きみをいっぱいすきなこと。

2008年07月24日(木) あと3年

奥さん、地上デジタル完全移行まであと3年ですよ!

それもそうだけど、まーは40歳まであと3年ですよ!

本当はビールで乾杯するつもりだったのですが(ケーキではないだろう)
さっきまでうっかりすっかり忘れてました。
(我が家にビールの買い置きはないのです)

せめてものお詫びに、OZの申込みをどうするか悩んでみました。
あぁ、幸せな悩み!

37歳ほやほや(?)のまーに会うまであと1週間。
たのしみだー。

月曜に会ってきた2人組の話はまた改めて。



2008年07月20日(日) リアルでごめんね

プチ同窓会で久々に会った友人に
「今は何にハマってるの?」と問われたので、
「ジャニーズ」と正直に答えてみました。周りの皆がざわつきました。

誰が好きかという質問に「それは言えない」と言うと、
「坂本くんとか・・・でも年上だし、リアルやわ」との友人の言葉。
そうか!
一般的なジャニーズファンというのは、
若くてキラキラかっこいい、夢の世界に住むアイドルを愛でるものであって、
自分より年上(ちなみに私はイノハラ世代)に対するスタンスはそれとは違うんだ!
一般人の何気ない一言に、ちょっと考えさせられました。
リアルでごめんね。ほんのりごめんね@OMSK が頭の中で鳴り響きました。

そして結局、誰が好きなのかは言えませんでした。
いつも「それは無いよね」という流れになるんだけど・・・。なぜ?
(そして旦那はまだ私のことを岡田ファンだと思っている。なぜ??)

それにもめげず(?)
プレミアムでけーちゃんにコメントしているまーをウキウキ見ました。
ミュージカル班な後輩を可愛がってる様子が伝わって、大変微笑ましかったです。
少々しゃべりの間が悪くても気になりません。愛のチカラ。

夏コンのチケットが届きました。もうすぐですね!
そしてトニ舞台の振り込め用紙も。長野さん!今年は働きますねー。
「たとえ行けなくても」フォトデザイン付きスペシャルトリプルチケットを申し込んでしまいそうなコレクターな私ですが、
それだと目的からズレてしまうので、涙をのんで諦めます。
大阪公演は3人ともバラバラの会場なのが嬉しいです。
特にブリーゼ!
その前に杮落とし公演に行ってるだろうけど、新しい会場なので楽しみ♪

ネクジェン公開録音@金沢。
「トニセンが、金沢に、きたぁー」
似てるよ!ガコイコの罰ゲームでやるといいよ、まー!

そうだ、ガコイコ。
芸人企画では、チュートとまーと剛、の夢コラボに乾杯。
イケメンコンテストは、
竹内アナとまーが並んで見られるというただその一点でお気に入り。(安い)
来週は、いのーか&まーGOの探偵SPですね!
いのーかコンビなんて、ガコイコでは沖縄以来ではないですか?
待ちすぎて時間の感覚がおかしくなってしまいます。あああたのしみ(私がおかしいです)



2008年07月13日(日) 素直になれない

常夏PV見ました。
かわいいね!特に健ちゃん(29)が!
これをどう126パターン楽しめるのか判りませんが、楽しみにしてます。
音楽番組では踊るんだよね。コンサートでも踊るよね。わーい!

会報も見ました。
素敵すぎるよ、セフトン!
これが先に届いてればトプステもKindaiも買わずに済んだのに。
そしてトニコン。
楽屋前でお茶目なまーの姿に、100年の恋が1〜2年くらい覚めました。
このまーを可愛いと愛でるI様はファンの鑑だと思います。私なんて・・・。
でも、サラ髪美人まー写真で4〜5年分は復活しました。(単純)

ネクジェネ公開録音では、
イノがまーのことをお兄ちゃんみたいって言ったらしいですね。
そんなこと知ってるよ!と思いつつも感涙。
弟なイノが好きなんです。兄貴のことをアンタ呼びするのとか、大好きです。

そして、髪をバッサリ切ったそうじゃないですか!もう!
パンフやグッズ写真は撮り終わってるからいいですけど!
っていうか、ヒゲの人たちと髪がズルズル伸びてる人たちは、そのままですか?

ヤスコとケンジを見ました。
イケメン弟の一挙一動にキュン死にしました。御村@やまたろ以来です。
せっかくジャニヲタしてるんだから、
こういうわかりやすくカッコイイ子にときめいて、
全国追っかけまわすべきだと思います。
実際のところは、そんな面倒なことになるのは嫌だからという理由で、
FCには入らないし、レギュラー番組も雑誌も見ないようにしてるんですが。
努力の方向がオカシイでしょ!



2008年07月06日(日) 韓流ドラマ

魔王!

ここまで大野さんのことが好きだったことがかつてあったでしょうか。
姿を見るだけでウキウキして「・・・魔王!」と叫んでしまいます。
ドラマが終わったら速攻で切っちゃいそうだけど、その髪型素敵です。
暗室で写真を眺める表情が素敵です。
意味不明なシャワーシーンも素敵です。
プーより全然いいよ!

大野さんも想像以上に素晴らしいですが、
斗真さんは真っ当に素晴らしいです。申し訳ないくらいです。

嵐のWSSを見に行って、
大ちゃんじゃなくて斗真に目を奪われて帰ったことを思い出しました。
結構前だけど、いつのことだったかしら・・・と振り返ってみると、2005年の1月でした。
えー!あれからまだ3年半しか経ってないなんて!
この3年半にやらかしたアレコレを思い出すとゾッとします。急成長です。

今クールも続々とドラマが始まっていますが、
童顔刑事が少し楽しみです。
グリーンウッドの弘兄がイケメンで大満足。
ヤスコとケンジのイケメン弟も楽しみです。
なんでキャスト表にエイトは付いててトキオは付かないのか不思議です。
岡田さんはV6って付いてる気がします。ニノは付いてなかった気がします。
あれ・・・?気のせい?

東京ガールズコレクションのミニモニ矢口ちゃんを見てたら(遅い!)
唐突にUNLIMITEDが聴きたくなったので、LOVE&LIFEのDVDを観てます。
みんな若い!2003年か・・・。
今のまーも好きですが、この頃の茶髪まーは好みかもしれません。
何度もDVD観たりしないので、観るたびに新鮮に楽しめます。
コンサート行くよりお手軽でお安く楽しめるのに・・・。もったいない。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会