†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2003年10月27日(月) 野球中継

日本シリーズ観ました。
最初っから最後まで、こんなに真剣に観たのはハジメテです。
で、観てて思った事。

福岡に遠征してる阪神ファンを観て、胸が熱くなりました(爆)
うんうん、分かるよ〜、遠征してるその気持ち。
きっと今日の福岡〜大阪間の夜バスは阪神ファンでいっぱいね。
中には明日会社休みにしてる人もいるんだろ〜ね〜。
自分が行かなくてどうする!?って気持ちになって、
ついつい福岡まで遠征しちゃうんだよね〜。
だからワタシもついつい新潟行っちゃうんだよね〜(爆)

中継中、そんなことばっかり考えてました。
業界は違えど、遠征仲間として非常に胸が熱かったです(爆)

で、福岡には行けないけど甲子園の画面で応援してるファン、
あれってXで言う所のFILM GIGみたいなもんよね。
そうそう、本人達居なくても気持ちは一つなのよ〜!
分かるわ!くぅ〜!!!運命共同体なのよね〜!!!
裸の付き合いしようぜ〜、なのよね〜!We are Xなのよね〜!!!
感じてみろ、叫んでみろ、心燃やせなのよね〜!!!
きゃぁ〜!!!HIDEちゃんっ!!!

ってなカンジで、ちょっぴり熱くなってた数時間前の日曜日でした。
さて、阪神は優勝できるのかな?



2003年10月26日(日) イカ墨リゾット

先日。
仕事帰りにめずらしく上司お誘いで食事へ。

そこでハジメテ、イカ墨リゾット食べました。
っていうか、イカ墨がハジメテだったので。

ん〜。フツーにリゾットだったなぁ。
イカ墨ってあんなもんなのか・・・ふ〜ん。
ってなかんじで、初イカ墨でした。

今日はオサレなカフェでお茶しましたぜ。

大阪ではそこそこ有名なシェ・ワダってフレンチの店があって、
和田さんっておっちゃんの店なんだけど、そのお店のやってるカフェ。
オープン・カフェなカンジで、とってもオサレ。
入口に、ジョリーみたいな白い毛がフッサフサのわんこが居て。
コイツがまたお行儀がよくて。
かわいい。

久々に行ったけど、やっぱりわんこはかわいかった。
お店のスタッフにおやつをもらってモグモグ食べてて、
「なぁなぁ、おやつおいし〜かい?なぁなぁ。」って声かけたけど、
思いっきりムシをかまされる・・・

くやしい。そして切ない。

ちなみに。
フレンチはめんどくさいのであまり好きではない。
なんであんなにめんどくさい食べ物なんだろ〜?



2003年10月19日(日) ヒマよね・・・

仕事は忙し〜んですが、気持ちがヒマ。
そろそろめめんとが近付いてきたのだけど、まだまだ。

はぁ〜、ヒマ。

ここ1年、週4日/1ヶ月16日出勤で通してたのですが、
忙しいし、人は辞めるわなんやかんやでフル出勤体勢に戻る事になりそう。
お金が底を尽きて、「やっぱりフル出勤分じゃないと生活出来ん」とも思ってたので、まぁいいかと・・・

あぁ、更に忙しくなるのが分かってるので気が重い。

しかし、お金がぁっ・・・

とりあえず、給与交渉から始めなければ。
強気でいってみよう。

しかししかし、平日遠征がしにくくなるんだなぁ・・・
フル出勤だと。
ま、いいか。
これも節約・・・



2003年10月15日(水) ♪もしかして もしかして♪

わたしのほかにもだれか
いいひとが いるのなら いってもいいのよかまわずに・・・

これって何のうた?
もしかしてパート2だっけかな?

それはともかくとして。
もしかしたら年明け1月末〜2月初あたりに、上司がまたロンドンへ行くのだけど、ワタシもついて行く事になるかな?ならないかな?

っていうか、いきたいんだけど上司といっしょかぁ〜と悩んでいる所・・・

ロンドン・・・いきて〜。

ブロンプトン墓地にもぅ1回行きたい。



2003年10月07日(火) あと1ケ月

Laputaくん、めめんとまであと1ケ月ですか。
毎度毎度そうなんですが、始まるまでのこのマッタリ感がなんとも・・・
ま、始まったら解消されるしいいんだけど。

初日の新潟へ行く事になったので、バスチケ取らなくっちゃ。
新潟、にいがた、はじめていきます。

Laputaくんの他に、年内はdeadman観てGULLET観て。
プラもお誘い受けたので行って来ます。
(どれも関西だからよゆう)

emmureeをどうしても観たいのだけど、どうしたもんか・・・
12月の2本、どちらかいくしかなさそうなんですが(T_T)
それか、強行手段で新潟翌日、月曜日なのに有休とるか・・・

ん〜、ん〜・・・
関西、来ないなぁ・・・



2003年10月02日(木) 今度は上司が

ロンドンへ行ってます。
上司は直航便でロンドンへ・・・いいなぁ。ちょっとどころかかなりうらやましい訳で。
自分で行く時は絶対!直航便で行ってやる!と思った。

あ〜。行きたいなぁ。ロンドンロンドン。
この際、フランスよりもまずはロンドンへ・・・でもでもパリも気になる。
前回行った時の記憶は、忘却の彼方になりつつあります。

そしてイタリアにも一度は行っておきたい。
実は東欧なんかも気になりつつ。
フィンランドとか、かなりいいらしい。

みんな色々行ってるみたい。

ダーリンとも久しく旅行へ行ってないので、今年は行こうと思いつつ。
何処行くよ?
早く行っておかないと、Laputaくんのツアー始まるし、年末にかけて結構ライブモード?なので、とっとと行っておきたい今日このごろ。


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加