流花の日記

2003年09月11日(木) 機種変♪

少し前から気になっていた、スリアミCMの携帯に機種変した(^-^)
カメラ付きは初めてなんだけど、こんなに便利だとは思わなかったー。
画面も大きいし、音もいいし、辞書付きだし…昔とは大違いだねぇ。
前の携帯は貰うことが出来るんだね。その前の機種変の時は、
返しちゃったから、今回は記念に貰って帰ってみた。
そうそう、関西のJ-フォンでは前の携帯の年数で割引があるんだって。
中国ではそんなのなくて、普通にポイント割引だけだよ〜。
地区によって差があるのは許せんなぁ〜。



2003年09月06日(土) NO MORE MACHINE GUNS PLAY THE GUITAR

やっと…やっと、SUGIZOの『NO MORE MACHINE GUNS PLAY THE GUITAR』を
手に入れた!!!
7月下旬から捜し求めて…何日経ったことやら(苦笑)
予想していた曲とは全く違っていて、激しくてびっくり。
好きだな〜こーいう曲!
三曲目のドラムが、なんか懐かしい感じがするなぁ。と
思ってたら、真矢が叩いてたのね。
ジャケットを良く見れば、全曲、真矢が叩いてるじゃないの〜。
そーいえば、どこかのインタビューで、今回真矢が参加しているって
読んだっけ。
それから、特典のトレカも入ってたので、良かった(^-^)

何の気なしに、ネットサーフィンをしていて発見!
週刊マガジンに連載の、『ゴッドハンド輝』の作者は
女性だって…!毎週好きで読んでたんだけど、まさか女の人が
描いていたとは。

漫画といえば、『ヒカルの碁』とうとう最終巻が出ました。
連載中は、ジャンプといえば、ヒカルの碁!というくらい
ハマってたなぁ〜。連載を続けていくうちに、更に絵が上達して
いくのって、すごいよね〜。

連ドラが、少しずつ最終回を迎えてるけど、今回私はあんまり
見なかったなぁ…。
月9(タイトル何だっけ^^;)と「愛するために愛したい」…いや、「愛されるより愛したい?」だっけ?
坂口憲二のドラマ。
それと「Dr.コトー診療所」の3つだけ。
坂口のドラマの最終回…あれは、いったい〜〜〜。
よくわからんドラマだったなぁ…。
一番面白かったのは「コトー」かな。
次の回が気になるドラマってのは久しぶりだった。

気になるドラマといえば、こないだから始まった、NHKの「ニコニコ日記」
毎晩15分の短いドラマなんだけど、好きだなぁ〜。

秋からは、『トリック3』が始まるみたいで、楽しみ〜。
しかも、深夜放送じゃないのでリアルタイムで見れそう♪







 < 過去  INDEX  未来 >


流花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加