徒然


2006年02月28日(火) まだまだ寒いね中目黒

会社そばのチーズケーキやさんが3/2で閉店してしまうらしい。がぁん
時々しか買いにいけてなかったけど、ここの濃い味は好きだったのになぁ。
好きなものがなくなっていくのは、寂しくなってきます。
しかし昨日はその張り紙をみたが、今日は見ませんでした。
あくまで見間違いだったことを願いたい私です。
帰り際にも確認してみよう・・・。

限定キットカットがほしいです。(カエラちゃんの)
こないだ麻布のサンクスで見たとき買えばよかったあぁ。

どーでもいいけど麒麟の川島君の顔は好きです。

ふとみた、拝見させていただいているサイトさんが、
半分閉めてしまうことが判明。○年も見ていただけに、
意外とショックが大きかったらしく凹んでいます。んーー、せつないのぅ・・。

友達のところでみかけた経県値。やってみたら結構おもろいです。
友達の結果を見て、「おぉ!すげぇ!」とか思ってたのですが、
いざやってみたらあんまり人のこと言えない結果に(笑)。
修学旅行も「宿泊」だし、友人宅も「宿泊」だもんなぁ・・。
思えば海にも行ったし、スキーも行った。(このあたりの記憶は曖昧だ・・・)

四国が愛媛しかないのに対して、
九州は佐賀以外見事にコンプ。
通過はこの際数えてないです。きりがないやね・・・。
そんな私の結果はコチラ


10日前に落ち着いた結婚式ラッシュですが、
やはりまだまだ続くらしい。27歳、そんなお年頃です。
6月に友達の式が決まりました(笑)。
次はやっぱり君だと思ったよ!!おめ!!
しかし6月・・・いやな予感がひしひしと・・・(笑)。


携帯の機種って、なんで気になるんだろうねぇ。
直で聞きゃいいのに、そんな他愛もないことって、なんか聞きにくくない?
・・・誰に聞いているんだいったい。単なる独り言です、単なる。



“楽になりたい 泣き出したい いつか今を軽く笑い飛ばしたい
なんとかなるよ”

*Wonderful Opportunity*B'z



2006年02月27日(月) 頭の中の双子が叫ぶ

会社で、某さんに
「○○さん、顔変わりましたね」
といわれました。
顔 じ ゃ な く て 髪 な ん で す が 。

社内の人と一通りウケました。
そうか、そんなに短時間で人は顔も変わるのか(笑)。
デリカシーがないとか散々言われてましたが、当の本人(ワタシ)はひたすら
面白かったです。


夜は友達と、中目黒でご飯。
主にチーズばっかりがあったような気がしますが、
おいしかったんでよかったです。ナチョスが美味でした。

帰りにTSUTAYAに寄り道。
nintendo DSがなんかほしくなりました。
どうぶつの森やってみたいなぁ・・・。
そして一度でいいから大人のDSトレーニングをやらせてほしいのです!
あと、逆転裁判ね。

MOTHER3の発売さえ待てばっ。


“コッパミジンのカオスをノドに詰め込め”

*DOUBT*hide



2006年02月26日(日) 女子が髪を切る時

よく「失恋」とか言うけどね。
気分転換とかもあるかもです。

意味があります。多分。


バイト後、念願の美容院に行ってきました。
やぁーーーーっと髪が切れる!!
こないだ頭を振ってたとき(滅)に、あまりに長すぎて
嫌になった瞬間もありましたしね。。。

ずぅーーーーっと切れずじまいでしたからね。
ようやく軽くなりに、と思い向かいつつ、無事に到着。

今回切ってくれたお姉さんは、めっちゃ可愛らしかったです。
一応きってもらうにあたり、「こうなりたい!」なテーマはあったんですが、
写真まで用意できず。(恐れ多くてどれ、なんて言えませんが)
姉さんと相談しつつ、無事終了。

軽くした上にパーマをかけて・・・いちどやってみたかったぱつんを。
さてどんな様子になったのやら。
ぱつんに慣れていない私は不安で仕方ないです。



“DOWN DOWN! Set me free! 僕よあるがまま
将来ムリがたたって 消えて亡くなりそう”

*HOT FASHION〜流行過多〜*B'z



2006年02月24日(金) 昨日と今日の出来事・・・と、セイテンノヘキレキみたいな。

昨晩はいつもながらブラウン管の前にほぼおりました。
ということでざっくり感想。


□まずは白夜行。

先週を見逃したことに猛烈に後悔。
渡部さん素敵過ぎます演技。
ってかときめきのホワイト君がいつの間に・・・ノ Д`)。∵゜・

雪穂がどんどん悪人にしか見えません。
でも、それでいいんだろうなぁ。

てか塩瞬。パッチギで鍛えられたおかげか、がっちりした感じですね。
ハリケン時代とは段違いだ。これはこれでいい役者になってください。
どおせPENICILLINでは見かけるんだろうけどもな。


□そのまま小早川

1話逃してたのでHPでStoryをみていたら、
谷原さんてデビューが道明寺だったのか。しかも類がふじっきー。
ぜんぜん知りませんでした。
みてぇ。

て、紺野まひるが元宝塚娘TOPて知りませんでした。
意外とハキハキしゃべる姿に好感度はUP。
そして頑張れ沼津君。


□ノエイン鑑賞。

ア ト リ が 戻 っ と る 。
なんだなんだ!前回のシャングリラの追撃艇みたからか!
その前からかのか!
っつうかツボなんだが。アトリ。
それでも戻っていないフリをするところにツボった。
 
まぁ、カラスのいない世界でがんばってほしい次回です。
がんばれ15年前のカラス君。


明日(つまり今日)がライブなので、皆様用にVD再び、と作ってたんだが、
分量ミスによりチョコが固まらず、間に合わず凹。
前回と方法変えちゃったからなぁ・・・orz。
いいさ、片方だけでも皆様に・・・。

ということで、今晩は目黒へ行って参ります。
しかし雨・・・雪の可能性あり・・・ううぅぅぅ。

明日も渋谷なので、せめて降らない&寒くない
ことを切実に祈る。


落ち着いたらば下に追記予定。
最近予定のある日は、書きたいことが追いついてないねぇ。凹。
忘れないうちにUpできたらなぁ。

***

ということで追記です。

いってきましたステーション。
対バン、1コ前のバンドのVocalの姉さんが喋りがめちゃめちゃおもろかった(笑)。

***

なんだかね、いっつも日記の最後につけてる歌詞ですが。
偶然てすごいなぁ、と思う。
すげぇ今日の日記っぽいもの。このヒトトヨウ。
なんか・・・ね。


丸3年で、最後なんだそうです。
うん、いまだに実感はわきません。
なんだろうなぁ、やっぱり寂しいのは本当。
1stLIVEは逃してるけどさ、やっぱり殆ど最初のころから見てるからね。

でもね、ライブは楽しかった。うん。
期限ができた、っていうのではっちゃけたっていうのもあるかもしれない。
でもね、最後ってきくまえからたのしかったので、いいです。

残された手段は、楽しむだけ。
それはもう・・・ね、体が覚えてますよ、本当(笑)。






“何一つ失くさないで 何一つ忘れないで
いれたらいいよね いられるよね”

*指切り*一青窈



2006年02月23日(木) 恋せよ乙女命短し

会社で久々にMTVをつけると、期間限定アルバム発売のためか、
JAMのPV“motto”が流れてました。
ってぇか懐かしい!
この衣装のYUKIちゃんは可愛いです。
猛烈に懐かしくなって、アルバムがほしいよ。

昨日もバイト先で、mottoが抜けない!と言ってた友達がおったし。
その子のせいで私も抜けないと思ったらこんなとこにまで。

んでですね。
聞いていると、ふっとなきそうになるわけですよ。

どうやら私はYUKIちゃんの「声」に弱いらしい。

気づかぬところで涙腺を刺激されております。
そういえば、
ラッキープールもだし、
mottoもだし。
Soloなら“ドラマチックも
こーわーれたーーたいーせーつーなーもーーのーーとーー♪
って聞くと うっ てくるし。
何よりも“プリズム”に弱い。そしてすごく好きなのです。

「年間ライブ80本もみてるのなら、
なにかしらレビューやレポとか書けるようになればいいのに」
と常々思うのですが、
文章力も乏しく、才能もなく。
あるのはただただよくわからぬイキオイだけ、の私です。

いろいろ、この声が、とか語ったりできたらいいんだけどね。
こうやって文章を書き綴っていくのも上達の一歩。
・・・と信じてみたりする。

さぁ今日の白夜行は間に合うのか??


“きっと繰り返す波のような日々から私を探すでしょう”

*ラッキープール*JUDY AND MARY



2006年02月22日(水) 新業務

今までinだったのが、outになりました。
多分慣れるとinもあるんだろうけどね。(軽く専門用語)

旅が続いてたので、久々のバイト。
業務が変わると新鮮ですが、ちょっとだけ寂しい感もあるかも。
また久々に稼ぎ放題コースが選べるようになりました。

あまりに疲労&空腹のため、友達とご飯を食べて帰宅。
誕生日祝い代わりのプリンパフェありがとう。
サイゼリアながら、シンプルに美味でした。

相変わらず27歳に見えないといわれます。
引き続き、目標:見た目年齢詐称でがんばります。


↓曲抜けなくなったよ!

“愛をもっと 自由をもっと 思い通りなんていかないものだわ”

*motto*JUDY AND MARY


2006年02月21日(火) 久方振りの逢瀬

m姉さんより召集メール。
病み上がりな私は、様子見つつ悩んでいたんですが、
見事に珍しく全員参加な色が強く。
お土産とかぜんぜん家に置いたままなので
渡すことはできないんだけども、この機会を逃したら
このメンツで次いつあえるなんかわからん。
と思って、風邪用のマスク着用のまま、
久々に新宿で皆様と集ってました。
そうかぁ・・・新年会か・・・(笑)。

おもいのほかそれぞれ元気そうで何よりでした。
いんやーー、よく笑った。

体調が不安だったので、アルコールは乾杯程度。
早く治して、次には気兼ねなく飲みたい私です。

激しく聞き間違いして、ゴメン。



“どうか踊りましょう 熱いダンスを 全て呪うような黒いドレスで”

*Ash-ra*BUCK-TICK


2006年02月20日(月) だんだんと

無謀ツアーな後は、65%くらいの割合で
撃沈しているような気がしなくもない私の人生。

見事に風邪っぴき状態で撃沈しました。あーあぁ。

夕方まで爆睡したのち、しばしPCでうろうろ。
寝とけばいいのに、こういうときに何かしたくなるものだねぇ。
Boom(memo blog)を一気に更新してみました。
いくかどうかぜんぜんわからないものばっかりですが、
ここにおいとくと便利なんですよ、自分が。
調べもの用に使う感じですな。
突発的にいきたくなると調べられるように、な感じでもありますね。

そういやマシンガンズ、また旅行決まったんだってねぇ。
2shotが2回あるとか、機材紹介で某さんが出るらしいとか、
年貢は2回に分けて徴収される、とか。
いろいろな情報は耳にするんだけどね。
いや、「いったら楽しい!」というのはもう十二分に知ってます。
そのまえに既にSEXERS退会したよな自分?というところから
話が始まるわけだよな、私。

結局髪を切りたい思慕がありつつ、
体力の衰えには叶わず。
いろいろ見たかったビデオとか、今のうちに見とけばよかったなぁ。



“「がんじがらめでもデタラメでも」って誰でも最初は
何も見えずに気持ちだけグイグイ先走って”

*Kiss Me*淳士


2006年02月16日(木) ぷらっとこだまで里帰り。

明日は大阪、ということで、
本来なら
「明日新幹線で大阪」

「今晩夜バスで大阪」
と思っていたんです。

最初は同志の姉さんと一緒に新幹線(前者)と思ってたんですが、
姉さんがどうしてもぎりぎりまで仕事が抜けられず、
時間が確定できない、ということで、一人先に向かうことに。
値段も考えて、夜バスでいいかなぁー・・・とか思ってたんですが、
せっかくだし、久々におじいちゃんおばあちゃんに会いに行こう!
と、新幹線で一日早く向かうことに。

多分この日記つけ始めてからずっと会いにいけていないし。
多分5,6年くらいになるんじゃないでしょうか。
せっかくなので、久し振りに一泊することに。

まぁ、安価にいけるに越したことはない、と、
終業後ギリギリでぷらっとこだまに乗り込み。

しかし、品川→大阪のこだまでの所要時間って4時間もあるのよね。
よく寝たし、久々に本も読めてなんかのんびりした時間でした。

駅までの道もわかるのですが、
うちの過保護なおばあちゃん&おじいちゃんは駅前までお出迎え。
久々にあえて元気そうで何よりでしたよ。
懐かしい話に花が咲くものだから、寝るのも遅くなるって話だ!



“粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで 空にかえすから”

*粉雪*レミオロメン


2006年02月15日(水) 久々のびっくりドンキー

多分、今の家に引越し初日に行った以来だ。
仕事帰り、弟と時間帯がかぶったので、本当は二子玉川に
行ってみたかったんだけども、水曜なので定休日。

そういえばあるって見たよね、と近所のびっくりドンキーに、
試しに徒歩で向かってみました。
だって地図見たら結構近くにあると思ったんだもの。
まぁ、実際歩いたら予想した倍くらいの距離にあったんだけども。

相変わらずメニューのでかさに笑いつつ。
定番を試しに300g・・・で注文してみたら、でかいでかいでかい。
ハンバーグがわらじサイズ(笑)。
がんばって食らいました。しばらくは何もいらない・・・と思うだけ食べました。
しかし、途中にあったマックの営業時間は夜中3時まで。
がんばれば、夜中にマックも買いにこれるみたいです、我が家。
今更知った的な。
まぁ、車だといろいろ便利なんだろうけどね。
免許と無縁な我が家。そろそろ免許がほしいかもですなぁ・・・・。
身分証という意味でも免許はほしいのだよ。
2度程ここ数ヶ月、IDチェックで不可、が続いたしなぁ。



“さよならより上手な
仲直りなんて見つけられなくて今は”

*LOVE TACT*松井菜桜子
↑わかる人がいたらすげぇ拍手。



2006年02月14日(火) さよならバレンタイン

バレンタインって言ったら毎年国生さゆりですが。
私の中にはこの曲もずーっとあったりします。
切なくなるから基本的には言わないけどね。
嗚呼、久し振りに美里を延々と聞きたい。
そういや1枚もiTunesにいれてないや。
B'zも入れてないし。
その辺を聞いて、80年代に浸るのもまたよいのではないかと。

さて、昨晩がんばって作ったチョコ達は会社の皆様に奉公に出しました。達者でなー
比較的評判もよかったので何よりです。
今回をばねに、次回に生かしたいと思います。
このままだとあと2回は作らねばならない私のスケジュール。
まずは里帰り用に!

週末、久々におばあちゃん宅に顔出しに行くことにしました。
「短い時間しかいられないなんて!」
といわれつつも、久しぶりに元気な顔見せてこようと思います。
弟もこれたらよかったんだけどね。
そーゆーわけもいかず。
生粋の関西弁きいたらまた抜けなくなるんだろうなぁ。



“冷蔵庫のモーターの 音だけ響く
あなたをきずつけることも もうない”

*さよならバレンタイン*渡辺美里



2006年02月13日(月) 創作思慕

久々に明日のVDに向けてお菓子作り。
基本的にお菓子を作るのは好きなのだけど、なかなか機会がない。
そんなわけで久々にいろいろ材料を買い込んで、台所を占拠。
延々と作ってると、すぐにすごい時間になるものだねぇ。相変わらず。

作りたくなる時に必ず発生する
『自分だけの鉄則』は相変わらずなんですけどね。

とりあえず、楽しい。

まぁ、殆どは会社の人の配って終わるんだけどもね。
「いつもお世話になってます」的な。

VDを使って「好きです!」と告白、なんて、
正直学生時代までだよなぁ、と思う感じです。
いろいろ・・・・・思うところはあるんだけどね。わははは。

今まで作ったことないものにもチャレンジ。
足りない材料はありましたが、なんとかカバー。

無事明日会社で配布できるといいんだけども。


“月の明りは鮮やか過ぎて
何処へ行けば取り戻せるだろう”

*Miss MOONLIGHT*黒夢


2006年02月11日(土) 夜バスって

窓際が寒いのだね。
しっかり暖をとれる格好で乗りましょう。
隣のおねーさんは空気入れて、首に巻きつける形の枕使ってました。
おぉ、長旅慣れてらっしゃる。

5時新宿着。
漫画喫茶あたりで時間つぶそうと思ったのですが、
いい時間だし、一度帰ったほうが懸命か?と思い帰ってしまったのが
ある種の選択ミスかしら・・・。
帰宅・風呂の直後、少し寝てしまい。
バイト先のSVに電話で起こされる失態(汗)。
結局昼前に向かい、休憩なしでバイトに励んでました。

そういえばこの業務も16日には全部移管しちゃうみたいで、
思えば今日がこの業務最後だったらしい私。
1年半くらいかかわってきたけどねぇ。こういうのはあっという間だねぇ。
大連でもがんばれ移管。


“記憶の中 駆け巡る 過ちの残像
陰鬱な影 迫り来る 叶わない夢”

*奈落の底*Laputa


2006年02月09日(木) 君に逢いたくないワケなくて

突然ブームです。
うん、なんだかぼーっとiPodをシャッフルで聞いていたらですね、
淳士の曲が突然ツボに。

前々から淳士については、波のようにツボが押し寄せたりしてるんだけどね。
歌詞が彼の普段の言い回しのまんまで、親近感がある分尚良い。
歌詞に「もうちっと」とか、「悪ぃ〜具合」とか。
韻を踏んだりとか、なんだかにやにやしてしまうくらいツボで。

で、何よりもこの曲を聴くと。
「レンアイ」したくなるのです。

よく姉さんが、fringeの「Hanagara Jellyfish」を聴くたびに思う、といってましたが。
私にとってはこの曲だなぁ・・・。
まだまだコドモなんです。
がむしゃらに恋愛をしたいのです。
なんか、そんな風に思う感じの曲なのです。
ほんと、なんかすき。

ライブあったら、YUKIちゃんはもう弾かないだろうけど。
それでも行きたいなぁ、と思うそんな日でした。

さて、明日は起きられるのかしら。
起きないとヤバいんだけどもね。
27歳最初の日は、一人日帰り遠征です。
目指せ、リアルタイム写メ日記更新。


26歳のじぶんはきょうでさいご。
おつかれさま。ありがとね。

そして一番いいたいことは。

がんばれ。




“何か足りない気も足りてる気もしてるけど
とりあえず今から君に逢いに行こう”

*Kiss Me*淳士


2006年02月08日(水) 旅の算段真っ最中

明後日から個人的にツアー開始です。
まぁ、どういったら安いとか、どういくのがいいとか、
ぜんぜん何にも確保してないからねぇ(汗笑)。

けど、向かう先は京都だったり名古屋だったり、大阪だったり。
慣れた土地が多数ありますが、やっぱり旅となるとテンションもあがります。
まぁ、今回は強硬手段な日程になっているので、ほとんど宿泊がありませんが(白目)。

個人的に大阪の行き帰りを激しく悩み中。
せっかくだから、前乗り・・・といってもバスなんだろうけど。
おばあちゃんにあってこようかなぁ、と思う私です。
ぜんぜんここ数年間里帰りできていないからねぇ。

別に実家が大阪なわけではないんですが、母の実家がそっちだし。
ある種ほぼ実家に等しいかな、と思う土地だったりします。
多分、日記をこうやってつけ始めてからは一度もいってない気がするのだよなぁ。
たとえ数時間だったとしても、やっぱり顔はみたいものね。

で、夜は相変わらずマイブームなノエイン鑑賞。
ちゃんとみてなかった2話をみたらちょっと覚えてた。

そういや今日はマシンガンズレコ発だっけか。
ぜんぜんチェックできてません。ごめんよ・・・。>誰に謝っているのか
思い出せているだけでも褒めてください(愚)。


あーーいろいろやりたい。
いろんなことがしたい。
がんばりたい。



“過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ 確かに そうだけど”

*雨のMelody*Kinki Kids


2006年02月07日(火) 4代目麻宮サキ

あややなんだってねぇー。

私は2代目の少女鉄仮面伝説な南野陽子が大好きでした。
原作は読んだことはなくて、ずっとTVだったけどねぇ。
あの作品みて、オルゴール付のロケットペンダントがほしかった私です。
(今思えば、あの時代あの大きさのものはないよな)

そういえばよくバイト先でも盛り上がるスケバン刑事の話題。
年代が近いって話もあるよな。
いいなぁ、今更2代目のがみたいです。
レンタルとかあるのかしら。それともやはりDVD BOXか・・・。
風間3姉妹はなんとなく覚えてますが、
斎藤由貴だけリアルタイムじゃないのよね。無念。

とりあえず、このシリーズをみて「方言のなまりって可愛い」と思ってしまったのは
私だけではないはず、と信じたい。

ていうか、滋賀の移動手段確保しないといかんよ。
姉さん、後程打診します。>超私信。

さーてあと3日。
後悔のない26歳をおくれてるのでしょうか?
自問自答ってとこで。




“つかめそうな感覚を指先に感じても すりぬけて闇に紛れる”

*What is love*L'Arc-en-Ciel




2006年02月06日(月) またもや雪とか。

友達が毎度「可愛いおれが降ってきたー!」と表現します。
結構ツボに入った(笑)。

さて、今日は帰宅して貰ったDVDみたり、
借りてきた漫画読んだり、例のごとくパソコン触ってたり。
そしてこないだ駅前で配ってたブックオフの割引券を使うために、
久々にめぞん一刻(文庫版)購入。
ランダムに買ってるせいで、何巻がないのかイマイチわかっていません・・・(汗)。
でも8巻は持ってなかったんだよ、8巻は。(8巻購入)
部屋探して、本棚に並べてみようと思う自分でした。

というかハーメルンのバイオリン弾きをいまさらコンプしたい。
好きだったんだよなぁ、中学生のとき。

マッケンローとかみながら、外は雪。
明日積もってなかったらいいかなぁ。

しかし寒いよ本当。


“いざとなれば 毎晩君が眠りにつく頃
あいも変わらず電話かけてやる
なんてまるでその気はないけど
わからなくなるよ 男らしさって一体 どんなことだろう?”

*Over*Mr.Children



2006年02月05日(日) 無睡眠バイト

をすると、テンションがおかしくなるんだなと痛感。
そして、ふっと意識が飛んでいるのにもかかわらず
寝たといわない自分の頑固さに辟易。
本当なんだか頑固なんだねぇ、私・・・。

軽くここ最近のもやもやを晴らしました。
よかったあぁぁぁぁぁ。
・・いや、結局なんにもよくはないんだけどさ(笑)。
結果がどうであれ、ちゃんと形でわかったので私は満足です。

結局朝までコースで遊び、朝マックをし、
漫画喫茶で顔を洗い、仕事に行き・・とかは体が持たないんだなと痛感(今更)。
顔洗って顔作って、とやってたら、満喫で15分しか寝られなかったのが敗因ですな。

おかげさまで、帰宅後速攻爆睡。
久々に23時前に寝た気がする・・・。


“そんなことは この際どうでもいいから
僕の気持ちに 少しは気づいて”

*ジレンマ*SURFACE


2006年02月04日(土) 町田から都内まで

まずは朝イチでお墓参りにいき、
物販で買ったライターが親に破壊されました(汗)。
あぁ、昨日買っておけばよかった・・・・(涙)。
火、つかないことはないんだけどね・・・
力任せにやられて中が壊れている・・・るる・・・・。

んで、そのままバイトに直行。
笑えるくらいやることがな・・・(笑)。
まぁでも、ラスト2時間は〆作業の時間に追われ、
結局22時まで頑張ってました。

さて、その後は新宿でkrちゃんとでぇとコース。
いきたい!!と熱望されたので、
新宿ライカのそばにある博多天神まで。
博多天神のラーメンは4年くらい前だかに、
某忘年会をe姉さんと途中バックレして、渋谷で食った記憶しかなかった(笑)。

久々のラーメンを食し、朝までコースで遊んでました。
いやはや、濃い時間だった(笑)。
また遊んでくださいな☆次回もがんばりますw
・・・覚えたいねぇ。



“逢いたくて呼んでも 触れたくて泣いても
届かない気持ちだけ Ah つのるばかり
すれちがう想いは 愛にたどりつかず
壊れそうな心 遥か遠く”

*愛よりも激しく、誰よりも愛しく*Favorite Blue


2006年02月03日(金) 節分と生誕と池袋と

ということで。
まずはまずは、SUSSYおめでとう!
どうしても最初にコレを祝う習性がついたな・・・。
今年もINOでがんばってることでしょうか。
そういえば去年はあんまり見てないなぁ。
100%楽しもうと全力で向かうと、体力が持たない(なんせたてノリが多かった気が・・・)
きがする私ですが、また機会があれば遊びに行きたいと思う感じです。
がんばってねーー。

そして。
今年初のセレゲinCYBERに行ってきました。
しかし向かう途中からありえないくらい寒い!!
寒いっていうか痛いっていうか!!
帰りたくなりつつも池袋へ。ビル風が死にそうに凍る!!

LIVEはなんか久々すぎて新鮮でした。
ワンマン以来だからかなぁ。
なにはともあれ、しんさく先生が無事つかまってよかったよ本当・・・。
Fly Againが一瞬なんだかわかんなくなった私は
反省房に入ったほうがいいんでしょうか(滅)。一瞬だよ一瞬!!
物販のメモが可愛くて安くて購入。
職場で・・・・使うといろいろ自分の身元が社内にばれそうだよなぁ・・・(汗)。
でも使いやすそうで好きです。

たいていいつもの面子でわいわいやってるのですが、
今日はあまりの寒さにおとなしく帰宅(笑)。

帰宅後は日付が過ぎてしまいましたが、
一応年齢の数の豆を食べました。せっかくの節分だしね。
しかし恵方巻をやり逃す。結構悔しい。



“黒の悪魔が 愛 呑み込んだ ”

*キャンディ*BUCK-TICK


2006年02月02日(木) 同姓一人

ということで、名義的に私の所属会社に女性がいなくなりました(汗)。
デスクやってた姉さんが上の会社名義になったのですよね・・・。
引継ぎも終わってないし、今週に入って決まったこと(爆)なので
まだまだ行き来してますが、これで残ったのは手伝い@私だけ・・・。
さて、どうなることやら。まぁどうにもならないだろうが。

近頃健康にまっすぐ帰宅してます。
いろいろとね、動き出したら誘惑だらけなんだけどもね。
2月はアレコレ忙しいのでね。
逆に何もスケジュール立ててないから、実質3月以降が白紙です。
どーすべ。


どーでもいいけど悩む。
どーでもいいんだかよくないんだか。



“留守電に溜めた伝言は 届いているのかな?”

*そばにいてほしい*DASEIN


2006年02月01日(水) 苺祭

あ!っというまに2月です。早!
そんな初日はバイトな日なんですが、なんだか人が薄かったので、
予定があった私でしたが、「今月は(シフト)入ってる日数少ないしな・・・」
との事で残業コースへ。
いろいろ新しい事が始まってるので、情報詰め込んでいかないとなぁ。
実質2月からどうなるやら。

バイト終了後、同じくバイト友達の自宅へ苺祭を開催しに。
女性軍の平均年齢の高い(ほぼ私とタメ)せいなのか、
男性軍の若さのせいなのか、妙なテンションで楽しかったです。
とりあえずチワワが可愛かったのと、ガキ使が面白かった。

そしてイチゴ、牛乳・砂糖・生クリーム・inアルコール・・・。
そうとうおなごのテンションが上がったっていう。



“そして夜は全てこの手の中 アルカロイドは君の中”

*Romantist Taste*THE YELLOW MONKEY


 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加