Back Index Next

2007年07月29日(日) なついねぇ

高校野球の出場校が続々と決まっている今日この頃。アツイですねぇ〜
みなさん、お元気ですか?

地元神奈川の決勝戦を放送していたので、つい一生懸命見ちゃいました(笑)
神奈川は、ベスト8くらいになると…もう強豪校ばかりで、どこを応援しようか困っちゃいますよ。
っていうか、私は東海大相模をイチバン応援していたんですけど!!!残念。。

あぁ…あの最後の打球が抜けていたら・・・とかとか、つい考えちゃいます///
夏の高校野球、30年ぶりの出場がかかっているとか言われて「えー!?」と思ったんですけど…
私が見たことあったのは春のセンバツだったんですねぇ。
さすがに30年前の話は、私もわからないよ(^^;


全国大会出場を決めた桐光学園のユニフォーム(色)に、なんか違和感を勝手に感じていたのですが・・・
落ち着いて考えてみたら、サッカーのユニフォームと勘違いしていました。
いや…エンジじゃなくってブルーなイメージだったのですよ。桐光。
ちなみにスタンドの応援団はブルーでしたが。

桐光は近年、何度か甲子園に行ってますけど…
最初に「桐光ってスポーツ強いんだー(失礼)」と思ったのは、十数年前の高校サッカーなんですよね。
はい。もちろん、現日本代表の中村俊輔選手の在籍時です♪


っていうか、昨日のサッカーアジア杯3位決定戦…残念でしたね。。
PK外しちゃった選手が泣き崩れちゃいましたけど・・責任感じることないですよね(って言っても難しいと思うけど)
相手側が1人退場して、人数的には優位だったのに…惜しいところはたくさんあったんだけど。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


あ!他にもひとつ。
選挙は、ちゃんと行ってきましたよ(^^v)

2007年07月25日(水) あー

今日は、ハリー・ポッターと秘密の部屋の放送を楽しみにしていました。
っていうか、本編だけじゃなくって…なんだかインタビューとかいろいろあるの、知らなかったです。。

つい、日本語版最新作で敵となった人物を「ムキー!」と思いながら見てました(^^;
最終巻は、いつ頃発売なのかなぁ・・・
あ、映画はまだ観てません///


サッカー、残念でしたね。。
やっぱ、一瞬たりとも油断してはならんのですよ。
韓国戦は絶対に勝って、3位には欲しい〜!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


いえ、ニュースでドコにあるのか…そして活動時期は!?みたいのを見たんですよ。
そうしたら、気になってしまって。。やっぱり(^^;
幸い(?)真下には走ってないようなんですけど、東京直下型のプレート間地震だったら活断層関係ないんですよね。


拍手のお返事です☆

>ご存知だったらすみま〜
ご存知でなかったです〜ありがとうございます(>_<)
早速、チェックしてこようと思います!!!
いつもありがとうございます〜

>今更ながら、お疲れ様〜
こちらこそ!お疲れ様でした〜vvv
私も夕方のニュースで見たよ!!
焼き小龍包のお店、初めて開店している様子を見たよー(笑)
ホントに並んでたね!!私もますます食べたくなりました(^^;

2007年07月23日(月) 悩める深夜帯・・

なんと、大変なことに…夏休み期間(学生の)が始まった途端、フルハウスの再々々々(…何回かわからないくらいいっぱい)放送を毎晩のようにやってるんですけど!
フルハウス。大好きです!
何回見ても楽しいvvv
そしてちょっぴりホロリも(ポロリじゃないよ)

ジェシーおいたん大好き!
ニッキーとアレックス大好き!(双子好き)
ミシェルたん大好き!(末っ子)
メアリー・ケイトとアシュレー大好き!(末っ子役の双子ちゃん)

双子好きなので、マナカナちゃんもザ・たっちも、斉藤祥太慶太くんも好きです。
シニカル・ヒステリーアワーの一郎くんとみちこさんが好きです。
えーっと、おすピーも…ある意味好きです(笑)


小学生の頃は双子に出会ったことはなかったんですけど・・
中学に入って、双子ちゃんとクラスメイトになったとき、すっごく喜んだんですけど(笑)

あれ?また、話が逸れちゃった・・・


高校講座を見ながら寝るのが日課なのに・・
(↑なぜなら見てると眠くなるから)
フルハウスじゃ、面白くって眠くならないと思うんだけど。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんか、ネオロマとか行っても普通に「賢雄さんだなー」と思ってて。
ステファニー=ガッシュ=ピカチュウ=大谷育江さん、すぐに繋がったんですけどねぇ。
ちなみに、山ちゃんは山ちゃんだと思います(?)


拍手のお返事です☆

>お疲れ様でした。広〜
そうなんでしょうねー。お忙しそうですもの。。
8月も、ちょっぴり悩ましいCD同時発売もありますしねぇ///
エプロン姿は、UPするという告知はなかったのですが・・
ご本人の日記などにUPされるとよいですね(>_<)
高田、時期的にもその可能性はありますよね!あと甚兵衛さんとか♪
甲斐田さんの浴衣姿も見てみたいです〜vvv

>ゲームに手を出すほ〜
わー、フルボイスですか!?それはたまらんですね〜
しかも、饒舌なんてズルイですよね///
私も…新しいゲームは、この数年やってな・・・ん?
あ、ウソでした。。用心棒がありました(PC版ですけど)
ゲームって「やるぞ!」っていう意気込みが必要ですよね〜
それとも、年のせいで集中力がなくなったからでしょうか(^^;

2007年07月22日(日) ようこーそーココへ!

はい!本日は、県内でのイベントにてテンション↑目です〜
でも県内横断するのですが。以外と遠いの、横浜(笑)
ついつい、神奈川友達と県内のアセスの悪さについて語ってしまうくらいで(^^;
いやー、各主要駅から都心へのアクセスは便利になってきてるとは思うんですけどねぇ。

お久しぶりのお友達と、美味しいワッフルを食べたり、美味しいパスタを食べたり、美味しいデザートを食べたり、デパ地下でお買い物したりしました(食べ物ばっか)


あ!もちろんイベントもvvv
たまごかけごはん専門店の店主さんのトークと握手を楽しんでまいりました〜
黒いエプロンの店主さんは、イタメシ屋さんでもいけそう!とか友達と話しつつ、私の中ではお花屋さん(妄想)がヒットでした(笑)
いや、最近…コスメショップでもメンズの店員さんがいるし、花屋さんでも増えればいいなーと、こっそり思ってたんですよね。
なんか、ちょっと前のウルルンで…パリのフラワーアーティストに弟子入りした成宮くんがステキだったので。

すみません…話が逸れました。
ということで(どんなだ)待ち時間に緊張がMAXになり、自律神経のバランスが崩れ…クラクラしながらの握手となりました///
クラクラのフラフラでしたが、お話はいつもよりまとまって出来たはず・・と、思いたいです(>_<)

たぶん、イベント会場にイスがあったら(立ち見?だったのです)もう少し元気だったかも(^^;


終わった後も、お久しぶりのお友達と横浜を満喫しました〜楽しかった!
今日は、ホントにどうもありがとうございましたvvv(私信)


セールをちょっぴりチェックしたのですが、もう…ビックリ価格の連続で意味がわからなくなってきました。。
変なところで妥協して好みでないモノを買うよりも、セールで好きなモノを買った方が人生楽しいよね。きっと。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だってね。うちは手作りで美味しいのよー
なので、食べないって言うのは無理なのよー
すっごく一生懸命に鼻呼吸してました(笑)


拍手のお返事です☆

>横浜は握手会ですね?〜
そうなのです!行ってまいりました〜vvv
私は緊張で倒れそうでしたが、広樹さんは温かくて優しくってステキでした☆
でも、ちょっとお疲れのようにも見えたかも。。
せっかくなので、横浜で美味しいモノでも食べてスタミナ付けて帰ってくれたらよいなーと思いました。
なんと、ゲームも始められたのですね!?
アドベンチャーとかの分類になるんでしょうか…?
ゲームはストーリーはもちろん、ボイスも楽しめるから嬉しいですよね(^^v)

2007年07月21日(土) 私は見た!+やったー!な追記

そして聴いた(笑)『マクロス7』
隊長さんでした。

深夜なので音量(怨霊って出た)控えめにしてたんですけど・・・
っていうか、気になるならヘッドホンすればよかったですね。


あぁ…すみません。
ブツブツはおかげさまで治まりました。よかったよー
昨日は…この夏に着るモノが少ないので、ミシン掛けしてました(?)
もう1つ、リメイク材料があるのでどんなふうにしようか考え中☆


今日は、地元の各町内会で夏祭りをやっているので、花火とかでけっこう賑やかです(BGM)(サッカーも応援中)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



美味しいモノがたくさんあるので、何を食べようか楽しみです(そっちじゃないだろ)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

オシムJAPAN、準決勝進出おめでとー!!!
相手側の退場で数的優位に立ったワリに、なかなか決定打がなくって…ちょっとやきもきしたんですけど。。
無事に勝ってよかったですvvv

PK戦、めっちゃドキドキしました。
川口選手、すごすぎ。エライ!

準決勝は、ドコとなんだろ(オイ)

2007年07月19日(木) バカバカしい方が好き

ちょっと体調悪いので、テンション↓気味です。。ゴメンなさい。
だって、またブツブツ発作が・・これ、ほんとイヤになっちゃう。

まぁ。具合が悪いから出てくるんだけど、出てくれば出てきたで「あー、やっぱ悪いんだ」と思うので、余計にグッタリします。。
あー、もう!
発熱を伴っているのが、悩ましいところ。。


そんな感じなので、笑えるドラマで癒されてます(笑)
ほら、真面目(?)なストーリーだと、真剣に見るのに疲れちゃって(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


でも、中国産はイヤです(なんとなくコワイから)
最近、食べ物の買い物するとき…産地のチェックもするようになってきた・・
不明なときは無理して買わない///


拍手のお返事です♪

>そういえば、放送作家〜
あら!なんと、そういうこともあるのですねービックリです(>_<)
あと、私もCD焼くときに曲順が変わっちゃうの不思議に思ってました!
なんなんでしょ?名前順かなぁー。。???

>地震はねえ・・・けっ〜
そう…らしいですね。恥ずかしながら私は全く気が付きませんで(^^;
ちなみに母も気が付いていませんでした。地震コワイってよく言ってるんですけどねぇ。。
最大の震度を観測した地域の1つに親戚が住んでいるので、すごく心配しました…
ニュースでは柏崎の情報ばかりで…いえ、被害が大きかったところですからもちろんなんですけど。。
天気予報では、梅雨前線の影響で雨が続きそうですね・・
二次災害が起こらないように、一生懸命お祈りしています(>_<)

>再びこちらから失礼い〜
いえいえ、こちらこそですvvv
先の先まで繋がっている…って、すごいですよね。
っていうか、本来ならそうあるべきなんですよね。。
なかなか、どっぷりと嵌るところまではいかないのですが、ちょこちょこチェックしてみようと思いますー
ありがとうございました♪
イベントは行けることになりました!片方のみですが。。
ちゃんと参加できるように、体調を整えようと思います〜///

2007年07月16日(月) ・・・・

台風で日本国中に大きな被害が出たばっかりなのに、今度は地震ですね。。
しかも、3年前と同じような地域に。。
私などには出来ることは何もないと思うのですが、1日も早い復興を心からお祈りしています。


サッカーは、すごかったですね〜
決勝リーグ進出おめでとうございます!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


スミマセン。。寝込んでました…
とか、書いているうちにまた地震が(T△T) 


拍手のお返事です☆

>あらら?やってるんで〜
そうなんですよ!全然知らなかったです。。時間帯も遅いので(^^;
最初わからなくって「なんだろなー?」と思ってたんですけど、CM入るときにタイトルが出て「!!!」って(笑)
意識して見ていないときに、そんなような人もいた気がするんですけど…よくわかりませんでした…
確かに見たいような見たくないような複雑な気分ですね///

>こちらからお返事失礼〜
いえいえ、いつも活用して下さってありがとうございますvvv
ふぇ〜!太爺やさん!業界って案外狭いのかもしれないですねー
今、ライブなどでご一緒されているアキラさんも、一番最初の接点は高田のイベントの『仮面タカダー』だというお話ですし(*^-^*)
気が置けない方々と楽しそうに過ごされている様子を見られるのは嬉しいですよね♪


無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございました☆

2007年07月13日(金) そういえば+ひー!(追記)

昨日はバタバタあわあわの日でした。
慌てて雨の中ロッピーに走ったり…
帰ってきて落ち着いて考えてみたら、電話でもよかったことに気が付いたり…

だって、気が動転していたんですモノ(動揺しやすいタイプ)


あー、9月はどうしようかな。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


しばらく体調不良で手付かずだったんだけど…なんとか(^^;


拍手のお返事です♪

>まだ送り返さないでく〜
そうですー、見送ったんですよ。。
なので嬉しいです!了解です!ありがとうございます(>_<)

>本日ゆうぱっくにて送〜
>図書カードと切手で前〜

まとめて失礼いたしますー
なんと、別口便まで…たびたび、お手数おかけして申し訳ありません。
そしてありがとうございます〜
コチラの要望も聞いていただいて(>_<)
到着次第ご報告させていただきますね!
冊子小包とか、私はさっぱりなのですが…いろいろと制約(?)があるのですね。。
郵便局の人も、親切なような不親切なような・・(+_+)

無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございます☆


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

サッカー、勝ちましたね!よかった〜
後半に1点追いつかれたときは、カタール戦が頭をよぎってドキドキしましたが(^^;


なんか、夜中にtvk(テレビ神奈川)で一昔前のアニメ放送してるな…と思ったら、これ『マクロス7』でした。

えー!!!
ちょっと待ってー!金龍ってどの人ーー!!


2007年07月12日(木) 台風接近中

毎日雨ですね。まぁ、梅雨ですから。
台風が接近中ということで・・・連休お出かけされる方は、大変かも。。
私は、予定を入れていないので、どーってことないのですが(^^;
ハリー・ポッター〜不死鳥の騎士団〜の先行上映も見に行く予定ないし。
私は最近、映画は1000円でしか見ていません(苦笑)


関係ないけど、U−20ワールドカップ(サッカー)の試合がカナダで開催されてキュンキュンしてます(笑)
ビクトリアかー、ビクトリアかー(2回言ったゾ)いいなー

ビクトリアの人たちが日本を応援してくれるのは、日本からの観光客が多いからだと思うけど。。
今、試合を放送しているけど、うっかり結果をスポーツニュースで見てしまって・・・応援に熱が入らない(+_+)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ハリポタみたいな、現実世界と繋がっているファンタジーとかが、感情移入しやすくって大好きです。
まったく想像の世界になっちゃうと・・なかなか。。。


拍手のお返事です☆

>すみません、リッピン〜
ですよね。。私も難しくてよくわからないんです(+_+)
毎回いちおうは挑戦してみるんですけど、失敗CD−Rを山のように作成するばかりで・・(遠い目)
となると、なかなか大量ですね!?
本当にお手数をおかけします(>_<)
そして、手持ちのモノでは足りないので・・後日調達してまいります〜(^^;

2007年07月11日(水) 干物?

ドラマ『ホタルノヒカリ』を見て、部屋を片付けねば!と決心する人間がここに(笑)
ステキ女子にはなれなくても、カラカラの干物にはならないように気をつけねば(^^;


ここしばらく調子が出ないな・・とは思っていたのですが、本格的に体調不良だったらしいです。
お薬追加になりました。。はぁ。。。

でも逆に、調子が出ないことが体調不良だと判明して、少しだけ気持ちが楽になったのもホントだったりして///



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


一休さん?

2007年07月09日(月) アツイ夜

サッカー、アジア杯はじまりましたねー
現地と時差があまりないので、活動時間中に中継してくれるのが嬉しいです。
とか言ってるクセに、試合をまるまる全部観てたワケじゃないんですけど(^^;

あー、惜しかったなー
でも、現地は気温34℃の湿度70%とかって、普通に立ってるだけでも辛そうな環境で走り回ってるワケですもんね。
エライよなー

あと2試合、頑張って応援しなくっちゃ!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


絶対、忘れると思ってたんだけど、やっぱり忘れちゃった…
ゲストが俊輔選手だったので、出来るだけ見たかったのです。
っていうか、土曜日にお引っ越ししてから…たぶん見たの初めてかも///

世界一受けたい授業が2時間スペシャルだったことに気が取られたんですよ。たぶん(?)


拍手のお返事です☆

>体調いかがですか?ま〜
いつもご心配いただいてありがとうございます。
梅雨って、やっぱり調子が出にくいんでしょうかね?
夏の暑さも好きじゃないので、これから先ちょっぴり憂うつです(^^;
早く秋にならないかなーなんて(笑)
CD・・・なかなか発売日どおりに届かないものですね。。
こちらは、全く急ぎませんのでどうぞお気になさらず(>_<)
CD−Rは、リッピング?するとパソコン上で編集してからCD−Rに焼けるみたいなんですけど…私も詳しくわからないので、CDをCD−Rにコピーするのがいちばんわかりやすいと思います!
・・っていうコトは合計何枚必要なんでしたっけ?
ご連絡いただき次第、必要分送らせていただきます〜

2007年07月08日(日) 毎日金縛り

微妙に体調不良で、困ってます。。
解決策を模索中。

色々と試してはいるんだけどなー
なかなか、うまくいかないモノだねぇ(遠い目)

2007年07月05日(木) なんだかなー

新ドラマ。ちょぼちょぼ観てます。
花君は、よくわかんないけど…とりあえず堀北真希ちゃんは可愛かった。
城田くんは学校が違うんだね。

探偵学園Qは、なんか原作と違すぎて途中で眠くなっちった。。
話は変えてあるけど、トリックは原作の寄せ集め的な・・・
キンタの出番、少なくない?
とりあえず、様子見中。

山おんな壁おんなは、フカキョンが可愛かったvvv
それにしても、バストの特殊メイクってすごい大変そうですね。
エディー・マーフィーみたい(笑)
デパートは、開店の入口のところと外観だけ銀座三越なんですねー
三越の社食とか美味しそう(なんとなくイメージが)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんでだー?
寝る前に、何やらカツーンの番組を観たから?
でも、カツーンだったら…中丸くんと田口くんのほうが好きなんですけど。。なんとなく(笑)


拍手のお返事です☆

>広樹さん、黄色がすん〜
あー。。黄色を合わせて肌に赤みが出ちゃうのは、ブルーベースだからですね。
(カラーセラピーで、こないだ勉強してきたトコ↑)
なんとなく、広樹さんはウィンターカラーかなーという感じがします。
あすなろ〜見終わりましたか!お疲れ様でした(>_<)
CDも…すみません、ホントにお手数おかけします。よろしくお願いします。
すでにご存じかもしれませんが、アニメイト通販でCDの試聴が出来るんですね!
今、ちょっと感激したのでご報告まで///

2007年07月02日(月) だんだんだだんだん

エコガラ○のCMが、頭から離れません。こんばんわ。
あやうく、7月からの新番組をチェックし損ねるところでした…
とりあえず、遅い時間はビデオをセットしてみたり。

どうでもいいけど、ビデオ録画するのが久しぶりすぎて…ちょっと、予約のやり方を忘れてしまいました(^^;
少し、焦ったー(笑)


7月からの新ドラマは、綾瀬はるかちゃんのと深田恭子ちゃんのと堀北真希ちゃんのと井上真央ちゃんのが気になります。
可愛い女の子を見るのが好きなので(アブナイ人じゃないです)
あ!あとは探偵学園Qも!!!
神木くんのキュウが可愛いったら!!!(落ち着け)

なんか、最近のドラマはマンガが原作のモノが多いんですねー
私は↑の中だと、探偵学園Qしかわからないんですけど。
なぜなら、元マガジンっ子だったから(過去形)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんか、外人みたいな名前だなぁ…っと思ったら・・・

???犬の名前???

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。