Back Index Next

2005年02月28日(月) ネタがない一日

ジャンプも読んでいないので、あまり書くことが無いです(苦笑)
なので、占いをやってみました。

ビタミン占い
http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/vitamin/index.htm(コピペでシクヨロ)

純度90%の葉酸


◎葉酸の性質
熱湯に溶け、熱に強い。髪の色を若々しくする。ビタミンB12やビタミンCとの併用が良い。

◎葉酸を豊富に含む食材
レバー、肉、魚、豆、牛乳。

◎葉酸が足りなくなるとどうなるか
貧血、下痢。

◎そんなあなたは
普段は広い付き合いはありませんが、熱中しているものがあります。身体は丈夫な方ですがストレスをためるとダウンしてしまいそうです。いつまでも若々しく長生きしそうです。ビタミンB12やビタミンCとはよい付き合いができそうです。

◎あなたが今欲しいのは
自律

上2つの判定が当てはまっている確率 90%



あははは!
なんだか、マイナーなビタミンなところが面白すぎる…(サプリメントで売ってるけど)
そうそう、ストレスに弱いのよ(笑)
ストレス溜めると自律神経が弱ります。
って、今欲しいよ!自律!!まさに!
ひーひーひー(笑いすぎ)

当てはまっている確率90%って、貞治みたいなこと言われても困るー
ビタミンB12とCの方、いらっしゃいましたら仲良くして下さい(笑)(ハイチオールCとチョコラBBは飲んでるよ)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



私、寝ぼけながら…何故それに書いたのかもわからないし。
その内容が、何かのネタになるんだと思ったのかな?

それは、たぶん『カウントダウンTV』の全曲紹介だと思うんだけどー(100位まで紹介するヤツ)
たしか前から順番に…

●青春グローリー(劇プリの本編テーマ曲)
●DEPARTURES(劇プリ短編のEDテーマ曲)
●おっしーのバレキス(カバー曲のカバー曲)

だったと思うんだけど…?(結局メモした意味がない)


拍手お返事ですー

>うまく言えませんが、〜
もう、そのお気持ちだけで十分です!
いつもありがとうございます(^−^)
春は、一年の中で一番大好きな季節なので…笑顔で迎えられるように頑張りまっす!

>ひよさん
いろいろ大変だけど、頑張るよう(>_<)
いまいち、スムーズでないんだけど…(苦笑)
占いのとおり、ストレス溜めると体調に影響を及ぼすのですが…無理のない程度でね。

2005年02月27日(日) はじめて見た

跡部景吾さまの好きな食べ物『ローストビーフのヨークシャープディング添え』

ローストビーフなんだからイギリス料理なんだろう…ということくらいしか認識がなかったんだけど、ヨークシャープディングがわからなくって(笑)
どこで見たって、テレビなんですけど(苦笑)(だから食べてません)
義経をみようと思って、8時前からNHKにしてたんです。
そうしたら、ちょうど『ヨークシャープディング』を作っているところで。
ローストビーフを焼いたあとの肉汁に生地を流してオーブンで焼いてたみたい。
イギリスの家庭料理みたいでした。

でも、イギリス料理って美味しそうなイメージが少ない…ような?(滝汗)

それこそ、ローストビーフしか知らない私が無知なのでしょうか?
でも、イタリア料理店やフランス料理店は数え切れないほどあっても…イギリス料理店ってあまり無いよね?


私が唯一行ったことのある海外がカナダなのですが…カナダの王様(って言っていいんだっけ?)って、イギリスのエリザベス女王なんですよね。
だから、イギリス文化の影響が濃くって…建物とか食事とか、もろにイギリス風なんです。
っていうか、本当はイギリスに行きたかったけどいろいろな兼ね合いでイギリス行きは断念したから…イギリスに雰囲気が似ているカナダを選んだのでした(笑)(もちろんニュージーランドも候補だった)

ホテルは、イギリスのお城みたいで本当に素敵だったんだけど…食事はやっぱり、それほどでもなかった気がする…土地の食材は美味しかったけど(サーモンとか)
あ!朝食の焼きたてじゃパンは美味しかったけど(笑)
でも、バンクーバーはいろいろな食べ物が食べられるので美味しいものには困らなかったです!!(港町だし)(カナダの玄関口だし)

あれ?何の話だっけ…あ!イギリス料理の話か。
その旅行の間で、一番イギリス色の強い街ビクトリアに行ったとき…コンダクターのお兄さんが「ここがビクトリアで一番美味しい(まともな)お店です」と言って連れて行ってくれたところ(もちろんイギリス料理のお店)も、ギリギリセーフっていう感じだったんですよね。。。
でも、食事の好みは人それぞれなので…これだけ言っておいて何なんですが。

やっぱり私…ハリーポッターに出てくる料理が美味しそうには見えないんだ…(涙)


あー、よかったなカナダは。治安もいいし。
みんな優しいし(私のつたない英語でも一生懸命聞いてくれた)
逃避を考えたとき、真っ先にカナダへのワーキングホリデーを考えたもんね(笑)(流石に留学とは言えない)(ワーホリももうすぐタイムリミット)
でもカナダへのワーホリは、オーストラリアなんかに比べてそこそこ英語力が無いと難しいらしいので(しゃべれないと勤め先がないらしい)私じゃ無理だなぁ(ちょっと論点ずれてる)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



おかしいなー?あまり、考えないで書くからこうなるんだよね(たぶん)
テンションが微妙なのは、電話が繋がらないからです。
せっかく、勇気を振り絞ってかけてるのに!(キー!!)

えっと、これから身辺整理のため色々するので…あまり甘い誘惑を投げかけないで下さい(笑)
春のイベントラッシュのこの時期に、なんなのですが…
私の中ではスムーズに行く予定なのですけど(でも電話が繋がらない時点でスムーズでない)下手したら修羅場るかもしれないので…
詳しいことは書けませんが、乗り越えたあかつきにはその旨報告いたしますので…その時は笑って「おめでとー」と言ってやって下さい(^^;

あ!よっぽどのことが無ければ、普通の日記は書きますのでー

2005年02月26日(土) みんなで観るとまた違う

本日はテニス映画推進委員の元、2回目の劇プリ観劇でした。
っていうか、この席首が痛いんですけどー(笑)
プラネタリウムに来たみたいな気分だよー(でも画面は大きく見えるー)

一度目は、観るのに精一杯で気がつかなかった点がいくつか発覚。
一番ショックが大きかったのは、リョーガがまだ15歳だったってコト。。。
私、18歳とか19歳とかむしろ成人しててもおかしくないくらいだと思ってたよー(涙)
そういえば、劇中で手塚がリョーガにタメ語だったから…おかしいな?おかしいな?って思ってたんだよね…(だって手塚が年上の人に対してタメ語を使う訳がない)

とりあえず私は、エージがお料理の善し悪しがわかる子だというのが嬉しかったです(笑)
(桃はモリモリ食ってたね)(あの子は質より量!って感じがする/笑)


映画の後は待ち合わせ場所で見つけたセールのブーツを真剣に選んでました。
だって、1万円↑のが2000円とかなんだよう。
お待たせしてしまったお二人には、大変に申し訳ないことを致しました…(ゴメンなさい…)
そしてしゃがみ込んで悩む私たちは迷惑だったらしく、店員さんが私の前の棚に商品整理に来てましたし…(^^;

そのあとは、みんなでふわふわオムライスを食べました♥
あぁ!幸せ!!

そうか、世間は狭いのねー
私もその学校、受験したかったよー(うちの学校で併願する子多かったのよー)
そして…そんな合コンが実現されるのならば、是非とも参加してみたいです(笑)


ご一緒して下さった、ひよさん、一ノ瀬さん、実行委員ちょのてーこさん、お疲れ様でした!!
例の会合、楽しみにしておりまするー(>_<)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



せっかくだから、連絡とって一緒に帰ってくればよかったよ(笑)


拍手お返事〜♪

>26日19時
そうなんですよね!!!私もメールを送ろうと思っていたところでした〜
いろいろ微妙ですね…私もチケ取り微妙なんです(涙)
せっかく、最初から全て参加しているので…私も本当に行きたいんです。
チケット発売日まで少しだけ猶予があるので、ちょこっと悩んでみたいと思います…


H2Aロケット、打ち上げ成功おめでとう!!!

あぁ!よかったね!よかったね!よかったよー!

2005年02月25日(金) 第一印象から決めてました!

私は牡羊座なので、牡羊座と獅子座と射手座の人が相性がいいです(火の星座同志だからー)
テニスでいったら、エージと桃。
はじめてアニプリを観たときに「きっとこの子とこの子が好きなタイプだろう」と思ってたら、見事に射手座と獅子座。


ほーらね!(笑)


先日、お友達に貸してもらった某乙女ゲームの攻略本を…穴が空きそうなほど眺めているのですが…
キャラデザインだけ見た段階で「きっとこの子が好きなタイプだろう」と思っていた子は牡羊座でした(しかもO型だ!)


ほーらね!!(笑)(2回目)


だから、わかりやすいと言われるのだ。
いいのだ。私はわかりやすい人間なのだ。

なんで、攻略本をながめているだけかというと…貸していただいたのがサターン版で、実家のサターン本体は妹ちゃんが年末大掃除で売り払ってしまったからです(滝汗)
うーん、うーん。困った(爽)
某所に荷物を取りにいけたら、絶対に持って帰ってくるんだけど…私がビンゴであてたサターン。
あと、封を開けてないサクラ大戦も…(苦笑)

とりあえず、順番に片づけます。


そういえば、今日は病院の日だったので…ラーメン食べて、パンを買って、ブン太デパートを彷徨ってきました。

ブン太デパートの女性下着売り場で、ヒゲの男の人が食い入るようにガーターベルトを選んでいてメチャメチャ怖かったです…(滝汗)(ちゃんと購入してました)

あと、久しぶりに某メイトへ行ってきたのですが…おっしーのバレキスが売っていたのでつい買っちゃいました(爽)
えっと…貧乏だけど、ポイントが溜まっていたのでそれで精算(苦笑)
差額の精算のために、久しぶりにトレカをお子様買い。

◆トレーディングカードvol.10(対決日米ジュニア選抜)

1枚目:周助とくるみちゃん。ちょっと困ってる周助が可愛いv

2枚目:サムライの詩。若かりしパパがステキです。

3枚目:手塚と大石。ドイツに行ったときかな?

4枚目:ケビン。氷帝学園へ殴り込み(?)中。

5枚目:アメリカ選抜のアーノルドとビリー。周助に負けたところらしい。

6枚目:OPのリョマとEDの観月さん。

7枚目:祈る壇くん。キヨの試合中らしい。

8枚目:バレンタインカード。ピヨとおっしー。下克上なプレゼントって何?

エージがいないよ!!


◆スペシャルブースター3(プライベートスマイル)

1枚目:柳生比呂士。制服にマフラー姿。カードの効果→仁王雅治のパワー+1

2枚目:忍足侑士。制服姿。カードの効果→向日岳人のパワー+1

3枚目:佐伯虎次郎。学ラン姿。カードの効果→天根ヒカルのパワー+2、後省略

4枚目:海堂薫。学ラン姿、何故かバンダナ。カードの効果→乾貞治のパワー+1

5枚目:神尾アキラ。私服、フード付きパーカー。カードの効果→自分の捨て場に橘桔平がある場合、補充フェイズの始めに威力+3

だから、エージがいないんだってば!!!

しかも、ゲームやらないからアキラのカードの効果の意味がわからないし…(涙)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



愛ゆえに買ったのですが…まだ聴いてない…って怒られますか?ダメですか?
だって怖いのよ、うぅぅぅぅ…


拍手のお返事です〜

>数日更新がなかったの〜
ごめんなさい!ご心配をいただいて…
更新しなかった間も、何回か日記を書きかけたのですが…どうも、いつも以上にダメダメで…
これなら、UPしない方がマシだと思ったので更新しませんでした(^^;
元気を出さないと行動が起こせないので、頑張ります!ありがとうございます!


ターミネーター3つけてたら(内容はあまり観ていない)主人公が浪川さんだったvvvあー幸せ。
早く、ロード・オブ・ザ・リングの3観なくちゃ(そういえば、まだ観てなかった…)

2005年02月24日(木) 新しい自分に出会うために

とりあえず、目標を自分の誕生日に設定しました。
なんでかっていうと…今年が、運転免許更新だからです。

私は運転免許証がすっかり身分証明書としか役に立っていないため、次はゴールドなんです(つまりペーパードライバー)
ゴールドって何年間?
よくわかんないけど、更新手続きの前に例の件を片付けないと…後々イヤな思いをするのは目に見えているので!!!

なんか、手続きすることがいっぱいあってよくわかんない…
あとでノートに書き出して整理しないと…うぅ。

経験者の体験談は、身に浸みます。
私よりも若いのに…すごいしっかりしてて、尊敬しちゃう。
決意を誰かに表明したいところに、ちょうどお友達とお話しする時間が出来て…地元でお茶してました。
自分はコウだったから、コウした方がいいかも…とか色々言ってもらって!
すっごいパワーをもらってきました。

そして帰り際に、ミゾレ交じりの雨に途方に暮れてたら…ビニール傘もらっちゃいました。

何から何までありがとう…。


その第一歩を踏み出す勢いをつけるために、美容院へ行って来ました(あまり関係ないような?)(私の中では重要)
パーマとカラーリングを一度にお願いしようとしたら、私の髪のあまりのダメージっぷりにNG出されちゃいました。
だってだって、面倒じゃんかー。
それに、パーマとカラーリングセットで50%offっていうチケットをネットでダウンロードして持っていったんだもん。

仕方がないので、カットとパーマだけにしました。
お金を払って美容院に行くのは1年以上ぶりです…(女の子としてどうなんですか、ソレ)
でも、1年前にかけたパーマがまだ残っているので…たいそう驚いてもらいました(笑)

次に美容院に行くのは、いったい何ヶ月後でしょうね…(遠い目)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



寒いっちゅーの!
積もってるっちゅーの!
昨日、春一番吹いたんじゃなかったの!!!

明日は、待ちに待った病院です。
予約を取り直すのが面倒だったので、ずっと我慢してました(笑)

2005年02月23日(水) たぶん興味がない話題と拍手レス

小比勝った!小比勝った!
優勝〜!!
秒殺KO勝利!!!

は!スミマセン…
えっと『K−1 WORLD MAX 2005』の話です。

この話題、つまんないかなー?
でも、誰も格闘技話の相手をしてくれないので…聞き流して下さい(苦笑)

家族も、誰も格闘技に興味がないので…ひとりで部屋で「うきゃー!」と叫びながら観戦してました(近所迷惑)
KIDが怪我で欠場!?
なんてこと!大事な試合前に、何やってるんだよーーー!!
自分から喧嘩売っておいて…楽しみにしてたのにー(涙)
小比、第一試合は…???だったけど、そのあとはKOにつぐKO!ビバビバ!
武田が負傷でリザーブの選手が決勝進出しちゃったYO!
リザーブで勝ち上がった新田選手のセコンドはニコラス・ペタスだったー(ペタス好き)(修羅の刻イベントで広樹さんと一緒にステージに出てた格闘家の人だよ)(一緒に出てた須藤元気くんも客席にいたよ)
小比がトップロープをジャンプで超えてリングインするところが好きなのです。格好いいのです。

小比類巻貴之選手、2年連続優勝おめでとう!!!

KO決めた瞬間、私の腕からジャブとアッパーが16発ほど繰り出されました。
自分でもビックリしました(笑)
解説席も、もっと撮してくれー(畑山が!畑山が!)

ご静聴ありがとうございました。
はー、スッキリしました(満足か?)(あぁ、満足だ)


昨晩、熱に浮かされながらスクラン〜ブリチ〜ジャぱんを観てました(苦笑)
初登場のハリー・マッケンジーの声を聴きながら「あぁ!この声、知ってるのに!名前が出てこないー!!」と悶えていたら、檜山さんでした。

ジャッカルじゃないかー!!(劇プリ観てきたばかりなのに/苦笑)

頑張れ、今鳥くん(笑)
私は、ヒゲのない播磨の方が好きです。

ジャぱんの冠くん、頭がピンクでビックリしたよー



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



もう、アメリカ行っちゃったんですか…?そうですか…
じゃあ、しばらくエージの出番は無いのかなぁ…


溜めたしまった拍手のお返事スペシャルです

>13日:体調いかがですか?き〜
毎度、ご心配をおかけしておりますです。
愚痴については、裏でおもいっきり吐き出すことにしてみましたので…なんとか大丈夫そうです(苦笑)
体調については、ちょっと微妙ですが…無理のない程度でやってます。
お待たせしている例の件、本当にごめんなさい…

>14日:元気が無いようだけど〜
ちょっと、いろいろと思い詰めて…落ち込んでみました(苦笑)
でも落ち込んでしまうと、あとは浮上するだけですものね!
吐き出し口とか、気分転換が出来るようになってきたので大丈夫だと思いますv
いつもありがとうございます(^−^)

>15日:私板チョコだった、オ〜
板チョコか〜!大人っぽくていいなぁ…
私のチョコパフェって下手するとウザイ子みたいになりそうだから気をつけないとね(笑)
オフ会、お疲れ様でしたvスケブありあとね〜♥
風邪はもう大丈夫?私はぼちぼち…かな?

>16日:プチリニュ、可愛い感〜
ありがとうございます!
どうやら、このデザイン…バレンタインのものだったらしいのですが…
せっかくだから、もう少し早くから変えておけば良かったです(笑)
結局、父親にしかあげてないかもー

>21日:過去日記まで読ませて頂きました。楽しかったです。
わぁ!ご感想をいただき、ありがとうございます!
過去の、テンションが高い日の日記は自分で読んでも…何かオカシイと思います(^^;
たぶん検索窓をつけると、過去日記を探しやすいと思うのですが…
以前、怖い検索をしてくれた方が居たのでやめてしまったんです。ゴメンなさい。

無記名パチもありがとうございました!


『ふたつのスピカ』の甲斐田さんがステキすぎて倒れそうです(秋くん!秋くん!)
周助好きの方にオススメします(笑)
ライオンさんが好きだったんですけどねーホントは。

2005年02月22日(火) ようやく観た!(劇プリ〜)

今日は、スキンケア化粧品のテストモニターの日だったので都内へ出向いたのです。
なんだか、分単位で行動していました(笑)

それはまず…某私鉄の時間別回数券の購入から始まります。
平日の10時〜16時までは割安なのです。

図書館へ本を返してー
電車に乗ってー
電車の中でアンケートを完成させてー(ホントは前日の夜に終わらせるもの)
ハラヘリのまま電車乗ってたら気持ち悪くなってー

テスト会場の最寄り駅へ着いたら、集合時間まで20分くらいあったので…旭川ラーメンのお店に入る(笑)

塩ラーメン、劇ウマ!!(感激)

とっても、女性に優しいお店でしたv
紙エプロンとか出してくれるの!
って、また私ってばラーメンですか!?(今週の金曜日にも行くくせに…ラー博)

そうこうしているうちに、時間がやばいので会場へ移動。
モニターテストは、つつがなく終了(内容はナイショ)


テストが終わり次第、新宿へとんぼ返り。
だって、16時までに改札を通らないとならないのです!
でも、時計を確認したら…ちょっと余裕があったので、デパ地下を彷徨う(笑)(ともとやんの趣味はデパ地下巡り)(でもそんなに詳しくない)
木村屋の酒種あんぱんとクリームパンを購入〜♥

無事に改札もくぐり抜け、地元まで戻ってきたら…劇プリに間に合いそうだったので映画館へ行ったのです。
なんでか知らないけど…ココの映画館、レディースディが火曜日なんですよね(苦笑)
時間が開演時間ギリギリだったので、テニスの王子様ドリンクは買えませんでした…(しょんぼり)
来場者プレゼントは、大きいおねいさんにもくれました。よかったー。


内容は、とっても面白かったです!!
作画もとってもキレイで!
エージが、なんで「にゃーお」なのか心配だったのですが…普通で安心しましたよ(笑)
ビッグバンも、サイクロンスマッシュも、アニプリで免疫が出来ていたので…心構えをしながら観れば大丈夫でした。
試写会に行った友人にさんざん驚かされていたので(苦笑)
リョーガかっこいい!
ちっちゃいリョマ可愛い!!
若かりしパパもステキ!!

短編は、跡部さま…凄すぎ。
っていうか、あんなお祭りあるなら私も行きたいし(笑)
ジロちゃんが突然覚醒して、おもしろ回答してくれればよかったのに〜
宍戸さん!宍戸さんがステキだ!!(近頃、宍戸さんブームだったので…)
ってか、ちょーたろーは喋ったのはアレだけ!?


って書いてると、なんか氷帝好きの人みたいだ…(好きだけど)


まだまだ、いっぱい書きたかったけど…熱が上がってきたので終わりにします。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



PRIDEのミルコvsコールマンの途中で意識が無くなったんだよね…(遠い目)
ボブチャンチンは、絶対にミドル級の方がいいと思う!
そして私は、ヒーリングの試合が観たい!!!(でも大晦日にDynamiteに殴り込みしてたし…)

明日は、K−1MAXだ!!(格闘技週間だなー)

2005年02月21日(月) ネタな愛娘

散歩中にネタ発生。

ルナ!!そこは塀だよ!!


塀っていうか、壁っていうか…とにかくミラクル(笑)

乙女なので、詳しい内容は書けないのですが…
かといって、写メも出来ないし…

とりあえず、妹ちゃんに話したら…涙を流して笑っていました。


愛娘の発作で動揺した週末を送りましたが…ちゃんと生きてます(笑)
あのあとは、発作も起きていないので。


このままだと、身も心も腐れると思ったので…ジャンプを立ち読みに行きました(!?)


うわーん!ライトが怖いよーー!!


ちょっと、読んでない間に…大変なことになってますね(滝汗)

テニスは、次週からダブルス?
ダブルスかー、ダブルスー。

神さま、仏さま、許斐さま!!
かっこいいエージをなにとぞお願いいたします(−人−)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



違うって可能性ありますか?(滝汗)
神さまの動向は、ちっとも読めません(もちろん良い意味で)

2005年02月17日(木) 凹んでばかりじゃはじまらない

愛娘の発作を目の当たりにして、相当動揺しています…
大騒ぎをして(車で出掛けた父親を呼び戻した)(大迷惑)病院に行って来ました。
てんかんの可能性があるそうです。

獣医さんに、真剣な顔でそう言われたときわけがわからなくなりました。
待合室で待つ父親に説明をしなければならないのに、うまく説明できなくて…

でも、そういわれたものの…私自身、てんかんがどういうものかキチンと知っている訳でもなく(なにやら脳の関係で発作が起きるらしいということくらいで)ハウル帰りの妹ちゃんと話をしたあと、ネットで調べてみました。


犬と猫のてんかんの読本(PDF形式)
http://www3.big.or.jp/~vetrad/tenkandokuhon.pdf


キチンと調べてみると…今まで「おかしな癖だな?」と思っていたことも、発作の一種だったらしく…(滝汗)
今日病院では、この読本で言うところの『1.問診』『2.身体検査・神経学的検査』『3.血液検査』にあたる部分をやってくれたんですね。


発作とか目の当たりにすると、本当に怖いです。
特に、私は下の娘を心臓の病気で亡くしてるので…
その娘も、ときどき発作で倒れることがあったのですが…しばらくすれば症状が落ち着いたために、病院で詳しい検査をしてもらうことを遅らせてしまったんです…
あんなおもいをするのは、もうイヤだ…亡くなってからは、後悔後悔の毎日ですよ。

とりあえず、自分が元気でないことには…大事なこの娘を守ってあげられないので、お薬飲んで早く寝ます(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



おねえちゃん、コレ飲まないと!って言われた(笑)
おねえちゃん、こんなのやってるよ!見に行かなくていいの!?って言われた(笑)(←劇プリのこと)

拍手のお返事、溜めててスミマセン…

2005年02月16日(水) 超鈍感

全くもって、地震に気がつきませんでした〜〜!!

テレビではじめて知りました…
妹ちゃんに「その調子じゃ、巨大な地震がきたら逃げ遅れて死ぬよ」といわれました…(滝汗)

だってだって、その時間じゃ…ようやく寝付いた深い眠りの第一波あたりかと…
だってだって、愛娘も何も言ってなかったもの!(たぶん)


郵便物の転送期間が切れるので、慌てて郵便局に行って来ました…
慌てていたので、印鑑も発送する荷物も忘れました…(バカ)
いいさ、いいさ…とりあえず手続きだけできれば…(拇印で代用)(ボインって出た/笑)

雪混じりの雨が寒いです…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



田舎から送ってもらった大量の肉はあるけれども、野菜室が空っぽだったので…

母親が具合が悪くて寝込んでいるので、私が…私もそんなに元気じゃないけど(苦笑)
おつかいメモに『楊子』と書いておいたら、父親も妹ちゃんも買ってきてくれたので(もちろん私も買った)…しばらく楊子には困らないです!?

おかゆを、鍋で米から炊いたら結構美味しく炊けたよ〜(感激)


2005年02月15日(火) ひとまねワンコ

私は、携帯を目覚ましの一つに使っているのですが(もちろんスヌーズ機能も大活用)数分おきに鳴り響く『起きた?いっくよー』の声(笑)
だんだん、止めるのが面倒くさくなって…しまいに枕の下に隠すんですけど(それより起きた方が!?)

それをいつも見ていた、うちの愛娘が…携帯は枕の下に隠すものだと思ったらしく…


枕元に放置した携帯を、枕の下へ隠してくれるようになりました(爽)


鼻でこう…押し込むようにして(笑)

いったい、どんな芸ですかそれは…
お手も満足にこなせないのに。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



仕方がないので、気分転換にゲームボーイアドバンスを引っ張り出してみました。

私の反射神経で、どうやって氷帝114人斬ったんだろう…(滝汗)(@みんプリ)

まったくもって、記憶にございませ…


電話で相談して、予定を立てました。
2月中にアレとアレをして、3月中にアレをアレします(意味がわからないよ!)
うふふふ、まだバレてないvバレてないv

拍手のお返事は、後日あらためてさせていただきますです。

2005年02月14日(月) チョコレート大好きv

大好きなあの子のコトを想いながら、もくもく食べてました。

絆創膏チョコ〜!!(笑)

某方の感想どおり、味は普通のチョコレートでしたが。。。
でも、中のパッケージも凝っていて可愛かった♥

父親にチョコあげました。
妹ちゃんと、最初は「2人で一つにする?」って言ってたんだけど、せっかくだからそれぞれであげようか?ってコトになって。

私もチョコレート欲しいなぁ…(絆創膏チョコ食べたでしょ!)


バレンタインデーにちなんで、こんな占いをやってみました♥

チョコ占い


占いの結果

ともとやんさんは チョコレートパフェ です!

● あなたは、その「甘い誘惑」を武器にしたチョコレートパフェのように、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。



なんじゃらほいほい?
コレが本当ならば、幸せなバレンタインデーを今頃送っていると思うが?(苦笑)
あぁ!ねばり強さは足らないかも…

宇宙規模な包容力のある人プリーズ…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



お友達は胃薬です…


先日から、テンションの低いことばかりを書いててゴメンなさい。
こちらにわーっと書いてしまってもいいのかもしれないけれど、遊びに来て下さっている方々は詳しい事情を知らないお友達や、まだまだ夢を抱いているお嬢様たちがばかりなので…
別の場所を借りて、わーっと吐き出すことにしました。

ご心配いただいて、コメント下さった方々…本当にありがとうございました(ぺこり)
本当に、いつも…大好きです!(告白!?)

2005年02月13日(日) 絶不調

思い出しショックで発熱したのかと思いきや、お腹の調子も悪いので…風邪かもしんまい…?(苦笑)

せっかく声を掛けてもらった、舞台挨拶に行くコトも出来ず…(あぁ…うらめしや貧乏)


田舎から、大量に肉を送ってきたので…肉を食らって元気を補充したいと思います。
(どうやら肉には、脳内に気持ちを元気にさせる物質の分泌を促す効果があるそうで)

肉々祭りじゃー!!(から元気)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ぐすぐす、ひどいや…(違)
いや…でも、この辺は最近治安が悪いので…

そういえば、1年前もちょうど舞台挨拶だったね…(遠い目)

2005年02月12日(土) 大好きなんです心から

アニプリが少しでも続きますように。

とにかく、私は前向き派で!
以上!!
(簡単でゴメンなさい…でも、前にも話題にしたし内容がかぶるので)


実は、昨年のこの時期…というかバレンタインデーその日に、発熱するほどショックな出来事があり(オフの方で)(ってかオンの方何もしてなかったけど/笑)
そのコトについて、今もまだ解決が出来てない状況がチクチクと胸を刺激してイタイのです…
ちょこっとだけ、引きこもらせて下さい…
元気をいっぱい補充してきたんだけど、それよりもマイナスの気持ちの方が大きくて…
たぶん、時期的なものだと思うのですが。

大好きな人へのプレゼントと、お友達の方々へのお返しを準備してたのですが…もう少しお待ち下さいね。
本当にゴメンなさい。


あぁ…情緒不安定…

2005年02月11日(金) カラオケ三昧

本日は(日付変わっちゃってるけど)某オフ会に参加してまいりましたー♥

あのね、レイヤーさんは普段からステキだったり可愛かったりするのー立ち振る舞いが違うのよー
あのね、お絵かきさんはスケブにヒョイヒョ〜イって描いちゃうのーすっごいの、ステキなのー
あのね、私は何もとりえがない人だったのーとりあえず耳汚しな歌だけ…ゲフゲフ


飛んでまわってエージがいっぱい。胸一杯。
すっごい、楽しかった!
私も、あと10歳若ければ…いろいろやってみたいけど(本日のNO1キーワード/笑)

ウサギさんは、寂しいと死んじゃうのです。
ウサギさんは、寂しさを紛らわすためにテニにはまりました(笑)


酔っぱらいでスミマセン…危ないので、ちゃんとタクシーで帰りましたから許して下さい(涙)
ちゃんと、日付が変わる前に帰ってきたので。えぇ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



なんで?なんで?なんでー!?
年齢がバレるからダメですかー!?
でも、帰りの電車でもう一カ所振りを思い出したんだよー。もったいない(笑)


ラジオが予約録音できないから、MDLP対応のCDコンポが欲しい…切実に。
あ!コンポもラジカセも…調べてみたら値段がたいして変わらないから…コンポって言ってみた(笑)
これで、2週連続聴いてないのです…

しかもチョコレートマン忘れてたーーー!!!(号泣)

ライブにカレンダーですと!?
うわーん!いろいろ控えようとしているこの私に…なんて酷なことを…迷うじゃないかー!!!(迷いつつもほぼ決めている人)

明日は(ってか今日だけど)荷造り三昧だー!あと手紙(笑)

2005年02月10日(木) だいぶ回復+ひぇー(追記)

昨日は、うっかり寝込んで…何もすることもなく一日潰してしまったので…
今日は、その分を取り返すべく活動的に!!

午後から頑張りました(笑)

いや…午前中は、まだ身動き取れなくて…(滝汗)
でも、頑張って愛娘の散歩とかいろいろやったけど…図書館が休みだったので、何もかも台無しでしたけど…
だって、第二木曜日がお休みだなんて知らなかったんだもん(バカ)


あと、支払いとか…買い出しとか…
あ!そうそう、ここぞとばかりに…本屋さんで『声優グランプリ』を立ち読みしてきました(本屋さんゴメンなさい)
一冊両得なステキなコトになってました(笑)
そっか、カレリンがいいのか(メモメモ)
スクランも、3月までなの?よくわかんないけど。
せっかくだから、1年間くらいは続けてくれないものか。よくわかんないけど。

ついでに、マガジンも立ち読みしてきたんだけれども(コンビニゴメンなさい)読んだのが久しぶり過ぎて、一歩もRAVEもぜんぜんわかんなかった(涙)
って、ツバサはアニメ化するのか!?(遅っ)
ファイ、ファイ〜♪
あと、なんだか広樹さんのインタビューなマンガがあってビックリした。
似ているような似ていないような…せっかくだから、写真載っけてくれればいいのになぁ。

思った通り、ジャンプはもう無かったの…(もう木曜日ですよ)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



もう、それは語り始めたら止まらないくらいに(ここでは語らないけど)
もうすぐ一周年ですよ。
何が?何でしょう(笑)


明日は、某会合に参加する予定です。
あぁ!緊張する〜

○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

せっかく、声グラを立ち読みしてきたのに…おっしーのバレキスのとこ読んでこなかったコトに気づいた(涙)
あ!アニメディアの声のリレートーク(だったっけ?)は読んだんだけど。
明日、電車に乗る前に読んでいかないと〜(大迷惑)

手紙を書かないといけないんだけど、書いても書いても終わらない…荷造りも…

2005年02月09日(水) ダーリン最高じゃん

ニッポン勝利!!
ベンチスタートだった、しゅんすけとタカが何時出番かとドキドキしてたけど、よかった。出番あって(ともとやんは、しゅんすけ派)
わーん、めでたい!

っていうか、貧血と痛みがひどくて寝込んでます…
サッカー観てたから、まだアニプリ観てないのです…ゴメンね(何が?)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ベッドからあまり動けないので、マンガ読んでたんですよー『ああっ女神さまっ』
したら、このネタが出てきて「懐かしー」って(笑)


以下、私信スペシャルっす

>てーこさん
なんで笑うの?せっかく、うっきうきだったのにー(涙)
よーし!背中を押してもらったから、行くぞ劇場版ツアー。
参加表明、はいはい!(挙手)
バレンタイン、去年はイクスピアリに買い出しに行ったんだけど…バンソウコウチョコ(笑)

>いちのせさん
ご登録、ありがとう!
インフルエンザ、治ってよかったねー。
肌荒れにもビタミンよ、ビタミン補給よ!
メッセで見かけたんだけど、うちが死にかけてるのですぐ落ちてゴメンね…また今度ゆっくり♥


2005年02月08日(火) 冷たい雨

寒い、寒いっちゅーの!
こんなに寒いなら、いっそ雪でも…(朝は雪っぽかったみたいだけど)(でも車が大変だからやっぱいいや)

今日は、ラジプリちゃんと聞こえました!
ハングル語の放送も混ざってなかったし、機械音の彼方でもなかった!!


そうそう!遅ればせながら、アニメイトTVで公開されている劇場版初日舞台挨拶の模様も視聴いたしましたv
あぁ!あれ、どうしよう…ときめく(笑)
やっぱり、分け目の問題だと思うのよね。うん。
黒髪の長めの前髪…(言わずもがな…お察し下さい)

山崎裕太くん、かっこよくなったよね!
私は、あっぱれさんま大先生に出てたときは裕太くん派だったよ。
あとREXね。
私も年とる訳ですよ…(汗)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



だって、うち…一家で花粉症なんですもの。
3箱パックで買ってきましたv
明日は、今日とうってかわって春の陽気らしいので…花粉がどうなるのか、考えるのも恐ろしいです(+_+)

頭痛、腹痛、貧血Weekに突入いたしましたので、お薬飲んで早く休みますです。


拍手のお返事〜♪

>急ぎませんからそ〜
ほ、本当にすみませ…
ですよね!ですよね!
たぶん、決定したのだったら…大人の事情とかで覆すことは無理だと思うので…
応援している声をくみ取ってもらって、リターンズでも、Rでも、スーパーでも、SSでも、Zでも、GTでも、アンリミテッドでもいいではないですか!(なんか私の好みがわかりやすい例えだ)
でも、出来ることならばTVアニメ化の方が…び、貧乏人ですので(涙)
私も、OVAならレンタルかもです…。

無記名ぱちも、ありがとうございました〜♥

2005年02月07日(月) 何か自分なりに出来ること

もう、ずーっと色々と噂は聴いていたのですが…うん。
確定、なのでしょうか?

それは、やっぱり…私はアニメからテニプリに入った人間なので…
しかもオリジナルの回で(苦笑)

よくよく思い返せば、私が見始めた頃は…かなりオリジナル色が出てきてた時期なんですね。(呪いのラケット)(アレ面白かったの)
そのあとの練習中に、エージが分裂してたし…(青いエージと赤いエージ)

オリジナルストーリーで、話をひき延ばすのも…もう辛いだろうし…
何より、原作と違う試合結果とか…本当に別物感がありすぎてて。
ここら辺で、一区切りつけて充電するのも良いかと思います。

だって、本誌での連載はこれからまだまだ続くはずだし!
私たちの応援の声が届けば、続編だって可能性はきっとあると思うのです。


なので、私は反対派というか推奨派でもないけど…しいていえば前向き派?(笑)


とりあえず、今後の展開のためにも…なんとかして劇場版を観にゆかねば〜〜!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



す、すみません…きちんと確認してない情報なのに…
でも、早いうちから何かできることがあるのなら…って思って。

あ!ラジプリは?ラジプリはどうなるの!!
ハンターは、ラジオ大阪でやってるよね?たしか。
せめて、ラジオだけでも…続けて欲しいのだけども…(切実)


拍手のお返事です〜♪

>ポストカードはうちで〜
うわーん!ありがとうございます!ありがとうございます!
写真立てを探してきて、某コーナーに飾らせていただきます(>_<)
コチラの分は…次の休みには何とか…げふげふ。スミマセ…

>アニプリ終了情報があ〜
私も、同感です。
やはり原作ありきのアニメだと思うので…オリジナル部分で話を引き延ばすだけならまだしも、本筋部分も随分と離れてきてしまっているように思って…なんだか安心して観ていられないというか(苦笑)
前向き派として、これからも応援していきましょう〜!!




2005年02月06日(日) ネタ担当でオチ担当+追記

今日も今日とて、RJMに行ってきました。
千秋楽ってやつです。
なんだかんだ言って、舞台の千秋楽って初めてかも?です。

なんか、やっぱり千秋楽は違うんですね!
盛り上がり方も違いますし。
あと、座る席が違うと舞台の見え方も全然違うので…何回来ても楽しめるんだなーって。
何回来ても、基本的に同じところで泣きますけど…(苦笑)

なんだか、ながやんとキメちゃんは…kinki kidsかタッキー&翼のようだよ(笑)
ほら、松岡さんがソロのときのバックダンスとかさー!!(桃ちゃんダンスだー)(森山さーん!!)

でも、最後に圧巻だったのは…ローリーのギターだろうか?
やっぱり、あの方はただの面白い人じゃなかった…

本日お相手して下さった皆様、どうもありがとうございました!!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



いや…舞台中とかじゃないですよ。ながやん見なきゃイケナイし。
ほら、休憩のときとかつい…あまり見ても失礼かもとは思ったのですが…でも…ゴメンなさい(+_+)

帰ってきて、軽くごはんを食べて…
ラジオ聴こうと思ったら、なんか変なハングル語の放送がかぶって聞こえて…内容ほとんどわかんなかった…
なんでだよう!!(怒)


拍手お返事です〜

>1日で届いたのですね〜
びっくりしました、ご連絡をいただく前に届きましたので(笑)
というか、あの!あの!ポストカード!!
あれ、いいんですか?あれ?あれ?
とりあえず、かなり年季の入ったポータブルMDプレイヤーと戦ってみます(>_<)


なんか忘れてると思ったら、義経ビデオセットしておくの忘れたんだ…(がっかり)


☆.。.:*・゜☆.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


日記を書き終わって、プレビューしたら…カウンタが12000超えてました。
ありがとうございました。
こんな日記でも、楽しんでいただける部分があるのでしたら幸いです。

2005年02月05日(土) 声優界のkinki kids

チョー内輪ネタでスミマセ…
あぁぁぁ!コレ、ステキすぎます本当に。
私も買えば良かったよー(涙)
ということで、無事に届きました!ありがとうございました!(私信)
折り返し、手配をさせていただきますので!(私信2)

ホントは、舞台挨拶の模様を見たかったのですが…明日、お友達に返さなくてはならないビデオを、もう一度見返してます(笑)

明日の準備がまだ終わっていないので…
短くてゴメンなさい。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



いえ、仕方がないんですけど…
妹ちゃんのPCが調子が悪くなって…いろいろ、やってたのですが…(涙)
私じゃあ、もう無理だ…

拍手のお返事は、上記の通りです…(苦笑)
また、改めてご連絡いたしますので(>_<)

2005年02月04日(金) ミラクルは起きなかった(RJM)

いや、起きかけたんだけど…私の反射神経が足らなかったのです。
あぁ!もう、何が言いたいのかわからないよー(笑)


えっと、今日は移動が多くてちょっと疲れた…
病院いってー。ついでに花粉症の為にアレルギーの薬もだしてもらった。
別々に行くと、余分なお金がかかるしね。
っていうか、気心知れている先生だからこそ頼めたんだけど。
いつもは、地元に帰ってきてからお薬もらうんだけど…今日は帰りが遅くなるから、病院の前でもらった。
お薬手帳がいっぱいになったので、新しい手帳を作ってもらった。

ラー博行ってー。ホントは札幌味噌ラーメンの専門店で食べたいのに…いっつも並んでるだもん(涙)
なので、博多ラーメンのお店でワンタン麺を食す。
ニンニクが効いてて美味しかった。キムタマは何だか冷たかったから、今度はもういいや(爽)
あ!ラーメンを写メしたときに、お向かいの人の手元が映りこんじゃったのですが…知らない人です、あしからず。
ちなみに、お向かいさんはカップルでした。

そのあとは、新宿に出てー。何年か振りにタイムズスクエア行ってみた。
私の好きな洋服屋さんの冬物セール品コーナーが!!でも、泣く泣く退散(後々のことを考えて)
普通のショップでは、この前テレビでもえちゃんが私とお揃いのコートを着ていたときに履いていたブーツがいっぱい並んでいた。色違いで7種類くらい!?
化粧品のフロアーを彷徨いながら、メイク下地をひたすら探す。
あと、クチコミで評判のボトルタイプのアイライナーも、穴が空くほど見つめてきた(見ただけ)
ハンズも色々見たんだけど、何を見たんだっけ?防犯グッズコーナーと、花粉症対策コーナー?
三越のデパ地下で美味しいモノを買おうと思ったら、改装中でデパ地下無くなってた…せっかく、タイムズスクエアから歩いたのに…(涙)

気力が無くなったので、もう会場近くに行ってしまおうと。
ホントは日曜日にお茶するつもりだったお店に行ってしまおうと(笑)
お茶は、ステキに美味しかった!!!奮発した甲斐があったよ、癒された。
でも、おべんきょの本を読んでたんだけどね。(だって時間あったし)

開場時間に合わせて、会場へ向かったら…すでにものすごい行列で。
そうか、サイン入りのグッズ販売とかあるんだ…。
私が入場したときには「開演時間に間に合うの?」ってな行列っぷりだったので、大人しく席に座ってました(苦笑)
そんなこんなで、お友達と無事合流(座席待ち合わせ)
反対の隣は、ちびっこ連れでした。


内容は、まだこれからご覧になる方のためにも控えますが(でも、再演だから前に観た人は知ってるんだよね)私は、前半部分で半泣きでしたけれども何か?
だって、ながやんが!ながやんが!親指ポケットー!じゃなくて、追いかけられて…わーん!
って、思ってたら…てーこさんに予言されてた。なんで知ってるんだよう!(笑)

トークショーイベントはですね、キャストからひとことずつ挨拶があって…舞台からサイン入りのカラーボールを投げてくれて…そのボールをゲットした人の中から、青色のボールだった人はさらにサイン入りのCDとパンフが手渡してもらえるという、ステキな内容でした。
私は、つくづく反射神経が鈍いと…悲しくなって。
だって、私の頬の横をビュビュンと飛んでいったボールは…ながやんのサイン入りボール、しかも青だったらしいのです。
お隣に座っていたチビッコがゲットしてました。
チビッコ、青いボール持ってるなーって思ってたら…ながやんの前に並ばせられてて。

せっかくの涙も、この出来事で吹っ飛びました…

あぁ!私に、もっと反射神経があったなら!
もっと、注意力があったなら!

帰り道は、友人はキメちゃんキメちゃん言ってて、私はながやんながやん言ってるから…会話しているように見えるけど、微妙にすれ違ってます(笑)
パンパシフィック・テニスの会場と同じ駅だったので、しかも終わった時間が同じくらいだったので…そそくさと地下鉄で帰りました。
みんな、シャラポワ見にきてたのかなー?(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



しょうがないんだな。
地元駅に着いたのが、10時30分だったんだな。
最近、ラジオの電波入りにくいしね…ラジプリも、雑音の彼方だった…(遠い目)

2005年02月03日(木) 今日は季節と季節の節目です

節分なので恵方巻を食べました。
節分なので豆を年の数だけ食べました。

今年の恵方は西南西だそうです。
恵方巻の一気食いって、結構大変よね(笑)
豆も年齢が増えていくにしたがって…食べるの大変よね(爽)

100円ショップで、方位磁石を買ってきたのです。
恵方巻を食べるためもあるけど(笑)…本命は今日と明日の境目(つまり夜中の12時)に御守りを貼るためです。
本当は、御守りは2個買ってきたのでオフィスにも貼りたかったんですけど…私は1人しかいないので、同時に2カ所へ貼るのは無理な話で(涙)
とりあえず、基本は家にお金が巡ってこないと意味がないかな?ということで、家のダイニングに貼ることにします。
オフィスは、そんな夜中に…間違ってセキュリティ会社の人が飛んできても困るので(お金取られるし)っていうか、その前に夜中にオフィスのある建物に入ろうとすることで通報されても困るし(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



そして、関西在住歴のある友人Bに「エセ関西人」とつっこまれておりました。
久しぶりに長話した、洋服屋さんでの話です(笑)

明日は、病院行って→RJMですだ。
移動が多いなぁ(苦笑)


拍手のお返事です♥

>了解致しました。で〜
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!
こちらも、了解ですv頑張ります(>_<)

>お嬢様、大丈夫です〜
なんとか、今のところは大丈夫そうです…ありがとうございます。
うちの子は、破壊行動(家具を壊したり)とかでなく、自分の身体の内側に来てしまったので…ことさら可哀想で…
どれくらい、分離に対する不安が大きくなってしまったのかというと…私がトイレやお風呂に入るのにも、扉の前でキューキューと鳴き続ける程でした。
犬も猫も人間が思っているよりもずっと複雑で、ずっとデリケートなのかもしれないです。
というか、私の大好きな特命リサーチ200Xで取り上げられていたなんて…うかつだった(笑)(←昨日の参考リンク先)
リニュについても、ありがとうございますv
春に向けて、気分を明るく…ウキウキモードでございます(^−^)

2005年02月02日(水) 大好きすぎて片時も離れたくないのです

犬の分離不安症というものをご存じでしょうか?
ペットが、飼い主に対する依存心が強いあまりに…離れることに対して極端に不安を覚え、それにより問題行動(無駄吠えやトイレの失敗など)や身体症状(過度なストレスによる下痢や発熱)が出てしまうことを言うそうです。

詳しくはコチラから
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20020120/f0428.html

ぶっちゃけ、甘やかし病…(滝汗)

前々から、そんな気はあったのですが…最近、私の生活スタイルが変わったこともあってか(家にいる時間が短くなった)状態がさらに悪くなってきたみたいで…
この数日は、震えが止まらなくなってしまって(痙攣というほどではないのですが)今日は病院に連れて行ったのです。

熱を計ってもらったら結構高くって、あとは念のため血液検査をしてもらったのですが腎臓や肝臓、炎症の反応はありませんでした。
血液検査ではわからない生殖器系の病気の心配も、可能性としては残っているのですが…獣医さんに生活スタイルの話をしたら、そちらの問題の方が可能性として大きそうだと。
あと、獣医さんの経験によると…パピヨンは飼い主への依存度が高いらしいです…前にも、そういう子が居たって。

今日のところは、熱を下げるための注射を打ってもらって(熱が高いと寒気のため震えが出ることもある)様子を見ることに。
今は注射が効いて熱が下がってきたおかげか、となりでスヤスヤ寝ています。

やっぱり、急激に一緒にいる時間が減ったせいかな…かなり甘えっ子になってて。
ゴハンも私の手からしか食べないし、私が部屋を移動するたびにくっついてくるし、座ればヒザに抱っこだし…可哀想だと思ったら犬のためにはならないと思いつつ、ついつい手をかけてしまうのがイケナイんですよね(^^;
これからは、自分に厳しくいかねば。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



なんか、今日の作画キレイだった気がする?
エージは、エージらしくてよかったよ。
木更津ツインズ万歳。そして観月さんも(笑)

NARUTO…こんな心理状態で、キバと赤丸の話を見たら泣くじゃないか!!
感情移入、激しいよ?(笑)
うわーん、赤丸!!!


拍手お返事&私信です

>映画行きましたか?平〜
実は、まだなんですよ…
うちの地元は、レディースデーが水曜日じゃないんですよね…なんでだろ?(笑)
週替わりで入場者プレゼントがあるので(大きいお姉さんにくれるかわかんないけど)それを選んで日にちを決めようかと思ったのですが、エージは無いんですよー(涙)
どのキャラがどの週か忘れてしまったのですが、リョマ・リョーガ・手塚・周助・景吾・桃のどれかがもらえるらしいです(種類は選べない)
奇声を聞きながらの映画鑑賞はチョット…なので、前売り券を購入して早めの回にチャレンジしたいです。
情報ありがとうございました!

>メールのお返事
ご了承を得たので、こちらでお返事失礼しますー
そんなに沢山お願いしたら、申し訳ないかと思ってたのですが…
せっかくのお申し出なので、お言葉に甘えさせていただいてもいいでしょうか?というわけで、その2点もお願いしますです(>_<)
あとあと、こちらの2点も了解です!
MDの方がいいですか?CD−Rが余っているので、そちらでの操作がご面倒でなければ焼きますよー

>お電話Love Callの某方
突然お電話して失礼いたしました!
携帯のメールを打つのが遅いので、直接話した方が早いと思いきや…しゃべるのが下手でスミマセン…(滝汗)
テニミュで日程が合わなくてお会いできず寂しい思いをしたので、日曜日お会いできるのが楽しみです〜うふふv
爪、爪塗らなきゃ!(ネイリスト復活?)


全国的に大雪らしいのですが(特に日本海側)受験生の皆さんなど、大丈夫でしょうか?
こちらは、冷え込みは厳しいですが(バリバリ氷点下)雪はないのでなんとか。
最近の高校受験日(私立)は、随分と日程が早くなってるんですね。
私の頃は、私立の受験のあと公立の受験までたしか4日程しか空いていなかったので…私立の試験日までは3教科に集中→その後はひたすら社会科(理科は得意だったから後回し)に打ち込むという作戦でした。
結局、第一希望の私立に合格したので…その作戦は実行されるには至らなかったのですけれども(私立の合格発表まではやった)
寒さと疲れで抵抗力が弱っていますから、風邪・インフルエンザ(これも風邪だが)には気をつけて…頑張って下さいね!

2005年02月01日(火) おかまを抱えたOLさん

今日、お昼に出るときにばったり出会った向かいの部屋のOLさん。
何か、丸いモノを抱えて給湯室へ。

それは…お釜?

???

??



あぁ!炊飯器の内釜か!
って、部屋でお昼にゴハン炊いてるの!?

それは確かに…経済的かも。
お昼休みに合わせて、炊飯器のタイマーをかけているのだろうか?
おかずは持参なのかなぁ?


バタバタしていることにかまけて(?)メールとかお手紙をサボっててゴメンなさい…
おべんきょは、新分野に突入しました。
図書館、いっつも本が少ないと思ったら…みんな貸し出し中だったみたいです(汗)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



CDとかMDとかカセットとか、本当に助かってます!
私は、音がないと寂しくてしかたがない人で…(帰ってきたら、とりあえずテレビをつけるタイプ)
なので、寝るときとかも必ず何かかけてるんです。

でも、その酷使っぷりでコンポがご機嫌斜めなのかも…(滝汗)

なんだか、sleepタイマーも壊れました…
うっかり朝までALLリピート…

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。