Back Index Next

2007年11月28日(水) お誕生日(日付詐称)

エージ君のお誕生日でした。
おめでとー!

っていうか、あんまり腰痛がひどくって・・ちょっとタイミングを逃してしまいました。。
いや…もう、寝返りできないってどういうこと?
炎症のあまり、熱が38°とかってどういうこと?

でも、ちゃんと病院に行って来たので、たぶん大丈夫です。
病院でもらう薬はよく効きますねぇ。
もらったのが知らない消炎鎮痛剤なので「???」と思ったのですが、調べてみたら新しめのお薬でした。よかった(何が)


今月、テニス教室に行こうと思って申し込んであったんだけど・・・
こりゃ無理かもxxx



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


音読みじゃなくって、訓読みでね(笑)


拍手のお返事です♪

>こちらに書き込んだあ〜
いえいえ。こちらこそ、同じようなことを何度もスミマセンでした。。
webラジオは、自分のタイミングで聴くことが出来るのが嬉しいですよね☆
まぁ、ストリーミング放送だと、やっぱり放送時間どおりにスタンバイしなきゃですけどねー
うちは文化放送がハングル語に邪魔されて聞きづらいので、ストリーミング放送のクリアな音にビックリしました(笑)
えーっと・・webラジオ。いくつかっていうのに心当たりがなくって。。
もしかしたらチェックできてないかもです(ガーン)

>遙斗さま
おかえりなさい。と言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♪
でもでも…復帰した途端に腰痛にみまわれ、早くも落ち気味でちょっと情けないです。。
ひとこと残しておけばよかったんですけど、その元気も出ずに・・
ご心配をおかけしてスミマセンでした(X_X)
本当に、無理は禁物ですよね。
これからもマイペースでぽちぽちやっていこうと思います。

2007年11月24日(土) あわあわ&拍手のお返事

なんか日記の調子がおかしいな・・・と思っていたら、更新手続きをするのを忘れていました(滝汗)
ということで、何やら最新の日記が見られないようになっていいるみたいです。。

連休明けたら急いで手続きしますけど、すぐに確認してもらえないと思います。
ご不便をおかけして申し訳ありません。。



過去の日記は読めるっぽいので、ちょこっと日付詐称で拍手のお返事だけ。


>復活されたのですね?〜
いつもありがとうございますvvv
まだまだ完全ではないのですが、プチ復活(?)です///
身体のことって、なかなか思うようにいかないものですね。。
今回のことも、結局のトコロ様子を見ながら気長に付き合っていくしかないので、割り切っていかなきゃですよね。
お互い、無理せず大事にしていきましょう〜


>てーこさん
早速のコメントありがとー!
前に教えてもらったDIVタグについて調べているんだけど、回り込みとかがよくわからないよ。。
と、とりあえずTABLEは全部外してみたゾ。
(でも、ここは検索避けてるので意味がないけどねぇ/笑)

2007年11月23日(金) 寒いですね。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
と言いつつ、この日記を覚えている方がいらっしゃるかどうか・・・

アクセスログを遡ってみましたら、もう今月に入ってからはほとんど足跡がなく…まぁ、しかたがないですよね。
そんななかでも、ときどき拍手をポチッとしてくださったり、わずかながらもまだ応援して下さる方がいらして。ホント嬉しいです。ありがとうございます。


夏から今まで、いったいどうしていたのかと言い訳をさせていただくと。。

8月に、ちょっと病気が発覚して…その病院探しと通院でいっぱいいっぱいになってました。
治らない病気というコトもあって、けっこう落ち込んでいたんですけど(^^;
とりあえず現状は手術が必要な状態ではないというコトなので、現状維持を目標にQOLを向上させるべく試行錯誤しているところです。

まぁ、あらためて考えてみれば病気って治らないモノが多いですよね。
糖尿病とか、高血圧とか。
そういう中で、自分に出来ることを考えて、やれることやってみようと思っています。


あんまり愚痴っぽくならないように。と思ったんですけど、ちょっぴり愚痴っぽくてゴメンなさい。。
これからも、マイペースでやっていこうと思っていますので、思い出したときになど足を運んでもらえると嬉しいです。

そうそう。
お休み中のイベントは、アキバは欠席。江古田マーキーとハロウィンは参加させていただきましたvv



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



divタグがわからないんデスヨ。


最後に私信。
荷物の件でメールをいただいた方。きちんとお返事できないままでいて申し訳ありませんでした。
無事にお手元まで届いたということで、本当によかったです。
ご覧になっているかどうかわからないのですが、取り急ぎコチラからで失礼いたします。。

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。