きみをいっぱいすきなこと。

2006年04月24日(月) 続・新曲!夏コン!・・・!

只今、4/25 AM2:15。
レプリカ第1話に引き続き、ホスト部第2話が終わりました。
犬夜叉の再放送が始まりました。たきつばだー。わーい。
まだキャッシュフローが判りません。助・け・て!
(明日の課題が終わらないらしい。しかも、そっちのけでTV見てるらしい)

嵐さんの夏コン申込用紙が土曜に届いたかと思ったら、
本日はVさんの夏コン申込用紙が届きましたよ!
大阪がラストって!全く取れる気がしません。むー。

そんなことになるとは全く気づかなかった今朝は、
昨夜録画していた少年倶楽部プレミアムで嵐さんの新曲「きっと大丈夫」を聴いて、
ぽわーーんと幸せ気分に浸っておりました。
朝の勢いで嵐コンを申し込んでたら、きっと大変なことになったことでしょう。
ええ、冷静に考えますとも。冷静に・・・。

そんなこんなで、
BGとかレプリカとかホスト部とかポポロとかについては、また次の機会で!
(そんな機会は来るのか?!)

Myojoの表紙をめくると、エイトさんが裸祭りで仰天しました(しかも薔薇!)
まだまだ私は修行が足りないようです。



2006年04月22日(土) 新曲!CM!夏コン!・・・!!

朝5時半起きで草むしりしてました。眠い。おやすみなさい…Zzz

この1週間も色々ありましたねー。
日記のはずが、週末芸能ニュースっぽくなってきましたよ?
ま、それでもいいか。(開き直り)

■ウコン新CM
早起きは三文の得。朝一番でさっそく出会えましたよ!
「ニンニクの力」と同じ交差点なのに、
トニセンさんたちが風になびいてポーズをとっていて、ビックリしました。
このシリーズの売りは「3人の笑顔」だと思うのですけれど、
イノハラさんの口の端をあげた笑顔が、毎度毎度胡散臭くて大好きです。

■グッデイ!!
9係の初回ではちゃんと流れなかったようなので、スーパーモーニングで聴いた感想。
コモリタさん=SMAPと思い込んでいる私には特に、
テレ朝+SMAPな組み合わせっぽい曲だなぁと感じたんですけれど、
皆さまいかがでしたか? 早くフルサイズで聴きたいなぁ。
発売日も6/14に決定しましたが、5〜6月は事務所のCD発売がたくさんあるので、
歌番組にどれくらい出てくれるのか非常に心配。

ある意味「グッデイ」よりも楽しみなのが、限定B。
『6人で作った新曲をメンバー2人ずつ3組に分かれて』・・・!!
エイベさん、売りどころが判ってきたじゃないですか!
ブイさんの楽しみって、この「どのコンビで?!」ってところですよね(笑)
3組というと、イノ・サカ・オカにそれぞれ誰が付くか、って考えちゃうんですけども、
ぜひ、私の安易な予想を裏切るコンビでお願いします。うわ、楽しみぃぃ。(妄想中)

「JUSTICE」は、いっそのことカミセンシングルとして出してもらって、
歌番組にカミセンで出て歌ってもらえないかなぁ、という野望を抱いておりました。
いや、カップリング曲でも早速出してもらえるのは嬉しいですよ。
とにかく早く映像付きで聴きたいです。ああ、カミコンやらないかなぁ(ぽやーん)

■嵐・夏コン
ブイさんからは何の連絡もありませんが、嵐さんの方は予告通り全国ツアーですね。
大阪が土日で、職場の人間にバレないのが嬉しいです(苦笑)
平日より更に競争率が高くなるのは承知ですが。むむー。
関東公演が行ったことのない横浜アリーナなので、一度は行ってみたいなーと思ってますが、さてどうなることやら。
まずは申込用紙が届かないことには。


まだまだ書き足りませんが(1週間をなけなしの記憶で遡り中)一旦この辺でUP。
この勇気がないと、いつまで経っても更新されませんのでね、この日記。



2006年04月16日(日) 一体何から書けば良いのやら

それなりに盛り上がった1週間なのに、
自分の日記には何も書いていないことに衝撃を隠せないのでした。
・・・いや、いつものことですが。

■ネクジェネ
長野さんが演舞城に行かれた話をされてたので、本当につい先日の収録ではないかと。
(あれ?どこでその情報を知ったのか忘れた…)
バーミヤンに行ったことがない(どんなところなのかも知らない)坂本さんが、
少々意外でございました。
トニ兄さんとマネージャーさんとでファミレスにやたら行ってるイメージでした。
「ネクジェネ収録後にトニセンの3人でファミレスに行った」
とイノなきで報告してくれるのを待ってますよ、兄さん!
(もちろん2人でもいいっすよ!←アホ)

坂本さんが新宿にご飯食べに行くのにタクシーに乗った話題で、
「誰と食べに行ったの?」と聞いたのはイノハラさん?ナガノさん?
ラジオで答えられる相手じゃなかったらどうするのよ!(余計なお世話)
こんなことにも千々に心が乱れるあたり、カワイソウなくらいにどうかしてるなーと
自分のことを客観的に見えてるのはいいが、それでもヤバイな。うむ。

そういや。10周年企画で真っ先に電話した相手が、
ジャニーズの後輩、しかもエリサちゃんの兄ってどういうこと?!
注)エリサちゃんはネバゴナで婚約者役でした
・・・面白いじゃないか。

■演技者。レプリカ
ワタクシこれでも、
坂本さん(と茂くん)には「早く結婚しちゃいなよ!」と思ってる方なんですが、
某ウェブにおける収録レポの
「(既婚者の役なので)ハンドクリームを塗り、左手の薬指に指輪をはめる」
というくだりに激しく動揺。
既婚者は良くても、左手薬指の指輪だけは許せないのですねぇ。なぜか。
それはつまり、本当は結婚して欲しくないファン心理なのだろうか。。。

松本莉緒ちゃんとのいちゃいちゃに耐えられず「TRASH〜」が中断している時点で
やっぱりダメなんだろう?と思うのだけれど。
今回は無事に観られるんだろうか。
実際観る時には、指輪のことなんて忘れてそう(笑)

あまりに放送日がずれて問い合わせが多かったのか、
某ウェブに各地域の放送予定がアップされておりますね。よかよか。

■VシュSP
とにかく岡田さんが不憫でなりません(涙)
あの身体にしては、決して少食ではないと思うのですよ?
あまりの不憫さに笑いが止まらないのが更に申し訳なくて仕方ない。
そして「ジャニーズの彦麻呂」というキャッチフレーズがついてしまったヒロシさん。
いいのか?本当にそれでいいのか?!

本上さんと坂本さんのバカップルっぷりが可愛らしくてキュンキュンしちゃう☆(死)
坂本さんの、美味しいものを食べた時の不可思議な嬌声がタマらんです。
アナタそんな声出すから(以下、自主規制)

■メントレG 1時間SP
上○恵美子が憎い。彼女を外せない関テレが憎い。くぅぅぅ。
そんなわけで、1時間分何を切られたのか判りませんが、
少なくとも昔のブイさんは見逃しました。きぃっ。
過去の映像でもやっぱり茂さんが可愛くて可愛くてどうしたら。(←病気)
メントレや堂本兄弟は、このように過去映像を振り返れるのが羨ましいです。
Vシュでは無理ですもの…。
せめてガコイコでやってくれるといいのですが。

■サルヂエSP
念のためにと録画。あああ、だからHDDレコーダーが大変なことになるのよ!
(ちなみに、もちろん行列SPも録っています)
流し見したいのに、健くんが男前すぎて流せません。助けて!


そんなことしつつ、前クールのドラマを見てたり(まだ見てなかったんかい!)
どれだけ仕事がヒマでも時間が足りません。宴会続きだしねー。
カミセン新曲はとてもカッコ良くて涙したので、
ブイさん新曲も大変楽しみです。
それよりも何よりも、明日の演技者(BG特番)とホスト部が楽しみです☆



2006年04月09日(日) 愛のチカラ

ニンニクの力を飲みました!!

お花見に向かう特急の中で、ぐびーっと一気に・・・は無理なので。
ぐっ、と一口飲み込み「お!さすがにニンニク臭はしないし、意外と飲めるかも」
と思ったのも束の間。
栄養ドリンクですよー、ニンニクですよー、という自己主張が胃の奥からムクムクと。
ナガノさん。これをドライブ前に飲んだら酔ってしまいますよ(涙)
あと、いくら残業がキツくても、
職場にちょっとイイ感じの同僚がいる女性は避けられた方が無難かと。

それでも、ちびちびと頑張って飲み干しました。
もぅ、自分で自分のことを『勇者』と呼ばずにいられません。

ウコンの力は、昨年末、石川コンに向かうサンダーバードの中で飲みました。
こちらはまだ飲めなくはなかったです。
値段を考えれば妥当な味、といったところでしょうか。
だからって、真っ昼間にオンナ一人で飲むもんじゃないと思うんですが。


予習課題が嫌になったので、引き続き絶賛逃避モード。
財務諸表なんて知らないって!(八つ当たり)
ですので、勉強に飽きたらまた追記していることでしょう。



2006年04月07日(金) 恥ずかしさのあまり逃避モード

火曜日が坂本祭りなら、今日はプチ岡田祭り。
・・・のハズですが、映画はあーまーりーにも恥ずかしくて見ていられないため、
録画していない「Happy!!」を紗季ちゃん目当てで(笑)見ていました。
が!
こっちも十分恥ずかしいです!具体的には書けませんが、ええ、イロイロと。
皆さま、これで宜しかったんでしょうか…?
ワタクシ的には紗季ちゃんが可愛かったのでおっけーなのですが(爆)

■ズームイン
生出演じゃなくVTRコメントで良かったわー、と心から安堵。
朝ズバのトラウマでしょうか。(いや、あの出来ない子っぷりもアレはアレで)
髪がきちんとセットされていたら、今だって十分美人さんですよね。

■ドル誌
たとえトニが出ていなくても、3誌中2誌は買うルールになっているようです。
今月はP誌とW誌。
P誌では櫻井さんの『ミュージカル班』発言に仰け反りました。あはは…(不安)
でも、坂本さんの話題は嬉しいv←単純
W誌は、岡田さんが3誌の中で一番美しかったので。
あとは座長からマチコさんへの伝言に涙したので。おめでとう!(拍手)

■ブイさん&嵐、新曲おめでとう
嵐のマネージャさんを騙して新曲ネタを電波に乗せてしまった、
(そして自分たちの新曲についてはキッチリはぐらかした)
そんな長野さんがステキなのは自明ですが。
ややフライングだったものの公開できる確度の情報だったことにホッとしてます。
PVは出来てるわけですから、あとは、5月に出るかどうかなのですね。
ハチクロEDも楽しみですわー。

V6の新曲は「9係」の主題歌ということで!(パチパチ)
私の中では、コモリタさんと言えばSMAP!
「グッデイ!!」というだけあって、夏っぽい元気なダンス曲だと思うのですけど。

嵐の夏コンは確定として、ブイさんはどうなるのー??
4〜6月にどれだけ働かなくてはいけないか(勤務時間を稼ぐか)
夏の予定にかかっているので、とにかく早く知りたいのです〜。

■桜蘭高校ホスト部
少し前にオリスタで「実写化してほしい漫画」にランクインされておりましたが、
最新刊を読了し、確信しました。
ぜひ坂本さんに須王環を演ってもらいたい!(どーん!)
天然・アホ・無自覚・派手な容姿・お父さん・熱血・空回り、などなど
これほど共通点のある人はいませんって。
やや無理があるとしたら・・・年齢?(完全に無理)
実写がダメなら声優でもいいです。
それがダメなら主題歌でも。
・・・あら?気がつけばただの営業活動でしたわ。テヘッ。

ついでに言ってしまうと、ハルヒは岡田さんだと思うのですー。
(つまり、そういうことらしい)



2006年04月04日(火) 夢のタカラヅカ

今日は、4月最初の坂本祭りデー! (次回予定:BG特番@関西テレビ)

ちなみにワタクシの本日イチオシは、
スペインの酒場にて手酌でビールを飲む姿です。(あえてそんな細かいところを!)


昨日の夜6時半、某ウェブ情報で朝ズバ出演メンバー修正版を見て携帯をすっ飛ばし、
今朝は6時起き。TVの前でドキドキと正座して登場を待っておりました。
芸能コーナーまでの待ち時間には、
よみうりテレビ深夜枠で無事に捕獲していたニンニクの力CMを鑑賞。
残業リーマンの、あまりに可愛い笑顔にとろけました。デレデレ。(本日のニ押し)
長野さん=レーサーというキャラクターが広く認知されていることに感動いたしました。
朝ズバ自体は、つつがなく(?) 名前が並んでるというだけでも幸せ♪
岡田さんの前髪が中途半端ながらも急速に伸びていることと、
坂本さんの前髪が相変わらずだったことに、複雑な乙女心。やはり前髪は重要!

ガコイコ本編は、オープニングには間に合わなかったため、
スペイン父子2人旅サッカー編は、追っかけ再生で流し見のみ。
実はこちらが本命だった、宝塚受験応援企画はしっかり見ました。
当番2人が目当てだったはずなのに、つい真剣に見入ってしまい、
合格発表ではもらい泣きしちゃいました(^^;

宝塚音楽学校は大変狭き門なのですが、
実は高校時代、私の先輩が合格されたのです!
私は入団後の組発表までしか知らなかったのですが、
最近友人に聞いたところ、今回のベルばらで退団されるとのこと。
こんなに大変な努力をしてらっしゃったんだなぁと改めて知り、
あぁ、一度でも先輩が宝塚の舞台に立っているところを見に行けば良かった、と
思ったのでした。

今回応援した学生さんの中に、
もしかすると将来、坂本さんと同じ舞台に立つ人がいるのかもしれないですよね!
合格した人も、残念ながら不合格だった人も、夢を忘れず頑張って欲しいです(^^)


・・・と、まぁマジメな話はさておき。
良いタイミングで良い企画が舞い込んできたわねぇ〜♪
と、今回の当番コンビには大満足なのでした。ぐふふ。
ミュージカル☆スターのキラキラな幸せっぷりが、たまらなく愛おしかったです。
春だわ、春。(←私の頭の中が)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会