きみをいっぱいすきなこと。

2010年05月05日(水) 凱旋コン留守番中

前に日記書いたの2月だなんて…!何たる放置っぷり。


Vコンが始まったのっていつでしたっけ。
代々木も終わったので、コンサートのネタバレレポもたくさん目にするのですが、
私はラストの神戸までお預けなので、全くさっぱりついていけてません。
自分が行くまでネタバレは見ないよ!という主義ではないのですが、
いくら詳しいレポでも、やっぱり見てないものは想像するのも限界があるわけです。

FC入ってからは複数会場&複数回が当たり前だったし、
ツアー初日に行かなくても、せいぜい1〜2週間以内には自分的初日だったので、
未見の状態でレポを読む経験が無かったのですね。
去年のカミコンは大阪だけでしたが、始まったのが大阪からだし。

WSで少しは映像も見たのですが、
自分が見ていないコンサートはワクワクしないなぁ、と不思議な気分です。
ほら、アジアコンは行かない人多かったけど、
行けなくて悔しい!とジタバタしている人もあんまり多くなかったような印象。
私は今、そんな状態です。

神戸までお預け、と言っても、
自分が入りたい回(第一希望はオーラスじゃなくて土曜1部)のチケットはまだないし、
本当に行けるかどうかもあやしい。
このまま行けないってこともあるかもしれないなぁ、
そうなったらそうなったで受け入れてしまいそうだなぁ、と淋しく思ってます。

そして、自分が入ってないコンサートのDVDは、
思い入れが深くないから、映像だけ見てもあまり楽しめないんだろうなぁ。
(そう言いながら、迷わず全種類買いますけど)


長い長いお休みが今日で終わるので、たいそう情緒不安定です。あうあう。


神戸のチケットが届く前に、天使の当落が出そうですね。ああ恐ろしい。
某雑誌でREADYペンケースを当ててしまったので、
チケ運に非常に不安を抱いています。素直に喜べない…。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会