†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2003年09月24日(水) おぉ

昨日の新聞。
下の方に、何やら派手な人達が・・・と思ったらモンちゃん!!!
ハノイロックスでした。派手だ〜。かっこい〜。
そこで思ったのが、ZIGGY森重氏とモンちゃんはドチラがタラコかしら?って事。しょうもないなぁ。でも気になる。

今更だけど、サマソニで観たモンちゃん、いやハノイはかっこよかった。別にハノイ好きな訳ではないんだけど。
ん〜、ロックだわ、パーティだわ、と思った。

明日はマンソン行ってきま〜。

そしてもぅスグaki様お誕生日。
別に何もあげません(爆)
でも、ツアー初日の新潟に行ったら、なにかあげましょうかね〜。



2003年09月23日(火) TVみて泣く、また泣く

割とTVみて泣く事多いのですが・・・
今日やってた松っちゃんの出てたヤツは泣けた(T_T)
深作欣二がね・・・泣けた。
かなり泣けた。

あぁ・・・鼻水が止りまへん(><)



2003年09月21日(日) 悪魔の花嫁

ヤフーコミックとやらで「悪魔の花嫁」を読もうと思ったら無理でした。
Macはダメなんだって〜。
でも、1巻あたり280円だから、どう考えても漫喫のが安いのに今気が付きました。
読めなくてヨカッタ・・・

「悪魔の花嫁」は途中で抜けてたりして完読出来てないのです。

あ〜、漫喫行こうかなぁ〜。



2003年09月16日(火) ただいま

昨日、無事帰ってきました。ふろむ倫敦。
倫敦は気温も良くて、大阪とは違って過ごしやすくてヨカッタです。
ただ、昼間は日ざしがきつくて暑かったけど。ワタシはサングラスをしない人なので、目が紫外線にやられまくってました。イテテ・・・

往復キャセイパシフィックで香港乗り換え。
大人だから乗り換えぐらい出来るハズ・・・だったんだけど、香港の空港で早速???何処行ったらさっぱりだったんで、キャセイのおねえちゃんに聞いて無事乗り換えできました。おねえちゃんありがとう。

無事乗り換えもして、いざ倫敦へgo♪
隣は仕事で香港に来てたイギリス人のおじちゃん。
機内食を頂いてる時、サラダにかけるドレッシングをおじちゃんの手に飛ばしてしまったんだけど、おじちゃん笑ってた(笑)
それからいろいろとワタシの世話を焼いてくれて、ジュースは要らないか?チョコ食べるか?とか(苦笑)
おじちゃん、ありがとう。ワタシはもぅスグ三十路の大人なのだよ(爆)見えんかもしれないけどね・・・

ヒースロー空港からホテルまではお迎えを頼んでたんで安心安心vvv
いざホテルに付いてお部屋に通されて唖然。
ベッドあるけどテーブルなくて、朽ちかけのクローゼットにはハンガーなくて、バス覗いたらカミキリムシと大きなクモが居て(T_T)
とりあえずカミキリくんにコップ被せて監禁。大きなクモには水かけて水責め。
フロントのお兄ちゃんにムシ捕まえてくれって言って捕まえてもらったものの、違う部屋に変えてもらおうにも空きがなくって・・・
しょうがなく、その部屋で朝まで。次の日お部屋代えてもらってやっと安眠。
今思えば、フロントのソファーのがよっぽどヨカッタかも。
この出来事で、かなり神経すり減りました。疲れた〜(T_T)

お仕事のお買い物も無事終了。
歩き回ったお陰で脚がイテテ・・・になってます。カッコ付けてブーツで行ったのがダメだったみたい(自業自得)

仕事で時間がなくなって観光がちっとも出来なかったんだけど、ココだけは!と思ってたのがブロンプトン墓地。
ホテルから結構近かったんで、電車乗り継いでも楽々。念願の外人さんの墓地に行く事が出来て感動。
横浜の外人墓地とはスケールが違いますね・・・キレーで公園みたい。
ZI÷KILLがインディーの時に出したCLOSE DANCEっていうアルバムで、横浜外人墓地で撮った写真がありまして。
それ観て胸バキュンになってからはや十数年。やっぱり素敵でした。
そこでZI÷KILLのCLOSE DANCEを聴く(爆)
そして、最近お気に入りのemmureeも聴く(爆)暗いわ〜。

そんなこんなでホテルに戻って、空港まで送ってもらって、日本に帰って来ました。
大阪は阪神優勝で騒々しくって、墓地での静かなひとときは既に忘却の彼方です(T_T)



2003年09月09日(火) LONDON

急な話ですが。ロンドンいってきます。
仕事で商品サンプル購入の旅へ5泊で行って来ます。

1人なんでさみし〜けど、大人なのでがんばる(T_T)

あぁ・・・11日出発なんだけど・・・テロあった日なんだよなぁ・・・(鬱)
別に何事もないと思うのだけど、何事もありませんように。
Laputaくんチケも取ったし、deadmanのワンマンだってあるんだから・・・

それにしても、1人で行動、現地に誰も居なくて、英語もしゃべれなくて。
鬼の様な上司だわなぁ・・・と思いつつ、行かせてくれてありがとうとも思いつつ。
でも、やっぱり会社経費でいけるのは嬉しい。

でもでも。ひとりなのね〜・・・
「1人は嫌」と上司にブーブー文句たれてたら、「ハタチやそこらの女の子やないんやから」と言われ、少々ムカッとしたワタシでありました。



2003年09月05日(金) 暗黒バンド

emmureeの音源を通販してもらってたのですが、今日届きました。

先月ライブ観てるんですが、かなりの暗さに胸バキュンだったワタシ。
音源・・・暗すぎて素敵です〜(T□T)
こんなバンド、今どき貴重だわぁ〜!!!
ほんっとに暗いっ!!!
deadmanとはまた違った暗さで、懐かしさをちょっぴり感じたりもして。

ばんざ〜い☆



2003年09月04日(木) またもやメタル

会社の隠れメタラー、経理のH主任からCDを借りる。
やぁ〜、もぉ〜、ホントにメタルばっか!(笑)

この間もイングウエイとドリームシアターと何とかってヒトの借りてて。
で、今回ラインナップは・・・
ドリームシアターとメタリカとオジーとメガデス!(笑)
オジーってば、アッチ(米国?)でドラマ出てなかったかなぁ?家族で・・・
ちょっとコミカルだった様な?ま、いいや。

H主任、この間アマゾンで新譜買ってて、会社に着くようにしてて。
「Hさん家に奥さん居るんやから家に送ればいいのにぃ〜」って言ったら、「またそんなウルサイの買って!子供の服かえるやんか!とかって言われるから隠れて買ってるねん」だって(T_T)
かわいそ〜だ。家ではヘッドフォンで爆音でメタル聴いてるらしい。
おとうさんはタイヘンなのね。

あ。Fool's買お〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加