きみをいっぱいすきなこと。

2005年10月25日(火) 「11/1までにひとり決めてください」

愛している人をひとりに絞りなさいと言われてしまいました。
いやーん、どうしましょう。ぷりっつです。

客先での仕事が忙しいっちゅーのに、
自社に戻って作らなくちゃいけない資料がたんまりあって、
もう何だか、いっぱいいっぱいな日々です。(愚痴)
何でたまってるからって、そりゃあ、
自社に立ち寄るくらいなら、家に帰ってビデオ見るし!
…な日々のツケでございます。
自業自得はよーく判ってますが、今!この大事な時に催促しないでくださいませ〜。よよよ。

今日は、みなとみらいで追っかけっこ上映会でしたっけ?
11/1イベントもスルーなワタクシ、10周年イベントスタートは11/3です。
代々木チケットが届きましたぁ。
大阪と同じ気分で「2階でもいい。2階花道があるのなら」と祈っていましたら、アリーナでビックリ!
珍しくはないのです…よね?
しかし。アリーナに抱きしめには来てくれない、かも…?>坂本サン


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加(↑そもそも、あるのか?)

今日のお昼、大阪のFMラジオにV6が出演すると聞いて、
MP3レコーダで初めて録音してみました。
後から確認してみたら、砂嵐の中に長野さんの声が聞こえましたよ!
むきぃぃ。なんで砂嵐!
OrangeとMUSIC FOR THE PEOPLEとWonder World(ガコイコEDのアルバム曲)が、V6曲としては3曲かかってましたが、
Wonder Worldは、たまーに雰囲気が感じ取れる程度にしか聞こえませんでした。要するに、発売を待った方が確実なレベルです(泣)
「・・・大阪城ホールに来て下さいー。長野博でした」
という最後の最後だけクリアになるのは何故なのー!
大阪城ホール、行きたいのに外れまくったヒトはどうしたらいいのー!



2005年10月19日(水) 一大イベントを前に

皆様、お元気ですかー?
既にかーなーり息切れしてます。ぷりっつです。
昨日も、オリコン速報目当てで自らWSを録っておきながら、
V6の文字を見てサビが流れた途端、吐き気がしてしまいました。
急激なV6摂取が原因?!
…いや、それは睡眠不足だと思う。

そんなわけで、
オリコン1位おめでとー、だけのつもりが握手会詳細が発表になり、
この2日間、色々と悩んでおりました。

書きたいことは山々あれど。とりあえず!
握手会は東京・大阪の2カ所行きたいなー、と考え中。
大阪、確実に行けるならいいんですけど。
翌日昼公演で、2時開始で、6時までやってると思います?
諦めて午後休とるべきですか?
うーん。。。

2日間、そんなことしか考えとらんのか。

V6さんのWS出演は11/1まで無いですよね?!
あまりにもあまりにもWSに登場しすぎですってば。
今なら「熱愛発覚」でも「電撃結婚」でも紛れちゃうよ、ドンと来い!
…嘘です。

残業ブッチして宴会に行き、終電で帰ってからもフラフラしてこの時間。
明日は普通に出勤。
そうか、そろそろ寝なきゃ。
(要するに睡眠不足です)



2005年10月16日(日) メガネ男子

ちまたで噂の「メガネ男子」を買いました。
ここまで遅れを取ったこと自体不覚!というくらいにメガネスキーを自認するワタシ。
この本について語ろうと思えば、1週間連載できるくらいに語れる気がしますが、私が語るまでもなく座談会(=メガネ男子愛好サミット)が熱いわ。
メガネ男子好きの中でも主義主張が異なるのだというところが、とてもよく伝わります。こんなコミュニティを抱えるmixiって恐ろしい…。

そんなわけで、ジャニ担としてこれは主張しとかなアカンやろ!というところを。

・フリまわしたいメガネ岡田ってどこで見れるんですか?
 (本気です。どなたか教えて下さい)
・メガネ健くんは可愛い!…のに何故入らぬ〜(怒)
・つーか、長野さんが入ってないのはもっと納得いかん〜〜!(憤怒)
・松潤は末っ子キャラでFAだが、弟にはしたくない(だって恐…)
・すみません。メガネ松潤はどこで見れるんですか?(こちらも本気)
・恋人にしたいメガネ男子「のみ」堂々ランクインの光一さん。何故?!
・ナースマン・メガネ・松岡は良いねぇ。初々しいねぇ。うんうん。

まだまだ言い尽くせませんが、他にも主張したいことが…!

・スマイル@ピンポンがNo.1なのは納得!歴史に残ります。
・メガネ俳優といえば、柏原収史を忘れてはならぬ!
 (参考文献:「マーブル色の日」「エースをねらえ!」)
・真山派 vs 野宮派の主張は欠かせませんな。私は野宮派。
・青島達也さんが入っているところに本気が見えます。
・クールメガネに小宮山悟さんが!(感動)
・小野裕介と木暮先輩を並べるのは御法度なんですってばぁ。

メガネ男子に興味の無い方々、すみません。
うっかりこの本を読んでしまったがために、コンタクト作りにいったついでにメガネ作っちゃったよ。割引しても2万強だよ、痛い痛い。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
***************************************

私は普段、ダイニングでノートPCを使っております。旦那はリビングでノートPCが定位置。
先程、がしがし日記を書いてたら「いつも一体何を頑張って書いてるの?」と旦那に尋ねられてしまいました。とうとう!
心ここにあらずだったため、うっかり「日…」と言いかけてしまいながらも、なんとかごまかしました。多分。
旦那には、ジャニヲタであることは恥ずかしいほど知られているが、
こんな日記を書いていることは内緒なのです。
そもそも一緒に嵐コンに行ってる友人(先輩)にも内緒なのに!
皆さん、どこまでカミングアウトされてますか?

会社の同僚が最近ブログを始めまして「ランキング1位目指してるから毎日クリックして♪」と宣伝されました。(ちなみに写真ブログ)
公言できるって羨ましい…。
以前、誰にハマってるかをどれだけ聞いても教えてくれない同僚がいて、数少ないヒントをもとに散々調べた挙げ句、サイトを突き止めてしまいました。…秘密を暴いてしまったことを、激しく後悔しました…。
しかし、彼にとっては秘密を共有できる仲間が身近に出来て、結果的には幸せだったようです。
その彼も最近ブログデビューしたのですが、理由が「大好きなアーティストのブログにトラックバックしたいから。」
えぇぇ!そんなの、本人に見せちゃっていいんですか!(驚愕)
ファン心理も色々だなぁ。彼にはとてもそんなこと言えませんが。

***************************************

ブログではありませんが。
週に一度の「ココ日」と、毎日の「らぶふぁいたー」の更新が
恐ろしくて仕方ないのは、ワタシだけ? (…ではないはず)
何なの、あの破壊力?!(ガクガク
言葉のチカラを武器にお仕事しているプロだから、と思いたい。

***************************************

長くなりすぎたので、祭りの中の祭りエピソード(って何だよ)については後日まとめて。
ぎゃあああ!しーあーわーせー!(絶叫)



2005年10月15日(土) 事務所担は大変です

連日のイベントを日記で追いかけることを、既に放棄してしまいました。
半年くらいかけて小出しにしてくれても構わなくてよ!
ワイドショーチェックで睡眠不足&HDD容量不足を併発し、余裕ない生活です。(相変わらず…)

・「燕のいる駅」
相葉ちゃんの(ほぼ)初舞台、初座長の作品を観てきました。
10/9の2部、千秋楽ですよ! ラッキー♪
土田英生さんの作品は以前に自分も演ったことがあるので、相葉ちゃんの芝居というよりは、土田作品&宮田演出について色々考えながら観てました。
周りの人たちの相葉ちゃん評価が「予想以上に頑張ってた」だったので、とても楽しみにしてたのですが、ホントに頑張ってました!(という表現が一番しっくりくる。納得)

芝居の内容についての意見は心の中にしまっておくことにして。
カーテンコールで女性キャストさんたちが
「何度も観に来て下さってる方も…」と繰り返し仰ってました。
役者さんの中でも噂してたんだろうなぁ(苦笑)
それも含めて、相葉ちゃんがキャストからもお客さんからも愛されてるのが、すごく伝わりました。もちろん私も愛してるよ!と思いながらスタオベしました。(恥ずかしい…)
タイムレター企画ってのがあって、私も10年後の自分宛の手紙を出したのですが、観劇後の興奮にまかせてワケわからないことを書いた気がします。あぁ…。
嵐ファンの中でも、相葉ちゃんのファンは比較的若い子が多くて、お姉さんは1人でちょっと心細かったです。

そして私の手にはMA主演「FAME」のチケットが…(愕然)

・翼コン
そんなこんなで、行けませんでした。翼ソロコン…。
この勢いで、タッキーソロコンも見送りそうな感じです。来年の滝翼コンは必ず!
10/10にフェスティバルホールの前を通ってみました。未練たらたら。

・V6ミュージアム&釜山映画祭
プレオープンイベントがあることすら忘れてました…。映画祭は覚えてたんですが。マツケン結婚が1日遅くて良かったです(笑)>WS
これほどまで連日V6ばかり取り上げていただいてて良いのでしょうか。
ミュージアムの展示物も気になりますが(特に坂本さんが狙ってるモノが)ショップも気になります。いくら用意していけば良いですか?
釜山は、韓国語で挨拶できなかったというイノなきレポが素敵すぎ!(爆笑)

・LOVE定額
教えていただいてなければ見逃してましたよ!(感涙)
フェロモン岡田の「大切なので秘密です」発言に、悶絶。えぇ判ってますとも。だってフェロモンですもの。(←もはや意味不明)
ネットニュースの[写真付き]をクリックしたら、副社長が出てきてビックリ(爆)

・Orange
もちろん全3種類お買いあげですよ。
本当は初回Bは見送るつもりだったけど、予約時の指定が面倒で「全部」と言ってしまったのだ。コンサートではバンダナを腕に巻くことにしましょう。
初回A特典の映像が、最近に地下鉄駅で深夜に撮ったものなのですね? ようやく理解できました。勘違い続きでスミマセン。
後から撮ったということで、剛くんの髪が苦肉の策だなぁと(^^;

シングルをリピるために、フラッシュオーディオプレイヤーを購入(笑)
おかげで曲名も同時に覚えられそうです。慣れると便利なんだろうなぁ。
まだV6しか入ってません…。自分、まだまだ勉強中ですから。

・11月16日
既にHUDメイキングとV6アルバム3枚を控えている身ですが、
11/16は、更に恐ろしいことになるらしいです。
・Hアルバム
・台所事情
・男子主題歌

…なんで同じ日なんだよ。全部買いたい私はどうすれば。いや、買うしか!
しかし、さすがに全部の初回+通常を買うわけには行かないっすよねぇ。
大人しく初回だけ買おうかしら。
別の日に発売なら両方買ってただろうから、そういう意味では救われたのかも?!
でも、通常版を買わないはずもない自分がイヤだー。

・11月1日
話には聞いておりましたが、うちにもハガキが届きましたよ!山を越えるのに1日かかるんですっ。
参加は初めから諦めてたのですけど、実際にハガキを前にすると
「20時の回なら定時ダッシュで新幹線飛び乗ってギリギリ…?」(無理)
「夜行バスで帰れば翌日出社できる…?」(無謀)
などと考えている自分がいました。
落ち着けー!ただの6人揃ってるだけのイベントだぞー!
それがたまたまデビュー記念日ってだけだぞー!(号泣)

タダでさえ4日を休んでミュージアムを見て帰ろうとしているのだけれど、
現在ハマってる仕事の〆切が4日だそうです。あはは〜(泣)
2日までに頑張ります。でも1日の夜は学校SP見なくちゃいけないし…。
そんなわけで、今月中は連日残業覚悟です。
うー、まだまだ祭り開催中なのに。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
そうそう、少年倶楽部も部位6も見たんだったわ。見たのに書ききれないぃぃ(悲嘆)



2005年10月08日(土) 今週の祭 ハイライト

毎日がブイさん10周年祭りで、
根気のない私の日記では全く追い切れません。。。

密かにシングル発売より楽しみだったかもしれない「数取團」が放送予定だった今日は、雨なのをいいことに完全引きこもり。
HDDレコーダをフル稼働し、DVD整理に勤しんでおりました。
違う!そんなために休みがあるわけではないのに!

ブイさん以外でも書きたいネタがあったのですが、
あまりにブイさんが祭りだったので、諦めて前日付けの日記に書くことにしました。

・「Orange」PV
無事にフルバージョンをゲットしました!
あれぇ?夜中〜早朝かけて地下鉄構内で撮影してたって話題、最近ありませんでしたっけ?
このPVだと思ってたけど記憶違いか…。
music.jpで見た地下鉄の映像は、HUDのものでした。
(music.jpのCMはPVの一部が流れてただけですので、捕捉できなくても悔しくないですよ。悔しくないんだってば!)
HUDの映像も素敵で、特に、長野さんのこめかみを差す指に萌え。うわーん(嬉泣)
PV本編では、主に岡田サン萌えでした。改めてこの方の美しさにヤラレました。健ちゃんのカッコカワイさにもクラクラ。

・ドル誌×3
ホントに全部表紙だよ…!
初めて、迷わず一気に3冊とも購入致しました。
私の知らない9年間が一気に見られて嬉しい♪
一つ一つにコメント出来ないボリュームなので、一人で反芻してむせび泣きます。

・Mステ
イノハラさんから1曲目と知らされ、潔く残業を選ばせていただきました。
なるべく多くの人に聴いてもらいたいんだけど、1曲目ってどうなんだろう…。(心配性なファン)
9時前に帰宅してTVを見、タモさんの背後に映る美人たちに仰け反りました!うわぁぁぁ!(発狂)
坂本さんビジュアルチェックのポイントは、私の場合かなりの割合で髪型にあるようです。ハイビジョンに輝くサラサラ茶髪で美人度アップ!

他の方々が結構フルサイズで歌ってらしたので期待したのですが、さすがにorangeはTVサイズでしたね。いいんです、これくらいで。
ステージが広いので、TFP2より踊りやすそうでしたね。
振り付け甲子園以降、健ちゃんのダンスにばかり目がいってしまう…。やっぱ凄いわ。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加ありがとう!(笑)

・浜ちゃんと
関西では金曜夜に先行して放送されてたのです。いぇーい。
2人はアイドルらしからぬ格好でしたが(笑)
いつもの長野さんで、いつもの健ちゃんでした。焼肉バトルでは素が出ますよね。
2週連続ですよー。来週ももっと遊んでやってくださいませ♪

・学校へ行こう!デビュー10周年スペシャル
このニュースを見て初めて、11/1が火曜日であることに気づきました!
6人の願いを叶える(代わりに試練がある)旅らしいですね。
岡田くん、温泉旅行って…。2人で行ったばかりなのに!(悔)
たとえこれしか楽しみがなくても1ヶ月生きていけそうな幸せ企画。
さすが10周年。出し惜しまないなぁ〜。
ホントに無事に年越せるかしら。



2005年10月07日(金) 祭りと祭りの合間に

ブイさんの10周年祭りは絶賛継続中!
さらっと書くつもりが書けなかったので、10/8付け日記にまとめております。
そんなわけで、10/7付けのこの日記ではブイさん以外で。

・数子ちゃんと愛エプSP
愛エプは普段見ていないのです。
ですが、放送日の朝にTVぴあを立ち読みしてどうにも見たくなり、旦那に頼んで遠隔操作で録画してもらいました(苦笑)
もぅっ!ホントに誰と結婚したいのさ!(←数子ちゃんGJ)
なんではっきり言えないのかなぁ〜?(笑)
城島くんが可愛くて仕方ないです。あまりの可愛さに、ハマらないように愛エプもDASHも見ないくらいです。アイタタ…、これまた病気です。
ランチ仲間に向けて茂への愛を叫んだところ、「嵐が好きだとばかり思ってた…」と驚かれました。(←私のオフィシャルイメージ)
「城島くんと嵐5人だと、どっちを選ぶ?」
という質問に


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加今の私なら、という期間限定ですけど。それくらい可愛かった。。。(もう夢中)
「城島くんを可愛いと言う人、初めて見た…」と少し引かれてしまいました(汗
いやぁ。元々は、優しく厳しい姿に惚れたはずなのですが。いつの間にやら。

その話題の時、なぜか
「城島くんって、TOKIOの前に何かグループに入ってた?」
と聞かれたので「…平家派?」となけなしの知識を振り絞って答えてみたところ「ああ!」と驚きの声を挙げる同僚2人。
えぇぇ?! 平家派を知ってる方が普通にいるなんて!
ランチ仲間4人中、上2人は知ってて、下2人(私を含め)は知りませんでした。年齢差3歳なのに。
小中学生での3歳差は大きいのだなと、実感しました。
(それ以前に「明星」「平凡」を愛読していたかどうかの違いらしい)
確か、坂本くんは平家派の後にサラリーマンをしてた、と思うのですが、
お客さんから指摘されたという話に「ジュニアにまで詳しい人って当時も居たのね」と思ったのですが、案外有名な存在だったということなんですよね。

「確か、坂本・長野・国分くんたちも居たはず…」と言ってみたら
「城島くんと坂本くんが同じグループって!!(爆笑)
 すごく…落ち着いた感じだったんだろうねぇ」
という反応で。
ファン以外の人から彼らのイメージを聞くと、新鮮で面白いですね。
落ち着いてる、かぁ。なるほど。

・CDリリース
ブイさんのシングル&アルバム発売にうつつを抜かしている間に、
キンキさんの「H ALBUM」やらトキオさんの「台所事情」やら色々出ますね!
まだOrangeしか予約してないんですけど。うわぁぁん(嬉泣)
買うのは買うと思うのです。
ただ、いつ聴くんだ?いつ見るんだ?という点が、非常に不安なのですよ…。
時間もお金で買えたらいいのになぁ。
でも、その購入資金を稼ぐために働かなきゃいけないんなら一緒か。
はぁ〜(溜息)

****************************************************

今月末に大阪で上演される大野くんの舞台を観たかったのですが、
FC申込みで外れ、早々にチケット探しも諦めてしまいました。
その代わりと言っては何ですが、
藤木直人さんが学祭ツアー(?)をされるので、
地元に来るなら行かねば!と張り切ってみました。
が、やはり厳しいですねー。2分で売り切れでした(--;
2分で電話が繋がるだけでも奇跡だと思うんですけど!
電話ではネットに敵わないかぁ…。(職場にネット環境がないのです)

悔しかったので、NODA・MAPのプレオーダーを申しこんでみました。
(既に意味不明)
「12人の優しい日本人」の方が行きたい度は高いのですけど、
1月の予定が判らなくてスルーしてしまいました。あああ(悔)
1ヶ月あるから、平日なら取れると思うのですよね。
とにかく!1月〜2月の予定を早めに教えて!>事務所サマ
(数ヶ月前にも同じことを言ってたな…)



2005年10月01日(土) CMが見たいのっ

金曜に「Orange」のPVを見て「地下鉄…では?」と首をかしげたお嬢さん。
そもそもPV見逃しちゃったよ!とお嘆きのお嬢さん。
「music.jp」のCMをご覧ください。
ガッツリシッカリめざましなんて眼じゃないの!というくらいにロングバージョンでPVが流れてます。ちゃんと地下鉄のカットがありますよ!
ぼんやり眺めていた「オールスター大感謝祭」で流れ、絶叫しました。
そんなことならちゃんと録画しておけば良かった…。
うかうか徹平ちゃんと西村さんに悶えてる場合じゃなかったよ。

PV公開は次の火曜日くらいかなぁと予想していたので、
金曜の朝はかなり慌ててしまいました(--;
皆さん、どえらくカッコよろしく。
岡田サンは既に前髪が短かったデスね。実は結構前に切ってらしたのねぇ。
ポージングも素敵です!
一人、めためたアダルティーな方がいらっしゃっいませんでした、か…?
(もともとアダルトだろ?とか言っちゃダメ)
えぇっと。もちろんカッコイイんですけど、このあたりでキープしていただけると嬉しいです(笑)
とりあえずの目標は、コンサートグッズのビジュアルが6人とも絶品であること!ですので。

(←ピンポイントすぎ)
↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪

My追加

あ!たった今、CDTVのOPに美人ポージング岡田さんが!(※関西地区)
録画じゃ録画じゃ!

************************************************

ミスドのカフェオレの広告を見て、
無性にトニセンさんにもミスドCMに出て欲しい!と思ってしまいました。
なぜでしょうねぇ〜?
セーター姿の長野サンが思い浮かんだからかしら(苦笑)
でも3人とも落ち着いた雰囲気出して、いい映像になると思うんですよ。

TOKIOさんと違って、ブイさんは岡田サン以外あまりCMに出てないので、
ボーダCMでHUDの宣伝が入ったり、music.jpでPVが流れたりすると、
かーなーり、ビックリしてしまうのです。
私が知ってるブイCMって、岡田サンを除けばピーカブーと小技(笑)くらいですから。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会