きみをいっぱいすきなこと。

2005年03月13日(日) 舞台がいっぱい・・・


スネちゃまが智一ですって?!
森田先輩がゆーじですって?!


いやぁー、アニメが恋しくなってきました。
現在唯一見ているアニメであるテニプリもとうとう終わるらしく、サービスカット続きの不二塚対決ですね。これはリョーマを海外に遠ざけておかないと成り立たないシーンだわ、と激しく納得。
ショタ手塚の声がBLでしか聴けないオッキーでした。もう大騒ぎですよ!

今一番心配なのは、ハチクロの放送が「フジテレビ」だけなのか、「フジテレビ系列」なのか、ということです。う〜。

******************************************************************

旦那がいない時間は貴重なHDD消化時間なのですが、ここ数日仕事で全く帰ってこないため、さすがにHDDを片づけるのにも飽きてきました…。
それなのにHDDの空き容量は大して減っていない。何故だろう。

******************************************************************

ネバゴナの感想をサボっている間に(2/27付けで補完しました)、次の舞台のお知らせが出てしまいました。あはは(汗
しかも、坂本さんが6月で、長野・井ノ原組が8月だそうですよ。
まーくん3月に終わったところなのに、早いわっ!
「THE PRODUCERS」は、私でも知っている有名な作品なので、日本に来る時はきっと東宝か四季だと思っていたら、なんとジャニーズでやるとは。
まーくん側の「THE BOY FROM OZ」は勉強不足で今回初めて知ったのだけれど、とっても波乱に満ちた役どころのようでxxx。相手役はどなたでしょうね〜♪

しかーし!
問題は、東京公演だけっぽいこと…!
坂本さんの舞台は2回以上観るって誓ったばかりなのに。プロデューサーズは演目的にすごく興味あるのに。。。

公演通知(振り込めハガキ)が届いたらまた悩みそうだけれど、
今のところは、坂本くんのを土日で複数公演申し込んで、長野・井ノ原舞台は諦める、かもしれないなぁ。8月、うーん8月っていつだ?(8月だよ)

カミセンは新曲が出るっぽいので、6〜8月でカミコンがあるといいなぁ、とか夢をみてみたり♪ なーんてことを考えていると、裏切られてショックを受けるんだよねぇ。ははは(汗


トニセン舞台のニュースが出るまでのこの1ヶ月は、ニノ・松潤のディーン舞台のチケットに翻弄され、かつ敗北しておりました。
松潤舞台の一般発売はこれからだけどなっ。負け惜しみじゃないけど、ニノ舞台より松潤舞台の方が内容的には興味あるんだよっ!


舞台がたくさんあるのは嬉しい悲鳴だけれど、これだけ続くと、コンサートに行きたいなぁという欲望が出てくるのも正直なところで(^^;;


↑エンピツ投票ボタン
My追加
今年は無いものと思っていただけに。この人たちはよく働くなぁ(笑)
春魂DVDを買わないぞ!と頑張って自分を抑えていたら、既にファーストコンのDVDを持っていました。今日気づきましたよ。なんてバカ。斗真さんにつられて見ちゃいましたよ。バカだー。

今は、V6のファーストコンサートDVDなんてものが初めて開封されていますよ〜(笑)
いや、佐野瑞樹氏が出ているという情報を見てしまったので(苦笑)
まだ瑞樹さんは見つかりませんが、坂本さんが爽やかでクラクラ。ぐはー。
准一さんが可愛らしすぎて、本気でとんでもないです。
あ、あれ?佐野さんの代わりにタキツバ出現(混乱中)

…だからHDD消化が進まないのか。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会