Back Index Next

2005年11月30日(水) なんか忙しいね

明日から12月というコトで…気持ちばっかり焦ります。
落ち着け。落ち着け。

ホントは眼科に行かなくてはならなかったんだけど、なんとなく気分が乗らず(だってたいした症状でもない上に目薬余ってる)サボってしまいました(^^;
電話して、予約を入れ直せばいいさ…たぶん、きっと。
っていうか、眼科よりも皮膚科と耳鼻科に行きたいような…でも、病院代ってけっこうバカにならないよね(涙)


昨日、服を買った大好きなお店で「登録事項に変更があるから直しておいて欲しい」とお願いしたら、「おめでとうございます」と言われて…なんだか複雑でした(苦笑)
いや…私的にはめでたいけどね、一般的にはどうかなぁ???って(^^;
まぁ、若い女の子じゃ気が回らないだろうし仕方ないよね。

明日も、ちょっくらお出掛けしてしてきます。
母親に「なんか今週は忙しいのね」と言われました。
私も、今週は予定が重なって…手帳に書き込んだときに心配になりました(苦笑)
上手にお休みとって、乗り切ろー!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



コンタクト装着でパソコン出来る人が羨ましい…
最近CMしてる『ワンデーアキュビューモイスト』が気になります(^^;

2005年11月29日(火) 街はクリスマス

お出掛けすると、イルミネイションとか、店もクリスマス仕様で可愛いですよね!
お店に立ち寄るたびに、クリスマス用品売り場にも吸い寄せられてしまうので…ただのウィンドウショッピングなのに、いつもより時間がかかってしまう気がします(苦笑)
見るだけで、買わないんだけどね…クリスマス用品。だって、飾るところ無いし(^^;

お出掛け先で、冬場に重ね着で使えるトップスをゲット。
愛娘のお散歩程度の無気力服はあったんだけど、ちょこっとしたお出掛けに着られるような服(特に上)が全然無くて泣きそうだったんですよ(;_:)


病院で、映画の話をしてきました(苦笑)
ホントはもっとゆっくりお話ししたいんだけど、人気がある先生だから順番待ちが多くて…後の人に悪いかなぁって(^^;
あぁ…なんか、通院の趣旨がずれてます(でも、ちゃんと診察してますよ)

明日は、別の病院の日(行けたらだけど)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



お誕生日の次の日だし、カッコ可愛いエージが居たら欲しかったんだけど…
でも、駅から結構歩くんだよね(爽)


拍手のお返事です♪

>「エージくん」プレー〜
そうなんです!「英二」でもなく「えいじ」でもなく「エージ」なのが、こだわりポイントなんです〜(>_<)
お店のお姉さんに「え?カタカナですか??」と聞き返されて、ちょっと困りました…(^^;
そして「くん」を付けるかどうか、ちょこっと悩みました(笑)
個人的な自己満足写真で楽しんでいただけたようで…こちらも、とっても嬉しいです(^−^)

2005年11月28日(月) はっぴーばーすでー!!+ケーキ食べた(追記)

菊丸英二くん、お誕生日おめでとー!!!!


いつも元気で明るいあなたが大好きです。
弱点を克服するために影で努力する、あなたのひたむきさが大好きです。
マイナスもプラスに変えてしまう、あなたのその前向きさが大好きです。

また、夜に追記に来ます。

ケーキ食べちゃおっかな〜?(笑)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


改めましてこんばんわ。
ジャンプを読んで、お誕生日ケーキも食べました。
あのね、ケーキが可愛いんです。


イチゴがハート形になってるの♥♥(ブログ参照)


私、ロールケーキが好きみたいです。
なんか、この前もロールケーキを買った気がする…
あぁ…でも、今日はデコレーションケーキは高いのでロールケーキにしたんですけど(^^;


ジャンプはアレですね…マッチポイントになってからが長いですね(笑)
過去をバーッと振り返るのはズルイですよね、泣きそうになりますよね。
同調(シンクロ)って…若い人はEVAにいくのか。
私はまた…フュージョン(@ドラゴンボール)でもするのかと思ってビックリしましたよ(まだまだ油断できない)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ちょっと胃もたれ(^^;
でも、美味しかったからいいんだけど。


拍手のお返事です〜♪

>誕生日〜!残念ながら〜
めでたいね〜誕生日♪
言われてみれば、バースデーシングル今年は無かったね(^^;
でも、今年はアルバム出てるからそれで充分。本誌もエージがいっぱいだしね!
やっぱり、泣いちゃうよね〜私も、泣きそうだった…(お鼻グズグズ)
IQ117ってスゴイね!みんな頭良いんだなぁー
脳タイプ、一緒なんだね!?右・左タイプは、以外と多いみたいだね!
私、もっと日本人って左・左タイプが多いんだと思ってた…それが以外だったよ(笑)

2005年11月27日(日) 想像どおりの結果で…(^^;

昨日から大騒ぎしていた「テスト・ザ・ネイション」
張り切って(?)チャレンジしてみました。


【 右・左 型 】のあなたは感覚で情報をとらえ(右脳で入力)論理的に表現します。(左脳で出力)
※物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。

----------------------------------------------------------

さらに『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…

研究者、建築家、漫画家、エンジニア、ゲームクリエーター、獣医、料理人


ちなみにIQは【108】と、平均点です(^^;

そして結果は想像どおりでした。いいんです、それで(苦笑)
あ!うちの妹ちゃんは、もっと頭良かったです(^−^)


っていうか、昨日からアプリダウンロードしてスタンバってたのに…途中でぶっ壊れましてねぇ(遠い目)
途中から、貰ってきてあった解答用紙に答えを記入し…(保険その1)
アプリが壊れる前の分で「私、何て回答したっけ?」という問題は、録画したビデオで確認しました(苦笑)(保険をの2)(保険かけすぎ)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



このまま前進、突っ走るぞー!!!(と叫んでみる/笑)


拍手のお返事です♪

>ちょっと留守にしてま〜
はい!リニューアルしてみました(>_<)
お誕生日仕様で、クリスマス仕様で、やろうと思えばバレンタインデーまで使えます(笑)
テスト・ザ・ネイションの再受験は、番組(テスト問題)をビデオに録画しておくとかしていなければ…携帯サイトの有料会員登録をしなければならないみたいですね…
会員登録すれば、パスワードか何かもらってPCでも受験できるようです。
もしかしたら、そのうち…土日の昼間に再放送してくれるかもしれないですけど(^^;
放送の時間帯的に、夕食の後かたづけとかでバタバタしてますものね(:_;)
あとは、21時からとかだったら…食事の後かたづけも終わって、ゆっくりテレビを観られる気もします(苦笑)

無記名パチもありがとうございました!!!

2005年11月26日(土) チャレンジ・ザ「テスト・ザ・ネイション」

今日は、公開講座の日だったので…お出掛けでした(近いけど)
今日のお話は、自分が今後お勉強していきたい分野のお話だったのでノリノリで聴いてたんですけど…そんな時に、1通のメールが。
注.1) 講義中は携帯の電源は落としておきましょう

「帰りにvodafoneショップで、テスト・ザ・ネイションの解答用紙もらってきて(妹ちゃんより)」

さすがに、お返事は終わってから出したのですが。
っていうか、テスト・ザ・ネイションって何だっけ???(苦笑)
注.2) 2年前からテレビ朝日で放送されている、IQテストの番組だそうです。
注.3) 今回は、適職までわかっちゃうそうです。
 

リクエストどおりに、vodafoneショップで解答用紙をもらい…
ついでに、地元の八百屋で焼き芋を買い…(1本おまけしてもらっちゃったv)

帰ってきてみれば、解答用紙は事前にアプリでダウンロードできるとのコトですョ…(遠い目)
アプリのダウンロードはコチラから→ http://www.tv-asahi.co.jp/iq/ コピペでシクヨロ
ということで、私も早速ダウンロードしてみました(^−^)
この、アプリで事前に適職テストを受けられるんですけど…そんなテストの結果が…

「チアリーダー」
元気な掛け声とアクロバティックな動きで選手を応援し、元気づけ、励ます。笑顔の輝きだったら誰にも負けない!


「譜めくり」
ピアニストのために譜面をめくる裏方の裏方。風ひとつ巻き起こさず、譜面の下隅に全神経を集中させる。


「譜めくり」は、どうやったらなれるのか分からないけど…今からでも頑張れそうかな?(^^;
ちょっと「チアリーダー」は、年齢的にムリだよねぇ(汗)
でも【アクロバティック】という言葉に反応してしまう私が居たのです…(苦笑)

そんなこんなで、明日の放送が楽しみです(>_<)
晩ごはん、早めに食べちゃわないと!(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



うん…たぶん、そうだと思ってたんだ(苦笑)
でも本番のテストで、もっと詳しい事がわかるんだよね?楽しみ!

2005年11月25日(金) そんなこんなで…

模様替えしてみました。
もうずぐやってくる、あの子のお誕生日仕様です(笑)


あ!でも、その前に今日は…

千石清純くんハッピーバースデー!!!



なんか、バースデーケーキの素材を探して彷徨ってたら…美味しそうなケーキをたくさん見てしまったので、とてつもなくケーキが食べたくなってしまいました(^^;
月曜日は、ケーキ買って来ちゃおうかなぁ???(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



私も、文才か絵才か…あとは根性があればねぇ(^^ゞ

模様替えで力尽きたので、短くってゴメンなさい…

2005年11月24日(木) ココア虫ショック

ブログの方に不審な書き込みをしたまま、ショックで発熱してました…ゴメンなさい。
詳細は、書いたら読んだ方々まで気持ち悪くなるコト請け合いですので止めておきますね(^^;
とりあえず、もう…ココアは飲めないです。
視覚・触覚・味覚と…色々な気持ち悪さを思い出すのでムリです…(遠い目)

さくらももこのエッセイで、コクゾウ虫ゴハンの話を笑いながら読めなくなりました。
いや…世界では、虫を貴重なタンパク源として食する地域もありますが、ココは日本ですし。
しかも、やすらぎを求めてココアを作ったのであって、衝撃映像を見たかった訳ではないのです。

ということで、皆様は…ココアの保存はどうぞ厳重に。
変なモノが入り込んでこないように、キチンと密閉して下さいね。



気分を変えて…そうそう!外国人からメールが来ました(笑)
別に、怪しいメールではなく(たぶん)…会社のHPのリンクが切れてますよ。という親切なお知らせメールでした。
っていうか…世界には、リンク切れをチェックしてまわっている人がいるのかな?
それとも、ただ単にRobotを管理している人なのかな?それとも趣味?(苦笑)

と、疑問に思ったので軽く調べてみたら、リンク切れのチェックサービスを行っている会社だったみたいです。
そんなのあるのか…へぇ、へぇ、へぇ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



いや、みんな可愛いんだけどね(笑)
来週のレディースデーはムリだから…最新作は、再来週かなぁ???

2005年11月21日(月) 胸キュン月曜日

今日は、ちゃんとジャンプを読みました(笑)
だって重大発表でしょ〜!?(>_<)

っていうか、せっかくのカラーなのにエージが居ない!?











と思ったら、後ろ姿でした…なんだー残念無念。(ラケットのマークと、スパッツだからアレがエージだよね?)
実写版は、やっぱりあまり…ときめかないかもしれない(遠い目)と思ったら、リョマだけミュメンバーじゃなかった事に気が付きました。
やにゃじゃないのね???

っていうか、なんか見たコトある子だなー???って思ったら、こないだ観た『大停電の夜に』の中で胸キュンだった『人工衛星ヲタク中学生』だわ!
この子、ドラマ「あいくるしい」にも出てて…神木陸之介くんのクラスメイト役だった子だよね♪
実写版の話が発表されたときに友と「リョマが神木隆之介くんだったら可愛いのに」という話をしたような記憶があるのですが、神木龍之介くんだと可愛くなりすぎてリョマの太々しさ(褒めてます)が出せないかも…と思っていたのですが…
本郷奏多くんなら、ちょっと影がある感じで良いかもです。
ジャンプの写真映りはちょっと悪かったけど、ホントはもっと可愛いんだョー(力説)
今、子役の中では…神木龍之介くんの次に本郷奏多くんが好きです(でも、名前は最近覚えた/^^;)

本編は、とにかくエージくんが格好良いのです(>_<)
すごくノビノビとプレイしてて…エージが楽しそうなのが、とても幸せだわ♥
っていうか…えーと…負けないよね???(心配)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも、やっぱりウエンツくんの進みたい方向が理解できない…(:_;)

2005年11月20日(日) 2005年チャンピオン決定

昨日ビデオ録画しておいた「K−1グランプリ2005決勝戦」を、昨晩から今日にかけて…細切れで観てました(苦笑)
だって、昨日は放送時間が被っていた「世界ふしぎ発見」のハリー・ポッターと日立の「このー木なんの木、気になる木〜♪」のCMを観なくてはならなかったし…
録画しておかないと、決定的なシーン(KOの瞬間とか)を見逃したときに巻き戻しできないし…

ということで、昨晩から今日の夕方にかけての私の部屋は「ぎゃあ!」とか「うがぁ!」とか、ワケのわからない私の奇声でうるさかったと思います…(^^;
決勝に残った8人のメンバーの中では、ダントツにピーター・アーツを応援していたのですが(だって、13年連続決勝戦進出ってすごくない?)ジェロム・レ・バンナとの死闘の上せっかく勝ちを得たのに、肋骨を3本も折ってしまってドクターストップ(T△T)
それならば、悲願の日本人ヘビー級初優勝を願って武蔵を応援しようと思ったら…ドクターストップとなったアーツの代わりのグラウベ・フェイトーザにKO負け…(でも、グラウベ好きだけど)
決勝戦のセーム・シュルトとグラウベ・フェイトーザだったら、断然グラウベの方が好きなのでグラウベ寄りで観てたんだけど…あえなくKO負け…

セーム・シュルト強いなぁ…
でも、カラダばっかり大きい選手って…そんなに好きじゃないんだよなぁ、ボブ・サップとかもそんなに…(^^;
だって、カラダが大きければそれほど技に長けていなくても…相手の攻撃が届かないけど、自分の攻撃だけ当てられるし。
とか言ってると、なんだか負け惜しみみたいになってくるので、この辺で止めておこう(笑)

とりあえず、ピーター・アーツが優勝したらエスカップのCMを、アーツ1人に戻してくれ運動を起こそうと思ってたけど…残念でした(^^ゞ



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



いや…履かないデニムスカートがあったから、バッグにしちゃれ!と思って。
ノリノリになってたら、つい…ね…(遠い目)


拍手のお返事です(^−^)

>きょうお邪魔しました〜
あはははは…お気づきになりましたか?(苦笑)
ペンタブとか素敵なモノは持っていないので…マウスで描き描きと。
お絵かきソフトも持っていないから、OS付属のペイントツールです(^^;
大きく描いて縮小すると、一応カタチが判る程度にはなるみたいですよ。
漢字検索は、マウスで上手く書けないので…もっぱら部首検索派の私です(^−^)
いつも、ちょこっとした改装にも気が付いてくれて嬉しいです!ありがとうございます〜♪


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


はっっっ!!!
書き終わってプレビューしたら、21000打でした。ビックリしました(笑)
いつも、ありがとうございます!!!
なるべく穴を開けないように頑張ります(^−^)

2005年11月19日(土) やっぱりミーハーなのかも、私。

今日は、大学の公開講座へ行ってきたんですけど…場所は、数年前に我が市へお引っ越ししてきた某オサレ大学(?)です。
電車に乗っているといつも見える場所にあるので、実際に行ってもそれほど感激はしないだろうと思っていたのですが…ダメでした…

こないだ、ちょっとバカにした…学習院大学校門前で記念撮影をするおばちゃんの気持ちが分かった気がした…(^^;

移転したばっかりでピカピカなせいもあるかもしれないけど、とにかくすっごくキレイでときめいた…(///)
1・2年生と理工学部の学生が使ってるんですって。いいなぁ。

肝心の講座は、私が想像していたのとちょっと違ったんだけど…まぁ、面白かったです。
でも、この分野に本当に興味があるのかどうかわからないような、おじさん・おばさんが多くて…居眠りも目立ってて、ちょっと先生が可哀想な気がした…
これから面白くなるのか…な?


そういえば、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の先行上映が今日でしたね!
私は、どうしようか悩んだのですが…お財布と相談した結果、公開してからレディースデーを利用する事にしました(^^;
いいもん。観られればそれで。
チョウ・チャンが、想像どおりに可愛くて…セドリックもカッコイイし。
個人的に楽しみなのは、今回初登場(のはず)のロンのお兄さん達なんだけど…なんか、楽しみすぎてドキドキしてきた(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ほら…心の準備が出来てないって言うか…ね?(苦笑)


拍手のお返事でっす♪

>一ノ瀬さん♥
いえいえ!ちょっと、ビックリしただけで…こちらは全然かまわないので〜(^−^)
何か、もっと面白ネタを提供しなくちゃいけないかなぁ???とか思ったり(笑)
そして、紹介コメントに照れ照れです(///)

2005年11月18日(金) ぬくぬく

あまりの寒さに愛娘の機嫌が悪いので(ベッドの上で、これ以上丸まれないだろうという程に丸まっている)(構うとウガーと言う)、エアコンのリモコンに電池を入れ…ホットカーペットを収納の最奥から引っ張り出しました。
カーペットの電源を入れたら、愛娘のゴキゲンが治ってくれて…とりあえず良かったです(苦笑)


ボビーと美川憲一のドラマにルキアちゃん(ミュージカルの方)が出ていると教えてもらったので「わーい、わーい。ルキアちゃーん!」と観てみたら…私が観た頃には、ほとんど出番が無くてしょんぼり…
そういえば、昨晩…寝る前にテレビつけてたら、織姫ちゃん(やっぱりミュージカルの方)も観たぞ。
「最近ミュージカルに出演して、その仲間と…」みたいな話をしてて…ひょえー…誰のことやねん!!と、思わず関西弁で突っ込んでみたりした深夜1時(^^;

そんなコトを書いていたら、タモリクラブに山崎シゲちゃん(堀尾の中の人)が出ているし…
なんか、色んなセンサーに引っかかって忙しいね(爽)


明日は、大学生に紛れに行ってきます(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



私信、受け取りました!!!
めっちゃ楽しみだ〜(でもチケット並ぶの怖い…)

2005年11月17日(木) 「大停電の夜に」

試写会に当選したので、行ってきました…ひとりで(^^;
だって、上映場所が南大沢(東京の西端の方)なので…都心へお勤めの娘は開演時間に間に合わないだろうし、帰りも大変だし…で、地元で連れを調達できなかったモノですから、わりとあっさり諦めました(爽)

南大沢って、幕張にもあるアウトレットの兄弟(姉妹?)があるんです。
なので、映画館で当選ハガキを座席チケットに引き替えてもらってからは、アウトレットをブラブラしてみました。
でも…アウトレットに行っても、雑貨屋とワンコグッズのお店を真剣に見てたら、あっという間に時間が経ってしまったんですけど…(自分の洋服は??)
だって、愛娘の冬服ぜんぜん持ってないんだもん。
とりあえず、セール品(半額)を一枚ゲット(笑)
雑貨屋さんは、映画の後だったら…気分が盛り上がって、キャンドルを買ってたかもしれないかな???


映画も、面白かったです!

(一応反転)
実際に都心で大停電が起こったら、これどころの騒ぎでは無いと思うのですが…(^^;
でも、気持ちがほんわか暖かくなるような、切なくなるような、キュンとなるような…(どっちなんだ)
色々な登場人物が、色々なところで少しずつ関わりがあって…その、関わり合いが面白かったです。色んなところですれ違いがあったり。
まぁ…とにかく、キャンドルが欲しくなります(笑)

個人的には、吉川晃司と中学生の子(名前が判らない…子役の子)が胸キュンでした(///)
女の子は、田畑智子が可愛かった。キャンドル屋さん。
あとは原田知世が切なかった…原田知世のラストシーンが、私の良く知っている場所だったのが何やら拍車をかけました(苦笑)

(反転終了)

と、ご覧にならない事には分からないだろう…感想のようなモノですが、一応。
ほんわかしたい方にはオススメの映画です。
感動して号泣!とかは、たぶん無いと思います…(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



今日は、絶対にコレだと決めていましたから(^−^)


拍手のお返事です♪

>試験合格おめでとうご〜
ありがとうございます!!本当に、頑張った甲斐がありました(>_<)
でも、まだ…ネット上で確認しただけなので、あまり実感が無くて…
合格証書が届いてくれたら、もう少し実感が湧くかもしれないですね!
貧血の方は、お陰様で…だいぶ治まってきました。
女の子は、いろいろ面倒でイヤですね(^^;

>エージ君はがんばって〜
ホントですよね!めっちゃ頑張ってますよね!!
そうですよ!低酸素訓練でしたっけ?アレですよね!
他のメンバーがバテバテの中、ひとり平静を保つエージが頼もしいったらありゃしないですよ〜
もう…人間でなくなってしまうコト(分身のコト)については、考えないようになりました。
彼が、存分に力を発揮してくれるのであればそれでいいです…
来週も、本当に楽しみですね!!!

2005年11月16日(水) ど…

どうしよう…ジャンプの菊丸英二くんが、格好良すぎて困るんですけど(///)
すみません、今更で(^^;

ということで、ようやくジャンプを読みました。
スタミナ不足を克服したエージくんが、とてつもなく格好良いです。
あぁ…困るよー(笑)


昨日(ホントはもっと前から結果出てたんだけど)試験の結果が判ったので、春に向けては「どうしようかな?」と考えていたんですけど…
実は今回、本当に勉強したかった試験には準備期間が足りなそうだったので…勉強が間に合いそうな試験を受けてみたんです。
今からなら、結構時間があるし…頑張れるかなぁ???

でも、とりあえず…参考書を立ち読みして、内容がどんなのか確認してから考えよう(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



スミマセン。なんだか夢心地でコンビニから帰ってきましたので…(///)

2005年11月15日(火) おめでとうございます

黒田さんと紀宮さまの結婚式と披露宴がとても素敵でした。感動。
天皇・皇后両陛下の、天皇家としてではなく…親としての表情を観たような気がして、とてもジーンとしました。
でも、個人的には…帝国ホテルよりもフォーシーズンズ・ホテルの方が好き…ゲフゲフ

皇室といえば学習院ですけれど…そういえば先日、学習院大学の前を歩いていたら校門の前でおばさんが記念撮影とかしていて、とってもビックリしたんですけれど(笑)
学習院への入学を目指しておべんきょ中のチビッコや若者ならまだしも、普通のおばさんって…(^^;
皇室好きのおのぼりさん???


「おめでとうございます」繋がり(?)で…私、先月受験した国家試験に合格してました。
そろそろ発表されてるかなー?と思い、試験センターのサイトへ飛んでみたら…なんと先週の金曜日に、すでに発表されてました(^^;
私、旅行のコトばかり考えていたので…すっかり忘れていましたわ…

今回の合格率は、約27%ということで…年々低くなってきているみたいです。
なんか…試験がどんどん細分化されてきていて、わけがわからない…
春の試験は、どうしようかなぁ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



私も頑張らなきゃ。

2005年11月14日(月) オラに鉄分を分けてくれ…

貧血でヘロヘロしてます…あー、お腹イタイ。

まだ、ジャンプ読んでいないっす…ゴメンなさい。
そんなに、エージくんが格好よかとですか?
めっちゃ楽しみです。
まだ、彼は人間でいてくれていますか…?(^^;


昨日買ってきた、臼挽き粉茶と、お茶豆と、うり坊という和菓子が美味しいです。
基本的に、自分が食べたいモノを買う人です。
臼挽き粉茶は、勢い余って…通販で買ってしまいそうです(笑)

通販サイト

お茶豆は、ポリポリ食べる手が止まらなくなります。キケンキケン。
ぐり茶は、まだ飲んでません。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



寒さのせいで、余計に下がってます…


試写会が当たったのだけれども、場所が都心でないので…誰に声を掛けて良いのやら…(遠い目)
妹ちゃんは用事があると言っていたし、親友も別件で予定を調整しようとした時に用事があるとNGを出されてるし…
近くだから、ひとりで行ってもいいのだけれど。


拍手のお返事です〜♪

>ひよさん♥
こちらこそ、本当にお世話になりました!
どうもありがとうです〜(>_<)
それより、ぶつけたところ…まだ傷むのですか!?大丈夫ですか???
ちゃんと冷やして、お大事にして下さいね(;_:)
次回開催の時には、ハプニングが減っていますように!!!

2005年11月13日(日) 旅にハプニングはつき物(らしい)

土日を利用して、テニミュやブリミュでお世話になっているお仲間達5人で、温泉地にて合宿を敢行いたしました。
皆様、東京方面の都会へお住まいなので…ひとり神奈川県民の私は、横浜より電車内にて合流。

えー…人数、ひとり足りなくないですか???

と、思いましたら…お一方、集合時間を間違えまして現地合流というコトに(苦笑)
うーん。大人で良かった!(だって、自力で現地にたどり着ける)(ハプニングその1)


電車での、のんびり旅も楽しいし…(おべんと!おべんと!)

その土地でしか食べられない旬のモノは美味しいし…(でも、地図が間違ってて迷子になった…)(ハプニングその2?)

温泉は、広々してて癒されるし…(眺めも良い!)

部屋飲みは、まわりに気兼ねせずディープな話が出来ますし…(飲み屋でも平気で話すけどね/^^;)

カモメが追いかけてくる遊覧船に乗り…(写真に撮ってもらうまで追いかけてきた)

マジックハンドにはバシルーラが効かず、おまけに大量に仲間を呼ばれ…(図々しい中年にはなりたくない)


なんか、WaTとかヒノエとかヒノエとか神子姫様とか熊野水軍らしいです(?)
熊野水軍とか言われても、今の大河ドラマしか思い浮かばないよー
私にとっては、各地で開催されている「菊まつり」のポスターと「浜辺で追いかけっこ」ですけどね(爽)

とりあえず…遙をプレイしないコトには、話に着いていけない模様です。
でも今、プレステ使わせてもらえないよー(T△T)(だって妹ちゃんの所有物)


とにかく、酔っぱらったらタンコブには注意して(ハプニングその3)…
グリーン車はベスポジ狙いで行きましょう(笑)
そんな感じの旅でした(意味不明)

また、是非とも遊びましょうね!!!
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!<私信



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



私の代わりに妹ちゃんが一緒に寝てくれたらしいのですが…動きや存在が気になりすぎて、ちっとも眠れなかったそうです…
まぁ、私は愛娘との添い寝歴…8年ですからね(爽)


拍手のお返事です。

>11日23時にコメント下さった方。
「エンピツ」の某姉さんという方がどなたに当たるのか、私自身で判らなかったのですけど(最近はお友達・好きな方々と、登録している方のエンピツ日記しかチェックしないので)もしも、どなたかに酷似している表現がありましたら本当に申し訳ありません…
もし、よろしければ…どの方のどの文体と、当方のどの文体が似かよっているとお感じになったのかをご提示下さいましたら、こちらで確認させていただいてから、改めてお詫びをさせていただきたく存じます。
このコメントを、ブログから送って下さったのか、エンピツから送って下さったのか…同じ拍手ボタンを使っているので判別できないのですが…
やはり…ブログとエンピツ日記の拍手ボタン、別々に設定した方が良いでしょうか???


私が留守をしている間、日記もブログもサボって更新せずにいたら…
ブログペットが記事を投稿したり、コメントをしてくれたりして、すごい頑張ってくれてた!
ありがとう、くれぴす〜(>_<)

2005年11月11日(金) 行ってきます!

昨日の大学で…先日、大好きなテレビ番組で画期的なシステム開発をしたと紹介されていた先生に会えたので、なんだかルンルンなともとやんです(笑)
テレビに映った人と会うのって、なんか嬉しいですよね(^−^)


明日は、ちょっとお出掛けです!楽しみです!

美味しいモノ食べて、のんびりしてきます!
そして、明日に備えて早く寝ます!(>_<)


ちょっと、お出掛けなので…明日の日記は書けないかもなのですが、Blogも何故か携帯から投稿出来なくなってるので…なんか、とにかくムリかもです(:_;)
何故だ!(答えロック!)


あ!無記名パチ、ありがとうございました〜♪

2005年11月10日(木) やや復調

昨日は、体調を回復させるのに専念して…ネット落ち(笑)
おかげで、今朝は熱も下がって…お出掛けできる程度になりましたvvv

ということで、本日は…学生気分に戻って、大学の公開講座へ行ってきました。
プロフェッショナルな女性を目指そう企画、第2弾です(いったい、いつからそんなモノが/笑)(第1弾は国家試験かな?)

ボロボロの校舎があったところが、ピカピカのエレベータ付きの校舎になっていたりして…随分と様変わりしていたのですが、なんとなく懐かしかったです(^^;
時間を勘違いして30分早く着いてしまったので…普通に(?)生協で雑誌を立ち読みし、文房具を物色し(通信用のレポート用紙とか封筒があって感動した/笑)お茶を買って、中庭のベンチで時間を潰してました。

今回は、有料講座で…しかも、本学生向けの講座を外部からも受講できるような形でしたので、学生半分/おばさん半分/おじさん少々…という感じで…(苦笑)
講座自体は為になったし、面白かったんだけど…お隣のおばさんが、基本動作もままならないのに講座のアシスタントを独占して余計な機能についての質問ばかりしているコトにイライラしました(怒)
しかも、学生と間違われて「好きな席にどうぞ」とか言われるし…ログインパス持ってないし、フロッピー配るとき通り過ぎないでよ!(学生は自由にパソコンが使える領域を割り当てられているらしい)
今度は、フラッシュメモリ持って行こ…
スミマセン…体調が完全でないので、オブラートに包んで表現する余裕がございません(^^;


普段、電車で出掛けるときは…なるべくコンタクトなんだけど、今日はパソコンの授業だったのでメガネっ娘でした(笑)
別に、病み上がりに出会いは求めていませんし(?)

新宿の乗り換えで、わざわざ途中下車してハンズまで歩いたのに…愛用の便箋が、カレンダーと手帳とクリスマスカードに占拠されてて、売ってなかったー(+_+)
悔しいので、タカシマヤのデパ地下でサツマイモのロールケーキ買っちゃった…

帰りの電車が、事故で遅れてた上に…私の乗った前の列車のパンタグラフにビニールが引っかかったとかで、乗ったまま長いコト停車したままだったので…むしろそこが一番疲れたかも…(遠い目)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



わたしゃ、エージが楽しくテニスできるのならば、それで幸せですよ。


と、そろそろ遠征合宿の準備を始めてるんですけど…(今日、切符も買ってきたゾ)
病み上がりなので、重装備な上に荷物が異様に多かったらゴメンなさい。
浴衣は、絶対に寝冷えてムリなので…パジャマ(っていうかジャージ?)は持参です。はい。<私信かな?


拍手のお返事です♪

>松井Pも小野坂さん対〜
小野坂さんの暴走ぶりは、私は嫌いではないんですけど…苦情がやっぱり多いんですかね?(苦笑)
そういえば、確かに前回も上田さんでしたもんね!
チーム小野坂のメンバーが、テニプリ共演者の中に居て良かったですよねぇ(笑)
広樹さんのゲストは…どうだろう???
小野坂さんにイジメられる広樹さんは、あまり見たくない(聞きたくない?)ような…ちょっと見てみたいような(苦笑)

2005年11月08日(火) 鼻セレブとお友達

春、花粉症用に購入した「鼻セレブ」(ちょっと高級な柔らかティッシュ)が、今更大活躍です(苦笑)

症状がノドにも拡大してきたので、ただの風邪だと思います。

熱が上がってきたので、ただの風邪だと思います。

熱のせいで、目がしょぼしょぼします…

野菜ジュースと、エキナセアと、風邪薬を飲んでまた寝ます。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



妹ちゃんにでも、買ってきてもらおうかなぁ…


拍手のお返事です〜♪

>風邪?いかがです?で〜
風邪、大変微妙です(笑)
でも風邪なら…あとは、私の免疫力の問題なので、栄養とって暖かくして回復を待つのみです(^^;
アレルギーの件は、実は…去年、中国茶のお店で「菊花茶」を買ってきたときも、くしゃみが止まらなくなったので…結構自信あるのです(?)
お見舞いのお言葉をありがとうございました(_ _)
ラジプリ…チーム小野坂は面白いです!
小野坂さんの暴走を、適度に流しつつ上手に進行できるのは、やっぱりチーム小野坂の方々なのかと(笑)

無記名パチも、ありがとうございました〜(>_<)

2005年11月07日(月) 風邪薬とお友達

そろそろ良くなってきたかなー?と思って風邪薬を止めると、すぐにぶり返します…何故だ!?(答えロック)
たぶん風邪だとは思いながらも、今日…もう一つの可能性に気が付きました。


私、菊アレルギー???


菊って、お花の菊ですよ(一応/笑)
そういえば、お花屋さんにいたとき…菊の下処理作業中って、いつもくしゃみと鼻水が止まらなかったんですよね…
耳鼻科にでも行こうかなぁ…(遠い目)


そんなこんなで、微妙な体調でしたので…愛娘のお散歩と郵便局に行くのが精一杯で、ジャンプはまだ読んでません(:_;)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



とりあえず、暖かくして早く寝ます(^^;
布団も、もう一枚出しちゃおうかなぁ…

2005年11月06日(日) 予定を把握できない女

なんで、こんなにも…1月以降の予定が把握できていないのかと思ったら、来年のスケジュール帳を用意してなかった事に気が付きました(^^;
こんばんわ。ともとやんです。

昨年は、スケジュール帳自体を持っていなかったので…9月頃「今から使える手帳が欲しい!」と買いに走ったんですよ、確か。
そして、勢い余って…テニプリキャラの誕生日を一生懸命書き込んだという(笑)
結局は何もしないんだから、キャラの誕生日を書き込んでも意味がないので…今回はやめておきます(^^ゞ


手帳を選ぶのは簡単です。
外見が赤かピンクで、手帳部分が私の使いやすいタイプであればいいのです。
あと、ペンが刺せるようになっているデザインであるコト。
昔はリングタイプの手帳に、毎年中身(リーフレット)を入れ替えて使っていたんですけど…
アドレス帳は別に管理するようにしたし…
リーフレットを替えるだけよりも、本体ごと毎年選ぶ方が気分が変えられて楽しいかな?と、思ったので(^−^)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



今年は、流行りのジンギスカンデビューしてみたい〜(>_<)
ラム肉は食べた事あるけど、ちゃんとお店でジンギスカン鍋で食べてみたいんだ!

Blogの方にプラグインとして貼り付けているBlogPetのサイトがリニューアルされたんですけど、占いの機能が付いたんです。
今日の占いが面白可愛かったので、引用しておきます(笑)

>くれぴす占い:豆大福運好調

>って(笑)パープルのベースカラーに、パール豆大福のフレンチ。


Web拍手への、無記名パチもありがとうございました〜♪

2005年11月05日(土) 夢バトン

親ばか写真館(Web拍手)更新しました。
メッセージを10通りも設定できるようになったそうで…せっかくなので、10通り設定しました(笑)
私の親ばかっぷりを笑ってやって下さい(^^;

そして、今日もこつこつ…まわしてもらったバトンを消化します。
浅葱さん、ありあとね(^−^)



【夢バトン】

Q1.小さい頃何になりたかった?


わりと、色々な事に興味を持って…色々な事に想いを馳せていたと思うのですが…
花屋さん・お医者さん・看護婦さん・アイドル(!?)・可愛いお嫁さん(苦笑)等々…


Q2.その夢は叶ったか?

叶ったモノもありますし、叶っていないモノのありますし…まぁ、人生いろいろ(笑)


Q3.現在の夢は?

プロフェッショナルな人になりたいと思っているので…それなりに勉強を始めました。
10歳若ければ…声優になりたいとか言い出したかも…(おー怖っ)


Q4.宝くじで3億円当たったら?

家を建てる。
海外旅行をする。
普段食べられないモノを、お腹いっぱい食べる。
自室の電化製品を一新し、欲しいけどまだ手が出せないでいるゲームやCD・DVDを全て買い揃える(苦笑)


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

ハリー・ポッターの中の世界。
あとは…エージくんとホントに恋愛できる世界…?(…)


Q6.昨晩見た夢は?

たぶん…愛娘とのお散歩とか、とっても日常的な夢だったと思う〜


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

どうぞ、答えてみたいという方がおられましたら、拾ってやって下さいませ(^−^)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも、実はその前に…宍戸さんのCDが聴きたいんだよね(^^;
だって、宍戸さんって格好いいじゃないか!!!


拍手のお返事です〜♪

>そこで広樹さんのポス〜
そうなんです!結構スゴイですよね…うちの地元にしては(苦笑)
無造作に放り込んであったので、端っこが多少よれてたりはしたのですが…破れてまではなかったので良かったです(>_<)
徹平くん、ホントに可愛いですよね〜!
ごくせんは観てなかったんですけど…ウォーターボーイズは、ちょこっと観てました(^−^)
私からしても、あまりにも年下すぎてビックリなのですが…可愛い子達は観ているだけでも幸せになれます。
あとあと、お話聞いていただいて本当にありがとうございました(_ _)
聞いていただいただけでも、少し気持ちが軽くなり…とっても助かりました。

2005年11月04日(金) WaT are you?

最近、すごくお気に入りなんですけど…あの2人。
っていうか、もともと知ったのきっかけは…2人とも別々だったのに、なんかユニット組んでるって知ったら、すごく気になり始めてて(笑)

だって、可愛いじゃないか!あの子達!!

東京フレンドパークに出てたときも、なにげに観てたし。
火・水・木と…某サイコロトーク番組も観ましたし(笑)
ウエンツくん主演の昼ドラも、出来る限りは観ましたし(最終回は観れなかったけど…)

…と、ココまで書いて…ちゃんと名前を出してなかった(^^;
あの2人っていうのは、『WaT』っていうユニットで…ウエンツ瑛士くんと小池徹平くんの2人なんですけど。
もうね、ウエンツくんのお兄ちゃんっぷりが可愛いの。
それでね、徹平くんはいつでもニコニコなの。


そんなこんなで…この2人が、ようやくメジャーデビューだという話を聴きましたから、図書館の帰りにCDショップへ寄ってみたんですよね。
CDを買う訳ではなかったんですけど…店頭に並んでいるところが見たくって(苦笑)
でも、今日寄ったら…3種類あるはずのジャケットが、もう2種類しか無くなってた…すごい…

ついでに「ご自由にお持ち下さい」の店頭用ポスターを漁ってみたら…ちょいと、ココでミラクル起きました。
いや…飾る予定はないけど『WaT』のポスターあったらいいな…って思って(^^;
でも、あったのは『WaT』じゃあないんです。


なんと…高橋広樹さんの最新シングルのポスターが!!!!


30本ぐらい無造作に放り込んであるうちの、最後にチェックした30本目です。
ココのCDショップ、取り寄せしないと広樹さんのCD置いてないはずなのに…ポスターが置いてあるとは思っていなくて(^^;

え?え?え?…と、頭の中「?マーク」だらけになってしまったのですが、「もしかしたら同姓同名の違う人かもしれない」と、巻いてあるポスターを端っこだけ捲ってみたり。
でも、そこには見慣れたインチャネのマークが入っているし、ちらっと見えたのは広樹さんのギターだし…
ということで、当然の如くお持ち帰りの方向で(^^;
だって、私…このポスター持ってなかったもん(笑)

なぜ、このCDショップに広樹さんのポスターが置いてあったのか、ちっともわからないのですが…とりあえず「ありがとう、松井P!」と心の中で感謝してみました(笑)


とうことで、話は大幅にずれたのですが…とにかくWaTが可愛いんです。
ミュージックステーションも、修二と彰の為でなく…WaTのために観ました(しかもMステ自体超ひさびさ)(いつも細木数子さんの番組を観てるから)
感極まりながら歌う徹平くんに、もらい泣きした!
ウエンツくんも、ちょっと泣きそうになってた!
妹ちゃんに「そんなに好きなら、昨日池袋に行けばよかったじゃん」と言われたけど…池袋に行けば会えるというコトを、昨日知ったのでムリだと返事しました(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



可能性がない訳でもなく、ちょっとコワイ(^^;

2005年11月03日(木) 晴れのち風邪

本当は、元気だったら東京の島に行きたかったんですけど…別にイベントとかじゃないです(笑)
ちょっと、いや…とっても逢いたい人が居るのですが…直接連絡を取る術がなく、東京の島まで行けば会える可能性が合ったんですよね。
でも、必ず会えるワケでもないところが勢いが付かない理由でもあり(苦笑)
風邪の具合も微妙だったので、今回は見送りました(^^;
また、次の機会があればいいんだけど。


冬をアクティブに過ごす為には、足の古傷を診てもらわなくてはいけないんです。
寒くなってくると、すごく痛くて…きちんと治っていないんですよ。
怪我をしたとき、医療関係の職場にいましたので…大人の事情というか、診てもらうお医者さんが選べなかったんですよね。
そのお医者さんが、ちゃんと治してくれれば問題なかったんですけど…トンチンカンな診断をしたあげく、治療の方向もちょっとずれてて…(遠い目)

そんなときに、コッソリ正しい診断をしてくれたお医者さんに逢いたいんです。
でも、勤め先が替わってて…どこにお勤めしているのかわからないんですよね…イロイロ調べてるんだけど。

病気や怪我の治療って、やっぱりお医者さんに依るところが大きいと思います。
ちょこっとした病気や怪我なら、何てコトないんですけど…失敗するとこうやって、何年も症状を引きずるようなハメになるじゃないですか。
なので、近所の整形外科に診てもらう…っていうのも、今は怖くて出来なくて…(:_;)

とりあえず、違う方向からのアプローチを探してみたいと思います(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


もしかして、祝祭日はお休みですか??



拍手のお返事です〜(>_<)

>メール返信しました。〜
メール、本当に本当にありがとうございました!
そうですよね…ゴールデンコンビって言っても、もう随分と勝っていないですよね(;_:)
試合自体もご無沙汰ですし…前回といえば、私が「ギャー!」と叫んでジャンプを床に叩きつけた立海戦ですし…
なんか、どうしても…補欠メンバーまでの試合を実現してもらう為の勝敗とか考えてしまって(^^;
そうすると、D1がノーコンテストになってS1で氷帝が勝たなくてはならなくて…
でもでも、やっぱり勝って欲しいです…(>_<)

2005年11月02日(水) お引っ越し&バトン?

何やら、Web拍手のサーバーが移転だとかなんだとかなので…設定を直しました。
お礼画面を10種類まで設定出来るらしいので、今度増やしておきますね(^−^)
(今のところ、画像とメッセージは変更してないです)(いつまでも同じ画像でゴメンなさい)

風邪が、本格的に怪しくなってきたので…今日はお散歩もお休みして、宿題に専念です。
愛娘が、いつもの散歩の時間になると…私のところまで催促しに来たんですが、「ゴメンね」と謝っておきました(^^;



と、ネタもないので…まわしてもらったバトンに答えてみようと思います。
っていうか、コレ…バトンなの?浅葱さん(笑)



1.恋

誰かに想いを募らせるコト。
恋い焦がれる。
その人のコトを想うと、胸がキューッと締め付けられるような感覚に襲われる。


2.愛

誰かを慈しむ気持ち。想い。
その人の為には、自己犠牲を払ってでも何かをしてあげたくなる。


3.人間

未熟な生物。
この広い宇宙の中で奇跡的な確率で存在しているのに、その価値もわからず…ただひたすらに終末への道を辿ってゆくモノ。


4.親友

多くを語らずにも、お互いに理解し合える存在。


5.友達

楽しみを共有できる。
趣味のあった仲間。


6.家族

掛け替えのないモノ。
暖かい場所。
帰る家があるというコトが、とても幸せなコトなんだと…この数年で実感しています(苦笑)


7.父親

柱。
仕事においてとても尊敬できる人。
ときどき、話が通じていないと感じるときがある…けど、それは仕方がないかも(^^;(性別の違いとかもあるし)


8.母親

常に家族のコトを一番に考えている人。
そして、とてもかわいい人(笑)
父と母は、性格は全然違うのに…それが寧ろバランスを取る為にちょうど良いのだと最近知った。


9.兄弟(姉妹)

妹。
良き相談相手。
自分の考えを、きちっと持っている人。
一緒に歩いていても、姉妹に見られない…(^^;


10.永遠

宇宙時間。


11.夢

常に胸に抱いているべきモノ。
小さすぎても、大きすぎてもダメなモノ。
私の敗因は、夢を抱けなくなった事だと思っている(苦笑)


12.現実

この世。現世。
今現在、呼吸をしている場所。


13.死

現世から居なくなるコト。
来世への準備期間に入るコト。


14.生

呼吸をしているコト。
意識を持って考えられるコト。


15.未来

今の一瞬より先の時間。
光が進み行く先。


16.回す10人。

と、いつものように…コチラへ置いておきます。
ご興味のある方、どうぞ拾ってやって下さいませ(^−^)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


という日記を書いていたのですが、パソコンを落とす時間になったので…UPが間に合いませんでした(滝汗)

最近、愛娘が…時間になると「パソコンやめて、早く寝ろワン!」と言ってくれるので、熱中しすぎずに済むので助かります(笑)
あ!もちろん言葉を喋るのではなく…パソコンをやめるまで「アワワワワワン」と、何やら犬語で声を発してるんで…勝手に、そう解釈しているんです(^^;

2005年11月01日(火) ちょっと泣いた…

お出掛けのときは、わりと重装備なので…風邪の心配は無かったのですが…
昨晩から今朝にかけての冷え込みで、寝冷えして風邪ひきました…(遠い目)
(ちなみに…私が住んでいるところは、朝の最低気温で10℃を下回りました/滝汗)
鼻水が朝から止まらなくって…「私はノドから」(ベンザエース)の人だったのになぁ、前は。


この前、急に頑張りすぎて発作が出ましたので…先生から「注意1」をもらいまして(苦笑)
なので、宿題形式でやってるんですけど。いろいろ。
たぶん私、在宅の仕事って向かないかも(^^;
だって、自分でペース配分できないよ〜(笑)
それに、邪魔が入るんですよね…主に、愛娘とか愛娘とか(オイ)

キューキューと鳴いて言い寄ってくるワンコ達には見向きもしないのに、私の足に想いの丈をぶつけるのは止めて欲しいんだけどなぁ(生傷だらけ)


そんなこんなで、宿題と愛娘の相手の合間に…ジャンプをチェックしに行きました。
いつもお世話になっているローソンに行くと、なぜか1冊も在庫が無くて…(えー!?)
一応、店員さんにも聞いたんだけど…売り切れで(^^;(ホットペッパーを取りに来ただけだと思われたくないのもあったけど/笑)
いったい、本誌で何が起きているのかと心配になりながら…もう一軒の、微妙なコンビニへ。
風邪で寒気が酷くて綿入りのジャンパーを着込んでるくらいでしたので、そんなには遠出できないし…ここに置いてなかったら諦めなくちゃいけなかったんだけど…
1冊だけありました。よかったぁ…

私は、ジャンプは前から順番にチェックする派です。
アニプリでCD情報に大喜びしたり、BLEACHのルキアの格好良さに惚れぼれしたり…
そして、長太郎にときめいた…(え!?)


いや…違った(笑)

リョーマが可愛かった!


いや…違う。

雨の中、コートでひとり練習する大石さんが!

そんなコトしたら、あの子出てきちゃいますよ(笑)
っていうか、あんなに楽しそうにテニスするんだったら…もう、わたしゃ何も言えませんよ。
シングルスの鬼気迫る男前エージくんも、それはそれは格好良かったけど…やっぱり楽しそうにテニスするエージくんが好きなんだもの。

そんなわけで、コンビニでひとりで鼻水ぐずぐずさせてました…風邪のせいだけでなく(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



そういえば、今現在の勝敗って…どうなってましたっけ?
あの!あの!主人公に繋ぐ為の負け要員はヤなんですけどー(T△T)

そして、周助とジロちゃんはどうするのよ〜〜(涙)


拍手のお返事です〜♥

>ジャンプ、もう読まれ〜
読んできました!ちょっと危なかったですけど(^^;
よいですね〜立ち読みしやすいスーパーで…おつかいのついでに読めますものね〜vvv
コンビニだと学生が陣取ってるので、立ち読みしにくいんですよね…(その前に、立ち読み自体が失礼だという話もありますが/滝汗)
なので、駅前を避けて…発売日の翌日以降に読む事が多いんですけど、そうすると読み損ねるコトも多々あり(意味がない)
ご質問については…先程、メールを送らせていただきました!
でも、ご質問についてだけではないんですけど(苦笑)

>浅葱ねーさん♪
たぶん好きな子は、結構本命寄りの子かと思います(笑)
ジャンフェスは…今回、テニスはスーパーステージ無いんだよね…(T△T)
行くとしても、両日は体力的に絶対ムリじゃよー
私の住んでいる場所からの移動時間は…ねーさんのお住まいの場所と比べて、1時間は余分にかかるっす。
前に、コナミブースで倒れかけたので…ちょっとトラウマが…
屍、拾ってくれるなら…考えます(苦笑)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。