きみをいっぱいすきなこと。

2008年06月29日(日) アラフォー2人旅

ご心配おかけしておりますが生きてますよー。

今週の私を救ってくれたのはアラフォーな2人!
お手軽ですみません。
ルクスタ表紙の掛け算に朝からニヤニヤしてすみません。
まーがヒガシ様と並ぶと、盲目な私もさすがにウーンとうなってしまいますが、
並んでいることが、2人旅なところが重要なので、もうどうでもいいです。
戸惑うまーが可愛いです。
(実際スタッフも一緒じゃんとか言いっこなしです)
女性セブンではまーがヒガシ様を携帯で撮ってましたが、
あの携帯はヒガシ様のだろうなー。
SOHO前の2ショットはちょっと素敵でしたね。ウットリ。

捕虜収容所の記事写真は、トプステの方が断然良かったので、
トプステも買ってしまいました。カッコイイ〜(ぽわーん)
ルクスタ・トプステ・セブンを買ってる私は、ヒガシ様ファンのようですね。
トプステは今月号で休刊するのですね!残念すぎます。。。

緊急コンもVコンも、今のところは返金なしです。
何だったんだろうトニコン・・・(←きっと頑張りすぎ)



2008年06月22日(日) おひとりさま

昨日、仕事が終わったのが26時過ぎで(うわーん)
タクシー乗って帰るのもしんどいなー、そうだカラオケに行こう!
と思い立ち、カラオケBOXで一晩過ごしました。
寝てればいいのに、朝まで歌ってました。一人で。
5時半にファンタスティポを踊ってました。一人で。。。
おかげで疲れが取れません。

世の流れにはあまりついていけてませんが、
2人組さんのコンDVDにウハウハしたり、
当落確認をしたりしました。
ブイ東京の追加っぷりは予想以上ですね!
都合のよい公演に振替えられるといいな。すごく心配です。
OZの振込みももうすぐですよね。すごく心配…。(自分が何公演申し込むのかが)

「はっぴーママ」というローカル子育て雑誌に、
奈良出身アーティスト・堂本剛さんインタビューが載ってました。すごいな奈良…。
出身幼稚園のご紹介とか、ソメイヨシノを母と(以下略)とかいう内容でしたが、
「もし子供ができたら」という質問に
「仕事をすっぱりやめて子育てに専念するかも」という回答は誰も予想できませんよ!
何かと恐ろしいヒトです。

9係最終回に升毅さんが!
健ちゃん舞台を見に行った時に、
投げキスと言えば升さん。そういえば坂本さんは升さんに似てるよね。
という話題が出たところだったので(私もずっと思ってた!)
幸せすぎて倒れそうでした。ヘタレ役!最高!
今クールは兄弟ネタだったし、夢が叶って幸せです。

V6系 偏ったソート集というのを見つけたのでご報告。
忍耐力がないので少ししか出来てませんが、
曲ソートは、曲名だけだとわかんなくて選べません。
いつも聴いてる曲は偏ってるから、駄目だなー。
もっとイロイロ聴かないと。
まーの役柄ソートは、ほとんどわかりません。残念無念。

ブイはDVDシングルを出すのですね!
7/30発売ってことはコン初日まで2日…。嵐みたい…。
DVDシングルといえばTOKIOの恋愛事情がありましたね。
早くアルバムに入れてくれないと、繰り返し聴きにくいなぁ。



2008年06月15日(日) おにいちゃんはまーくん

■STALAG 17 - 第17捕虜収容所
観てきました!
元々取れてたのは土曜マチネだったのですが、
東京公演を見た健ちゃんファン以外の人々が「もう一度見たい」と言うのを聞いて、
土曜見てからじゃ遅いわ!と、先に千秋楽チケも押さえてしまいました。
や り す ぎ(あはっ☆)

評判どおり、健ちゃんは超カッコよかったです。
本当にタバコ吸ってるんですってね!でも今日で禁煙。
常々、健ちゃんには天真爛漫キャラの役をやって欲しいと願っているのだけれど、
今回の役は良かったです。
「俺らのことを仲間だと思ってるセフトンとダンバーが…」って台詞にうるっとくる。
セフトンが憎まれ口をたたくのは性格だけど、
仲間だと思ってるから出来た行動なんだよね。うんうん。

千秋楽なのでアンコールは数え切れないほど。
役者紹介があったり、鈴木裕美さんが引っ張り出されたり、
投げキス待ちで頑張ってたら、最後は全員で投げキス。ありがとう!納得!

OZと昭和島ウォーカーの仮チラシがありました。うぉぉぉ!(雄叫び)
ピーターの写真はジュディと初めて会った時のもの。頬のこけ方は酷いけど美人です。
グレッグの衣装に付き人Bを思い出す。そろそろ諦めろ、私。
昭和島ウォーカーは、キャストを見てさらにテンション上がりました。うわぁい!

■ショップ
蝶PVフォトを買いに行ったんですが(今年何度目…)
嵐ドームコングッズフォトがトンデモすぎて、思わず買ってしまいました。
ニノだけかと思ってたら、翔さんも相当凄いよ。いや超えてるよ…。
それに比べて、上に飾ってたカレンダー写真が美人すぎたので、思わず今更購入。
こんな自分、嫌いじゃない。でもダメだと思う。

■プレミアムライブ
トニコン・・・!(感涙)
シェルターの足に注目したら(またか)やっぱり出来てないようでした。
BLAZING AGEは間奏のあのフリが見たかったんだけど、サビだけでも満足。大好き。
「面白そう。やってみよう。」は、
長野さんだけでなくトニセンの基本姿勢だと思いました。

■おにいちゃん
直樹が好きすぎて可愛い可愛いと連呼しているので、家人に気味悪がられています。
言い訳のようですが、生き別れの兄の視線で見てるんです。そんな人いませんけど。

ヒロのお兄ちゃんはマサシさんなので、まーくんだそうです。(絶対彼氏の話)
まーくん…(微笑)



2008年06月08日(日) 2週間の出来事

6/1は嵐コン@ナゴヤに。
パレードにビックリ。翔さん人生初の骨折にビックリ。
いつも以上にテンパってるし、予想以上に踊らないし、顔パンパンだし、
さてはおたふくかぜで熱が出てるに違いない、と思ってたら、ちょっと違いました。
相葉ちゃんにメイクしてもらったそうです。だからか!

Vコンもキンキコンも、2公演分ずつしか申し込みませんでした。
こんな自分が信じられません。

まーがルドルフを観に行った話を聞いて、ほくほくしました。カワイイ!

クルグル本をようやく買えたので、少しずつ読んでます。
いたずらをして怒られる博少年にキュンキュンします。想像つかない!
Oさんに落ちるくだりは必見。彼のツボは大変判りやすいですね。。。
何気なく友人も年上だらけだし。
彼の、見た目からは思いもよらない積極性が、とても良く伝わる素敵本です。

そんなオープンな博さんに影響されたのか何なのか。
友人にジャニヲタぶりを披露してしまいました。今までは小出しにしてたのに…。
しかし、岡田ファンはともかく、嵐ファンだと思われているのが納得いかない。
一体何を小出しにしたんだ、私。

WSS京都の千秋楽が決まって焦っています。
でも、健ちゃん舞台の千秋楽に行くことにしました。たのしみ☆

たきつばが歌うのを見ながら、
付き人コンビがデビューしたとしてどれくらい売れるのかなーと、
少し本気で考えました。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会