†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2004年01月26日(月) こういちくんな裏地

念願の!コートを買いました!!!
何年ぶりだろう・・・すくなくとも6年前から買って無い!(爆)

6〜7年前?にMASAKI MATSUSHIMAのシンプル〜なステンカラーのコートを買って以来、それがあまりにもお気に入りになってしまって、他に欲しい!と思えるコートが見つからなかったのです。

でもでも、昨日ブラ〜っと行った阪急のSHOPで、ワタシの理想のコートを発見!しかもSALE品!
サイズは1しかなかったんだけど、コートだからゆるみ分量もあるお陰で1でも着れる!!!
買っちゃいましたぜ〜。はぁ〜ドキドキした。
服1点に¥29000使ったのって久々なので。

で、試着するのに釦開けたら、裏地が銀色のサテンでした(笑)
ちょっと前のこういちくんの様な色で、思わず「おっ、こういちくん」って言ったら、お店のおねえちゃんが「はっ?」って言うもんで、「いえいえ」ってごまかしつつ。

すごいわぁ・・・銀色の裏地って・・・



2004年01月24日(土) 定番の赤茶に

髪の色をかえました。

自分的な定番の色は赤茶なんですが、最近は黄色系の茶にしてて。
でも、黄色が強いと痛んでみえますね。
パッサパサに見えるし。

と言う訳で、赤茶にしました。
やっぱりこの色は落ち着くわぁ〜・・・

10年前は、まだまだカラーの色も少なくて、赤系の茶色は少なくって、
明るい茶に染めてから、マニキュアのローズを入れてたけど、
今はカラーが豊富なのでいいですね。

マニキュアだとシャンプーの度に色落ちるけど、カラーだと色落ちしてタオルを赤く染めることは無いし。
嬉しいなぁと・・・

春になったらまたストレートにしましょう
と計画中。



2004年01月20日(火) かーりー

じつは。
来月、あのオカマ(いや、失礼)華道家の假屋崎省吾を拝みに行って来ます(爆)
実はスキなのです、ワタシ。

その催し物。
題して

假屋崎省吾の「花は心のビタミン」
花から始まるライフスタイル
<内容>
花の実演、トーク、著書販売、サイン会

は〜、生かーりーに逢える〜!
今からドキドキっ♪
サイン会、なんとしてでも!(笑)

そんな生かーりーに逢える日は、ウチのダーリンの誕生日。
ダーリンはいつでも逢えるけど、かーりーにはそんなに逢えん!!!
と言う訳で、かーりー優先であります。

は〜、一緒に写真は撮れないかなぁ・・・(無理無理)



2004年01月12日(月) 割れるツメ

ワタシのツメはどうやら薄いらしく、弱いらしく、よく折れます。

パリーンっていうか、気が付いたら折れてる事が多くて、今も折れました。

・・・なんでやねんっ。

あ〜、寒いです。

さむいさむいさむい。



2004年01月01日(木) あけましておめでとうございます

あけましたね。2004年。
今年もどうぞよろしくお願いします。

はぁ〜、アキくん脱退しちゃったよ〜(T_T)
アキくん、GULLETのドラムのアキくんです。aki様じゃありませんわよ。
すごいスキだったんだけどなぁ・・・
こんな事なら、やっぱりNK行っておけばヨカッタ・・・
関西遠いって言ってるemmureeより、NK行っておけばヨカッタのかも(T_T)
いや、でもemmureeはヨカッタもんなぁ〜、ちくしょ〜!!!

アキくんが居なくなっちゃったら、GULLETはただ単に好きなバンドになっちゃいました。
最近スキになるバンドはみんなそうなんですけどね。単にバンドとして好きなんだけど、GULLETはアキくんが御贔屓だったのです。
あのドラムの音がまず好きで、ほのぼのまった〜りとした日記で癒されて、日々ワタシの生活にやすらぎを・・・(おおげさだわ)
でもでも、おおげさじゃないかもっ!
あ〜、も〜、はぁっ・・・

アキくん、次の活動もがんばってね。
ワタシは応援するよ〜(T_T)
GULLETおつかれさまでした。

それにしても、哀しいなぁ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加