a fish called datsu -だつという名の魚-
indexpreviousnext


2001年04月26日(木) 噛み合わせが悪いと、苦労するけど…。

 何だか、気が付けば一月半も日記を書いてませんでした。我ながら何だかだらしない。

 奥歯が痛むので、昨日歯医者に行ったら、虫歯はないけど上下の歯の噛み合わせが悪いので矯正した方がいいといわれた。何だか最近、顎関節も良くないし、噛み合わせが悪いと中年になってからが大変だし(店のパートの人が顎のことで大変苦労してる)。でも、やたらお金がかかると言うし、最低3年かかるらしい。おまけに、悪い歯科医に当たったら全身が痛むというので、治療も善し悪しだと今日見たBBSに載ってた。そう読むと治療が怖いなあ。自分でも探してるけど、求む良い歯科医情報(場所不問)!そしてこの辺では、あまり矯正歯科がないので、ゴールデン明け(と書くと、何だか豪華そうだけど、ずっと仕事なのさ。うちの親は、自分たちばっかり遊びやがって)に札幌まで歯医者に行くつもりです。治療に通うのはとても不便なので、これを機に親元を出たいと思ってる私(ずっと思ってるけど)。仕事、どうしよっかな(行き着くところはいつもそれ)。


だつ |MAIL
ゆにばーさる日記すくえあー
NEXT RANDOM LIST Join us!