Back Index Next

2005年03月31日(木) 残念無念…

東海大相模、負けちゃいましたね…残念。
私の住んでいる地域で吹奏楽を頑張っている娘は、東海大相模を目指すそうです。
やっぱり、甲子園で演奏したいからかな?
私の友達のお姉さんも、それで東海大相模に入学したのに…在学中は出場の機会が無くて、残念でした。
神奈川は、とっても激戦区なのです。
参加校が多い上に、強豪校がいっぱい。

市町村の合併の特例に関する法律(合併特例法)の期限をむかえ、駆け込みで合併することが確定したみたいだし…
せっかくだから、相模の名を刻み込んで欲しかった…なんて。
(まだ、名前が変わるかどうかは決まっていないけど)
慶応を応援しよう。そうしよう。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



時間的に微妙すぎて…見るべきかどうか悩んでいます…
あー、どうしよう…


拍手のお返事です!

>すくらん、まだ見てな〜
もう、ご覧になりましたか?
なんか、普通に次週も放送しそうな終わり方で…やるなぁ、と(笑)
これからも、いろいろな展開があるそうなので楽しみです。
でも、あんまり…CDとかOVAとかだと、金銭的に大変だから困るなぁ…(苦笑)

>広樹さんはオレンジ色〜
あれ…なんだか大変なことに、私…見られないのです!!(号泣)
エラーメッセージが出るので、メディアプレイヤーのバージョンアップをしたりして頑張ったんですけど…解決されなくて。
もしかしたら、家のLAN配線が関係あるかもしれなくて…
そうなったら、私にはお手上げです…あぁ…

>友人情報…慶応はスポ〜
がーん…そうだったのですか…
大学とかは、もしかしたらそうかな?と思っていたのですが、高校にもスポーツ特待とかあるんだ…
私、慶応のモットーは文武両道なのかと思っていたので…軽くショックです(涙)
私立校は、そうでないと生き残れないのですかね。そっか…そうなのか。

>東海大相模(とうかい〜
>時々素で漢字が読めな〜

まとめてお返事で、失礼いたします。
ってか「とうかいおおずもう」って、どんな場所ですか?大相撲東海場所?(笑)
そんな、サザエさんのワカメちゃんみたいなネタを!!

◎私の知ってるワカメちゃんネタ.その1
遠足で相模湖(さがみこ)に行くことになったワカメちゃんが、家族に「今度、遠足で相撲湖(すもうこ)に行くの!」と言った話。

◎私の知ってるワカメちゃんネタ.その2
双子の友人のことを「○○ちゃんと××ちゃん、ハムなんだって!」とワカメちゃんが言った話。本当は、双生児(そうせいじ)。

っていうか、あなた。同県民ではないですか!!うわーん!!(涙)
でも、私も慶応が神奈川なの忘れていたので…微妙ですが…(^^;

>それは・・・・悲しい〜
もうね…今度ばかりは、自分のまぬけっぷりにあきれ果てました…
もしかしたら、頼めばお友達に借りられるかもしれないけど…ダメなら、大人しくDVD化を待とうと思います。
でも、ビデオ録画に失敗してまで頑張ったごはんもお花も、喜んでもらえたので良かったです。


明日は病院だから、早く起きなきゃだ。

2005年03月30日(水) ショックで涙も出ない…

今日は(今日も?)アニプリ、リアルタイムで観られないので…ビデオ予約をしておいたはずなのです。
ほら…スペシャルだから、時間帯もずれてたじゃないですか?
だから、予約時間を確認して…



チャンネル、間違えていました…




もう…救いようのない私。
最後の最後に、いったい何やってるの…(遠い目)
あきれ果てて、泣くに泣けません。

今日は、疲れたので…早く休もう。そうしよう。
拍手のお返事は、また明日にさせていただきますね。

2005年03月29日(火) ネタバレしようにも…

昨晩、ラジプリ深夜枠へお引っ越し第一弾を…一所懸命に聞いてみたのですが…
あの…うすうす感じていたのですが、私の住んでいるところは電波状態が悪いみたいです(涙)
やっぱり、電波が飛んでくるはずの方向に広がる…開拓の進む某丘陵のせいでしょうか…(遠い目)
ある時期から、テレビも映りが悪くなるというコトで…テレビはケーブルが入ったんですよね。そういえば。
あれ?ラジオも東京タワーからだっけ?(よくわかってない)

新東京タワーが出来たら、電波状態がよくなるのでしょうか?(いったいどれだけ未来の話ですか)

ということで…皆川さんと甲斐田さんの、叫び声と笑い声しか聞き取れなかったという微妙なオチで。
とりあえず、青学レギュラー勢揃いの『We Love SEIGAKU』は…私をどれだけ泣かせるつもりですか?と、松井Pに問いただしたい(笑)


と、関連記事でYAHOOニュース。(コピペで見れるかな?)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1112092437

っていうか、本当に100タイトルって凄いですよね!
レンタルCDショップに行くと、テニプリコーナー凄いもん(笑)
「スワカラ」でのネタではないのですが、本当に背表紙にイラスト入れて…全部並べると絵が繋がる。っていうの、やれば良かったのに(ドラゴンボールのコミックスみたいに)

それよりも何よりも…
地震やライブドアの話題に並んで「テニプリ」の文字があるだけで、なんかこう…こそばゆい気持ちになるのは、私だけでしょうか?(笑)

あ!慶応勝ったぞ!おめでとー!!!
ぎゃあ!私の大本命『東海大相模』の次の対戦相手…東邦だ…


↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



面白かった!!よかった!!!
学園祭の話、アニメで観たかった…

○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

そうだ!!

諏訪部さん、荒井さま!お誕生日おめでとーございます!!

荒井さま、レギュラー目指して頑張れー(笑)

2005年03月28日(月) シュレッダー欲しい…

熱でぼーっとしながら、ひたすら部屋の片づけをしてみる。
目に見える場所は、テーブルと机の上以外は…なんとか片づいたかも。
とうとう、クローゼットにも手を出しました。

なんだか、ワケのわからないものでゴミ袋がいっぱいになりました…(滝汗)

ほら…小学生の頃にもらった、お土産とかプレゼントとか…微妙なものってあるじゃないですか…(意味のわからない置物みたいな)
ああゆーのを、ひたすらゴミ袋にほおり込んでましたの。
あと、ヴェルディが川崎時代のメガホンとかフラッグとか出てきた…今さら、使い道がないよ!!(川崎時代は応援してた)(だって練習場が学校のすぐ近くだったんだもん/笑)

空気の抜けたバスケットボールは…何ゴミに出せばいいですか…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



なんかほら…知っている場所がテレビに映ると、なんか嬉しくないですか?(笑)
有名スポットとかじゃなくて、ローカルな場所だと特に。


溜め込んでいた郵便物や携帯の請求書を処分しようと、手動シュレッダー(ハサミでチョキチョキ)やってたら…タコができそうです(涙)
ペンだこならまだしも『ハサミだこ』って…微妙すぎる…(ため息)
明日は、スクラン最終回だね…

2005年03月27日(日) 勝った!

東海大相模、一回戦突破おめでとう〜!!!

だってね、関東大会優勝校ですもの!
勝ってくれなきゃ困るわ〜(笑)
いや〜、よかったよかった。


今日、お天気が良かったので(風は強かったけど)愛娘をシャンプーしてあげました。

でも…失敗して、毛玉だらけにしてしまいました…(がーん)

ごめん、ごめんよー。
本当は、シャンプーをする前に…ブラシで梳かして毛のもつれをとってあげないといけないのですが…
うちの娘は、家でブラシをかけさせてくれないので…そのままジャブジャブ洗ってしまったのです。
洗い上がった愛娘には、ドレッドヘアーのような毛の固まりがいっぱい…(涙)

家族中に大笑いされて、愛娘はふてくされてしまいました…
ちゃんと、美容院に連れて行ってあげればよかった…あぁ…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



やっぱり、いつもは…もうちょっと、顔が判別できるくらいには映ってるよー!!
だって、太田真一郎さんとかケイ・グラントさんとかは…よく映ってるのになぁ…
でも、昨日のイベントはああいう演出のやり方だったのだから…仕方ないといえば、仕方ないんだけど…うぅ。


拍手のお返事ですー

>はじめまして、いつも〜
はじめまして!コメントをいただきまして、ありがとうございます!
こんな、テンションの上がり下がりの激しい日記サイトへようこそ(^−^)
日々の感想なども、その日の気分で書いているので…参考になるところも少ないかと思われますが、楽しんでいただけているのなら幸いです。
また、お時間のあるときにでも覗いてやって下さいね!ありがとうございました!

>あはは・・・格闘技、〜
お出掛けされていたのですか?お帰りなさいませ!私は、忘れていませんよ…だって、ヒーリング!(違)
でも、昨日の追記にもあるとおり…広樹さんの出番は2試合。
しかも、映像ではほとんど確認できないという…ちょっと寂しいコトになっていましたので…タキシード姿の広樹さんは、FCの日記の方がよくわかりますよ。うん。
それにしても、本当に広樹さん嬉しそうだなぁ…また次回に期待しましょうo(^^)o


そうそう。例の山場は、5段階中の3段階まで終わった感じです。
あと、もうちょっとだ!頑張ろう。

2005年03月26日(土) 気が抜けたら+やっぱり(追記)

なんだか、色々とホッとしたら…風邪ひきました(笑)
最初は、花粉症が悪化したのかと思ったのですが…熱がジャンジャン上がってるので、やっぱり風邪だろうと…

某総合格闘技の中継は、ビデオに録画しているので…あとでゆっくり観ます。
でも、広樹さんがヒーリングのコールをしている(っぽい)ところだけは聴いちゃった(笑)
でも…ヒーリング負けた…(がーん)
オープニングでリング中央に仁王立ちしてたのは、広樹さんだったのかな?



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



関係者なのは知っていたけど…そうかー、そうだよね。
そういえば、手伝った記憶がある…かも…?

頑張っている男の人はステキだと思う。


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


我慢できずに、HERO’Sの録画したビデオを観てみました。

とりあえず、オープニングの仁王立ちが広樹さんでないことだけは確認(スーパーバイザーの人だった)(当たり前田のクラッカー)(古)
ヒース・ヒーリングvsサム・グレコとボブ・サップvsキム・ヒンスの試合は、広樹さんだったと思うけど。
タキシード姿の広樹さんを楽しみにしていたのに、カメラの位置が遠くて…あんまりよくわかんなかったなぁ。
やっぱり、関根勤さんや渡辺いっけいさんがゲストでリングアナをするときみたいには映してくれないのかー。
でもでも、ちゃんと広樹さんはリングアナしてたと思う!よかったよー!
菊地さんは、ちょこっと声が裏返っちゃったね…惜しい。

あ!試合の方は、元気くんの試合が面白かったです。
ヒーリングが、よくわからないところで負傷してしまったのが…(涙)
ヒーリングは、毎試合観客を楽しませるために髪型を変えてくるのです!
でも、ナチュラルバージョンのヒーリングの方が好きです(笑)

2005年03月25日(金) とりあえず+あぁ!(追記)

新しいビデオテープと抗アレルギーと抗ヒスタミンの点眼薬と点鼻薬を買ってきました。
点鼻薬は、なかなか快適です(笑)

これから、金曜ロードショウを見ながらラジオを聴いて。
そのあとは、サッカーの試合を見なくてはならないので…(苦笑)


ということで、拍手のお返事だけ。

>さいたまスーパーアリーナ〜
いいなぁ!格闘技の聖地じゃないですか(笑)
うちからは、横浜アリーナの方が近いです…あと、横浜国際競技場(日産スタジアムだっけか?)とか。
広樹さんのことばっかり見てるかもしれないけど…
あぁ!そうか。リングサイドに広樹さんがいるのならば、そちらに気をとられて…試合が見れないじゃないか(苦笑)
メールでもお知らせしてくれて、ありがとうねぇ(^−^)

>日吉キャンパスったらす〜
私ったら、日吉キャンパスが…東横線沿いなのか田園都市線沿いなのかも、忘れていました…(^^;
お友達のお子様、すごい優秀ですね〜!!羨ましいです、はい。
「ギャングオブニューヨーク」って、そういうのあるんでしたっけ…(忘れた)
それ、レオさまですか!?どどどどど、どうしよう…(///)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


Radio ZERO−SUM継続決定おめでとー!!!
そして、私の密かな野望は叶いませんでした…(涙)(誰にも伝わってないし…)

金曜ロードショーは、ビデオに録画しつつ…ラジオとサッカーの合間だけは見ました。

やっぱり、そういうの…ちょっとありました…(ひー)

なんか、心臓が痛くなった…チクチク。
でも、たぶん肋間神経痛だと思うので…鎮痛剤飲んでおきます(苦笑)


拍手お返事!

>だって毎日新聞のテレ〜
そういわれてみれば、読売新聞もそうでした(笑)
いや、でも映画なので…ちゅーの一つや二つ…どころじゃなかったか(^^;
私も録画したので、あとでゆっくり観ようと思います。


サッカー、惜しかったね…(涙)

2005年03月24日(木) 夢にまで見た+追記

今朝方の夢をはっきりと覚えています…

某総合格闘技大会の会場で、リングから降りてきた広樹さんが花道をずーっと歩いてきて…私の前に立ち止まってひとこと。「来てくれたんだね、ありがとう」って。


それ、リングアナじゃなくて出場選手じゃん…!!


でも、出場する日本人選手とタメ張るどころか…身長的には広樹さんの方が全然大きかったりすると思うのですが(苦笑)(だって宇野くんとか、あまり大きくないし)(元気くんよりも大きそうだし)
あぁ!それよりも先に、明日の金曜ロードショウだ!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも、妹ちゃんには…玉砕(涙)
「ギャング・オブ・ニューヨーク好きじゃないもん」って言われた…(がーん)
私もそんなに得意じゃないけど…(え!?そうなの?)(でも映画館で観るよりも家のが楽だし大丈夫なはず)
ビデオテープ買ってこなきゃー

昔の職場のお友達から飲み会の誘いがあったけど…今の事情が事情だけに、なんて返事をしたらいいのかわからない…(涙)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


そういえば、春のセンバツで慶応が一回戦勝ってました。わーい!
でも、日吉キャンパスって…私の住んでいるところからは、あまりにも縁が無さすぎて…慶応が神奈川県にあるという意識が少なすぎます(^^;(あくまでも私の意識の中での話です)
よくよく考えてみたら、慶応湘南藤沢とかも神奈川県にあるんだった。そうだった。
慶応湘南藤沢は共学だからいいなーっとか思ってたんだ。そうだった(笑)

それでも…遠くの慶応よりも、応援に力が入るのは「東海大相模」です!
あぁ!楽しみー!!

2005年03月23日(水) 体力無いなぁ…

昨日お出掛けして…ついでに出向いた先は、以前ばりばりにバイトをしていたところの近くで…
今の私では考えられない、朝5時に起きて約2時間通勤…そして8時間労働(もちろん立ち仕事)とかでした。
しかも、帰りに英会話とパソコンのスクールに寄って帰っていたという…
そりゃあ、若くなければ出来ないことだよ。うん。
あぁ…英会話はほとんどとらないで、パソコンばかりやっていたので…結局しゃべれませんけど(苦笑)

それを、週に5日こなしていたのに…一日出掛けただけで、こんなにヘロヘロな自分に年齢を感じずにはいられませぬよ…(涙)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



えぇ!そりゃあ、えびはプリプリでなくてはなりませんからね!
ちゃんと、下ごしらえでお酒に漬け込んでから下ゆでしましたから(笑)


拍手のお返事ですv

>播磨ソングを聴いて、〜
お疲れなのも、仕方がないです…(涙)
なんだか、切ない感じに仕上がっていましたよね…
ラーメンばっかりでスミマセン…本当に(^^;
パスタ好きなはずなのにラーメン率が高くて…ラー博は別としても、それ以外でもラーメン屋さんを選択するのが、自分でもよくわかりませんが…
たぶん、有名ラーメン店なら失敗は無いだろう…という、心理かと(苦笑)


マ王はビデオ予約して、早く休めるように努力します…(滝汗)

2005年03月22日(火) そこは私の得意分野です+スクラン!(追記)

違うんです…
本当は、今日のフジテレビのSASUKEもどきな番組で「コヒ!」とか「元気くんが!」とか「山崎裕太くんが勝ち進んでる!リョーガだぁ!!」とか。
ラジプリの筋肉隆々のブン太とか、3グァバトリオはボレーが得意な赤い髪の子だったらよかったのに!とか(でも、どう耳を凝らしてもエージの声は聞こえなかったけど)(ブン太しかわからなかった)早くも7人目のアルバム発売決定!?とか、やっぱり許斐先生はステキだ!とか。
(ものすごい読みにくい)

ごめんなさい、全部吹っ飛びました…



広樹さんがリングアナウンサーって、どういうことですか!?(卒倒)


その大会の対戦カードを見たら、あなた!
ヒース・ヒーリングが出場しますですコトよ!!(あまりのことに、言葉遣いもおかしい)
え!?凄い!バンナ、総合ルールでやるの!?
何か、コレ…意外と豪華だぞ?(笑)
たぶん、一般向けには『ボブ・サップ』とか柔道の『秋山成勲』とかがメイン扱いなのかなぁ?

勢い余って、チケットの価格とかチェックしたけど…格闘技のチケットって高いよね(爽)
っていうか、今からチケット取れるのか?

じゃなくて!!私は、そんなこと出来る立場じゃないんだってば!(ひとりノリツッコミ)
あー、ヒーリング生で見たかったなぁ…(目的が変わってます)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



私の記憶が確かならば…そんな気がするのですけども…
でも、今…すっごい気が動転しているので、判断力に欠けています(苦笑)
とりあえず、ビデオ録画しなきゃ!!


今日、都内に用事があったので…ついでに書類をもらってきましたー。
でも、必要だと解釈していた書類が…もしかしたら必要ないかもで、ちょっとショック(わざわざ出掛けたのに)
いいさ…妹ちゃんに頼まれてた用事もあったし…お駄賃とチョコレートもらったし(苦笑)

なんか久しぶりだったので、区役所前から東京駅まで(約40分)バスに乗ってみて…隅田川沿いに桜が咲いたりしてて(ソメイヨシノではないと思う)なんか、プチ観光気分で楽しかったぞー(笑)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


ビデオに録画してあった今日のスクラン見ました。
どうにもこうにも、播磨祭りだー!!!
しかも、なんか播磨ソング来たー(笑)
「俺を男にしてくれ!」って言われたらどうしようかと思って…ドキドキしてたけど、言わなかったー

来週最終回か…寂しいなぁ…

どうでもいいことだけど、今日の電車で…スクランのコミック読んでる微妙な男の子がいた。
微妙って意味は、微妙ってコトです(苦笑)

2005年03月21日(月) 元気の補充!

昨晩は、遅い時間に…西から飛んでくる放送電波をラジオでキャッチしようと、格闘してました(笑)
えっと…『スワカラ』を聴いてみようと思って…だって、どうせ起きてるんだし(^^;
部屋のコンポでは、電波をキャッチすることが出来なかったので…携帯ラジオを西側の窓際に設置して、ヘッドホン装着して、ベッドでゴロゴロしながら聴きました。

なんだか、クラッシクな音楽が混線してて…微妙なバックミュージックと化していましたが(笑)

諏訪部さんと松井Pが、すっごい頑張ってました。
ゲストは、電話のみだったんですね…
春のイベントラッシュだし、翌日の現場の関係もあるみたいだし、折り合いが合わなくても仕方が無いのかな…?
とにかく、跡部で時報をやりたいというネタを用意しておきながら、タイミングを合わせることの出来なかった諏訪部さんの悔しがり方が可愛らしくて…大変困りました(///)

あとあと、ラジオ大阪で4月からラジプリを放送するそうです。
関西方面の方々、おめでとうございます!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



だってさぁ、眠いのに文章にまとめられないし…
パソコン起こすの、面倒だったし…(苦笑)

今日、お友達から元気の素が届きました!
コレを励みに、頑張ります(>_<)
明日は、手続きに必要な書類を役所にもらいにいってきます…都内に出掛ける用事があるので、ついでですが…(汗)
そして、さらについでで…妹ちゃんからも頼まれ事を(苦笑)

無記名パチ、ありがとうございました〜(^−^)

2005年03月20日(日) チームドラゴン!!!

たぶん、読んでも楽しくない話題書きます…
そうです。格闘技話です(苦笑)

K−1ソウル大会、見ました!(ビデオで)
堀啓選手、イイ!!
私も、武蔵の次は堀啓だと思う〜
しかも、堀選手のチームメイトにコヒがいるじゃないかぁ。
(コヒ→小比類巻貴之選手:K−1ミドル級日本チャンピオン)
金曜日のSRS(格闘技の情報番組)(立木さんがナレーションやってる)でも、龍道場でスパーリングしてたとこ映ってたしね!
コヒ、セコンドに付いてたね!!
道場が、私がよく出掛ける街にあるので…見学に行きたい衝動にかられて困る(^^;

チームドラゴン万歳!!(笑)

切なかったのは、角田さんの試合だろうか…
すっごい頑張ってるのが、いっぱい伝わってきたけど…
2年前の引退試合が泣いちゃうくらいに格好良かっただけに…復帰は正直?マークだったんだよね…
でも、角田さんが納得しているのなら…いっかぁ。

トーナメントは、チェ・ホンマンよりガオグライに優勝して欲しかったなぁ…なんとなく。

スーパーファイトのレミーが凄すぎて…どうしよう?(笑)
だって、ハイキック一発で…対戦相手が戦意喪失…秒殺ってやつ?
レミーの私服姿がステキすぎて、本当に困る…だって、超スタイルいいし!服のセンスいいし!知的眼鏡だし!(笑)
でも、正直言って…3連覇されたら、ちょっと複雑かもしれないな…
なんか、本当に世代交代されてしまったみたいで…

だから、ピーター・アーツが勝ってくれて本当に嬉しい!心底嬉しい!
格闘技見始めて、一番最初に好きになった選手がピーター・アーツだから〜
だってね!(前にも言ったかもしれないけど)都内某所に在住していたとき、某商店街でCM撮影に来ていたピーター・アーツとアーネスト・ホーストに会ったのよう!
前から、でっかい人が歩いてきたと思ったら…アーツだったのよう!(ホーストには後から気がついた)
当時の連れと、あぽーんと口を開けたまま車に乗り込むところを見届けた…握手くらいしてもらえばよかった…

あぁ…話が逸れちゃったけど、放送で取り上げられない試合があって…ちょっと悲しかった…富平ぁ〜!!


よし。ちょっと発散したぞ。(もういいのか?)(あぁ、満足だ)
この1年、格闘技話をしてくれる人がいないところが…ちょっと、寂しいかも…(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



グルグル中に見ていた『24(セカンドシーズン)』でしょう…
先週見ていた『BS世界のドキュメンタリー』も、ナビゲーターだったでしょう…
そして、今日の『ウインドトーカーズ』でしょう…
洋画はいいねぇ…うんうん。


拍手のお返事ですー♪

>カレンダーステキです〜
かれんだーはですねぇ…いろいろとつっこみたい気持ちもあるのですが(笑)
背景が、どこぞの渓谷だったり…どこぞの海だったり…
御本人がステキに写っているので…もうそれだけで、いいと思います。
やっぱり、表紙が一番好きみたいです…私。
あ!私も日記の画像…ステキだと思いましたv


「オキスペ」聞き損ねた私に、「スワカラ」聞けるでしょうか?(苦笑)
「高田さん時間ですよ」は、愛と根性で聴いた(笑)
電波が、入ってくれれば…ねぇ?

2005年03月19日(土) かれんだ…


ミキティかわいい!かわいい!
あぁ…世界フィギュア、なんで全部中継してくれないんだろう…(涙)
フジテレビが、どうにもこうにもミキティ押しですが…本当は村主選手が一番好きですv
彼女の演技、あの表現力でジャンジャン泣けます…昨日の転倒が無ければ…(涙)
もちろん、荒川選手も好きですv美人さんだし!


昨日もらってきたお薬が、効いているような効いていないような…まだよくわかりません(苦笑)
3日経ってダメだったら、連絡するように言われているので…大人しくしていようと思います。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



調子が良ければ、明日にでも出掛けてみようかと思ったのですが…
フォルゴレプレミアムシアターってなんですか?(笑)

あ!K−1は、ビデオ録画したので…あとでゆっくり見ます!
でも、角田さんが…(結果だけわかってしまった…)

拍手お返事〜♪

>はい、あたしも眼球〜
ですよね!ですよね!
ちょっと、表現がグロテスクかな?とも思ったのですが…でも、そのくらい痒いんですよね〜!(号泣)
志村動物園。おさるさんとワンちゃんのコンビが可愛いですよねv
スパスパ、終わっちゃうらしいので…改変後も続いてれば、志村動物園見ると思います(^−^)

無記名パチもありがとうございましたー。

かれんだが届いたので、そちらで癒されたいと思います。
なんだろう…色々つっこみたいのですが…背景かな?
私は、やっぱり表紙が一番好きかも。

2005年03月18日(金) 花粉のバカー!!

病院、行ってきました…
このままだと、山場を乗り越える前に自分がヘロヘロになってしまうので…今までは、漢方薬だけでなんとかやりくりしていたのですが(花粉症対策は別)お薬の力を借りることにしました。
とりあえず、先生…処方を考えるときに「○○○○○(薬品名)飲んだことあったっけ?」と、私に訊くのはやめて欲しい…私が把握している薬は、ここ5年くらいだけですから…
(それ以前は、出されるまま飲んでたから覚えてない)

あまり調子も良くなかったので(だから通院しているのですが)途中下車もせずに、真っ直ぐ地元へ帰ってきました。
電車で、鼻をグズグズさせてる人が沢山いて…みんな大変だよねーと、思ってました。自分も鼻をグズグズさせながら(苦笑)

そういえば、秋にまぶたがカイカイになっちゃって…皮膚科に通院したことがあったのですが、あれも花粉症だったっぽいです…
だって、花粉の飛散量の増えたこの数日も…またカイカイが発生してて(号泣)
その、自分なりの分析結果を母親に伝えたところ「お母さんは、そう思ってたわよ」と言われました…

だったら、そのとき言ってくれーーーー!!!

もうさ…
痒くてさ…
眼球を取り出して、生理食塩水でジャブジャブ洗いたいぐらい…いろいろ痒いです(涙)
点鼻薬と点眼薬も頼めば良かったー



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



なんとなく…広樹さんは「ゆずちゃ」を知らなかったように感じた…アジアスターじゃなかったのか!?


拍手のお返事です(^−^)

>病院いかがでした?〜
おかげさまで、なんとか生きてます(苦笑)
その番組は見ていませんでした…そして見たかった!!
見てたら私も…絶対に同じ反応をしていたはずです(笑)
ちなみにその頃、私はダイエットヨーグルトの番組を見ていました…ほら、もう春ですから(なんて)


これから、山その2からカイカイの塗り薬を発掘しなきゃです…
そういえば、花粉症の症状って…違う視点で見ると、ちょっと勘違いしそうだと思うのですが?
(腫れたまぶた、潤んだ瞳、グズグズの鼻…)(笑)

2005年03月17日(木) 続…足の長さが違う女

ずーっと以前から気になっていた、カラダ各所の歪みをなんとかしたいと…地元の治療院へ行って来ました。
整体とはちょっと違うようなのですが、とにかく治療中は全く痛みが無く…施行前と施行後の写真では、肩・ヒザ・足首の歪みがかなり改善されていました。
私は、骨盤の歪みが大元なのだと思っていたのですが…実は足首から来ているとかで、そこから顔まで歪んじゃってるんですよね(涙)

前々から、写真を撮るときになど顔を水平に保っているつもりが…実は傾いていたり。
足の長さが違うので、靴底の減り方が半端じゃなく斜めだったり。
仰向けに寝たくても、苦しくて眠れなかったり。
とりあえず、鎮痛剤とはお別れしたいです(苦笑)

頭痛と肩こりと腰痛と生理痛が解消されるとよいな…と思いながら、揉み返しで頭がボワーンとしているので、今日は早く休みたいと思います。
明日は病院だから、早く起きないと…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



これで、無事に30日の放送が迎えられるのか…ちょっと心配ですが…頑張って見届けよう。うん。

先週の、3年生メンバーが1年のトキのシーンで…エージがいないのは転校生扱いだからかとがっくりしたのですが、今週はちゃんといてくれて良かった!(笑)
仲良しクラスメイト!ビバビバvvv

2005年03月16日(水) 片づけられない女

近々、荷物の大移動があるので(たぶん)自室をキレイにしようとしているんです。
お掃除モードの私に向かって、妹ちゃんが発したひとこと。


「おねえちゃんって、しょっちゅう掃除してるけど…ちっとも片づかないよね」


全くもって、返す言葉もありません…
いや、あのね…お片づけを始めても…途中で飽きて、そのまま放置されるんだよね。
だから、片づけようとしても結局のところは…散らかしているのかも(滝汗)
大きな山が、小さな山に分類されただけなのかも…
山が、あちらからこちらへ移動しただけなのかも…
結局のところは、寝られればいいや…って感じで(^^;
でも、片づけの度に…いろいろゴミが出てくるから、内容量は減少している筈なのに…なんでだろうか?

グルグルシミュレート中に、アレも必要…コレも必要…ってやってたら、移動する荷物が膨大な量になりそうな気がしてきて…すっごい怖いかも…


アニプリ、まだ見てないんですけど…早くリョマに帰ってきて欲しいと思っちゃったらダメですか?



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



お店のお姉さんが「3着まで試着できますよー」と言ってくれたのですが、私が思っていたサイズと実際は全然違くて…
お姉さんのセレクトのままに試着していったら、最終的には6着ぐらい着てました(サイズ違いも合わせると、もっと沢山)
下着が合わないと、肩こりの原因にもなるらしいので…これからは、デザインだけで決めないでちゃーんと試着してから購入しようと、心に決めました(苦笑)


拍手のお返事です〜!

>〜花粉の量が半端じゃ〜
花粉症の症状は、実は家族の中では…私が一番軽いのです。たぶん(笑)
が…郡部は、かなり大変なことになっていると思われます…
妹ちゃんの通っていた高校は、山の中(それでも都内)にあったのですが…ローファーに花粉が積もっていたらしいですし(^^;
お墓の中は、なんとなく機密性が高そうなので大丈夫なのでは?
大変なのは、お参りする家族の方々かもですね…

>許斐先生って、人前(〜
私、許斐先生のお話大好きですよー
庭球祭やらなんやらは、周りのキャストの方々の方が…どう考えても強すぎますし(苦笑)
ときどき、突飛なことをおっしゃって…ビックリすることもありますが(^^;
話のツボも心得ていて、発想も柔軟だなーって思います。
って、こんなこと…私が言ってもいいものか…(滝汗)

>ごめんなさい昨日送った〜
あぁ!やっぱり!!(笑)
たぶん、そうかなー?って思ったけど、違ったら恥ずかしいから他人行儀なお返事になっちゃった…
ということで、改めてラジプリ継続決定おめでとう!!
嬉しいね!嬉しいね!嬉しいねー!!

>奈々さん
先程、お返事コメント入れさせていただきましたv
Jリーガーとの合コンの話は、仮説に仮説を重ねた私の妄想ですので…実現するかどうかわかりません(苦笑)
たぶん…確率5%くらいではないかと(^^;
繋がりが、すっごく細い蜘蛛の糸みたいなモノなのですが…ちょっと、頑張ってみます(笑)

2005年03月15日(火) 眠れない夜は凄く長い

夜の間、ずーっとグルグルしてるので…今なら苦もなく「スワカラ」が聴ける確率95%(笑)
別に、迷ってグルグルしてるんじゃないんですけどねぇ…(^^;
なんか、これからやらなくてはならない大きな手続きのシミュレートから始まって…
シミュレートの内容が、過去に戻ったりなんだかんだで色々しているうちに…昨晩、最後にいきついた結果が

『Jリーガーとの合コン』

我ながら、自分の思考回路が理解できません…(がっくし)
いや…何も根拠が無い訳ではないのだが…可能性としては、どうだろう?(笑)


ラジプリ、皆川さんと甲斐田さんのコンビネーションは素晴らしいですね!!
もう、由美子姉さんがステキすぎてお腹がよじれそうです(笑)
許斐先生、私はやっぱり大好きですv
来週も、頑張って聴かなくちゃ。

そして、同じくテニプリ関連で…キャストの皆様から、アニプリ一旦終了についてのコメントが出されていますね…(最終回とは言わない)
もう、すでに各所で発表されていた事実なのですが…やっぱり、キャストの方々の想いのこもった言葉は、涙なくして読むことは出来ないと思います…
あぁ…寂しいなぁ…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



「ハァーイ!」って言われて「えぇー!何!?」ってなっちゃった(笑)
ラジプリって、本編ももちろん楽しみなのですが…CMも、かなりのウエイトを占めていると私は思うのですー。


拍手のお返事〜♪

>写真はわりと大きめ〜
そうですか…紹介欄には、フォルゴレとかアーサーとか入れて欲しいかもですね。
アニメに興味が無くても、作品名を知っていると思うので…。もちろん朗読劇も。
やっぱり駅ですよねぇ…私も、改札口の前までは行ったのですが…入場券を買わないとキオスクに行けないんですよね。
無精して妹ちゃんに頼んだら、先に帰っていたという訳です…あぁ…ばかばか。

>皆川さんの日記を読み〜
当然です。だって大好きなんですもの。
広樹さんの「英二の笑顔を〜」で、わーっと泣きました…
想いを一つに…楽しみに、待ちましょうね(^−^)
ちなみに私は、広樹さん→皆川さん→甲斐田さん→置鮎さんでした(その報告必要か?)

>ラジプリ継続良かった〜
よかった、よかった、よかったです!!
うれしい涙と、寂しい涙と…忙しいですよね(苦笑)
私も、ちゃんと30日の放送を見られるのか心配です(^^;
っと、お友達の方からかな?と思うのですが…


昨日から「BS世界のドキュメンタリー」に釘付けです(笑)
BSは自室では見られないので、リビングのテレビを奪ってます(迷惑)
アインシュタインの追い求めた『統一理論』がようやく日の目を…(>_<)

2005年03月14日(月) そうだったのか…×3

そうだったのか…
どうにもこうにも、先週からアインシュタインに囚われていると思ったら、今日が誕生日だそうです。
あぁ!生誕126周年、おめでとうございます!(なんて半端な数字…)
若かりし頃、NHKスペシャルで放送された『アインシュタインロマン』に感動し、受験の際の面接対策シートに『尊敬する人物:アルベルト・アインシュタイン』と勢い余って書いてしまったことも今ではいい想い出です(笑)(でも本番でその質問をされなくて本当によかった)


そうだったのか…
ながやんのFCイベントは昨日だったのか…(がっくし)
やっぱり、ごたごたはごたごたしたままだった…(意味わからないよ)
いっぱいいっぱいになってると、何も周りが見えない自分にもガッカリ。
でも、今のままだと皆さんに何もお返しが出来ないので、まずは自分のことをしっかり頑張ろうと思います。
…と、自分にも言い聞かせてみる。


そうだったのか…
コンビニには、スポーツ新聞紙か売ってないのか…
朝日新聞の夕刊が欲しかったのですが、コンビニで買えないことに気がつき…駅の売店で買って帰ってきてもらおうと妹ちゃんにメールしたら、すでに帰宅していたのでした(がーん)
販売店に行けばわけてもらえるかな?と思ったのですが、わざわざ遠回りして歩いていった販売店は読売新聞だったという…そりゃ無理だ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



だって!だって!氷帝戦以来、団旗持ってるところしか思い出せないのよー(涙)
よかったよ、よかったよ活躍させてくれて!
そして、いまだによくわかっていない&気になる…桃の鼻バンソウコウ…(それは度々読み損ねているから)


拍手のお返事です(^−^)

>甘かった、月曜はただ〜
そうですね…眠気にぼーっとしながら、テレビ画面を見ていたのですが…残念だぁ。
写真、もう少し大きかったんですね?そっかー。
そりゃあ、電車男よりもこぶ平さんですよねぇ…あぁ、残念無念。

>朝日の夕刊はさあ・・〜
ゴメンなさい。↑のとおり、記事を確認できなかったんです…
えぇっと、叫んじゃいますか?ちょっと心配。
うち、読売なんですよね…昔は朝日だったんですけど。

>ラジプリ継続ですって〜
インチャネ公式HPで発表されていましたね!よかったです〜!!(感涙)
アニプリもスクランも4月から終わってしまって、いったい何を楽しみに生活すればいいのかわからなかったので(大げさ)
でも、平日の深夜1時って…ちょっと大変ですよね、聴くの。
頑張ろうっと。


郵便局に用事があったので、愛娘も一緒に行きました。
私がよく行く一番近くの郵便局は、それほど混雑してない上に寛大なので(?)抱っこしていれば大丈夫みたいです。
他の場所はどうなんだろう?
普通郵便にしようと思ってたんだけど…配達記録つけちゃった(笑)

2005年03月13日(日) 直った!!+追記です!

最終確認も済んで…どうにかこうにか、パソコンが直りました!
よかったー!!!
パソコンと格闘している間、もしかしたらメッセに上がったり落ちたり忙しそうにしてたかもしれないのですが…再起動を繰り返していたためです…騒がしくてスミマセン(涙)


昨晩アインシュタインロマンを観ながら寝たら、光を追い越して飛ぶ夢を見られるかと思ってたのですが…自分に質量があるので光の速度は超えることが出来ないというオチでした。
質量が虚数だったら光の速度を超えられるかもしれないって本当ですか?(でも、質量が虚数の状態ってよくわからない)
なんだかタイムリーに、BS世界のドキュメンタリーでアインシュタインとか統一理論の話をやるので…出来れば観てみたいです。


話題に、ちっともまとまりがないと思いつつ…インソムニアを観ているのですが。
これって、ジョージ・クルーニーは制作側だから出演していないのか…ガーン。
なんか今月は、観たかったけどまだ観てない映画とかをテレビでやってくれるので嬉しいですv
一番楽しみなのは、ギャングオブニューヨークですけどね!(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



でも同じような時期なら、ギャングオブニューヨークよりもキャッチミー・イフ・ユー・キャンの方が実は好きだったりして…


拍手のお返事です〜

>お嬢様には計り知れぬ〜
まとめてお返事で失礼いたしますね。
普段はただのわがまま娘なのですが、ときどき不思議な意思の疎通を感じます…でも、地震のときは揺れてからビックリしてワンワンしてますよ(笑)
「ほん怖」確かに…ZERO−SUMの10行日記でもよかったな…10行でまとめられればですけど(^^;
いつも、ありがとうございます!でも無理しなくても結構ですので…本当に(>_<)

○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

とりいそぎ、拍手へのお返事です!!

サンスポの記事ってこんなやつですか?
写真、違うのかしら?やっぱり。
めざましテレビ、見られるかどうかわからないのですが…ビデオ予約してみようと思いますv
情報、ありがとうございました!!!
そして、夕刊の件は…私も14日だったと記憶しておりますー。

2005年03月12日(土) 光よりも早く…+追記

今日は、いろいろと事情があって…朝早く起きたので、遊戯王の再放送とか見られちゃいました(///)
城之内…犬の着ぐるみ!!!!なぜ!?(笑)


そういえば、今日は朗読劇なんだなぁ…と想いを馳せながら、山場のアレとかソレとか…あとはパソコンの修復に勤しんでました。

たぶん大丈夫な…はず?

パソコンの周りには、プリントアウトしたトラブルシューティングの山が出来上がってますけど…(^^;
でも、クリーンインストールをするハメになるよりずーっとマシです。
あとは最終確認するだけですし!
ダ・ヴィンチ特番観ながら、作業の続き頑張ります…(直らないとおべんきょもお仕事も出来ないし…)


私は、色々な人の好意の上に生きているのだと…実感しました。
本当にありがとうございますm(__)m


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

2時間じゃ足らないよー!!!

興味深い点は、多々あるのに…なんか、モノ足らない感が残るのよー。
なんなのさ。本を買って読めってことなのか?
いいよ、いいさ…

お薬飲んで、アインシュタインロマン観ながら寝ます。

2005年03月11日(金) 犬の超能力と拍手レス

なんか、山場中は…家族の誰にも邪魔されたくないので、自室にカギをかけてあるんですよね。
そうしたら愛娘が、初めのうちは扉の外で大人しく待ってたんですけど…この子の話題になったら、扉を開けて入ってきたんです。

「あれ?カギ…ちゃんとかかってなかったのかな?」

ちょっと、思ったけど…いっぱいいっぱいだから、確認するまではいかなくて。
本日最大の山場が終わって…思わず、わーっと泣き伏してしまったのですが…愛娘は私の様子が落ち着くまで、側にいてくれました。
そして、落ち着くのを確認すると、また扉の外へ出ていったんです。

ふーっと深呼吸をして落ち着いてから、お茶でも淹れて一息つこうと…扉に手をかけると、やっぱりカギはかかったままだったんです。
すっごく不思議だったけど、愛娘が私の危機(っていうのは言い過ぎかもだけど)を察知して助けに来てくれたんだと思えば、なんてコトはないです(?)

おかげさまで、先の見通しが立ってきました。
きっと大丈夫。頑張ります。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



女の子は、面倒くさいから嫌いだー!!!
うわーん、ばかばかー!


先日の分も合わせた、拍手のお返事ですー

>ね?ね?正解だった〜
もう!もう!大正解でした(笑)
個人的には、ポスターが両方スクランバージョンだったので…片方をテニプリバージョンにしてほしかったかも…?
えぇっと…私は、カレンダー注文しちゃいました(///)
貼る場所、考えないといけないです…(笑)

>レオ様ねえ…主役だす〜
凄いですよね!金曜ロードショー!!
私、どうしてもレオさまの声をイメージできないと思ったら…たぶんそんなに、吹き替え版で観てなかったからでした(^^;
劇場で観れば、もちろん字幕だし。
キャメロン・ディアスは、どなたが声をあてられるんでしょうね?艶っぽい声の方希望v

>本日無事届きました。〜
ということで、無事にお手元まで届いてよかったです!
きちんと動いてくれてるみたいですし…よかった、ホントによかった!
実は、ちょっと…順番間違ってます…ゴメンなさい…ばれてました?
あのあとキャンディーを食べたら、幸せな気分になれました♥

>なんか色々大変みたい〜
ねーさん、ありがとう!
わーっと叫んでスッキリしたから、大丈夫だよう(笑)
山場が終わるまで、時間的にはもうちょっとかかるけど…思ったよりも修羅場らなくて済みそうな気配が漂っているので、たぶん平気(^−^)
なんか、時間限定の変な叫びを見ちゃったね?ゴメンよー

一件、個別にお返事させていただきましたー
いつも、ありがとうございます!
そして、応援しています!!


スッキリしたので、パソ子の修理にとりかかります…えいえいおー!(掛け声)

2005年03月10日(木) 犬はいいなぁ…

違う意味で身動きが取れなくなっていたら…いつも、日中はリビングに居る愛娘がベッドに付きっきりでした。
パソコンの調子も悪かったので(というよりもセキュリティソフトの調子が悪い)それも直したかったのですが、長時間パソコンの前に座っていることが出来なかったので…泣く泣く諦めました…

気分転換になれば…と思ってはまり始めたモノが、今ではすっかり存在が大きくなりすぎて、気分転換という次元ではなく…本気であり、全力でぶつかるモノになってしまいましたから(笑)
なので、頭が疲労してしまっている私の気分転換に萌ネタやおべんきょの内容は、あまり役に立ちそうがないので…おべんきょの本と一緒に違う本を借りてきておいたんです。

『広い宇宙に地球人しか見当たらない50の理由』

別に、宗教じみた本じゃないです(笑)
SFの要素は多少なりともあるかもしれないけど、ちゃんと物理学的視点から書かれた本ですから(著者も物理学者でありますし)
こういうときに、ちょうど図書館で本を借りておいてよかった。

あー…アインシュタイン・ロマンが観たいなぁ。

2005年03月09日(水) 今夜が山田

ちょっと、いろいろと山場を迎えております。
例の件、ちっともうまく進みません…
たぶん、これから山場が続くと思われますので、あまり身動きが取れないと思います(涙)

なんで、予定どおりにいかないんだ!!(理屈じゃない!)

作戦も練り直さなきゃ…
アニプリまだ見てない上に、愚痴っぽくてゴメンなさい…
頭痛、腹痛、貧血なので…早く寝ます。


拍手簡易お返事↓

無事にお手元に届いてよかったです!!
おすそ分けも、喜んでもらえたのならばこちらも嬉しいです(^−^)

他のお返事は、後日あらためてさせていただきます…
そういえば昨日、自分で13000踏みました(笑)
面白いこと書けてなくてごめんなさい…

2005年03月08日(火) 鼻水無しには語れない一日

昨日「花の香りが〜」なんて悠長なことを言っていたら、今日にはもう…飛び交う花粉で、そんなものはわからなくなってしまいました(涙)
外に出ると、くしゃみと鼻水が…(T△T)

オススメいただいた「声優アニメディア」を買ってみましたv
いつも、立ち読みで済ませていたので…こういった雑誌は、実は購入するの初めてです(///)
巻頭スペシャルを涙ながらに読みました…あぁ、寂しいなぁ…
とにかく、随分と広樹さん満載な一冊で…980円も惜しくないです、これなら(笑)
ポスターどうしようかね?



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ダブルスは、タカさんと周助だったのですね!
なんだか久しぶりに、このコンビを見たわーv

うにゃー!!!レオさまって、どのレオさま!?
アビエイターは、もうすぐ公開だけど…吹き替え版の公開ってあったっけ!?
あぁ!テレビでやる、ギャング・オブ・ニューヨークの方!?
って…あわあわしてたら、ギャング・オブ・ニューヨークの方だった〜!!
ビデオ!ビデオ録らなきゃ!!保存版にするよう!!
おめでとう、おめでとうございます!!!


拍手お返事〜♪

>あれだけ広樹さんの〜
すごかったです!買ってよかったです!!
頑張って、いつも立ち読みしている書店じゃなく…きれいな書店で買ってきました(笑)(きれいなとこは立ち読みできないようになってるから、買うならこっち)
最新情報ページの写真、新しい宣材写真なんですかね?
こっちの方が好きかも(///)
泣いたり、にやけたり…この一冊で忙しいですねー(笑)

2005年03月07日(月) ナンパされました&拍手お返事

私じゃないけどね…

うちの愛娘がですが(笑)

とあるお天気の良い日、いつもの散歩コースをロングバージョン(ペットショップでついでにおつかい)で歩いていたところ…正面から、ゴールデンレトリバーを連れた学生っぽい男の子3人組が歩いてきたんですよね。
うちの娘、自分を犬だと思っていないモノですから…連れられているゴールデンレトリバーには目もくれず、男の子にばっかり愛嬌を振りまいていて…(苦笑)
また、そのうちの1人が…娘のことを「かわいい、かわいい」と言ってくれるモノだから…うちの娘も調子に乗ってるし(^^;
その男の子は、うちの娘を写メって帰りましたとさ…(それがナンパ?)(いや…いつもかまってくれるのは、おじさんとかおばさんばっかりだから)

お散歩に出ると、外は春の香りがいっぱいします。
今は梅の香りがするかなぁ?
うちの近所は、新しく建ったお宅も多いけど…やっぱり古くからのお宅が多いので、必然的に立派な庭木のお宅が多いのです。
もうすぐ、沈丁花(ジンチョウゲ)が咲き始めるので…その香りも楽しみですv
そのあとは、木蓮で…それから桜だよね!
あー、春っていいなぁ〜♪

って、はっ!
なんか私、言ってることババくさいですか!?

っていうか、別に面白くもなんともないんだろうけど…ネタがないんだよね、ネタが。
ジャンプも読んでないし…(そういえば先週のも読んでないよ…)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



なんか、このダビングするためのソフトが使いこなせないのよ…(涙)
いいよいいよ…どうせ文明の利器も、使えなければ意味がないのよ…ぼそぼそ


拍手お返事でーす!

>奈々さん
わーん!コメントありがとうございます!!
お返事、拍手でお返ししておきました〜☆
お忙しいというか…精神的にゆとりがないというか(汗)
なんだかちょっとテンパリ気味ですが…なんとか頑張りますので…うまく都合が合えばいいのですが(>_<)

>「声優アニメディア」〜
えっと、えっと…私はまだ見てないんですけど…
これ、980円とかするんですよね?ちょっと高いんですよね?(笑)
でも、買いですか?そんなにオススメですか?
明日、本屋さんに確認しに行ってきますねー☆

>あっはっは、あたしも〜
いやーん、ねーさんもやってたの?(笑)
その結果、かなり当たってる感じがするのは気のせいでしょうか?
私、今日ふつーに数字を書く機会があって…書き終わった後で「あっ!」って思い出したら、やっぱり年上好きの「9」と目立ちたがりの「3」を書いてあって笑っちゃったよ。
どうやら「1」は、時と場合によって使い分けている模様…これって、どう解釈するんだろう…?

2005年03月06日(日) おそろしや筆跡鑑定

あるある大辞典で筆跡鑑定をやってました。
当然です、やりますですよ(笑)

書く内容は『1勝93敗の国松くん』
コレを聞いて、幽白のダメ松くんを思い出したのは私だけでしょうか…(幽助が霊体でさまよっていた…かなり初期の話)

とりあえず、覚えている限りで…私は…

一度決めたことは最後までやり通す、年上好きの甘えたさんで仕切りやさんの目立ちたがり屋。包容力があって、切換が早い前向き派。

当たってるんだか、当たってないんだか…(苦笑)
年上好きの甘えたさんは、当たってるなぁ。
まぁ…包容力があって甘えさせてくれるのならば、年下でも構わないんだけど(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



誰ですかそれは(笑)


なんだかとっても久しぶりにBE YOURSELFを聞いてたら、ガッシュのCDのCMに笑っちゃった…
だって、あのあの曲…CDに入るの〜!?
ボーナストラックですって!?

2005年03月05日(土) 何にもしたくない病発症と拍手レス

なんか、うまくいかないなー。
しょうがないのかなー。
やっぱ、簡単にはいかないなぁー。

週末の癒しは、伊東四朗さんの番組です。
モヤッとボール投げたいです(笑)
ウエンツくんの笑顔に癒されて、古川さんのナレに癒されてます。
あー、もう…古川さんの声だいすき。
ピッコロさん、だいだいだいだいだーい好き!(悟飯ちゃんの歌)

あ!あと世界ふしぎ発見。
癒しだ、癒し!!
あぁ…コレ観てるから、ごくせんが観られないのか…(なんで見忘れるのか今までわからなかった人)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



いや、なんか…見たことある人だなーって思ったら…(笑)
なんか、最近髪伸ばしてるのかな?(長めもカッコイイねー)
まあ、観てたのが…山本麻里亜ちゃん(名前が合っているか不安)(女の子声優さんあまり詳しくない)が進行役(?)の某情報番組なので、そういうこともあるんだろうねぇ。


拍手のお返事でっす!

>雪はいかがですか?〜
雪、意外と大丈夫でした(笑)道路に積もった分は、けっこう溶けてましたし。
インフルエンザは、今年は予報が外れて…B型が流行っているらしいですね。
なので、せっかく予防注射をされた方でも…インフルエンザにかかっている方も多いそうです(T_T)
数年前に認可されたインフルエンザの特効薬も、B型には効き目が弱いそうで…(多少は効果はあるらしいのですが)
「あ!もしかしたら、インフルエンザ?」と思われたら、速やかに病院に受診されることをオススメします(特効薬は、感染してから48時間以内に飲まないとダメらしいので)

>いつもながらお花の〜
わー!ありがとうございます!
自己満足なフォトブログにまで、ご反応いただいて!(>_<)
私は…実は、お花はキチンと習ったことはないんです…お花屋さんに居たことがあっただけで(苦笑)
でも、店長さんはダメダメな人だったのですが、一緒に勤めていた方がお花の先生が出来る方だったので…その方に教えていただきましたv
アレンジメントは、それほど気張らなくっても…最近はお花屋さんでお手頃なミニブーケも売ってますから、そういったモノを利用してみるのも手かと思います(^−^)

>しつこくてすみませ〜
いえいえ!無問題です!
私も、超やられました(笑)
ずっと、キメキメなジャケ写だったので…まさか、こう来るとは!!
あとね、あとですね、スキー場に行ったときの…寝起きとかもずるいと思うんですけど、私!!

2005年03月04日(金) ここは雪国

雪、凄かったですね!
でも、大晦日よりは凄くなかったです(苦笑)
もっと、外を歩くのに…ヒザくらいまで積もった雪をバフバフと漕ぎながら歩かないといけないのかと思ってました。

ネタがないので…占いだけ置いて逃げ去ります(苦笑)

語感で占う!ニックネーム診断
http://homepage2.nifty.com/montjeu/


ともさんの診断結果です。


◎あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 保守的、受動的 、友情に厚い


◎あなたの性格を診断します。
明朗ですが、芯は筋金入りの頑固ものです。
頑張り屋で一代で財を成す人が多いのもこのタイプです。仲間意識が強く、義理人情に厚く、頼まれると断れないので、騙されて大きな借財をつくってしまうことも。また、慎重すぎてタイミングを逃すことも多いので、ギャンブルには向きません。
例えば、「のっこ」さんなら「のこりん」のように、「りん」を付けて呼んでもらいましょう。世渡りの上手さが出てくると思われます。



◎あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。



これからは「ともりん」とお呼びください(笑)
ギャンブルは苦手だよねー。

アイ・アム・サム観て泣いておこう(涙腺弱まってるし)

2005年03月03日(木) いろいろ発散中

本日は、親友と久しぶりのお茶でした。
小龍包食べたり、おひな様を見たり、お茶を飲んだり、昭和記念公園まで歩いたり、昭和記念公園内を散歩したり、ボートに乗ろうと思ったら営業してなかったり、レンタサイクルで公園内を1周したりしました(笑)

なんか(公園散策は)予想していなかったので、おろしたてのヒールの高いブーツで歩きまくってたらフラフラになりました(苦笑)

お茶中は、なんだか私ってば冴えまくりで「いいこと言うね」と、いっぱい感心してもらっちゃいました。
伊達に…見かけによらず、波瀾万丈な人生を送っていないですし(笑)
経験したことを糧にして、また前に進んでゆけばいいのです。

よっし、ガンバろーっと。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



関連記事の検索?
っていうか、ブログの便利の良さを…基本的に使いこなせていないと思います(滝汗)

帰ってきたら、家ではひな祭りのごちそうでした。
わー!ちらし寿司って、久しぶりだぁ!幸せ!
蛤のお吸い物をいただくいわれがあったと思うのですが、忘れました(爽)(美味しければそれでよし)

私の携帯画面のお天気アイコンは、朝からずっと雪だるまちゃんです。
予想の積雪が30cmってなんですか?
暖房かけても、部屋が暖まらない…気がするんですけど。
長野や山梨よりも予想積雪が多いなんて…いったい(たぶん低気圧が通る位置の関係かと)

2005年03月02日(水) ぎゃー!!!+どうでもいい追記と拍手レス

お友達からメールをもらって、あわてて録画したアニプリをチェックしました。
っていうか、本編よりも先にCMをチェックしました。


菊丸英二くん、アルバム発売決定おめでとう!!


6番目、6番目はエージくんでした!
あぁぁぁぁ…ついにきた、ついにきたよー!!!

手帳に、アルバム発売日を書き込みました。
5月18日!!!
あぁ!どこで、予約しよう!
やっぱり、メイト?
でも、メイトだと…発売日に取りに行けるかどうかわからないし…じゃあ、地元?

あぁぁぁぁ…動揺、チョー動揺。
っていうか、半泣き。うれし泣き中。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



神さま、仏さま、松井Pさま!!!!
そして、広樹さんのノドが心配…(^^;

とりあえず、叫びに来ました。
落ち着いたら、追記するかもですが…わからないです(予定は未定)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


追記に来ました。
どうでもいいと思われるかもしれないのですが、明日が雛祭りなので…雛祭りアレンジメントを作ってみました。

使った花材
・桃
・チューリップ(ピンク)
・アルストロメリア(イエロー)
・キンギョソウ(ピンク)
・スイトピー(ピンク)
・ユキヤナギ

ちなみに、桃以外は…出来合いの花束に入っていたモノです。
一本一本選んでいくと「あれも!これも!」と言っているうちに大変なことになってしまうので(笑)
花束の方が安上がりでいいと思います。
(回転率の高いお店なので、花束でもそんなに古くないです)

久しぶり過ぎて、大変に微妙な仕上がりだなぁ…(フォトブログ参照)
いいんだもん!雛祭りの気分が味わいたかったの!!


拍手お返事〜♪

>アルバム発売うれしいね〜
メールで教えてくれて、ありがとね!!
速攻見たよ。そして泣いた!!!
嬉しいね!嬉しいね!嬉しいね!
ありがとう!松井P!(そこなのか?)
B2かぁ。57%って、微妙な…(^^;

2005年03月01日(火) はぴはぴばーすでー

不二周助くん、お誕生日おめでとう!!

2月29日生まれって、閏年でないときはどういうタイミングでお祝いするか?という議題があったのですが(どこに?)(この前の会合)
たしか、私は2月29日が誕生日の子とクラスメイトだったことがある気がするのですが…小学生の頃の話なので、ほとんど記憶にございませ…(^^;
たしか、女の子だったけど…別に私が仲良くしてた子じゃないんだよね(苦笑)

でも、たぶん2月28日にお祝いしてたんだと思うー。
なんか、3月1日よりも2月28日の方が雰囲気が近くないです?
そして「○○ちゃん、まだ3歳なんだー」というような冷やかしは当然の如くあったと思われます…(このネタ、ゲームかなんかで見た気がする)(英二に「不二はまだ3歳だ」って言われるんだよね?とか無かった?)

あぁ!どうぞ、これからも仲良しクラスメイトでいてくだされー!(変なお祝い)


そうそう、話は変わるのですが…
私が大事に使っていた、歯磨き粉『PCクリニカCOOL&DRY』(菊丸英二くん愛用の一品)が使い終わっちゃったんですけど…(どう頑張って絞っても、もう出てこないー)
近所のドラッグストアーの在庫処分で見つけて、買いだめしたけどストックはあと1本。
「最後の1本、おろさなきゃなー」
って、ストック開けたら…無い!無い!無ーい!!!

最後の1本が無いーー!!!(号泣)

うわーん!もうコレ…売ってないんだよー!!(たぶん、もう作ってない)
誰が、誰が、誰が私の歯磨き粉をー!!
って、泣きそうになりながら家中を探し回ったら…親が使ってました…(どーん)
使いかけの『PCクリニカCOOL&DRY』を奪い、代わりに違うのを置いてきました。

うぅ…だいぶ減っちゃってるな…(涙)
でも、そんなに大事なら自分の場所に最初から置いておけばよかったわけで…(北の国から風)
でも、残りを大事に使います。はい。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



私は、ロミオとジュリエットのレオさまが一番好きです。
だって、王子様っぽいじゃんかーアレ(笑)
でも、全体的に想像どおりな感じでした(受賞者)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。