Back Index Next

2006年10月31日(火) ・・・

不審者がいたので警察に通報しました。
怖かったです。
緊張してとても疲れたので、今日はもう休みます。。
拍手のお返事は、また後日にさせてください(_ _)

2006年10月30日(月) ホントはね

昨日のイベントは楽しかったんですけど、あんまり上手いことお話しできなかったので凹み気味です。。
はー。ちゃんと、考えをまとめておかなかったからなぁ。。


まぁ、いつまでもテンション低くてもどうかと思うので…
そういえば、フィギュアスケートのグランプリシリーズアメリカ大会の録画を見ました!
ビデオを見る前にも、どうしても情報は入ってきてしまうので…結果は知っていたんですけど(^^;
でも、ミキティ復活の会心の演技はホント凄かったですね!
表情も自信に満ちあふれていて、体のキレが全然違うんですモノ。
優勝決定後、信成くんとハグしてて可愛かったですvvv(2人とも)
逆に、真央ちゃんは。。本人はプレッシャーは無いって言ってるけど、やっぱりゼロっていうコトはないよね…演技中の顔つきが昨シーズンとは違うしなぁ。。
舞ちゃんもキミーもエミリーも、みんな可愛くって見ているだけで幸せでした(笑)(可愛い女の子好き)

今週末は、私の大本命ランビくんの出場するカナダ大会があるので、これまた楽しみです!!
日本からは、村主章枝ちゃんが出場しまーす!


↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


NHKだったら放送してくれたと思うのに。。


拍手のお返事です♪

>お疲れ様でした。広樹さ〜
そうなんですよ!
私もイメージになかったんですけど、すっごく良かったですvvv
もしかしたら、今週分のビーユアで見られるかもしれないですね(*^-^*)
ご本人のお話では、パーマかけた日の仕上がりはエロ(セクシーの意味?)かったらしいのですが…自宅でお風呂上がりは、外はねになっちゃうみたいです///

無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2006年10月29日(日) はっぴーはろうぃん♪

某ファンクラブの会員イベントに行ってまいりましたー!
朝からちょっとトラブルでドタバタしてしまったんですけど、イベント自体はいつものとおりアットホームなカンジで本当に楽しかったですvvv
パーマをかけてイメチェンした広樹さんが、とってもステキでした(>_<)


イベ後にお買い物したりゴハン食べたりしてたら遅くなっちゃったので、とりあえずコレだけでごめんなさい。。


今日はホントに、どうもありがとー!!
12月もどうぞよろしくねーvvv(私信)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


これぞ本末転倒。。

2006年10月28日(土) サッパリ

昨日、美容院に行って髪をバッサリと切ってきました!
あースッキリ。
7・8年ぶりに、肩よりも短くなりました。
秋冬って、巻モノ(マフラーとかストール)を多用する人なので、短い方がいいかもーって以前から思ってたんですよ。

フィギュアスケートアメリカ大会。織田信成くん優勝おめでとう!!
女子のSPはまだ観ていないのですが、あしたのフリーも合わせて楽しみです。

ちなみに…灰島さんのドラマはビデオに録画しているので、まだ観ていません。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


いつも、美容院に行くキッカケがイベントでゴメンなさい(^^;


拍手のお返事です♪

>FCイベ、ご参加です〜
はい!参加の予定です(>_<)
コスプレは…楽しみの一つではありますが。。記念撮影は普段のカンジが良いなぁ…とか思ったり(^^ゞ
ではでは、行ってまいります!!

無記名でパチを下さった方々も、どうもありがとうございました!!

2006年10月26日(木) とびとび

スミマセン。。最近、日記がとびとびで…
どうも、1ヶ月以上も「試験試験」で気を張っていたら…終わった途端に気が抜けちゃって(^^;
軽く燃え尽き症候群気味みたいです(笑)

気がついたら、フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まってました。
ぎゃぁ!アメリカ大会の男子ショート、チェックし損ねたぁ。。
と、思ったら…私が日にち間違えてたぁ。。(まだ間に合う!)

なんか、今日が金曜日だと思ってて…昨晩から1人で焦ってました(^^ゞ



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


よかったねー。新庄選手。


拍手のお返事です♪

>目、治ってよかったで〜
ありがとうございます!眼科って混んでるから…行かなくて済んでよかったです(^^;
ウィキペディア面白いですよね〜!!
たどり着くと延々とリンク先をたどって熱中してしまうので危険です(笑)
こうやって、時間を無駄に使ってしまうんですよね。。

無記名でパチ下さった方々も、どうもありがとうございましたvvv

2006年10月24日(火) とうとう

本日のあまりの寒さに、ホットカーペットを出すことにしました。
っていうか、出さずにはいられませんでした(^^;
寒い!寒いョ!

この数日、いつもならダラダラと垂れ流しにしているテレビを…録画したビデオテープに。
なんとなくネットを彷徨っているときの右手のマウスを…かぎ針に変えてみました。
そうしたら、溜まっていたビデオの山が小さくなるコト!
編み物も、ジャンジャン進むコト!
あー楽しいvvv

そんなこんなで、ハチクロをようやく見終わりました。
私は森田さんファンだったので、ちょっと切ない。。
最終回は、いろんな意味でとっても切なかったです(:_;)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


寝る前には、ハンドクリームが必要な時期ですね。


拍手のお返事ですvvv

>少年〜はあらすじだけ〜
>そうそう、「フリー百〜

あらすじ、そうですねー。サイトでチェックしてみます♪
DVDは、まだPS2貯金が貯まっていないので…よっぽどのことがなければ購入は後回しの予定なのですが。。(まずは、ゆっくりDVDの観られる部屋にしないと…)(ハードがないのにソフトだけ溜まっていっても。。)
調べモノにウィキペディアは便利ですよね!
検索すると必ず引っかかるので、よく利用していますョー///

あとあと、目の方はおかげさまでゴロゴロが取れました!
やっぱり何かゴミが入っていただけだったみたいです(>_<)
余分な医療費がかからずに済んで、ホッとしています(笑)

2006年10月22日(日) 異物感

なんか、右目がゴロゴロと異物感。。
コンタクトレンズ使っていないのに、ソフトサンティア下ろしました(保存料が入っていないので、使用期限が短い)
明日もゴロゴロしてたら、眼科に行こう。。

そろそろ美容院に行きたいんだけど、バッサリいっちゃおうか…ちょっと悩んでます///
あえてのロング(?)で、いちおうこだわってたんだけど飽きてきちゃって(笑)
ネットでヘアカタログチェックしてたら、よくわかんなくなってきちゃいました(^^;
寝ながら、もう一度考えます。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんだか、急に寒いですねぇ。。


拍手のお返事ですvvv

>Yo−Jin−Boの〜
そうなんですよーよかったです(>_<)
今週分もまだ聞いていないんですけど、広樹さんの話題も出ているということでますます楽しみですvvv
小気味よい下ネタが、大変気になります(笑)

>とりあえず、広樹さん〜
>念のため・・・設定チ〜

ご報告ありがとうございますvv
少年陰陽師は作品自体を楽しみにしていたので、もう…録画失敗そのものがガッカリで。。
交換したビデオデッキがまだ使いこなせていないのですョー
1回目は手元にGコード付きの番組表がなかったため…無理矢理、時間とチャンネルだけで予約したらデッキが認識してくれなくて失敗。
2回目はGコードを入力したんだけど、それが少年陰陽師と次のアニメも合わせて1時間分のGコードだったので…入力後に微調整して少年陰陽師だけを録画しようとしたのですが、勘違いして時間を調整してしまったために次のアニメが録れていました。。
3度目の正直で、今回は録画成功です!!
でも、話がわからなくって半泣きです。。(T△T)

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2006年10月21日(土) がびょーん

少年陰陽師のビデオをセットしようとしたら、第1話に引き続き…第2話も録画に失敗していることが判明しました。。
なんか、違うアニメが録れてたョー(T△T)

いいです、室井さんは格好良かったですから。(意味不明)

もう寝ないといけないので、拍手のお返事はあらためて。。ゴメンなさい(>_<)

2006年10月20日(金) 急に寒い

最近暖かかったので(というより暑い?)急に涼しくなったように感じます。。今日この頃。
でも、平年並みの気温になっただけなんですよね。
皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね(私に言われたくないかも)

先日録画しておいた「フィギュアスケート日米対抗戦」を見たんですけど…
シーズン始まったばかりのせいか、転倒したりミスが多くてイマイチ不完全燃焼。。
あ!織田信成くんはよかったです!

うーん、イマイチ。。と思いながらビデオテープを止めたら「逃亡者 木島丈一郎」が終わりかけてました。ガーン!
い、いいもん。1度見たから知ってるもん。
明日の「容疑者 室井慎次」は忘れないようにしなくっちゃ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


昨日、図書館で大量に借り込んで(?)きました!
勉強の専門書と引き替えに。
あの辞書、もう借りずに済みますように。。


拍手のお返事です♪

>秋仕様の模様替え御苦〜
ありがとうございます!
ようやく季節外れ感がなくなって、ホッとしています(笑)
あぁ…Yo-Jin-Boラジオ、そういえばゲストの回は聴いたことありました(^^ゞ
ちゃんと保存してありました。よかったです///

>そちらのご近所?に変〜
変な人いるんですよ。。ホント多いんです。
私も妹も、何度も怖い思いをしているので…夕方以降の帰り道は、片手に防犯ブザーを握りしめています。
もっと明るいニュースを取り上げられるなら嬉しいですけど、こんなイヤなニュースはガッカリですよね。。
これからも、より一層気をつけます。
お支度の手を休めてのコメント、本当にありがとうございました(>_<)

2006年10月19日(木) 模様替え〜

昨晩、せっせと模様替えに勤しんでいたら…「よし!終わった!!」というところで、パソ子がフリーズしました。。
ギャー!と思ったけど、イチオウ日記サーバにはUPしたところだったので、なんとかセーフ???
パソ子を立ち上げ直してみると、今度はネット回線落ち。。

調子の悪いときは、あきらめが肝心ですよね(^^;


久しぶりに編み物してます。楽しいですvvv
最近ニットが流行ってますからね〜♪
ちゃんと使い物になるモノが出来上がるといいなぁ。。(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


でも、1ヶ月も経たないウチにまた模様替えしなくてはならないので、やめました(^^;
これなら、12月まではセーフですよね???


拍手のお返事です♪

>HERO’Sご覧にな〜
「ちょっとくまさん」の意味、よくわかりました。。
お疲れのようで、心配ですね(:_;)
写真も、とってもくまさん。。
これから年末にかけて忙しそうだけど、ホント無理はしないで欲しいですね…

>動画は、サモンナイト〜
>たびたびすみません。〜

まとめてお返事させていただきます(>_<)
公式サイトですか!ありがとうございます。あとでチェックしてみますvv
回線の速度が充分であるのならば、やっぱりパソコンのメモリが足りないのかもしれないですねぇ。。
大きな画面だと情報量多そうですし…私も、チェックするときは小さい画面から試してみます。

>27日のYo−Jin〜
Yo-Jin-Boラジオ。親分になってから全然チェックしていませんでした(^^;
今週のゲストが石川さんで、来週が広樹さんですか!?
わーい!ステキ情報をありがとうございますvvv
そういえば、延期に延期を重ねたPS2版ゲームが、もうすぐ発売ですものね!
忘れないようにチェックしたいと思います♪

無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございました(>_<)

2006年10月17日(火) うわーん

試験でいっぱいいっぱいになってたら、先週の土曜日に『交渉人 真下正義』やってたの気がつきませんでした。。
真下さん見てないと、今週末の『容疑者 室井慎次』が見られないですよね(T△T)
DVDを借りてこいと言われたらそれまでなんですけど…

ワールドビジネスサテライトを見ていたら、中国でのアニメ政策の話題で…輸出する日本側の企業インタビューに、テニプリのグッズが取り上げられていました。
DVD5本組で1800円ですって。いいなぁ…(オイ)
ワールドビジネスサテライト、面白いので大好きです。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


2年前に作ったエージくんコーナーもお片づけ。
愛がどうとかじゃなくって…単純にホコリが溜まりまくってたから、ついでに模様替えを///


>お熱下がりました??〜
お熱の方はぼちぼちです。やっぱり疲れが出たんですね。。
サモンナイト4のイベント動画、私はサイトの中からその映像を探せなくて見られません(T△T)
こうやって動画コンテンツが充実してくると、光通信に憧れが///
そうそう。HERO’S見ました!
今回、とってもわかりやすく映ってて、ちょっと嬉しかったですね(*^-^*)

無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2006年10月16日(月) 熱い

昨日の疲れか、起きたら発熱してました。。だるいし熱いゾ。


録り溜めたビデオを何か見なくては…と思い、昨晩セットしたままだった『金色のコルダ』を見てみました。
火原先輩!!!(ジタバタ)

ジタバタしてると、アンジェ舞踏会のCMとか流れるんで油断できません。
あれ、広樹さん居たからア・ラ・モード2のときの映像かな???
CMカットしないでよかった(笑)(っていうか、やり方わかってないだけ)


のだめカンタービレも面白かったです。
ゆうやん、ちょっとしか出てなかったけど。

のだめ見なくちゃいけなかったので、フィギュアスケートは録画にしました。
日本とアメリカの選手だけなので私の一番好きな選手は出てないんだけど(こないだオーリーと入れ替わって夢に出てきた人ね)アメリカの女子選手、大好きな子ばかり来てるので嬉しいですvv
とか、めっちゃ楽しみにしているのに、真央ちゃんとかミキティばっかりだったらキレるんだけど。
いや、真央ちゃんもミキティも好きだけど…限られた放送時間の中で、他の選手の演技を削ってまでインタビューとか延々放送されるとイヤだな…って。


どうも、試験のおかげでアドレナリン過剰分泌気味ですね。。
この辺でやめておこう。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


また、会場増えたんですね。すごいなー。
なんだか全国ツアーみたい。
私はどうしようかな。。


拍手のお返事です♪

>お疲れさまでした。結〜
つ、つかれましたぁ。。
発表までの1ヶ月弱、ドキドキです(>_<)
ドキドキですが、少しだけのんびりしようと思います///
ありがとうございますvvv

2006年10月15日(日) 目標設定

行ってきました。試験、受けてきました。
ふふふふふ…疲れた。。。

手応えはあったりなかったりで…とりあえず、春よりはマシなハズ。
あとは配点次第なので、合格発表を待つのみです(>_<)


私、具体的な目標設定がないと頑張れない人なのですよー。
今までの人生を振り返ってみても、目指す先がわからなくなってしまったときにイロイロ道を迷ってしまったり。。(^^;
今勉強している分野は、具体的な目標を設定しやすいので…そういう面では、私に合っているのかもしれません。

でも、しばらくは勉強から離れてのんびりしたいかな///



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だから好きさ。NHKスペシャル!


拍手のお返事です♪

>試験、落ちついてがん〜
応援のお言葉、ありがとうございましたvvv
おかげさまで、落ち着いて取り組むことが出来ました(*^-^*)
今、自分に出せるモノは全て出してきたので…これで落ちたら、私の実力不足ですが。。
あとは、結果を待つのみなので。。その間、少しだけのんびりしようかと///
見たいビデオも溜まってるし(^^ゞ何から見ようかな〜なんて(笑)

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2006年10月14日(土) 準備十端

あぁぁぁ…いよいよ、明日試験本番です。
気持ち的には『万端』ではなく『十端』って感じですが。。
明日のお弁当用に大好きなお店のパンも買ってきたし(お昼休みに元気補充するため)
自分の出来る範囲で頑張ってきます(>_<)

今日は、あともうちょっと見直しして、早く寝ます!
でわでわ。

2006年10月13日(金) 模試模試

日曜日が試験なので、過去問題を利用して模擬試験をやってみました。
よかった…この半年間、無駄じゃなかった!
春には問題の意味もわからなかったのに、なんとか問題を読めるようになってきました///
試験問題との相性にもよりますが、うまくいけばギリギリなんとか…???

昨年の秋に、このユーザー側の試験を受けたのですが。。
その時に、本番前日に模試をやったら…次の日クタクタで大変だったんですよね(^^;
なので、今回は日時に余裕を持ってやってみたり(イチオウ学習している)

今晩と明日は、当日の準備と苦手なところ(言っても、苦手なところっていっぱいあるんだけど)のおさらい程度にしておく予定です。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


提出先、一緒だしな。。うーん??
でも、この年になると…別に人相とか著しく変化しないと思うんだけど///


無記名パチを下さった方々、どうもありがとうございましたvvv

2006年10月12日(木) ドキドキの夢

昨晩、寝る前に聞いたラジオのおかげでドキドキの夢を見ました///
いや…ドキドキには違いないのですが、ラジオの方は関係ありませんでした(笑)

なんでかなー?

見た夢とは、フィギュア・スケート選手のステファン・ランビエールくんが出てくる夢なんですけど…
なんだか、片言の英語で一生懸命コミュニケーションを取ってました(^^;

たぶん、寝る前にオーランド・ブルームの映画のCMが目に入ったんですよねー
そういえば「あ!オーリーの映画もうすぐ公開だ!」って思った記憶が。
どうも、私の頭の中ではオーリーとランビくんが、同じ回路を使って記憶されているみたいなんで。。
なので、寝てしまったら入れ替わっちゃって///
場所は海だったし…これ、映画の影響そのまんまじゃん!って(笑)

そういえば、パイレーツ・オブ・カリビアンの続編。まだ見てませんでした。。
調べてみたら、近くで来週イッパイまで見られるみたいなので…試験終わったら、見に行きます(>_<)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


あと、コトー先生も!
のだめカンタービレは、放送開始が試験終了後でよかったです///


拍手のお返事です♪

>連休中はみごとなピー〜
ほんとに行楽日和&運動会日和でしたねvvvお疲れ様でした!
HERO'S、ご覧になったのですね〜!!
所選手の試合、試験終了後の楽しみにしておきます(>_<)
えっ???くまさん????(笑)

無記名パチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2006年10月10日(火) ガン!

「昨日だったら、横浜アリーナでHERO'Sだったのに」と、なんとなく悔しい気持ちになりながら、ラーメン博物館でラーメンをすすってきました(苦笑)
そして…結果をなるべく、耳に入れたり目に入らないようにしてたのに、リングアナさんの日記で大まかな結果がわかってしまいました。。あぁ…(遠い目)

今日は、病院ツアーだったので…なんだか疲れました。
それぞれ、待ち時間が長いんだもの。。

気になるドラマがイロイロ始まるけど、ビデオに録画するほど見たいかと言われるとそうでもなくて…
「だめんず・うぉ〜か〜」が見たいんですけど。
和田くん、すごいね。続けてレギュラー。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だって、新作で買いたいのがあったしー
補充しないといけなかったしー
でも、仲良しの店員さんじゃなかったので、ちょっと残念。。

2006年10月09日(月) ふぅ

あぶないあぶない。
「HERO'S」の放送を、すっかり忘れてました。。
でも、もうビデオをセットしたので大丈夫!(なはず)

ライトヘビー級が出来たときには「これはサクちゃん(桜庭選手)のために!?」と喜んだものですが、ドクターストップとあればしかたがないです。。
ミドル級はKIDがアマチュアに戻ってしまったので、ちょっと地味になっちゃったんですけど(失礼)最近は宇野薫選手を応援しているので、楽しみです!

っていっても、オンエアはしばらく見られないんですけど(^^;


今日は、タキシード姿チラッとでも映るのかなぁ?(ドキドキ)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



冷えピタでも買ってくればよかったぁ。


拍手のお返事です(>_<)

>カナミさん
体調管理のムズカシイ時期ですよね。。
試験まであと少しなので、やれるだけはやりたいのです…
でも、無理せず睡眠はたっぷりとってますよ〜///
もうひと踏ん張り、ガンバリマスね!
終わったら、思う存分休みます〜(>_<)

2006年10月08日(日) 絶不調

テンション低いです。
めっちゃ低いです。
たぶん、けっこう体調不良。

どんな風にとは、ひとことでは言えないのですが。。
体調が悪いと現れる不治の病の症状が…薬を飲んでいることでかろうじて抑えられているけど、薬をやめるとすぐにでも現れようとする状態です。
その症状を体調不良の指針としても使えるのですが、治まる気配を見せないというコトは根本的な体調不良をなんとかしろってコトだと思います。
連休明けは、病院ツアーになりそうな…

しかも…少年陰陽師のビデオ録画失敗したぁ。。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


おー日様ニコニコいーい天気(運動会の歌)


拍手のお返事です(>_<)

>まあ・・・何があって〜
あぁぁぁ…ゴメンなさい。。
なんていうか、準備が忙しそうで大変だな…って思ったので。。
ライブなどでは、打ち合わせや練習が必要だと思いますし。
会報、なんとかして欲しいですね。
そろそろVol.3が届かなくてはならない時期なのに。
人手が足りないのなら、運営に支障が出ないように人員を補充することは出来ないのでしょうかね。。

>連休中は○○○のはず〜
お天気が回復して、行楽日和となりましたねvvv
本当によかったです(*^-^*)
お天気なのは嬉しいのですが、私は秋の花粉症シーズン到来となり…
気持ちよくお散歩しようとしても、鼻がグズグズになってしまいます(しょんぼり)

無記名でパチを下さった方々も、どうもありがとうございました(>_<)

2006年10月05日(木) 顔がぁ

疲れてる上に、ちょっと調子が悪いかな…と思いながら昨晩寝たんですけど。
朝起きて、鏡を見たらタイヘンなことになってました。。ぎゃあ!
春に発症して、ものすごーく凹んでいたヤツの再発です…
でも、賢い私は…再発の事態に備えて、お薬を1日分取っておいたのです!(キラキラ)

朝イチでお薬飲んでおいたら、病院に行く頃には最悪の事態は脱してました。よかった。
だって、ぎゃあ!って顔で、外に出たくないじゃないですか。。
でも、帽子かぶってストールでグルグル巻きなんですけど(笑)
病院でお薬ももらってきたし、一安心です///


そんなこんなで、いろいろとイマイチなんですけど。。
イマイチついでに、パソ子のウイルス対策ソフトの調子が悪かったので…再インストールしようと思ったんですよね。
そうしたら、私の使っていた2006年版はもう販売(ダウンロード)終了になっちゃってて。。
でも、まだ契約期間は残ってるしなぁーと困ってたら、最新版のダウンロードがOKでしたvvvよかったです(^−^)

あ!期間中にインストールし直す際は「シリアルナンバー」の控えを取っておくのを忘れずに!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


見たかった映画をやってくれるんだけど、一番見たい映画は試験直前…(遠い目)


拍手のお返事です♪

>たまたま見つけたYo〜
あらら。。きっと、ご自分ではどのくらい見えてるのかわからないんでしょうね(^^;
誰か教えてあげた方がいいと思います(笑)
年末に向けて、なんだかたくさん予定が発表されていますねぇ///

無記名でパチをくださった方も、どうもありがとうございましたvvv

2006年10月03日(火) 重い

「ときメモ」見ました。
本命さんの出番は一言でした(笑)
って、この番組も主人公の声が宮野真守くんなんですね。
大ブレイク中ですね。。たしかデスノのライトもそうだったかと??

ちょっと…今日はパソコンを酷使してしまったので、動作が重いです。。休ませ(冷やさ)ないと。。
ちなみに、LAN配線も妹の部屋から分岐してあるので、向こうでネット繋げてるとウチの方が遅くなります(^^;

1行書き込むのにすっごく時間がかかるので、今日はここで終わりにします。
拍手のお返事は、また後日に。ゴメンなさい(>_<)

2006年10月02日(月) 寝ようと思ったら

昨晩、寝ようと思ったら…ちょうど「金色のコルダ」が始まったので、そのまま見てしまいました。。眠い。
それはもう、火原先輩がステキでしたわ。
これから、楽しみですvvvうふふふふ〜♪


「24」と、他のイロイロがどっ被りなので、妹ちゃんにビデオ録画を頼もうとしたら…どうも以前、部屋の模様替えをした際にビデオの接続をしてなかったらしく。。
これから、接続し直すファイトもないし(普段使っていない)…
ということで、もともと使っていない妹ちゃんのビデオデッキを私が譲り受け。
私が使っているビデオデッキを、リビングに返す予定となっていたので…そのお引っ越しを急遽やることになりました(^^;
私の部屋は入れ替えるだけだから簡単だけど。。
リビングはDVDデッキとBSチューナーもあるので、ちょっとややこしかったゾ(笑)

そんなこんなで、無事にセッティング完了。
間違いがなければ、今晩「ときメモ」も「24」も録画できるはず!!
そういえば、BSチューナーにビデオデッキが接続されたので、BSの番組も録画できるようになったのかな???(WOWWOWは未加入)
落ち着いたら、録画のやり方を確認してみようと思います(^−^)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


すっかり見られないつもりだったので、全くもってNOチェックです。。


拍手のお返事です♪

>広樹さんの衣裳情報あ〜
どういたしましてです(>_<)
そうですか〜いぢられまくりですか(笑)
最近、イベント慣れしてて落ち着いた感じが多いから…いぢられまくりの広樹さんは貴重ですよね///
やっぱりいいなぁ〜高田コンビはvvv
直接お二方から、高田ラヂオ復活のお話もあったとか。
公録、ぜひともやって欲しいですね〜o(^-^)o

2006年10月01日(日) おーまいがっ

あぁぁぁ…この、新番組ラッシュでビデオのセットが忙しいのに…
「24」の4thシーズンも放送するだってよ〜(T△T)
被ってる!被ってる!被ってる!
いろんなモノ全てと被ってるよ!!!

そういえば、昨年の今頃に3rdシーズンを録画して(やっぱり試験前だった)そのまま見てないね(^^;
だって「24」って、見るのに体力必要なんだもの(苦笑)


そういえば、本日はイベント見送ってひたすらおべんきょだったのですが。
見送った甲斐(?)があって、けっこう進みました。よかった。

参考書だけで進められる分野のおべんきょは、わりと順調だったのですが。。
パソコン使って演習をしないと理解がムズカシイ分野のおべんきょが滞っていたのです。
1日パソコンと睨めっこで、疲れ目&肩こりですが。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ちょっと…実写化、流行りすぎじゃない??(笑)

ディープインパクト、惜しかったぁぁぁぁぁ!!!!


拍手のお返事です♪

>体調いかがですか?不〜
ご心配をおかけして、申し訳ありません。。
体調はぼちぼちなのですが…たぶん無理して出掛けても、進んでない勉強が気になって、楽しめなかったと思うので。。結果的には良かったのだと思っています。
お友達情報では、広樹さんの服装はグレーのジーンズに黒いジャケットだそうでした。
グレーのジーンズは、最近よく見る気がするのですが…お気に入りなんですかね(*^-^*)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。