†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2003年12月23日(火) お誕生日

今日はHappy Birthday自分なのです。
あ〜、とぅとぅあと一年で大台に乗ります。
でも、はやく乗って34とか35才になりたい。

昨日、日付けが変わった瞬間に会社の先輩からおたおめメールもらいました。
残業で終電コースで一緒だったんで、ほんの数分前まで一緒だったんだけど、やっぱり感動したなぁ〜。
で、朝起きてMac立ち上げたらMacにおめでとうと言ってもらえました。
(そういう設定になってる)
で、ダーリンからは夕方にメールが・・・(怒)
「おそいねん」とか言いつつも、今日はワタシはGULLETのワンマン観にブランニューへ行ったのでありました(笑)

GULLETヨカッタ!!!
なんか、パワーがすごいんですわ。ステージから出てるパワーがね。
単にツインGだからとか、音がデカイとかじゃなくて。
りょうさん上手いし声素敵だし。
ワタシの御贔屓のドラムのアキくん、ちっとも見えず・・・(T_T)
ブランニューはステージ低めなので、ドラム観るのは大変です。前行くしかないもんね。これはちょっと残念でした。

で、deracineって曲に感動して涙が出ちゃったいまして。
好きな曲なんだけど、ライブで聴くとなんかね〜。
りょうさんの声と唄い方がすっごくキュンとなっちゃってね〜(^^;)
たまらんですよ。おしつぶされそうに胸がキュンとなります。これはもぅ、説明しにくいんだけど。
すごいや、GULLET。



2003年12月21日(日) あ〜

寒いですね、ここ数日。

昨日タワレコへ行きました。
B-Tの新譜買いにね。新譜って言ってもシングルですが。
DVD付とナシと2バージョンあって、DVD付を購入。
・・・DVD環境にないんだけど(T_T)

で、コクトーツインズも購入。
でもでも、なかなか見つからなくって、お兄ちゃんに「コクトーツインズどこですか?確かcで始まるはずなんだけど・・・」って言って捜してもらったら、一枚しかなかった(T_T)
かなしすぎ〜〜〜〜〜。
でもせっかくなので、ベストみたいなのを買ってみる。

そして今日は頼まれ物のカシミアのタートルを買いに。
いいのかなぁ〜コレで。ま、いいか。と思いきって買ってみる。
でもダメかもしれんので、もぅ一枚どこかで買おうかな・・・

今日は忘年会。
付き合いの長い営業さんが電撃で結婚することになってビックリ!
ん〜、ん〜、何だか良く分からんけどオメデトウ。
さんざん喋ってグチって食べて呑んで帰って来ました。

明日はお仕事。
今日はさっさとねましょう・・・



2003年12月14日(日) ぼちぼち復活

風邪ひくは、部屋は散らかりっぱなしだったこの数週間でしたが、今日やっと片付けました。
そりゃぁ〜もぅ、泥棒が入ったあとぐらいの勢いで散らかってたんですが、なんとかキレイにお片付け。
やっとスッキリしました。

で、伸び伸びだったパーマをかけなおそうと美容院に行ったらば、きつく当たり過ぎてしまい・・・
自分が思ってたよりキツイだけなんだけど、さてどうしたもんか・・・
このままにしようかなぁ〜。
美容院で仕上がり見た瞬間は、「これもまぁいいか」とおもったんだけど。

でも、イヌみたいなんだよな〜。
アダルトじゃないんだよな〜。
どうもなぁ〜。
ん〜、ん〜。

とりあえず、今日シャンプーしてから考えます。
パーマ当日は、パーマが安定する様できるだけシャンプーしないで・・・って言われるって事は、シャンプーしたら多少は伸びるかも。
期待はあまりしてませんが、シャンプーしてみよう。

伸びろ〜。



2003年12月06日(土) まったりと酔っぱらい

今日はお人形教室の懇親会でした。
懇親会・・・要は、大阪教室で使ってるホテルの宴会の間で呑み会っす。
楓<かえで>の間だもんね〜。

中華屋さんみたいな円卓が3ツあって、そこに着席しつつ、お食事&呑み。
ホテルの方がいろいろウエイター&ウエイトレスみたいな事してくれて、いつも安い居酒屋で打ち上がってるワタシには、とても新鮮でした。

ああ〜。人形さいこう(笑)

そうそう、会社辞めようと思って。
言いました。

そしたら、後任見つけて辞める事!と言われ、ちょっと困る・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加