きみをいっぱいすきなこと。

2010年02月14日(日) バレンタインデーですね

SHOCK初日おめでとうございます!
今年は去年と同じメンバーですが、その分マイナーチェンジが多そうな予感も。
楽日まで(って7月)どなた様もお怪我などなされませんよう、無事を祈っております。

エリートしげさんが、山Pに次いで連ドラ初主演だそうで。(手越さんは単発だから)
テレ東深夜でSABU監督で「トラブルマン」なんて、
どう考えても長野さん枠じゃないですか。悔しいー。でも、おめでとうー!

可愛い子たちが沢山ドラマで頑張っている今期クールですが、
我が家で現在生き残ってるのは「不毛」「木下部長」「左目さん」とはコレ如何に。

ぶんしゅんさんは、
森田さんがいのはらさんの番頭だという噂を耳にしたので、
いやー面白い誤植しはるもんやねぇ!と読んでみたら、
どうやら誤植ではなかったようなので、更に笑いました。
こんな記事で売り上げに貢献してやるわけにはいかないので、立ち読みです。
羞恥心なぞどこかに置き忘れました。

大変今さらなのですが…
昨年開催されていた嵐楽曲大賞というイベントに参加しそびれたので、
11/3付けの日記で勝手に回答してみました。
自分の歴史を振り返ると面白いですね(自分だけ)
アラシとブイを並べてみたら、

2004年1月:嵐冬コン。ジャニコン初体験。超楽しい!次は自力でチケ取りしようと誓う。
2004年春 :嵐FCに入る。いざなうコン申し込み。
2004年夏 :嵐いざなうコン。FC入ったばかりなのにオーラス福岡まで遠征。
2004年夏 :V OSAKA Dream。一般PGで一人で立ち見。
     知らない曲だらけだし、アンコールは嵐ほど盛り上がらないし、
     前は席チェンジするグループだし、坂本さんのグッズ写真はイケてないし、
     とにかくイライラ。
     ちゃんと曲を勉強して指定席で臨まねば比較できぬと、その場でFC加入。
2005年夏 :嵐Oneコン。大阪・代々木・広島。
2005年夏 :Vオズ初演。東京のみ2回。ミュージカルスタアに堕ちる。
2005年秋 :V10周年コン。史上最大にやりすぎ。
2006年夏 :SICKコン。前年末のV10周年祭で疲れ果て、嵐は手控えることを決意。

これで今ブイファンやってるって、我ながら興味深いです…。
ていうか、どれだけ初見の印象が違いすぎ(苦笑)
自分があまのじゃくでなければ、今でもブイはアウトオブ眼中だったかもなぁとしみじみ。



2010年02月07日(日) デリ&バリーに萌える

Yさんに便乗して妄想した土曜夜。

あさイノに「月イチゴロー」ならぬ「月イチヒロシ」

イノッチが適当に選んだorベランダ菜園で収穫した野菜を使って、
野菜ソムリエのヒロシが、家庭で簡単にできる美味しい料理を紹介するコーナー。

コーナーじゃなくても、舞台の前にさりげなくスペシャルゲストで出演して、
さりげなく「そういえば長野くん、今は舞台の稽古で大変なんじゃないー?」って
イノッチが話をふって宣伝するという姿は見れると思います。期待。


さて、ヒガシ様デリバリは期待通りのへたれまーでした。ごちそうさまです!
東山さんに痛めつけられるたびに高い叫び声をあげる昌行が愛おしい。間違ってない!
EDOYAのオムライスときいて「あー」って顔をしてましたが、
ゲストはガッツさんだったと思ってたとして、デリバリの中身は知らなかったの?
それとも、
オムライスなのは知ってたものの、ヒガシ様のオーダーと聞いて
「あぁ、あのお店のオムライスなのか」と記憶がつながった顔ですか?
とにもかくにも、次に東京に行ったらEDOYAに行かねばなりません。覚えていてね、私!


萌えクマグスを見ていたら(いつもありがとうございます!)
「萌え」という言葉を3次元に使うのは間違いだとクマグスさんが仰ってましたが、
アイドルは2.5次元だから「萌え」でいいよね?
ってことは、アイドル≒メイドか。間違ってない!

CINEMA SQUEREで真面目な映画のインタビューなのに
萌えクマグスについて語っちゃう剛きゅんは、やっぱり天才だと思う。



2010年02月05日(金) あさイノ

2009年を振り返りきらないまま、もう2月ですか!ダメだ!


Vファンにとって昨日の大ニュースは、相撲でも政治家でもHV車でもなく、
イノが春からNHKの朝の顔になる、ということでしょう。
いやぁ〜、めでたいことです!(パチパチ)

テレ東の五輪キャスターに続き、一人仕事なのが少しひっかかるものの(苦笑)
ヤフトピに「V6」という文字が載るだけで嬉しいです。
「夢は帯番組」と仰ってたエリート太一先輩の反応が大変楽しみ。

イノが出られないときには、
朝が強い他のメンバーがピンチヒッターで出てくださってもいいんですよ?
…と想像してみたけれど、
有働さんの隣でテンパってる姿しか浮かばないので(しかも生放送!無理!)
想像だけで満足しておくことにします。

8時15分からなんてリアルタイムで見れるファンは少ないじゃないか!
でも、親世代は結構NHKを見ているようなので、
お茶の間にV6の知名度が上がるといいなぁと期待。
きっと、イノッチがトキオかブイか判別できない人も多いと思うんだよね…。

そして3月場所には健ちゃんが解説ゲストで出てくれますように。

最近は1人仕事のお知らせばかりですが、
と言うか、そのお知らせも4人分しか来てない気がしますが(…無言)
エイベの作るスタッフさんは立って寝るほどお忙しいそうなので、
きっと何か素敵なものを作ってくださっているに違いない!と、こちらも勝手に期待。


今日のVシュはヒガシさんがまーをいじめる回です!(間違ってない)
ヒガシさんがミュージカルをやると聞いて、
「ひどい、まーにやらせてよ!」とぷんすかしてたのですが、
こんなステキコラボがあるなら、ヒガシさんで良かったです。単純です。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会