きみをいっぱいすきなこと。

2007年11月29日(木) 誘惑にまどわされすぎ

■昨日の金の脳
マッチ先輩は「メダカ」と「カーレース」が同じくらいお好きだそうで。

それだけでも抱腹絶倒でしたのに、
先輩お薦めのメダカは、
「お腹ぽっこり ダルマメダカ」と「鋭利に光り輝く ヒカリメダカ」

これも奇跡・・・?

調べてみましたら「超男前ダルマヒカリメダカ」なるものがいらっしゃいました。

メダカまで一人キンキさんとは!
メダカに運命を感じる今日この頃です。


■トプステ・ルクアト
ルクアトの剛きゅん目当てで書店に行ったら、
隣にまーのトプステがあってビックリ。
こんな可愛い剛きゅんと並べるとは、なんて酷い仕打ち!と焦った私が一番酷い。
いやいや、まーも素敵ですよーー。

チャド じゃなくて ディラン だったらどうしよう。
(それなら湖月さんは キャサリン?)

そんなことが心配で、
まだ9日昼の予定が決まりません。

猫か、WSSか、椿三十郎か、スマショップか、
それともやっぱりオールシュックか。うーーん。


来年の予定を整理してたら、
2月が盛り沢山すぎるのに対して、
1月がすっからかんでした・・・。
怖い!怖い!何か予定入れちゃいそうで怖い!



2007年11月19日(月) 終わっちゃったね・・・

オーラスが終わって気が抜けたのか、
一日ぼんやりと無駄に過ごしてしまいました。

そしたら「way of life」のジャケ写と詳細が発表されてて、テンションアップ!
何だかとってもカッコイイ・・・!

ジャケ写だけでこんなに手放しで幸せになったのなんて、
Vファンになって初めてかも。(それもどうなの)

ジャニショフォトを大量買いする財力があるなら、
CD全種買いした方が色んな意味で良いよ。絶対!


オーラスやコンサートについては、語りたいことも無くはないのですが、
どうにもボンヤリしてまとまりません。
だって、レポとかセットリストとか、他でも見られるから要らないよね・・・?
そんなこと考えてしまって、18日の日記は手付かず。


今回得た教訓。

本命さんを観られる機会を捨ててまで、浮気するのはイケマセン。
本命さんが観られない時だけにします。

いまだに「アナタの本命って誰?」って訊かれるんだよね・・・。(反省)



2007年11月18日(日) Vコンと書いてVoyagerコンと読む

これを書いているのは大晦日です。溜めすぎだろ!
オーラスどころか、DVDの発売日も決まっている今日この頃です。

DVDにも入るし、
J-WebでもWS・雑誌でも存分に内容は紹介されてしまったので、
敢えてオーラスについてどうこう書くのは諦めました。(今さら)

何と言っても、結婚発表に始まり、准バースディで終わったツアー。
始めの代々木ではどうなることかと思ったけれども、
最後にはいい感じで、程よく満足感のある良いコンサートでした。
・・・と、こう書くとちょっと奥歯に物が挟まったみたいな嫌な感じだなぁ。
気が狂いそうなほどでもなく、つまんなくもなく、嫌いな演出もなく。
それって実は難しいと思うので、結果としては大満足なのですよ。

Vファン以外に「V6ってこんなグループだよ」と紹介するのには、
すごくいい内容でした。
歌うし、踊るし、アクロバットもするし、MCも面白い。
ジャニアイドルの鑑じゃん!可愛い子6人揃えて、それなのに漂うこの地味感は何?
あー、そんなところが大好きだ!

僕僕を聞くと、ピンクのペンライトとVoyager PVを思い出して、いまだに涙が出ます。
楽しみだね、DVD。
結局最後まで見られなかった、まーナポリタンが!



2007年11月17日(土) 今日はお留守番

この1週間、JUMP師匠を見すぎて気が狂いそうです。

先輩からの応援CM見たさに、比較的ガンバって関テレを録り続けましたが、
本命の森田さんにだけは逢えません・・・。
翔さんや小山さんは何度も見てるんですけど。

これじゃあ、まーナポリタンと同じじゃん!
あー、明日も見れない気配がムンムンするよ。。。

そして関テレで昼メロ見てたので、
まー舞台コメント@ぷいぷい を見逃しました・・・。
(河合くんは、昔の瑞樹にそっくりだね)


そんなわけで、今日からVコン代々木ですね。
今回のDVDを出して欲しい!
ナポリタン完全版を特典DVDで付けて欲しい!!(言霊)

師匠に心奪われている間に、キンキ祭りが始まってました。
あやしい2人。
大宮や、きまずいコンビのように、微笑ましく見られないのは何故かしら。
今回は更に、嫁の押しが強い気がします。

この人たちはこのまま、何の浮いた話もなく、
30歳を迎えるのだろうなーと思いました。
ファンとしては幸せ・・・か?(むー)


唐突ですが。
スーパーに行くと、○○くんがCMしてる××が多すぎて困りませんか?
うちの地元ではどん兵衛先輩が強いので、何とか赤いきつねを盛り上げたいです。
食べる機会ないんだけど・・・。

ちなみに、
がっつりプレートやシチューを持ち帰れる距離にファミマが無い田舎者ですが、
普通にぶどうパン好きなので、出会ったら買うようにしてます。地道にファン活動。
オカダくんもぶどうパン好きなんだって。わーい、一緒だぁ☆(←ファンっぽい?)

ロー○ンでも「なつかしのあげパン(きなこ味)」なんてモノが売られてましたが、
ファミマの味の方が好みでした。さすがナガノ様!
対抗視されてるなら、ちょっとウレシイな…。


オカダさんと金城さんの師弟関係は、
ナガノさんとジモンさんの師弟関係に似てるよね。

・・・いや、何かが違う気が。



2007年11月12日(月) 今年3枚目のシングル

「way of life」の発売日は12/12なのですね。
うわ、もうすぐじゃないですか!

心配なのは、歌番組とまー舞台のスケジュールですが、
収録モノは開演前にこなせそうかしら・・・。
舞台もともかく、オカダさんのドラマ録りも大変だと思うのです。
Hey!x3は、10日の2時間SPにご出演ですよね、きっと。
関西でも2時間やってくれ・・・ないか(泣)

3種類の内訳がまたもや謎だらけ。
・限定版はway of lifeの1曲だけ?
・PV2バージョンは、通常版とSPコラボ版?
・トニカミ含めて7バージョンって、残り5バージョンは何?
 リミックス2バージョン+コンビ3バージョン?それにしても多すぎ?

毎度同じパターンで出されるよりは、
イロイロ考えてもらえてありがたいです。
売り上げに貢献しやすいしね!

エイベに愛されてるといいなぁ・・・。


現在の悩みは、来月のまー舞台遠征。
初日と2日目のソワレチケットを前に、2日目マチネで何を観るか考え中。
猫かWSSか芳雄ちゃんか、はたまた青山か。
どれにしても無茶スケジュール。

そして、どれにしても探さなくちゃ無いんだけど。
あー面倒だー。日帰りしたいー。(おーい)



2007年11月11日(日) バレーの先輩

■近況

仕事が決まらず、突然暇になってしまったり、
それならと怪人を観に行こうとしたら、今週からキャストが変わってたり、
2度も首の筋を痛めたり、
150時間以上入ってるHDDレコーダに初期化しろと警告されたり、
とんでもないキーワードの検索上位にあがっててガクブルしたり、

コントのような1週間。


■オカダさんのドラマ第2話

いやぁ!今回も可愛かったね!
真木さんとの姉弟っぷりが超らぶりー。
検査の結果なんて本人に訊くまでもなく病院に確認済み、に1票。
どんだけ心配なんだよ!

特殊能力の説明は、ドラマ内でちゃんとしてくれるようですね。
射撃の五輪選手って設定も、どこかで効いてくるのですよねぇ?

今回はED曲を違和感無く聴けました。
音、変わってたかしら。それとも心の準備が出来ていたから?
心配してたより好きになれそうです。

「タンクトップのシーン無かったよね?!」「医者コスは来週かよ!」
第2話見終わった後の感想がコレ。ダメすぎ・・・。


■ジャンプ師匠

♪かーぜをきれー
ゆーりの歌声が好きすぎてたまりません。
整った甘い顔も、ガッツリ大野担なところも大好き。

諦めて、デビューシングルの売り上げに貢献してあげようと思います。
先輩も応援してらっしゃるんですもの。もう傍観者ではいられませんから。

W杯バレーと言えば。
私がミーハーバレーファンだった頃、ED曲の「WISHES」が好きでした。
でも、曲が好きだからと言ってCD買うわけじゃないし、
歌番組もチェックしないし、トニやブイにハマるわけでもない。
ていうか、あれほどバレー見てたのに、
ブイも嵐も興味なくて、バレー選手の方が好きだったもんなー。

それが自分でも判ってるから、ファンを増やすって難しいなぁと思うのです。
東京ドームのファーストコンまでは行けないわ。ゴメンよ。


■オールシュック

青い封筒が何通も届きました・・・。
これが1枚1万2千円もするのね、と思うと恐ろしい。
冷静になったので、代々木の17日は諦め気味です。
イノヒガシの呪いは持ち込みませんから、
ぜひともDVD収録回では、まーナポリタンを!(祈)

Vコンも好きだけど、まーのミュージカルも大好きです。
最近、何を楽しみにしてたんだかわからなくなっていたのだけれど、
月ミュ見て思い出しました。そうだ、岡田浩暉さん☆
お楽しみはまーの腰だけじゃないぜ。ふふふ。

もう一人の岡田さんは台本読んで満足してそうだけど、
何とか時間作って、本番も観に行っていただきたいですわぁ・・・。



2007年11月04日(日) 乙女全開

今期ドラマでダントツお楽しみだった「SP」ですが。

井上に尾形さんから電話がかかってきた途端、

ギャー!ヲ・ト・メ!

あまりのトキメキっぷりに爆死してしまいました。恥ずかしすぎて死ねる。

「フライダディ」でも恥ずかしすぎて映画館で一人じたばたしていましたが、
これが3ヶ月間お茶の間にさらされてしまうだなんて・・・!(衝撃)
皆様の反応が心配だったのですが、
乙女だなんてじたばたしてるのは(今のところ)私だけのようでほっとしました。

なんつーか・・・。可愛いね、井上・・・。
口ポカンと開けてるのとか、リアルオカダっぽいし。
金城さんから見たオカダって、あのスンシンや、この井上なんだろうと思うと、
なんと無防備な!とワナワナ。

井上が尾形さんと並ぶたびにトキメキすぎて、心臓の病に冒されそうです。
ああ可愛い・・・。
皆様が感想で「カッコイイ」って仰ってるのがどこなのか判らないくらいに。
(冷静に思い返せば何度もカッコイイと思ったはずなのだけど)
心臓の病の前に、頭の病に冒されているようです。
SP観た感想で
「乙女」と「トキメキ」と「可愛い」しか出てこないなんて、オカシイよ。

さんざん「可愛い」「死ねる」と悶絶した最後で、あのED曲。
えー!渋すぎませんか? 予想外な曲調でした。
井上より、尾形さんイメージですね。

ていうか、あの2人ってあんな年の頃からお知り合いだったの?
ぎゃふーん!ヲ・ト・メ!(エンドレスショック)

背中から80*ちゃんが飛び出てます。
赤裸々にアホ感想でスミマセン。。。



※言葉足らずだと思うので、一応説明。
  私が「乙女」と呼んでいるのはキャラクターの性格のことじゃなくて、
  ヲトメがキュンとするキャラ設定や関係性に対してですよ。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会