enpitu



朋夜の日記<GaySite...ともや

 

元気しててね - 2002年05月06日(月)



実習などで多忙のタメ、しばらく日記はお休みデス。



...

深い意味はありません - 2002年05月04日(土)

忙しくて日記サボってましたというワリにはずーっと暇しているGWです。先日は前回の某女子大との合コン(その合コンの話は日記に書いたけどすぐ消した)の続きっぽい人間関係でUSJに行ました。朝の9時にUSJの駐車場に居たんですよ。自分でも信じられません。ノンケの男と一緒に複数の女と会うために休日の朝にノコノコでかけるなんてそんなアホなことを!(単数でも無論同じ)
休日の朝の9時なんて可愛い寝顔をして好きなオトコに股間を愛撫されながら惰眠を貪るためにあるような時間帯ではないですか。ああ不毛だ。

合コンの日記を消したのはつまんない女の悪口のオンパレードになってたから女の人が読んだらもしかしたら不愉快かもなあと思ってなんですが。ヤオイサイトから来て下さってる肝っ魂の座ったお姉様方にとっては全然そんな事なくて「ケッケッケ」と笑うだけかもだけど、しかしノンケのSMサイトから遊びに来てくれているノンケの男性が読むと「僕ちゃんこんなに女にモテちゃって困ってるのよマジで」という感じにとれてスゲー嫌みだろうなあとか。まあぐちゃぐちゃ考えて消したのよ。ほら、僕ってソトヅラいい子だし。<うーはーはー。

いつも同類というか、よく似た価値観(そんな大げさなモンじゃないけど)のヒトタチと話してばっかりいると、全く違う思考回路のヒトとぶつかった時にはある意味新鮮だったりもしますね。違う思考回路と言っても「相容れない」という意味ではないですが。(相容れないのは「きっとわかってくれるハズ」という感覚のヒトにむしろ多いかも。)なんか回りくどくなったけど、昨夜話してて面白かったのは「女のヒトに嫉妬することってないですか?」と、あるノンケの男性に聞かれたことなんですよ実はね。「ないです」と即答したんだけどちょっと意味が読み取れなかったので「嫉妬ってたとえばどんな事で?」と質問したら「たとえば女の人の美しさに」というお返事だったのです。思わず「それは絶対にないです、だって僕のほうが綺麗だから」と答えそうになってしまいましたよ。<うーはーはー

もしかしてゲイっていうと女になりたい男だと思われちゃってるのかもと思って「僕は女になりたいタイプのゲイじゃないですよ」と念の為に返事したらその男性は「この女性がもし男ならきっと俺よりイイ男だろなあと思ったりして嫉妬する事がある」というお話だったのでした。それならわかります。女の人に対して「(性格が)男前やなあコイツ」と思った事もあります。回数はごく少ないけど。逆に女々しいなあと思うオトコもいるしね。たとえばほら。女の悪口書いて後で消す奴とか。誰やねんそれって。ほんまサイテーやなあ。<うーはーはー


大人のオモチャをゲットした
ともや@HARBOTの画像<嘘



...

 

 

 

 

日記過去ログ
past  will

Mail BBS Home











エンピツ