きみをいっぱいすきなこと。

2009年10月23日(金) ASU大阪 開幕

行けてないんですけどね!
Vメンバーのコンや舞台を完全スルーするのは、イノなき以来です。うわーん(号泣)
アジアツアーも行けないから寂しくないもん!
中途半端なタイミングですが、おめでとうございますー。

ASUは正直それほど楽しみではなかったのですけども、
パンフを見せていただいたり(ありがとうございます〜)感想を聞いたりしてると、
やっぱり観たら全力で楽しかろうなぁと歯ぎしり。
burning loveが観たい。聴きたい。


GUILTYのMステ2週目は書き逃しましたが、
本日のスワンソングは突っ込みどころ満載で素晴らしかったです。さすがMステ。

・見所は向かいあってダンスするところ。「照れるの?」ナイスコメントです!
・振りもスワン! (スワンと言えば翔さんが思い浮かびます)
・向かい合っても視線は合わせません。昭和の男です。
・一方はガン見です。怖い…(ガクガク

パンたんがつよさんに寄って来るという微笑ましいエピソードを聞いて、
「これって、つよしはこーいちの家に行ったことがあるってこと?」
と問いかけた人(一般人)は、さすがだと思います。

ちゃんと、職場に連れてきてるんだよ、と教えてあげましたよ。ええ。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会