Back Index Next

2005年04月30日(土) いよいよ…

あぁぁぁぁぁ…緊張して、どうしよう…
明日ね明日ね、行ってきます。
すっごく、久しぶりなんです。ホントに、ホント。
年明けから、ずーっと我慢してきて我慢してきたのです。

山場に目星を着けられなければ、会いに行けない。会いに行ってはいけないと。
自分の中で、決めていたのです。

チケットの発売日も、まさに山場の最中で…本当は諦めていたんです。
でもでも、お友達が私の分もチケットを手配して下さって…めでたく行けることになりました。



ということで、明日はロックな時代劇のライブに行ってきます。




↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ツバサも、ちょこっとは見れてるけど…全部じゃないし(涙)
とりあえず、ビデオテープの山が高くなってゆきます…
あ!ハガレンの再放送も、なぜだか結構見れてる気がする(笑)

2005年04月29日(金) お久しぶりに

いつもイベント等々で大変お世話になっている皆様とのテニミュDVD上映会に参加してまいりましたvvv
テニミュDVDを卒業公演からおまけDVD、山吹公演まで延々と…5時間ぐらいですか?

私は、卒業公演は初見だったので…チケ争奪戦に敗北いたしましたから…
タオル片手に握りしめつつ、観させていただきました。
「ともさんが、泣かない訳がない」と宣言していただいたのですが…そりゃあね。

泣きました!泣きましたとも!!!

ダーダー泣いて、顔にマスカラの流れた後が…縦線!?

「わー、こんな絵テレビとかでみたことあるけど…実物見たの初めてだー(棒読み)」

しかも、自分の顔で。

最後の挨拶で、涙を隠そうとする森山さんがステキだと思ったのです。
男の人は、簡単に涙を見せてはいけなくて…滅多に見せないからこそ、たまに見せる涙にドキドキしちゃうと思うのです。
ながやんは、最後までニコニコ笑顔でステキだったなー(ほわー)


Side山吹は「キヨ!キヨ!」と、悶えながら観てました。
でも、前半部分は全くもって出てきませんけどね(爽)

新生青学メンバーは、相葉@不二と城田@手塚がステキだと思う。
あと、鯨井@海堂も可愛いよ。
手塚はミュージカル経験者だし、海堂も声優やってるから…新メンバーの中では、圧倒的に発声が違うよね?(で、いいんだよね?)
だって、1幕が下りて休憩に入ったとたん…周りがざわざわして「今度の手塚は歌が上手い!」って、毎回言ってておかしかったの覚えてる(笑)

あとは、もう…ゆーやんが頼もしくって、頼もしくって。
今回のライブで、卒業だというお話しで…残念だなぁ。
私は他の予定と体調との兼ね合いで、参加することが出来ませんので…参加される方は、どうぞ私の分もゆーやんの卒業を見届けてきて下さいね(涙)
あと、和田@キヨと塩澤@みじゅきも!(笑)

ぐっこんびねーしょーん♪は、柱の影からこっそり見守ってました…


今日は、久しぶりに遊んで…とっても楽しかったですーvvv
お世話になりました皆様、どうもありがとうございました!!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



昨日といい、今日といい…いったい、どうなってるのさ。
たぶん、愛娘はフローリングで寝るつもりだと思います(っていうか、すでに寝てるし)

帰ってきてから、ミシンをジャンジャンかけてたら…リメイクスカート、ほぼ完成いたしました!!!(ぱちぱちぱちー)
わーい!めっちゃ、私好みに仕上がったのですけれども!
見て!見て!見てー!って、フォト日記にあげたいところだけれども…イベント系のお出掛けに使えなくなるので、やめておきます…
(あまり、見ている人いないと思うけど)(身内の、身内による、身内のための日記だし)


拍手のお返事ですー♪

>パソコンで落とすとい〜
解説コメントをありがとう!!!
でもでも、せっかく説明してくれたのに理解能力に乏しくって…本当にゴメンなさい(涙)
なんだか、とっても便利そうなので…時間があるときに、改めて調べてみたいと思いますv
メールもありがとうね〜!
ゆーやんと和田くんと塩澤くんと森山さんとtutiを、存分に堪能してきてねぇ〜

>おせっかいおばさん〜
おせっかい…しかも、おばさんだなんてとんでもないです!!
いつも、ありがたいと思っております(>_<)
そーなんですよね…なかなか身近では、広樹さん話で盛り上がったり出来ないですよね…(涙)
私は、声優とか詳しくないお友達にも、無理矢理に広樹さん話をするのが得意技です(大迷惑)
ということで、そう言っていただけるのでしたら…お言葉に甘えさせて頂きたいと思います。よろしくお願いしますです(ぺこり)

>いちのせさん
本日はお疲れ様でした!!!
丁寧にコメント送っていただいてありがとうございます〜vvv
私も、久しぶりにお会いできて嬉しかったですー(^−^)
帰りはちゃんと接続電車に乗って、東京大横断して行きましたから(笑)
また遊びましょうねぇ!ドリームライブも、いっぱい楽しんできてねーvvv

2005年04月28日(木) 真夏日(まだ4月なんですけど)

今日は、山を乗り越えた自分にご褒美と称して…ハロウィン振りのネイルサロンと、ケーキセットを堪能しました(どこまでも自分に甘い人)
だってよう!お誕生月で、パラフィンパックが無料だったんだぜ!
行かなきゃ、いけねーなー、いけねーよ。

リメイクジーンズのスカートが、着々と出来上がりつつあって嬉しいですvvv
程よく今年の流行も取り入れつつね。うふふふ…(キモ)


そうそう!
ゴールデンウィークに息抜きしよう計画のライブのチケットが本日届きましたー
なんか、ハロウィンイベントの時よりも整理番号が驚くほどいいので…何があったのか、いまいち把握できてません(^^;
なんでだ?申し込みのタイミングも、振り込みも…そんなに早くないのに???

なんだか、まとまりのない日記だな…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



なにやってるんだろ…私。
ちょっと気がゆるみすぎたのか?
まだ、全部は終わってないんだから…いろいろと気を引き締めよう…
おかげで、足のまめが潰れちゃったよ(涙)


拍手のお返事ですvvv

>山場は越えたようでお〜
おかげさまで、ありがとうございますvvv
どうやら、Jinくんの新曲がちゃんとあるらしいコトを知って喜んでいるところです(笑)
ずっと、おサヨちゃんに振られちゃったよの歌だけでしたので(^^;
ライブ、楽しみですねーvvv

>緑鮮やかになる季節に〜
えへへへ、ありがとうございます(^−^)
全部片づいた訳ではないのですが、一番大きな手続きが終わったのでホッとしていますv
とりあえず、私のモットーは「絶対見返してやる」なので、何をおいても(?)いい女を目指します。
でも、私が想像するところの『いい女』と自分とのギャップが大きすぎて、何からとりかかればいいのか途方に暮れているような…困りました(^^;

>あれ?飛んじゃった…〜
いえいえ、どういたしまして。
そっか…立ち読みは不可能だったのですか…(涙)
確かに、書店で付録のポスターを広げる強者は…居るかもしれないけど、私には無理です(^^;
以前、スタメン関連の記事を立ち読みしたことがあった書店があるのですが、そちらに出向く機会を作れなくて…ネットかぁ…なるほど。

>手塚のアルバムですが〜
そうなんてすね?可愛いのですね!?
噂で、ちらちらと…可愛らしいよとは聴いていたのですが、お財布事情の関係で後回しになってしまっていて…
もし、ついでがあるのでしたらお願いしてしまいたい気持ちもあるのですが…
いつもいつも、お言葉に甘えているばっかりでいいのでしょうか…という、葛藤もあり…どうしましょう…(滝汗)

2005年04月27日(水) ご報告とお返事スペシャル

どのようなカタチにしろ、報告はしようと思っていたのですが…昨日、一晩考えた結果…やっぱりキーワードは使わないことにします。
別に隠している訳ではないのですが、自分では重たく感じていなくても重たく受け取られる方もおられるかもしれないので…うん。
とは言っても、私は隠し事があまり上手でないので…自分であちこちでポロポロとばらしてしまっていますし、中には日記の文面から状況をくみ取っておられる鋭い方も…(苦笑)

ということですので、何かネタや感想を求めておいで下さる方には申し訳ないのですが、かなり真面目なお話です。苦手な方は、無理せず今日のところはお帰り下さいね。






昨日は、とても大事な手続きで住民票の所在地まで出向いてきました。
年が明けてから、私がイベント事を控えるようにして…いろいろと叫びながらも取りかかっていたのは全てこの為です。
下調べとか準備とか、ひとりでずーっとやってきて…疲れてしまったこともありますけれど、なんとかここまでたどり着きました。

この手続きをするには、私が今住んでいるところでも可能だったのですが…これにともなって必要になってくる他の手続きとの兼ねあわせも考えて、電車に揺られる方を選びました。始発駅から終点まで、相互乗り入れをしている路線を利用しての2路線制覇1時間50分の旅です(苦笑)
でも、こちらを選んで正解でした。
私が質問をするのに訪れた地元の窓口は凄く忙しなくて…とてもデリケートな手続きなのに、窓口は他の手続きのカウンターと横並びだし…自分1人で手続きするにはちょっとした覚悟が必要そうでした。質問に答えてくれた事務員さんは良い人だったけど…。
私が手続きしに行った窓口は、その点にはとても配慮されていて…たまたま女性が担当して下さったこともあり、安心して手続きを済ませることが出来ました。
前日の晩に、何度も何度も必要書類を確かめて…緊張で眠れなかった甲斐がありました(笑)
手続きが手続きなので、時間も少しかかりましたが…同じ建物の中で、他に必要な窓口での手続きも合わせて2時間くらいかな?

その足で、運転免許証の更新に行ってきました。
手続きが無事に済んでホッとして…お腹がすいたので、途中で腹ごしらえをしました(笑)
お祝いにご馳走でも食べたかったのですが、運転免許センターの最寄り駅にはあまりめぼしいお店が見当たらなかったので、普通にパスタだけど…でも、普段食べないウニクリームソースにしちゃいましたよ。
おかげで新しい運転免許証は、嬉しくってニッコニコの笑顔になってました…いいのかな?

本当は、帰りにベルギー王室御用達のチョコレート屋さんでザッハトルテを買いたかったのですが…遠回りして寄り道する体力が残っていなかったので、地元のビアードパパでフォンダンショコラを買って帰りました。何かご褒美が欲しかったのです(^^;
帰ってきて…パソコンに向かいながら、どうやって報告しようかと考えていたのですが…ちょっと、言葉が思い浮かばなかったのでやめました。そして今日に至ります。


まだ、全てのことが片づいた訳ではないのですが…ここまで終わればかなり楽です。
これでゴールデンウィークも大手を振って!というわけにはいかないけど…小手を振ってちょこっとだけ遊びたいと思います。息抜き、息抜き(笑)
ゴールデンウィーク明けに、もう一頑張りするまでのエネルギーを蓄えさせて下さい。

今は憐憫の情や言葉よりも、ただただ「おめでとう」と言って欲しいです。
過去を振り返るよりも、未来のこれから出会う(はずの)楽しいことの方が大事です。
私は、それもこれも全てを糧にして…これからいい女になれるように精進します。
それにはまず、片づけがすべて終わることと…体調を整えることが先決ですが(苦笑)

以上、そんな感じのご報告でしたm(__)m


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

以下、私信とお返事スペシャルです。


>21日:高いけど、メモリアル〜
私は、すっかり忘れていて…せめて立ち読みだけでもと、地元の書店に走ったときには既に売り切れでした(涙)
そうですかーかっこいい広樹さんでしたかぁ。
いつも、情報&ご感想ありがとうございますねぇvvv

>あやっち
メールのお返事が、こっちに来てしまってゴメンなさい…
愚痴のことも、たいした愚痴でないのだから気にしないでね?
イヤな思いをしたことがあるなら、尚更だよ…こちらは、全然大丈夫よ。
あと、ダビングの件はパソコンで落としたりとか…っていうのが、機械音痴の私には把握できていないのですが…どうしよう?(滝汗)

>24日:だ、大丈夫!?待ち合〜
すみません!すみません!ご心配をおかけして(;;)
おかげさまで、なんとか生きてます。
私も、メールをしなくては…と思っていたのですが、のびのびになってしまってゴメンなさい。

>24日:体調いかがですか?気〜
ちょこっと、いろいろなコトの兼ね合いで体調不良ですが…生きてます、はい。
拍手にコメントをいただくと、携帯に届くように設定してあったので…元気が出ました。
ありがとうございましたvvv

>ねーさん
まとめてお返事で、失礼いたします。
銀時さん、今度お目にかかる機会がありましたらお渡ししますでよ(笑)
あと、お見舞いのお言葉もどうもありがとう…ていうか、捻挫は大丈夫?お大事にね?
メールで送ってくれたネタは、思わず笑ってしまったのだけれども…取り込み中だったからお返事できなくてゴメンなさい。
私は、その帰りの電車で『長太郎飯店』というお店を見かけたよ!今日は、氷帝ネタが多いと思った(笑)

>28日:いくらか体調楽ですか〜
お陰様でぼちぼちです。いつもありがとうございます。
手塚アルバムは聴いたことがないのですが、いつもラジプリでネタに使われている「男の美学(字あってるのかな?)」が、かなり気になります(笑)
先日TSUTAYAで会員カードを更新した際にクーポン券をもらったので、それを利用して期限内にレンタルしてみようかと目論んでいるところですー
かなりの羞恥プレイですが、先日『約束』を予約で購入したので…開き直ってもいいかな?と(^^;

BE YOURSELFの放送を聴きながら日記を書いてたら、冒頭のポエム(?)で、ちょっと泣きそうになっちゃった…なんか、今の自分のために言ってくれたような錯覚がして。
でも、この放送を聴いている人みんながそういうふうに感じられる言葉を言ってくれてるんだよね。いつも。
番組後半の、テンションが高くなったちょっと意味のわからない広樹さんも大好きです(笑)

2005年04月25日(月) 頭が軽くなりました

あ!頭の中身が少ないという意味でなく…(ある意味そうかも)

先日、ちょっとありえないくらいに倒れてから…意外と落ち着いているので、髪をバッサリ切ってきたんです。
えぇっと、どのくらい切ったかというと…去年のバレンタインデー以降に伸びた分だけ残して、それ以前の分はバッサリ切ったのです(わかりにくい)
っていうか、何故ゆえ…去年のバレンタインデーより前から生えている髪と、それ以降に伸びた髪との区別が可能かというと…ただ単に、去年のバレンタインのちょっと前に美容院でカラーリングをしてもらったから、色の境目が出来ているだけです(苦笑)

というわけで、頭が軽くなってスッキリしたので…この勢いに乗って、明日はちょっと頑張ってきます。
東京をズズーっと横断して、千葉の入り口まで。
コレが済めば、負担がずっと軽くなる…はず…(自信なし)
あー、でも…セガサターンが手元に届くのは、ゴールデンウィークの後になると思うです…はい。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



っていうか、結構前の方のページだったので…それがビックリしました。
そうか。菊丸バズーカは、あういうふうに打つのか。
だから、エージはやれば出来る子だと思っていたよ!!!
あ!あと、アルバムのタイトルとジャケ写!!かわいい…(体調が不完全なため、愛を叫びきれなくてゴメンなさい…(^^;)

ついでに、ジャンプフィギュア付きのコカコーラを買ってみたのですが、銀時さんでした。
どうしよ。私、銀魂あまりわからないよ…


いっても、体調もまだちょっと微妙なので…無理のない範囲で頑張ります。諸々。
お薬も必要最低限まで量を減らしたし、検査の結果は…ゴールデンウィークの関係で、まだ先なんだけれども(滝汗)

各種お返事、もう少々お待ち下さいませ。そして、ありがとうございます。

2005年04月22日(金) ぐるぐるまわる〜♪

ぐるぐるまわって、ぶっ倒れました。
冷や汗がだらだら流れて、さすがにヤバイと思ったので…病院に行って来ました。
検査で失敗して、穴を余分にあけられたのでちょっとヤな感じです…(^^;
お薬の調節をして、様子を見ますです。

ということで、ネットに繋げるのを控えます…シクヨロです。
メールと拍手のお返事は、回復してからにさせていただきますね。

2005年04月20日(水) ネタ切れ…

あまり、日記に書くようなネタもないので…先日の放送でチラッとみて気になっていた、某情報番組のサイトで性格診断テストをやってみました。
なんか、リンクを貼ってはいけないみたいなので…コピペでお願いします。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

ということで、順番にテストをやっていった結果は…

・欲求不満→なし
・精神年齢→お子ちゃまレベル
・金銭欲→バランス型
・心の広さ→広い
・小心者→安全を最優先する小心者
・他人に見せていない素顔→秩序を重んじるヘソ曲がり
・甘えん坊→甘えん坊体質
・アドリブ力→アドリブ力・100%

結局、どういうふうに判断すればいいのだ…?
心が広いのに小心者とは…いかに?

とりあえず、子どもっぽいということは…よーくわかった



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



日光を浴びないと、副交感神経と交感神経がうまいこと切り替わってくれない気がします。


先日から格闘している…ジーンズのリメイクスカート。
ジグザグ縫い→端ミシンへ解決してから、わりと順調ですvv
ミシンを使うと振動とかでうるさいので、あまり遅い時間までは作業が出来ないのですが…
今日はベルト部分がようやく仕上がりました。
(もともとベルト部分のないデザインのジーンズだったので、ベルトとベルト通しを付けた)
なんとか、使えるものになってくれればいいのだけれど…

2005年04月19日(火) もっと早く気付くべきだった…

昨晩、ラジプリを聴こうと思ったら…案の定コンポのラジオは、ハングル語放送ばかり拾ってくれて…
諏訪部さんと近藤さんの声が、遠くハングル語の彼方なのです。
番組が始まって(いるであろう)から数分。私は、あることに気がついたのです。

もしかして、携帯ラジオの方が電波拾えるのでは…?

あわてて、しまい込んでいた携帯ラジオを引っ張り出して、電池を入れてスイッチオン。
コンポでは、限られた範囲でしかアンテナの調節が出来ないけど、携帯ラジオは小さいので…部屋中を移動して、一番電波の入り方が良い場所を探すことが出来るのです。
そして、ついに私はその場所を発見したのです。

ハングル語放送が一番小さくなって、文化放送が一番入りやすい場所を!

諏訪部さんの声も、近藤さんの声も、つんちょさん(?)の声もちゃんと聞こえる!
っていうか、もしかして…私ってば、気がつくの遅すぎましたか?そうですか…

大石のバースデーシングル、カッコイイね。
でも、ゲストとの関連性が…いまいち掴みきれないのですが…何故ゆえ彼なのか?(いや、私は好きだけど)

つんちょさんが、乾アルバムの宣伝をしていったので…広樹さんも宣伝してくれないものかと思っています。
そして、今度こそ念願のピンポイントスマッシュを!!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



いえね。先日フィラリアの予防薬をもらいに行ったときに、体重を量ってみたら結構増えてたんですよね。
それで獣医さんに「体重、気を付けた方がいいですね」って言われちゃって…(滝汗)
なので、お散歩を『お花見ロングバージョン』に強化して頑張ってたんですよ。
そうしたら最近、背中のタプタプが少なくなってきて…よかった!

私、お散歩前にVAAMでも飲んだ方がいいのかしら…(燃えよ!体脂肪!!)(←萌えって出た…)(………)


拍手のお返事でっす。

>ジャンプ立ち読み組で〜
私も、叫びそうになり…あわあわして、帽子を目深に被り直して逃げました(苦笑)
エージ!エージ!カッコイイですよね…もう、うっとりで(///)
勝ち負けについては…出来れば勝って欲しいとは思うのですが、結果がどうあれ経験したこと全てを次に繋げることが出来る子だと思っているので…こちらも全力で見守ります。
そして、このカッコイイエージをアニメで是非とも観たいです…えぇ。もちろんですとも。

>同じくジャンプから、〜
私も、ご指摘を受けてから…解釈の仕方に悩んでいます。
たぶん、映像特典は単品にプラスでセットの方が映像が多そうな気がしないでもないし…
フィルムシールは長編単品にしか書いてないですよね?
短編単品のライナーノーツは、セットの方にも入ってるみたいですけど…うーん(^^;

>なみなみくんはかーい〜
>なんか、誤字したきが〜
まとめてお返事で失礼しますー。
めっさですか!?めっさ可愛いって…(笑)
ねーさん、前に聞いたときは別に興味が無いふうだったのに!!!
そんな、興味が無いところからめっさ可愛いに転ぶなんて、よっぽどステキ可愛いのかと。
そして…ねーさんの変換ミスにはだいぶ慣れたのです(苦笑)

>てーこさん
私は、エージがあまりカッコイイので…昨晩、発熱したよー(^^;
そうだよね。「やらない!」でも「やらねぇ!」でもなく「やんない!」だよね。
あぁ…こんなに、次号を待ち遠しく思えるのなんて、どれくらい振りだろうか…
なんか、また熱上がって来ちゃった…ダメだ、私…

2005年04月18日(月) 正解は。

小躍りしながら、ジャンプを1冊買って帰るでした。

なんか普通っぽいな…(滝汗)
でもでも、ジャンプ買うの久しぶりなんですよー。私。

今週のジャンプを何度も読み返しながら、勢い余って(?)ポテチを一缶あけてしまいました…(食べ過ぎた、ゴハンが食べられない)
祝杯をあげたいところだけど、私はお薬との飲みあわせの関係でアルコールはNGなので…ファンタのグレープフルーツ味でも飲んでおきます(苦笑)

とにもかくにも…

菊丸英二くん、シングルスデビューおめでとう!!!

黄金コンビはどうなるのか?とか、最後のコマの台詞の真意は?とか、気になることは沢山あるけど…
今はただ、男前全開でS2に臨む菊丸英二にどっぷり酔わせて下さい…

あぁ…本当にかっこいい…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



それが愛だと考えたので(笑)
アンケートハガキでも出そうかな。せっかくだし。

2005年04月17日(日) 本当ですか!?

明日発売のジャンプの噂を小耳に挟んだのですけれども…
どどどどど、どうしよう…ジャンプ買わなきゃ!
でも、あまり人間離れしすぎると…凹みそうなのですが…でも、それでも!!(落ち着け)

ちょくちょく、読み損ねているので…どうにもこうにも、話の流れに乗りきっていないのですが(苦笑)
とりあえず、私の愛でカバーできる範囲でお願いします(なんだそれ)


えーと、他に話題無いのか…
そうそう、そろそろ薄着になってきたので…豆乳ローションを使っているんですよね。
確か、去年あたりに…むだ毛を薄くすると、情報番組で紹介されたヤツです。
私ってば、足を怪我したことがあるので…その跡を守ろうとしているのか、足のむだ毛がかなり気になるんですよ(涙)
なので、ここぞ!というときはキッチリ処理しますけど(笑)それ以外の時は、コレで気持ち薄くなればなーという思いで使ってます。

豆乳ローションは、むだ毛を薄くするだけでなく…お肌の状態をピッチピチにしてくれるので…そこのあなたも、水をはじくピチピチ肌に!(どこのまわしものですか、私は)


話題が続かなくなってきたので、もう寝ます(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



小躍りして、ジャンプを何冊も買うのか…それとも…
それは、読んでみないとわからなーいー(すでにオカシイ人)


拍手のお返事ですー

>浪川くんにはアンジェ〜
おぉ!本当ですか!?
私もまた、ご一緒したいですー。
こう…色々な方から、ネオロマイベント中の浪川さんがステキ可愛いと伺っていますので、気になって気になって(笑)
夏の予定は、どうなんでしょうね?気になるイベント事が沢山あって、困っちゃいますねー(^−^)

>あの会報にはぶっちゃ〜
そ…そうか…ひどいのか…(滝汗)
お怒りも、ごもっともだと思うけど…なにやら新体制で変わるかもしれないし…私は、もう少し様子をみてみようかと思ってます。
ご本人のことを好きなコトには変わりがないし、やっぱり少しでも近くで応援したいので。
様子を見てみて、あまり金額に内容が見合っていないようだったら考えますが…(^^;

無記名パチも、ありがとうございました!
今日も、ぼちぼち生きてます(苦笑)

2005年04月16日(土) ということで

昨日もらったお薬がよく効いて、安心してたら…油断(?)で、相当寝ました(笑)
たぶん…14時間とか…起きたら、お昼過ぎてました…(滝汗)
どおりで、愛娘が何度も起こしに来るワケです(ゴハンちょうだいと、構ってちょうだい)


んーと、そう!ツバサクロニクル!!
まだ、全部をちゃんと観た訳ではないのですが…ファイ!ファイ!ファーイ!!(落ち着け)
途中で夕御飯に呼ばれたので、ダイニングに降りたら…ダイニングのテレビでもツバサがやっていたので、ビックリしました(笑)
いつもなら妹ちゃんが「ニュースにしろ、ニュース!」と言って怒るのですが、居なかったのでそのまま観てました…だって、観たかったんだもの(^^;
来週は空汰が出てくるので、とっても楽しみですー
嵐ちゃんと幸せそうな空汰を、この眼で観たいのですよ…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



なんだか、この方に会いたいが為にネオロマイベントに行ってしまいそうで怖いです(苦笑)
私は、見かけによらず(?)可愛いことをしちゃうような男の人に弱いと思います…(見かけが可愛いとかじゃなくて、そのギャップとか?/笑)

某ファンクラブから会報が届いたのですが…ちょっと、薄くないですか?それとも、こういうものなのか…?
私、ファンクラブに入ったコト自体はじめてなので…他と比べることとか出来ないので、よくわからないのですが…


拍手のお返事ですー

>会費半年3000円は〜
>もう1個入ってる某ア〜
まとめてお返事で、失礼いたしますね。
そうですね…ちょっと、会報1部と会員サイトの為だけには払うのを躊躇われる金額かもしれないですね…
期間が半年単位ということは、会員限定イベントを半年に1度は開催してくれると私は捉えているのですが…
簡単にイベントに参加できない環境の方には、ちょっと考えてしまうかもですね(涙)
会員サイトのコンテンツを充実してくれるとか…会報をページたっぷりにしてくれるとか…イベント以外のことにも重点を置いて下さると良いと思うのですが。
スタッフの募集もしているようですし、FC運営の専門スタッフを置いて下さるとかして…充実したFC運営になるといいですね。
金額のことに関しては、もしかしたら…若干ふるいかけのような気持ちもあるのかなーと感じたりしたり、感じなかったり…(苦笑)
愚痴りたくなるお気持ちも、わかりますので。どうぞお気遣い無く(^−^)

無記名パチも、ありがとうございます♥

2005年04月15日(金) ホントはね…

病院の日でした。
この数週間…悩まされていた症状に対してのお薬がもらえたので、ホッとしたんです。
だって、市販の鎮痛剤を飲んでも全然ダメなんですモノ(涙)

ということで、お薬のおかげで症状が和らいだため…昨晩はホッとして、早々の就寝でした。
なので、日付を詐称した日記です(えー?)


えーっと、なんだっけ?
あ!「ハチミツとクローバー」を観たのでした。
東京なのに周りに畑が広がる美術大学って…多摩美?とか思いながら観てました(笑)
でも、多摩美だと…畑どころか山だなぁ…(苦笑)
もしかしたら武蔵美かな?あそこも、のどかそうだよね。環境が。(行ったことないけど)(無責任)
っていうか、どういう視点で観ているんだか…(^^;
原作を読んでいないので、まだよくわからないのですが…森田先輩とやらが、愉快で可愛かったです。
出来たら、また続きも観たいのですが…時間が時間だけに、忘れてしまわないかどうか心配ですなぁ(苦笑)


あとあと、新しいドラえもんもちょこっと観ました。
スネ夫が「メポ!」とか「なのだ!」とか言いそうな声のトーンで、ちょっとドキドキしてました(笑)
私は、みなさん可愛らしくって良かったと思います。
違和感も、それほど感じなかったです。
サザエさんのカツオが冨永みーなさんに変わったときも、わりとすぐに馴染みましたしね。(私はですが)


そんな感じです(いったい、どんなですか)


無記名パチ、ありがとうございますー

2005年04月14日(木) ミシンの使い方がわかりません

デニムに端ミシンをかけたかったのですけれども…ジグザグに。
ミシンに「ZIGZAG」と書いてあるのに(ジグザグ縫いが出来るミシンという意味だと解釈している)スイッチをどういじっても…ジグザグにならない…(涙)
この数日間、テレビ番組が好きくない日はミシンと格闘しているのですけれども。
うぅ…だから、ミシンとの相性が良くないのだよ…私は!(号泣)


図書館行って、CDの受け取りに行ってきました…「入荷しました」の電話をもらったので。
ってか、発売日に欲しかったから予約したのに…(あわよくば前日にGET出来るかと思って)
今日になっちゃうなら、明日…病院のついでで買いに行ってもよかったのになー
ということで、広樹さんの3rdシングルGETです。

ついでに、地元でお茶して…エスプレッソコーヒーの上にアイスクリームがトッピングされたモノのつもりで注文したら、ガラスカップ一杯のアイスクリームに、ミルクピッチャーに入った熱々のエスプレッソコーヒーが添えられて出てきました。
私が想像してたモノと、真逆で笑っちゃいました…(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも、一番よく聴けるのは…Radio ZERO−SUMですけれども(笑)
(それは、余計な電波が届いてこないから)
そういえば、チケットは…いつ届くのですかね…


って…あ!
そういえば、中学の時の家庭科で…ミシンを平行に2回かければ、端ミシンになるって習ったんだ。
今さら、思い出したよー。
この数日間の、私の格闘の跡はどうしてくれよう…(涙)


拍手のお返事ですー

>Vステ広樹さんの買い〜
なんか、あまり使い勝手のことを考えないで…外見のイメージとかで決めてそうですよね(^^;
ガチッと大きな感じが、広樹さんには似合っているとは思うのですが(^−^)
私は車種とか装備にはとんと疎いので…あまり詳しいことはわからないのですが、アメ車は無いかなー?
メンテのこととか考えると、やっぱり国産車がいいなーとか。
くれぐれも、安全運転で…お願いしたいですね。切実に。

>ボーダホンのCMって〜
>でも喋らすと天下一品〜

まとめてお返事で失礼しますー。
そうそう!カエラちゃんが可愛いのです!!
私は、カエラちゃんが喋ってるところを観たことが無いので…わからないのですが(涙)
作ってない天然フシギちゃんは可愛くて、私も大好きですー。
でもね、私が解体した色違いのバッグは…カエラちゃんが持っていたんじゃ無いのです…
せっかくだったら、カエラちゃんが使ってくれればよかったのにねー(^^;

2005年04月13日(水) ともとやん的懸賞生活パート2

なんか、またもや届きました…今度もトリートメントですた。
うーん…そんなに私、髪バサバサですかねぇ?
こう、立て続けにヘアケア用品が届くのは…その髪をなんとかしろ!という、啓示だと受け取っているのですが(苦笑)

ちなみに、商品は…CMで外人の女の人が「OH〜!」とか言っている、香りに重点をおいてそうなヤツです(なんか、勝手に商品名書いていいのかわからないから…こんな意味のわからない表現に…/汗)

免許証の更新に行く前に髪切ろうかなー
GWも、お出掛けするしなー
スッキリしてから美容院に行こうかと思ってたんだけどなー


昨日受け取りに行った「約束/We Love SEIGAKU」を、リピートで聴いています。
なんか、寂しさが胸一杯に込み上げてくるんだけど…自分のうっかりで3月30日の放送をまだ観ていないので、なんか複雑な気分です(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



最近は、もらえないのでしょうかね?
それとも、以前利用していた店舗の限定サービスとかなんですかね?
せっかく…頑張って地元で買ったのに!(笑)
あ!アルバムじゃないとダメなのかな?

2005年04月12日(火) 何故ゆえハングル語放送…

どう頑張ってラジオのアンテナを調節しても…ラジプリ<ハングル語放送(涙)
せっかく浪川さんがゲストなのにー
テニプリ探検隊はちょこっと聴けたけど…あぁ…

っていうか、2月下旬の気温って…どういうことですか…
寒い!寒いんじゃよ!!!
今さら、クリーニングに出した冬物のコートを引っ張り出す訳にはいかないのです…
そりゃあ、犬でも布団にもぐっちゃうよー。


そういえば、vodafonのCMで…私が持っているバッグと色違いのバッグを女の子が使っているのですが、先日チャックの部分が壊れて中身が取り出せなくなったので、裁ちばさみで解体したモノでしたよ…
妹ちゃんが気づいて教えてくれたのですが、確認したあと二人して切なくなってました(苦笑)
仕方がないだわね。そうだわね。(何人?)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



おかげでプレステのメモリーカード(PS2でなくPS)を一緒に買おうと思ってたけど…忘れちゃったんだ。
なんで、まだ届いてないのか確認しようと思ったけど…忘れちゃったんだ。
帰りにジャンプを立ち読みしようと思ってたのに…忘れちゃったんだ。

なんか…全体的に愚痴っぽくってイヤだわ…
っていうか、私が最近幸薄いのだろうか?
そういえば、今月は八方塞がりなんだったー(滝汗)


無記名パチをありがとうございましたー
親ばか写真館、ご覧になりましたかー?(^−^)

2005年04月11日(月) 今日は花冷え

寒い…寒いよー。
花散らしの雨っていうか、花冷えっていうか…とにかく寒いの。
コタツとホットカーペット、復活させました(^^;


あ!録り溜めていたガッシュを消化したのでした。
なんか、途中…やる気がなかったのか、極度のテンパリ状態だったのか…とにかく、何話か抜けてたみたいだけど。
でも、オリジナルの回だったし…まぁ、いいかー(適当)
ちゃんと、フォルゴレとキャンチョメが主役の回は観られたしv

あぁ…テッドが、かっこいい!!(オイ)


っていうか、私。ツバサとか観ればいいじゃんねぇ…忘れてた。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



普段の生活の中で、大きな地震が起こったら困る度NO.1だと思うのですけれども…(滝汗)
でも、こちらは関東とはいえども…西のハジッコなのでそれほどでもなかったみたいです。
揺れは長かったみたいだし、愛娘もワンワンと暴れまくってはいましたけど。
大丈夫でしょうか、特に千葉方面…

千葉………あっっ!私のセガサターン!!!(白目)


拍手のお返事ですー

>だんないわく、「きょ〜
そんな遠回しに言われても…(滝汗)
私も、鈍いので絶対に気がつかないと思います…というか、嫌味ととる確率98%
そうですね、ここは女性側が大人になって退かないと堂々巡りですよね。
男の人は、いつまでも子どもっぽい部分があるんだなぁ…と思いますが、そこが可愛いといえば可愛いですけれど(笑)

>新しいカバーの上でホ〜
すっごくいい笑顔だと思いますよね!(親ばか)我ながら、よく撮れたと思います!(シャッターチャンスは一度だけ!)
最近は、笑顔を撮ろうとしても…カメラを向けると構えてしまって、おすまし顔だったり神妙な顔になってしまっていたので…(^^;
ミシン掛けは、調子が乗ってくると楽しいですよね〜♪
既製品では、なかなかサイズが合わない場合…生地を買ってきた方が安上がり&早上がりのコトもありますしね!(今回の私がそうでした)

>10日間ネット落ちして〜
工事中だったのですか?大変でしたね…(涙)
でも光は快適そうで、とっても羨ましいですー。これでネットラジオも映像配信もどんと来いですね!
あとあと、お祝いのお言葉もありがとうございますvvv
送っていただいた元気の素を糧に、頑張ってますよー!

2005年04月10日(日) またもブーム到来

貧乏人なので…先日のベッドカバーに続き、履けなくなったジーンズもスカートにリメイクしてやろうかと奮闘中です(笑)
なんか最近の趣味が、雑貨屋巡りと手芸屋巡りになってきたぞ…(^^;


そういえば、なんだか…このところ「義経」を見損ねていたことに気がついて…今日こそは!と、一生懸命観た(笑)
この年でタッキーにキュンキュンしてたらダメなのだろうか…と思いつつ、巴御前の小池栄子ちゃんが可愛かったので嬉しかったです。

歴史は苦手…というよりも、ちょうど勉強をサボった時期が歴史を教わる期間だったので、あまり得意じゃないという(問題児クラスで、お勉強があまり出来ない環境だった…)(授業も遅れまくっていた)
それでも、このあたりの時代は…自分の知っている地名がよく出てくるので、一番好きです。詳しくないけど。

だって、遠足といったら鎌倉でしょう(小4と中1)
だって、お出掛けデートの順位は…江ノ島→横浜→鎌倉でしょう(鎌倉散策に連れて行ってもらって、ものすごく感激した人)


そうだ…「あいくるしい」も観たんだ。
どうしよう…なんか、泣けてくる…(情緒不安定)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



最近、原作もあまり読んでいなかったのですが…(この前おしりが丸焦げになりそうなフォルゴレは読んだ)
それはもう…想像以上で!!竹内順子さんありがとーーー!!!


拍手のお返事ですー

>うちもねえ、時間間違〜
ほんとですか…悲しいですよね…(涙)
っていうか、わざと失敗した訳ではないのに…その仕返しとは…
大人げないけど、なんだか可愛らしくていいではないですか?(^−^)
いや、でも…迷惑ですがね。えぇ。

2005年04月09日(土) だから世界の中心は…

イースター島なんですってば。だって、へそがあるんだもの!
足立区…でもいいけどさ。
世界ふしぎ発見が、大リニューアルしちゃってちょっと複雑な気分。
今流行の、視聴者参加型っぽくなってた…

なんだか今日は、観たいテレビ番組が沢山あって…ビデオ録画が忙しかったぞ(笑)
ガンダムとツバサ・クロニクルとサイエンスZEROを録画して…めちゃイケのスペシャルも観なきゃだし…
細木先生がセーラー服を着てくれるのだろうか?とドキドキしてました(笑)
でも…なんか、前回の叶姉妹が出てたときの方が私的には面白かったかも…(^^;

そして、今日になってようやく…先週のガンダムの録画に失敗していたことに気がつきました…(滝汗)
そういえば…あの時間帯、よく変更されてるよね…(T△T)
あと、昨晩深夜の「ライフwithマイキー」を録画したかったのに…すっかり忘れてしまってショックです…うわーん!マイケル・J・フォックス!!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



タダでさえ、ビデオ溜めてるのに…
のんびりしてるのが、いけないのかなぁ?

昨日の用事のお駄賃で「火星人の運命」を買ってもらいました。ラッキー↑(?)
あとで、ゆっくり読んでみよう。
そういえば、突然手のひらにほくろが出たので…何か意味があるのか、調べてみます。


拍手のお返事ですーv

>広樹さんの告知にあっ〜
フレッツ配信…うちは、どうなんだろう?
ちょっと聞いてみないとわからないんです(涙)
なんか「フレッツADSL」とかだったような、気がしないでもないのですが…管理者(父親)に確認してみなきゃです。
ルーターの設定とかも、よくわからないので…あぁ、ダメダメじゃん…私。

無記名パチもありがとうございました〜!

2005年04月08日(金) いいコト考えた!

寝て頭の中が整理されたら、起きたときにいいことを思いついたので…今日の用事のついでに、確認してきました。
なんか、それでも大丈夫そうだ。うん、よかった。

用事のあった場所は、立派な桜並木だったので…平日なのに、結構な人出がありました。あと車も。
ライトアップもされているので、夜桜見物も出来るらしいです。


お出掛けの用事があったので、ちょこっとお疲れモードです。
(ちゃんと、愛娘の散歩も行ったし)
顔も洗って「大奥」はビデオに録画したし、「筋肉バトル」を観ながら寝ちゃってもいいかと思ったんだけど…白川さんと滝川ぶちょーが頑張ってたから、寝れなかった(笑)
白川さん、けっこういいとこまで頑張ってたよね…惜しかったー!

妹ちゃんは、ワッキーを応援してました。
彼女曰わく「カッコいい人が勝っちゃったら、面白くない!」だそうです(笑)
でも、きんに君が優勝しちゃっても「きんに君が優勝しても、筋肉で売っているんだから面白くない」と…(^^;
私は、池谷君が勝たなければ誰でもいいや…って思っちゃってました…だって、いつも同じ人が勝ってたら面白くないし。

頑張っている人を見ると、自分も頑張らなくちゃ!と思うので…とっても刺激になります。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



火星人の運命を買おうと思ってたのに…お煎餅を買ったら安心しちゃったのかも。
今日は、ラーメン以外のものを食べたしね(笑)
結局、今の楽しみは…食べ物なのか…(遠い目)

そうだ!CDの予約をしてきたんだった!
地元のTSUTAYAで…開き直ってきました。はい。
リョーマのCDは、発売日に行けば買えると思うんだけど…広樹さんのCDは、たぶん買えないからなぁ…(涙)

2005年04月07日(木) 頭が気疲れ…(?)

九星の暦と、スケジュール帳と、各手続きのリストを見比べながらげんなりしてきました。
あぁ、げんなり。
なんだか、すごく複雑なパズルをやっているような気分で…
それぞれの、有効期間や期限を考えながら組み合わせを考えていっても…あちらをたてれば、こちらがたたず。
この手続きが済んでいないと、こちらの手続きはすることができないし…

たぶん、自分の根底にある第一条件を取り除けば、それほど複雑なことではないのかもしれないけど…(そうすれば、ただ順番にコトを済ませるだけ)
テーブルいっぱいに各書類や資料を広げてみても…ちょっと、いい案が浮かばなかったので今日は考えるのはやめにしました(^^;
寝たら、何かいい案が浮かぶかもしれないし。


その代わりに、先週の病院の帰りに買ってきた生地で…ジャカジャカとベッドカバーを縫ってました。
私ってば、基本的にミシンとの相性が悪いんですけど…今のところは順調です(苦笑)

何でベッドカバーが必要なのかといえば、それは愛娘がいるからなのですが…布団が汚れると、簡単には洗えないので(カバーならジャカジャカ洗えるし)
生地をバーッと広げてミシンがけしてたら…その広げた生地の上に愛娘がドッカと陣取って「コレ、私のでしょう?」と言っているかのようでした(笑)
まぁ、ぶっちゃけ…そういうことなのですが(^^;

うちの愛娘は、マットとかタオルとか布を敷くと…自分のために敷いてくれていると思うらしいです(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



原作をあまり読んだことがないので、自分の中のイメージとか何もないはずなんですけど…うーん?
とりあえず…すっごく、頑張っているのはよーくわかった。うん。

どちらかと言えば、いちご100%の方が気になる私(笑)
っていうか、今更なのかもしれないけど…イチゴ柄のパンツって、今どき売っているのだろうか?(最近あんまり見たこと無いけど)


やっぱ、そろそろ気分転換しないとダメかも…(ちょっと弱気)

2005年04月06日(水) 私は火星人+おぉ!なんと!!(追記)

昨晩、知人に訊かれたことで思い当たることがあったので…細木数子先生の六星占術をみてみようと思ったんです。
自分が【火星人(+)】だということは知っていたのですが、どのような年回りで…そして、いつが大殺界だったのか遡ってみてみたんです。


私ってば、大殺界に一番やってはいけないことやってる!!(白目)


そりゃあ、今となっては結果論かもしれないけども…
っていうか、かえって諦めがついたというか(笑)
だって、それじゃあ無理じゃないねぇ…
細木数子先生に相談に行っても、一刀両断で斬られちゃいますよ。
そりゃあ、もうバッサリと。

ちょっと、予定変更なので…作戦立て直します。
ここまで時間をかけたのならば、一番いい時期を選ぼうということです。
でも、やれることは順番にやるです。もちろんですとも。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



あ!オダギリジョーはカッコイイと思います(笑)
でも、オダギリジョーを堪能する前に…脳内で映像が流れるのですよ…


拍手お返事v

>住所変更されて1年過〜
そうなんです。そのような感じの心配なのですが…
更新手続きの案内が来てから問い合わせてみようと思ってたのですが…それだと、申し込みについての問い合わせなどで忙しそうですしね。
うぅ…緊張するなぁ…(苦笑)

>乙研聴かなくなって何〜
私も、ちょっとわからないくらい久しぶりに聴いたんですよね。
特に、この春は…他にもアニメが終了してしまったこともあるので、輪をかけて寂しさを感じます。
乙女心はふくざつですよね…えぇ(涙)

>よくあたるね〜コツは〜
わかんない…「これ当たりそうかなー?」ってピピって来るプレゼントに、たまに応募してるだけなんだけど…(苦笑)
ブリーチ情報、どうもありがとです!
すっごい、楽しみだよねvチケット取れるといいなぁ…(まだ結構先の話だけど)


奇人変人の火星人は、どんな人とだったらうまくいくんでしょうねぇ…(遠い目)
どんな占いでも必ず【マイペース】というキーワードが入っているのですが…
とりあえず、今までどおりマイペースにやります。無理しない、無理しない。

○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

テニプリ関連CD、100タイトル目にして初のオリコンtop10入り…おめでとうございます!!

すごい…すごいですね。
音楽番組のランキング紹介で、景吾が画面に映るのかな?
CDTVとかなら…免疫ついてるけど(笑)
ミュージックステーションとかは、どうなるんだろう?
でもあれ、独自のランキング結果とかだったりしたら…わからないねぇ。

私も、オリコンに加算されるCDショップで買ってみようかと思ったのですが…在庫に限りがあるから、アニメイトみたいにはヒョイヒョイ買えないんですよね。
私の行動範囲内のCDショップでは、軒並み在庫切れでした(それはそれで凄いことだ)

2005年04月05日(火) ともとやん的懸賞生活

なんか最近、基礎化粧品のほとんどが…プレゼントで当選したモノや、テストモニターなどで賄われております。
今日もまた、小包が届きました。
温泉水の某化粧水(スプレータイプのヤツの一番大きいサイズ)3000円相当の品。
先週は、新商品の洗い流さないタイプのトリートメントが届きました。
あぁ!貧乏人だから、助かる!!

妹ちゃんに報告したら「せっかくもらったんだから、ちゃんと使いなよ?」と言われました…特にヘアトリートメント。
私、髪バサバサなんだよね…(遠い目)(だったらなんとかしろよ)

そうそう…別に、ハガキ書いてません(笑)
インターネットは、大変に便利です。はい。


そういえば、ラジプリを聴いたんでした!
相も変わらず、いろいろな電波が混線してるんですけど…昨晩はハングルだった。
そういえば、深夜帯は遠くからの電波が届くということですけど…うちのアンテナには、余計な電波まで届いてしまうようです(涙)
とりあえず、近藤さんは癒し系だと思う!に1票。
来週のゲストが浪川さんなので、めちゃめちゃ楽しみです(あまり聞き取れないけど)

あとは、ジャンプを立ち読みしてー
周助の新ワザが、次週どういうことになるのか…期待半分、怖さ半分(・・・)
でも、見開きの周助は美しかった!!!!
ブリーチのミュージカルの告知も見たけど、私ってばブリーチ詳しくないので…ながやんの役が誰なのかわからないよー(涙)
森山さんはわかったぞ!
でも、声優さんのイベントも…なんだか気になるよー(だって森田さんが!!)

あぁ!違う違う…アレが終わらないと!!!そんなこと言って浮かれてる場合じゃなかったんだ…(涙)
でも、流石に夏休みの話だし…うーん?



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ほら、新番組のチェックをしなくちゃじゃないですか(笑)
ドラマはやはり月9だろうか…あ!あれ、離婚弁護士!!!見なくちゃだった!


拍手のお返事でっす

>いつの間にか卒業・・〜
ね?ね?聴いてないよねー(涙)
私も、放送時間ギリギリに噂を目にして…あわてて聴いて(冒頭部分聞きそびれたし)
そうか、後継者の方は歌が上手いのですね?
そういえば、CDが売っているところ見たことある気がする…
追記もありがとでしたv

>なかなか会員更新手続〜
本当ですよね…遅いなぁ。
私、更新する際に情報を変更してもらうつもりなのですが…問い合わせた方がいいでしょうかね?
っていうか、私のバースデーカードは大丈夫なのか…そういえば。
なんか、あまりにも忙しそうなので心配になってきました…(涙)

2005年04月04日(月) カラダの歪みは治すべき!

だって、だって…まだ治療途中なのですが…それでも、すっごい楽になったんです。
この数年、心底悩まされていた生理痛。
寝込んじゃうくらいに辛かった生理痛が!
いくら鎮痛剤を飲んでも痛みが治まらなかった生理痛が!

すっごく軽くなったんです!!!

ごめんなさい、生理痛って言い過ぎです。
でも、本当にすごく軽くなって…本当に嬉しくて嬉しくて、報告せずにはいられなかったんですよー(涙)

だって、いつもだったら今頃…パソコンの前に座っていられないし。
心配だから、一応鎮痛剤飲んだけど…でも、いつもだったら飲んでも痛いモノは痛かったし。
治療代がちょっと高いから、続けるのきついなーって正直思ってたけど…でも、こんなにもハッキリと結果が出るのならば、最後まで治療を続けてみようと思います。
あぁ…感激!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



他の方の日記で、ちらりと拝見しただけなのですが…
っていうか…貧乏な私に、これ以上散財の機会を与えないで欲しい(苦笑)(でも行きたいけどお金が無い)(この葛藤)


拍手お返事ですー

>「電車男」は、他を飛〜
そのワザは、一通り見終わってからにしてみようかと思います(笑)
なんかね、そのリアクションのひとつひとつが可愛らしかったりするじゃないですか?(男性に対して失礼かもしれないけど)
もちろん、声もステキなのですが…でもリアルには叶わないと思うのです。
だから舞台への出演の機会が増えるのは、本当に嬉しいですよね!
でも…アニメへの出演が減ると、毎週の楽しみが減ってしまうので…うまいこと調節してもらえませんかねぇ?(苦笑)

無記名パチもありがとうございました〜♪

2005年04月03日(日) 桜の咲かないさくらまつり

今年は、桜の開花が記録的に遅れているとかで…
この週末は、地元恒例のさくらまつりが開催されていたのですが…たぶん、花咲いてなかったのではないかと…(行ってないからわからないけど)(でも、うちの近所の桜がまだ咲いてないから…)

だって、花の咲く順番としては…沈丁花(ジンチョウゲ)→木蓮(モクレン)→桜(サクラ)ですよね?
木蓮が散り始めてから桜が咲くのに、まだ木蓮が咲ききってないんですモノ。
あれ?なんか、またババくさいこと言ってますか?私…(滝汗)


そういえば、乙研ラジオの広樹さんが今回で卒業という噂を聴いたので…久しぶりに聴いたんでした。
初めてのトキは、なんとなく…たまたま?聴いて「なんかテニプリのキャストの人だー」って思ったんですよね(笑)
そのあと、広樹さんのファンになって…番組中のきわどい発言がだんだん聴くのが辛くなってきて…このところは、怖くて聴いていませんでした…
でも、私の中の初めての生広樹さんが、一昨年末のジャンフェス。乙研初めての公録だったんですよねー。
なんか、やっぱり寂しいかも…
番組が終わってしまうならスッパリ諦めもつくけど、卒業だからなー。残念。

そして、気になる広樹さんの後任ですが…鈴木達央くん!?イケメン揃えてくるなぁ(笑)
よく知らないのですが、何か集英社関連の作品に出演してるのかな?



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



バッグを開けっ放しにして放置しておくと、中身を愛娘が漁って危ないので…寝る前にジャーッと勢いよくチャックを閉めたのです。
そうしたら、そのまま…チャックの金具の部分が外れて、手に残ってるのです。
手のひらに転がる金具と、金具が外れた状態でビッチリ閉じたバッグを交互に見ながら…かなりの放心状態ですよ…(遠い目)

もちろん、外れた金具をもう一度なんとか取り付けてみようと…バッグの修復を試みたのですが無理っぽいっす…(涙)


拍手のお返事でっす!

>きゃ〜!さっそく「メ〜
喜んでもらえて、よかったです!
フォトブログの使い回しでゴメンなさい(^^;
あ!そうでした…時間を見つけて、続きを見なきゃでした…(滝汗)
自転車男くん!!!

>そう…例の私鉄ですね〜
確かに、駅前は急激に発展して…改札を出ると、10年前とは別の街のようです。
あと、再開発地域も…新しく道路が整備されたり、何か施設が出来たりしてるんですけど…
住宅地に入れば、昔と変わらぬ風景ですしね。
人口は、増えてはいると思うんですけど…変な人も増えて困ります。

>肝心なことを…お誕生〜
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
なんだか、本気でそろそろ年齢を数えるのがイヤなのですけれども(苦笑)
でも、年相応のステキさを目指して…頑張ります。
まずは、たるんだこのカラダを何とかしなくてはですね…(^^;

>ひよさん
いつも、暖かいお言葉をありがとうございます!!
あとあと、お祝いの言葉も!!
あとは、日を選んで最後のまとめをするだけなので…たぶん。
最後まで頑張ります!ありがとうございます(^−^)

>てーこさん
お祝いのお言葉をありがとー!!
そう、最初の目標は誕生日までに片づけることだったんだけど…のんびりしてたら、過ぎちゃいました(^^;
でも、ちゃんと話は進んでいるので大丈夫!なはず(笑)
てーこさんも、すっごい頑張ってるね!おめでとう!!!

おかげさまで、のんびりまったり…幸せを感じられるお誕生日でした!
持つべきモノは、家族と友人だ。本当に。


ショック受けたり、色々してたら…いつの間にやら、慶応敗退してました…(がーん)
芸能人社交ダンス部、久しぶりに見たら…すっごい面白かった!
私は、ゴルゴ&小池栄子ちゃんペアが好きですー。栄子ちゃんキレイ!!!
昔だったら、天野&千秋ペア。だって、可愛かったんだもん。

2005年04月02日(土) お誕生日でした

おめでとうございますー!
浪川大輔さん!あっくん(テニプリ)、星宿さま(ふし遊)!
あとあと、ステファン・ランビエール!!(この前の世界フィギュアで優勝した男の子)(ちょーかっこいいスイス人)
あと、こっそり…私。(笑)

ちらし寿司を食べました。
すっごい豪華で、美味しかった!!!
ケーキは無いけど…昨日の病院の帰りに、サンマルクカフェでチョコクロ買ってきたのでそれ食べます。
っていうか、むしろ食べ過ぎです…
ゴハン食べなきゃ元気が出ないし!とか言い訳しながら、なんか…いろいろ食べ過ぎな気がする…(滝汗)

とりあえず、目標にしていた誕生日は無理だったけど…猶予はあと1ヶ月あるので、それまでにはちゃんと終わらせます!
ってか、そうしないと私の身が保たないよー(苦笑)
でも、後は…あれをあれして、あれをああすれば終わるので…(だから、それじゃあ伝わらないから)
あぁ私、ここまでよく頑張った。うんうん。(と自分を元気づけてみる)

家族や友人にお祝いの言葉をもらって…世の中には大変なことが山のようだけど、こういう人たちの支えの中で生活が成り立っているんだなぁと、しみじみ実感しました。
明日からも頑張ろう。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



時期がずれても、いいから…どうにか、その一言がもらえないものかと思って(笑)
無理かなぁ?やっぱり…


拍手のお返事ですー

>見れましたか?電車男〜
あれ、本当に凄いですよね!あの台詞の量といい、しゃべる早さといい!!
私も、その評価を見て…すっごく感激しました。
やっぱりファンとして、そういう意見は本当に嬉しいですよね!
そして私は、抱っこで倒れそうになりました…だって!だって!!だって!!(笑)

>相模原も合併ですか・〜
合併するお相手が山の方の地域なので…具体的な利点が、どのようなところにあるのかがわかりかねるのですが…
やっぱり措置法の件と、将来政令指定都市を目指している部分とかなのかな?
名前は、本当に困ると思います。それぞれ、歴史がある地名なので…どうするんだろうか…本当に(^^;
せめて、某私鉄がもっと山の方まで伸びれば…高尾みたいに便利になるのに。

>無防備なお嬢様とぬい〜
そういえば…拍手お礼(?)ページ、ずっと変えてませんでしたね…(滝汗)
ということで、ご要望にお応えして…『親ばか写真館』を更新いたしました!
ご要望の「無防備な愛娘」と「ぬいぐるみと一緒の愛娘」も居りますのでー♥
ご意見、どうもありがとうございました!!!

無記名パチも、ありがとうございます!
おかげさまで、今日も私は元気です(^−^)

2005年04月01日(金) 病院でした

病院の受付で、とてもデリカシーのない…融通の利かない対応をされて、とてもガッカリしました…というより、ショックでした。
思い出しただけで…なんか、泣けてくる。
あまり、体調も良くないので…お薬の量も増えたし…はぁ。

気持ちを紛らわすために(という訳でもないんだけど)途中下車して…お買い物をしてきました。
病院でもらった薬を整理して収納するケースと、ベッドカバーを作るための生地と、中国茶を飲むための耐熱ガラスカップ。
ひたすら雑貨店を巡っていました。
春だから、服とかコスメとかも見ればいいんだろうけど…なんか余裕がなかったー

地元に帰ってきてから、薬を貰おうと思ったら…案の定、足りないでやんの(^^;
でも、もう…他に行くファイトがないので、近隣からかき集めてきてもらって…それでも足りない分は郵送してもらうことに(鬼)
だって、前回も同じ薬を処方してもらってるのに…ストックしてないなんてダメダメじゃんかー。マジありえん。
本当は、病院の前でもらえば…そんな心配は無いんだけど。
でも、お薬の袋たくさん下げて…お買い物とかちょっとヤダ。あと、地元活性化の為(いかにも付け足し)

なんか、疲れたから早く寝よ…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



意味のわからないオリキャラが出てきて…ちっとも、楽しくありませんでした(涙)

そういえば、メディアプレイヤーのバージョンアップをしたり…設定を変えたり、再起動を繰り返していたら…先程、ちらっと動画配信が見られました<電車男
面白かったけど、ちょっとお疲れモードなので…続きは後日にしたいと思います(苦笑)
やっぱ、舞台はいいなぁ。

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。