Back Index Next

2007年05月31日(木) 夢見の良かった日

夢を見ながら「あー、これ夢だけど続き見たいから起きたくなーい!」と思ったのは今朝の出来事です。
確かに、ビデオ見ながら写真をスキャナーに取り込んで・・
おまけに、ラジオも聴いたら影響されますよね(笑)

内容は秘密だけど、とりあえず幸せでした。ほくほくvvv


夢見がよくってほくほくなんですけど、うちのスキャナーがあんまり言うことを聞いてくれなくって困ってます。。
んー、前はちゃんと使えたんだけど・・あれって、OSバージョンアップする前だっけなぁ???

とりあえず、もうちょっと頑張ってみます(>_<)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


えぇ。パスタ星人ですから。

ドラマは、最近・・バンビーノとセクシーボイスアンドロボとプロポーズ大作戦見てます。あと大河ドラマ!(どーん)
でも、今週のプロポーズ大作戦は寝込んでて見損ねました。。まぁ、いいや(オイ)


遅くなってゴメンなさいの拍手お返事です!!

>あちこちレポ巡りなん〜
そうらしいですね〜(>_<)
きっと、昼の部は開演自体が押していたこともあって、出演者の方々も自由演技する余裕(?)がなかったんでしょうか??
でも、夜の部は自由すぎた感じがしたので、台本どおりだとどんなだったのかも知りたいです///
FCというのは、少年陰陽師のFCでしょうか?それだと未加入です。
今回のイベント、FC先行でもチケットが思うように取れなかったそうですね。。

>肝心なことを忘れてお〜
コチラの件につきましては、先日メールを送らせていただきました〜
何か、足りないコトがありましたら、またご連絡下さいませvv

>体調はいかがですか?〜
なんだか、微妙に不調です。。
そうそう!黄砂の影響か、花粉症の症状が長引いているそうですね!
私も、アレルギーの薬をそろそろ切りたいんですけど、まだ鼻炎症状があるのでやめられないでいます。。
早くも猛暑日があったりして、暑い夏の片鱗が見えていますね。
水分補給などに気をつけて、上手に夏を乗り越えましょう!

>ルナちゃんも元気そう〜
ありがとうございますvvv
ルナももう10歳になりましたが、相変わらずお散歩も大好きでよく運動しています。
このまま、大きい病気などしないで元気に過ごしてくれればよいなーと思っています♪

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました!!!

2007年05月22日(火) ぼくらは〜

少年陰陽師〜♪

こんばんは。
日曜日から『少年陰陽師の歌』(作詞作曲:石田彰氏)が頭の中をグルグルまわって離れません。。
スミマセン。参加した人にしかわからないネタで(^^;
いやでも、DVD化されるのでいいですよね(いいのか?)


お天気がよいのはいいのですが、紫外線がバリバリで困りますー
お散歩&チャリ通族には辛い季節。。

日焼け止めは塗っているけど、手の甲がうっすら焦げ目が付いてきたので…帰りにドラッグストアで「美白&UVカット効果」を謳っているハンドクリームを買ってみました。効くのかなぁ???
あとは、やっぱり手袋だろうか?
でも、普段着はめっちゃカジュアルだから、手袋似合わないんだよね…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


そして、本当に必要なモノを買い忘れるワナ(^^;


拍手のお返事です♪

>ありがとうございます〜
どういたしましてです〜(*^-^*)
私も、広樹さんのお歌はデュエットだと思っていたんですけど…なんとソロでした!!
先日ご報告したとおり、特典DVDどころかイベントDVD発売決定だそうです☆(配布チラシ情報)
ちなみに、発売予定日は2007年12月7日…けっこう先ですね(^^;

>お帰りなさいませ、お〜
行っててまいりましたぁvvv
昼の部は、開場時間そのものが遅れてしまったので…
開場とともに慌てて入場→席に着くのが精一杯でイベント前にお買い物する余裕無し→しかも昼の部はイベント後の物販無し
で、タイヘンだったみたいです。。
なので、夜の部の物販(イベント後)は大行列で、とんでもないことになっていました。
ただでさえ、夜の部の公演が伸びてるから終了時間も30分押しだったのに…みなさん、無事に帰宅されたのでしょうか(^^;

その点、私は早めに会場に行って…昼の部開演中の場外物販を利用したので、わりとスムーズでしたvv
夜の部のみ参加の成せるワザですね(^^v)
詳細は、別途メールさせていただきますね!

2007年05月20日(日) 孫っていうな!

"孫"感謝祭に行ってきました〜!

久しぶりのお友達の方々にも会えたし♪
イベントも楽しかったです〜(>_<)
お買い物も無事に完了です!(私信)

どうも昼の部もなんらかの事情で開場&開演が押してしまったそうなのですが。。
夜の部は、出演者の方々が自由演技しすぎて終了が予定より遅くなってしまっていました///
なので、帰りは超ダッシュ!!(^^;

とりあえず、ひとこと感想は。。
女性陣が可愛い&お歌が上手なことに感激とー
口数が少ない役柄ながら、お歌の出番(しかもソロ!)があった広樹さんに感激とー
そして…石田さんの自由さにビックリしました(笑)

そうか、石田さんってあんなに自由人だったのか。。
そういえば、そんなコトを聞いたことがある気がする///


詳しいレポは出来ないんですけど…配布されたチラシによると、どうやらイベントがDVD化されるらしいので、どうぞお楽しみに☆



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんかもう、誰かまとめてー!って叫びたくなる(笑)


遅くなってしまったので、拍手のお返事は後日まとめてさせていただきます!
ゴメンなさい(>_<)

2007年05月19日(土) 出張サポート終了

無事に、出張サポート終了しましたぁ!
よかった!

ちょっと、勘違いしてしまったところがあって、やり直したりして手間取っちゃったけど。。(^^;
でもでも、無事に解決!

本日、帰ってまいりましたvvv
明日の準備もあるので、早く休みます!


拍手の簡易お返事↓
了解です!おつかい、頑張りますね♪

2007年05月17日(木) 東京横断

いつも、出かけるたびに思います。。東京横断(笑)
だって…路線図とか見るとまさにそうなんだもの(^^;

お出かけは、イロイロとお勉強になりました。
そして明日もお出かけです。
私にしては(?)忙しいです(笑)

身内に対する出張サポート的なことをやってくる感じです。
そのまま明日はお泊まりして、翌日はまた機材の買い出し&セッティング。
たぶん大丈夫だと思うけど。。光は初めてだからなぁ。
下調べしていたら、なんか私が試験で勉強したのと違うんですけどー
西日本と東日本でもセッティングが違うんですね。不便なり。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


いやね・・もともと、電波の状態がよくないんですけどね。
棚とか机の上だと、うまく電波が入らなくって。。
雑音の音量(怨霊って出た!?)が大きくなったり、ハングル語放送の怨霊が大きくなったり(^^;
電波のベストポジションは、ベッド斜め上の空間なんですよ(笑)

困ったなぁ。。


拍手のお返事です☆

>デスノはその他大勢役〜
>が、我が家あたりは写〜

そうらしいですねー!なかなか油断できないです///
私も、原作は途中で力尽きたので、今アニメで放送しているところとかは全然わからないんです(^^;
映画でも端折られている部分ですしねぇ。
ジョバンニ、チラッと見ましたけど格好良かったですよ!
これから楽しみですねぇvvv

Googleアース、面白いですか!いいなぁ〜
うちの方は画像荒いんですね(^^;
確かに、あんまり需要がなさそうですものね。。
オンラインのマップ(○ピオンとか)でも、詳細な地図が出ないんですよョョー
駐車場の車までわかっちゃうなんて、凄すぎですね(^^;

>孫イベ、行かれますか〜
ホント、競争率がとても高かったそうで(ファンクラブでも希望どおり取れなかったりとか?)私なんかが、取れちゃってビックリです。
確かに出演陣、豪華すぎですよね!
初めましての方がたくさん出演されるので、とても楽しみです(*^-^*)
グッズの購入は考えていなかったのですが(というより、そこまで頭が回っていなかった///)物販とのタイミングが合えば、パンフくらいは買ってみようかな〜?と思っています。
何かおつかいがあれば承りますよーvvv

2007年05月16日(水) よ・う・や・く!

めっちゃ手間取っていたコトが1つ片づきました!
よかったよー(>_<)
これで、心おきなく週末出かけられます。

XMLとか、まだようわからんのですョー
でも、少しずつ勉強していこうと思います。


ちなみに明日は、うちのシャッチョさんとビッグサイトに行ってきます。
自費出版の本屋の祭典(?)じゃないよー(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


めっちゃ、頑張ったのにー
っていうか、アナウンサーとか気が付かないよ〜(ダメ人間)

悔しいから(?)格闘王とか観ちゃったョ!
サクちゃんホイスと再戦決定!!
7年前の90分に渡る死闘(?)を見届けたモノとしては、Dynamite!USA絶対に見なきゃイケナイじゃんかー(っていうか見たいんでしょ)


拍手のお返事です♪

>お忙しそうですね?無〜
ありがとうございます〜(>_<)
やっぱり、今新調したらVisioですよね!
Visioは、操作性にかなり変更があるので慣れるのに時間がかかると聞きました。。
でも、Visioに対応しているということは、Googleアースも使えるっていうことですよね!
もし、使う機会がありましたら、ぜひ感想を教えて下さいねvvv
イベント、行きます!夜の部だけなんですけど(^^;
かなり後ろの方なので、まったり楽しんでこようと思います///

>BE YOUR〜の写〜
そのようですね♪
以前のようなギラギラの金髪ではなく、落ち着いたいい色ですよねvvv
パーマは・・スタイリングが上手になってからの方がよいのかも///

2007年05月15日(火) えーん

相変わらず、日記が飛び飛びで申し訳ないです。。
ちゃんと神奈川の某地に生息しているんですけど・・(^^;

今、頼まれている仕事がうまく進んでいなくって、寝ても覚めてもそればっかり考える毎日で。。
今週中にはなんとかしたいという想いから、自分の中で決めている「夕食後は仕事をしない」という大原則を破ってしまう勢いです。

あともうひと息っていう感じなんだけどなー



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


わーん、ばかばかー


無記名でパチをくださった方々、どうもありがとうございましたvvv

2007年05月08日(火) アイスクリームの日

今日は、日本で初めてアイスクリームが売られた日ということで『アイスクリームの日』なんだそうです。
もちろん初めて売られたのは港町横浜。
横浜ではアイスクリームが無料で配られたりしたとか。いいなー

私もタイミングが合えば、アイスクリームの日に乗っかろうかな?と思って狙っていたのですが…ちょっと無理でした(T△T)
いや…サー○ィーワンで、ユニセフ募金をするとシングルコーンがプレゼントされるという企画があると小耳に挟んだので。
さすがに1日中プレゼントするのは無理だから…夕方の2時間限定(店舗によって時間は違う)だとか。
ちょうど、その時間帯にサー○ィーワンの近くを通りかかったのでお店の様子を見てみたんですけど。。すごい大行列!!!

そうだよね。そりゃそうだ。
学校帰りに友達同士で列に並ぶとかはOKだけど(実際、列はほとんど女子学生)
気合いの抜けた(?)微妙なお年頃の大きなお姉さんが、その列に加わるにはかなり勇気が必要だったので・・・諦めることと相成ったのです(^^;

まぁ、いいよ。
どうしても食べたかったワケでもないし(負け惜しみでない)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


時間が遅いのに、頑張ったよ私!(そう?)
でも、愛娘が年に2回の恋の季節に入って・・足元でハァハァ言っててうるさいのー
ちょっと!今ジェバンニしゃべってるから静かにして!!・・って言っても通じないし。。
仕方がないので、ヘッドフォンしました(笑)


拍手のお返事ですvvv

>ご無沙汰しています。〜
こちらこそ、大変ご無沙汰しております〜
パソコン、大変でしたね・・(T△T)
確かに家庭用だとなかなかバックアップも取らないですし。。
アワアワのところ、ご丁寧にご挨拶をありがとうございました!
お時間のあるときに、またゆっくり遊びにいらして下さいね(>_<)

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2007年05月07日(月) 終わっちゃったー

なんだか、のんびりしていたら黄金週間が終わってしまいました。。
別に大きなお出かけはしなかったけど・・パタパタしたり、映画を観たり、映画を観たり(つまり2回)、物産展で美味しいモノを食べたり。

何だ。以外と充実してたかも(笑)

ラストの日曜日は、パタパタな用事があるかもだったので空けていたんですけど…キャンセルになっちゃって。。
それなら池袋までしょこたん見に行けばよかったかな?とも思ったのですが、身体が重くって何か変なカンジ・・・

おかしいなぁ?と思いつつ熱を測ってみたら、ありました(^^;
そうか。。疲れてたの・・かな?

雨だし、ゆっくり休めってコトだったのかもしれないですね。
無理せず、マイペースを心がけなければ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


でも、日々の生活に精一杯で・・なかなかチェックができない。。
私、時間の使い方。もう少し上手くならないかなぁ・・(:_;)


無記名でパチをくださった方、どうもありがとうございましたvvv

2007年05月01日(火) 映画の日

今日は1日だったので、映画が1000円で見られる日vvv
帰りに地元シネコンで『アンフェア the movie』を見てきました!

アンフェアは、ドラマをずーっと見ていたので映画も気になってたんです。
だって、めっちゃ続きが気になる終わり方をするんだもん(笑)

映画公開直前に、見損ねていた2時間スペシャルのドラマの再放送も見たし。
これで「あとは映画を見るだけ!」という状態で、1ヶ月過ぎちゃいました。。(^^;

映画は面白かったです!ドキドキして。
いったい誰が裏切り者なのか!?って。
また、最後が気になる感じの終わり方だったけど・・どうするんだろ?


とりあえず、また今回でポイントが貯まったので(^^v)
次回は『ハンニバル・ライジング』を見てきます(宣言)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だって、地元で済むならその方が楽チンだし。余分な交通費がかからないし。
あと、地元の産業が活性化されたら良いなーと思ったり思わなかったり(笑)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。