初日 最新 目次 MAIL


がけっぷち
あたくし
MAIL

My追加

2005年01月30日(日)
仕事。

明日の仕事の現場が先ほどグッドから電話がかかってきて変更になった。

行くところは変わらない本厚木の現場なんだけど、そこで業務課5Fから4Fに変更。

4Fは一回行ったことがあるんだけど、またチラシ折だったらどうしよう…。あれって眠くなるんだよねぇ…。
しかも4Fって暖かいから眠さ倍増…。
明後日からは5Fに戻るらしいけどね。

ストレスたまらないといいなぁ。


同じ現場でお友達になった子も明日は1Fに変更。
なんなんだろう…。
1Fは寒いので風邪をひかないように注意して欲しい。



2005年01月26日(水)
玉露庵

とは、セブンイレブンからでてるお茶の名前だけど。




今日は朝からイライラ。
明日は違う仕事がしたいなぁ。



ああ眠い。



2005年01月19日(水)
衝動買い。

なんていうか…先月から衝動買いが多い気がします。
こんなんじゃダメだろう、自分!と思いつつ…治まりません。


昨日、給料を取りに行って思わず買ってしまったものは。

ドラゴンクエスト8


そしてもうお金を使うのは止めようと思ったのにもかかわらず、寄ってしまったレコファンでうっかり。


『未来世紀ブラジル』の

サントラ発見!!!!



買うなって言う方が無理。
ギリアムファンの私に自制しろって方が無理。
理性って言葉知ってますか?と言われりゃ知ってはいるけど理解は出来ない!と言ってしまうかも知れません。
それくらい昨日の私は本能の赴くがままに行動していた気がします。
すんごく眠かったしね。
エヘ。(エヘじゃねぇだろう…)



2005年01月16日(日)
ぼんやり

いつもぼんやりしてるといえばしてるけど。

今日はバイトがお休みなので普段寝不足の分、思いっきり寝てました。
途中で2回くらい起きたけど、12時間位寝てたかな。
最終的に11時くらいに起きて、ぼんやりしてたな〜。


朝ご飯食べてぼんやり。
借りてきた『パイレーツ・オブ・カリビアン』のサントラなんか聴いてて。

柿ピー食べながらぼんやり。
溜まってるDVDでも観ればいいのに。
ああ、しかもレンタルで借りてる『クリビアにおまかせ』も観てない。
アレは絶対に観たいのになぁ〜。
仕方ないから明日、ダウンする前に観よう。


夜の8時近くから『二つの塔』の映像特典を見てゲラゲラ。
これを観ないでレンタルしたのを観ればよかったのか?
でもビリーがおかしかったからいいか。
つか、ヴィゴ…頭突きを流行らせるなよ…。
セオデン王のおじさんは楽しい人でした。


そして今日は雨降りだったので洗濯が出来ず、なんとなく一日をムダに過ごしてしまったような気がしてムムムム…。

明日からまたバイトです。
でも水曜日はお休みです。
明日明後日、頑張ろう〜〜〜。



2005年01月13日(木)
ねむ〜い!

今日は昨日DVDを見ながら寝落ちしたせいもあって、とても眠かった。
あまりの眠さに3時の10分休憩の時に寝てしまったもん。
昼休みは寝たかったけど邪魔されたから。

今日は残業してきたんだけど…帰りの電車の中で寝ちゃったよ。
聴いてた曲が『ショコラ』のサントラだったから余計眠くなっちゃったのね。多分。

最近は通勤途中に本を読んでるので映画のサントラがちょうどいい。
でも歌を覚えちゃったのはダメ。だから『サウンド・オブ・ミュージック』とか『フォー・ザ・ボーイズ』なんかはダメ。『プリシラ』も『アイ・アム・サム』もダメだなぁ。

昨日、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のサントラを借りてきたんだけどコレってCCCDだったのね。そんなもん、レンタルで置いとくなー!(勝手)
くそう…買うしかないのか…。一昨日衝動買いしてお金ないのにぃ。

今日はなんかとても寒かった気がした。
昼休み、寒気がしたもん。珍しく。
マフラーして作業したいよ。



2005年01月07日(金)
すごく眠い。

もう7日だけど皆様、明けましておめでとうございます。2005年。



ホントは昨日の夜に初日記を書くはずだったんだけど…眠くて。
11時前には寝ちゃいました。
12時ごろにメールで起こされて1時間位寝れなかったんだけど…。


普段は4時に起きるんだけど。
ちゃんと4時には起きたけど、中々目が覚めなかった。
で、1時間位うとうとしたり。

この日記書き出してやっと頭がスッキリした感じ。
今日は残業したいから、ぼんやりしてたらダメなんだけどなぁ。


昨日、仕事が遅いと指摘されて落ち込み。
くそう…。
パートナーの女の子もとてもやる気のない子でいっその事グッドにちくってやろうかと思ったけど、めんどくさいのでパス。
まぁ人のことあんまり言えないしね。

だけど私より少ない部品の個数で私が追いつくってどういうことよ?
流れ作業だったんだけど、(まぁ私、途中でペース上げたけど)相手のフォローが出来るほどなんて、相当遅いぞ。
何度か『雑』って言われてたし。
課長が相当イライラしてた。ごめんなさーい。
今日は昨日の続きをやらせてもらえるといいなぁ…。



2005年01月05日(水)
今年始めの…

初出勤でございました。

今日はいつも行ってる本厚木の倉庫ではなく、新横浜の現場でした。
新横浜は行くのはラクなんだけどバス代が出ないんだよねぇ〜。
日給も低いし。
仕事は単調でずーっと同じコトをやってるから眠くなっちゃうし。
昼休みは短いし。


1週間ぶりに仕事をしたからすごく肩がこりました。
左手もよく使ったので、疲れたし。
まあ、ベルトコンベアで商品を流すのは楽しかったけど…楽しかったのは午前中だけで午後はちょっと飽きてた。


そして今日はドジなことに。
新横浜に帰るはずなのに鶴見行きのバスに乗っちゃって、慌てて菊名で降りたよ…。
でも電車は座れたけどね。

あー眠い。
今週はあと2回行けば休みだ〜〜〜。