Back Index Next

2005年05月31日(火) 低気圧のばかやろー

やっぱ、無理でした…ラジプリ電波入らないし…
天気悪いと、電波状態悪いっす。はぁ…


寝る前に、花粉症でもらっていたアレルギーのお薬飲んで…ひたすら塗り薬を塗っていたら、発疹ほとんど治まりました!よかった!
皮膚科へ受診するのは中止して、代わりに他の用事を済ませてました。
っていうか、皮膚科へ行くにはスッピンで行かねばならないけれど…他の用事を済ませる為にはメイクをしないといけないので(一応、身だしなみとして)発疹が出てしまった日焼け止めでなく、保険としてもらっておいた第二希望のサンプルを使ってみた(笑)
一日経ってみて…大丈夫そうだからコッチにしようっと。

ということで、ギリギリ滑り込みで…妹ちゃんに買ってきてもらうリストを提出。
お粉と日焼け止め乳液とアイメイキャップリムーバー。
妹ちゃん本人は、アイシャドーが4個も欲しくて悩んでいるらしく…

てか、アイシャドー4個も使い切れないでしょ。それが、単色でなくて5色とか2色のパレットになってるんだから…さらに使い切れないよ。
落ち着いて!妹ちゃん落ち着いて!


と、言っておいた(笑)
私なんぞ、来月発売になる…お気に入りのアイシャドーの限定カラー(単色)を、買うべきか買わざるべきかと悩んでいるのに。次元が違いすぎてビックリしたョ。

でも、初めての海外旅行だから本当に嬉しいんだろうなぁ。
近場だから、ショッピングと食事とエステがメインだろうし。
私が初めて海外旅行に行ったときは、海外ブランドに興味が無かったから…お買い物は別にそれほどでもなかったんだけど…一応、シャネルのグロスだけ買ってみたんだよね。


梅雨に入る前に、愛娘を美容院に連れて行ってあげたいなぁ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



乾アルバムのジャケ写が見たかったのに!!!
『E=mc2』ってアインシュタインじゃないか!アルベルト・アインシュタイン!
アルバート・アインシュタインだと「アルバート」が英語読みで「アインシュタイン」がドイツ語読みでちぐはぐだから正しくないのです。
ドイツ語読みなら「アルベルト・アインシュタイン」英語読みなら「アルバート・アインスタイン」です。
『E=mc2』とは、物質が持つエネルギーを示した式なのですが…これを元にして原爆が作られたと言われているのですが、この式だけでは原爆は作れないのです。
だから、アインシュタインは原爆作りには荷担していないのよーよよよー
って、なんか話題が逸れたぞ(笑)

とにかく、タイトルから推測するに…物質が持つエネルギー→自分達が持つ可能性と解釈してみた。
買うかどうかは…お財布とよく相談してみます(^^;

あ!読み損ねるかも…と思っていた先週のジャンプは読めました。
D1ゆっくり見たかったのに、あっというまで残念です…


拍手のお返事ですー

>おおお!これでともと〜
これで私もアンジェリーカーの仲間入りです(笑)
っていうか、シリーズ長くて…全部制覇するの大変そうね…(^^;
妹ちゃんが旅行に行っている間プレステ本体を借りたので、お友達に貸していただいたDVDも見なくちゃです。
なんか、時間が足らないよー(苦笑)

2005年05月30日(月) やっぱり痒い

地元の皮膚科に行こうと思ったら、月曜日は休診日でガッカリです。
明日こそは行かなきゃ。行かねば。
赤みはダイブ引いてきたんだけど…やっぱり、まだブツブツだし痒いし。
ものすごーくテンション低いです(苦笑)
だって、一応女の子だしさ…顔はやだなぁ…やっぱり…


あ!昨晩から『アンジェリークSpecial』を頑張ってまして。はい。
夕食前に、ちゃんとセーブしたつもりだったのですが…電源を入れ直したら、なぜか時刻設定画面(セガサターンの初期設定)

本体の電池、切れてました…(滝汗)

そりゃそうだ。いったい、何年前の電池だよ。
っていうか、セガサターンの本体に電池を入れなくてはならなかったなんて知らなかったよ(オイ)
だって、ほとんど使ったことなかったんだもの(オイオイ)

それよりも、せっかくランディとラブラブ200%だったデータが消えたことの方がショックですけれども(笑)

夕食時に、電源を落としてはならないことを学習したので…寝る前には本体の電源を落とさずに、新しい電池をゲットするまでつけっぱなしにしてました(オイオイオイ)
もう、新しい電池入れたので大丈夫なはずです(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも、天気が悪いと電波状態も悪化するので心配です(涙)


拍手のお返事です〜(^−^)

>お顔の痒いのはいかが〜
あぁ…お見舞いのお言葉、ありがとうございます!
私、どうやら外資系には弱いらしいです(涙)
たぶん、ファンデーションより上なら大丈夫かと思うのですが…
やっぱり、日焼け止めの効果が高いと…その分、肌への負担も大きいのかもしれないですね。
お互い、肌を労りましょうねぇ。Pさんも、お大事に!!

>それよりごめんなさい〜
いえいえ!全然大丈夫です!
最終章の81分という数字を見たら「これは気合い入れねば」と思いまして(笑)
気合い入れて、ゆっくりとした時間を作るのって…以外と難しかったりしますよねぇ…私だけかな?(汗)
ほら、集中したいから…邪魔されないような時間を選びたいじゃないですかぁ!って、言い訳っぽくてゴメンなさい(;_;)

2005年05月29日(日) 無気力星人

先日の親友とのおデートで、いっぱいお話ししたら「あぁ…やっと終わったんだ…」って実感が湧いてきて。
なんだか、無気力星人です。はい。
気が抜けちゃって(笑)
普通に、生きてます。ゴメンなさい…心配をおかけして。

普通にゴハン食べて。

普通にテレビ見て。

普通に犬のお散歩してます。


しかーし、神様はちょっとイジワルだった(?)
おデート先でもらってきた、某海外ブランドの日焼け止め乳液(SPF45)のサンプルを早速試したら、その夜にはなんだか痒くなってきて…

朝目覚めたら、顔中まっ赤な発疹だらけでした…(滝汗)

うわーん!ばかばか!
新商品で、SPFが高くって、この夏の為にメチャメチャ楽しみにしていたのにぃ!!!
近い心地が良ければ、旅行に出掛ける妹ちゃんに免税店で現品を買ってきてもらおうと思ってたのに…

それどころか、こんなまっ赤に腫れ上がった顔じゃあ…お出掛けすらも出来ませぬよ。
お散歩にも、行く気力が無いですよ。
っていうか、ヘロスタ応募してなくてよかったですよ。
こんな顔じゃあ、広樹さんに会いに行けませぬよ。

とりあえず、目の回りにカイカイが出来たときの塗り薬があるので、それ塗っておきます。
そして明日、また皮膚科に行って来ます…
荷物整理の最中に、病院で処方してもらった『超ウルトラハイパーかゆみ止め』の飲み薬があったんだけど、5年くらい前にもらったものなんで…別の意味で具合が悪くなったら困るので捨てちゃいました。
あ!ちなみに『超ウルトラハイパーかゆみ止め』は、副作用の眠気が半端じゃないので(下手な眠剤よりも眠くなるかも)よっぽど、アレルギー症状がひどい時じゃないと出してもらえません(笑)


お出掛け控えモードなので、引きこもってセガサターンやってみます(笑)
これ、箱から出すの…何年振りなんだろうか…(^^;


拍手のお返事ですー♪

>祝!「Hello!」オリ〜
わーい!おめでと〜♪
頑張って、オリコンランキングに反映される店舗で購入してよかったです(^−^)
そうか、30位以内に入らないと…HPでは見られなかったのか…よかった!
お返事、リアルタイムでなくてゴメンなさい…でもリアルタイムで喜んではいたのです!(必死)

>けっこう時間がかかり〜
うわーん、ゴメンなさい。まだ全部見てないです(涙)
ハッピーエンド楽しみですし…頑張って見ますです!
敗因は、荷物でPC周りがごちゃごちゃになってしまったことですが(^^;
ところで、世間では映画化、ドラマ化、舞台化…そしてアニメ化の噂まで。本当に電車男ブームですね〜

>日記の更新が無いけど〜
あぁ!本当にゴメンなさい…生きてます(>_<)
片づけにも追われてますが、発疹にも襲われてます(滝汗)
寝ている間に、恐ろしいほど掻きむしってしまうらしいので…赤ちゃんが掻きむしらない為の手袋の大人版が欲しいです。
とっても、切実に…

無記名パチもありがとうございました。ご心配おかけしました(滝汗)

2005年05月26日(木) デートだよ♪

今日は、ことの結果報告も兼ねて…親友とセレブな街でおデートでした(笑)

あぁ!これぞ、私が夢に描いていた町並みだ!と思いました。

お出掛けした先は、田園都市線沿線だったのですが…これまた、縁が無くってね…一度も降りたことが無かったのですよ(苦笑)
だってね、私の夢は『多摩川沿いを犬を連れてお散歩するような生活』だった時があってね。
荒川でもなく、江戸川でもなく、相模川でもないです…多摩川!!!
今でこそ、(ほぼ)毎日川沿いをお散歩してはおりますが…ダメなの。多摩川の土手が歩きたいの(笑)
うちの近所の微妙な川じゃダメなのよー!

そう。お出掛けした先は、多摩川沿いのセレブリティな街でした。
芸能人御用達のデパートもステキだった。そして広すぎて迷子になりそうだった(笑)
ペットショップもステキだった。私が好きな洋服のブランドの服が売ってた(ちゃんと犬用)

親友にお誕生日のプレゼントと、山場を乗り越えたプレゼントをもらいました。
私って、幸せだなぁと心から思いました。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも、手で直接やると大丈夫なんです(笑)
すねちゃって、甘えっ子になっちゃいました…

2005年05月25日(水) 熱帯魚かよ!!!

全然気がつかなかったよ…ムキー!やられた!
そうか、リョマアルバムにおけるカルピンで…周助アルバムにおけるサボテンですか。
ムムムム…確かに、アニプリでは熱帯魚屋さんのエピソードがあったかも…そんなオープニングもあったかも…
でも、エージの家はオウムを飼っていたんじゃなかったっけ?
熱帯魚じゃ、アクアリウムが趣味な大石さんとかぶりまくりですよ。

そんなこんなで、エージと熱帯魚の関係性が全く意識になかったので、すっかり騙されてました。今日の今日まで。
あ!エージアルバム内の、歌詞が大人っぽくてドキドキしちゃう曲の話です(笑)
うぅぅぅぅぅ…やられた…


なんか、このまま今週のジャンプ読み損ねる気がする…(滝汗)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



だって、私のガッシュとRAVEと昴ちゃんとバガボンドと…(キリがないので強制終了)


拍手のお返事です〜

>あたしもmy love〜
えー。気付いてましたか?
私はサッパリ気付きませんでした(涙)
なんか、全体的に魚ネタ多いですね…エラ呼吸は、難しいどころか人では無理ですから(笑)

>電車男の後半がアップ〜
ほほほ、本当ですか!?
自転車男くん見なくっちゃですね(笑)
どうなってるんだろう…楽しみです!

2005年05月24日(火) 気が抜けた

昨晩、疲れてて…ラジプリ聴く為に『サルヂエ』観ながら睡魔と戦っていたんだけど…
出題される問題も解けなくなってきて…思考能力が低下してきたと思ったら、意識を消失しました(つまり寝た)

今日は、病院の日だったのですが…病院に行った帰りに、母親に頼まれたパンを買ったところまではよかったんだけれど…
雨も降りそうだったし、寄り道しないで帰ろう!って思ったら薬局に寄ることさえも忘れました(いいや、今日明日の分はお薬あるし)

帰ってきたら山盛り荷物が届いていて…とりあえず、自分の部屋まで持って行かなきゃ!と、何回も階段を往復していたんだけど…
荷物運びに熱中しすぎて、ブリーチとジャぱんを忘れてました(もう、いったい何なのさ)

とりあえず、膨大な量の荷物に囲まれてボーゼンとしてます…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



とりあえず、無印で春夏のカタログもらってきたよ。


拍手のお返事ですー♪

>お疲れさまでした。・〜
はいー。お疲れました!(意味が違う)
応援歌、ありがとうございました!
今朝、身支度をしながら聴いてみたら元気が出てきました〜
でも…なぜか体力が追いつかない、もう若くない私…(滝汗)

>で、あの曲聴いてると〜
あ!それ、なんかわかります!
こう…クレーンの上で、ブンブン腕を振り回してる感じですよね!
いいなぁ…エージライブ…(うっとり)


新横浜の駅前は、観光バスがよく停車しているのですが…はとバス横目に見ながら、ちょっとしょんぼり。
だって、当たる気満々だったのよ…
私なんて、錦糸町←→大井競馬場しか乗ったこと無いよ!

2005年05月23日(月) クタクタ

とっても久しぶりのお友達に会えたので、本当に嬉しかったのです。
久しぶりだったし、お手伝いもしてもらうしで…お昼をごちそうしたかったのですけど、させてもらえなかったのですけれど…(^^;
お土産に紅茶を用意しておいてよかったです(最近のお土産紅茶ばっかりだな)

すっごく頑張ったんだけど、時間に追われていた為…いろいろ忘れた(涙)
昔の職場を退職するときにもらった、ウェッジウッドのティーポットのセットとか!(使ってないのに!)
なんか、忘れると思ってたんだよね…寝る前に思い出して。
やっぱ書き足しておけばよかったなぁ。
どこにあるのかわからなかったモノも多くて…

でも、まぁいっか。仕方がない。
始めから無かったものだと思えば。

行きは、エージアルバムの『Happy goody』(黄金デュエット)と『タカラモノ』(広樹さん作詞)の2曲が脳内で自動再生。
帰りは、『my lover』。

だって、ポータブルCDプレイヤーなんて便利なものは持っていませんし!


帰りは、カートいっぱいにパソコンやらスキャナーやらセガサターンを載っけていて、超電脳系でした(笑)
荷物整理、頑張ります。うす。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも、カートの荷物ばらしてタクシーに乗るのがめんどいかったので…そのまま帰りました(滝汗)
そして、急いでいたため…ジャンプのことまで気が回りませんでした(涙)


拍手のお返事ですぅ♪

>そうなんです。ちょっ〜
やってみたかったですか(笑)
私は、ギャップというか…どちらも単体で好きすぎる為、ときどき広樹さん=エージというリンクがうまく繋がらない事があります(^^;
そして今日も、脳内自動再生で元気を補充しながら行ってきました。
おかげさまで、無事に終わったと思いますー。ありがとうございました!

>英二アルバム最高です〜
コメントありがとうございます!
私も、ただひたすらに『Hello!』をリピートしつづけています(笑)
格好良さと可愛さが同居した菊丸英二くんは、本当に素敵だと思いますvvv
カワイカッコイイ・・・英二大好き!!(マネっこ)

>やっぱり思った〜?似〜
思ってた、思ってた!(笑)
たぶんね、ちびノリダーみんな知らないのかも…
うちの妹ちゃんも、ちびノリダーの存在はうっすら覚えていても…あの子がちびノリダーだとは、わからなかったって言ってたし。
たぶん、この話題で盛り上がれるのは大きなお姉さん達よ(苦笑)


今日は、お疲れなので早く休みまする。

2005年05月22日(日) 好きになってよかった

本当は英二アルバムについて、世の英二スキーの方々の感想を聞くのがちょっと怖かったんです。
だから、たぶんアルバムを聴いたであろう方には自分からコンタクトを取れずにいて…自分の日記で、ひたすら大好きを叫んでいました(^^;

でもでも昨日、私と同じような感想を持っている方がたくさんおられることを知って、すごく嬉しかったです。
コメントを送って下さった方々、本当にありがとうございました!
大好きすぎて、なんか泣いてしまいそうだよ…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



だって、似てるじゃないですか。ちびノリダー。


拍手のお返事ですー

>もう遅いかもしれませ〜
いえいえ!まだ間に合います!
縞シャツさんは、体育系なばかりに大雑把なところがあるかもしれないですね(笑)
大事な荷物も多いので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!

>エージのアルバムと広〜
そして、それを実践してみるPさんが面白いと思います(笑)
私は、一緒に元気になりたければエージアルバム。
背中を押してもらいたければ広樹さんアルバムのような気がしています。
ライブで元気をわけてもらい背中を押してもらった私に、エージアルバムでさらに勢いをつけてもらったような感じで。本当に大好きです。


明日、頑張らなくてはならないコトがあって…今日は早めの日記です。
というよりも、いつもが遅すぎるだけなのですが(だって、いつも日付が変わってる/汗)

それさえ終われば本当に最後。本当に終わり。
無事に終わるよう、お祈りしていて下さい。

2005年05月21日(土) 最終決戦は月曜日

週間天気予報を毎日チェックをしながら…ひやひやしてました。
雨マークがはずれたようで、ホッとしています。
頑張るぞ。おぉう!!!!

とか、準備とかいろいろしてたら遅くなっちゃいました(^^;
なので、私信&お返事スペシャルで終わりにしておきます…ゴメンなさい。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



私は、個人的には縞シャツの方が好きなんだけれど。
なんか、体育会系で爽やかだから(笑)


拍手のお返事でっす!

>アルバム入手おめでと〜
ありがとーう!予約したモノの、入荷が当日じゃないと聞いてヒヤヒヤだったよー。
私も『翼になって』は泣きそうでした…だって初めて買ったキャラソンだもの。
そして黄金デュエット、いいよね!コンテナの場面を思い出しちゃいます。やっぱり。
そして、大石パートの部分にコーラスを重ねるエージが…いつもよりも、男前な感じがするのは私だけでしょうか(滝汗)

>まずはお嬢様のお誕生〜
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
可愛いですよね!あのポーズ!(親ばか)
待てをさせてすぐには、ちゃんとお座りしてるんですけど…待ちくたびれると伏せになっちゃうんです(笑)
でも、ゴハンの前しかやってくれません(^^;

>ごめんなさい、ちょっ〜
無問題です!コメント無しだと、カウントだけ増えるだけですから(^−^)

>配達通知が届かなかっ〜
な!?そそそ、それはひどい話ですね(涙)
ネット通販の大手だから、安心してたところもあるでしょうに…ちょっと残念です…
でも無事に入手されたようで。よかったですね!おめでとうございます!
私も、受け取りに行く前に…ためしに他のCDショップへ寄ったら普通に売ってました(笑)しかも、そこだと5%引きだったんですよね(^^;

>はい、ヘビロテ中で〜
こちらも、引き続きヘビロテ中です(笑)
ですよね…ちょっと可愛すぎる気もしていたのですが、よくよく考えてみたら私が嵌ったときは、可愛らしさが定着してたはずなんですよね(^^;
歌うときもそうですが、キャラ声をやるときも動きが可愛らしいですよー
私が初めて見た動く広樹さんはゲーム付属の庭球祭DVDです。あれで、カッコ可愛い方だと思いましたから。はい(笑)

>当選チケット払い込み〜
あぁ!お疲れ様でございます!!ありがとうございます!!
とってもとっても楽しみにしております!!
それは、当然火原っちですよね♪今回は火原っち出演無くて残念…
好きになって来ましたか?広樹さん!?いいですよ〜広樹さん、カッコ可愛いですよ〜(洗脳中)

>Hさん
わー、コメント送っていただいてありがとうございます!!
私もそちらに伺っては、拍手押したいけどどうしよう〜とジタバタしてました(笑)
そうなんですよね!ネタ度も低いし、声のトーンもそういうものだと思えば全然問題ないですよね!
CDを聴きながら広樹さんのポスター(笑)を見ると、どうやっても頭の中で繋がりません。不思議だぁ(^^;
あとあと、うちのお嬢へのお祝いのお言葉もありがとうございました!

2005年05月20日(金) 『Hello!』ヘビロテ中

結局、心拍数上がりすぎて…昨晩は寝付くの遅かったです。
というよりも、BGMにずっとかけっぱなしだから尚更心拍数が上がってしまうのだと…気がつくのが遅かったです(笑)

昨晩は、このテンションをどこに持っていけばよいのかわからず…メッセ上にあがった御方をつかまえて「エージが!エージが!」と叫んでいました…スミマセン(^^;
大変ご迷惑をおかけしました…お相手して下さって、本当にありがとうございました!(私信)


ということで、エージアルバムを入手して一晩経った今…ちょこっと、落ち着いてきました(笑)
たぶん私は、アニメからテニプリに嵌った人間なので…可愛い感じのエージさんが好きなんだと思います。
でも、その可愛い中にもときどき見せる男の子っぽい面とかにすっごく弱いと(^^;
だから、今回のアルバムは『ONE』ほどの超音波的超高音でもなかったし、それほどネタソングでも無かったし(DA・DA・DAをネタと言ったらネタかもしれないけど)全部大好きです。

ただ、本当のことを言ってしまうと…ラジプリで最初に『フィーリングメーカー(アルバムの1曲目)』を聴いたときは、ブリっ子しすぎの気がしてちょっぴり凹みかけました。
でもでも、落ち着いて考えてみれば…もうこれが、今までで作り上げられてきた菊丸英二なんだと思って。
それよりも何よりも、凹みかけると…広樹さんがカラダ全体で菊丸英二になりきろうとしている姿が思い浮かんでしまって、ちっとも凹めません(笑)
だって、広樹さんがエージソングを歌うときとかキャラをやるっ時って…こう、ピョコピョコして何かすごく可愛らしいじゃないですか(って言っても一部の方しかわからないと思いますが、でもでも本当に可愛らしいんですよー)
そんなコトを思いながら、最後の曲まで聴くと…広樹さん作詞の『タカラモノ』で胸がいっぱいになってしまって…泣きそうになります。

これからお聴きになる方の為に、あまりネタバレしないような感想にしてみました。
とにかく大好きですと言いたくて(笑)


そんなこんなで、胸いっぱいになっていたら…愛娘のお誕生日だったことを忘れるところでした(滝汗)
ちょこっとだけ、お祝いしました。

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



勇気を出して、初めて入りました(笑)
でも、お持ち帰りのみだったのですが…(^^;
今度は、ゆっくりお茶してみたいです!(でも高そうなんだよねー)


拍手のお返事です!

>よかったですね、入荷〜
あああ、ありがとうございます!
ということで、ヘビロテ中な私なのですが…その後、発送完了メールは届きましたか?
早く、お手元に届くことをお祈りしています!!!

>凹み気分にさらに追い〜
あわわわわわ…ラジオが…ZERO−SUMがお休み中の今、唯一のレギュラーなのに(涙)
えっと、私も最初の方を聞き逃してしまったのですが…(滝汗)なんか新しいアシスタントの学生グループの紹介が主だったと思います。
す、スミマセン…頼りなくて…

>with お気に召〜
すっごく可愛かったです!ありがとうございました!
BGM中は、CD全体を聴いてましたv
あれって、青学レギュラーメンバー全員出演してて『青学アルバム』みたいですね!
『男の美学』とか、ネタソング風なのに…すごく一生懸命な手塚さんがステキでした(笑)

2005年05月19日(木) おおおお、落ち着きたまえ!

えっと、今日は用事が沢山あったので…今日の用事メモ(用事の内容と場所が書いてある)にチェック印を入れながら行動してました(笑)

用事のひとつに、市の保健施設での用事があったのですが…そこのエントランスフロアーに無料で健康チェックが出来るコーナーがあったんです。
もののためしに、やってみました。


身長→私が今まで公言していた身長より2cmも低い…縮んだのか!?

体重→うん。昨日、計ったのと一緒だ(おおよその洋服分を引けば)(笑)

血圧→うん。いつもどおり低め(笑)

脈拍数→多い。でも、いつも多いし(苦笑)昔から脈拍早めなので、ちょっと心配していたんですけど…妹ちゃんに聞いたら、妹ちゃんも早めらしいので安心しました。そういう家系なんだと(笑)

体脂肪率→なんとか標準(^^;よかったー。肥満度MAXの時と比べれば、10%以上下がってました。これでようやく人並みに!(感涙)

活力年齢→年相応!おぉぉぉぉぉ!よかった!!!ほら、よくテレビとかで…若いのに身体年齢が40代とか50代とか怖い話をやっているじゃないですか?でも「もう少し活力の増進に心がけましょう」って書いてあった…そりゃあ、若い方がいいもんね。。。


そんなこんなで、ちっともネタっ気のない普通の結果でゴメンなさい。
でも、この結果について妹ちゃんと話をしていたら…妹ちゃんは、私よりも6cmも背が高いのに体重が同じくらいということを知りました…
いや…あの娘は、努力してるモノ。偉いよホント、食べ物とか気をつけたり…運動とかストレッチとかしてるんだもん。
私は、手間がかかる系は続きませんし(^^;
とりあえず、お散歩は頑張ります。



とか言ってね。これまた普通の日記をよそおっているのですが。


エージアルバムを受け取ってきましたー!!!


開封!

歌詞カードを、めくってもめくっても全部エージだぁ…(当たり前)

視聴!

おぉぉぉぉ…全部、エージが歌ってるぅ…(当たり前)


トータルの感想は…私、やっぱり大好きです。
ラジプリでも流れた1曲目『フィーリングメーカー』は、最初はちょっとぶりっこしすぎかな?とも思ったのですが、全体的にカッコ可愛いです。本当に。
『翼になって』のアコースティックバージョンも、大石とのデュエットソングも、『DA・DA・DA』のがっくんのツッコミも、広樹さん作詞の『タカラモノ』もどれも大好きです。
『my lover』の歌詞が、ちょっと大人っぽくてドキドキしちゃうので…今のところ、一歩リードです(笑)

でも、まだ2回くらいしか聴いていないので(十分?)たぶん、もっと聴いていればいろんな面を発見して、いろんな感想が出てくるんだと思うけど…
でも、今のところは浮かれすぎてこれくらいしか言葉が出てこない…(それにしてもボキャブラリー無さすぎ)

あぁ…お腹いっぱい、胸いっぱい(笑)
アンケートに、ひたすら菊丸アルバムと書き続けて本当に良かった!!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



あぁぁぁ、普段以上に心拍数あがってるぅぅぅぅ…
松井Pありがとう!広樹さんありがとう!みんなみんなありがとう!


拍手のお返事しようと思ったら、心拍数上がりすぎて…文章がまとまりませんでした…
明日、また…ゴメンなさい…

2005年05月18日(水) ラブラブなカップルフリフリでチュー

ってな感じの夢を見た(笑)
しかし、お相手が脈略無さすぎて…ホント意味わかんない…(滝汗)

何故ゆえ格闘家。
しかも、私が好きな選手じゃなーい!!(笑)
とか言ってみても、勝手に夢に見られたその方からすれば本当に迷惑な話だろうと。
ちなみに、格闘技中継を観てひとりで盛り上がってたときの日記に、その方のお名前は出てきてます。

ちらっと、ネットで夢の意味について調べてみたんだけど…直接の知人でない場合は(つまり知らない人)夢に出てきた人と似た雰囲気を持った人のコトに置き換えるみたいなんです。
そんな、格闘家みたいな知人に心当たりが無いよー(笑)


そういえば、エージアルバムを予約したお店から入荷の連絡がありました!
なので、明日にでも受け取りに行ってこようと思いますvvv



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも、明日から『Hello!』に取って代わる予定(笑)


拍手のお返事ですー♪

>私もあのCMはちと引〜
ちょっと、ビックリしちゃったよねCM(苦笑)
でも、そのキモさが貞治の魅力なはずなので(?)とにかくアルバム楽しみです(笑)
そうなんだよね…最近、菊丸イベント地方ばっかりで…
確かに、他のイベントは首都圏で開催されることが多いけど…やっぱり、菊丸英二な広樹さんにも会いたいのです。
でも、こんなこと言ったら贅沢なのかなぁ…やっぱり。

2005年05月17日(火) 気持ち複雑

昨晩のラジプリで、貞治のアルバムのCMがキモ怖くて…ビックリして思わずヘッドホンを落としそうになりました。こんばんわ、ともとやんです。

でもあれ、ホント気になりすぎるのですが…お財布事情との兼ね合いで、購入するかどうかはまだ決めてません(涙)

そして、アルバム繋がりで…


★超々々緊急開催決定!
Hello!九州!!菊丸英二デビュー・アルバム発売記念イベント
高橋広樹 トーク&握手会

(詳細はインチャネページへ)


またしても、全国行脚!?
北海道の次は九州ですか。凄いなー。
当日、悪天候に見舞われないよう…てるてる坊主を作ってみようかな。
さすがの私も、九州までは飛んでいけないので…楽しみにしていただけに、ちょっと複雑(^^;
でもでも、いらっしゃる方は楽しんで下さいね!



正しかったのかどうかはわからないけど、本当に想っている気持ちをそのまま伝えたら…ちゃんと返ってきて嬉しかった。
だってだって、すっごく楽しみにしてたのに…忘れられてたら切なすぎるし。
なのに郵便番号が間違っていて…ちょっと複雑(^^;
でもでも、嬉しかったからいいんだョ。よかった…本当にホッとした。



某美人弁護士のドラマを見ていたら、あまりにも他人事とは思えない案件を扱っていて思わず感情移入した。っていうか、泣いた。
私もペットのことを『愛娘』と呼んでいる時点で、きっと依存度が高いのだと思ってはいるけれど…
なんか、あれ…依頼人の気持ちがわかりすぎて…そんな私が、ちょっと複雑(^^;
いやでも、ちゃんとゴハンの管理をしているし。お散歩も頑張ってるしいいんだ…よね?(秘技、論点ずらし)



そういえば、エージアルバムがちらほら手に入っている頃かもしれないのですが…
私は、予約のタイミングが遅かった上に店舗の仕入れの状況次第で…ちょっと未定なんです(^^;
でも、入荷したら電話してくれることになっているので楽しみに待ちたいと思いますー



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



たぶん、飼い主の生活スタイルに合わせているので…朝は苦手なんでしょうね(苦笑)
私も、なんだか疲れました(^^;


チョット今、残っている最後のひと仕事の準備とかいろいろしてます。
なので、もしかしてそちらに集中していたら…日記を書き忘れるかもです(滝汗)
日記書きなのにゴメンなさい。
でも、たぶん具合が悪いとか落ち込んでいるとかじゃないので。
一生懸命になっちゃうと、時間が経つの忘れちゃう質なんですよね。

ということで、なま暖かく(?)見守って下さると嬉しいです(^−^)


拍手のお返事♪

>今月のヘロスタは広樹〜
そうらしいですね〜!情報ありがとうございます!
格闘技ネタなのが広樹さんっぽくて面白そうです〜(>_<)
応募の詳細が出たとき、ひと仕事の状態で考えてみようと思ってます。
よーっし、頑張ろうっと!

>おめでとうエージ!で〜
でしたね!本当におめでとう〜!!!!
眼チラ以来のジャンプですか!?それはまた、一年以上振りですね!
私は、立ち読みで済ませようにも…お店で叫んだりジタバタしたりしたら迷惑だと思ったので、頑張って買ってました(笑)
ついでにお菓子を買ってしまうところが、悩みの種でした(^^;

>諏訪部さんのHP、ス〜
いっつも工夫されてますよね〜どなたが作っているんでしょう?
やっぱり、リーダーなのかなぁ?
私ってば、他のお二人のお顔をキチンと把握していなかったので…実はサッパリ?マークだったのですが…
ご指摘いただいて「おぉ!なるほど」と思いました。ありがとうございました!

2005年05月16日(月) そしてやっぱり…月曜日はジャンプ!!

昨日、一日かかって色々と調べて考えていたことで…朝目覚めてみたら、とってもいいこと思いついたので、それが実践できるか偵察に行ってきました(笑)
偵察先は、ホームセンターです(^^;

でもでも!ホームセンターって、愛娘を連れて一緒に入れるので大好きなんです!(真剣)
あと、ペットショップとアウトレットモール。

なので(?)夕方のお散歩で、ホームセンターまで行って来ました…っていうか、ホームセンターまで歩いて行こうと考えるのは、家族の中でも私だけだと思われます(せめて自転車くらいは…/汗)
必要なものが、すべて揃いそうなことが偵察できて満足です(笑)



とか言って、平静を装った日記の出だしですが…いやいや。



菊丸英二くん、シングルス初勝利おめでとう!!



いろいろな意見もあるかと思うのですが、ここは素直に喜ばせて下さい。
この一ヶ月間、本当にジャンプが楽しみで楽しみでしかたがなく…
だって、ページをめくってもめくってもエージばっかり!
そんなコト、今まで無かったのですよ〜(>_<)

シングルスでも十分貢献できる力が有ると。それを描いて下さった創造神に、本当に本当に感謝します!
でも、それでも…ダブルスの意味とか、大切さとか、そういうことがエージにはわかっているからこそ、試合後真っ先に相棒のところに行ったのでしょう?
だから、早く怪我を治してね!大石!
負けたままじゃ終われないよね!

と、物事を前向きに考えた方が楽しいよ?(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



これ、劇場版を観たときも思ったんだよね(^^;
だって、最初にレギュラー落ちしたときに芋ジャ姿で奮闘していた貞治の意味は!?って。

いや…別に、いいけどさー。


拍手のお返事〜♪

>おまえは他人に迷惑を〜
そそそそ、それもまた…厳しいお言葉ですね(滝汗)
でも、練習っていっても…家の車でとかじゃなくて、教習所にペーパードライバーの為の練習メニューがあるから、それに行った方がいいって。
家の車なんて、とてもじゃないけど運転させられないようです(^^;
そして、ペーパードライバーだと必然的に優良運転手(ゴールド免許)になるんですけど…「ペーパードライバーのゴールドなんて価値がない」と、キッパリ言われました。仕方がないですけどね(苦笑)

>ウゴウゴルーガの話が〜
わー!スカパーで今やってるんですか!?ウゴウゴルーガ!いいなぁ〜(>_<)
しかも、そのトマトちゃんの話。なんか覚えがあります(笑)
ルーガちゃんは、しっかり者というか…ツッコミキャラ?だったかもですね。
でも、私も今日。お水の花道を見ようと思ってビデオセットしたら、なんか違う番組が入ってて(汗)そこでミカン星人を見ました!
相変わらずキモ可愛かったです(笑)

無記名パチもありがとうございました〜♪


あいのり観てて、おーせの告白でつられて泣いた人がココにいます(苦笑)
よかったね〜おめでとう!

2005年05月15日(日) 晴れのち雷雨…っていうか雹

今日は(今日も?)おうちでまったり…っていうか、ひたすら調べものと電卓と巻き尺使ってました。
うーん、うーん、どうしよっかな…


つーか、自分で車が運転できればこんなに悩まないのに!(笑)


え?私、運転免許証持っていないのかって?
持ってますよ。持ってますとも…先月末に更新してきたばっかりですとも。
でもでも、私…運転免許証を取得した一年間しか運転していないんです…(滝汗)

え?いつ、免許を取ったのかって?
ふふふ…運転免許証取得できる年齢になってすぐです。
っていうか、18歳の誕生日のちょっと前から教習場に通って…誕生日に仮免許をもらいました。
卒業試験は、誕生日の1週間後くらい…だったと思う…(あまりにも昔過ぎて忘れた/汗)
んで、ちょうど4月に学校の創立記念日があったから…その日に運転免許試験場に行った…はず(笑)

はい。私のおおよその年齢をご存じの方、引き算してみてくださーい。


ね?「お前は練習するまで運転するな!」と言いたくなるでしょう?(苦笑)


実際…家族(とくに妹ちゃん)に、たくさん言われます。
最初の1年間は、ちょこちょこと運転してたんですけどねぇ…お買い物とか。


そんなこんなで、いろいろしてたら…写日記にもUPしましたが、雹が!
愛娘が、いったい何の襲撃かと…バタバタ走り回って、吠えまくってました(^^;
ニュースでも取り上げられて、市内の映像とか流れて…「おぉ〜」ってなってました(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



どうしよう!いろんな意味で眠れないかも(笑)
あぁ…ドキドキしてきた…


拍手のお返事でーっす!

>BLEACHミュージ〜
そうなのですよ〜vvvこの夏、本当に楽しみで!
でもでも、いつもご厚意に甘えっぱなしで…申し訳ない限りなのですが(^^;
私も、声優イベもすっごく気になってました!
森田さんは主役だから、いっぱい見られますよね!きっと!
でもでも、やっぱり…お財布事情に限りがあるので…うぅ…(滝汗)

>風邪いかがです〜?こ〜
なんとか、大丈夫です…ありがとうございます〜
私の住んでいるところでは最低気温が10℃を下回るらしく、朝方には愛娘がお布団の中に潜り込んできます(寒いみたい)
そちらは、雹は降らなかったのですね?よかったです、あれぶつかると痛いので!(シャレにならない)
ちび広樹さん、可愛らしかったですね!
新サイトのライブレポで、写ってそうな角度なんだけれども…写真が小さくて、よくわかりませんでした(苦笑)

2005年05月14日(土) 若葉寒

今の時期に冷え込むことを『若葉寒(わかばざむ)』っていうんですって。ニュースで言ってた。
あんまり寒くて、やる気が起きません…


お友達からもらったCDやらなにやらを聴きながら「ぎゃー」とか「うぎゃー」とかジタバタしてたら、いつのまにやらブリーチのミュージカルに行くことになりました。
今日はFCの先行だったんですね…私は、すっかり来週に照準を合わせていました(一般発売)

お声をかけていただいて本当にありがとうございました!(超私信)


家にある複合機をもっと活用しようと思って、スキャナーのドライバーをインストールしようとしているのですが…全くもってうまくいきません(涙)
一度、全部アンインストールしてやろうかな…きー!(癇癪)


風邪っぽいので、早く休もう…そうしよう。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ちゃんと携帯の画面見せたのに、普通に会計されそうになってフリーズしました。
固まってたら、気がついてくれました(苦笑)


拍手のお返事ですーvvv

>交流試合はねえ、あた〜
あぁ!なるほど、勝率ですか。ふむふむ。
試合をするのは仕方がないのですが、こう…ばらけて放送して、通常の番組に影響が少ないようにはならないものですかねぇ?
そういえば、確かに広樹さんもそのようなことをおっしゃってましたね!
同感。全く同感です。

>私はシュールくんが妙〜
シュールくん!!そうだ、シュールくん!
私も、シュールくん好きだったのですが…昨日は名前が出て来なくって(^^;
あと、やっぱトマトちゃん。
「トマトちゃんは、すぐ泣いちゃうのぉ〜」って(笑)

>もう後回しになってし〜
ありがとうございます〜!
日記部分上部の葉っぱのボタン。マウスをのせるとニョキって生えてくるのが気に入ってます(^−^)
あと、ブログの模様替えのときのあの動物…私もよくわからないのですが(滝汗)
でも、なんか『すっきり!』って書いてあったから…そうだよね!すっきりだよね!と思って、それだけで決めました(笑)

無記名パチもありがとうございました〜♪

2005年05月13日(金) リニューアル

模様替えを試みて、力尽きました(滝汗)
どうしても、ロールオーバーをつけたかったんですー(だって、にょきっと生えてくるのが可愛いんだもん)

リンク切れとか、何かおかしなところがあったらご一報下さいませ。
どうぞシクヨロです(笑)


そういえば、何気なく新聞のテレビ欄をチェックしていたら…フジテレビの昼間のドラマ再放送枠で『新・お水の花道』を放送していることに気がつきました。

わー!ボーイ姿のながやんだ!!!

ドラマ自体は見たことがあるはずなのですが、その頃は永山たかしさんのことを存じ上げていなかったので(^^;
どうしよう…ビデオに録画して見るべきだろうか…

見てみたいー、ボーイ姿のながやんをー。(ともとやん心の俳句)(ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの真似っこ)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



なんか、気になるイベントごとが沢山あるじゃないですか。
スケジュール表、ちゃんと書いておこうっと。


拍手のお返事です(>_<)

>ネオフェス8申し込み〜
わー!お疲れ様でございます!!!
当選を、当選を…毎日一生懸命お祈りしますです!
あぁ…予習復習を頑張らないと!
TSUTAYAの半額クーポンで、CDを借りてこようか悩み中です(笑)

>ゼロサムは6週お休み〜
そうなんでしたよね…(涙)
私、プロ野球の交流試合というものがあまりよくわかっていないのですけれども…
あれって、シーズンの成績に何か関係があるのですかね?
それとも、Jリーグのナビスコカップみたいに別タイトルなのかな?
そうですね!ラジプリがありますし!!今度こそピンポイントスマッシュを!(もうやらないのかな?)

>スクランコメント聞い〜
お役に立てて(?)よかったです〜♪
私は、公式サイトを見るまで…あまり女の子キャストを見てなかったんですよね(^^;
でも、名前とお顔に何か覚えがあるような気がして。ルーガちゃん、ホント美人さんになりましたね〜
そして、若乃花似のウゴウゴくんがどうしているのか…とっても気になります(^^;
ちなみに、私はトマトちゃんとミカン星人が好きでした(笑)

2005年05月12日(木) 勇気を出して。

地元のTSUTAYAで、菊丸英二ファーストアルバム『Hello!』の予約に行ってきました。
やっぱり、発売日にゲットしたいという思いと、オリコンのランキングに貢献したいという思いが羞恥心を上回ったので。ハイ(苦笑)
某メイトまで行けば、周りはみんな同志なので…羞恥心も何も無いのですが…発売日の前後に、電車でメイトのあるような街まで出掛ける予定が無かったのでね。

そして、やっぱり…インチャネチラシを持参してゆきました(笑)
だってあれ、タイトルからアーティスト名・品番に至るまで…ちゃんと、書いてあって便利なんだもん!(開き直り)

でもでも…勇気を出して、カウンターで予約をしようとしたら…なんとまぁ、店舗に入荷予定枚数よりも予約の方が大幅に上回っているということで、発売日当日に私の分まで入荷できないかもしれないという話で。
それはもちろん、私よりも先に予約をした方が優先的に入手される訳です(私はいつもギリギリ…)

なんていうか、そんなにも沢山の人がエージのアルバムを予約してまで購入しようとしてくれているんだ…って思ったら嬉しくなっちゃって(だってアニメイトじゃなくてTSUTAYAだよ!)
なんだか、ほわほわと幸せな気分になりました。


帰り際にゲームコーナーを覗いたら「ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女」のチラシが置いてあったので、有無を言わさず(?)もらってきました。
わーい!リムド!リムド!
って、これ恋愛できるのか!?(今、気付いた)
七星士…まだ揃ってないんじゃ…?
最近チェックしてないので、展開がよくわかっていないのですが…(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



忘れてたョーーー…にゃろう!(どこにもぶつけられない怒り)


拍手のお返事ですー♪

>アルバムの予約は発売〜
ネットですか!そうですよね…ネットは本当に便利です(>_<)
しかし、今日の日記に書いたように…こらえきれず、予約に踏み切りました(笑)
でも、かなりの羞恥プレイだったにもかかわらず…発売日に買えないかもしれないというこの実態。
勇気を出して出向いておいて、そこまでやっておいて「じゃあ、いいです」とも言えないので…地元で買います。あはははは(乾いた笑い)

>イグニのスポーツジム〜
ですよね!ですよね!きっと、そうですよね!
私も、落ち武者ヘアーの広樹さんはちょっと見たくないかもです(^^;
女の子キャラたちの役者さんがちっともわからないなーと思っていたのですが、えりりん(沢近愛理)役の娘が「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんだと知って大喜びです!
あ!スクラン公式ページにて、出演者のコメントが聴けます!
http://www.school-rumble.net/

無記名ぱちも、ありがとうございました!

2005年05月11日(水) 風薫る5月

海堂薫くん、お誕生日おめでとう!!!(日付詐称)(ゴメン…)

5月生まれで「薫」と名付ける、お父様とお母様はステキだと思います(本当の名付け親は、許斐大先生ですが)
女の子の名前で、3月生で「弥生」とか8月生で「葉月」とか名付けるのと同じ感じなのかな?

私の生まれ月は4月だけど、季節で分けると…三月との節目『清明』よりも前の生まれなので、占いでは3月扱いになってます。
ん?旧暦では、2月になるのか…?あれ?
よくわかんなくなってきた(^^;


なんだか、寒暖の差が激しくて…身体がついてゆきません。
ゴールデンウィークの前には最高で30℃以上にもなった気温が、この数日では20℃(一応一日の最高気温で)を下回っています。
最低気温に至っては…10℃を下回るかも、という勢いで(^^;

病院でもらったお薬を、症状に合わせて自分で調節するように言われているのですが…
症状を抑える為に薬を飲めば、翌朝に残る副作用の眠気で身体が目覚めず…
症状を我慢して薬をお休みすると、どうやら無意識のうちに眉間にしわが寄ったまま生活をしているらしく「おねえちゃん、大丈夫?」と妹ちゃんに心配されて。

とか言ってると病人みたいなのですが…たいした薬を飲んでいる訳はないし、一頃と比べれば種類や量も全然少なくて。
だから、自分で気をつけて無茶はするなという話です。

なんてコトないさ。へへへのかっぱ、かっぱ巻き〜(脈略無さすぎ)

2005年05月10日(火) BGMはがっくん

エージアルバムでがっくんの曲をカバーするということが発覚してから、CDをひたすらリピートしてます。
そしたら、あなた!ラジプリで流れましたですコトよ!!!


「残念無念また来週〜!!」


って、がっくんが言った!確かに言った!
ゲストが大石だろうということは、もちろん想像の範囲でありますけれど。
わー!がっくん!がっくん!!

心の底では、36ソングを期待していた私…


ということで、昨晩は「ラジプリ」→「スイートイグニッション」を電波と戦いつつ…ベッドの中で聴いてました。
森しゃんが、ダーネじゃなくて荒井さまだった〜vvv
スイートイグニッションは、初めて聴いたので…コーナーとかわけわからなかったのだけれども(初めてのラジオ番組を聴くときは、大抵そうなるよね)最初から最後まで筋肉トークな広樹さんが、可愛らしかったです(オイ)
っていうか、上腕・前腕くらいはわかるよね?知ってるよね?あれ?私だけ…?
下腿とか大腿とかわかるよね?知ってるよね?あれ?


病院は、ちゃんと行きました。大丈夫(苦笑)
先生に「おめでとう」って言ってもらって、嬉しくて泣きそうだった…
そして、そちらの話ばっかりになってしまって…検査の話、忘れられてたヨ(爽)

結局、倒れた原因わからず…何だったんだろうねぇ?
とりあえず、生きてるし。まぁ、いっかぁ(適当)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ちょっと、違う作戦を考えよう(苦笑)


せっかく、昨日のフレンドパークでウエンツくんの株が上がったのに…はねとびで、また器の小さいことやってるョ…(涙)
徹平くんは可愛いなぁ〜vvv


拍手のお返事ですー♪

>ホントにねえ・・・エ〜
コンビニで立ち読みすると、叫びたいときに困るので…最後のページで休載でないことだけ確認して、レジに走ってるんです。
自分の部屋でジャンプを開いたとき「意味わかんねー」と、叫びかけた自分が居て…ビックリしました(^^;
ダメよ!ダメダメ。言葉遣いがお下品ですわ(笑)
ラジプリでかかった『DA・DA・DA』が、カッコ可愛かったから元気です(現金)

>ところで「スクラン」〜
ね!ね!ね!どの辺のエピソードを舞台化するのかでも変わってくるかと思うのですが…
最近、広樹さんが髪を切らないふうなのは…播磨でオールバックにするからかなー?とか思ってみたり。
ヒゲは…広樹さんがヒゲ伸ばしても、播磨みたいにはならない気がするので…つけるのかなー?やっぱり。
スイートイグニッションで、最近また鍛えているというお話を聴いて…「播磨の背筋!播磨の上腕!」とジタバタしてました(///)(夜中に大迷惑)

>昨日メール便でサマラ〜
はっ!素早いですね!!
本日は、まだ届かなかったようなのですが…届き次第、ご連絡いたします(>_<)
いつも、いつも…ホントにありがとうございます!!!
わーい!きーやん、リベンジだ〜!!浪川さーん!!(ジタバタ)

2005年05月09日(月) 月曜日はジャンプ!

お散歩中に、チビッコがテニスの壁当てやってて…股抜きショットとか練習しちゃってるの発見しちゃって、ニヤニヤしたくなるのを必死に押さえてた怪しい人。ともとやんです…(滝汗)
そのあとは、ゴムひも付きテニスボールで練習するチビッコも発見しました(笑)

私が小さかった頃は、野球ボールで壁当てとか…サッカーボールで壁当てとかしか見たこと無かったのになぁ。

そのあと、いつも気になっていたけど行ったことの無かった丘の上の公園まで登ってみました。


ストリートバスケットコートがある!!!!


私なんか、閉まった後の学校に忍び込んでバスケやってたのに…(ダメじゃん、そんなことしちゃ)
スラダンで花道とか流川が公園で練習しているところを見て「そんな公園無いよーー!!」と泣き叫んでいたのに…
それとも、ただ単に私が住んでいるところが田舎だからだろうか?(滝汗)



そんなこんなで、ジャンプ読みました(ちっとも脈略がない)


ひとりオーストラリアンフォーメーション!?(白目)


人間離れしていくあの子を想い続けていくには、分身は受け入れなくてはならない大きな壁なのか…
だって、その試合運びは男前には変わりないのだし。
「させない…!」って、ひさびさ見たわー(ほわほわー)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



だって、エージを目で追うのにいっぱいいっぱい(笑)

東京フレンドパークの徹平くんとウエンツくんに、めっちゃ癒された。
ごはんを食べながら母親が「(ウエンツくんを見て)タッキーかと思った」って言ってた。
今日のフレンドパークで、私の中のウエンツくんの株が上がったよ〜
追い込まれて、決めなきゃいけないところを…ちゃんと決めてたじゃん!(気持ち的にはいっぱいいっぱいだったかもしれないけど)
若いっていいねぇ…(しみじみ)


拍手お返事〜♪

>変なお願いしちゃって〜
全然、変なお願いじゃないよ!!!
困ったときは、お互い様じゃないさ!(>_<)
こちらこそ、一緒に行ってくれる人がいないかも…って寂しく思っていたところだから、本当に嬉しくてvv
当日は、めいいっぱい楽しもうね〜〜♪

2005年05月08日(日) 母の日でした

あまり、大したことは出来なかったのですが…父と母は2人でお出掛けだったので、夕食の支度だけやりました。
とは言っても、帰りにスーパーのお総菜を買ってきてあったので…それを温めたり、ちょこっとだけ手を加えただけなんですが。

あとは、原宿に出掛けた際に寄ったローラーアシュレイで購入したプレゼントをあげました。
うちの母親はローラーアシュレイが好きなので(インテリアものがとくに)タイミング良く出掛ける用事があって良かったです(^−^)


競争相手が少なかったのかもしれないのだけれども、ロッピーがすっごく早く繋がってビックリしてわけがわからなくなりました…(^^;
なんで烏丸くんがコニタンじゃないんだよー(まだ言ってる)
せめて今鳥くんは?
……ダメ?ダメですかー(涙)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



今回はひとりぼっちじゃなくてよかったー


拍手のお返事ですーvvv

>ライブに行った方たち〜
そう…私の確認できる範囲(は、かなり狭いです)では、写真カメラマンのお姉さんが。
私より後ろの方は、確認できる範囲外なので…ちょっと断言は出来ないのです…
後ろをゆっくり振り返るほど身動きが取れなかったので(汗)
私も、是非とも映像に残して欲しいと思います!っていうか、そうであって欲しいです…(>_<)

>え〜と、ラジプリで流〜
おぉ!1曲目でしたか!ありがとうございます!!
今までアルバムでカバーした曲って、ユニット曲をソロバージョンでとかOP曲とかですよね…
どうなんだろう?読めない、読めないよ〜松井P!!(笑)
そういえば、周助アルバムでジロちゃんが寝てましたよね〜(^^;
あ!ラジプリのOPとEDは、期待してました…私も。
いえ…いいんです。いいんですよね。

>あいかわらず連続すみ〜
いえいえ!どういたしましてです〜
便利が良さそうになったのは、ほんのここ数年です(^^;
私の住んでいる場所は、もうちょっと線路から奥まった住宅街なのですが…かなりのご近所さんですね(笑)
ちなみに、そのスーパーのオモチャ売り場で…ときどきトレカを物色している怪しげな大きなお姉さんは、私の可能性が高いです(苦笑)
ニアミスあったかな?と、その日の行動を思い出してみたら…その時間帯は愛娘のお散歩で微妙に凹んだ日だったので、そちらには出向いてませんでした。残念無念。

>ご覧になってたらすみ〜
あぁ!情報、ありがとうございます!!
私ったらすっかり忘れていましたので、あわてて確認してまいりました(>_<)
というか、なぜか…私が行こうとすると、ページが表示されなくて見られなかったのですよね…なぜ!?
あれ、いいですね!リハの写真!!
あと楽屋で眠たそうな写真と。
そういえば、髪を切った森田さんが誰かに似ていると思っていたら…岸尾さんかぁ、なるほど(笑)

無記名パチも、ありがとうございました〜vvv

2005年05月07日(土) inラスベガス

たいした一日を送っていないので、あんまネタ無いし…(^^;
ということで(?)ビデオに録画してあった、K−1ラスベガス大会を観てました。
(きっと、誰も楽しくない日記だよ…)


グラウベ・フェイトーザの1回戦の様子がダイジェストしか放送してくれなくて「ナンダヨー」と怒ってたら、あれよあれよと…勝ち進んで…決勝戦進出!
ビバ!ブラジリアンキック!
軌道が途中で変わっちゃうから、ガードする側が間に合わないんだよ!
やっと、グラウベの時代が来たー!

武蔵は、貫禄出てきたねー
K−1JAPANトーナメントを優勝して当たり前となっていても、本戦ではなかなか勝てなくて…ニコラス・ペタスにとって変わられた後から、すっごく良くなったんだよね!
私はペタスの方が好きだったけど…(最近試合観れなくてつまんない)

っていうか、一番楽しみにしていた現世界王者レミー・ボンヤスキーが!
序盤攻勢だったのに…最終ラウンドで、いいのもらっちゃって…鼻から鮮血がー(涙)
レミーがダウンしたところなんか、わたしゃ初めて見たよ…たぶん。
結局判定でダウンの分を大きくとられちゃって…判定負けだよ…


がっかりした気分でビデオを止めたら、ちょうど…ゆうやんのブログタイプやってたー
おぉ!これが噂の!!と思いながら観てみた(笑)

そして…こんなに出世しちゃったら、テニミュも卒業せざるを得ないのかな…って、コッソリ思った…

2005年05月06日(金) 夢うつつで金縛り

昨日のライブの余韻を引きずりつつ…夢見心地のままで朝起きようと思ったら、金縛りで動けませんでした…(がーん)

えっと、怖い話じゃないです!違います!
私の体力が追いつかなくて…身体が言うことを聞いてくれなくなっただけです(涙)
今日は朝イチで病院に行かないといけなかったのですが(先日の検査結果を聞く為)小一時間ベッドの中で藻掻いてたあげく、諦めて寝直すことにしました…
あたしゃ、体力無いんだな…元気をいっぱいいっぱい分けてもらったはずなのに、体力が追いつかないなんてどういうことだよ…(涙)


病院の帰りに、いろいろな手続きを済ませてしまう予定だったのですが…
このまま、一日を無駄にするのはイヤだったので…動けるようになってから、地元で出来る範囲のことだけやってきました。
帰りに、昨日食べ損ねた柏餅とお気に入りのサクランボの紅茶も買ったので気が済みました(笑)

そうか、こどもの日だったからジロちゃんのお誕生日だったのか!
そういえば前の晩のおかずは、なぜかラム肉でしたよ(ジロちゃんの好きな食べ物「ひつじ」)
そして、思い出してみれば…ゆうたんのお誕生日は、かぼちゃ入りカレーだった気がする…私、青学派のはずなのに(笑)


と、テニプリの話題に変わったところで…昨日のライブで配布されたチラシより、英二アルバムの情報っていうかインチャネからのコメント?


インターチャネル インフォメーション

「テニスの王子様」
構想期間一年…制作期間一年…満を持しての登場!!

2005年5月18日 SALE!
菊丸 英二 「Hello!」

リョーマ、不二、手塚に続く青春学園から4人目のアルバムデビュー。
今回はコーラスとして、第4期OP「LONG WAY」を担当したIkuoが参加。
さらに初の試みとして、他校のキャラソン(DA・DA・DA)をカバーするなど聴き所満載。
高橋広樹が作詞した楽曲も必聴!ゲストが誰かお楽しみに…。



その他詳細は、インチャネ公式ページでどうぞ!
っていうか、一生懸命書いておいて…ミュライブ2ndでも同じチラシもらってたら、恥ずかしいんだけど…どうなんだろう?(苦笑)

個人的には、同じチラシの中の「菊丸英二関連ディスコグラフィー」がステキだと思ったよ(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



やっぱり、某メイトに行かないとダメですかね?

広樹さんに会いに行ったが為に、ラジオが聴けないというこの矛盾(笑)
6週間もお休みになってしまうというのに…
そういえば、ラジプリで流れた英二アルバムの曲は何曲目だったんだろうか…?


拍手お返事です〜♪

>お久しぶりです、〜
お久しぶりでございます!もちろんです!もちろん覚えておりますです!
こちらこそ、いつもこっそりロムっ子でスミマセンです(^^;
そうなんです!「翼になって」を広樹さんがカバーするというカタチで実現されたのですよ〜!
伴奏は広樹さんとバンマスさんのアコースティックギター2本のみで、大人っぽい雰囲気で本当にステキでした!
そうなんですよね!WJで男前っぷりが上がっている英二くんだけに、それを目の当たりにしたときの心臓の高鳴り様は、言葉では表現しきれません(>_<)
インチャネ関係者、アニメ関係者の方々に「こんなにも菊丸英二は男前なんだ!」っていうところをジャンプを読んでもらって、しっかりと認識をしていただきたいです(笑)
こうなってくると、気になるのは本当に…アルバムでのキーの高さですよね…
少しでも、広樹さんが歌いやすいような高さで…そして、可愛いだけじゃなくカッコイイ英二くんを聴かせて欲しいと切に願っております…
嬉しさのあまり、長いレスになってしまってスミマセン(+_+)

>ライブレポ、あり〜
>私はですね、広樹〜

まとめてお返事させていただきます〜v
どういたしましてです!こちらこそ、読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございました!
少しでも、何か伝わるものがあれば嬉しいです(>_<)
ハーモニカ。そうそう!ブルースハープっていうんでしたね?
ポケットから取り出したそれを口元に当て、大きな手でマイクごと包み込むようにして…こう!って、言葉じゃ上手く伝えられない…(涙)
動く映像としてはどうなるのかわからないのですが…最前列のさらに前にカメラマンの方が入っておられたので、FC向けか一般向けかどちらかわからないのですが写真では見ることが出来るようになるのではないかと思います。

イベントでは年齢も関係なく、皆さん楽しんでおられますよー。
もちろん、それぞれのご事情がありますから参加の強要などは出来ませんけども…
私も年齢的にはかなりギリギリで…あと10歳若ければと、つい考えてしまう自分に嫌気がさしますが(苦笑)
遅く来た青春を謳歌している間は、このような感じでマイペースにやっていくと思いますので…お付き合いいただけたら嬉しいです(^−^)
あと、荷物も本当にありがとうございました!宛先もコチラでズバリ正解ですので、ご心配なく(?)

あ!御本人の日記で、ちゃんとした曲順が見られるようになってる〜

2005年05月05日(木) ライブこそが真骨頂@ファーストソロライブ!!!

今日は(今日も?)ライブでしたの。ライブ〜。
世間の皆様が、ミュライブ2ndでキヨとかキヨとかゆーやんとか言っておられるときに、私は1人で広樹さんのソロライブでした。

ちょこっとだけ、早めに着いたので…母の日のプレゼントを買って、昼夜兼用のゴハンを食べました。
お手洗いを借りに行ったラフォーレで、大好きな洋服屋さんが入っていたので…フラフラと吸い込まれて行きました(笑)
だって、あそこの洋服かわいいもん。今日もインナーに使ってたんだもん。


1日の日にYo−Jin−Boライブで下見をしてあったので、バッチリチリですよ。
だって、整理番号が10番台なんて…私の中で初めてだよ!
ワンドリンクの飲み物ももらわずに、真っ直ぐにステージを目指しますですよ!
センターじゃないけど、最前列確保した!(キラキラ)
でもって、ちょっと余裕がありそうだったので…結局飲み物もらいに行った(笑)

整理番号が早いと、開演まで緊張しながら待ってて…胃と心臓が飛び出してきそうですよ(それはYo−Jin−Boのときの小杉さんのネタ)
だって、手を伸ばせばステージに手が届くような距離なんですよ?
今日はひとりぼっちで寂しかったのですが、待っている間に隣り合った整理番号の近い方と、仲良くなれたのでよかったです。

今日の広樹さんは…黒系のパンツに、トップスがパープルのタンクトップをインナーにして黒の花柄のシャツを羽織ってました。あと、天然石っぽいネックレスしてました。
1曲目は、新曲の「BE YOURSELF」から始まって…って、この曲の「友よ…君はひとりじゃない〜」って部分を友→とも(つまり自分の名前)に置き換えて聴くのが、最近の私の中の流行なのですが…これ、どうですか?ダメですか?(笑)

とにかく、新調したという黒いギターもバッチリ決まってて。
あとハーモニカ吹いてました!ハーモニカ!
曲の中で、ハーモニカ使われてる部分あるじゃないですか?そこ、広樹さんが吹いてて。
口笛が吹けなくて、うまく吹けたら客席から拍手が起こる(JinのFURARETEブルース)広樹さんは、ハーモニカは上手だったです。

曲目は、アルバムとシングルとカップリングと…広樹さん名義の持ち歌は、全て歌われたものと思います。
「love is all」がアコースティックバージョンだったりとかしてました。
広樹さんが、いかにして尾崎豊好きになったか…というエピソードと共に「I love you」とか、広樹さんがいかにして長渕剛好きになったか…というエピソードと共に「長渕メドレー」とかもあって。
あと、今日のライブのバンドマスターさんとの出会いのきっかけは「仮面タカダー」だったそうです。
そこで、ちょこっとやってくれそうな雰囲気になったのだけれども…広樹さんが「歌詞覚えてない!」といって、やってくれませんでした。残念(苦笑)

あとは、高橋広樹バージョンの「翼になって」とかやってくれて!(感涙)
男前エージが、今目の前に!!!と泣きそうになってたら、曲の途中で「青学からゲストが!」と言って、アニプリ版菊丸英二くんになってました〜
それでキャラソンコーナーに、そのまま移ったのかな?
バンドメンバーが半被姿に祭りのウチワ。
広樹さんも、羽織っていた黒いシャツを脱いで青学ジャージを羽織ったと思ったら…「菊ちゃんのソーラン節」だった!
あたしゃ、ソーランの心構えは出来ていなかったよ!ひー!
そして、いつもの如く青学ジャージが小さそうな広樹さんを見て…テニミュの滝川元部長のジャージだったら、広樹さんも着れそうなのにとかコッソリ思ってみた(苦笑)
そして、ウチワは私にはくれなかったよー(涙)

青学ジャージを脱いだら、今度はフォルゴレさんになってて!
振り付きですよ振り付きの「チチをもげ」。
原宿のど真ん中のライブハウスで「おっぱい」とか「ぼいんぼいーん」とか叫んじゃってもいいのだろうか?
いや…みんなで、盛り上がれば怖くないのだよ。たぶん(笑)
私は、振り踊れるけどね!(爽)(だってFCイベで振り付け講座あったもん!)

後半は「PLUS」とか「今日もまた〜」とか熱い曲ばっかりで…広樹さんの汗は滝のようでね。
飛び散る汗が、客席まで届きそうなくらいでね。
ラスト2曲。「ボクハ想ウ」と「心を信じて」で、私はボロボロ泣いてました。


きっと、広樹さんの魅力は…ライブでこそ最大限に発揮されるのだと思った。
日々のアフレコやラジオなどの決められた枠の中では、広樹さんが伝えたいと思っている気持ちは全て伝えきることが出来なくて…だからメッセージを直接伝えることの出来るライブの威力は凄まじいのだと感じて。
ギターをかき鳴らすカッコイイ広樹さんも、トークで茶目っ気たっぷりに話す可愛らしい広樹さんも、真面目に熱く語る広樹さんも…いろんな広樹さんを見ることが出来るんだもの。
歌ってるときは、あんなにカッコイイのに…どうして、喋ると可愛くなっちゃうんだろう?(笑)

アンコールで出てくるまで声が嗄れるほど名前を呼んで…ステージ上に戻ってきた広樹さんが、照れながら「大好きだよ」言った日には、私はどうすればいいですか?
アンコール曲は「BE YOURSELF」をアコースティックギター一本で。
みんなで「wowwow」叫んでました。
ラストに、ファン有志手作りのくす玉を割って終了。

とにかく熱い熱いメッセージと、たくましい肩と腕で(フォルゴレさん以降はタンクトップ1枚だったから)お腹がいっぱいです。
私は、線の細い子よりガッチリたくまし系が大好きです。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



だって、手裏剣みたいにビャッ!って飛んできんだよ!
心残りといえば、私の前はバンマスさん(ギター)だったので…曲が盛り上がってきたときに、広樹さんじゃなくてアキラさん(バンマスさんの名前)が出てきちゃって、あんまり広樹さんがこっち側に来てくれなかったことだろうか…
いえ、そんなコトを言うのは贅沢だと思ってはいるのですが…でも、せっかくなら!と、思わずにはいられない…(涙)


余韻に浸っていて、なんだか夢心地なのですが…浸りすぎて、メールのお返事が出来なくてゴメンなさい…(滝汗)
夢から覚めてから、ちゃんとお返事しますので!

あと、荷物届きました!取り急ぎ報告だけでスミマセン…(私信)

2005年05月04日(水) おばさんと呼ばれた日

それは、愛娘の散歩中に起こりました。
おばあさんが、お孫さんに向かって…「あのおばさんの犬が…」って。


おばさん…


おばさん…


おばさん…


おばさん…


そりゃあ、やる気無しメイク(ファンデ無し、下地&お粉&アイブロウ&アイラインのみ)おまけにメガネで変な帽子を被っておりましたけれども…
でもでも、今までも「奥さん」とは呼ばれたことがあっても「おばさん」とは呼ばれたこと無かったのに…(遠い目)

子どもがいてもおかしくない年齢だけれどもさー
でもなぁー(グジグジ)


あぁ…皆さんが、テニミュライブで盛り上がっている今日この頃、私は微妙に凹んだ1日でした(涙)
だって、チケット発売日の頃…いっぱいいっぱいだったんだもの…


気を取り直して、K−1MAXの話でも(誰も楽しめない内容…かも)

あぁ!小比いいよ!小比!!!
だって、その鍛え抜いた鋼鉄の足でガードしただけで、蹴ってきた相手の方が足を痛めちゃったんですもの。すごいよ!すごいよ!
さすが、現日本王者!

KID(コナンじゃなくてね)は、調子良さそうだったのに…相手の方が上手だったね。
打ち終わりを狙われて、キレイにもらっちゃったもんね(涙)
思わず「ぎゃー」と叫んだ人が、ココにおります…(^^;
っていうか、怪我で日本トーナメントに出場できなかったのに…随分と扱いが大きいのね。
大晦日の魔裟斗との試合、良かったもんね…あれで、人気出ちゃったなー

魔裟斗は世界王者として、貫禄があったときも良かったけど…今の、チャレンジャーとして黒髪・短髪でストイックな感じもすごく良いと思う。
流行に乗った韓流スターには負けねーぜ!

でもでも、地上波って…一般ウケする試合を優先するから、ちょっと悲しい。
だって、現日本王者の小比類巻がまったくの前座扱いで…おまけに、現世界王者の試合なんて、ファイナルラウンドのラスト1分しか放送されなかったんだよ!
これを、妹ちゃんに愚痴ると…「本当の格闘技好きは、地上波なんかで観戦しないんだよ」と言われた。
そうだけど、そうだけど…TBS主催の格闘技中継を、フルで観戦する方法ってあるのかしら…会場に見に行く以外で。
PRIDEはスカパーのペイパービューで観られるし、フジテレビ主催のK−1(主にヘビー級)はフジテレビ721か何かでフルで中継してくれるけど。

某方がリングアナウンサーデビューをして下さったおかげで、試合前のリングアナがどう映ってるかが気になるようになってしまったよ…(だって、HEROSと同じTBSだったし/笑)
そうそう!7月にHEROSの第2回大会が開催されるようなので、そこでまた出番があるとよいなーって思ってますvvv



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



また、原宿なので…早めに行ってブラブラしたいなー
明日は、本気モードなので…「おばさん」と呼ばれないようにしたいです(かなり引きずってる人)


>言い切っといてなんだ〜
>でもかなり凄い柄だっ〜
>ま、別に困らないので〜

まとめてお返事で失礼いたしますー
それでは、記憶がどのようにしても…とにかく、奇抜な衣装が印象的なハジケたお方だということで…ファイナルアンサー?
夏のネオロマでは、どんな感じなのか楽しみです。
あ!まだ、行くかどうかは決めていないのですが(苦笑)

2005年05月03日(火) マニアガールはお好きですか?

なんだか、毎日のようにケーキを食べている気がします…いいのだろうか?
だって、お茶を飲もうと思ったら…単品でお茶とシュークリームとかよりも、ケーキセットの方がお得なんだもの。
値段も安いんだもの。

明後日も、ケーキ食べる気満々なんですけれども。
別に、1人でもお茶するのへっちゃらな子です。私。


今日…体重計に乗ってみたら、減っていたので浮かれてます。
でもって、ちょこっとだけ調子に乗ってます(苦笑)
ストレスで太っていた一番重いとき(去年の冬頃)と比べて、20kg以上減ったことになりました。
それだけ減っても、ようやく人並みギリギリと…とりあえず、小学生1人分は行方不明になっております…

愛娘のストレス解消とダイエットのためにお散歩を強化しているのが、普段運動不足な私にも良い影響を与えてくれているのだと信じたいです(心労とか体調不良とかでなくて)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



いや、嬉しいのですよ。
でも、それに甘えて…マニアな方向にこのまま突き進んでも良いのか?という微妙な乙女心です(なんだそれ)
だって、声のステキな人が好きなんだもの。そういう家系なんだもの(笑)


拍手のお返事ですーv

>連休に入る事もあり、〜
了解いたしました!いつもありがとうございますです(>_<)
あとあと…ご心配いただいている件は、そちらの方で大丈夫です。
スミマセンスミマセン、変な部分にまでお気遣いをいただいてしまったようで…(T_T)
あの…どちらにしても、ちゃんと届くはずなので。無問題です!大丈夫ですよ!
期間限定で、ちょこっとご近所さんですね!どうぞごゆるりとされていって下さいね〜♪

>キショ〜君は、ステー〜
>アンジェのときは、薔〜

まとめてお返事で失礼いたしますね。
薔薇!?薔薇の柄パンって…いったい、どこで購入されているのか気になります。
そういえば、上はぴちぴちTシャツだったかも…!?
でも、声優さんがステージに立たれるときの衣装って、普段お使いのものの延長だととらえていたのですけれども。違うのかしら?
キャラクターと声優さんは別物だとわかっているのに…微妙に崩れてゆく、私の中の月森像…いやいや、そこをキチンと切り替えなければ。うんそうよ(言い聞かせ中)

2005年05月02日(月) お片づけ日和

昨日、元気をいっぱいもらって帰ってきたので…じゃんじゃか、お部屋のお片づけに精を出していましたv
とりあえず、日常使いでないものは…じゃんじゃかクローゼットの奥の奥へと。
でも、テニプリ関連のぬいぐるみたちの居場所が決まらない…(滝汗)

とりあえず、部屋が少しだけ広くなったかもー


そういえば、ゴールデンウィークだからジャンプはお休みなのですよね。
先週、合併号だったし。
早く試合の続きが読みたいよー。
なんか、立海戦の時も間にお正月休みかなんかが入って…そうだ!さらに『作者取材のため休載』で、2週間くらいおあずけだった気がする(涙)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



昨日は、私がお出掛けでおさんぽサボっちゃったからね(涙)
暑くなってきたから、朝イチか夕方じゃないとアスファルトが熱々なのです。
朝イチでお散歩行けるように…頑張ろう…(いちおう目標)


拍手のお返事ですー♪

>昨日はお疲れ様でした〜
こちらこそです、本当にお疲れ様でした!!!
私も、微妙な筋肉痛が…時間の経過と共に、あちこちと(^^;
ドキドキが残っていて、夜はなかなか寝付けないですよねー。私も同じなので、よーくわかります!
あとあと、帰省の道中…どうぞお気をつけて!いってらっしゃいませ!

>腰砕けちゃいましたか〜
私は、バーを確保していたので…なんとか立っていられました(笑)
えぇっと…そうそう!広樹さんは、シルバークロスのネックレスを2連で着けていらっしゃいました。
そして、おサヨちゃんに振られちゃったよの歌は『FURARETEブルース』といい、新曲は『Wolf』というそうです。
なんだか、大したこと書けなくてゴメンなさい…ちょっとでも、何か伝わってれば良いのですが…
あとあと、ダビの件…急ぎませんので、どうぞごゆっくりと。本当にいつも、ありがとうございますm(_ _)m

>きしょちゃんいたんだ〜
>ごめんまた途中で送っ〜

まとめてお返事で失礼いたしまする。
そうなのです。ゲームでの新キャラらしくって『風魔 霞丸(ふうまかすみまる)』と言うそうです。
私も、なんだか…随分とはじけた方だと思いました(笑)
キャラ衣装じゃなくって自前の衣装っぽかったのですが、それでまっ赤なパンツを難なく履いちゃうあたりが凄いなぁと。
あと、きーやんが森田さんのことを「まーくん」と呼んでいたところが、仲良さげでよいなーと思いましたv
そして広樹さんについては、コメント無しなのね!?(苦笑)


スクラン舞台の出演者詳細を見たのですが…烏丸くんはコニタンじゃないのね(涙)

はっ!!15000hitありがとうございますです!!!!

2005年05月01日(日) Yo−Jin−Bo Rock of Scream

本日の予定は、原宿にてライブでした。
わー、原宿なんて…何年振りだろ…(遠い目)
若い頃は、週に1・2回は原宿か渋谷で寄り道してたんだけど…うーん。
なんだか、表参道も竹下通りも…恐ろしいほどの人混みで、祭りか?初詣か?という感じでした(笑)

ちょっと、早めに着いたので…表参道のローラーアシュレイと裏原あたりをフラフラしてました。
ローラーアシュレイで、お姫様みたいなベッドをうっとりと眺めてみたり…古着屋で春夏物を物色してたりしました(でも買わない)(見てるだけ)
原宿は服が安いなぁー

お友達と合流して、パスタ屋さんで腹ごしらえをし…クーポン券を持っていったら、チョコシフォンケーキがおまけで付いてラッキー↑でしたv
会場近くに移動して…整理番号順に並んでいるときに雨がぱらついてきて、ちょっとヤな感じだったです(涙)



あ!えっと…『Yo−Jin−Bo』というものが何かと、簡単に説明させていただきますと…
一番最初は、ロックな時代劇を朗読劇で…と一晩限りの企画だったらしいのですが、その後…イベント展開やゲーム化などが決定していき…今回のライブイベントに至るみたいです(みたいって…全部参加してるくせに/笑)
んで、メインキャストが高橋広樹さん・石川英郎さん・森田成一さん。
あと、サブキャラで稲田徹さんと荻原秀樹さん。前回からの新キャラで小杉十郎太さん。
朗読劇の時は、森しゃん@荒井さまorダーネも参加されていたのですが…その後のイベントには参加されてなくって、ちょっと寂しいです(涙)

肝心のライブの内容なんですけれども…あまり、詳しいことはレポれないのですが(^^;
ちなみに、夜の部のみの参加です。
いえね。一曲目が広樹さん@Jinの新曲だったってことと…ただいま人気赤丸急上昇中の荻原さん@一刀斎の人気っぷりは覚えているのですが。

ゲストで登場した谷山紀章氏のインパクトが強すぎて、いろいろ飛んでしまって…

まっ赤なパンツが大変まぶしく…そして、ビジュアル系バンドも顔負けのメイクで。
私、初きーやんなのですが…えっと、いつもあんな感じなのかしら?(苦笑)
っていうか、きーやんって…私が知ってるのは、コルダの月森しか無いから…ギャップが激しすぎて、脳内でちゃんとリンクされないのですが!(ひー)

あと、そうそう…髪を切った森田さん@Yoは、爽やかになったなーって。髪が長いときも格好良かったけど。
曲は、きっと…森田さんの曲が乗りやすいから好きだと思うの。新曲も。
でも…広樹さんの、おサヨちゃんに振られちゃったよの曲も…広樹さんの最大の見せ場なので、あれはあれでいいのだよね!えぇ、そのはず。

あ!大事なことを忘れてた。
小杉さん@宗重が、緊張のため内臓がいろいろ出てきちゃって大変だというネタ(?)をやっていたのですが(昼の部は、胃と心臓だったらしい)夜の部は、肝臓と膵臓でした。
そして…なぜだか、小杉さんより投げられた内臓が一緒に行ったお友達の足下に転がってきちゃって…笑っちゃう事態になりました(^^;
小杉さんって、青学の入学式でも思ったけど…カワイイと思うのですが!(随分と年上の方に対して失礼だけれど…)天然系?

そして、相変わらず石川さん@Boは渋くって…稲田さん@モンモンは、いじられキャラだと(笑)
そういえば、稲田さんは…ツバサで黒鋼やってるんだよね!クロやん!クロやん!

広樹さんが、前回の怪我を教訓にしてか…ジャンプを控えめにしているところが可愛かったと思ったのです。
そして、4日後のソロライブも会場が同じなので、なんとなく様子が掴めたのです。
そういえば…お友達のみんなは、ソロライブ行かないのかしら…(涙)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



『あいくるしい』と『K−1ラスベガス』
ウルルンに大口元部長が出るのは知っていたのですが(先週のウルルンを見たから)(来週の予告でビックリして転げそうだった)レミー・ボンヤスキーには勝てません。私の中では。
ゴメンなさい…だって、レミーは強くて頭脳明晰でモデルを務めるくらいスタイルがいいんだよ!!!
結局は、ただの格闘技好きです…(^^;


拍手のお返事〜♪

>ついに当日vv私も暮〜
ですよね!ですよね!ということで、本日は大変お疲れ様でした!!!
ご一緒していただいて、とっても楽しかったですし。久しぶりにお目にかかれたことも、とっても嬉しかったです〜vvv
今後の展開で、とても楽しみなことを言っておられましたし(広樹さんが)その時はまた、ご一緒できたらvvvと思っております(^−^)
本当に、ありがとうございました!!!

>ライブ楽しんできてく〜
ありがとうございます!ありがとうございます!
Jinこと広樹さんは、やっぱり和服姿もステキで…
1人で踊るラストダンスも何故だか日舞風でしたが、それもまた広樹さんらしくてよかったですよー。
私は中央あたりでまったり(?)とライブを楽しんでいたのですが、それほど大きな会場でなかったので顔の表情などもちゃんと見られました。
そして、いつも…リアルな魅力にはどうにもならないと感じさせられるのです(笑)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。