†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2005年04月30日(土) 音楽の日

今日は久々に音楽を楽しむ時間と気持ちの余裕が出来たので、
買ったものの全然観れて無かったdeadmanのDVDを観ました。
ヨカッタ(T_T)
好きだなぁ、やっぱり・・・
ちょっとしんみりしちゃいましたけど。タカマサもう居ないのかぁと・・・
送るのすっかり先延ばしになってたので、そろそろ送ります>aねえさん

ついでに・・・といったらちょっと違うのだけど、
久々に0905のDVDも観ました。
あぁ、バンドだね、ライブだね、Laputaだねって感じで。
これからはみんなソロだもんなぁ。
akiちゃんとこの会報がちょっと遅れ気味と言う事ですが、GW明けを楽しみにします。
会報来たら、久々にお手紙でも書きましょうかね〜。
雑誌チェックもまとめてしよ〜っと。



2005年04月17日(日) 春ですな

いいお天気の日曜日ですが。
呑みまくってるお陰で金穴中のいい大人です・・・
先日はバーを3件ハシゴしてしまい、激しく反省中。

でも。
タロット占いでいい感じのカードが出たっ!!!
はぁ〜、すごい嬉しかったぁ・・・
ありがとうオカルト太郎(←バーでタロット占う時の幽月氏の源氏名)



2005年04月01日(金) ちょっとムズムズ

地味〜ぃに花粉症です。
毎日毎日って訳じゃないし、症状もそんな・・・なんですが、
ムズムズしてて、調子はよろしくないです(><)
でも、事務所のバイトの女の子はかなりひどいらしく、大変そう。
「これ以上ひどくなったら粘膜焼いてもらおうかと思って」
って言ってます。
そんな治療あるんだ・・・恐い。

相変わらず仕事はバタバタですが、明日はdeadmanにおでかけです。
名古屋なので、高島屋めぐりしたいのだけど、仕事早退して行くので
高島屋めぐってる時間はなく。残念っ。
eちゃんがdeadman初体験なので、どんな反応をしてくれるか楽しみです(笑)

あ、あすは多分アマゾンからこういちくんの音源が届くのです。
事務所宛に。
B-Tも一緒に届くんだけど、聴くのは帰ってからだなぁ・・・

あ〜。ドキドキ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加