きみをいっぱいすきなこと。

2009年08月28日(金) Mステ1週目

Mステ感想だけはマメに書く私ですみません。

想像以上に、まーが美しかった!
スピリットのときにも同じことを訴えた気がします。なぜ?

SPさんとalanちゃんの間に挟まっていても恥ずかしくないし(弱気)、
タモリさんの後ろなんて申し訳ないポジションで映りっぱなしだったけど、
ウットリと眺め続けることができました。
なーんーだーあーれーはー。
ビョン様よりも美しいよ!
(しかしMステ後の映画CMを見て、ビョン様も十分カッコイイと即反省)

髪の長さもいい感じに伸びてましたね。半年以上こうなるのを待ってた!
喪服黒スーツが素敵なのは、まーに限らずですが。

GUILTY自体は、想像通りの素敵さでしたが、
曲前の中居さんの魂抜けっぷりに目を奪われすぎました。大丈夫ですか・・・?
生放送がPVを超えることはないと思うので、これで十分だと思います。

まーは小料理屋を営む愛人キャラだと思ってるので、
GUILTYは、まーの曲です(どんな妄想)
挙句に、こんな美ビジュで歌ってもらえるなんて、これ以上の幸せは無いよね。

来週もスマ&ブイなのですか!スマ兄さんと同じくビックリしました。
どちらも、演出も衣装もさほど変わりそうにありませんよね。
イノの髪が伸びてるといいな・・・!(←今回、唯一の不満点)



2009年08月27日(木) どうにもとまらない

暇を持て余しているので、
GUILTYのPVを見て興奮する毎日です。
(私信)ご忠告に従えてなくてスミマセン。産経新聞要りますか? > Iさん

シーンごとにこまごま語りたい気持ちもいっぱいですが、キリがないので、
とにかく見てくれ!
見れない人は、9/2発売「GUILTY<初回限定盤:V6盤>」を買ってくれ!(宣伝)

ブイのPVを延々リピったのって前はいつだったかしら、と思い起こしたら、
「Swing!」でした。おぉ!結構最近じゃないの!
グッディやハニビも好きだし(リピるのは局所的だけど)
結構PVには恵まれているのかもしれないですね。


ここまで来たら、Mステが大変楽しみです。
SMAP兄さんとの共演なんですよね。
今回の曲はダンスが見所ですが、
GUILTYもがっつりダンスが見所だと思うので、どうなのかなぁ…。

剛きゅんがGUILTYについてテレステで語ってた内容が凄く納得だったので、全文引用。

 最近のジャニーズの傾向って、同じ振りを踊ってても個性が強く出てるというか、
 表現の仕方が全然違うじゃないですか。
 僕らは同じ振りを踊っているからこそきっちり見える、
 全員が揃うような細かさを狙った感じ。

SMAPさんは圧倒的に前者で、王道アイドルな空気をムンムンさせそうですが、
ブイは、まさしく職人的なダンスを魅せてくれそうです。
でもその分、アイドル臭は消えそうな気がします。うーーん。
EXILEと間違えて買ってくれないかなー(酷)


Mステといえば、先週はトキオさんでしたが、
ランキングで、3週目のB'zさんにも2週目のあゆ嬢にも負けて4位だったのには
本当にビックリしましたよ…!(最終的には3位でしたが)
そして1位は、KIYOSHIの「ときめきのルンバ」。ルンバって…!(衝撃)
NHKのど自慢で聴きましたが、白旗です。私でもルンバの方を買う!
彼は本物のアイドルですね!
トキオさんと同じくover 30だけど、見習わなくてはいけません。
男くさい曲より、ベイベが作る爽やかソングの方が合ってる気がするのですが…。



2009年08月20日(木) 何の追い込みですか

18日は、嵐さんのベストアルバムフラゲ日でしたが、
私の手元には中居さんの写真集が。
わーい!コンビニで売ってくれてありがとう!
370円だなんて安すぎます。
お年玉で見たときから欲しかったので、感無量。
画伯の絵はともかく、服のセンスはさほどおかしいと思わないんですが…。
里田まいちゃんのコメントが最高☆ デートしたい☆
38歳のリーダーも、クマグスやVシュの収録の度に私服写真を撮られることにしたら、
もっとワードローブが増えるかしら。
モリコレ信者なので、最近はステキ私服が増えてると思いますよ。

37歳のリーダー中居さん、お誕生日おめでとうございます。
現在、MyPCのスクリーンセーバーはSMAP→SoftBankです(なぜ)
CMを見てつくづく感じたのですが、
SMAPの何が素敵って、センターが中居さんだということですよね。

ちなみに、嵐さんのアルバムは初回限定盤を予約しそこねたので、
通常盤が週末に届く予定です。
嵐さんのことだからシークレットな何かがあるんだろうと思ってましたが、
やっぱり何かがあるようですね。たのしみ。

そして、DVD発売のお知らせが続々と届いてますね!
9/23 PUZZLEコン
9/30 緊急コン
10/7 トニコン&カミコン
何ですかこれ。ライブDVD総決算!
(そして、フラフラDVDはいつの間に発売未定延期になってたんですか…)

緊急コンとトニカミコンは外せない私。
DVDの単価はいつから9,000円超になったのですか…(驚愕)
緊急コン初回盤の10,000円に目が点になったところだったので、
トニカミ初回盤の9,800円には、セットでこのお値段ならお得だなぁと(金銭感覚崩壊)

両方お買い上げするしかない私はともかく、
緊急コン祭り中の方々(例えばm様)はトニカミまで手が回らないだろうなぁと思うと、
非常に残念な発売スケジュールでございます。
だから単価が高いのか!



2009年08月16日(日) ツアー&ツアー

「V6 ASIA TOUR in 韓国&台湾」決定!

そんなこんなの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私はまだまだ元気です。(一部の人向け)

カミコン大阪が終わった後は、隠居生活に突入してしまったので、
アジアツアーのお知らせにも全く動揺しておりませんよ。
行けなくても全く悔しくないコンサートで、個人的に本当に助かりました。

私の勝手なイメージなのですが、
嵐ファンは、日本で既にやったコンと同じ構成であろうとも海外コンにも行きたがるけど、
Vファンは、たとえ来年になろうが構成が変わろうが、
凱旋コンを日本でやってくれることを期待して、海外コンは見送ると思うのです。
この違いはどこから来るのでしょうか。

そんな予想から、嵐と違ってオフィシャルツアーなんてものはなく、
とりあえず早めに日本分の申込を締め切り、残りを現地でサバくのだと思うのですよ。
どんな売れ行きになるのでしょうねぇ。コン事務の見積もりが知りたい。
そして、アジアツアーの結果でどんな評価をされるのかが心配。
(そこまで心配していても、やっぱりアジアツアーは見送るしかない私)


昨日は、光一さんとE☆EさんがW初日でしたね。おめでとうございます!
こちらに行けなかったのは、ちょっと残念。
感傷にひたって、ミラコンDVDを見てしまいました。
ミラコンは結構お気に入りだったようです。
光一さんの歌とダンスとMCに、血沸き肉踊りました。
そして「Why Do You Dance With Me?」に涙しました。アッキー・・・。


まだまだ続くカミコンですが、
にこ健。がコンサート限定更新じゃなかったことが嬉しい!
期待通りに土曜2部に2人そろって見に来た長老コンビの話を聞くだけで、
口の端が上がるのを止められません。
特に私が大好きなエピソードは、
・健くんのセクシー映像を見るまー、を観察する博さん
・「さかもとくん、おどってー」「さかもとくんもうたって」
 しゃべり言葉が全てひらがなになってる俳優さん

カミコンの3人は、准が健にいたずらして2人でキャッキャすることは多いけど、
剛にちょっかい出したり一緒にふざけたりすることは無い感じ。お兄ちゃんだねぇ。
そして、准は末っ子だねぇ。



2009年08月08日(土) 「本当にカッコいい」

芸能界が何かと騒がしい1週間でしたが、
カミコンは無事にWSで流れるかしらねぇと心配していたら(←こんなところに影響が)
早速、今日のズムサタで流れたとか!
取材が金曜に入ってるとは考えなかったわー。月曜は大丈夫かしら…。

金曜2部にはイノが来たんですってね。
そうか。ドラマやってるから週末のスケジュールは別々なのかもねぇ。
2人は一緒に来るよね?ね?


今回のTVステーションは、まー担当。早いなぁ・・・。
ガブリエル・シャネルを観に行った感想が、
真央様の美しさでも、翼の頑張りでもなく、
「ヒガシくんカッコいい」だったことに驚愕。おーい!
(携帯サイトの裏話の方では、かろうじて書かれていました。安堵)

お食事もご一緒されたんですね。2人ですか?2人ですか?(2度問いかける)
時期的に誕生日をお祝いしてもらったりしたんでしょうか。
いいですね、カッちゃんと同じ誕生日だと絶対に忘れられなくて。ふふん。
改めて語っていただかなくても、
ヒガシ様がカッコいいことも、まーがそう思っていることも、みんな知ってるよ!
確かにまーは38歳にしては若い身体だと思いますが、ルックスは・・・どうなんだろう。

まーがヒガシ様について語る時って、
本当に「心酔」って言葉がピッタリな感じでウットリです(←ウットリ?)
勢いづいて、まープレミアムのヒガシ様コメントを見返してしまいました。
あぁ、本当にこの頃のまーは美しい。
今月のプレミアムの2006年度リクエストは、まだ間に合うのでしょうか。


ところで、中居さんの私服写真集はアマゾンで買えるのでしょうか。
(何故か買う気マンマン)


Mステにソロで出演された翼さん、ソロツアーDVDが出たからね、と納得してたら、
披露された曲が「とりこ」・・・!
最近(というかここ数年)翼さんを拝見するたびにこの曲を聴いている気がします。
曲名の表記が「虜」でしたが、違いますよね?
(※追記:CDでも漢字表記でした。スミマセン〜)
髭をたくわえた精悍なお顔立ちでその曲を歌われると、もう本当に・・・(ノーコメント)
まープレミアムのステージレポートが滝翼クリコン2006でした。涙が出ました。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会