Back Index Next

2007年01月31日(水) どれにしようか

欲しい携帯の実機をショップで確かめてきました。
やっぱり、触ってみるとちょっと違いますね…

どうしよう。よけい悩む!(笑)


ちょっと…一度、頭を冷やして考え直そう。。
とりあえず、SoftBankには行かなくちゃ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だって、図書館に行ったら「100倍使いやすくなる」っていう本があったから…借りてきちゃった(笑)


拍手のお返事です♪

>我が家も縁の遠いPC〜
ですよね!ですよね!
自宅用なんて、そんなもんなんです。。
逆に「持ち帰りはできない」っていう意識があると、職場での仕事の効率が上がるかもしれないですよ〜!
今、ようやくノートパソコンの不自由さを実感してきました…パーツが取り替えられることを考えると、やっぱりデスクトップ型がいいんですね(*_*)

>変な時間の空腹感はつ〜
わーん、気持ちわかってもらえましたか(>_<)
もう、ベッドの中で「あ!お腹が空いたかも。。」と気がついた途端、目が冴えちゃって冴えちゃって(笑)
ぐ〜ぴたの存在は、知らなかったです。
イロイロと種類があるのですね!
今度、コンビニかドラッグストアでチェックしてみようと思います♪

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2007年01月30日(火) Vista発売。

になりましたね。今日。
家電量販店に行列ができようが、私には関係ありません。
だって、私のパソ子じゃ入らないもん。

グラフィックボードの機能が足らないばかりか、ハードディスクの容量も足らないことが判明しました。
いいもん…別に。。

そういえば、ノートパソコンはグラフィックボード変えられないんですって。
ハードディスクとかメモリは変えたり追加できるのにねー

こないだ、ネットでパーツショップを検索してたときにノートパソコン用のグラフィックボードがあったような気がしたのは…夢だったのだろうか?(笑)
ちゃんと「Windows Vista対応!」って書いてあるの。
いや…たまに、寝る直前までしてたことを、そのまま続きで夢に見ることがあって。。(^^;


ちなみにOffice 2007は、来週のセミナーで話を聞いてから考えます。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


すみません。。お腹が空いたら眠れなくなる子なのです…(遠い目)


無記名でパチをくださった方、どうもありがとうございました♪

2007年01月28日(日) 痛々しい。。

今日は、まったり読書の一日だったんですけど…
テレビでちょうど、山本KID選手のアマレス復帰の大会を放送していたので観てたんですよねー
そうしたら、例の怪我の瞬間を見てしまいました。。
ぎゃー!肘が変な方向に曲がったー!

それにしても、アマレスの会場で…お姉ちゃん達は目立つなぁ(^^;


ウルルンのゆうやん見ました!
可愛かったーvvv



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


本命はある程度決まってるんだけど、やっぱり実際に操作して確かめた方がいいですよね。

2007年01月27日(土) 月いち恒例行事

今日は、恒例の執事喫茶へ行ってきました。ご帰宅ご帰宅♪
期待していた紅茶がなくってガッカリしてたんですけど…
聞いてみたら、どうも来月にはメニューに入るらしいというお話だったので、次回を楽しみにしようと思います☆


今回は、私の体調管理不足でお騒がせしてしまいました。。
危なそうなときは、早めに相談することにします。
ホントにゴメンなさい。。

まだちょっとポヤポヤなので、早く休みます!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だって、そうしないと…出かけるときに今生の別れのように泣き叫ぶんだもの(^^;


無記名でパチをくださった方、どうもありがとうございました♪

2007年01月26日(金) スタンプラリー

最近、メールマガジンの整理を頑張っているんですけど…
いや…もう、来ても読まないモノの方が多いし。
ざーっと目を通して、読まないメルマガはそのままメール解除。


そんな中、某ラーメンアミューズメント施設のメルマガを読んでいて、ふと違和感が。

ナゼか文中に『金色のコルダ』の文字。

???と、なりつつ内容をよく読んでみると…
どうも、物語の舞台が横浜だということで、ゲーム縁の地をラリーで巡ってご褒美をもらいましょう!という企画らしいですね。ほほぅ。

某ラーメンアミューズメント施設は物語と関係がないのですが…横浜を代表する観光スポットとして、選ばれたらしく。。。
ちなみに、景品の交換の指定されたスタンプではなく、おまけのスタンプみたいです。

↓サイト
金色のコルダ スタンプラリーin横浜

スタンプ、気になるけど…スタッフの人からスタンプをもらうんだったら、恥ずかしすぎて無理かなぁ。。(←顔を覚えられているため)
スタンプ台が設置されていて、フリーで押せるんなら大丈夫かも(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


どうしよ。風邪かな?早く寝なきゃ。

2007年01月25日(木) バージョンアップ

来週にWindows Vistaの発売を目前にして。。
Myパソ子のOSをバージョンアップしました!!!

















XPに。。

えー!今さらー!?とか言わないで下さい。
いや…2000でも、個人的に使うのは全然問題ないんですよ。
でも、他所のパソコンを操作しなくてはならないときに、ちょっと戸惑っちゃうんですよね。
勝手が全然違うし。。

あと、もう1点。
Vistaが必要になったときに「2000→Vista」だと、バージョンアップできなくて…クリーンインストールしなくてはならないらしいのです。。
もちろん「XP→Vista」はバージョンアップ可能ですので、それだったら余裕のあるときに「2000→XP」にバージョンアップしておこうかと。

ちなみにVistaは…私のパソ子ではグラフィックの性能が足らないっぽいので、すぐには利用する予定はありません。
そのうち、グラフィックボードを良いモノに変えたらね。追い追い。


まだ、違いがよく分かっていないんですけど…とりあえずパソ子の立ち上がりは早くなりました!
もう、それだけで充分満足です(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


もう…Microsoftからダウンロードするのに、何時間かかったことやら。。
その上、ウイルス対策ソフトが調子悪くなっちゃって、原因究明に時間かかるし!(怒)
原因わからないと、気になっちゃって眠れないし…ラジオの時間が終わってからも小1時間ほど格闘。あー、眠い!
(ちなみに、解決いたしました☆)


拍手のお返事です♪

>お元気で何よりです!〜
こちらこそです!ホントにありがとうございましたvvv
占いも試して下さったのですね〜♪
私も、ハンドルと本名で試してみたら結果が同じだったので…確かに生年月日&血液型で決まるようですね☆
ちなみに、名前が変わるとラッキーアイテムが変わるみたいでした(*^-^*)

>ところで夕方のニュー〜
そうなんですよ。。近所で物騒な事件が多くて、ホントに怖いです。
ちなみに、1ヶ所は私も怖い目にあったことがある場所でした。
ホントに気をつけて…あぶない場所は避けようと思います。
あー。もう、本当にイヤになっちゃいますね。。

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました!

2007年01月23日(火) 未来の旦那様の名前

なんだか、日記をサボってしまってスミマセン。。
すごく忙しかったワケでも体調不良でもなく…ただ単に、日記を書く時間帯に部屋に来客(というほどでもない)があったからで。。

いや、客といっても妹が部屋に来てなんだかんだと話をしてただけなんですけど。
でもほら。話をしながらパソコン開いて日記書けないじゃないですか(^^;

そんなこんなで、ご心配おかけしました(_ _)

○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

かといって、何か特別なこともあまりなく。。
お出かけの話は、ブログに写真付きでちょこちょこUPしているので被っちゃうし…
ということで、お友達のブログから占いを拝借してきました☆

未来の旦那様の名前


とも(占いでは本名)さんの旦那様はケン(健、兼、賢、等々) と付く名前です!

● ケン(健、兼、賢、等々)さんのお嫁さんになるあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● ともさんに幸運を呼ぶカードは、大型バスの免許証です!



>物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
これは、けっこう当たってると思う。
思いこんだら一直線なので(^^;
でも、最近は客観的に見られるようになってきたと思うんだけどなー

そういえば…今までの人生で、ケンちゃんに出会ったことがないのですが。。
それともこれから出会うのかな?///

でも、私的にはヒロくんとかエイちゃんとかダイちゃんがいいんですけど(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


部屋用ですが、何か?
ついでに、フリースのルームソックスも補充。
だってー部屋着を暖かくすれば、暖房費用が節約できるもん(チームマイナス6%)


拍手のお返事ですvvv

>お忙しいですか?体調〜
ご心配をおかけして、スミマセンでした。。
体調の方はぼちぼちです(>_<)
ありがとうございました!

無記名でパチをくださった方々も、どうもありがとうございました!!!

2007年01月16日(火) 小正月

そういえば、昨日は『小正月』だったので小豆がゆを食べました。
ホントは朝にいただくそうなんですけど、朝ゆっくりお粥を炊いている時間がなかったので…夜になっちゃったんですけど(^^;

とか書いてると、毎年ちゃんと小豆がゆを炊いている家みたいなのですが。。違います…
現在我が家で、近年稀に見るお粥ブーム中でして(笑)
こないだ「今日の料理」見てたら、七草がゆと一緒に小豆がゆの作り方やってたんだもーん。
そうしたら、食べてみたくなっちゃって…せっかくだから、行事と合わせてみようかと///

ちなみに我が家では、炊飯器じゃなくてホーローのお鍋でコトコト炊きます。
でも、お赤飯用の小豆をそのまま炊き込んだら、ちょっと硬かったです。。
今度は、小豆を下ゆでで軟らかくしてからやってみよう。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


べ、べつに狙っていたワケでは・・・!
ホントだョ!!(>_<)


拍手のお返事です♪

>らぽっぽ・・・もう食〜
アップルパイとスイートポテトがお好きだったら、きっとお口に合うかと思います〜♪
店舗の近くにお出かけの機会がありましたら、是非お試しを!!
やっぱり、お好きでしたか!お酒も☆
私はまだまだ舌がお子ちゃまで、カクテルとかサワーとか…ジュースの延長みたいなお酒しか飲めないんですけど。。
いつか、お酒の美味しさもわかる女性になりたいです(>_<)

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました☆

2007年01月15日(月) じゅるじゅる

土曜日に食べたイチゴを思い出しては、味覚を反芻しています(オイオイ)
いや…だってホントに美味しかったんだもん(>_<)

そういえば、新しいドラマがイロイロ始まりましたね〜
私が1番楽しみにしてたのは、やっぱり『華麗なる一族』かなぁ。。
あとは『秘密の花園』と、まだ放送していないけど『今週、妻が浮気します』が気になる〜
ホントは『ハケンの品格』も気になってたんだけど、第1話見逃しちゃった。
月9は、今回スルーかも。。


っていうか、それよりも(?)富士ゼロック○のテレビCMがステキすぎてどうしよう!!
前回まで、バスケットボールの田臥くんだったんですけど今回がまたっ!
私の大好きなフィギュアスケート選手、ステファン・ランビエールくんなんですけどっ
やばい…なんとなく、噂で耳にしてたんですけど。実際見るとホントすごい。
でも、テレビCMって好きなときに必ず見られるワケではないからなぁ…と、なんとなく公式サイトを見に行ってみたり。

そしたらまた、CMにちなんだ素敵コンテンツがいっぱい!!(ギャー)
壁紙!壁紙もらえるよ!
ってか、ムービーとかあんまり素敵すぎて…見てると呼吸できないんですけど(>_<)
あぁ…新しいプログラムの衣装が、またステキ///
富士○ロックスって、今の私にはコピー機くらいしか思いつかないんだけど…これからは応援しよう(単純)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


キケンキケン。


拍手のお返事です♪

>酸味に弱いのは広樹さ〜
そういえば、そのようなお話がありましたね!ちょっと嬉しいです///
そうですよ〜、どこもかしこもイチゴフェアーなんですよね!
もう、ホント誘惑に負けちゃいます(>_<)
トロピカーナの期間限定のイチゴジュースも美味しかったですよ〜♪
確かに、あんまり食べると怒られますので、証拠隠滅は重要です!

>あ、以前書きましたか〜
あぁ。。リンゴのアレルギーというと、やっぱりリンゴの系列はすべて食べられないということなのでしょうか???
でも火が通ったモノが大丈夫でしたら、加工されたスイーツなどは大丈夫なのですね!よかった〜
アップルパイがOKなのでしたら、らぽっぽのポテトアップルパイがオススメです☆
嬉しい方向に体質が変わってくれたのですね〜!
柑橘系は私も好きですが…ハッサクとかはちょっと酸っぱいかも///

>>カニとかも食べるの〜
ですよね!ですよね!よかったぁ(*^-^*)
美味しいモノを食べるために、出かけたり並んだりするのは大丈夫なんですけど。。
食べるときには、味わうことに専念したいんですよね(笑)
かに味噌がお好きだとは…もしかして、お酒の方もいける口ですか??
新潟の方は、やっぱり強い方が多いですよね〜

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました♪

2007年01月13日(土) イチゴ三昧!

今日は、すっっっごく久しぶりにイチゴ狩りに行ってまいりました☆
えーっと…8年ぶりくらいかな?(^^;

イチゴ狩りのイメージといえば、私の中では静岡の『石垣イチゴ』だったんですけど。
調べてみると、県内にもイチゴ狩りスポットが結構あるみたいなんですね。

もう…この1年分というくらいの量を、一番美味しい時期に食べました!
すごいもう、美味しいイチゴってこんなに甘かったのか!?って感じ(>_<)
あぁ!イチゴって美味しいし可愛いし、なんてステキな果物なんだろうvvv

ちなみに、私。基本的に酸味に弱いので(最近は健康のためにフルーツ酢を頑張って飲んでるけど)果物も、酸っぱいのはあんまり好きじゃないんです。
グレープフルーツ以外は(笑)
やっぱり好きなのは、イチゴとかバナナとかメロンとか…梨とかかな???
スイカは種が邪魔で食べるのが面倒なところが好きじゃない。

美味しいモノを食べるために労力は惜しまないけど、食べる過程が面倒なのはキライなの(ワガママ?)

だから、カニとかも食べるのが面倒で惹かれない。。
あ!誰かがツルーンと殻を剥いてくれるなら食べる(オイ)

なんだか、話が逸れちゃった。。
とにかくイチゴは本当に美味しかったです!
お土産に買って帰てきたイチゴも、ちゃーんと美味しかったし☆
あまりにイチゴの甘い香りが強いから…香りの移ったイチゴの容器をルナ(パピヨン♀9才)に見せてあげたら、ペロペロ舌なめずりしてました(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


イチゴ6〜10粒くらいで1日に必要な分が摂取できるらしいのです。
私はたぶん、30粒以上食べたと思う(笑)


拍手のお返事です☆

>不二家はホントにびっ〜
ホントに。。叩けば叩くほどホコリが出てくるみたいで(T△T)
私。コージーよりも不二家派なのですョ!(気持ちは)
これを機に悪い膿を出し切ってしまって…その後は、しっかり立て直してもらいたいです(>_<)
あぁ…やっぱり、ドラマCDを置いてくれるお店は少ないんでしょうか。。
人気の作品だし、いいところを削ってしまうのは勿体ないですよね。
でも、放送回数に収めなくてはならない事情もわかりますし…悩ましいところです(^^;

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました!!!

2007年01月11日(木) パタパタ

なんだか、日記が1日おきですね…
昨日は、宿題があってちょっとパタパタ(←バタバタまではしてないという意味)してました。
明日も外出なので、ちょっとパタパタです。

そういえば、昨晩…油断してたらテレビから広樹さんの声が。
あぁ!NANAか!?てか淳子の部屋って…何???



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


お願いだから、雪印の二の舞にはならないで欲しいョ…


拍手のお返事です♪

>ストーリー的には六合〜
そういえば、本編ではまだまだ出番が先ですよね。。
でも、それを凌駕できる(?)特典映像なら良いではないですか〜
私もちょっと、イロイロとビデオを溜めすぎなので、どれか消化しなくては。。
ドラマCDを揃えるのは、確かに大変ですよね。
うちの近くのTSUTAYA(レンタル)では、ときどきドラマCDも入れてくれるんですけど…もし入れてくれそうな店舗がお近くにあれば、リクエストしてみてはいかがでしょう???
私もまだ1枚も持っていないので、今のところお力になれそうになれなくて…ゴメンなさい。。

2007年01月09日(火) ぬぼーっ

なんだか、正月休みボケでボーっとしています。。
ダメダメ。せっかく初詣だって行ったのに!


そういえば、新成人の皆様おめでとうございました(遅い)
私は、結局…バスケの決勝見てました。

いや…高校サッカーもいいんだけど、決勝に残った学校に縁もゆかりもないから、なかなか思い入れることが出来なくて(^^;
あ!でも、岩手県勢初優勝だそうで。ホントにおめでとうございます!

桐光学園(神奈川代表)は、残念ながら早々に敗退してしまったので。。ちょっとテンション↓だったのですョー
あぁ…俊輔選手の母校なのに!
10年前は俊輔率いる桐光が準優勝だったのです。
そういえば、10年くらい前に「なんだ、やるじゃん桐光」とか思った気がする。。。
あれ、俊輔だったのかぁ。そうかぁ。。


ちなみにバスケはトヨタの圧勝でした。
もうさー、良太がさぁー。とにかくすっごいの!(キラキラ)
世界バスケ時にもすごいと思ってたんだけど、改めて実感。
とか、言っても誰にも共感されないだよね。。バスケってマイナー(*_*)
今週末にファン投票で出場者が決定したオールスター戦があるんだけど、スカパーでしか観られないっぽいし。。


なんかやっぱり、まわりと方向性が違う気がする…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


WaTと祥太・慶太とD−BOYSのところは見ようと思ってたのにー
「スポーツマンNo.1決定戦」で、バスケ勢とオシムJAPAN勢と前回チャンピオンに気を取られてたらつい…(?)


拍手のお返事です☆

>広樹さんの表情といえ〜
おぉ!DVD購入されたのですね!?すごい!!!
そうでしたか。横顔ステキでしたかー
お財布と相談してみようかなぁ。。
今日、メイトを覗いてくればよかったです(>_<)

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2007年01月07日(日) さむさむ

なんだか、新年からとびとび日記でスミマセン。。
読んでた『ダ・ヴィンチ・コード』が下巻に突入したら、読むのが止まらなくなっちゃって。
読み終わって時計を見たら、明け方の4時過ぎでした(^^;
連休でよかった(笑)

悪い鳥が来ないように七草がゆ食べました。
あとは11日の鏡開きと、15日の小正月に小豆がゆ。
ちょうど家に「金時豆」があるんだけど、それじゃあダメかなぁ???



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


でも、やっぱりまだ何を作るか思いつかない。。

そして明日は、高校サッカーの決勝と、オールジャパンバスケの決勝(男子)が楽しみなんだけど。。
よくよく調べてみたら…ギャー!やっぱり放送時間が被ってるぅぅぅぅ!!!


拍手のお返事です♪

>年始ラジオとはBE〜
そうなんです。私はラジオっていったら、それくらいしか聞いていないんですけどね(^^;
贔屓はね…少なからずは出てしまうかも。。仕方がないです。
やっぱ、可愛い方がいいでしょうし。
そういえば。変顔っていうか、構えた表情が多いですねー
私も、もっとナチュラルな感じの表情が好きだなぁ…って、こっそりココに告白しておきます///

2007年01月05日(金) あっという間に

もう、お正月気分も終わりですね。早いなぁ…
年末年始に何か作ろうと思って、図書館からかぎ編みの本を借りてたんですけど。。何も思いつかなくて(^^;
(いつも、編み図と毛糸を眺めながら思いつくままに作ってる)

来週には返却しなくてはならないので、あとに順番を待っている人がいる『ダ・ヴィンチ・コード』から読んでます。
これ…映画見てなかったら私、たぶん読んでも意味わからないぞ(笑)
文章追っていくと、映画のビジュアルを思い出したりするのでわかりやすいです。
やっぱり『映画→本』の順番で、私にとっては合っていたはず(>_<)
面白いです!頑張って返却期限までに読み切ります///


この年末年始。
大掃除も頑張ったし。
年越し蕎麦は大好きな越後蕎麦で美味しかったし。
奮発したおせちも美味しかったし。
新潟のお餅は美味しかったし。
福袋の中身も大満足だったし。
初詣もちゃんと行ったし。
で、適度にのんびりして良いお正月でした♪

もう、この年になってくると出突っ張りはしんどくて(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


あぁ…年末年始は、曜日の感覚が。。(遠い目)


拍手のお返事です♪

>明けましておめでとう〜
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
私がお参りしてきたお不動さまは、凛々しいのですがとても優しいお顔をされてました。
東京都最古といわれているお堂も、とても趣がありますよ。
機会がありましたら、是非お参りしてみて下さいね。
そうですか…お札を郵送してくれるサービスがあるのですね!?
そういえば、護摩の申込をした窓口と別に郵送の受付口もありました。便利ですね〜(>_<)
雪がないということは過ごしやすいお正月だったのでしょうけれど…スキー場関係者の方には頭の痛い事態ですね。。(+_+)

2007年01月03日(水) 初詣

元日から延期していた初詣に、本日行ってまいりました。妹ちゃんと。
厄除けで有名な東京都下にあるお不動さんです。

昨年、元日に来たら恐ろしく混んでいたんですけど。。
まだまだ三箇日とはいえ、もう3日ですから…護摩行などはそれほど待たずにスムーズでした。
お参りも無事に終わって、おみくじを引き御札を受け取って終了。

おみくじは、なんと姉妹揃って『吉』で、しかも全く同じ内容でした///
「揃って大吉!」ということはあるけど、書かれている内容まで全く同じになるのは…確率的に結構すごいですよね(笑)
『吉』といえば順位的にもちょうど真ん中だし、悪いことも書いていなかったので良かったです(*^-^*)

そういえば、今年は護摩の御札があるので御守りは買わず…
福を沢山かき集められるように、熊手だけ買ってきました。


乗換途中の駅で途中下車して…遅めのランチをして、デパ地下をブラブラして帰宅。
おせちに飽きたので、ふわふわオムライスを食べました(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんか、時間が経つの早いなぁ。。

2007年01月01日(月) Welcome2007!

新年明けましておめでとうございます♪
お天気にも恵まれたこの元旦。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、ホントは初詣に出掛ける予定だったのですが…昨晩、大掃除の疲れかなんなのか発熱いたしまして(^^;
イチオウ今朝は下がってたんですけど、念のため人混みは避けることにしました。。

でもでも、ルピシアの福袋は買いたかったので、ちょこっとだけ地元お出かけ///
妹ちゃんと待ち合わせて、せっかくだからお茶を飲んで映画を観てきました!

それにしても、元旦の映画館って混んでるんですねー。。
よくよく考えてみれば、今年一番最初のファーストデイ(毎月1日は1000円)
初詣を延期した意味があまりないかもしれないけど…
「硫黄島からの手紙」すごく良かったですよ。
いくら泣いてもいいようにハンドタオル持参だったんですけど、しっかり役立ちました(笑)

んー、初詣はいつ行こうかなぁ。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


今年は、紅茶の味のわかる女性を目指します(笑)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。