JOENETSU / 凛音 /HOME
 
『ガリレオ』と『有閑倶楽部』 / 2007年10月17日(水)
 

第1回それぞれ見ました。

『ガリレオ』は裏の『浅見光彦シリーズ』を見たかったので、録画で今日になりましたが。

で、最初に見た『有閑倶楽部』の方は……う〜ん、ゴージャスさが足りない^^; 妙にありえないお城風の学校や実家は一体何処がロケ地?という感じですが、有閑倶楽部の面子が中途半端にプチ金持ちにしか見えない。
あと、赤西君の魅録が主役というのもちょっとしっくり来ない……原作に沿って六人主役体制な雰囲気でやった方が良かったんではと思う。赤西君、髪立てないとw
どちらかと言うと、魅録は同じKAT−TUNでも、田中聖君の方が似合ってる気がするんですけどね〜。
横山君の清四郎は……頑張ってると思うけど、う〜ん、やはりちょっと違う気が^^; 美童の田口君は、軽佻浮薄さは割とよく出していたと思う。
まあ、原作に忠実に……というのは、やはり難しいことだと思うので、仕方ないと言えば、仕方無いでしょうし、女性陣も含めて頑張ってはいると思いました。
まっ、展開がやや冗長というのもダレる気がしましたが、回が進むに連れてしっくりキャラが出来てくることを望みますw

でも、最近の学園ドラマ、金持ちの親を持ってる設定が多いですね。プチセレブというか……これも、格差の表れ?w

『ガリレオ』は、さすが福山君、柴咲さん、それに北村一輝さんw
満遍なく面白かったです。
恋愛をメインにしていない月9は、良いですねw
唐沢さんの犯人役は地味〜に怖かったww

『ガンダム00』ももう2回目。
確かに美形は配置してるし、ウィングを模倣したみたいなつくりですが、今の所、キャラが大人しめで、主役もちょっと感情移入しにくい上に、目立たないw
一応、まだ見ると思うけど、おじ様方ももっと強烈なキャラを配して欲しかったなぁ〜みんないかにもで、面白みが無い。

10月後半はやむをえない事情で留守にしなければなりませんが、まあ、これまでも、放置プレイだったので、変わりないと思います。


 
踊る大捜査線Movie / 2007年10月13日(土)
 

あの織田ちゃんが踊るのMovieの前と後ろの解説に登場しているじゃないですか!!!
もしかして、ギバちゃんとか、スタッフと和解しました??
この怒涛のラインナップはもしかして来年への布石ですか??

ああ〜こりゃあ、まだまだ元気でいないとねw

まだまだ頑張りましょう!


 
ガラクタ? / 2007年10月09日(火)
 

えっと〜昨晩、恐れていたことが起こりました。
もっと頑張れると思ったんだけどなぁ〜。
夜間緊急で診てもらえる病院に電話したら、生憎、担当できる先生が夜勤していないということで、私はややスプラッタ状態のまま先送りに^^;

というわけで、しばらく更新できないかも〜でも、それって今までと同じだねw

本当はもっといろいろなこと見て、したかったけど、とりあえずは休憩のようです〜。電王の最終回は観たいぞ〜ww



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX