きみをいっぱいすきなこと。

2006年10月29日(日) OZ初日イベント

絶賛日付詐称中。まだまだ10/28ネタです。
今回も上京ついでに色んなとこに行ってみましたよ。

■ぶっさん展2@渋谷パルコ
初日舞台挨拶中のシネマライズを横目に、木更津気分を味わってきました。
マスターの店をぶっさん側から見ると違和感…。
敗者は木更津の砂を持ち帰りました。

■ファミクラ
移転後初めて行きました。オシャレな建物ねぇ。
迷惑行為メッセージとPVしか流れてなくて残念だったけど、健くんの落書きは見たぞ☆

■叙々苑游玄亭@西麻布本館
TVで観た建物〜☆TVで観た店員さん〜☆うわーい!
昼会席とGacktサラダとイチローサラダを戴きました。
ガックン、からひれす…(涙
肉の良し悪しはよく判らぬが(えー!)贅沢な空間だったのは確か。

■トマト専門店@青山
トマトジュース大好きな人が誰かさんと行ったらしい?お店。
男性だけでは確実に浮きそうなかわいらしさでしたよ…(汗
一人で「恥ずかしい!恥ずかしい!」と叫びつつ写真を撮る女…。スミマセン。
トマトジュースだけでこれだけ味の違いがあるなんて!とビックリしました。
何がスゴイって、同じコップに入れてるのに見分けることができる店員さんがスゴイ。

■HiRo PRIMO@八重洲
いつもの東京遠征は日帰りなのだけれど、今回はソワレ観劇なので夜行バス。
11時台の出発なので、いつもはめったに出来ない東京ディナーまで堪能してきました。
いやー、美味しかった!
キッチンストリートは、LOが遅くて良いですねー。


これプラスOZを観てる(3時間)わけだから、
1日をどれだけ全力で遊んでるか、って話ですよ。
しかも帰りは夜行バスですよ。疲れますって。

V6ファンの中でも
長野さんファンと、長野さんにひきづられる坂本さんファンは、
食べるのが好きであることが必須条件だと確信しました。
28日ご一緒下さった皆様、すごく楽しかったです!また遊びましょうね〜♪



2006年10月28日(土) OZを見に行ってきたよ!

■ボーイフロムオズ初日@青山劇場

日付詐称でも、まずはこれから書かねば。

オズ初日に行ってきました!
観終わった後、あまりに満足してる自分に「ハードル下げすぎ?」と不安になったのだけど、
誰に聞いても評判良くて安心。

本当に、すごく良かった!

初演まんまのキャストで、台詞も曲も殆ど変わってないのに、
記憶と期待を遥かに上回る素敵さ。
リハーサル期間も短かったし心配してたのだけれど、必要なかったね!

以下、観劇後☆日経っても覚えてるアレコレ。

・グレッグが飛躍的に成長してた!歌も演技も。
・そのおかげか2人の力か、ラブラブ度も飛躍的に上昇。
 グレッグへの依存度・親密度がいやらしい程出てて、
 ある意味キスシーンなんていらないくらい。
・ピーターってば、グレッグを想ってマジ泣きするの!
 次の台詞も詰まるくらいに泣いてたくせに、振り向いた時には満面の笑顔。
 けなげ〜(号泣)
・グレッグは恋人、ライザは親友。今回はすごく分かりやすかった。
・髪型はピーター仕様になってたけど、短かすぎず脱色しすぎず固めすぎずで文句なし。
・去年は胸の膨らみに驚愕したけど、今回はいい身体!
 肩と二の腕にはしっかり筋肉ついてるけど、胸とお尻は引き締まってて気にならない。

駄目出せるとこも全然あるんだけど、
そんなのどーでも良くなるくらいに大好き。うわぁ、痛いぜ。

凄く良い席だったので、
楽しんでるよ!ということを舞台の上の人たちにうざい程アピってきました☆
公開稽古も初日も反応良ければ、気持ちよく全公演乗り切ってくれるはず。

本編と関係ないとこでは、
・アンサンブルにチュートリアルの徳井くん似の人がいて、一人フィーバー。
・パンフレットのリハーサル写真は必見!
 オススメは左上のコンチネンタル・アメリカン。
 美人髪ピーター(ていうか、まー)がエロすぎです。ヤバい。
・でも、左下のもさもさ髪な白燕尾も好き…。つーか、白燕尾は可愛くて大好き。
・「いのはら☆よしひこ」からのお花にはアゴ外れました。
 そのテンション上がりっぷりは、まーファンの鏡。
 あぁ、早くメンバーに見に来てもらいたいぜ。


前日の公開稽古は完全に忘れていて、WS映像は一つも見られなかったのだけど、
生で観たんだから諦めるか…。ちぇっ。

東京は初日だけなので、次は1ヶ月後。
うがぁ!待ち切れない!
かといって、また東京に行くわけにもいかぬ。


V6の中にいるのはサカモトさん、って思ってるんだけど、
舞台の上にいるのはまーくん、らしい。
ピーターのことを考える時、ずっと「まー」呼ばわりしてる自分がいて、変な感じ。



2006年10月27日(金) 思わずテンパるほどカワイイ

明日デスヨ、明日!
ボーイフロムオズの初日でございます。

と、准一さんご出演「ちちんぷいぷい」を見ながら書いている私。
んまぁ〜、最近の彼はまた本当に美しくなってきましたねぇ。ヒゲが無いから?

いや。その話を書き出すと長くなるので。
ていうか、書けるほど追い切れてないので!
(ガコイコすら見終わってない・・・)

坂本さんが可愛すぎてどうにもこうにもヤバイです。
ここ数日に見た中でブサイクだったのなんて、冷えピタくらいじゃないですか?
それすらブサカワイイ。いやもう!どういうこと?!
ガコイコは、小窓でVTRを見る姿(口に手を添えるいつものポーズ)がキラキラで。
水曜は、TVstationに仰天し、記事を読んで更に悶絶。
そして、TV LIFEのLook at Starの広告に絶句。
2日間ワナワナ待った本日金曜。
Look at Starは勿論のこと、Top Stageだって負けないぐらいに美人さんで騒然。
(ルクスタにあった「癒された舞台」が何なのか。彼のプライベートが超・気になる〜☆)

うわぁ〜〜!
まさか、このまんまでピーターやってたり、しないですよね?!
心配だー。とにかく心配だー。
なんでカワイイと心配なのか。

そうか。
美人さんが出てくることを期待しすぎないよう、自分をコントロールしてるのね。
<可哀想な発想の持ち主

そんなわけで、明日を気持ち悪いほど楽しみにしています。ドキドキです。



2006年10月22日(日) カウントダウン

ああ!
あと一週間切ってしまいました。
OZ初日も、木更津初日も。

木更津の方は、試写会で既に見られた方も多いでしょうね。
私は来月まで見られないのですが、
雑誌もTVもバンバン出て、盛り上がってきました!
でも、木更津一色にはなれないワタクシ。あぁ、ピーターが心配で心配で仕方ないわ。


■週末の買い物

・NHKステラ
・CUT
・正直I LOVE YOU
・徹平2nd写真集

ステラは、茂がどえらくカワイイんで。もぅ、みんな見てやってくれー!(絶叫)
30歳台最後のドラマ出演なんですって(現在35歳)
ドラマが苦手な人がここにも。意外といい仕事してるのに、勿体ないわ。

CUTは、准一さん←→塚本くん、どちらの質問もあまりに切ないです・・・。

正直I LOVE YOU。
彼をハワイに連れて行ってあげる甲斐性がない自分が情けない。
お金の問題じゃないの。
こんな恐ろしい生き物と一緒に過ごせる自信がありません。

でも、徹平を軽井沢に連れて行くことなら出来る気がする。何故?
同じお風呂ショットのはずなのに、全然違うんですけども。何故?



2006年10月14日(土) おかえりなさい、ご主人様

このタイトルに意味はないです。書きたかっただけ。

10月に入って、そろそろ仕事に追いつめられてきました。うわーん(泣)
明日は業界人にはおなじみの試験があるので、
目の前には問題集が置かれています。んまー、とってもキレイ・・・(無言)


■生誕祝

長野さんバースディネクジェネを聴き逃しました。
否。正確には、
ボンヤリ他のことに気を取られていて、慌てて聴き始めたら「毒舌ナガノ」でした。

たくさんのお友達に祝われて、素敵な交友関係を築いてらっしゃるのねーと思ったり。
井ノ原さんの乙女回路は健在だわ!と思ったり。

生まれてくれてありがとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。
そして、V6でいてくれてありがとうな気持ち。


■木更津

確か今月は木更津祭りなはずなのですが、全くさっぱり追えてません。
今日は大阪にて、日本シリーズ+ワールドシリーズ上映会があったのですが、
終了予定時刻が終電ギリギリだったのと、
翌日が(一応)試験だってことで、あえてのスルー。
所詮その程度かよ!とプチ自己嫌悪に陥っておりました。ああその程度さ!(逆ギレ)

「シーサイド・ばいばい」も聴けてません。
そのためにもネクジェネ聴こうと思ったのに(以下略)
代わりに「百識」の内容が判りました。
「坂本くんのネタもおりまぜながら」という井ノ原さんの言葉に戸惑う坂本さんに、
どんな顔で戸惑ってるか想像つくけど、これラジオだから!声出して戸惑え!
とツッコまずにはいられませんでした(うっとり)

あら、木更津は・・・?(死)


■Mステ

うちの人がまだまだ美人さんだったので、もう何だっていいです。
白い衣裳も黒い衣裳も小窓もカワイイです。でもまだ全部見れてません。
SMAPもラルクも見てないよ!うわーん!


■anan

亀梨さんが3位だと思ってたので意外でした。どうなる来年。
ananの岡田さん記事はヨソイキだなぁと思います。ホントはもっとアホな子なのに!
「好きな男」はともかく、
「抱かれたい男」と「抱きたい男」ランキングってのは何なんでしょうねぇ。
男性誌でも「抱きたい女」ランキングってのがあるのでしょうか。
あったとしても、そんな堂々とは言えないよね・・・。オンナって恐ろしい。


■語学留学

私は事務所担だけど、彼らに関してはほぼ一般人なスタンスなので、
何も語れることはないのですが。
メンバーのコメントが思いのほかサバサバしてて、それなのに可愛くて。
そのことにビックリしました。

ニノがアメリカに行った時と同じと思えば、それはそれは幸せに見送れるのだけれども。



2006年10月08日(日) 王子担な週末・3日目

日付詐称で書いてます。詐称しすぎて時系列がぐちゃぐちゃに。

■mirror 大阪ラスト

1日空けてのミラコン。大阪ラストな2部に行ってきました。
本日の同行者は旦那。イエーイ!
昨年末のキンキコン、横浜のケリータンクにまで行っておいて、
大阪の光一さんには行けないなんて不公平だからね!

光一さん登場。ぱっかーんとキレイに開いたオデコ。ギャー!
数曲過ぎると見事に下りてました。ほっ。

今回の見どころは、何と言っても「カワイイ!光ちゃん」
2部恒例?大富豪写真にて
シャワールームにしゃがみこみ傘をさす姿に萌え〜☆
シャワーカーテンごしにポーズをとる姿に萌え〜☆
直前に見た、見事なブサ顔(「昨日公園」のラストとは比較にならない!)を
うっかり忘れてしまうほど可愛かった・・・!
くそぉ、光一さん相手にここまでカワイイを連呼する羽目になるとは。

シャワールーム繋がりで、
相方さんとの大浴場エピソードについてポロっと口をすべらした後で
「こんなん言ったらツヨシに怒られるわぁ〜」
と言った顔、こっちまで腰くだけになりますわ。

旦那の感想で驚いたのが、
「大阪城ホールって狭いなぁ。ムービングステージ1個しか入らなさそう」
というもの。
ドームでは3個でしたからね。しかし、その視点は独特だなぁ・・・(苦笑)

モニターの美しさにも満足してもらえて良かった。私もあまりの綺麗さに驚いたもの!
あのモニターは各地で使われてるんでしょうか?
大阪城ホールのモニターが良くなったってこと?
夏はもっと粗かった気がするんだけども。


コンサートの内容にはほとんど触れない感想ばっかりで、
コンレポを期待していらっしゃった方には本当に申し訳ない!
でも、私にミラコンのレポなんて書けないっすよ!>m様


■蒲田行進曲

ミラコン終わりで力尽き、会場近くで食事した帰宅途中に、
風間くんを見かけましたわ♪
プライベートなジャニーズタレントさんを目撃するのは初めて。

8日は錦織さんの蒲田100回記念だったのですね。おめでとうございます〜。
あぁ、岡村さんの演出なら見に行ったかもしれなかったのですけども。
光一さんも斗真さんも無ければ見に行ったかもしれなかったのですけども。
いつか、機会があれば。


■上旬ドル誌

ぶっさん&バンビのW誌を迷わず真っ先に手にとってしまったため、他2誌は未見。
でもW誌、良かったですぜー。
岡田さんが「坂本くんは意外と末っ子タイプ」と語って下さってますが
(みんな知ってるよ!)
判ったのはここ4〜5年って!
つまり出会って5〜6年で、既に20歳の子にバレてたんじゃない!恥ずかし〜。


■月ミュ

まーはカワイイねー。
ジュディーとの関係もライザとの関係も理解できないくせに、
グレッグに対する思いは「僕、わかったんです」だって!
カワイイねー。

ようやく稽古が始まったらしいから、これからどんどん険しい顔になるね。
楽しみぃ☆



2006年10月07日(土) 王子担の週末・2日目

※注
王子=光一さんな話題は10/6付日記でございます。
斗真だって王子なんだぃ!ということで許して下さい。

トマゴトをご覧になってない王子スキーの方、某ウェブをご覧になって!
王子が!MAが!(10/8 10:00追記)


■Cat in the Red Boots

斗真初座長舞台に行ってきました!
1部・2部とも入りましたよ〜。(昨日も似たようなことを書いた気が…)

もぉとにかく、
オニカワイイ!!

グローブ座公演の写真を見て、
そのファンシーな姿に正直テンション落ち気味だったのですが、
舞台で見ると全然!無問題!
そしてカワイイだけじゃなく、若者なのでキレるのです。斗真のキレ顔、大好物☆

10/7は斗真22歳の誕生日なので、2回とも祝って来ましたよ。
(2日連続・計4回もハッピーバースディを歌う私)
2部カーテンコールは、太陽(まりかちゃん)と北風(粟根さん)がケーキを持って登場。
まりかちゃん・・・アイドルなのに赤い全身タイツって・・・(絶句)
斗真おめでとう!な気持ちと、まりかちゃんゴメン!な気持ちで泣きそうに。

ファンの人は、7日の誕生日と9日の千秋楽と両方見なくちゃいけないから、
スケジュール的に大変ね・・・。ご苦労様です。

新感線☆NEXUSなので、
深いこと考えずにあっけらかんと楽しめるのがイイよね。
剛きゅんの「荒神」でも思ったけれど、
初舞台の人には、新感線のベタベタな笑いと勢いが必要だと思う。
斗真はもちろんベテランだけど、周りの若いヒロインたちが意外と良かった〜。


会場が厚生年金会館芸術ホールってことで、
OZポスターが貼ってるかと探し回ったけど無かったわ…。
チラシは2枚ゲットできて良かったけど。
雑誌広告にもなってる微妙な体勢の表面写真もカワイイけど、
裏面の写真はさらに微妙!カワイイ!(←病気)

カワイイ斗真を見ながら、
坂本さんがこれくらい若々しかったらカワイイ姿を拝めるのに。
いや、これくらい若々しかった頃の坂本さんに会いたかった!
と考えてたのですが(痛い)
22歳・・・デビューしてないじゃない・・・。
そしてきっと、若々しい頃なんて無かったんだわ。見果てぬ夢。
いいのよ。オズの「LOVE CRAZY」でガマンする!ガコイコでガマンする!


■芋たこなんきん

BS2の再放送で見ましたー。
七三の茂なんて記録に残すもんか!と思って録画してなかったのですが、
一目見て、一声聴いて、大反省。
茂、最高!GJ!!
TVの前で正座して、出演シーンごとに拍手で迎える有様。
芋たこなんきん=お父さん(リーダー)って話でした。いや、間違ってないから。多分。

関東では視聴率が良かったようで。
ああ、リーダー担って意外といるんじゃない!(勘違い)


CRB1部・2部の合間にジャニショに行って、
前回売り切れてたTOKIOフォト(というか城島フォト)を買ってきました。
購入用紙に記入してる時はウキウキしてるのに、
レジで「こちらでよろしいでしょうか」と見せられた時の
あの冷水浴びせかけられるような恥ずかしさったら!
何なんでしょうねぇ。慣れませんねぇ。



2006年10月06日(金) 王子担の週末・初日

■mirror 大阪初日

ミラコン行ってきました!
午後休とって、1部・2部とも入りましたよ〜。
2年前は行ってないので、今日が光一さんソロコン初体験☆

◇1部◇
コンサートのはずなのに、のっけからSHOCK! SHOCK!の連続。
「こんばんは!」(昼ですよ)
「浜島です」 (ブリジストンのタイヤエンジニア。なぜ浜島さんなのかは2部で解明)
「うちの相方なんか無反応やでぇ〜」(まだ言うか!)
「自分ではどうかなーと思うけど、みんなはこんな曲やれって言うから」
(まさか毎公演、確実に否定しているとは思わなかった)

・・・噂どおりですね、光一さん。

もちろん素敵にSHOCK!なところもたくさんありましたよ。
あまりに素敵すぎて覚えてないくらい。

◇2部◇
1部で心の準備が出来たつもりが、やっぱり落ち着いては見せてもらえません。

MAとのMCコーナーでは、福岡大富豪大会のスナップ写真を大公開。
ジャニ倫に触れそうな超イケテナイ表情をされてました。
屋良ちゃんが裸族だったり、マチコさんが食べ過ぎてたり、
アキヤマさんはギリギリセーフだったり、米花さんがブラックだったり。
MA面白すぎます!

前日10/5が米花さんのお誕生日ということで、
1部・2部ともハッピーバースディを歌ってお祝いしました♪
ステージで祝ってもらうのは初めてで嬉しいけど、
誕生日当日はオフで祝ってもらえなかった…。
と、悲しげな米花さん。


総じて、王子が王子様な顔をしているのは歌ってる時だけで、
アキヤマvsマチコさんの壮絶なバトルと、ブラックヨネハナに爆笑させられるという
(そしてヤラちゃんがカワイイv)
お腹いっぱいな内容でした。
ええんかこれで。(ええんや!)


1日お付き合いいただいたm様、あざーす!
これを1人で見なくて良かったと、心の底から思います。



2006年10月04日(水) メガネ!メガネ!

■『昨日公園』

「メガネ王子」「はいじょびん」
というキーワードが気になって気になって、
あらゆる特番の中から真っ先に見ちゃいました。

アップでしたね。白くて青かったですね。そしてメガネでしたね☆
(青い<<メガネ)

いや、良かったですよ。
ワタクシ、王子ご出演のドラマは「ルーキー」しか見たことがないのです。
・・・良かったですよねぇ!

先日の、坂本さん@いいとも を拝見した時、
「彼には是非、昼メロか特撮に出ていただきたい」と思ったのですが、
(特撮なら断然!仮面ライダーがイイ)
光一さんは何がいいかなー。
特撮でも良いけど、土9枠で変態仮面とか。(←さすがに無いですから)

共演が山崎樹範さんでしたね。2ndハウスの人だ!
「しげのり」さんだということを、今回初めて知りました。
え・・・テニプリで堀尾役だったの?!ホスト部に出てたの?!
劇団の役者さんって、色んなお仕事してるんだなぁ。


■『百識』

井ノ原さんが一人で、Jr番組の仕切りをされるんですかね。
うわー、画期的!
出来ればJrさんから遠く離れた場所を歩いていたいんですけど(余裕ないから)
どんなものなのか(どう絡むのか)、ちょっと興味あります。

喰いタン2、百識、と少しずつ秋以降のお仕事が出てきましたね。
少しずつ・・・。ううむ。



2006年10月02日(月) 会報に想う

想ってる場合じゃないです。(現在2:00AM)

会報と会報と振込用紙が来ました。
ツアー・コンサートについてのスタンスも色々だ、と会報2つ見比べて考えさせられました。
それにしても、Vさんの会報はじっくり見ると楽しいね!
一人別行動だったから合流して異常なテンションになる、健くんがカワイイ。
写真も、最初はえー?と思ったけど、じっくり見るとカワイイじゃないv
MYOJOがスゴすぎたのですよ。この会報だけなら無難におさえてるじゃないか。

嵐は逆に、写真が良かったです。
やっぱり大ちゃんが可愛くて。なんで舞台をスルーしたんだろう。
あ、そうだ。キンキコンだ・・・。
うーん、悩ましい日程だこと。大阪追加って出るのかしら。さすがに出ないですよね?

月ミュが見あたらず、シアターガイドは立ち読みで満足したので、
代わりに「メガネマガジン」なるものを買ってしまいました。
だって、表紙が柏原収史だったんですもの!
メガネ声優と言えば、今は谷山紀章なんだね。櫻井孝宏じゃないんだね。
メガネスキーのこだわりポイントがマニアックすぎて、
私なんて全然フツーだわ、と安心いたしました。
サクラ咲ケPVが大絶賛でしたわ。さすが、目ざといなぁ。
ナイスな心意気@アラシもオススメですよ。
(物心つく前から、これだけはチェックしていた自分がスゴイ)

こんな時間まで起きてますが、まだ本日放送のアレコレは見てません。。。
中居ちゃんのチェインギャングが大スキ。



2006年10月01日(日) 番組改編期なので

レギュラー番組がお休みの代わりに特番がいっぱいですね。
私にしては厳選して録画していますが、まだあんまり見れてません・・・。
(代わりに、溜め込んだレギュラー番組をせっせと消化しています)

そうこうしているうちに、もう10月ですよ!
明日から「芋たこなんきん」が始まりますよ!
・・・いや。さすがにそこまでテンション高くは待ってません。ゆるーく土曜日にでも。
それよりも、ぐっさん司会の「オネエ★MANS」が楽しみ♪
(月ジョンの写真が絶品すぎて、思わずぐっさん目当てで買いそうになった)
アルバムも緊急リリースってことで。
緊急すぎて、18日発売なのに現在鋭意製作中ですって。すげー。
密かに木更津シングルより楽しみです。うふふ。


さりげなくTOKIOネタで始めてみましたが、
大変ご無沙汰致しました。
沈黙していたのは、Vさんの話題が枯渇していたからではありませんよ。
事務所担はいつでも何かと忙しいのです。事務所以外にも忙しいのです。

先週は、トプステを楽しみに仕事を頑張っていましたが、
いざ書店に行って、隣に並んでいたB-PASSの王子に心奪われたことは内緒。

いやぁ。もう今月ですよ。ドキドキするわ☆
(何のことかは敢えて語るまい)


ベリベスIIのオリジナルグッズが発表されましたね。
ダーツケース&フライト、凄く嬉しい!
まるで当たったかの様に喜んでしまいました。欲しいー。凄く欲しいー。
こんなこと言ってるのは少数派だろうから、そんなワタクシに是非。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会