとフエさんだけで、後は自己申告になります。
みなづきさんとこの原稿、B6以内でモノクロでいいんですな。
ぢゃあハガキ1〜2枚でいい?(それ以前に、な〜んも描いとらんです)

まっ皆さん、これから先も悔いのない戦い方をしましょうや。


-

探し物は誰かが持ってたり? - 2002年06月24日(月)

来週の白翼歌宴の参加メンバーが1人増えました。
lindy先輩の昔ながらの仲間だとゆー事で。
んにゅ、をいらが知ってる人?どっかで会った事がある人?
まっいーや、当日楽しみにしちゃいましょう。

職場で探しモノをしてました。
先週の木曜日に撮った写真がありません。
明日持っていくと言うので今日中に探さなきゃいけません。
客が帰った後に写真をチェックしてかたすのは自分の仕事です。
もし自分の確認ミスで紛失したらヤヴァイな〜自分のミスは責任取って自分で処理しないとな〜(と言っても、ぺーぺーな自分に責任の重い仕事は回って来ないのです)と思って、あっちゃこっちゃで探しまくったんですね。

休憩後、伝票を持って倉庫で例の写真を探しました。
見つかりました(^-^)
ほかのお客様ン所に紛れてました。
ほっと胸をなで下ろし、上司に報告しに行ったのでした。
まっコレで「責任持って自分の仕事をする」実感が湧いてきたかなー



-

アクアブルーの光 - 2002年06月23日(日)

 今日は疲れててず〜っと寝てました。 
 下の部屋に聞こえる位のイビキ&寝言だったようです。
 オフ会の事も考えなきゃいけないし、みなづきさんとこの頼まれ原稿を描かないといけないし。
 
 今日は妹が来たので、昨日買ってきたドナルドのぬいぐるみをあげました。
 喜んでくれてよかったよかった。
 今度プレゼントをするのは、誕生日か子供が生まれた頃だな。

 6月29日の「白翼歌宴」について
 一次会は横浜中華街で昼飯&ショッピングです。
 集合は12時に石川町駅改札口前になります。
 二次会は新宿でカラオケ&飲み会
 集合は18時に新宿のアルタ前になります。
 関係者にメール送ったんやけど、届いたかな〜

 うー掲示板のレスは書いたモノの、HPの更新がまだできてません。
 今日も早めに寝るか。


-

キラめく七つの海 - 2002年06月22日(土)

ふぅ〜今日は友人とディスニーシーに行って参りました。
友人は七倉と一緒に行くのを心待ちにしてたので、ガイドブック片手にいろいろと連れ回してくれました。
ふぃ〜昨日頭に血が昇って寝付けんくて(それでも最高血圧は2ケタだった)、1時間半位しか寝とらんのだよ。
 友人にとっちゃあイイ迷惑やーねぇ。
個人的によかったんは、「アラビアンコースト」の「シンドバット・セブンヴォヤッジ(イッツアスモールワールドみたいな奴)、」と「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」でしょうか?

花火やマーメイドドラグーンの照明の使い方がキレイでした。
自分の場合、何故キレイに感じるのかどういう配色がどういう印象を抱かせるのかを考えながら見るんですね。
例えば、明度の低い紅×紫はアダルトorダーク、黄色とか橙とかの暖色系は陽気、ピンク×紫は幻想的でスイートてなカンジで。

忘れないウチに職場や家族や妹みおみやげを買って帰りましたとさ。

キリリクの話。
みなづきさんの分は来週辺りに上げればいいなぁと思ったり。
有言実行が今回の目標なので、期日までに上げられるかどうかが謎だったり。
どうせなら、眼鏡娘イヤ静岡開放戦旋杯・最下位争奪戦でもはじめますか?
昨日サボった分今日はレス&更新せんとなー

6/29の白翼歌宴の話。
WF代表のlindy先輩と飛び入り参加の路方先輩が一次会(中華街)に来て下さるようです。
確定者は自分含めて3人、関係者には後でメールをバラ撒きますので参加できる方はお知らせ下さい。



-

サジ加減って何よ? - 2002年06月21日(金)

いろいろとイタイ話を書こうと思ったのですが、無関係な第三者をあおる可能性があるので辞めときました。
WebMasterとして責任がとれるか謎ですし、それが原因でトラブルが起こったら後の始末が面倒なんで。

掲示板の内容は、お題以外の話題でもいいのです。
だから渉さんの様にPBMに関係ない話題を振って下さると、WebMasterとしては助かるワケで(サイトの特性上、PBM一色になりかねないから)
それ以前に、、、タマってるレスを少しづつ書かなくてはなりませんが。

PBM総合掲示板のお題の中に「WebMasterから見たネチケット」とゆーのを追加しようと思います。
「トラブルに対する保身」「ヨソのサイトで気まずい思いをしないようにするにはどうしたらいいか」「(加害者側として)どういう所に反省をして今後どういう所に気を付けるべきか?」
とゆー事を考えてみんなで話し合って行きたいと思います。
と言っても教えてもらう側に回るのは、ココのWebMasterである七倉なんですがね。
お互いの保身の為に、もめ事を起こさない程度にお願いしますね〜



-

全体的にユルユルですな - 2002年06月20日(木)

あ〜眠くてダルい〜
昨日はキリ番報告だけであんまし書かんかったなぁ〜
今日は何か書くことがあるかな?

昨日は樽のプリントアウトされたRAが届きました。
あんまし目を通してないのでなんとも言えませんが、、、終わりましたな。
自分は忘れんウチにメモリアルディスクの振り込みをしようかと。

今日はPASの新作「楽園のファンタジオン」のパンフが来ました。
羽根が生えたPCが出来るらしいのですが、自分は多分やんないと思います。
今回はメイルゲーム初心者向けにデザインされたんだそーです。
まぁ、敷居を低くすると言う意味では期待してもいいかもしれませんが。

AISとPASのページ、相変わらず更新が滞ってます。
そのうち、今まで参加したPBM会社の感想とかを書いてみたいですね。
他社のPLさんにPASのオフイベの感想を教えたくてしょーがないのですが。

書くことないとか言って結局PBMの話題を持って来てしまいましたな。
たまには、日常的な話題が書きたいぞ。

土曜日出掛けるし、今日も早めに寝るかな〜


-

5ケタになりましたな - 2002年06月19日(水)

キリ番報告です。
9999Hitはフエさん
10000Hitはみなづきさんです。

2人ともとくてんの方でご一緒させてるPLさんなんで、内心ほっとしたり。
やる気の抜けないウチにイラストを描きたいので、後でPCのビジュアルイメージを教えて下さい。

すみませーん、明日は早く出なきゃならんので早めにねま〜す


-

嵐の午後 - 2002年06月18日(火)

ROUND1 ただいま昼休み(号泣)
うがー!! やっぱり休めなかったーーー!!!
相手国の飯をぱくぱく食いながら観戦なんて論外、この偉大なる歴
史の瞬間にすら、彼らと一緒にいれないなんてっ(泣)!
諸君、もう何も言うことはあるまい、相手はトルコ、まごうことな
く強敵だ(ちなみにエースのFwハカン・シュキュルはパルマでの
中田のチームメイトだ)。間違っても舐めてかかれない相手だ!
だが、恐れるな! この豊穣の雨が俺たちに味方する!
やればできる、全力でぶちあたれ! 明日なんてあると思うな!
ガンバレ日本! 正々堂々、最高の試合で勝とうじゃないか!!
さあ、俺も今日ばっかりは代表ユニフォームを制服の下に着込んで
会社へ戻るぜ。心は俺も宮城スタジアム!!

ファイトーーー   おおおオオオオオーーーーーー!!!

ROUND2 別の意味で号泣
試合直前、黙々と部署に戻り仕事をするlindyー
主任「おい? いいのか?」
俺「既に今日の急ぎの分は終えてるのですが、、、この書類を上げ
ておいたほうが、明日以降のことを考えるとー」
主任「そのことはお前に任せている。今日の仕事は終えているだろ
う?」
俺「、、、いいんですか?」

、、、ばんざーーい! 待ってろ日本、俺も応援するぜーい!!

ROUND3 今終わりました(やっぱり号泣)
試合結果、0-1で負けました。

展開そのものは日本が攻めてはいたものの、コーナーキック一発く
らっての一点差。残念です。

試合を見るなら敗因はいっぱいあるけど、それはさておき。これで
「本来の」W杯の楽しみが消えるのが残念。各国の好勝負を見るの
は好きなんだけど、やっぱり自分の国が勝たないと、、、。

さて、トルコには責任取って優勝してもらいましょう
(今後lindyは失意のどん底に一旦落ちて、明日からトルコサポー
ターになります、ただ唯一日本から1点取ったあの選手の髪
型、、、インパクトありすぎ)

ROUND4? その頃七倉君は?

定時になる前に休憩室に入ってサッカーを見ました。
1点くらいとってくれ〜と祈りながら見てたんですが、試合が終わったと同時にフッ切れモードになりました。
今回は仕方ないやぁねぇ。まっベスト16までいったんだし、頑張った方だと思いますよ。
さて、自分は心を入れ替えてこれから韓国VSイタリアの試合を見ます。
日本を負かせたトルコには、勝ち続けて貰わねばなりませんな。

一段落したら自分自身の戦いに挑みます。
とりあえづ、カウンターが5桁になったらマジでキリリクを考えようかと。
早くキリ番を取ったら何かがもらえる可能性が高くなる、という事だけ付け加えておきます。
さらし者以外の何かをね。


-

あきらめは保身術の1つでっせ(とくてん) - 2002年06月17日(月)

 昨日は風呂入った後もネットダイブしたので夜更かししてしまいました。
 睡眠不足は自分のせいだから、今更後悔はしないぞー

 今日やっと給料が入りました。
 父の日のプレゼントを買おうとしたのですが、何をあげりゃあいいかわからんかったんで、結局買いませんでいた。
 まいっか、割引デーだかの日に買えば安くなるし。

 過ぎ去った事についてくよくよ悩むより、まいっかと吹っ切れる事が精神衛生上いいに決まってます。
 そーすりゃあ、自分も周りの人達も己の身をある程度守る事ができるんですよ。
 一応、反省はしても後悔はできるだけしないようにしてますんで。

 眠いから、気分転換にサッカーでも見てヨユーがあったら更新しますかねぇ。


 今回のとくてんで協力して下さった方、本当にありがとうございます。

 吉野川演習でご一緒させていただいた「無国籍軍」&「第9小隊」のの方々
 音楽室の方でご一緒させていただいた「ティナとゆかいな仲間たち」のみなさん
 そして我らが医療研のみなさん
 今回だけとは言わず、今後も協力させて下さい<(_ _)>

 イラスト投稿?好きに使ってやって下さい。
 自分で立ち上げた団体ですから会員全員構ってやりたいです。
 コレで少しはlindy先輩の気持ちがわかるようになったかなぁ〜と思ったり。

 RAが来るのが楽しみです。
 涼ちゃんのアクションシートに医療研会員全員の名前&PC番号を書いて置いたから、早く称号化されるといいんですがねぇ。


-

父の日には何もあげてないです(とくてん) - 2002年06月16日(日)

只今ちまちまと更新中であります。
他社の更新をするとホザいて、とくてんの更新に気合いが入ってるのは何でかなぁ?
今回久しぶりにスキャナーでイラスト取り込んだし(ただしイラストは登録アクションの外見イメージでテキトーに色づけしたモノ)。

樽のオフイベ情報はまだ未定です。
イヤAISのオフシャルサイトに載っとらんので。
メモリアルディスク、忘れんうちに購入せんとな〜


-

嵐が来ましたなぁ(樽とか) - 2002年06月15日(土)

実は昨日、樽の最終RAが来ました。
日記上げた後ですし、後ろに書き足すのも(多分)ウザイだろーと思ったので。
ほぇ、どんな内容やったっけなぁ?
お疲れモードに入ってますのでレス&更新できないと思いますが、今週中に他社のページが上がるかと存じます。
ウチは複数のPBMを取り扱うサイトです。
エルス以外のPLさんでウチのPC(ケン兄ィとかテンちゃんとかセラちーとか)の様子を見たがってる方々に申し訳ないんで<(_ _)>

ホ〜レ、最終RAが来たから特攻かけるぞーい!
ってな精神状態でございますが、「特攻」って言葉はあんまし使わん方がいいですぞ。
イヤ、ソレを聞いて不快に感じる方々がいらっしゃるんで、、、。
何で?って話はウチの掲示板のどっかに書かれてるかと存じます。




-

先輩、お先!(とくてん) - 2002年06月14日(金)

 めでたく勝ちましたな、我らが青きもののふ達は。
 コレも「紅」の正面玄関にOMCを貼り付けたからでしょーか?
 職場でサッカー観戦が出来ようになるとは、日本もリベラルになりましたなぁ。
 トーナメント戦の初戦で当たるのは、月と星のお国様でございます。
 来週は某キレ者師範に殺されないように、こそーりと応援しましょうな。
(某国をバカにすると神罰が下るという話なんで、密かに鎖国中のクリスチャン状態になったりするんですな(^_^;))

 連戦中はゲロ眠いです。
 午後にモカを飲んで、中田のゴールを見た後に上がって、薬屋でユンケルを飲んで、アクション×2を上げて「翌朝10時郵便」で送りましたとさ。
 いやぁ今思ったケドユンケルはすごいねぇ。
 根を張るだけあるわ、あんまし眠くならへんし。

 涼ちゃんの方は、、、「目的に対してシンプルに纏まってる」と狩野師範からのお褒めの言葉をいただきました。
 まぁおとーさん殿のソレに比べたら相対的にシンプルに見えるかもしれませんが、、、。
(別紙なんてエルスのPC設定以外一度も書いたコトのない人間)
 三ちゃんは吉野川で戦うって話やけど、直接指示を出すのはみさきちですよね?
 三ちゃんは「無国籍軍」やし、そこいら辺どーするんやろと思って毬谷君とセットにしちまいましたよ。

 アズの方は、、、託卵者のプロファイリングをするとテケトーに書きました。
 ティナや名家のおぜう様方と一緒にマクドに行ってるのではないかと。
 おぜう様方が放課後マクド辺り(アクションにはファストフード店の明記)でダベる風景を想像しとったモンで。

 先輩、まだアクション上げてないんスか?
 明日からで間に合うん?
 PCもシナリオも決めてない?明日の昼マターリと決める?
 はい、路方先輩はWebでエントリーアクションを上げるやうです。
 


-

コッチも連戦中(とくてん) - 2002年06月13日(木)

 とくてんの方、どーやってアクションシートを埋めるか悩んでる所であります。
 某社ぢゃないから別紙OKだとは思うんですけど、吉野川に行く方多いですし、PLにもMSにもやさしいアクションを掛けたいんですよ。
 おとーさん殿が上手くまとめてフォロー(アイコンを使った後の言い訳とか)して下さるのを祈るばかりです。

 「ティナとゆかいな仲間たち」はlindy先輩がかき集めたお友達集団だったりする訳だから、ガッチガッチなアクションぢゃなくてもいいんでないかい?と思うんですがねぇ。

 自分が行くシナリオは両方とも同じMSだから、手間がはぶけるといいなぁと思ったりするのですが?(添付する予定の別紙の事とか)

 カキコとかが増えてるからレスりたいのは山々なんですが、、、どうしましょうかねぇ?
 ごめんなさい、もう少し落ち着いたらアクション書きます。

◆lindy観察日記
 今週はアクションと仕事で忙しい週なので、チュニジア料理どころではなさそーです。(何か期待してた人ごめん、と本人は心ン中で謝ってるかと存じます)
 何か昨日は日付変わってから帰宅したみたいだし、一旦家に帰って夜中or早朝に出勤するかナーと考えてるらしいです。
 アクションどーすんやろ?
 よかったな、今回代表とかやらなくて(苦笑)。


-

とりあえづ寝てからね(とくてん) - 2002年06月12日(水)

具体的な数値は忘れたケド多分最低記録。
フッ、寝不足が数日続くと血圧がストーンと落ちるみたいですな。
(帰宅した後ネットダイブする)
しばらく仮眠取ってからとくてんの打ち合わせ&アクションに取りかかろうと思います。
おやすみなさ〜い

とゆー訳でメシ食って仮眠とって22時頃から置きました。
現在アクションシート×2を執筆中です。
行動欄とプロフィール欄は空欄ですが(^_^;)

吉野川における「第9小隊」&「無国籍軍」との合同演習。
確かに大所帯だしだからいろいろと大変ですな。
ですが、チームリーダーになるとかな〜りやる気が出るそうです。
やっぱし、自分トコの団体のPC&PLに構いたくなるぢゃないスか?
先輩って前作とかでこーゆー事してたんか!?と考えさせられましたさ。

あの御方はあのおとーさん殿が緊張するほどの切れ者でございますか〜
ソレって別の意味ですげぇやと思ったり、、、。

◆lindy観察日記
 今朝までMT13のプレイングを上げてたらしいです。
 吉野川の方でいっぱいいっぱいだったから「ティナとゆかいな仲間たち」の方はまだ手ェつけてませんにょ?


-

密かに期待してた援軍(とくてん) - 2002年06月11日(火)

MT13のプレイングを今朝出したのでした。
今週から職員検診があります。
寝不足気味だけど採血しました。
どーゆー結果が出ても知らんぞ〜ってなカンジです。

トップを張り替えたら、なつかしい方々からのメールをいただきました。
1人は狗狼で同じシナリオだった方。
もう1人はSoTで同じシナリオだった方です。
(ココでは名前を伏せて置きますが、ウチのサイトにカキコした事のある方々です)

そして、、、医療研のメンバーが1人増えました!
フエさんのPC・毬谷 穂積さんが吉野川に来ます!
吉野川に参加する、医療研メンバーって涼ちゃんだけかなーと思ったんですよ?
来て下さってありがとうございます<(_ _)>
更新するときに会員名簿に追加しときますね〜


-

嵐の後のゴミの跡(MT13) - 2002年06月10日(月)

ふぅ〜そんなに俺は一本調子か?それゆーたら下には下がおるやん
と思いながら帰宅した後、
来てうれしいメールと来て欲しくないメール×2が来ました。

1つはOMCの商品納品メール
レヴィンとケン兄ィのツインピンナップが完成しました。
昨日日本が勝った事ですし、WFのサイトのどっかに飾らせていただきます。
http://omc.terranetz.jp/partnership/mt13/omcpc.cgi?userid=0607

もう2つは、メイルデーモンからのエラーメール
真夜中エルスの投稿をメールで送ったのですが、メルアドが間違ってたんですな(^_^;)
正しいメルアドはtoukou@elseware.co.jpです。
はぁ〜もし間に合わなかったらごめんなさいとゆー事で・・・。
つっても医療研&WFの宣伝なんですがね。

気を取り直して、これからケン兄ィのプレイングを上げるダス〜



-

(多分)横浜の空は青く燃え上がってるぞ! - 2002年06月09日(日)

今日のサッカーは対ロシア戦で横浜ですか?
またどっかのキチピーが仕事ほっぽりだして、応援に行ってるんやろか?

狩野氏からのメールを見て思った事
涼ちゃんがこんなカッコしたらどーなんざんしょ?
多分奴は、「この季節食中毒と寄生虫が恐いからな。魚は生で食わん方がいいんだだがな」とホザくと思います。
でも、、、その手に持ってるメスは何かな〜
「ココの川魚に寄生虫がいるかどうか調べるんだよ」
どーやら魚をバラすのも、医療研の活動の1つらしいですよ〜
QINDのねーちゃん、物資調達の方よろしくね〜

サッカー見終わったら、MT13のプレイングを上げるダス〜
涼ちゃんの得物がメスだとすると、ケン兄ィの得物は注射器かな〜

◆WFのカウンターについて(業務連絡)

 今日ナスカの方からメールを頂きました。
 今朝サーバー側のHDDが壊れてたので復旧してたそーです。
 なるほど、どーりでカウンターが表示されんかった訳だ。
 WFのカウンターをBIGLOBEのソレに変えようかと思うのですが、どうでしょうか?


-

向こうの川で何が釣れるかな?(とくてん) - 2002年06月08日(土)

とゆー訳で、品川プライベに行きました。

とくてんの作戦会議が目的だったんでいつものメンバーと大した話はしなかったんですが、アレでよかったんですかねぇ?
「無国籍軍」の人達と一緒にモスで話し合いをしました。

吉野川の演習に置ける医療研(高瀬 涼哉)の行動とか
涼ちゃんは救命活動を行うための下準備をする予定です。
エリートへの交渉とかいろいろと。
とりあえづ、ドミンゲスさんのPC(ドカベン風の運ちゃん)と先輩のPC(三ちゃん)と一緒に行動しそうですよ。
誰かが怪我したときに治療が出来るのは、今ン所涼ちゃんだけ。
最前線で救命活動がしたい方、一緒にチーム組んでみます?

今さっき知ったのですが、路方先輩も第1回からとくてんに参加するらしいです。
医療とかにあんまし興味なさそげだったんで、医療研には参加しないと言われましたが。
うーん、誰かほかに医療研に参加する人っていますかねぇ?
(医療活動に興味を持ったとしても、代表が七倉だと知った時点で引くとゆーPLもいそげな気がします)





-

戦うおとーさんin札幌(とくてん) - 2002年06月07日(金)

まーたごく一部の人間にしかわからないネタを(^_^;)

今日は札幌でイングランドVSアルゼンチン戦があります。
全国から警官やらガードマンやらがフェリーに乗って警備についてます。
それはそーとおとーさん(眼鏡少尉)殿
メイルゲーマーのプライドにかけて
貧乏神を海の底に突き落として欲しいモノですな。
間違っても本州には連れてこないでね(にっこり)

今回も相変わらず血圧が低いです。いつものと違う機械で測ったのでうが、2ケタでした。
88/57bpmでしたにょ?
をまけに腰と腹がプチ痛いです。
腰にちょいとサロンパスを貼っただけで、鎮痛剤飲まなきゃ動けない程の痛みではなかったっす。
一体どーしたモノでしょーか?

明日は品川プライベです。
MT13のプレイングをさささと上げて、とくてんの投稿(イラストは期待せん方がいいっす)とエントリーアクションを(気力が抜けんウチに)上げる事にします。


-

そいぢゃあコチラはペイ・フォワード精神で - 2002年06月06日(木)

ふぅ、ROMってばかりいないで何か書かないとな〜
実はMT13のページをちろっと更新しました。
ケン兄ィのページにも手をつけたのですが、書きっぱな状態でHPビルダーの中に放置しております。

ヨソのサイトではすでにとくてん対応になってます。
特におとーさん殿のサイトは相変わらず萌えに走ってます。
フッさすがグラスチナの司令官殿、眼鏡を掛けなければ周りの人達からクレームが来てしまうんですね。
ふぅ〜そろそろとくてんのページも作らんとな〜

◆lindy観察日記・ついてねーな俺も編

サーバーの不具合が直ったかどーかはわかりません。
しかもアクション期間やらプレイング期間やらが重なってるのに、FAXは修理中です。
最近仕事だかで帰りが遅いようです。
土曜日は予定が入ったとの事なので、多分プライベには来れないでしょう。
今日FAXが帰って来るらしいのですが、FAXが使えるのは明日以降だと考えた方がよさげです。

留守電が壊れたのもネットに繋げないのも帰りが遅いのもナオンに恵まれないのも
ソレもコレも全て北国にいる貧乏神●●3号(仮)のせいです!
って事にしといてくださーい(^-^;)



-

南下したら窓を開けよう(MT13) - 2002年06月05日(水)

 MT13のリプレイが来ました。
 フッ、予想通り未遂に終わりましたな(^-^)v
 せっかくヤロー側がスタンドアップ突撃上等体制に入ったとしても、ナオン側にそのケがないとその場で玉砕してしまうのですよ?
 うぅむ、長くて険しい坂道ぢゃのう〜

 ケン兄ィはとーっても色っぽい格好のまま気を失ったようですが、、、
どんな格好だったかビジュアル化させたいところであります。

本日は97/45mmHg、68bpmでございました。
疲れが抜けんから2ケタやろなーと思ってたのですが、、、下の方は40台になるんは本当に久しぶりでございますよ?


-

研修そして応援 - 2002年06月04日(火)

今日は、無事に研修を終えたのでした。

今日のサッカーですか?ロスタイムの数分しか見てません(^_^;)
日本は初戦なんだよな〜メールチェック終わったら下に降りて見ないとな〜と思ってたんですよ。
ですが、、、狩野氏に頼まれた個別とかOMCの発注とかWF掲示板のレスとかを書いてたら下に降りるヒマがなかったんですね〜
フッ、こーゆー地道な作業も、WebMasterの仕事の1つさ。
日本がW杯で初めて勝ち星を取ったのはめでたいケド、、、今は頭痛&眠気でクラクラしそうっす〜

☆lindy観察日記

LAOXネットのメールサーバーはまだ復旧されてないようです。
ウチに来た転送メールが送り返されたんで(^_^;)
今日は埼玉に行ってるはづだから、届いたメール見るのは日付変わってからだと思うんですがね。

はう〜すいません!
医療研のアドレス、Rote(紅)の方には入力しといたのですが、Weisse(白)の方は載ってないんですね〜
とりあえずの方にお願いしまーす。



-

サーバー故障(自分のじゃないケド) - 2002年06月03日(月)

※lindy観察日記(優先度・高め?) 
 メールを送ろうとしたら送り返されてしまいました。
 どーやら向こうのサーバーが故障したらしいです。
 一応、とくてん専用にアドレスにでもブチ込んでくだせぇ。
 volholl@xqe.biglobe.ne.jp
 ただし、ヲイラが見ても差し支えない内容に限りますが(^_^;)

 明日テレビでどっかで見たことのある様なトチ狂った漢が狂喜乱舞してたら他人のフリをしてみましょう。
(まるで人質にされてるのに外から手ェ振ってるいずみちゃんみてぇだ)
 そろそろ更新したいな〜と思うのですが、、、明日(職場の)研修があるんスよ〜
 だから今日は早めに寝かせていただきま〜す。
 そうでなくても、低血圧と睡眠障害と意味不明の消化不良が持病と化してるのに、、、はぁ〜 


-

南の島に連れてって - 2002年06月02日(日)

今日「ナースのお仕事 ザ・ムービー」を見ました。
ハイ、テレビのあのノリで楽しめました。
つってもヲイラは3(後輩のまどかが出てきて、高杉と同棲をし始める回)からしか見てないんですがね。
例によって例の如くいずみちゃんがドジをカマして、尾崎主任(婦長)に怒られてました(^_^)v

いずみちゃんとまどかちゃんが並ぶと「ライン」が光ります。
高杉は俺好みのイイ男です。
尾崎主任はナイスバディなイイ先輩です。
ドジで食いしん坊ないずみちゃんもプリティだけど、、、やっぱし俺的萌えは高杉と尾崎主任だよな〜

自分的に萌えたのは、高杉がいずみちゃんを助けるシーンです。
フッ、いいよな。
死にかけたナオンにメスを入れて、心臓マッサージまかまして「ちう」しちまうもんなー。
とくてんで涼ちゃんにやらせたいですな。

今日は帰りがかなーり遅かったんで、日付が変わってから書いてます。
火曜日に研修があるから、響かないといいんやけど、、、。


-

戦え青の戦士達(パラパラ) - 2002年06月01日(土)

 昨日買った椎名 林檎のアルバム(唄ひ手冥利〜其ノ壱〜)を聴いています。
 自分的には2枚目のモリパクトDISCの方が萌えかなと。
 眠いんでベッドで横になったら、パラパラのRA集とMGMが届きました。

 現時点で、MGMについてのコメントを控えさせていただきます。
 ヤヴァイ事が載ってたとかそーゆーのではなく、内容的に減塩低カロリーなダイエット食ぽかったんで。
 
 狗狼ン時に比べるとおまけが少ないような、、、
 しかもPDFファイルだから見づらいよ〜と思ったり。
 おまけをつけるかどうかは、、、MSに寄りますな。

 本国への召還命令は、、、来週ですな。
 (意訳:MT13のリプレイは、気長に待ちましょう)

☆lindy観察日記・同僚はジューンブライド編

 今日は職場の同僚の結婚式があるそうです。
 その同僚てのが、ダンナか嫁さんかは聞いてませんが。

 まーた酒飲んで暴走するんでねーか?と思ったり。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home