Back Index Next

2006年11月30日(木) なんだか

熱の下がらないまま、忙し期間に突入してしまいそうです。。
大丈夫かなぁ???

夜、寝ていて体がちっとも暖まらないーと思ってたら、布団が薄いままでした。(バカ)
厚い布団と入れ替えました(当然)
ついでにシーツもボアにしました(万全)

お友達の素敵なお話を聞いたら、私も幸せ気分になりました。
おすそ分けで、素敵な夢を見ました(笑)
私も、ガンバローっと。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


スミマセン。。ちょっと継続の手続きがギリギリだったもので(^^;

2006年11月29日(水) なんでー

今日あたり下がると思っていた熱がまだ下がりません。ナンデダヨ!
でも熱に慣れてしまったので、普通に生活しています。

そういえば、お昼は外出だったのでフワフワオムライス食べました。幸せ。
そういえば、ビーユア100枚写真。5/100くらいかな?後ろ頭とか、手だけとか(笑)

そんな感じの今日この頃。

2006年11月28日(火) はっぴー

あぶないあぶない。
熱ですっかり忘れそうになってました。。大事な日。



菊丸英二くんお誕生日おめでとー!



ちょっと、余力がなくてケーキでお祝いとか出来なかったのですが(^^;
でも、その代わりに…地元のお気に入りの洋食屋さんで、カニクリームコロッケをお持ち帰りにして、家でホクホクしながら食べました!
ホントはプリプリエビフライにしたいところだったんですけど。。エビフライだと、わざわざ洋食屋さんでお持ち帰りにするのもね…という感じだし。
あと、家で自分で揚げれば?っていうのも、ちょっとパワーが足らず。。

あ!病院行ってきました。
自分で診断をつけていったところとは別の場所が悪かったのですが、診療科は合ってたので結果オーライです(笑)
処置もしてもらって、ちょっとスッキリ。
でも、お薬増えてめんどーなのです。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ひとつひとつは、そんなに大したことないんですけどねぇ。
続けてとか重なると面倒ですよね(^^;


拍手のお返事です!

>あらお熱ですか?早く〜
熱はまだちょっと下がらないですね。。残念ながら。
でも、具合の悪い部分は診てもらってきたので、少し楽になりました。
無理せず、早く休もうと思います。
どうもありがとうございました(_ _)

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました。

2006年11月27日(月) うむむ。。

なんか調子悪いと思ってたら、熱が出ました。
明日、病院に行って来ます。
今週は用事がたくさんあるので、悪化すると困るなぁ。。

2006年11月26日(日) 生きてますっ

日記、サボっちゃってスミマセン。。
生きてます!生きてます!
寒くて活動は鈍っていますが…このまま、冬眠してしまいたい(笑)

いえ。。パソコンからなぜ遠ざかっているのかといいますと、普段ノートパソコンを広げている場所に裁縫道具を広げているからなんです。
一度広げると、片付けるの面倒で。。(ダメ人間)
洋裁なんて「絶対やらない」と思っていたんですけど、見よう見まね(?)と家庭科の知識でなんとかなるものなんですね。
現在、仮縫いでサイズの調整中で…今週末に材料を買い足しするので、出来上がりは来週かなぁ??

フィギュアスケート、ジュベール凄すぎ。
4回転3つって、なんだそりゃー。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


えーん、私…出掛けるのにビデオどうしよう。。
NHKは、いっぱい放送してくれるので嬉しいのです。
衛星ハイビジョンって、BSチューナーがあれば見られるのかな???


>孫ラジ・・・広樹さん〜
スミマセン!スミマセン!
パソコン開いてなかったので、聞いてませんでした。。(ゲフゲフ)
たった今ダウンロードしましたので、後日(今日はもう遅いので。。)あらためて聞こうと思います(>_<)
あ!ちなみに、アニメもきちんと録画できているハズです!!

無記名でパチを下さった方々も、どうもありがとうございました(>_<)

2006年11月23日(木) 趣味の日

勤労感謝の日だったのに、なにも感謝せず。。(ダメ人間)
そのかわり(?)こつこつ趣味、その2をやってました。
こないだ解いた毛糸は、再利用作品を思いつかないので保留中///
今日は、セールで買ってきたハギレでワンピを縫おうと、デザイン起こして型紙切ってました。
そういえば、被服を勉強してみたい時期もあったなぁ…(懐かしい想い出)

イメージどおりに出来上がるといいんだけど(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんか寒いと思ったら、ホットカーペットの電源がタイマーで切れてました。。
(いちおう、点けっぱなし防止の機能らしい)(でも寒い)


拍手のお返事です♪

>昨夜のBE YOUR〜
そうそう!その方です!
ちょうど私と対角の位置にいらしたので、こちらからはよくわからなかったのですが。。
あとあと、少年陰陽師情報をありがとうございます!
忘れないように気をつけます(>_<)
あ!たしか、明日はネットラジオでしたよねvvv

>別件で書店に寄ったら〜
あ!私も、先日パラリとチェックしてきましたvvv
写真がイッパイで、よかったですよね!
メイちゃんもホントに可愛く映ってて、広樹さんも嬉しそうな柔らかい表情ですごく素敵でしたね///
最近、声優さんの雑誌多いですよね。。
すべては、追い掛けきれないです…残念ながら(:_;)

>カナミさま☆
ですよね。。たぶん、使い方がわからないんだろうな…と思ってはいたのですが。。
実際に使いながら覚えていくしかないし、上手いこと助言とか出来なくてゴメンなさいでした(+_+)
でもでも、楽しんでもらえてるみたいでよかったです!
っていうか「こういう楽しみ方もあったのか!」と、新たな発見です///
これからも、じゃんじゃん楽しんで下さいねvvv

2006年11月22日(水) 小雪

日に日に寒くなってきますね。。あー寒いの嫌い。。
今日は、暦の上では『小雪(しょうせつ)』と言うそうですが…
明日はなんと…天気予報で私の住んでいるところでは、雪が混じる可能性があるそうです。。
まだ、11月なのにー!いったいどういうことなのか(+_+)

今年は白菜や大根が大豊作で、値崩れ起こして産地で大量廃棄されているとか。。
あー、もったいない。
鍋料理や煮込み料理に美味しい季節なのにー
モリモリ食べて、少しでも廃棄を減らしてもらおう。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんか、暦ネタ多い気がする。


拍手のお返事です!

>カナミさま♪
便利ですよね!ずーっと欲しかったんですけど、ようやく購入に至りました!
今日から、大活躍です♪
あとあと、ミクシィは…もしかしたら、カナミさんあまり楽しくないのかな。。?と心配していたので、活用してもらえてよかったです///
私は、一般人を装っているだけで。。ゲフゲフ。
なかなかご一緒する機会が無くて寂しいのですが…お会いしたときにでも、ゆっくりと経緯をお聞かせ下さいねーvvv

2006年11月21日(火) 何かが外れた

なんか、イロイロと溜まっていたのか。。今日はたくさんお買い物をしてしまいました。あースッキリ。
いいんだもん。みんな必要なモノだから。。

ハンズ大好きー!
オカダヤ大好きー!
デパ地下大好きー!

と、言ってみる(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


最近、外で新しくペットボトルを買うのがイヤで(だってゴミが。。)家で淹れたお茶を持ち歩くようにしてるんです。
持ち運びにちょうどよいボトルがないので、結局使用済みのペットボトルを繰り返し洗って使ってたんですよね。。
ずーっと、ちゃんとしたのが欲しかったんです。あぁ嬉しい(>_<)


拍手のお返事です!

>何がびっくりって、F〜
あぁ…ビックリポイントはそこでしたか!?(笑)
そうですね。会員さんご本人だと思いますよ(>_<)
私はお顔をキチンと拝見したことがないので、ラジオの常連さんがそうなのかはわからないのですが。。
なんにせよ、同性のファンの方もいるって嬉しいことですよね///

>ビデオは確かに大事な〜
ですよね!ですよね!
今回もまた「あちゃ〜」でした。。
我が家は使えるモノは最後まで使うので…買い換えを考えるのは、ビデオデッキが壊れたときだと思います。
あぁ…いつになるコトやら。。(遠い目)

2006年11月20日(月) あらららら。。

今日、フィギュアスケートのエキシビジョン(上位入賞者が滑る競技では観られないスペシャルなショー)が放送しているの知らなくて…
あわてて途中からビデオに録画したら、昨日録画したテープの上に録画しちゃいました。。
あーあ。
いや…今晩観ようと思って、昨日の分を頭出ししておいたんですよ。

っていうグチを妹ちゃんに言ったら「だからビデオはダメなんだよ」と。
そうね。本当だよ。。
録画したビデオテープも、なんだか山積みだし。。

しかも、昨晩…寝る前に男子のフリーを放送しているのに気がついたけど、時間帯がコルダに被ってるから録画できないし!
しかたないから布団に入りながら観てたけど、やっぱりほとんど寝てたから覚えてないよ。。
えーん、ジュベールが〜!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


日本人選手、1番乗りですねvvv


拍手のお返事です♪

>教えていただきありが〜
広樹さんが「メール読まれたことのある人ー」って、客席に向かって聞いてくれたんですよー
そこで挙手されてましたよ(>_<)
確かに、どのような経緯で番組に投稿されているのかは気になりますね///
メール投稿が好きなのかな?声優を目指しているのかな?
でも、FCイベントにも男性の方がいらっしゃるので、ファンという方もいるのでしょうね(*^-^*)

>すっかり寒くなりまし〜
もう、ビックリするほど急に寒くなりましたね。。
コチラは雨のおかげで、ほんとに冷え込みが厳しかったです(+_+)
ルナは相変わらず寒がりですが、おかげさまで毛が伸びてきたので…昨シーズンよりは過ごしやすいかと///
この時期、キチンと気温に合わせて服装を考えないと、すぐにでも風邪をひいてしまいそうです。。
うがい手洗いをしっかりして、予防しなくちゃですね(>_<)

2006年11月19日(日) 冬かよ。。

どうも寒いと思ったら、本日の最高気温は10℃だったらしいです。。
あー、もうすっかり冬支度。
だって、おとといコートを出しましたモノ。薄手のですけど。
さすがに厚手のコートの出番はまだ(^^;
寒い。寒いよー。。

とか言っていたら時間が遅くなってしまったので、今日はこのへんで。。
拍手のお返事は、また後日!(>_<)

2006年11月18日(土) 来客日

今日は、珍しく我が家までお友達が遊びに来てくれました〜
いや…私の生息地は、お友達の皆さんとちょこっと離れているのですよね。。
なので、なかなかお呼びする機会がなくって(^^;

私の部屋は、遊ぶモノが少ないんですけど…ワンコがたくさん愛嬌を振りまいてくれたので、お客人も喜んでくれたみたいです。よかった〜(*^-^*)
あと、リアルヅカ部写真とか(笑)

でも、これからの季節は…私の住んでいる場所は、関東とは思えない冷え込みの厳しさなので。。都心から来られると、あまりの寒さにビックリするかと(^^;
だって、私も久しぶりに帰ってきた1年目の冬は、ずーっと風邪をひきっぱなしだったし。。
そういうことで、暖かくなるまでしばらくはまた来客の予定はないはずです(笑)

暖かくなったら、また遊びに来てね〜♪(私信)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


録画しておいたフィギュアスケートの試合は、近日中にゆっくり観まーす♪


拍手のお返事です☆

>行かれたのですね、文〜
行ってきました、文化放送!
もうね…すっごく後ろ髪引かれたんですけど、しかたがないです。。
平日の夕方ということで、都合のつく方も少なかったようでした。
きっと、たくさんの方が「今日だったら」と思っているかと思います///
そうしたら、ご一緒できたかもしれませんね〜(>_<)

>例のwebラジオです〜
あら!そうでしたか。。細部にわたってありがとうございます!
そういえばHHBも、木曜日更新(祝日の場合金曜日更新)だったかもしれないですねー懐かしい///
ホントに、声の聞ける機会がたくさんあるので、ファンとして嬉しい限りですよねvvv
いぢられトーク、楽しみです!(確定!?/笑)

>1つだけお聞きしたい〜
何人かいらっしゃってましたよ!
いつもメールを送ってらっしゃる方とか…あと、ヒューマンファイブお目当てっぽい方とか(?)
とっても盛り上がっていて、私も「負けられないぞー!」って思っちゃいました(笑)

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました♪

2006年11月17日(金) 負けないひとーみ♪

今日は寒かったので、めちゃめちゃ重装備で文化放送まで行ってきました!
広樹さんがパーソナリティの『BE YOURSELF』というラジオ番組が、来週で放送100回目を迎えるということで、記念のミニライブがあったのです(>_<)

実は、ライブの発表がある前から本日予定が入っていて…私は途中までしかいられなかったのですが(T△T)
でも、新エンディングテーマの『負けない瞳』を振り付けで歌ったりして、とっても楽しかったです!
もう…電車の時間2分前までステージに貼り付いていて。。駅のホームでもうっすら広樹さんの声が聞こえてめちゃめちゃ後ろ髪引かれましたが(^^;
でも、先約を優先しないと。ここはやっぱり。

そんなこんなで、その後のお約束にも無事に間に合い…一日フル活動でした///
でも楽しかったー!!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


いったい、どんな目標なのやら(笑)
来月もすでにチケット取ってあるので、急病とかなければ大丈夫なはず〜///

あ!レーシングストライプスは、ビデオに録画してまだ観てません。。


拍手のお返事です!!

>アニメイトTVで聴け〜
おぉ!なんと、素敵情報をありがとうございますvvv
Webラジオは、自分の都合に合わせてチェックできるので助かりますよね///
来週と再来週、忘れないようにチェックしたいと思います!!(>_<)

無記名でパチを下さった方々も、どうもありがとうございました!!!

2006年11月15日(水) 継続中

試験終了後に発した大掃除モード、地味に継続中です(笑)
一日ノルマ一ヶ所。
一度にたくさんの箇所をやろうとすると、途中で力尽きるからです(^^;
んー。。なんとか、友達を部屋に呼んでも大丈夫な感じになってきたかな???

PS3のソフトの互換性不具合がニュースになってますね。
タイトルをザッとチェックしてみたところ、テニス関連のソフトがちらほら。。
『ゲーム中キャラクターの音声が正常に再生されないことがある』って…そこが大事なのではないのですか!?(T△T)


お掃除してたら、ホコリで目がカユカユになってきた。。
ハウスダストじゃないのか…これ。。(オイオイ)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


こないだ取り損ねたのでガックリしてたので、リベンジです。。
(だって、せっかくセンサーが働いていたのに自ら放棄してしまって。。)


パチパチくださった方、どうもありがとうございました〜vvv

2006年11月14日(火) デスノ後編

見に行ってきましたー!レディースデーを利用して///
やっぱり、レディースデーだと混んでますね。。
劇場内、女の人ばっかり。

人間味たっぷりのLと、ライトパパと、射撃だけは得意な松田さんが良かったです。
ミサミサは、前編では小悪魔っプリが足りないかな?と思ってたのですが、全然可愛かった〜!(日本語間違ってます)

今度は何を観ようかな〜???



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ちょっと、疑問のまま終わってしまって(^^;
たぶんたいしたことじゃないんだけど。。


拍手のお返事です♪

>これから購入されるな〜
ですよね!ですよね!そうなんですよね(>_<)
PS2とiPodを買う値段の合計に少しプラスするとPS3が買えるんですよー。。
よくよく考えてみたら…どうしても部屋でDVDを見たいのならば、リビングから借りてくれば良いことに気がついたので(^^;
「DVDが見たい!」という理由で、慌ててPS2に走らなくてもよい気がしてきちゃいまして。
PS3の流通の具合とかチェックしつつ、もう少し悩んでみようと思います///

>叶遥斗さまvv
飼い主に似て食いしん坊なものですから。。美味しそうな匂いが気になってしかたがないみたいなんです(笑)困っちゃいますね///
マルガリータから早数ヶ月。ようやく飾り毛も伸びてきて、本当にホッとしています(*^-^*)
でもでも慢心せず、再発しないようにシャンプーやノミダニの予防薬などで気をつけてあげようと思います!
今年の冬は、元気に過ごせますように(>_<)

2006年11月13日(月) プレイステーション

PS3発売になりましたね!
でも徹夜で並ばないと買えなかったんですよね。。

私、PS3が発売になったらPS2の価格改定があるのかと思ってたんですけど…9月にすでに改訂版が出てたんですね。知らなかった(^^;
これなら、来月にもPS2が買えるかも〜という感じです♪

ただ…私のパソ子が音楽データでハードディスクを埋め尽くしている件で、PS2の次はipod積み立てを開始しよう!って考えてたんですよ。
でも、私…普段は自転車か歩きで、音楽を持ち歩く必要がないんですよね。。
いや、自転車とか歩きの人でも音楽聞いている人もいますけど、私はただでさえ注意力散漫でイロイロと危なっかしいからたぶんやめた方が安心かと(^^;
なので、どっちみち部屋で聞くんだからコンパクトでなくても良いワケで。。

PS3なら、私が必要としているDVDプレイヤーとハードディスクとミュージックプレイヤーを兼ねられるってコトですよね???
えー。。。どうしよう…っていうかPS3は、いつになったら普通に買えるようになるんでしょうか??(それも大事)

ちなみに、任天堂のWiiは対応メディアはゲームソフトオンリーだしハードディスクもないし、ホントに利用目的はゲームだけですよね。

うーん、悩むにょ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


音楽プレイヤー、ハードディスク、DVDプレイヤーも付いてまっせー
いやでも…ゲーム(あまりやらないけど)のコトを考えたらやっぱり。。プレステだよね。。
んー、でも…次世代メディアは。。とか考えていると、いつまで経っても部屋でDVDが見れないよ。。


拍手のお返事です♪

>ここ最近のFCのBB〜
そうですね。。ちょっと、困りますね。。
私も、少し前から読むのに疲れてしまうようになったので、あまりチェックしなくなりました。。
最近の若い方は常識力が下がっているのでしょうか???
なんだか、いろんな意味でガッカリです。。

無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2006年11月11日(土) 模索中

先日から、調べものを頑張っているのですが…なかなか良い答えに巡り会いません。。
んー、困った。
もうちっと、頑張ってみますけど。。

昨日は、ぽんぽこを見た感想を日記に書いていたのですが…
なんだか真剣になりすぎて、環境開発について語る暑苦しい内容になってしまったので消しました(^^;
いやね…私、ぽんぽこをちゃんと通して観たのが初めてだったんですけど、けっこうショックでね。
泣きながら観てたんです。
そのうえ、舞台は私が住んでいるところのすぐ近くの話ですしね。。知った地名がバンバン出てくるし…
なんだか、イロイロと考えさせられてしまいました。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


2つ入ると、よりヒットするとか。
ぽんぽこには1つも入っていないですね。。あと耳をすませば(^^;


拍手のお返事です♪

>合格おめでとうござい〜
ありがとうございます!
そうなんです。試験直前はとくにイロイロと控えていましたし。。
あと、常に試験のことが頭にあったので、なかなか別のことをしようと思っても100%集中できなかったりしてたんですよね(^^;
何かご褒美でも…とも考えたんですけど、なかなか思いつきません(笑)
とりあえず、のんびり好きなことでもしようかと思います///

>叶遥斗さま
わー!大変ごぶさたをしております!そして、ありがとうございます(>_<)
スミマセン。。写真日記、サボり気味なうえに親ばか写真が少なくて。。
コメントをいただいてから急いで撮ったのですが、時間が時間だったので寝姿になってしまいました(しかも顔が映ってない。。/^^;)
今度、ちゃんとお天気の良い日にシャッターチャンスを狙いますね!


無記名パチをくださった方々も、ホントにありがとうございまーすvvv

2006年11月09日(木) 幸せ者

スミマセン。。調べものに熱中していたら、遅くなっちゃいました(^^;
あいかわらず、時間の使い方が下手ッぴでゴメンなさい。。
明日は大事な用事があるので、早く休みますー

拍手でお祝いのコメントを下さった方々、どうもありがとうございました!!
とってもとっても嬉しかったですvvv
後日改めてお返事いたしますね(>_<)

2006年11月08日(水) 成果発表

今日は、試験の合格発表の日でした!
試験前に、お出かけ控えたりイベント諦めたりして勉強した甲斐があって…なんと合格いたしましたvvv
わーい!わーい!

どうも、今回の試験は午後の問題が易しかったらしく。。
合格率も異例の24%。
普段は12〜17%くらいです。
でも、落ちてしまったら…来春までモチベーションが保てる自信がなかったので、高い合格率の中に滑り込めて良かったです///


合格発表とオフィスの用事を済ませたあとは、お茶会にお呼ばれしてきました!
WaT祭りで、めっちゃ楽しかったです(>_<)
いつもありがとーう!また遊んでねー!(私信)

今日遊んだ分は、明日がんばらないと。。(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


新しいホームページビルダーは、便利ですよね!
ブログのカスタマイズ、今までの機能では無理だったので…めっちゃ楽しみなのですvv

2006年11月07日(火) わーい!

お仕事の関係で、パソ子のホームページビルダーが6.5→10にバージョンアップしました!
わーい!わーい!
でも、機能が増えすぎてて…何をどう使えば何が出来るのか、まだわかってません(^^;

ホントはOSもバージョンアップしたいんですけど、空き容量が足りません。。
えーん、えーん。。
やっぱり、パソ子をコンポ代わりにしているからでしょうか…
でも、今チェックしてみたら…音楽データ、2Gもないんだよね…と思ったら、CDを焼く用に一度取り込んだデータが4G以上ありました。ギャー!
削除、削除ー!!

ちょっと、パソ子のデータをチェックしてみなくっちゃいけねぇなぁ。いけねぇよ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


はぁぁぁぁ。。ドキドキするぅぅぅぅ。。
これの結果次第でも、パソ子の整理が出来るんだよな。そういえば///


拍手のお返事です♪

>ありゃ、ごめんなさい〜
いえいえ、大丈夫ですよ(*^-^*)
楽しみにしている!って言っているワリには、トロトロしててゴメンなさい。。
ホント、寡黙な役だと画面に映っているのにセリフがない!っていうコト多いですよね(^^;
とか言ってると、テニプリでの置鮎さんのグチのようですが///
名前の変換ってムズカシイですよね。。ドンマイです!

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました〜vvv

2006年11月06日(月) 立冬

暦どおりに寒いですね。。
ホットカーペット、フル活動中です。
でも、今年は紅葉を見に出掛けたいなーと思っているので、少し冷え込んでもらわないと。。色づきも遅れてるみたいですものね。。

連休中はフィギュアスケートの放送見て編み物してました。あー幸せ。
いいね!カナダは!(そうじゃなくて)
こつこつ編み進めていたニットがようやく仕上がってルンルンですvv


のだめ面白いです。
コルダ面白いです。
どっちも原作読んでないんですけど。。楽しめればいいですよね///



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


寒いの苦手です。。


拍手のお返事です♪

>おうちでゆっくりなさ〜
おかげさまで、のんびり休日でした〜ありがとうございますvv
実は少年陰陽師、まだチェックしていなくって(^^;
ゼロサムコンビってことは、鈴くんもご出演なんですね!
わー!楽しみvvv
叫び声も、頑張って聞いてみます///

2006年11月04日(土) モットーは…

ホントは、今日はお出かけしたかったんですけど。。
どうも調子が良くないっぽいので、無理をせずのんびりDAYにしました。
朝は、ちょっとお友達のチケ取りのお手伝いとかしたんだけど(*^-^*)


そんなこんなで、遠くカナダはビクトリアに思いを馳せながらフィギュアスケートを観たんですけど…
私の大本命選手が絶不調でしょんぼり。。
どうしたんだろー…どこか痛めてるのかな。。(:_;)

高橋大輔選手と村主章枝選手は、出だし好調ですね!
明日のフリーの放送も楽しみです(>_<)

あー、ビクトリアで馬車に乗ってエンプレスホテルでアフタヌーンティーしてみたい。。
カナダを思うあまりに、メイプルクリームのクッキー買ってきちゃいました(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だって、大好きなんだもん。(言い訳)


拍手のお返事ですvvv

>今週分の少年陰陽師に〜
わー!出演情報、ありがとうございます!!
本日は、もう…かなり早い段階でビデオをセットしておきました///
セリフがあるとよいなー。。楽しみですね♪

2006年11月02日(木) いやぁ。。

テンション落ちると、食べ物で浮上するタイプです。
今回は美味しいと評判のプリンで復活(blog参照)

昨晩…めずらしくNANAの放送を忘れずにいたのですが。。
すでに相当見逃しているので「もういいや」と、思っちゃったんですよね。
でも、なんとなく気になって…ラストの方でチャンネル変えたんですよ。
そうしたらエンディングに章司の名前が。。。って、えー!!!

い、いいもん…だって、オーラの泉が見たかったんだもん(言い訳)
女の子はピンクだもん(美輪さんが言ってた)
あとは、グータンにアン・ハサウェイが出ててめっちゃ可愛かったです。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


最近、種類が増えて…もう、よくわかんないよー
メイちゃんを可愛く撮ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しそうでした。


拍手のお返事です(>_<)

>あしたの写真アップが〜
少年陰陽師。まだ出番ナシですか。。
そういえば、特Tの中でも「なかなか喋らない」とおっしゃってました。
出番までに作品の世界観の把握に勤しみたいと思います///

>大丈夫ですか?コワイ〜
今のところ実害は出ていないのですが、思いっきり目の当たりにしたので怖かったです。。
遅くまでサイレンの音が鳴り響いていて、なかなか寝付けませんでした(:_;)
でも、警察の方が丁寧に対応してくれたので頼もしかったです。
もう…警察を呼ばないで済むとよいのですが。。
戸締まりもキチンとして、気をつけます(>_<)
ありがとうございます!

>写真アップされてまし〜
ご本人のおっしゃるとおり、ちょっと・・・でしたね(^^;
上手くセットされてるときはステキだったのですよー!
私は、ふんわり黒髪も好きなので感激だったのですが///
でも、もしかしたら…「恋は盲目」状態なのかも。。(苦笑)

>カナミさん
もう…一瞬、判断力がなくなっちゃうくらいにビックリしてしまいました(^^;
不審者のターゲットが、人なのか家なのか車なのかわからないんですけど。。
もしもの時の対処法を警察の方に教えてもらいましたので、たぶん大丈夫です///
最近、物騒な事件が多くてホントに怖いです。
カナミさんもはぴるちゃんも、気をつけて下さいね(>_<)

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございました!!

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。