きみをいっぱいすきなこと。

2005年09月28日(水) 働いてるのはHDDレコーダだけ

フレンドパークから始まった今週ですが。
火曜の朝はHUD試写会のためにWSを張り、
今朝は光一王子のために日テレ系WSを張り。
朝からHDDレコーダがフル稼働ですよ!
>m様、まだ息絶えてませんか?私は発狂し疲れてヘロヘロです…

HDDレコーダ2台3チューナー体制なので主要民放4局中3局をベタ録れるのは良いのですが、
残り1局の行方は追わなくちゃいけないのと、
録った後で編集しなくちゃいけないのが、面倒。(贅沢な悩み)
しかし編集をさぼると、凄い勢いで残り容量を食いつぶして行きますからね。
ジェネジャンを録るついでに、ミンテレを初めて録ってみましたよ。
いやいや、ついでに録ってる場合っすか?

趣味の合間に仕事して、その合間に家事をしている日々ですが、
ジャニーズの方々に振り回されている間に、
仕事も家事もエラいことになってました。特に仕事。
しかし眠い!
手より頭を使うフェーズのため、1日中延々悩んでるのですが、
気がつけば……寝てるんですよねー。あはは。(笑ってる場合か!)
気分転換に〜、とコンビニで立ち読み。
昨日はMOREで、6人の恋愛話を見てなぜか軽くヘコんでしまい、仕事にならず。
今日はガイドさんを読んで、アホ王子の仔猫ポーズに目まいがして、仕事にならず。
ダメじゃん!!


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加だから仕事しろ。

そんなわけで、HDDレコーダが頑張って録ってくれた数々の番組たちを、これからせっせと見ます。
見るので精一杯なので、感想は期待しないで下さい。えぇ。



2005年09月26日(月) フレンドパークご出演!

◆東京フレンドパーク2
 目指せグランドスラムV6デビュー10周年!全力投球スペシャル!◆

いやぁ!面白かったです!!
楽しみにしすぎていたのに、予想を遙かに超え、とにかくどの場面もどの子も可愛くて可笑しくて、ゴロゴロジタバタしながら見てました。

ワタクシを知っている方々には「あー、絶対喜んでるよ」と判っていただけそうなコンビでゲーム、やってましたねぇ(笑)
もう、この夏以降あまりに幸せすぎて、いつ心臓が止まるかとドキドキしてます。いや、今にも倒れそうです。
音信不通になったら、とうとうやっちまったか…と見届けてやって下さい。
……いやっ!年内は死ねないから!

彼らは当然ステキだったのですが、


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加もう!見るたびに破壊力増してるんですけど、あの方!(笑)
ポテンシャル高すぎて頂上が見えません〜。
井ノ原組を余裕で凌いじゃう、凄いキャラですね。面白すぎです!ありがとう!

新曲は、着メロとWSから想像していた感じの、キャッチーなサビではないけれど全体的にカッコイイ曲で。更にダンスがカッコイイ&難しい!
少なくともMステでも見られるようですが、HEY!HEY!HEY!にも出てくれると嬉しいんだけどなー。
でも出来ることならば「僕らの音楽」に!(切望)

まだ見てらっしゃらない方のために具体的な話は避けておきますが、
まーとにかく全編面白かったので。お楽しみに!

*******************************************************

明日の朝のズームインさんに出られるようなのですが。何でしょう。
試写会の話題?
とりあえず朝のWSは張ってみますが…。
フレパも楽しかったのですが、試写会はどうだったんでしょう〜?
レポお待ちしてますー!(笑)



2005年09月22日(木) チケット職人

Vコン申込みがFCで2勝6敗だった私、
もちろん、ガコイコ先行予約に挑みましたとも!


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加…えーっと、大阪追加公演と、東京追加公演と、石川と、浜松、…だそうです。

取りすぎだから!
しかも1時間経って繋がった電話では、他の希望公演の予定枚数終了を改めて確認しただけで切る羽目に。勿体ない…。
仲間や旦那と協力したわけでなく、右手の固定電話と左手の携帯電話、この2回線とチケットぴあサマに全て取っていただきました。う、うわぁぁ(動揺)

あまりにビックリな事実に慌てて、翌日発券したのですが、全部ちゃんと指定席で取れてました。モチロン、そんなにイイ席ではありませんが。
前回の日記であーんな殊勝なことを言ってたくせに。
スミマセンー。
他の方の日記を見たところ、東京追加公演が取れた方は結構多かったようなので「なぁんだ。結構取りやすかったんじゃん」と安心したのですが、
やはり、全然取れなかった方もいらっしゃったようで…。
うー。ホントにスミマセンー!



2005年09月18日(日) 握手会ですヨ。

さて、本日のお題目は「握手会」でございます。
エイトさん握手会@大阪に行ってまいりました!
これまで「関ジャニにはハマらんのや!」と公言してきたワタクシ。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加それなのに、突然発表されたこの握手会に参加してしまったのにはワケがあるのです。

・ジャニウェブのエイト連載で、大倉クンの「V6の剛くんに憧れて」を読んで「ええ子や!」と感動した直後の発表だったから
・何だかんだ言ってMステ3週連続で見てしまったから
・でもまだCDは買ってなかったから
・V6握手会に向けて、握手会とはどんなものか予行演習したかったから

……すみません、こんな姿勢で m(_ _)m

私なんかより全然関ジャニ好きな友人をそそのかして、いざATCへ。
会場最寄り駅に7時到着、は出遅れ感満々だったのですが、
イベント開始が8時で、握手できたのは9時半。思ったより早い!
右列:すばる・ヒナ・大倉くん
左列:やっさん・ヨコ・マル
でどちらかに行く、という形式だったので、私は右、友人は左へ。

握手はあまりにあっという間で、しかも最後はスタッフに押し出されてしまうので、握手をしたことよりも
「みんな思ったよりちっちゃかったわぁ〜」という記憶の方が強く。
いや、手の感触はなんとなく覚えてますよ!
あり得ない至近距離って、冷静さを失いますよね。
ずっと「うわぁぁぁぁ!ホンマにおるんやぁぁぁ〜」と脳内大騒ぎ。

すばちゃんはヘロヘロで、ヒナは笑顔で(さすが!)、
大倉くんは笑えてませんでした(苦笑)
左列は3人とも比較的元気で、特に安田さんが元気で、マルは汗かきまくりだった、らしい。
結局何時までだったんでしょう。本当にお疲れ様!
握手が終わって泣き出しちゃう子もいて、握手会って本当にスゴイイベントなんだわと、改めて思いました。

並んでる間、関ジャニの歴史を友人から色々聞かされまして。
デビュー組も大変だけど、Jr.の人たちの苦労も計り知れないなぁ。
こういうことを知ってるとつい応援したくなるんですよね。
ジャニーズの母、というより、親戚のおばちゃんの心境です。
勿論「やぐらダンス」も録画してますよ!
あー、これから私はどこへ向かうのでしょう。

帰宅すると、ウチの旦那が少クラを録ってくれてやがりました。むきー!
エイト&カツンさんを、しっかりじっくりハイビジョンで見てしまいましたよ。
えぇい! ハマるもんか!

*********************************************

えーと。。。
Vコンの当落確認が始まりましたねー。
ワタクシは2勝6敗でした。なんと…!(衝撃)
11/3代々木、11/19北海道が取れて、
大阪3公演、12月の代々木、福岡、名古屋が外れました。うがぁぁ!
ブイさんのチケットは、入会して1年、ほぼ希望通りに取れてたのですが、
コンチケ運はやっぱり無いみたいです。あぁー。

希望通りに取れた方も多かったようですが、
やはり大阪・代々木は激戦だったと、色んなところで言われてますね。
嵐コンでも大阪は激戦でしたし、去年のブイコンもFCで立見だったと聞いてたので、
「中途半端に立見で当たるくらいなら、いっそ外れてくれた方が」
(↑よっぽど去年の立見が不満だったらしい)
とは思いましたけど。けど!
地元の大阪で4公演もやってくれるのに1度も入れないのは悲しいので、
立ち見でもいいからチケット見つけたいなぁ。(謙虚)

当たったのが、行きたい度の高い2公演だったのは、本当に救いですよ。
ブイコン@代々木は1度でイイから観たかったのデス!
でも、遠征なんて出来なくて地元しか申しこんでないのに取れなかったという方が、きっといっぱいいらっしゃるんだろうなぁと思うと、
ハズレまくったとは言え2公演取れてる私が悲しむのは、申し訳ないことです。
1人でも多くのファンが入れると良いですよね。
でも、私も1公演でも多く入りたいゾ☆(正直モノ)

*********************************************

握手会が思いのほか早く終わったので、
10時からロッピーでHUDのチケットを取ってしまいましたよ!
えー?こんなにジャニーズファンが集まってる場所なのに、私だけ?
全国公開なのに関西在住の人間がグローブ座でチケット取ったのは、
コンサートまでに映画を見ておきたかったから!
11/3が当たってたので、その日の10時の回で見ようと思ったのでした。
難なくチケットは取れまして、3日は始発で東京に行くことが決定致しました。頑張りすぎだから!

隣のボーダフォンショップでポスターを眺めたり。
もしもしー。一体何しに行ったんでしたっけ?(ホントスミマセン…)



2005年09月15日(木) 出費ネタが続々と・・・

昨日の朝は、ホールドアップダウンの完成披露会見をWSでチェックしまくっていたわけですが、
ネクジェネを聴けないため、新曲『Orange』はまだ未聴。
WSの映像で流れてた「時計の針を〜♪」って曲がそれでしょうか?
聴かれた方々の感想によると、
・洋楽っぽい
・今までのV6には無い感じ
・どんなダンスか想像つかない
だそうで。うー、気になるなぁ!早くフレパが見たいよ。

そんな新曲は10/12に発売決定。
思ったより早いよ!と喜びつつ
「ところで10周年のアルバムは?」と心乱していると、
アルバム『musicmind』11/1発売決定。
うわぁぁぁ、ホントに出るよ!


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
そんなお知らせと同時に発表。
HUDメイキングDVD&写真集発売決定。
映画の記事やWSを見るたび、あまりに坂本さんが男前なので、
全国公開はいいから(おぃ)早くDVD出してくれ〜と念じていたのですが、
こんなにあっさりと現実になりました。やったぁ〜。動画の男前がぁぁ。
(彼は、写真よりも断然、動画に強いと思うんですよね〜)

あまりに次々発表されるので目眩が・・・。
嵐コン&青山劇場通いが終わった8月には、9月〜10月はお金を貯めるぞと誓ったのですが何のことやら。
シングルは3バージョン、アルバムも3バージョン出るそうです。
初回限定DVD付き版と通常版はとりあえず買うとして、あと1バージョン…。
結局コンプリする、に100カノッサ。

アルバム特典の
DVDの中だけにオープンするヴァーチャルなお店"musicmind"
がメイド喫茶なら萌え〜☆
なんて思っちゃうのは、
TVチャンピオンの「アキバ王選手権」を見ていたからです。きっと。

******************************

ななななんと!
アルバム購入特典って、握・手・会ですか…!!ほぇぇ〜(腰が抜けた)
11/1の発売の後に応募して、当選発表が届いて、って考えると…、
えー、いつやるんですか?!
私はいつまで踊らされ続けるんでしょう。あぁクラクラ。
そして、メンバー全員が作詞。ちょっとブイさんにしては新しい方向じゃないですか?
うふふふ。たーのーしーみー。
職場で自席においてるカレンダーがうっかり11月になっちゃってるくらいに、楽しみー。



2005年09月13日(火) 壇ノ浦とアンティーク

先日、1週遅れで壇ノ浦の戦いを見ました。(実はずっと見てたんです、義経)
義経vs知盛で、これってエイジvsちーちゃん?!と今さら気づいてしまいまして(笑)
どうにも我慢ならずに見てしまいました。アンティーク最終話。(実はDVD−BOX持ってるんです)

このタッキーの演技、誰かに似てる・・・と思ったら、
ミヤケのケンちゃん!(あくまで私見ですので。念のため)
そんなわけで、「ブイさんでアンティーク」の妄想が膨らんでしまいました。またかよ!
今回はオールキャストでお届けします。
(ちなみに前回はこちらこちら

 橘  =坂本さん (ここ、基本なので)
 エイジ=健くん  (オヤジ!と連呼して欲しい)
 小野 =オカダくん(その眼だけで男も女も皆殺し)
 ちー =イノッチ (8月限定のヒゲ仕様で)
 鬼塚 =剛つん  (エイジとボクシングしてるのが見たいー)
 新作ケーキを注文する元刑事=博さん
  (あなたにケーキを語ってもらえるなら年齢なんてカンケーないわ)

いかがでしょ?これまでで一番しっくりきてる気がするんですが。
それは私のイノハラビジョンが期間限定で乱れてるから?(かもしれない)
もしくは温泉2人旅にまだヤラれてる?(かなりありそう)
自分的には、博さんの配役を思いついたのがかなり満足です。
(もちろん原作とは違うオリジナル設定って前提で)

そんなアホ妄想に心かき乱されていたせいか、その夜に見た夢。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
痛いー、痛いー。一瞬信じてしまった自分が痛い。

あぁでも!
橘=マボ & ちー=リーダーってのも可愛くないっすか?ないっすか。
リーダーなら小野さんでもオッケーです。要するにリーダーが出てたらいいっす。(アホか)



2005年09月08日(木) グッジョブ!d誌

このタイトル、3ヶ月程前にも見覚えあるんですけど(笑)

九州6人旅の後には温泉2人旅!きゃぁぁ〜!!(奇声)
恐ろしいくらいに「まったり」過ぎる人たちですよ。
「あぁ、こりゃ何も無かったなー」(←何って何よ)
と思わずにいられない、けど想像せずにはいられない1泊2日。
これほどまでに幸せが続いていいんでしょうか。うー。(ジタバタ)
自分でも少数派だという自覚があるので、これくらいで我慢します。
……って、出・来・る・かっ!(笑)


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
ドル誌は厳選して買うように心がけていまして、
今月号は特に、d誌さえ買えれば他はどうでも良かったのと(正直者)、
来月号は多分軒並みブイさん特集と思われるのとで、
ホントは買うつもり無かったんです。ホントは。

でも、少しずつツボなテキストや写真があって、
悩むのがイヤになり、片っ端から買ってしまいました。
コンサート貧乏なはずなのになぁ。大人って困った生き物だなぁ。
あと買ってないのは、職場近くのコンビニに入ってるw誌だけ。
仕事中に眠くなったら、立ち読みにしに行くんで(笑)

そんなわけで、まだ捕捉できてないツボは、チャリダー2号の記事。
ヒマになると自転車に乗りたくなるものなのかしら(笑)

↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加


嫁がd誌を買ってハイテンションで帰宅した日、
旦那もハイテンションでした。新しいプロジェクターが出るんですって。
「買う!これはもう決定やから!」と興奮する姿に、
「コンサート行く!だってしょうがないやん!」と叫ぶ自分の姿が重なりました。
このプロジェクターを買ったら、ハイビジョンでジャニーズの映像を見せてくれるんですって。要らないよ別に(笑)
ハイビジョン番組大好きなヒトなので、メントレは自主的に録ってくれるけどVシュランはダメ。ガコイコもダメ。
先日、BSフジで「ほんじゃに」をやっていることを初めて知ったのですが、旦那はジャニヲタ嫁より先にそのことを知っておりました。HVヲタです。というか何故にハイビジョンなんだ、この番組。
もしかすると、来週からは録ってくれてるかもしれませんなぁ。

今の私の願いは、今年(あるかどうか判らないけど)のカウコンをハイビジョンでやってくれることです。でないと、年越しにリアルタイムで観られない可能性が高くなるので…(汗
そんな願いを抱いてるのは、日本広しと言えど私くらいでしょうね。



2005年09月04日(日) トムとジェリーたちの九州の旅

濃密な1週間だったにも関わらず、全くリアルタイムで日記をアップできてないのが情けない。
自分が楽しむので精一杯で、日記まで手が回らなかったのですよ。子供め。
プロデューサーズとフィルムフェスタの話は、8/27付けの日記で補完の予定です。と、自分に課題を与えておこう。

「V6の夏休み」@学校へ行こうSP(8/30)
想像を超えるオモシロさ!!
2時間全部をこのVTRにかけてしまったのが、何より素晴らしい!
(だって番組タイトルは「夏祭り」なのに、赤レンガ倉庫での収録VTRは開会宣言と「UTAO-UTAO」だけって!(笑))
放送日は宴会だったので日付変わって帰宅したのに、あまりに楽しみだったので1時から見始め、結局見終わったのは午前4時。平日なのに!(呆)
2時間楽しすぎて、とても途中で止めることが出来ませんでした。

ツボを挙げるとキリがないけれど、ヘタレリーダーへのクワガタ師の容赦ない攻撃は本当に、本当に……(思い出しただけでヘロヘロらしい)
「これが女の子だったら楽しいのになー」という組長の追い打ちも素晴らしく。
2時間中7〜8割はリーダーいじりだったんじゃない?と思うくらい、身もだえしっぱなしだったのですが、坂本サン好きな方以外にも大好評で良かったです。
突然ですが、私、坂本さんの今の髪型が大好きなんですよねー。黒髪がいいとか短髪がいいとか皆さん好みがあるとは思いますが、私にとっては今がベストビジュアル!
永久保存版確定のVTRがこのビジュで、本当に幸せです♪(なんともサカモト中心な感想)

私がハマってからの1年間、本当に全然6人での活動がなくて「これでV6ファンって名乗っていいんだろうか」と不安だらけでしたが、ようやく納得できました。
これで自信持って10周年ツアーに挑めるぞ!


抹茶スイーツ@Vシュラン(9/1)
スイーツなのに坂本さんなんだ…。拷問(笑)
ロールケーキの感想が「美味しい!甘くない!」だったのには、頑張れ!と心から応援してしまいました。
ペアのお相手は「坂本さん大好き♪」天童よしみさんでしたね。同じおばちゃんノリな大阪女として、まるで自分がそこに座っているような気持ちで眺めておりました。
ラブワゴンというか、まるでホストのようなあしらいっぷりにもキュンキュンです。(寝ぼけてます)
ていうか、青山劇場には何度も通ったのに「京はやしや」の存在に気づきませんでしたよ!先に言ってよぉぉ。
大阪ではヒルトンウェストに入ってるのですね。行ってみようと思います。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
いつまで続くか、この萌えっぷり。

取り繕うわけではございませんが、
「フライ,ダディ,フライ」限定版を予約してしまいました。はやっ!
たまたま、「FDFが出たら買うぞ」と何の脈略もなく思いついた日に発売の知らせを受けてしまったため、これは神の啓示ね〜とばかりにポチっとやってしまいました。
特典のヴィジュアルブックって、既に売られてるものとは別モノですよねぇぇぇ。まぁ今さらどうすることもできないんですけど。
このDVDが届く頃には全国ツアー真っ只中。どんなことになってるでしょうねぇ。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会