きみをいっぱいすきなこと。

2008年12月29日(月) メロンパンが好きです

緊急コン第2弾大阪初日でした。

私は7/21の初日以来なのでお久しぶりだったのですが、
futariはずーーーっと全国ツアーで一緒だったので、
ツアー振り返りトークが弾む弾む。楽しそうで良かったねー(ぽわーん)

・クリスマスはメロンパン1個。
・誕生日プレゼントはツヨシ等身大たこ焼。
 (食べてしまったら残らへんやんーと不満げ)
・SecretCodeはジャジー。ジャニーじゃないよ。
・Jアルバム「ジャニー」
 ジャニーさんに「藤原鎌足」とか書いてもらったものをまとめる。
 「Youたちが勝手にしたんじゃないか!」も歌詞の一つ。
・ライブで手を振ると照れるジャニーさん。
・Jアルバム「ジャムパン」
 ツヨシのお父さんはジャムパンが好き。
 子供のときは意味がわからんかったけど今ならわかる。
 ツヨシはメロンパンとかクリームパンとか好きだった。お姉ちゃんはチョココロネ。
・光一のお父さんはジャージを履かない。
・ツヨシのお父さんの顔が緑になったり赤くなったりした話。
・どうせコンサート帰りに茶しばきながら
 「××の曲で光一と剛の目が合ってた!!きゃー☆☆」なんて話するんやろ!!
 と的確な指摘をする光一氏。ブログにも書きますよー。
・ひつまぶしの美味しさにビックリして「お前も食べてみろ!」と強く薦める光一。
 この人が食べ物に感動するなんて珍しい。
・光一グルメ番組(それいけKinKi大冒険風)を企画中
・ひつまぶしのお店で英語(アルファベット?)のお品書きを渡されるパナさん。
・さつま揚げ=豚足事件

MCが大変短かったので(長いMCで35分。短い方でも20分足らず)
何をしゃべってたか起こしてみましたが、それなりにありますね…(そりゃ1時間弱)

心の準備ができていたはずなのに、それでもチャワーは衝撃でした。
「俺までグレーになってしもたわ」とか超素敵☆



2008年12月25日(木) Mステ前夜祭

23日から予期せぬ3連休中です。腰が、腰が痛いんです・・・。
来週はキンキコンなのに。日曜は東京に行く気満々なのにーー(悲鳴)

動けなくてあまりにヒマなので、妄想で気を紛らせるしか出来ません。
VIBESコンDVDのCMを見たので、
MステのLIGHT INはコン衣装でやってくれたらいいのに、と夢見てます。
この夢、あと1日の命です。

トニコンの参戦日程を考えるのにも飽きたので(年明けには何とかする!)
見たいもの聴きたいものを挙げ連ねてみました。

・サカモト+ナガノコンビ曲。前回は見られなかったから。
・付き人コンビの新曲。できればコンビ名を付けて欲しい。
・LOVE SONG
・Orange
・恋のシグナル(間違いじゃなく、あえて)

大御所曲が問題でDVDが出ないのなら(注:そんな事実はありません)
会場でインディーズ販売したらいいと思います。
そのときは、特典としてイノハラ作品集CDも付けて欲しい!


「ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人終結!!年越しジャニーズ生歌合戦」
というタイトルらしいですね・・・。某年越し番組。
サプライズも満載ですって。分かってるよそんなこと!!(逆切れ)



2008年12月21日(日) フライパンと全国ツアー

ネクジェネでトニコン全国ツアーが発表になりましたね。
なんと、2/7からとな!
ブイでこんなギリギリスケジュールって珍しい。
振り込め用紙は当然年内に届くんだろうね?
Jチケオンリーとか、言わないよね?(やーめーてー)

開演時間込みのスケジュールが発表されてから詳細は検討しますが、
未踏の地・仙台に行ってみたい。高嶺の花・名古屋にも行きたい。
それ以前に地元を取りたい。(切実)

「来年はトニコン無くてもいい、DVDさえ出してくれたらいいよ。
 1年おきくらいでカミコンと交互にやってほしいな」と、
トニファンの8割は思っていたと思うので(控えめな姿勢)
正直、嬉しい以前に戸惑いが隠せません。
トニ舞台が終わるやいなや、トニコン集金って…。1年以上休めてませんよ。嵐か!


そんなわけで、トニ舞台は本日のフライパン大阪千秋楽をもって終了いたしました。
博・・・怖かったよ!
組の幹部だなんて、何の設定かと思いました。(どこの何?)
内容は本当にくだらない(褒め言葉)コメディでした。
G2組の三上さんがいいポジションなので、安心して見られました。大好き!

普通の人は「長野くんがこんな役をするなんて意外」と思われるのでしょうが、
風間くんのことを「乾燥コンニャクに似ている(見た目が)」と言う人ですよ?

そして、携帯の「チュッ」に撃ち抜かれました。



>m様
連勝記録は途切れました…よ(涙)
神様は見てるんですね。年が明けたらPG申込みにチャレンジしてみます…。



2008年12月20日(土) ガマン、ガマン・・・

フライパンに乗った博が大阪に来ていますね。
私は最終日の21日が初見なのですが、
ネタバレレポを避けて避けて、ここまで来ました。
あぁ、一体どんな博が観られるんだろうー。

流星の絆は、ネタバレで犯人を知りたくなかったので、とっとと見ました。
あーーーーーーーー!(号泣)
おにぃがもうどうにもこうにもカッコよくてたまらんです。

カウコンも年明けも、Vの予定が全くさっぱり出ず、
しばらく途方に暮れていました。
こんなことって無かったよね?
ナニのアレが近々発表されそうですが。ふふふ。
ザテレビジョンのジャニーズ特集でもバッチリ外されていて、
ちょっと遠い目になりました。
今年もいろいろ活動してたと思うんだけどな・・・。
あえてオカダジュンイチ単独にしなくてもいいんじゃないかな・・・。

とりあえず年内は各種歌謡祭を楽しんでいます。
FNSのまーは大変エレガントでしたね。
踊ってるときは油断してるのか、
表情がミュージカルしてます。キラキラビームです。
OZを見た人に「いつまでホモ顔なんだ」と問われました。
そんな…答えづらいことを…。

SP映画は当分撮れそうにないので、オカダさんは師範になってしまいそうですね。
薫ちゃんじゃないけど今は俳優さんモードなので、
MEN'S NONNOはすーごーく美しいですね。うっとり。
今の映画が終わったらカミコンやればいいのに。

一身上の都合により、Jr.とJUMPを大量に見ている今日この頃です。
素敵な楽曲がいっぱいあって、CD化されてないのが勿体ない。デビューって大事。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会