初日 最新 目次 MAIL


がけっぷち
あたくし
MAIL

My追加

2005年12月18日(日)
サボりすぎ…(爆)

先月、引越しをして(ま、それ以前も結構サボってたんだけど)で、ネットが一ヶ月近くつながらなくて(光通信?に変えたためプロバイダーを決めるのに父が悩んでいた為)ネットは漸く、先月中には使えるようになったんだけど、今度は仕事が忙しくなり、日記を書けない日々が続いてました。


もうね、ほんとに最近暇がなかったのよ。
仕事は臨時出勤とかあるし、帰ってくるのは遅いし。
寒いし、疲れてるし眠いし。

仕事が忙しいせいか、(私には)ハードなせいか無駄に筋肉率アップしてるし。(主に腕の筋肉。というか腕しか鍛えようがない…)

腱鞘炎は薬と湿布を真面目に塗ったり貼ったりしないから治ってないし。
最近は冷え込んでるせいか昔の古傷も痛み出してくるし。
関節も痛いし。(年のせい?)


で、日記を書いてない間に何をしていたかというと…。


先月は映画を2本観たなぁ。

去年からすごーく心待ちにしていた『ブラザーズ・グリム』と『ハリーポッター 炎のゴブレット』。

『ブラザーズ・グリム』は私的にはすごーく楽しかった。
90年代以降のギリアムの映画で久しぶりにギリアムらしい映画が作れたんじゃないかな、って思う。
もっとやりたいこととかあっただろうけどね。
でも今年観た中では間違いなく大ヒット!
『チャーリーとチョコレート工場』以来のヒットだった。
結局『コープスブライド』は観にいけなかったしなぁ…。

『ハリポタ』はまぁまぁかな。
子供たちがすごく大人びてて(特にロンが…)もうそろそろこの子達で撮るのも限界なんじゃないかなぁ…って気がした。
前作でわかってたことだけど、どんどんダークな世界になっていくね。
これ、家の姪は観れるかしらん?


あー、まだ書き足りないけどそろそろ寝ないと明日に響くのでひとまず今日はこれにてドロン。