a fish called datsu -だつという名の魚-
indexpreviousnext


2003年08月20日(水) エゾ日記

 RISING SUN ROCK FESTIVAL03(以下エゾ)に行ってきました。ロックフェスに行くのは全くの初めてだったので、色んな経験をして、成長したような気がします。
 今回はソフトバレエを目当てにしていたのですが(お約束)、色んなバンドが見られて楽しかったと言うのもありました。それから、見なかったバンドが実はとても良かったと後で人に聞いて、ああ見ておけば良かったと思う事もありました。特に、押尾コータローとDMBQの評判が良かったので、後でチェックしようと思いました。
 個人的なベストアクトはソフトバレエ(楽しかった、盛り上がった。モリケンがお尻を出してたらしい。死角だったので、見られなかったが。)とKWEEN(フレディ(仮)、最高だった。MCまでイギリス英語なのが凄い)でした。ケンイシイも良かった。 GO!GO!7188を見るために中座したのだけど、楽しく踊れた。
 そして今回、とても印象的だったのが、出身地の説明をする度に「Kさん(ヒント:タトゥが出る筈だった回のMステに出ていたグループの人)の出身地だ」と言われたことです。彼のことは、こちらの地方が生んだ有名人だとは思っていた。だけど、エゾが終わった後で行ったショップの人やスタバで写真を撮ってあげた人にも言われて、改めてすごい人なんだなあと感心しました。
 トイレとか、温かい飲み物(冷たい物ばかり飲んでると胃が悪くなるので)の少なさに難渋しながらも、実は今回結構味を占めてしまいました。今年のエゾで手作りのマーダーパークTシャツを着た30がらみの女を見たら、それはだつだったと言うことで。もし次回も同じ服を着ていたら、来年はエゾロックで君と握手!だ。


だつ |MAIL
ゆにばーさる日記すくえあー
NEXT RANDOM LIST Join us!