Back Index Next

2007年04月30日(月) おかげさまで

パタパタも一段落しましたー
まだ、もう少しあることはあるのですが・・
まぁ…もう、毎日ではないのでね。


そういえば、最近ワンコとお散歩していると・・
某方が乗ってらっしゃる、某ジープ(?)と同じ車種をみかけることがあって、ビックリするのですよョョョ。。
だって、ボディカラーも一緒なんですもの。

見かけるとフリーズして、運転席を確かめます(笑)(ほら、イチオウね)

いや・・私が住んでいるところは、都心みたいに有名人とバッタリ!的な確率は少ないんですが(^^;
でも、1度だけお散歩中に某芸能人に出会ったコトがあるんですけど・・うちの愛娘があんまり愛嬌をふるものだから、なでなでしてくれたんですよね。

だから何なのかと言われたら、それまでなんですけどねー



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


いや・・公開してから結構時間が経ってるから仕方ないんですけど。。
明日逃したら、きっとDVDまでおあずけになりそうな予感。


拍手のお返事です♪

>遙斗さまvv
こちらこそ、大変ご無沙汰しております(>_<)
なんと!くれぴすったら、そんなキュンキュンなことを!!!
私には「ラーメン♪」とかしか言ってくれないのに。。
どうぞどんどんと(?)こっそり遊んでやって下さいませvvv
最近、更新が少なくってゴメンなさい。。
そんな中でも、楽しんでいただけるものがあるのなら私も嬉しいです♪
また、お時間のあるときに遊びにいらして下さいねvvv

2007年04月27日(金) 不安定・・

なんだか、昨日から自宅のネットが不安定です。。
ただいまパタパタ真っ最中なので、ネットで調べモノできないとかなり不便(T△T)

回線の方は、電話で問い合わせしてなんとか回復したのですが・・それも、とりあえずの自宅まで。
部屋のLANは、なんでか繋がりません。。どうしてー!

という叫びを、ダイニングテーブルの上でしてみる(笑)



そうそう。今日は用事がいくつかあって、お出かけでした☆
帰りに、先日リニューアルオープンした新宿の高島屋に寄り道を。

以前のカジュアルな感じから一転、かなり高級な雰囲気に変身していました!
ちょっとセレブリティーな空間すぎて、私が気軽に買い物できる感じじゃないかも。。

でも、催事コーナー(京都展中)とデパ地下は、すかさずチェック!
京都の生麩をGETしてまいりました(>_<)

生麩は、京都の旅行中に行きたかったけど行けなかったお店だったので、喜びも5割り増し(?)
早速、田楽にしていただきましたが、モッチモチでめちゃうまでした☆
麩まんじゅうも、和菓子店のモノとはモチフワ具合が全然違うのです!
あ〜おいしかったぁvvv

デパ地下には、酢ムリエのいるデザートビネガーのお店が入っているのも確認しましたし!
今日はとっても有意義なお出かけになりました♪



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


私は、たぶんパタパタな感じかと思います。
自分の無理のない範囲で過ごせればよいなーと思ってますo(^^)o


無記名パチをくださった方々、どうもありがとうございました♪

2007年04月25日(水) 不意打ち

なんだか、テレビをつけてたらカツーン(苦笑)の番組に所英男くん(格闘技の選手)が出てたので、そのまま見てたんですよ。
そうしたら、100問の質問コーナーみたいのがあって「思い出の試合は?」みたいな質問に『ノゲイラ戦』って答えてたんですよね。
これって、あれですよHERO’Sですよ。
っていうか、所くんはHERO’Sで出世したからね。

そしたらまぁ、局が違うのにVTRが流れちゃって(最近多いですよね)(局どうしの境界がゆるくなってる感じ)

そのVTR中でリングアナをする広樹さんの声が聞こえたって話。

だからなんなのかと言われたら、なんでもないんですけど…不意打ちで声を聞くとドキドキするねってコトが言いたかっただけです(笑)


スミマセン、日記めっちゃサボってて。。
ぼちぼち忙しいです。
土日はまるまる出かけっぱなしだし。
平日も、ちょぼちょぼ作業に追われてるし。

微妙に疲れてるのかも・・私(遠い目)
でも、もうちょっとの辛抱です。

終わったら終わったで、寂しくなっちゃうな。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


夢うつつだったのですが、出番は確認。
最近、こんな感じのトーンが多いのかな??
NANAの章司が好きだったなぁ・・(過去形?)


無記名でパチをくださった方、どうもありがとうございました!

2007年04月18日(水) 無題

ちょっと、予定外だったのですが・・
よい機会となったので、今後について話をしてきました。

なんだかねー
わからない人には、いくら言っても通じないんですね。。
ちょっと、疲れちゃった。
通じない相手に労力を割くよりも、そのエネルギーを他のことに使った方が効率が良いことに気が付きました(今さらですが)

いいの。
わかって欲しい人にはちゃんと通じているので。

勝負所は5月いっぱいの模様です。
順調にいくと良いなー



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


本日も自信ナシ。。

2007年04月17日(火) お帰りなさいませ☆

今日は、久しぶりにご帰宅で…アフタヌーンティーセットをいただいてきました♪
3段重ね、めっちゃ久々です〜

実は、これでご帰宅はしばらくお休みしようかな〜と思ってて。
最後に3段重ね食べられて良かったです///


近頃パタパタしているので、日記サボりがちでゴメンなさい(>_<)
でも、疲れて早めに寝られるのでかえって健康的かもしれませんね(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ふみゅ〜。。。(+_+)

2007年04月13日(金) 雅っぽい

昨日は、外出で目黒までお出かけでした。
そういえば目黒って、数えられるくらいしか行ったことないかもー
能楽堂と都ホテル・・・あと目黒寄生虫館!(笑)


そんなこんなで、初めて目黒雅叙園に行って来ました。
結婚式場としても有名なところだから、どんなとこかと期待していたんですが・・ちょっと想像してたのと違ったョ(^^;
京都でいったら清水寺や天龍寺ではなく平安神宮とか金閣寺。。みたいな。
(どんな例えだ)

雅な感じなんだけど、なんか面白いの。
お手洗いとか小川が流れてるし。

白無垢の花嫁さんがいました。
やっぱり、一生に一度なんだから着といた方がいいよね。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


普通に(?)講演会でしたのです。
お勉強になりましたョ☆


無記名でパチくださった方、どうもありがとうございましたぁvvv

2007年04月11日(水) 周期的

私、やる気がUPしているときとDOWNしているときの、差が大きいんですよね。。
ちなみに、ただいまやる気UP中。
これが続いてくれるといいんだけど。。(^^;


そういえば、昨晩。
久しぶりにデスノのアニメを観たんですけど・・いつのまにか・・・(T△T)
(ネタバレしちゃいけないと思って控えてる)

思ってたよりも、放送時間が遅かったんですけど。。前もあんな時間でしたっけ?
もうちょっと早い方が観やすいんだけどなぁー
(録画しても結局観ないので、起きている時間の方が助かる)


明日は私にとっては遠方まで外出なので、準備して早く休みます〜



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だって、それが楽しみじゃーん!

2007年04月10日(火) ちょこっとだけ

身内に急展開なコトがあって、バタバタしてます。
いや・・バタバタしているのは本人なんだけど、つられてコチラもバタバタ。
こんなときに手伝ってあげられるのは私だけなので、出来る限り頑張ろうと思います。

自分に出来ることは限りあるけど、やれることからやっていこうと思った今日この頃です(何の決意か)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


っていうか、今ってどの辺なんですかー
第2部とか全然わかんないんですけど。。
原作。内容濃すぎて、立ち読みじゃチェックしきれなかったもので(^^;
うーん、これはマンガ喫茶に行くべきなんだろうか・・・

2007年04月09日(月) 選挙へ行こう

旅行から帰ってきてから、顔が腫れて熱をもってました。。
えーん。痛いし熱いし散々でしたぁ(*_*)
飲み薬を切らしてしまった状態で週末に突入し・・
塗り薬だけで対応していたのですが、なんとか落ち着いてきてくれました。よかったー


そんな状態でも、日曜日は成人としての役目を果たすべく投票へ。
地方選挙って、地味ですよね。。
県知事はともかく、県議とか市議とかになっちゃうと誰に入れたらよいのやら(>?<)
でも、自分たちの生活に直接かかわる選挙なので、ないがしろにしてはイケナイですよね。

東京都は盛り上がるから楽しそうだよなぁー(そういう問題か?)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


春って、以外と荒れることありますよね(^^;


拍手のお返事です!!

>遅れ馳せながらお誕生〜
わー!お祝いのお言葉をありがとうございましたぁvvv
京都は私も、中学校の修学旅行ぶりで(^^;
しかも当時は、3年生になってすぐの5月に旅行だったので・・班行動の計画を練る期間が足らないので、ぜーんぶクラス行動だったんですよ。。
お庭を見るのが好きなので、庭園の有名な場所と桜を見てまいりました♪
晴明神社もチラッと寄れたのですが、甲斐田さんの直筆絵馬(?)と少年陰陽師のポスターが貼ってありましたよ!
お仲間さんっぽい女の子が何組かいて・・「あぁ、ここにも少年陰陽師好きが…」と///
私も、京都旅行は家族よりも友人同士がよいと思います〜p(^^)q

2007年04月05日(木) ただいま

旅行から無事に帰ってきました〜
留守中にコメントくださいまして、ありがとうございました!
今日は、ちょっと遅くなってしまったので、お返事はあらためてさせていただいます(>_<)

取り急ぎ、帰宅のご報告まで〜

2007年04月02日(月) 誕生日

また、1つ年を取りました。

昨日は、すごくハッピーな日曜日で・・
お天気は良いし。
満開の桜は綺麗だし。
フライングでもらえたお祝いの言葉の数々もすっごく嬉しくて。

私。この季節に生まれてきて幸せだなーと思いました。



当日は・・今日の関東の空模様のような気持ちです。。
歩みは遅くても、少しずつ前に進めていると…自分では思っていました。
それが見る人によっては、やっぱり何もやっていないに等しいんでしょうね。。

自分が自信を取り戻す良いキッカケとなったモノに至っては「それが何の仕事になるの?」だそうです。
私自身それを頑張ることは、きっといつか手助けになると思っていたからなのに。


明日から京都へ旅行です。
よい機会なので・・桜を見ながら、今後のあり方について考えてこようと思います。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


京都って、文化放送の電波届かないですよね。。

2007年04月01日(日) 桜満開

本日はエイプリルフールですが、ちょっといっぱいいっぱいで「あっ!」と驚くウソは用意してございません。。(^^;


ちなみに今日は、都心の桜の名所をドライブしてきました。ほんの数分なんですけど。
桜はとっても綺麗だったのですが、それ以上に人混みも凄かったですー
っていうか、ホントはいっぱいいっぱいであんまり桜を見ていません。。

都心の桜は満開ですね!
綺麗な桜を見ていたら、うちの子(パピヨン♀もうすぐ10歳)をお散歩に連れて行ってあげたくなったので・・ドキドキが治まってきたら帰ってきました。
おかげで、雨が降る前にお散歩に行けたのでよかったです(*^-^*)

私の住んでいるところでは、桜はまだ7・8分咲きといった感じでしょうか…
満開の賑々しい桜も素敵なのですが、5・6分咲きくらいの控えめな桜も好きなんですよね〜


そんなこんなで、フライングでお祝いを言ってもらったり・・幸せな日曜日でした。
綺麗な桜を見るたびに、この時期に生まれてきて良かったなーと思います。
お父さん、お母さんありがとう。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


場所によるのですが、つぼみから7分咲きまで様々のようです。
たしかに山の方はまだ早いだろうしねー


>きょうはお天気に恵ま〜
ありがとうございます!緊張しましたがとても楽しかったですー
本当に良いお天気で、お花見日和でしたね。
桜の名所は、どこも人出がすごかったみたいです(^^;
おっしゃりたいコト、よくわかります。。
ご本人の目指すところと違うところが、本当にもどかしく思えて・・・
ご迷惑でなければ、後日メールさせていただきます(>_<)
お伺いしたいこともありますし。ただし旅行あけになってしまうのですが。。

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。