†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2005年03月28日(月) 嬉しいなぁ

今日やってたテレビで、(紳助のやってた告白な番組)
抱かれたい男ランキングというものをやっていました。

どうせ芸能人ばっかりなんだろうなぁ〜と思って観てたら、
ジャンヌダルクの人が2名出ててびっくりしました。
(誰がどれかわからないワタシ・・・)
ジャンヌってすごいのね〜。
ワタシの好みは居ませんが(笑)
清さんとかもランキングに入ってて、キリトも入ってた。
(すごい下だけど)

あ、それよりなんと言っても嬉しかったのはね、
100位くらいにあっちゃんが居た事(笑)
吉川とかも前後に居たような。
あっちゃんはね〜、やっぱりね〜、エロだもんね〜。

若かりし乙女の頃、誰にやられたいかという話(笑)をしてて、
あっちゃんになら金を積んででもお願いしたいと、結構みんなで
盛り上がってました(笑)
金かルナのお洋服とかでおねがいしたよね〜って(笑)
そんな事を思い出した今日の番組なのでありました。

もちろん、Laputaメンバーは入っておりませんでした(笑)



2005年03月20日(日) ここ最近

何でこぅバタバタしてるんだろう?
イライラ〜!!!くっそ〜!!!
っていう感じの生活が続いてたのですが(今もだけど)それは土星のせいだったようです。

ここ半年ほど、ちょうど0905以降ぐらい。
流行りの若者更年期かっ?(笑)ってかんじでイライラが激しくて、
やってられんわ・・・と自暴自棄になってたりもしたのですが。
ここ数カ月、ワタシに影響を与えている土星が12星座を逆回転してたことが原因だったようです。(占星術によるとそうらしい)
その土星が、そろそろ順行してくれるらしいので、人生が正しい方向へ向かう・・・みたい。
そりゃぁ〜楽しみだ。
この半年間は辛かったもんな〜。

さて、そんな中ですが、この間はdeadman観に京都行きました。
ぶらりと広島へ行く予定だったんですが、外注の人との打ち合わせが午後から入ってしまって、遅刻大な感じだったので、とりあえず京都いっとくかと。
残念ながら眞呼サンが絶不調だったのだけど。
広島はやっぱり行けなかったから、次は名古屋です。

あ。そういえば、INDIVIで数年ぶりに買い物をしました!
ブランドデビューの頃は田山氏のカラーがよく出てて、ATURO TAYAMAっぽいのにリーズナブルだったのでよく買ってましたが、
だんだん市場のニーズに合わせてキャリア対応のトレンド屋さんになってしまってから、買う事がなくなったブランドでした。
それが、スカートに合うショートトレンチを・・・と各ショップをぶらぶらと流してた時に、運命の衝動買いを・・・
お値段も見ずに試着して即買いで、3万少々(T_T)
しまった・・・とは思いましたが、絶妙な丈とこだわりの感じられる細かなディティールに惚れてしまい。
取り外しのライナーつきだから、少々お高かったのねと帰ってから気付き、
(ライナーじゃ無くて裏地だと思ってた)
本当に外観のシルエット、ディティールに惚れた品でした。
このトレンチのパタンナー&デザイナーはいい仕事してるなぁと。
でも、グレンチェックみたいな裏地は気に食わない・・・



2005年03月13日(日) お留守番

今日は廃人さん御一行様で御宿泊・・・のハズだったのですが、
月曜日の朝からどうしても出なければならないセミナーがあったので、
泣く泣くキャンセルに(><)
きぃ〜っ、むかつくわっ!!!
楽○めっ!!!三○谷めっ!!!

みんな今頃何してるのかな〜。
大集合だから楽しそうだよなぁ〜。
久しぶりだもんなぁ〜。
ちぇ〜。
色々今後の話もしたかったのになぁ〜。

今日は実家に帰る事にしたので、実家で晩ご飯。
酒持参で帰ろうっと。
(実家にはビールは無いのでありました)

昨日はトマト入りで有名?なお好み焼き屋さんへ行って来ました。
トマト入りおいしかったけど、お会計で両替え出来ないって言われて、
何故か瞬間湯沸かし器並みにキレてしまったワタシ・・・
みんなには、
「キレるの早すぎるわ」
と散々いわれてちょっと反省中・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加