きみをいっぱいすきなこと。

2009年01月25日(日) コンサートは楽し

年明け早々、あまりに日記をサボってるものだから、
いっそ今年はコンサート・舞台鑑賞レポ専用日記にして
トニコンまで書かないでおこうかと思いましたが、
そんな制限つけるのも面倒になりました(めんどくさがりもここまで・・・)

トニコンに備えて、LOVE&LIFEのVVプロを見ています。
だって、トニコンDVDはまだ出ないんだもん!
自分が入ってないコンDVDは、思い入れがないからか、
見返さないし覚えてないものですねー。
コンサートに行かなかったら、DVDだけでは楽しくなれないんだろうなぁ。。。

そんなわけで、VIBESは既に何度か見返してしまいましたよ。
見どころ満載でウハウハでしたが、感想を述べるにも時期はずれ。
大阪・東京で計5回しか入ってないので(←はい、ここ笑うところ)
VIBESコンにはあまり思い入れがないつもりだったのに、意外と楽しめました。
ベストアングルで映像化してくれれば、とは感じてたので、念願叶ったり。
5回中3回ステージ真横ってヒドくない・・・?

インタビューでは、まーは岡田のことをずっと理解できないんだろうなぁと感じました。
大好き☆すれ違いコンビ。

年末にまーが短髪になり、
最新テレステでは博が短髪になり、
今日のイノなきで髪切りに行くなんてイノが書くもんだから、
挑発長髪セクシー大好き隊としては、もう絶望して死んでしまいそうです。
切っても可愛くあってくれ。
なにせツアータイトルは「HONEY HONEY HONEY」
VシュEDでちらりと聞こえた新曲は、王道アイドル曲っぽくて楽しみv

年明けてから、かんぽさんを鬼のように見ている気がします。



2009年01月05日(月) ピンクがお似合い

KinKi京セラで年越しでしたが、
2009年初ジャニコンは内きゅんコンでした☆

とは言っても、
内くんはNEWS以降しか知らないから、ジュニア時代の曲なんて知らないし、
関ジュも少ししか分かんないし。
アウェイ感をヒシヒシと感じながら入りましたが、
いやー、面白かった!

内きゅんはNo.1でした。
あんな恥ずかしげもなくキラキラしてる子、見たことない。
MCもKYでアホな子なのに、周りが立場的に下の子ばかりだから、
みんなあわあわしてて、余所では見れない感じ。
私が入ったのは4日1部なのでゲストなしだったんだけど、
たっちょんや亮ちゃんとしゃべってるところも見たかったー。
アンコール?の振り返りポージング、最高☆
「オレたち『ゆかいな仲間たちー!』」のコールにも、
想定外の「はつうた」にも驚かされました。えー?!
普通にマスターキーが好きです。

松潤の前で翔さんウチワを持てない小心者なので、
「内博貴コン」で内くん以外のウチワを持つのは何だか気が引けてしまいます。
今回は「ゆかいな仲間たちコン」でもあるわけだし、
オフィシャルのジュニアウチワも売ってるくらいだから、心配無用なはずですが。
ブイ・キンキでは触れない世界なので、どうも慣れませんね。。。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会